ねえ、トレーナー! 明日の夜はカニ鍋にしようよ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:16:11

    実はね、ボクのパパが冷凍のズワイガニを送って来てくれたんだー! 友達にもらったらしいんだけど、そのお裾分けだってさ! 明日はトレーニングも早く終わるし、トレーナーの家で夜2人でカニ鍋パーティーしよ! 最近寒くなってきたし、カニ鍋美味しいよ?

    え? 友達と食べなくて良いのかって? もう、ボクはトレーナーと一緒に食べたいんだよー! それに、トレーナー料理上手だし! あと、量は2人だと多めだけど、それ以上になると少ない量なんだー。だから、友達を誘うと誘われなかった子が出て来て可哀想だし、それにこういう高級食材を食堂で食べるのも見せつけてるみたいで感じ悪いしさ。……って、何ボクの頭勝手に撫でてるの、トレーナー! へ? ボクが優しい子に育って嬉しい? も、もう……。褒めてくれるのは嬉しいけどさー、突然だとびっくりするでしょ! 嬉しいけどさー♪

    え? ボクの優しさに免じて、カニ飯とカニクリームコロッケ、茶碗蒸しも作ってくれる? やったー! ありがとう、トレーナー! 大好き! じゃあ、明日はカニ尽くしだね! あ、ボクもお料理手伝うからね? 台所で2人、一緒にお料理しよ! えへへっ♪ なんか夫婦みたいだね! えー? 兄妹にしか見えない? ボクが夫婦と思ってるから、別にいいの♪ それとも、トレーナーは嫌だったりするー? 嫌じゃない……、か。えへへっ、素直でよろしい♪

    あ、コロッケは少し多めに作ろうよ、トレーナー! カニ鍋は無理だけど、コロッケにして友達にあげたら、きっと皆喜んでくれると思うんだ! ボクとトレーナーの幸せ、お裾分けしてあげよ♪ ワガハイ達のキョードーサギョーの成果、皆に初お披露目だね! トレーナー♪

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:16:46

    かにまん民、震える

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:17:15

    これを待ってた。

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:17:20

    ちょっと限界化する


    はぁ………………………………………
    しんどい……………………………………

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:17:25

    やったー! ありがとう、トレーナー! 大好き!

    ガキが……俺も大好きだぞ……

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:17:39

    出来上がるまでやかましいほどウキウキしてたテイオーが食べてる間は無言になるのが目に浮かぶ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:17:55

    かにまん民はガチガチに冷凍焼けしてて殻から剥がれなくてテイオーにナンナンダヨモー!!って言われてそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:18:42

    「ボクが夫婦と思ってるから、別にいいの♪」
    これは無敵のテイオー様ですわ……強すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:19:51

    ほんとにテイオーはいい子で優しいな
    いっぱい食べて大きく育つんだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:19:57

    こういうのでいいんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:58:03

    これは光のテイオー

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:59:58

    素晴らしい

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:00:30

    ほんと愛おしいなこのガキ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:02:42

    浄化され過ぎてクソガキ呼ばわりが減ってるの笑う

    まあ俺もそうなんだが…トウトイテイオーだわこんなの

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:03:27

    やっぱりかわいいなこいつ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:09:35

    カニクリームコロッケはちょっと面倒...
    いや、コイツならやる
    なんならハサミをコロッケに付けて見ても楽しいやつにする

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:23:37

    テイオーと鍋囲みたい人生であったわ……

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:32:01

    毎日可愛いテイオーに癒されてる、今日もありがとう

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:34:10

    カニ味噌グラタンもつけてやろう…旨いぞ…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:34:42

    > 褒めてくれるのは嬉しいけどさー、突然だとびっくりするでしょ! 嬉しいけどさー♪


    (魂が蒸発する音)

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:35:14

    クソガキが…シメはカニ雑炊だから食べすぎるなよ…?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:36:08

    カニです
    茹でられる直前に尊みで逝けたので満足です
    ありがとうございました

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:37:57

    このまままっすぐ育ってちょっと捻くれてるけど性根派の優しい少年を彼氏として紹介しに来てほしい

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:39:22

    甘々テイオー配給助かる

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:24:46

    かにまん民も満足

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています