ウインバリアシオンファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 01:44:59

    種牡馬として頑張ってるバリアシオンをんほったり産駒共々応援するスレでつ

    スレ主はアンチを装った激重ファンではないので悪しからず

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 01:45:39

    最近ウインバリアシオン関連のスレ多くね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 01:45:56

    あいつかと思ったわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 01:46:23

    >>2

    シコリティ高いのばれてきたからな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 01:46:58

    アンチを装ったってなんか変なことでもしたん?その人

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 01:48:39

    バリアシオン産駒と言えば地方で絶好調なコンチバリアシオンが居る訳だが
    芝馬では?と思うぐらいには良馬場だと微妙らしいのよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 01:50:29

    受胎率高いらしいしメーヴェに付けたらどんな馬が生まれるかなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 01:51:22

    >>7

    二冠馬か

    いや違うか

    いや二冠馬か

    どっちなんだ!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 01:53:01

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 01:53:21

    これでトキツカゼみたいな馬がウインバリアシオンが排出したらこの世がひっくり返るな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 01:54:12

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 01:55:52

    >>11

    あっちの方ってバリアシオンの事よく思ってない印象があるんだが

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 01:57:31

    バリコノユメってサルサディオーネと親戚だったんか

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 01:58:16

    >>12

    スレ画にいるし優待にも入ってるから大丈夫でしょ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 01:58:46

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 02:01:19

    バリアシオン産駒とオルフェ産駒が一緒に走ってるレースあったような気がするけど思い出せない

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 02:09:03

    バリアシオンは未知数なところがあるよな
    んでもまぁあの肌馬でJRA勝ち上がりどころかOPクラスもだしてるからこの時点でもう能力は証明できてるよな
    北海道の馬産関係者が「JRA勝ち上がりが出たら相当凄いことですよ」って言っていたらしいし

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 02:17:29

    ドスハーツが心配

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 02:29:44

    そういやラスターカノンが初勝利を上げてたんよな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 02:43:15

    ラスターカノンってポケモン由来かね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 02:50:15

    >>20

    そうじゃね?

    ラスターカノンとかドスハーツの馬主さんのほかの所有馬にウインバリアシオン産駒ではないけど「パクパクデスワ」とか「ウマピョイ」とかやっちまってるし()

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 02:52:21

    そういえばバリアシオンの素顔ってほとんど見たことないな

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 03:41:53

    >>5

    クセが強いだけで特に何かしたわけではない

    けどなんか晒し上げようとした奴が荒れ目的でスレ立ててた

    なおそのスレは最終的にバリシコスレと化してスレ主がキレたのか突然爆破された

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 03:49:55

    ここもいずれバリシコスレになる

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:27:17

    >>22

    はい

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 11:12:35

    >>5

    特に何もしてないけどとにかく癖が強い

    たったの2スレで有名人()になってるだけ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 11:17:31

    >>16

    重賞ではドスハーツとマルシュロレーヌ・アルドーレが平安ステークスで一緒に走ってたぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:17:10

    やっぱバリアシオン産駒は地方が多いからなぁ次のJRA出走とかいつになるんやろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:21:26

    >>13

    バリコの母の妹がディオーネおばさん

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:25:35

    >>16

    オーソリティ(オルフェ)

    ヴァリアントジョイ(バリ)

    ブラックホール(ゴルシ)

    ネモフィラブルー(オーシャンブルー)

    が一緒に走った新馬戦

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:32:19

    ヴァリアントジョイは3歳未勝利が間に合わなかった勢か
    今は園田でそこそこ頑張ってるらしいが

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:37:45

    >>28

    バリコノユメは今月を予定してるみたいだけど、まだ放牧中だしいつどこで走るかは分からん状態

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:59:23

    そろそろバリコノユメも1勝クラスは突破して欲しいな

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:04:40

    ドスハーツの全弟であるドデカハーツ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:40:31

    マジックミラーが脚やったのを見てドスハーツが心配になるな

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 14:30:20

    >>35

    オタクインパクトもやってたからマジで心配なんよな

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:02:54

    ウインバリアシオンが脚部不安を元々持ってたから本当に産駒も心配や

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:43:56

    そういやドスハーツの次走の情報が出てないのな

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:00:00

    あげ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:19:35

    ドスハーツが1勝以上するのに結構時間がかかってたからバリコノユメもまだまだなんよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:01:44

    >>38

    次走は東京記念だけど出られるのだろうか…

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:09:11

    >>41

    トライアルがなぁ.......

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:09:33

    というか地方に行ってから激太りし過ぎやろと

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:18:47

    >>43

    ライブ映像を見ながら+23kgは笑ってしまったが、一体何があったんだ…?環境が変わってストレス太り?馬ってストレス太りする?

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:19:30

    >>44

    地方の方が運動量が少ないからデブった可能性ってコメントを見た事があるがどこまで本当だろうか

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:09:03

    お元気そうで何よりです


  • 47二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:40:44

    >>46

    バリちゃんって可愛い寄りじゃねと思ってしまう

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 03:06:15

    目はくりっとして可愛い感じだけど顔立ち自体はシュッとした感じでカッコいいなあ〜🥰

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 09:05:53

    右と左で顔の印象がちがって一粒で二度美味しいバリちゃん
    顎が細いのはお父さん譲りかな

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 11:57:54

    2年前にリンゴを食べさせるのを諦めたらしいのね

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 11:59:32

    相変わらずシコリティ高いな

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 12:21:21

    バリちゃんって種付けの時はゴルシみたいに立つんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 14:18:04

    お仕事大好きらしいし多少はね

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 14:20:19

    産駒は割とバリちゃんの母系の血が出てるのも居るなぁと

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 14:21:17

    うぉーーバリシコ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 14:22:48

    >>54

    ストームバードが確かアメリカダートのスプリンターなんよな

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:01:40

    バリアシオン産駒の出走は....今回は少なめか

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:38:39

    バリアシオンが重賞馬を出せたらわりと凄いことになるん?

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:28:23

    >>58

    凄くないわけないんだわ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:58:16

    やっぱウインバリアシオンは知名度があまりなくてこの手のスレは盛り上がらんよな
    産駒数の多さの問題もあって語るネタがなぁってこもあるが

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 02:41:54

    >>58

    オープン入り出した時点でけっこうな驚き広まってたくらいやで

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 03:12:02

    ドスハーツくんは可能ならダイオライト記念とかも狙って欲しいね

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:25:35

    休養中なのにさりげなく宝塚記念(2013)の人気投票で17位になったの地味にすごいね

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:20:57

    >>63

    はえーすっげ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:26:36

    ドスハーツは東京記念5枠8番
    めちゃくちゃ応援しますわ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:27:16

    こいつパドックでよく寝てたってマ?

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:01:25

    >>65

    ホンマや頑張って欲しいな

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:04:54
  • 69二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:55:50

    >>68

    寝ながら歩いてんの?

    目瞑ってるだけじゃない?

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:33:36

    >>69

    ガチで寝てるらしい

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:39:56

    ドスハーツが東京記念勝てたらあの拗らせたファンの人憤死するんじゃね?()

  • 72122/09/05(月) 01:23:09

    >>24

    元々ファンスレだからそうなるのも想定済みやで.....産駒応援を主にしたいけど少ないからね......

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:40:52

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:54:16

    ドスハーツ勝って欲しいなあ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:58:29
  • 76二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:15:41

    ドスハーツ君は引退までに1億以上は稼いで欲しいのよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:13:17

    >>75

    えぇなぁ.......

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:58:26

    バレリーナ→ヴァリアシオンと来てるんだからバレエ用語使った名付けの産駒もっと増えてほしい

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:58:14

    >>78

    バレエ用語の名前だとウインレヴェランス、マブアロンジェ、コンチエトワールとかか。まあ少ないよね

    今は"バリアシオン"から名前もらってる馬が多いかな。稀にエムティウインとかウインフラッシュとかキタウィンとか"ウイン"からもらってる子もいるけど…

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 02:01:24

    ドスハーツが重賞を取れたらバリアシオンの種牡馬需要は高まるのかどうか

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 02:50:21

    大人しいんやなバリって

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 13:06:53

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:41:27

    バリシコ

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:47:01

    >>78

    全妹がガーランドワルツだったりする

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:52:22

    所でだけどウインバリアシオンと関係のある馬とか厩舎の話をここで語るのはアリなん?

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:54:09

    >>85

    脱線しない程度になら大丈夫じゃない?

  • 87122/09/06(火) 19:55:11

    >>85

    脱線しなかったりアンチ行為さえしなければええで

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:56:08

    やっぱ中央はOPクラスに上がるとそこから苦労して地方に移る民が多いらしいのな
    ドスハーツ君はどうなるんやろ

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:57:00

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:57:22

    >>81

    せせせんせー、バリの整歯もやってたんか……

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:42:22

    >>84

    半兄(キンカメ産駒)のプルミエダンスールもバレエだね。ガーランドワルツもプルミエダンスールもウインバリアシオンもクラブ馬だから名前が公募になるとバレエ関連の名前が付きやすいのかも…?

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:49:28

    父系のほうからもダンス関連の言葉で名前が繋がってるんだよね。ノーザンダンサー→リファール→ビューパーダンス→アイリッシュダンス→ハーツクライ→ウインバリアシオンで

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:45:08

    >>88

    早く出走番組に苦労しないぐらいの賞金稼いで中央に戻ってもらいたいわね

    昌先生が引退するまでに実習生時代からの付き合いでもある小沢君乗っけて重賞勝ってもらわないと

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:43:48

    >>93

    とりあえず地方で重賞を取らないとなぁ

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:32:55

    今日の20時はドスハーツの東京記念やねんな
    netkeibaはほかの馬と被って出なかったけど

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 11:11:06

    小顔なバリちゃん良い.......

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 11:30:10

    >>96

    デカい顔の隣に並ぶと小顔強調されるな

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 11:59:31

    >>96

    >>97

    でも身体や体重はバリちゃんの方がバカデカいのよな

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:49:06

    >>98

    上の写真の時(初対戦のきさらぎ賞)は

    オルフェ(450kg)

    バリちゃん(514kg)

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:54:28

    弥生賞→青葉賞→ダービー(-14kg)

    日経賞→春天→宝塚記念(-14kg)

    と体重を落としている時期があったりする

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:55:56

    正直展開次第かもしれないけど上手くやれれば2000~2200mもいけた気はするのよな
    その代わり直線一気じゃなくて捲るかロングスパートで一気に先頭に立って逃げるかの二択になるだろうが

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:01:05

    うーん惜しいかな勝てるかは置いておいても屈腱炎が無ければもっとレースも出られたしもう少し重賞レースは獲得れただろうからなぁ

    結構オルフェが居なければという人は居たけど春天とかオルフェが居ないレースもあったんだし惜しいよホント

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:36:06

    >>100

    弥生→青葉→ダービーは毎月輸送になるから当然痩せるわけなんだけど、限界まで絞っても496キロか。やっぱすげえでかいな…


    春天の前は意図的に馬体重を落とすようにしてたらしいぞ

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:42:54

    ドスハーツ -14kg

    頑張ったね!

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:12:54

    地方に合わない可能性はあるのかどうか
    とりま今回はよう頑張ったんやでドスハーツ君

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:22:50

    オタクインパクト君の件もあるから皆怪我なく走り切って欲しいそんでもって勝って欲しい
    バリちゃんも現役の時は脚部不安に悩まされてたのもあるから産駒にそれが受け継がれなければいいと思ってるけどね
    オタクインパクト君の屈腱炎引退がデカすぎた

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:28:31

    ドスハーツくんおつでした。最後の直線入ったあたりで「だめだこりゃ…」って思ってたけど追い上げて7着。相変わらずいい末脚
    叩き良化型だからどんどん走ってまずは大井で1勝挙げてくれ

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:41:08

    >>75

    目がイケメン過ぎて惚れかけたわ

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:42:01

    大井に慣れてドゥンドゥン勝ったら東京大賞典出走もありえるのかな

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:05:58

    >>109

    ウインバリアシオン産駒のG1出走とか最高やな…

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:15:30

    >>110

    JpnとはいえJBCクラシックを目ざしてるらしいしまだまだやな

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 02:06:57

    とりあえずは大井に慣れることからかなドスハーツ君は
    まずは重賞レース以外も大井ので出すのかなドスハーツ君は

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:47:32
  • 114二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:13:39

    身体

    バリちゃん>オルちゃん


    バリちゃん<オルちゃん


    なの真逆で面白いや

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:46:23

    >>113

    めっちゃ細いな

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:28:20

    バリアシオンってなんで重かったんやろ

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:21:46

    >>116

    背も高いし胴も長い大型馬だからなぁ…

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:58:06

    ハーツ産駒ってハーツクライと違って穏やかタイプが多くね?
    マイペースタイプとも言えるけど

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 16:51:02

    バリちゃん産駒が少ないこともあるけど昨日でとりあえず産駒出走は一旦なんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:31:51

    >>118

    ミヤビちゃんの桜花賞…

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:37:03

    >>118

    大体バリアシオンとジャスタが悪い

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:15:03

    メイショウナルトとカレンミロティックという、もともと強かったけど、玉を取ってスッキリした結果、さらに強くなった馬が初年度から2頭も出たのを忘れてはいけない
    ちなみに、アイドルホースオーディション2位のゴーストももともと気性が悪かったらしいけど玉を取って大人しくなったそうな

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:31:19

    かっこよ


  • 124二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:39:37

    バリちゃんってまだ大人しい方なんかね
    蹴り癖はあるけど

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:54:15

    >>119

    11日(日曜)は盛岡で3頭、金沢で5頭走るで!

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:38:59

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:41:23

    >>125

    めっちゃ出るやないか!

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:42:28

    netkeibaばっか見てたけどJBISも良いかもな

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:41:30

    最近バリアシオン系のスレ増えてんのなんやろ

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:26:07

    あにまん民に好かれてるのかね

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:40:08

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:46:41

    12,13も出てるぞ

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:48:59

    >>131

    アンチを装った人はこれを狙ってた可能性が微レ存

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:54:31

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:50:02

    >>132

    おー、ありがとう

    アムレート、次は勝てるといいなぁ。日曜には金沢でアシオンとバレリーナも走るから姉妹勢揃い

    マブアロンジェは3歳にして30戦目か。応援してるけど2戦連続でしんがり負けだから少し心配

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:02:46

    コンチバリアシオンがどこまで行けるかだなぁ
    地方でも重賞レースに出られるように勝ち上がって欲しいよ
    シルポートもハクサンアマゾネスを出してたりするしバリちゃんも出して欲しい

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 02:50:04

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 02:51:09

    バリアシオンの半弟とか全兄とか見てると獲得賞金の差がすごいし他がダート馬だからワンチャンダート馬だったのでは?ってなるな

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:53:31

    盛岡1Rで産駒が3頭も走る
    どの子でもいいから1着になってくれ。頼む…

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:26:50

    エムティウイン2着
    サツキダンサー4着
    ヤマシヨウパール5着やな

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:14:30

    アロエ賞でジャスタウェイ産駒も出るらしい

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:28:15

    >>140

    見てた見てた。6頭立てに3頭出して勝てへんのかい…

    でも3頭とも賞金くわえて帰ってきてえらい

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:00:20

    >>136

    コンチバリアシオンはスプリンターだろうから南関東のスプリント重賞となると場合によっては東京盃とか最終的に狙うんじゃね?

    このまんま順調に勝って賞金を集めたらだろうけど


    重賞それもJpnとかになるとレベルクッソ高くなる印象があるが

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:26:19

    テキーラサンライズが勝ったぞ!同着だけど

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:36:58

    >>144

    同着でも1着だからヨシ!いい末脚だった!

    地方に来て2勝目だね。調子いいな〜

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:00:56

    とりあえず中央産駒10勝以上と地方3桁勝やって(はぁと)

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:32:40

    今日は1頭だけやんな

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:40:43

    今日走るミラコロアムレート(左)・バリコノユメ(中)・ボルドーマリー(右)と思しき写真

    可愛い


  • 149二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:10:29

    バリコノユメは頑張ればOPクラス入りも狙えるから頑張って欲しい

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:38:13

    明後日はシンライドリームとリュウノフランカーやな

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:49:52

    そういえばバリちゃんの種牡馬入りは何年目なんだっけか

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:49:53

    リュウノフランカーはとねっこ時代からTwitterで写真をお披露目してたからかバリちゃんのファンからの認知度がちょっと高めな印象


    >>151

    7年目。キズナやゴールドシップと同じで初年度が5歳。バリちゃんもキズナも2015年の春天がラストランになってしまったからね

    今14歳だから馬生の半分くらいは青森で種牡馬として過ごしてる

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:12:08

    >>152

    なるほどそうなるとまだまだこれからやね

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:13:44

    おころでなぜスレ画はゴルシより強いとか言われてるんだろ

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:16:24

    >>154

    荒らし目的

    本気でそう思う人はいないと思う

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:52:13

    >>154

    まあ条件次第ではゴルシより有利に戦えるレースもあるんじゃなかろうか?って感じ。

    少なくともゴルシと全く勝負にならないような事は無いよ、ちゃんとした実力のあった馬だよ。

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:57:34

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:37:41

    ウインバリアシオンの野路菊ステークスは健康にいい

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:44:28

    明後日も産駒出るんやな

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:47:11

    >>159

    マブテッシーってどの子だっけ?と思ったらオタク君の下だった。兄の分まで活躍してほしいなぁ

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:36:33

    そういえば去年オタクインパクト君の全弟が生まれてるんだよな

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:58:34

    >>161

    ぐりぐり君に落札された子だねー。道営デビュー予定らしいので楽しみだ



    当歳の妹もいる。可愛い


  • 163二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:35:18

    >>162

    おぉ!これは楽しみやな!オタクインパクト君みたいに成功すれば中央か南関東遠征とかもあるんかな

  • 164122/09/13(火) 23:37:29

    気が早いかもしれないけど完走したらpart2は立てる必要ある?
    個人的には立てたいけど無いならこれっきりにするけど

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:03:58

    >>164

    スレ主!?お世話になってます!

    バリアシオンや産駒について話せるのが嬉しくてめっちゃ書き込んでしまってすまない…

    Part2をどうするかはスレ主にお任せするけど、もしまた立ったらお邪魔したいな

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 09:52:20

    >>164

    やってええんやないか?

    わたすとしては続けて欲しいんだがね

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:55:06

    このレスは削除されています

  • 168122/09/14(水) 12:56:01

    >>165

    >>166

    じゃあ気が早いけどスレ落ちしないで完走したら立てるよ

    ここでウインバリアシオンの事を語るスレとか無かったしやりたいし

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:24:45

    仕方ないとはいえやはり地方が多いなぁバリちゃんの産駒は
    もう少し中央とかあとは南関東の地方活躍馬とか出てほしいのよね

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:04:40

    バリアシオンのレースは菊も有馬も好きなんだけど5着に入ったJCもすごい好き
    タイトなレース間隔だったけど見せ場作って掲示版入って、負けはしたけど11世代no.2の力を見せてくれた

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:56:22

    IFの話だけど3回目の春天で怪我がなくて掲示板入りできてその後は秋天のGIも善戦して次の年の4度目の春天で遂にGI制覇ってなったらどんな評価になったんやろ
    ファンは大喜びを超えて脳が焼けてたんかね

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:08:22

    >>171

    秋天よりはラクティの忘れ物を取りにメルボルンかな

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:42:40

    >>170

    わかる…

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:38:39

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:40:39

    >>172

    メルボルンカップ遠征の計画自体は2014年にあったのよね

    屈腱炎で白紙になったが

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:46:45

    今日のシンライドリームとリュウノフランカーは2着やな
    うーん惜しい

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:57:42

    >>176

    リュウノフランカーは今回の2着が今までの最高順位だから「俺たちのガンちゃん(幼名)が遂にここまで来た!」っていう気持ちなのに対して、シンライドリームは2着3回目なので「また強いヤツと当たったのか…」って気持ち…。この子には勝ってほしかったんだけどなー

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:55:06

    産駒にもバリちゃんらしさが受け継がれてるなぁ

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:31:18

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:32:59

    中央・現役の産駒(全4頭)
    ・バリコノユメ…牝4。ドスハーツと同じく大田オーナー所有馬。1勝クラスで僅差の2着を2回。現在放牧中
    ・ワクワクルンルン…牝2。ローレル所有馬。3戦0勝で現在放牧中。netkeibaの掲示板によると次走は東京とのこと
    ・ノリノリ(未デビュー)…牡2。アカイイトやヨカヨカの岡オーナーの所有馬。現在放牧中
    ・パダノベネタ(未デビュー)…牝2。ビッグレッドF所有馬。まだ入厩してないっぽい?

    JRAのHPではまだ確認できないけどドデカハーツ(牡2)も栗東・松永昌厩舎に入る予定らしい

    岡オーナーもウインバリアシオン産駒持ってたんだ…?知らなかったわい

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:06:19

    >>180

    デビューが楽しみや

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:08:11

    現役時代の変顔が大体カメラ目線なの最高にシコい

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:29:30

    ここってウインバリアシオン総合スレみたいだな
    ファンスレでもあるけど

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:58:22

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:01:16

    バリちゃんって種牡馬としてはやっぱダートスプリンターを産んでるのかね
    なんというかそうなると母系由来のが濃いのかなってなるけど

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:02:51

    >>183

    次スレからはバリシコスレになるから見とけよ

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:03:43

    >>186

    バリシコ

    産駒応援


    総合スレで間違い無いのでは?

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:09:31

    GI未勝利の括りで見ると強い方なんよねバリにゃんって
    シルコレになるとうん......ドトウが強すぎる......。

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 02:06:15

    >>185

    バリちゃん自身が短距離因子を持ってるわけではなくて、配合相手次第では短距離馬も出すし中距離馬も出すみたい(下の動画の最後のほうでその話をしている)


    第二回ウインバリアシオンお披露目会2

    …写真で見るとかっけえけど動画で見ると可愛いなバリちゃんは

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 02:26:43

    >>189

    はえーそうだったのか

    母父がアメリカダートスプリンターだったから何らかの形で持ってるのかと思ってた


    しかし相変わらず大人しいな

    これが種付け相手の牝馬を見ると即ハッスルしてゴルシみたいに立ち上がるのよな

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:30:26

    コロナが収まったらまたお披露目とかやるんかなぁ

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:18:30

    産駒出走はとりあえずは一旦終わりって感じかな
    来年の新馬戦も楽しみだな

    とりあえずバリシコ目的でビートブラックに乗るバシシューと鞭を交わし合ってるでした。さん

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:32:09

    ウマ娘化したらオルフェに対して激重感情を持つって風潮があるけど元ネタがもうやってるからまあうんってなるんよな

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:51:28

    バリコノユメちゃんもそろそろかな?

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:55:45

    いつかバリ×オルかオル×バリ
    の血統産駒が誕生するのを夢見てる

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:10:50

    クソデカつやつやボディが俺を惑わせる

    スプリングファーム展示会

    バリコが2着になったときは1着馬との着差が小さいし、その1着馬たちはいずれも次走で連勝してるから、バリコも2勝クラスで通用する力があるんじゃないかと期待してる。1勝クラス、今年勝ってほしいなぁ

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:14:53

    もしかしてだけどバリちゃんって現状でも成功種牡馬寄りなん?

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:49:15

    このレスは削除されています

  • 199122/09/17(土) 23:10:44
  • 200二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:12:37

    うおおおおおおおおバリシコ!!!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています