これは偏見かもだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 17:44:43

    ロナルドって脱稿とか深夜のテンションで通販とかをポチポチしまくった結果「大量の魚肉ソーセージが届きました」とかやっちゃいそうなイメージ
    しかも届くまで忘れてる

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 17:46:38

    ドラルクがひとしきり馬鹿にしたあとでアメリカンドッグパーティー開いてくれるやつだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 17:48:01

    違うな…もっと頭の悪いものを頼む

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 17:49:23

    知育菓子箱買い

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 17:50:24

    ロ「またてめえなんか注文しただろ!?」
    ド「いやここ最近した覚え全くないのだが」
    から始まる大量の魚肉ソーセージ消費の日々
    いろんな料理に魚肉ソーセージが入りやっと終わりを見せたところでまた手に入る魚肉ソーセージ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 17:52:08

    消費期限が長くて美味しい食べ物ならそこまで大惨事にならなそうだから 消費期限短いくせにあんまり美味しくない食べ物を大量にの方が絶望感ある +深夜テンションで頼むアホっぽいものなんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 17:54:28

    ロナルドはそういうのだと「ウェーーイ!!」なノリでその場限りのパーティグッズをいっぱい買ってそう。
    (んでサテツとかショットに有る事無い事言って来させようとする。)

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 17:55:24

    >>3

    冷凍ホイップクリームダース買い

    既に砂糖が入って泡だてられた状態なのでアレンジが限られる+冷凍庫そんなにはいんねぇよアホ!

    深夜に甘いもの食べたくなったロナルドが「いっぱい買ったら安いのお得じゃん!!」でポチった (生クリーム買えばもっとアレンジが効いたしトータルで考えると安くなることは知らない)

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 17:58:23

    食品じゃなければ誘導灯買いそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:01:48

    >>9

    ピカピカしたもの好きそうだよね

    クリスマスツリーのオーナメント好きそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:19:14

    「おしるこソーダ」みたいな目に見えてる地雷を1ダース買って後悔してそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:19:42

    違うんだ!これは吸血鬼の仕業なんだ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:20:58

    深夜のテンションで買ったけど、実はそれがツクモ吸血鬼でって導入があったような気がしてきた

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:22:22

    >>12

    人が買った覚えのないものを届けるのも勝手に君のアカウントにアクセスして物を買うのも変態じゃなくて犯罪の域だよ五歳児

    もう自分の買った物だと認めたまえ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:25:29

    我が名は吸血鬼「購入欲増幅」

    この結界は「これいいなー。でもどうしよっかなー」と悩んでる者が入ると「悩むくらいなら購入!」と即決させてしまう能力を持つ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:28:06

    >>13

    こたつは衝動買いしてたな深夜テンションかは知らんが

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:28:23

    我が名は吸血鬼◯◯!ほんと便利すぎるな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:28:24

    >>14

    配達物の中にうなじフェチのビデオが見つかってスナァってなる奴だ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:29:31

    食品ドカ買いしてもサテツ呼べばなんとかなるからもっとどうしようもないのがいいな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:31:22

    >>19

    深夜のテレビショッピングでやってそうなヤツ買ってるかも

    高圧洗浄機とか布団乾燥機とか絶妙にいらないやつ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:38:24

    ダイ○ーオンラインストアとかで
    「へー100均も通販やってんのか」から始まり
    「そういや○○が切れそうだし買っとくか」となり
    「とりあえず10個あればいいだろ」と確認しないでポチった結果「○○が120個(12個1セット×10)届く」とかもありそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:18:37

    ここはシュールストレミングだろ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:18:49

    >>21

    買ったものによってはドラルクも怒るやつだな

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:22:56

    ここまで誰も深夜テンションで変なもの買うロナルド概念が否定されてないの草なんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:28:25

    >>24

    衝動買いするのも

    脱稿テンションで狂うのも本編でやってるからロナルドならやりかねないし…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:33:50

    退治人の仕事は夜だから深夜は仕事中かもしれん

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:40:27

    >>22

    シュールストレミングは臭いだけで美味しいからな

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:47:21

    連続徹夜の原稿行き詰まり中なら深夜でも買えるさ
    …いや普通でも買いかねないが

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:08:30

    >>28

    そこに脱稿が加わると(ドラルク達にとって)地獄

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:39:16

    修羅場にやらかした黒歴史スレの出来事ぜんぶロナルドくんならやらかしてそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:12:03

    むしろ何をやらかさないんだ?……女性関係か

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:25:30

    >>31

    ヒヨシみたいにキッスと同衾させてみるか

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:28:06

    効率が50%よくなる本みたいな謎啓発本買ってそう
    「10冊買ったから今の俺は500倍だ!!!!!!!!!!!」
    「義務教育やり直せ5歳児!!!」
    とかやっててくれ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:38:36

    クックック……私は吸血鬼ポイントセール祭り……

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:39:28

    ロくん「トトローーーー!!トトローーーーーー!!」の後に気がついたらトトロじゃなくて大量のカオナシぬいぐるみ買ってそう もしくはこだま

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:42:14

    はーっはっはは!我が名は吸血鬼期間限定商品!
    バッ!(マントを翻す音)吾輩は吸血鬼今なら無料でもう1つ付いてくる!
    答えてやるのが世の情け!私は吸血鬼キーワードを言えば2割引き!

    うむ便利だ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:03:54

    出てきたラインナップがむしろ魚肉ソーセージのほうがマシなものが出てくる辺りみんなの解像度がすごい

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:27:03

    バナナ買ったつもりなのにバナナボート届いてほしい

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:42:37

    深夜テンションでAmazonほしい物リストをブログとかに載せたら某漫画家が三角コーン送られるようにセロリ送られそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 07:44:36

    脱稿明けて寝て起きたら全く身に覚えのないマシュマロネズミのみつごちゃんが届いてて、混乱しつつもとりあえず手のひらに乗せてちっちゃ……………って震えててほしい

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 07:47:36

    何気にハッピーターンが余るのもしんどい すぐ湿気ちゃって…

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 09:53:20

    >>40

    何かと思ったらシルバニアファミリーか

    か、かわいい…ちいさい…これはちょっと集めたくなる

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 10:07:34

    >>39

    欲しい物リストにセロリ入れたのどこの吸対のダンピールなんですかね…

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 11:01:33

    オータムで「コミカライズ!」っておだてられて「俺でも書ける!」ってクリスタ契約してタブレットとペン買って、一度も起動させずに有効期限切れとかやりそう。
    (ドラルクが喜んで使ってしまうま量産しまくる)

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 14:18:52

    >>44

    仮に起動してもよくわからなくて「ほんとにこれでこんなに美麗なイラスト描けるの!?嘘だろ!?」となりそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 14:28:20

    よっぽど無茶なもんじゃなければドラルクが上手く消費してくれる流れができてるの草
    人間と吸血鬼の同居とか吸血鬼のほうが人間文化に慣れてなくてやらかすパターンになりそうなのに

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:27:01

    >>46

    じゃあ筋トレグッズで事務所埋めるか

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:47:24

    >>40

    ある日届いた、筋トレ用品や消耗品が詰め込まれた通販の段ボールの片隅に入っている

    赤ちゃん以外のマシュマロネズミ(両親&兄弟)のファミリーのお人形。

    「ロナルド君にこんな趣味があったとはね」 (ニヤニヤ)

    「だって赤ちゃん達3匹だけじゃ可哀そうじゃん! 家族が居るなら皆ちゃんと揃えてあげないと!」

    「……ああ、うん、そうだよね」(赤ちゃんだけ3匹……お兄さんと自分と妹さんと同じ数か……

    無意識にシンパシーを感じてるのかも知れないから、今回は揶揄わないでおこう。)


    そして段々と増えていくお人形用の家や家具……

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:52:34

    >>48

    急に湿度上げるじゃん??

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:55:33

    >>48

    ドラルクも突っ込みづらい家族関連のことかと思ったら単に心のロナル子ちゃんが目覚めていただけとかであってくれ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:07:43

    良く分からない思考回路で女性もの下着購入して段ボールから出すだけ出して放っておいて忘れたころに出てきてあらぬ誤解を受けて欲しい

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:32:24

    料理する人なら絶対に買わない謎調理器具買ってドラルクに叱られてほしい

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:11:21

    >>52

    感覚的には十徳ナイフみたいに多機能をうたいつつ使ってみると微妙に使いづらいやつを購入したんだろうな……

    「だってこれ一つで七つの使い道あるっていうから!」とか言うんだろうな

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 05:44:06

    >>16

    あれ多分本気で買ってるだろう

    届くの心待にしてたし

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:13:19

    >>44

    ドラルクが喜んで使って使いこなしたりしそう(画力はともかくトーンや素材を使ったり3Dモデルでロナルドの醜態を再現したり)

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:36:45

    「身に覚えの無い通販の箱の中から鉄の爪(鋭い爪のついたカイザーナックル)が出て来た!」
    「……ロナルド君、それはミートシュレッダー(調理用の熊爪型の肉裂き器)だ」
    「え?そうなの? でも、一緒に日本刀も出て来た! ……俺は自覚の無いまま他者を無暗に傷つけようとする
    嗜好に目覚めてしまったのか……?」
    「……ロナルド君、それはまぐろ包丁(鮪を捌く時に使う長い包丁)だ」
    「じゃあこの凶悪な棘付きのハンマーは? モーニングスターの亜種じゃ……」
    「ミートハンマー(肉叩き)だ」

    「……これで夜食作ってくれ」
    「作ってやるから今後は脱稿後の深夜テンションで料理動画見るのはやめたまえ!」

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:39:45

    >>56

    重くて上手く使えずスナってるドラルクを受信した

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 07:01:46

    >>51

    ロナル子になるとき用って誤魔化したら通りそうだから困る

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:39:24

    コーヒーのミルクをモコモコにするやつとかコーヒーメーカーとか買ってそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:19:37

    >>59

    ラテアートの動画を見て「俺もジョン作る!」(脱稿ハイ)でうきうきしてそう。

    作れなくて、ジョンがヌエーって顔をする。

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:51:50

    >>60

    思う様に描けなくて、しょげたロナルド君を尻目にドラちゃんが手際良くシマウマ的な顔を描いて

    「ほらジョンだよ、上手く描けただろう!」

    とか言って、やっぱりジョンがヌエーって顔をする。

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:23:33

    にっぴきが楽しそうで何よりです

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:13:51

    ロナルドに必要なのは「レンチンで出来るラーメンどんぶり」みたいなのだけど本人は「レンジで簡単シリアルバー」とか買っちゃいそう
    そしてラーメンどんぶりで一人鍋作るドラルクに「そんな使い方あんの!?」と驚く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています