INUとかいう伏黒を虜にしたブランド

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:48:32

    財布も下着も文具もバッグも私物は全部INUブランドのものと見た。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:49:36

    伏黒の部屋が出たことないけど、布団カバーやスリッパも全部「INU」とみた

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:49:37

    こっちの世界でもグッズ化してくんねぇかなあ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:49:42

    俺が作ったブランドじゃん
    伏黒くんいつも使ってくれてありがとう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:49:43

    この死ぬほど不機嫌そうな顔でかわいいINUマグ使ってるのじわじわ来る

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:50:12

    実は制服の下にINUの腹巻きをしてる恵

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:53:09

    シロがいなくなってから買ったマグなのかな…と思ったら年季入ったファンで草

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:54:03

    INUの歴史とともに歩んできた少年

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:55:39

    INU YAMA とはいったい……

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:58:28

    これはパンツもINUブランド

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:59:19

    兄弟で服のスタイルぜんぜん違うの好き
    明日の生活どころじゃなかった子たちがブランド選べるようになったのも好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:59:57

    >>9

    INUのアウトドアブランドなのかね

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:00:02

    uni頭

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:00:24

    >>13

    えっ…!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:04:33
  • 16二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:08:36

    >>2

    ちょっとだけ出たことはある

    アニメでは部屋のシーン増えてた

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:10:43

    INU YANAはキャンプ系グッズとかも出してそう
    ほしい

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:11:54

    >>2

    🐺「え?恵のスリッパはこれだけど??」

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:13:28

    小学校の筆箱や鉛筆もコレなんだよね…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:13:42

    スレ画のINUマグ欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:19:02

    スーツでビシッと決めてる伏黒も実はてっぺんから爪先までINUブランドかもしれないのか…

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:20:45

    なんなら制服もどこかにしれっとINUロゴ入っとる

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:34:19

    玉犬からINUに目覚めたのかINUから入って玉犬を可愛がってるのか…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:36:33

    INUマグカップは小学校低学年の頃から使ってそう
    荒れてた中学時代も愛用してる

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:41:41

    >>18

    玉犬スリッパ2種類あるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:42:46

    グッズ化してほしいなこれ... INUマグカップめちゃくちゃ欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:43:27

    黒グッズ多めだからINUをグッズ化で白犬需要も満たすべき

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:44:58

    一年三人で買い物行ったときにINUグッズをじっと見つめて虎杖と野薔薇ちゃんにいじられてそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:47:36

    INUYAMAとINUて別のブランドなのかな

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:48:00

    あの二人ならその後に三人おそろで購入するよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:48:36

    INUの出してるアウトドアラインとかかな
    なんとなくそれなりにいいお値段しそうなロゴなんだよな

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:48:49

    ???「MAKORAグッズを早よ出すマコ。巷の人気を席巻するマコ」

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:58:55

    >>9

    これもしかして紙のコミックかな

    電子版だと拡大しても潰れてハッキリ見えなかったんだけどこんなに違うもんなのか

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:00:35

    伏黒の誕生日にINUブランドの新作を贈ったら丸被りする虎杖と釘崎だろ自分には見える

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:04:49

    伏黒のお給料の使い道がわかったわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:08:56

    >>23

    元から犬はなんとなく好きだったけど

    玉犬を出せるようになって生活支援で余裕が出たこともあって

    積極的にINUを買い集めるようになった

    でも犬型のスリッパとかは恥ずかしくて買えないのでワンポイントとかロゴのみの物に限定してる

    本物(じゃないけど)の犬が近くにいて伏黒の犬欲は満たされてるし(存記)

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:09:20

    服も雑貨もカバーしてるし時代的にポンポネットとかメゾピアノの系列にありそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:32:06

    ある日伏黒が落ち込んでいるのを見て虎杖たちが心配するが
    実はINUブランド創業20周年を記念して作られた限定等身大INUぬいぐるみの抽選に外れたからなんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:41:01

    ハイキューのどっかに、INUグッズ出てた覚えがある
    日向が着てたTシャツだったかな
    そこが元ネタかなーと
    SUMESIやONIKUと共に仙台で売られているグッズ(虎杖からのお土産)だと思って、勝手に楽しんでる

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:41:23

    INUマグカップはわりと本気で欲しい
    あれこそまさに普段使いできる版権グッズ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:32:47

    >>25

    顔はこっちのほうが好きだけど耳が前に出っ張ってんのはちょっと

    あちこちに引っ掛けてしまいそうで気になる

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:37:40

    >>9

    ゆるめの顔がたまらん

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 01:10:33

    愛用してるよなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 07:58:25

    INUは早くジェラ◯ケとのコラボ商品出すんだよ。伏黒が着てくれるかもしれないだろ。

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 08:06:13

    まじで商品化してくれ
    作中キャラが使う小物大好きなんや

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 13:26:43

    高専に入学する時にINUマグを丁寧に包んでダンボールに入れる伏黒

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 13:27:51

    >>46

    プチプチを3重巻きにする伏黒

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 13:33:39

    虎杖と釘崎は多少イジったりするけど
    コイツ本当にこのブランド好きなんだな…って分かったら
    伏黒が嫌がるようなことは言わないだろうな

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:38:52

    >>43

    初めて見たんだけどなんだこの伏黒恵!?

    INUブランド可愛い…顔良…

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:43:40

    >>49

    いつかの本誌の番外編(?)だった気がする

    単行本の方には載ってないんだよね

    食パン食べながらハンペンみたいだなと思ってる伏黒恵だったはず

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:59:12

    高級食パンってハンペンみたいだなの回か
    パンダ先輩に避けられてるの気にしててかわいかった

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 15:04:33

    INUブランドが可愛いのではなく、INUブランドを使う恵が可愛いということを確認
    寧ろ自分が使ってたらただの痛キモい奴という事実

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 15:06:52

    >>43

    ぽやぽやしてて可愛い

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 15:09:26

    眠そうなポワポワ出しながら焼きもせず高級食パンをかじり「はんぺんみたいだな」と思いながらINUマグで飲み物を飲む
    2番手クールキャラポジか?これが…

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 15:10:54

    >>52

    自分が使ってるマグの隣に置けば伏黒くんと住んでる幻覚が見られるぞ

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:05:30

    >>55

    天才かよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:06:29

    >>55

    ノーベル賞ものの発想

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:31:30

    なんだこの可愛いスレは

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:39:43

    >>49

    ジャンプ+アプリなら今でもバックナンバー(電子)が買えるぞ

    この番外編は2021年2号だ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:37:28

    ただでさえ最近呪術もとい伏黒が気になってるのにこんなの見せられたら好きになるしか無いじゃん

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:00:54

    INUブランドの新作をチェックする伏黒恵はさすがにちょっと そんな可愛いDKが存在してていいんか?かわいいに際限はないんか??

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:05:08

    まさかの交流会での湯呑みが出たんだし、どうにかこうにかINUマグも出て欲しい

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:14:38

    >>50

    >>59

    ※49だけどありがとう

    さっそくジャンプ+落としてきます

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 01:13:01

    >>60

    いらっしゃい☺️

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 01:13:43

    >>63

    判断がはやい

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 09:18:14

    玉犬は狼犬っぽけどINUはサモエドとかがモデルになってそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 13:24:36

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 13:25:01
  • 69二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 16:14:27

    普通に養ってあげたくなる

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:52:14

    でもいっぱい稼いでそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:02:06

    部屋中INUで埋めるくらいは出来るくらい稼いでと思うけど
    伏黒の部屋って殺風景なんだよなあ

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:09:09

    (部屋に増える式神グッズ)

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 02:20:48

    部屋で玉犬を呼ぶとINUの犬型スリッパ(白)の隣で寝るんだろ

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 02:25:34

    >>73

    ああ…それ伏黒が辛いやつ…

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 04:07:48

    >>32

    君デカすぎるの

    私の部屋じゃ邪魔なの

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 08:33:21

    マコラはさあ…

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 09:11:10

    >>75

    等身大!?

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 09:50:35

    マコ人形はキモかわいいでワンチャン人気でるかもしれない

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 09:58:40

    INUは白い犬がトレードマークの一般ブランドだから!
    式神のグッズは出せないよ!

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 09:59:14
  • 81二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:07:27

    >>72

    他はともかく鵺ちゃんは市販にこんなんあるはずないので学長のお手製とかなんだろうか

    ありがとう……(存記)

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 01:56:56

    これから伏黒がどんなに澄ました顔してても
    「こんな顔してINUのグッズ集めてんだろうな」と思ってフフッてなる

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:26:08

    INUブランド本当に商品化してほしいな。セットで買うからさ。一人暮らしだけど。

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:57:03

    わたしには見える…
    小学生伏黒君のパンツ(ブリーフタイプ)にもINUのワンポイント付きなんだ…

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:25:21

    マグカップが切実に欲しい
    個人的にはキャラが全面に出てるグッズよりキャラが使用しているアイテムの方が購入意欲湧く

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:30:22

    18巻読んで集めてるというか子供の頃から使ってるマグカップなのかなって思った
    割れない限り使い続けてたりするし

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:06:10

    >>84

    高校生恵くんはボクサーにINUのワンポイントかな?

    トランクスでもいいけどボクサーな気がする

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:10:24

    >>85

    ふつうに犬好きだしこのINUかわいいから欲しいな

    すっとぼけたお顔でかわいい

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 04:49:30

    凶悪なヤンキーとして名を馳せていた伏黒が持っていたトートバッグが
    INUなことに気がついてモブヤンキーが動揺する回

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:12:56

    >>89

    いいなそれ、可愛い

    トートバックとかエコバックとか出したら買うわ。


    伏黒あんまブランドこだわりなさそうなのに、INUだけは別なんだろうな…

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:48:10

    呪術廻船のこれもINUの系譜を感じる
    というか首輪も一緒だな

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:50:02

    >>91

    俺が船長になったら五条先生はいつでも殴っていい

    あと船首はINU


    ってことか

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:08:55

    KAERUとかUSAGIとかMACORAとかのブランドはないのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています