実はINU社で働きたいって夢があって…

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:28:55

    今から呪術師ドロップアウト可能すか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:34:29

    neko社にしなさい♡

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:53:54

    伏黒の稼いだ金の使い道の中にINU社の株を買うって入ってそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:58:38

    呪術師って副業okじゃないのかな
    最近流行りのサイドビジネス

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:59:07

    >>2

    給料がウエハースの現物支給はちょっと…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:16:00

    伏黒への誕プレはINUブランド買っとけみたいなとこありそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:20:49

    >>6

    そして揃う3つのINUマグ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:35:46

    >>2

    アシスタントにG書かせるブラック企業

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 14:06:23

    UNI社立ち上げてウニグッズ作れよ
    お前コスプレ要らずだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 14:14:36

    INUのマグカップ誤って割って泣いちゃいそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 14:34:46

    これって伏黒が呪術師として働くことを担保に金銭援助受けてるから
    津美紀が大学卒業して将来の憂いが無くなっても転職とか許されない感じだろうか
    それとも入学時点で担保の件は果たされたことになってるのか

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 14:42:04

    10億円分働いて返さないと離職はダメなんじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:15:39

    >>11

    ずっと呪術師として働くことが前提だと思う

    でも一生縛り付けるほどの強さでも無い気もする

    もし術師を辞めたいとなったら学長と五条交えて面談してその結果次第かもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:20:23

    現実の就職先決まっている支援も働かないとどんなペナルティがあるか分からないしな
    ましてや五条の庇護化から外れたら禪院家や五条に恨みがある人間から何をされるか

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:25:18

    伏黒が一般人になりたいと言ったとして
    五条悟は許すかもしれない
    だが呪術界が許すかな!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:37:42

    >>12

    10億は実際に動いてない定期

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:37:54

    呪術高専やっぱ国の子飼いのヤクザだよ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:40:52

    まあ五条に助けられた人間がいっぱいいるってのもその一環だろうし高専が金銭援助する代わりに呪術師になるって契約結ばれているのはありそう
    (三輪ちゃんもそれかも)

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:43:06

    >>1

    INUマグが発送延期になったの予約が多すぎたのはもちろんだけど、製造責任者の伏黒が「完成度の低い物は世に出せん!」してるからなんだきっと

    つまり伏黒は既にINU社でWワークしている(存記)

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:46:19

    >>18

    与くんも幼い頃から高専に保護されてたね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:51:30

    呪術師くらいの稼ぎでなきゃINUグッズコンプ難しいだろうがよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:52:50

    USAGIを設立しない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:01:51

    >>21

    INUってそんなハイブランドだったのか…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:05:30

    >>19

    学業もあるし若いとはいえ過労死してしまう…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:06:45

    INUマグカップ実はマイセンとかヘレンドくらい高いんか…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:07:16

    MAKORAの方がハイセンスでいいマコよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:13:47

    >>25

    INUマグはお手頃価格だけどINUミトンやINU YAMAダウンとかのアパレルまでいくとかなりしそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:13:52

    >>26

    名前だけ見ると凄く良いブランドに感じるMAKORA

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:19:09

    Simple is the BEST.
    白を基調としたハイブランド OROCHI

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:26:34

    伏黒の脳内イメージ(の絵)ってこうだから
    自ブランドはやめといたほうがいいと思いますが…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:30:13

    >>30

    おお、もう…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:32:25

    これはこれで…

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:34:40

    >>30

    言われてみるとなかなかファンシーだな伏黒脳内

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:37:36

    ファンシースプラッター脳

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:48:32

    でもこのイラストのシャツやマグカップが欲しいかどうかと言われると欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 17:03:20

    >>33

    五条のお絵描きレベルもまあまあなとこあるからコイツら師弟で似ちゃったんだな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 17:37:50

    >>22

    是非KAERUもお願いしたい

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:22:43

    >>37

    洒落っ気出してCAELにしよう

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:58:44
  • 40二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:16:44

    そういやINUマグ来月やっとで来る!!!!!!!
    待ったぞめちゃくちゃ待ったぞ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:18:20

    マグ2個注文したけど予備にもっと買っとくべきだった…

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:26:02

    INU社で働けない代わりに株主優待グッズ目当てにINU社株を買って増やしてって
    いつの間にか大株主になってしまうかもしれない

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:20:44

    気がついたらINU社株式の保有割合が5%を超えており慌てて大量保有報告書を関東財務局に提出する伏黒恵15歳

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:37:10

    >>30

    なんか既視感あるなと思ったらBLEACHのルキアの下手かわスケッチだわ

    芥見先生こういうところも継承してたんやな…

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:38:49

    >>11

    でも命懸けの職場だからな

    辞めたいとなったら伏黒の場合金銭的なペナルティはあるかもだけど

    それ以上の強制力もないでしょ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:30:33

    天然感が決定打だった中の人が結構な画伯だったから、実際伏黒の描く絵が>>30だったとしてもそんな違和感ないな...

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 10:21:11

    >>39

    INU関連のスレこんなにあったんだな

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 12:36:55

    >>39

    これの一番上のスレにある「uni頭」が天才の発想だった

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 12:56:08

    >>16

    実際に動いてないというか金額も確定してないぞ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 15:28:51

    >>49

    詳細は出てないけどぶっちゃけ10億ポンと払うより難しかったと思う

    五条だから出来たんだろうけど

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:52:06

    >>50

    才能大好き禪院家の相伝だもんなぁ

    しかもめっちゃ曰くあるタイプの

    術式知ってりゃ欲しがるだろうし実際遺言に含まれてるし五条と禪院家で色々あったんだろうね

    直毘人のストレスが五条でカッコ家なのが物語っているみたいで笑えてくる

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:45:33

    術式が無くならないとINU社に就職は出来ないか…
    ……まさかその為の天使との遭遇!?

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 04:12:36

    任務とINU社株主総会の板挟みにあう伏黒……!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:38:58

    >>53

    株主総会のお土産が株主限定のINUマグの色違いが貰える為に急いで任務を終わらせる伏黒

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:45:38

    >>51

    ここに加茂家が含まれてないあたり色々お察しだよね

    伏黒の件でどれだけ揉めたんだろう

    等の伏黒はINU社に入社した過ぎて中学でグレるという

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:07:55

    あのグレはINU社の社員になりたくてのグレだったのか!
    株主という道も見つけてグレなくなったんやなーなーるほど
    ってそんなわけあるかw

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:05:31

    >>48

    つまりINU社で働けても「UNI頭」のせいで子会社のUNI社に出向する伏黒恵がいる!

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:38:47

    せっかくINU社に入社するも優秀すぎて新ブランドUNIの代表取締役に抜擢されてしまう伏黒恵!?

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:16:15

    INUマグ絶対色違いの黒いのがあるよね
    さあ早く出すんだよ三個買うから

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:22:03

    INU社のバイトに落ちた伏黒恵

    五条「憧れの会社は現実の職種から最も遠いんだよ」

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:33:17

    >>60

    シフト入れる時間帯が不規則すぎるからバイト採用されないのは仕方ない

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:49:52

    INUマグ、そろそろ渾仕様のもの出してくれ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:26:11

    あれは白に似た違う犬だ
    だから黒INUグッズが出ても玉犬黒ではないし
    白黒のINUが出て来ても渾じゃないんだ

    と理解しつつも色違いINUシリーズを揃えずにはいられない伏黒

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 02:29:45

    ずいぶん先だと思ってたけどもうすぐなんだな

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 03:18:38

    長かったな
    まさか半年以上かかるとは

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 03:40:39

    本来なら8月に来てたはずだったのに
    予想以上の人気ぶりだったんだね

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 13:37:34

    想定を大幅に超える注文が~って延期メール来てたからね
    あれから必死で陶芸職人伏黒恵がINUマグ一つ一つ手作りしてくれてる姿妄想しつつ発売待ってるよ
    7個頼んだから早く来ないかな

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 14:57:00

    INUマグ再販ないかなぁあ
    ハマったのが遅かったから買えなかったんだよなぁぁ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 14:58:20

    カレー皿の再販はよ…INU違うけど

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 15:06:53

    伏黒恵のグッズ毎回瞬殺されてるイメージ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 15:09:02

    >>68

    ハマったときには受注生産終わってたの悲しいよねわかる……!

    でもアニメ終了後のご新規さんの存在に嬉しくなってしまった…すまない

    INUがカレー皿と共に再販されることを祈る

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 15:36:53

    >>64

    猫の描く動物の下顎好き

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 15:40:18

    INUマグもカレー皿も玉犬ハンドタオルも使えるし複数持っていても良いし可愛いしね
    INUマグなんて推しが使っているシーンがあるんだから尚更欲しいよ
    というわけでINUミトンとINUYAMAダウン発売よろしく!ダウンは万超えるだろうけど!!

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:01:06

    INUYAMAダウンが無理ならせめて刺繍のアイロンワッペンみたいなのが欲しい
    ファブリック系やトートバッグに付けて推し愛用ブランドごっこしたい

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:40:49

    なるほど…

    商品開発部へ企画を持ち込む為に市場をリサーチする伏黒

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:44:58

    自分の好みの商品を押し付けるのではなく売れ線も踏まえて要望を出すとは
    さすがINU大株主伏黒恵

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 06:37:16

    INUマグと式神カレー皿再販を心待ちにしてる
    二期始まったらやってくんないかな〜

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 06:40:00

    ワンピのREDに便乗してINU船出そう
    ゴーイングイヌー号で

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 08:59:06

    INUマグの通販瞬殺具合からどれほどの人気か販売する側もわかったんだろうしどんどんINUグッズをつくってもいいのよ?全部買うわ

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 10:00:39

    ゴーイングイヌー号

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:20:23

    カレーも嵌合暗翳庭カレーに続く第2弾出してくれてもいいんですよシール付きで!
    例えばINUカレーとか………あれ…?何だか響きが怖いな……?

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:25:40

    >>81

    魔女のデザイン画とか書いてそうな名前になったな……

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:45:19

    2期にもじゅじゅさんぽあればINUグッズも出てくれないかな

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:54:27

    >>83

    アニメ派の人達にもINU認知されれば欲しがる人が出てきてINUマグ再販に繋がるかも

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:28:27

    伏黒恵INU社社長に就任!

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:35:41

    >>83

    じゅじゅさんぽでベタなINUTシャツとか着てダイマしよう

    伏黒君が全身INUコーデで全部商品化して売れ売れウハウハやで!!

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:42:19

    飾り気のない伏黒恵の部屋にある唯一のかわいげがINU

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 08:48:43

    ジェラピケとかとコラボしてINUのルームウェアとか販売して欲しい

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:38:29

    INUのショップ店員に覚えられて憶えられていつもありがとうございますと言われてしまう伏黒恵

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:37:30

    INUショップのポイントカードは今でも紙製でINUスタンプぽこぽこ押してくれる
    交換できるオリジナルグッズも欲しいけどカードも手元に残したくて余分にポイント貯めてからグッズと交換する伏黒

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:39:00

    来月からINUスタンプカードがリニューアルすることになって今まで貯めたスタンプも引き継げますよって言われるが、いいです新しく作りますと答えて旧スタンプカードはそのまま取っておく伏黒

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 05:27:02

    割と真面目に2期放映時にアパレル系とコラボするなら仮想INUブランドの服を作って欲しい
    アニメの絵がついてたら使いづらい人も安心のワンポイント犬マークだし

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:44:26

    >>92

    ファストファッションのアパレルとコラボして作ってくれたら嬉しい

    D&Gで服作ったんならイけると思うんだけどな

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:48:51

    アパレルとコラボするんだったらドルガバコラボのときみたく着用例としてコラボINU服を着た伏黒の描き下ろしとかも来てほしいなあ
    贅沢な要望とは理解してるけどもINU服を着用する15歳伏黒を見てほっこりしたいんだ…

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:57:43

    >>80

    このINU癖になる雰囲気漂わせているな

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:22:43

    >>95

    ここだけベロ出しなのが可愛いよね

    INUって本編では皆無でカバー裏で一回、本誌の特別編で二回、単行本書き下ろしで一回っていう出番なのに印象に残るよな

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:56:59

    >>96

    そりゃあ虎杖や釘崎の方がキャラクターグッズ使っててもおかしくなさそうなのに一応クールキャラポジの伏黒があーんなゆるゆるINUマグ愛用してんだもん

    凝視するし印象に残るよ

    その上でダメ押しINUマグ再登場&ショタ時代からINUブランド愛用とかINU大好きすぎやん

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 08:37:10

    おまけにしか出てきてない物をよく商品化に踏み切ってくれた

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 08:58:41

    >>98

    要望多かったのかも

    ジャンプのアンケで出してくれって何度か書いてたから嬉しかったわー

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:00:47

    >>99

    GJ!褒めて遣わす

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:44:51

    >>100

    もっと感謝してくれてもいいんだぜ!

    INUマグは通販開始直後に敗北して受注発送待ちだぜ

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:39:05

    今はただ>>99に感謝を

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:00:35

    要望を出すのは大事だって大株主伏黒恵が教えてくれたから

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:47:51

    よし、次はカレー皿再販だな
    本当に頼みます

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:56:47

    伏黒が子供の頃使ってた幼児用のスプーンとフォークの持ち手の部分もINUが付いてそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:13:45

    INUマグカップに合わせてINUティースプーンを出してくれたらきっと売れると思うんだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:39:24

    スプーンだけじゃ足りないからINUカトラリーセットにしようぜ!

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:11:59

    式神カレー皿みたいな感じでINUカレー皿とかもほしくない?
    アニメさんぽの肉団子鍋回好きだからINU仕様の鍋用のお皿とかでもいい

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:40:06

    もういっそINUブランド設立しようぜ!

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 10:00:05

    >>109

    生活雑貨からアパレルまで貴方の暮らしにそっと寄り添う”INU”

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:06:29

    >>110

    グッとくるコンセプトだ……

    「伏」って漢字を見る度にニコニコしちゃうわ

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:24:23

    INUについて熱く語る伏黒恵を見てみたい

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:28:21

    “INU”プレゼンター伏黒恵のプレゼントーク
    見たい

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:32:53

    幼少期の伏黒家にものがなさすぎて食器とか服とか差し入れていた五条
    唯一伏黒(小1)の表情があからさまに嬉しそうになったのがINUのマグカップでそれ以来伏黒家に差し入れるものは大抵INUブランドになるのだった

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:02:02

    恵ははっきり覚えてないんだけどさ…初めて手にしたINUグッズがパパがパチンコの景品でもらって来たINUコップだったりとかしてさ…それはもう手元に無いんだけどなんかお気に入りがあったなーとかぼんやりぐらいに覚えてたらさ……泣く……

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:08:45

    初めて呪術師として正式に任務をこなして貰ったお給料でINUグッズを買う伏黒

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:04:06

    伏黒へのお土産が皆こぞってINUグッズになっちまうな

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:39:59

    同じものが複数集まってしまっても無言で順番に使う
    あいつはそういう男だ

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:04:23

    呪霊の被害者になって偶然通りかかった伏黒に助けられて
    お礼を言おうとしたら伏黒の着てる服がINUとかINUYAMAで揃えられてて三度見するモブ

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:20:40

    >>119

    そのモブになりて〜

    INUを身につけてる伏黒に助けて貰うとか前世でどんな徳をつんだんだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 04:32:05

    INUを身につけた伏黒を見かけた一般人INUファンがこっそりSNSとかで「クールな感じの10代位の男の子の服がINUだった!ギャップ凄い」って投稿してちょっとした話題になってそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:35:34

    INUショップ店員の間でもあのよく来るUNI頭の男の子クールっぽい雰囲気だけどよほどINU好きなんだね〜って話題になってると思う

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:45:34

    伏黒の影の中にこっそりしまわれている玉犬お気に入りのINUクッション

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:29:54

    かなり本気でGUコラボのパンダ先輩Tシャツみたいなワンポイント刺繍のINUTシャツ欲しいよ

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 02:30:34

    ここまで誰もINUYAMAの画像貼ってないってマ?

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:04:52

    >>125

    このイラストいいよね

    姉弟の仲の良さか伺えて微笑ましいのと、INUがマグカップ以外での再登場で嬉しかったわ

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:32:43

    ちび伏黒にミトンという奇跡の組み合わせだったな……INUがアパレル展開していたと発覚したのも好き
    ミトンとダウンの実物も出してください受注で
    受注で

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:59:58

    今後もオマケでINUが現れるかもしれないと思うとワクワクする

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:08:49

    単眼猫もちょっとはそういうウケを狙って伏黒とINUの組み合わせで描いたのかもしれないけどマグがグッズ化して瞬殺からの受注分も発送遅延になるほど人気出るとは思ってなかっただろうな…
    犬の式神で戦う伏黒が使ってるってのが強いよね本当

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:22:43

    2期じゅじゅさんぽあれば伏黒が出るたびにINUの絵がついてないか探してしまいそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:01:12

    INUアンバサダー伏黒恵の朝は早い。
    太陽が昇り切らないうちから現場に足を運び、職人の土選びを見学する彼にこだわりを聞く。
    「やっぱりいい素材だといいINUができるというか、仕上がりの違いを実感できますね」
    「こだわりぬかれたいいINU、その良さを伝えていきたいと思っています」
    焼き上がりを見守り、INU職人への挨拶を済ませて彼は本職である呪術師に戻るため高専に戻るのだ。
    隣室の同僚を起こさないように静かに帰宅し、昇り始めた太陽の光をうけながら一杯のコーヒーを飲む。
    その手に握られるのは勿論『INUマグカップ』。この一杯により、伏黒恵の生活は始まるのだ。
    (BGM:呪術師・伏黒恵)

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:43:37

    >>130

    さんぽコンテで単眼猫が伏黒にINUグッズ持たせてくれればアニメグッズで正々堂々INU展開できる!?

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:51:36

    INUに地味にジェラシー感じてる玉犬

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:06:00

    >>133

    かわいい

    でも白がいなくなってからはそのジェラシーもなくなっていると泣ける

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:07:08

    クロチャンはシロチャンの代わりに伏黒が使ってるINUのマークついたタオルと一緒に寝てるよ

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:32:33

    >>135

    それ見てるこっちが切なくなるやつ…

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:48:19

    >>135

    黒ちゃんが寂しがってINUタオルと一緒に寝てるのを見た伏黒が

    黒達だって寂しいよな…って部屋にさらにINUグッズを増やすのか

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:40:14

    INU抱き枕を挟んで寝る恵と黒ちゃん…羨ましい……

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:16:52

    INUブランドから犬の首輪が出たけれど玉犬に付けるわけにも行かず悔しさをおぼえる伏黒

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています