トラ男はモテないのか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 15:48:40

    カップリング無理矢理な奴しかないもんなシシシw

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 15:49:05

    モテないと言うより女の子との絡みが少なすぎるんだよな

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 15:50:22

    トラ男ってなんか性欲無さそうだし...本懐を遂げてからは分からんが

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 15:51:10

    >>3

    メンタル原因のEDって言われても違和感ない性格と人生だもんな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 15:51:18

    >>2

    確か船員にも女は一人しかいないんだっけ

    しかも船員に手を出すタイプにも見えないし

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 15:51:19

    考えたことも無かった……とか言い出すぞあのドロ男

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 15:52:19

    トラ男は…ルフィと付き合うんだろ!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 15:52:55

    キャプテン俺も雌熊にモテたいよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 15:52:58

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 15:53:16

    >>7

    !?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 15:53:44

    モテないってことはないだろうが寄ってきた女追っ払うかめちゃくちゃ無愛想な態度とってそうだからなぁ…三船長の中では1番まともな家庭築けそうなんだけどね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 15:53:49

    本懐を遂げるために13年生きてきたから恋愛とか考えた事もなさそうだよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 15:54:16

    恋人というよりは、家族(兄妹)とかの関係を求めてそうとは思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 15:55:54

    >>13

    所帯じみた姉御に安心感を覚えるトラ男か…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 15:56:03

    モテたことくらい……ある……

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 15:56:47

    本人が厄ネタの塊すぎて恋愛しても身をひきそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 15:57:05

    トラ男はコラさんとかドフィみたいなホモカプのイメージが強すぎる…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 15:57:51

    人を大切に思ったり好きになれる人間だから恋愛したとしてもちゃんと愛せるタイプだよトラ男は
    仲間のこと大好きだし大切にしてるのわかるし
    大切すぎると危険から遠ざける面があるけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 15:58:02

    本懐前はもし好きな子が出来てもドフラミンゴに殺される可能性危惧して身を引きそう感ある

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 15:59:00

    お辛い理由がありそうな内容でマウントとるなよルフィ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 15:59:50

    ウソップにはカヤがいるからなあ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:00:09

    もしかたら重度のシスコンかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:00:21

    恋愛フラグ一切立ってないしポジション的に今後立つこともなさそうだけど読者から「将来幸せな家庭築いてても不思議じゃない」と言われる男
    両親が仲良くて家族仲が良好だったから家庭に幸せを見い出せそうに思うんだよな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:00:26

    精神にまだ国が崩壊した10歳の頃やコラさんが殺された13歳の頃が残ってそうなんだよな、見た目は大人の男なのに
    大人の恋愛より先に子供の青春が似合う
    三船長で張りあってるのがやたら似合うのも多分それ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:02:10

    >>15

    青キジにディスられとる…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:02:14

    ルフィは当たり前として、キッドですら女絡みのネタがあるのにローマジで無いよな
    という事は3馬鹿の中で1番格下だな

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:03:30

    もし仮に結婚まで行っても子供は作らないイメージある
    ローで完全に除去してるだろうけど万が一の珀鉛病警戒で

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:03:47

    ローは本懐果たしてやっと今13年前で止まっていた時間が動き出してるところだから恋愛もこれからなんだろきっと

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:03:54

    ローのカップリングはベポなんだろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:04:44

    これキッドに同じこというと喧嘩になるけどローにいうと重い話になってくるの笑ってしまう

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:06:58

    >>30

    カレーうどんエピソードが面白すぎるのか悪いよキッドは

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:08:39

    ローは普通に小さい頃からモテてそうだけどな
    頭良いし大人びてるし、公式では明言されてないけど顔も良いし
    ただカエル持って教会の女の子から引かれてたあたり、「ローくんカッコいいけどちょっと変だよね〜」みたいな事は女の子達の間で言われてそうではある

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:09:30

    真っ当に人を愛せるけどそんな余裕なかったし今は別にやりたいことあるし

    あとカプ的な話になると関係者(どいつもこいつも男)が強すぎるのが悪い

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:11:19

    >>31

    キッドとキラーのカレーうどんエピソードは本当に年相応の好きな子に意地悪しちゃうクソガキ感あって、これだけでもうこいつら精神的に健やかに育ってきたんだろうな…思えちゃうからね

    その後ボコられてフラれたけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:11:51

    ベビー5は正直アリだと思ったけどサイと結婚しちゃったからなあ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:12:58

    PHのモネちゃんとのやりとりは気ぶりまくったぞ当時
    もう生きてないがな

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:15:07

    ルフィとウタみたいに幼馴染が生えてくる可能性
    と思ったけど死んでる…

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:16:00

    >>37

    幼馴染ならシャチペンギンベポが居るよぉ!!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:17:06

    >>38

    男とオスしかいねェ!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:17:23

    >>38

    全員男じゃねェかよ!!!

    一人に至ってはそもそも恋愛対象が人間じゃねェし!!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:18:06

    ヘビー5に彼女のフリしてもらおうとしたら拒否られて愕然とするやつ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:18:13

    >>37

    可能性があるとしたら一時期他所からフレバンスに引っ越してきたか王族であったかどちらかの女の子かな…

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:19:09

    もうドレスローザで腹いっぱいだろ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:19:29

    ベポは?

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:20:46

    >>36

    ここのやりとりいいよね

    まあもう死んでるんですけど

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:21:00

    トラ男はドレスローザでドロドローザしたし湿っぽいのはもう良いかな...

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:21:45

    >>46

    ほんと改めて読み返しても湿度高すぎるよあの章…

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:22:35

    ローは優しい人好きそうだし、もし初恋を経験してるんならフレバンスのシスターに初恋してたら可愛いなと思った

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:24:46

    >>45

    マジで愛想ねーなトラ男は

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:25:25

    >>49

    それどころじゃなかったからな

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:25:28

    エピローグあたりでどこかの村に小さな病院構えて妻子と仲良く暮らしてる姿があったりするかもしれない
    子供は男の子と女の子一人ずつ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:25:52

    カップリング相手になりそうなやつが男もしくはし、死んでる…で草
    1番マシ?なのでベビー5の結婚という

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:26:29

    >>48

    し、死んでる…

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:27:12

    >>42

    王族は国見捨てた相手だしむしろ復讐相手になりそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:27:55

    >>54

    幼なじみなら子供だろうしそうはならなそうな気はする

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:28:49

    本当に少ないがたしぎちゃんとのカップリングは見かけた事がある

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:29:31

    >>55

    事情を知らされずに親に無理やり連れて行かれたとかならセーフ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:30:10

    >>53

    ローの初恋相手になりそうな人物はみんな死んでるから問題ないな

    >>56

    カップリング自体はいくらでもあるんだよ人気キャラだから

    だから1でも無理矢理な奴しかいないって言ってる

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:30:38

    >>57

    罪悪感で心壊れてそうだな……

    毎晩死んだ国民の夢見てそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:31:29

    割と自然にカップリング出来そうなのがベビー5くらいしかいねェしベビー5には最高にかっこいい旦那がいるからな

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:31:31

    >>46

    その三角関係男しかいない…

    しかも1人死んでるしもう1人は獄中やんけ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:31:34

    だからってモテない訳じゃないでしょ?!知らんけど

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:31:41

    ローが恋愛するかはともかく
    モテるかどうかで言うと一般の女の子には近寄り難い雰囲気なのかも

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:32:09

    なんか結婚するならフレバンスとか海賊とか一切関係ない普通の人と結婚して欲しいわ
    平穏な暮らしを送って欲しい

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:32:17

    >>63

    30億の海賊だしな…

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:32:31

    >>63

    2年前は特にな

    声ガラガラだし

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:32:37

    >>65

    怖すぎんだろ…

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:33:26

    フレバンスの同級生の中にはローが好きだった女の子とかいたかもしれないし

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:33:31

    >>65

    印象以上にビッグネーム過ぎるな…

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:33:48

    正直ローのカップリングならBLのが多い気がする
    しかもそっちのが無理矢理っぽく無いとかいう

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:34:17

    >>55

    幼なじみで当時ローより年下で何もわからないまま親に連れられてフレバンスを脱出した王女か…

    需要あるな

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:34:27

    >>68

    し、死んでる…

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:35:03

    BLは抜くとしてロー関連カプだと
    ローナミ
    ローロビ
    ローたし
    ローモネ
    ローベビ
    ローレベ
    などがあることを教える
    どいつもこいつも原作で恋愛フラグは立ってないし一番親しいと言えるベビー5は既婚者になったことも教える

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:35:27

    >>71

    顔すらない幻覚100%の王女なのに俺の中で始まってしまったぞ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:35:28

    尾田っちがヤクザとかの任侠文脈が大好きすぎて男と男の関係性が濃密になりがちだからな…

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:35:55

    関係者に女が殆どいないからな
    フレバンスの知り合いは全員死んでるしファミリーならベビー5かジョーラで自分のクルーにも女一人しかいねェ

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:36:20

    >>73

    ベビー5は結婚する前の頭叩いてる所とか過去編でも同じやりとりしてた所が1番キテたからな…

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:36:35

    >>74

    そういうスレ立ててみるか?

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:36:49

    >>78

    欲しいです!

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:37:07

    ローに近づきそうな女性って気が強い人とか妖しげな雰囲気を好む人のイメージ
    ローの好きなタイプとは違うのかもしれない

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:37:52

    ローのカップリング、女キャラはどこか無理矢理感が出てしまうのに男キャラだと関係性が自然&深過ぎて納得できちゃうんだよな…
    因縁の相手、幼馴染、本懐を共に遂げてくれた恩人かつ同盟相手、命の恩人で大好きな人、これ全部みんな男なんだよな…

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:38:28

    ベビー5とのやりとりはPHの時点で気ぶれたがサイが強すぎる

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:38:36

    >>73、ありがとうございました


    この中で一番ありえそうなのはローロビ?

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:39:18

    >>73

    レベッカってなんか絡みあったっけ…?

    なんも思い出せん

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:39:24

    ローロビっていう謎のカップリング
    この人たちそんなに仲良かったっけ

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:39:26

    >>76

    イッカクがもう少し台詞や出番あってモブから1歩出たらローの相手としての需要出そうなのにと感じる

    ローはクルーに手を出さない派も多いだろうが

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:39:39

    >>80

    ローのタイプか…

    母様みたいな優しくて面倒見の良い上品な人か

    妹みたいに人懐っこくて朗らかに笑う甘えんぼが好きだったりして

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:39:46

    >>83

    言うほどあるかなぁ?それ

    あるならもっときぶれる描写になると思うわ

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:39:53

    生存さえしてればローモネが一番ありそうではある

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:40:03

    >>85

    歴史のお勉強

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:40:09

    生きてさえいたらなぁ

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:40:15

    >>84

    特になかった…はず

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:41:10

    >>88

    あえて言うならよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:41:16

    >>73

    ローレベってまじで同じコマに居たくらいのやつじゃ…つまり顔カプ

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:41:20

    >>73

    >>1

    こういうことか…

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:42:28

    ローの相手として上がってる女子キャラはローよりキテる...って思う男キャラが居るからな、もうローは独身貫け

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:43:36

    まあ実際遺伝性の病気経験してる医者とか子孫残したがらなそうではある

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:43:44

    ベポがメスぐまなら……!!

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:43:51

    子供に医術教えて幸せそうに過ごしてるローは見たいけどな

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:43:57

    恋愛こそが至上の幸福って訳じゃないし無理にくっつく必要もないしな

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:44:01

    ローロビはたしかに天涯孤独の生き残りって意味で似た過去だし、性格面も似てるけど二人一緒にいたら心/中しちゃいそうなダークなイメージ

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:44:41

    ローロビ語りたいなら専用スレ行った方がいいよ
    長いだろあのスレ

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:44:49

    結婚自体には向いてそうだけど本人にはそんな気全くなさそうっていう

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:45:05

    ハイスペックなイケメンなのに公式で女の影が濃くないので夢女人気クソ高いのは納得するんだよな
    男女CP強いと身を引く人は多いし、私がこの人の支えになりたい夢女子をめちゃくちゃにしてる…

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:45:32

    でも独身ではなく所帯持ちそうなんだよな
    なぜ?

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:45:56

    >>105

    幸せな家族を経験してるからな

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:46:22

    こうして見るとマジで女の子との絡みないなトラ男!?

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:46:23

    >>105

    それは個人個人のイメージの問題だと思う

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:46:37

    >>106

    たしかにあの世界の家族って…だから納得したわ

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:46:42

    >>64

    これわかるマンだけど

    ローが好きになった女(パンピー)を巻き込めるかっていうと疑問

    すでに30億の首だしロジャーエースのこと知らないわけがないし


    クルー置き去りドレスローザとかやってるところ見ると

    好きになった相手ほど遠ざけそうな気がする

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:46:57

    子供の頃の同級生一人くらい隣の国に引っ越したとかで生き残ってて偶然再会するところから始まるラブロマンスはみたい

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:47:31

    >>111

    出身がフレバンスなら珀鉛病ですでに…

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:47:47

    >>111

    同級生って時点で体内はくえん病だからおそらく死んでるんだよなぁ…

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:49:02

    >>111

    他所から引っ越してくるとかでもないと詰んでる…

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:49:28

    趣味:放浪で根っからのお人好しだから、本編のルフィよろしく気紛れで助けた女性に惚れられてるエピが複数ありそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:49:36

    >>1

    それはそうとこのスレ画ルフィなんかムカつくぜ

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:50:13

    怒涛の>>111へのレスでわろてる

    白い町は観光だから旅行に来てた女の子とどうのこうのならまだなんとか

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:50:51

    >>111

    >>112

    だからこそ何も知らない幼い王女概念が爆誕したんすね

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:51:20

    勝手にブラックジャックに似た感じの恋してるイメージ

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:52:24

    >>118

    王族は発症してなさそうだしな…

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:52:30

    あの世界の王族貴族とか蛙の子は蛙で改心とかムリだろ




    って書こうとしたらサボとかいう反例が公式にいたわ

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:52:38

    >>1

    お前もある意味

    女性キャラ→→→→麦わら屋

    の無理矢理なカップリングだけどな

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:53:16

    故郷の幼馴染を創作しようとすると絶対に死んでるのやめろ!
    ・フレバンスに旅行に来て数カ月滞在した女の子
    ・ベポペンシャチに会った後出会うスワロー島の女の子でローも悪くは思ってなかったが本懐を果たすそうとする自分が付き合ったりはできないと身を引いた
    とかかね

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:53:34

    >>120

    なんで王族だと発症しないの?なんか食べたりしてなかったっけ

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:53:42

    水をさすようで申し訳ないが
    幼い王女概念でも相手珀鉛病で死んでる可能性ある気がする
    本編時点から疑問だったんだけど、
    全国民が発掘作業に関わってたわけじゃないのにほぼ同時期に発症ってもう国に住んでる時点でアウトじゃない?

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:57:24

    >>125

    フレバンスの住民は珀鉛を使った日用品を日常的に使っていた&親から子へ少しずつ蓄積していた

    王族はすぐに毒性に気付いて珀鉛の入った物は使ってないので蓄積はしてない

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:57:26

    食器塗料甘味料化粧品…まじか

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:58:34

    >>122

    お前が振り向いたら…作者のポリシーに反するもんなルフィ

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:58:45

    >>125

    血が混じっていったからじゃない?

    王族は白鉛使わない&市民と交わらないで綺麗な血が保たれてたとか

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:59:23

    >>126

    王族なら全ての食料日用品が輸入品とか有り得るな

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:59:45

    塗料ってことはあの白い街の白い部分がもう拍鉛なのか

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:02:19

    幼馴染年下王女概念めちゃくちゃ良いんだけど、あの世界だし、政府の船で逃げて保護されたは良いけど、フレバンスの王族達も珀鉛病の真実を知ってるからって理由で始末しとくかみたいな展開になってそうでもあるんだよなぁ…
    1人逃げ延びて大人になってロー再会する展開はアリです

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:02:38

    珀鉛病まじでやばいなあ
    しかもこっちの現実でもある話だとか…

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:05:54

    >>129

    鉱山労働者の血が100年で均一に国中に広がるってことは無いと思う

    掘り起こしてしまった時点でフレバンスは住めない国になったんじゃなかろうか


    そしてフレバンスの珀鉛製品は世界中から買い手がついてるんだ

    珀鉛製品が主原因ならどっか別の場所で珀鉛病が出てきてもおかしくないかと


    創作を深く考えちゃいけないってのはそれはそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:08:13

    >>127

    鉛でワインを甘くするってのは現実にもあったんだ

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:09:18

    >>25

    長い事やってるだけあってほんとに中の人ネタに事欠かねぇよなぁ

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:10:03

    >>107

    女性との絡みがマジでないからローの夢女は耐性がない人が多い

    船員に女がいると知っただけで心折れたりDについて知るためのロビンとの会話でショック受けたり

    他の船にも女はいるし歴史に興味あったら信頼できる考古学者に聞くのはおかしくないだろ!!

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:10:59

    実はナミロビンみて内心おっふ…してたかもしれないだろ!!!!

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:11:15

    >>137

    みんなピュアなんや...

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:11:39

    改めて関係者全員政府の人間に皆殺しにされてるのに政府から今や死の外科医って呼ばれてるのめちゃくちゃ皮肉じみてるというかムカつくな

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:12:06

    現在進行形で絡みがあるのはロビン
    現在時点で関わりがないけどありなのでは?ってなってるのはレベッカとかビビ
    関わりはあったし今後も関わりそうなのはたしぎとナミ
    気ぶれたけど別の人とくっついたのがベビー5
    絡みはあったし気ぶれる程度には情報があったけどもう二度と関わることがなさそうなのがモネか?
    自分的には海賊無双3でのモネとの会話が好きだった

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:12:44

    >>141

    唐突に生えてきたビビで困惑してる

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:13:09

    >>138

    ありかもしれん😂

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:13:53

    ポーネグリフ絡みでロビンと接点があったから、全くないって印象はなかったな

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:14:04

    >>142

    結構前1度だけTwitterで見たから入れてみた

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:14:36

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:15:04

    おっふ…❤️ミンク族

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:17:13

    ハイスペックなルックスと知能
    世界一になってもおかしくない外科医
    30億の海賊
    出身も裕福な国で一番の医者のお坊ちゃん


    モテないというか釣り合う女もそうそういないな

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:17:33

    >>147

    もっふ……

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:17:54

    別にその気はないけどお前だから話したとかサラッと言えるタイプなんだよなトラ男
    ハートの海賊団はキャプテンからのそういう言葉に弱い人達だと思っている

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:20:36

    お前だからって言ったのロビンがその道のプロだからだよな
    他の奴に言っても手がかりなんか掴めなさそうだから

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:20:52

    >>147

    ゾウはローのラフテルだったってこと!?

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:21:12

    ローの顔、名声目的で寄ったらある日くそダサコーデしてて一瞬で冷める女性何人か過去にいそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:21:17

    >>146

    ロビンちゃんとの絡みの根底にあるはロビンちゃんの考古学の知識への信頼であってロビンちゃん個人への感情は対ナミさんと変わらないように見える

    恋愛フラグなくても人気なカプはいくらでもあるけどロビンちゃんは他に気ぶれる絡みしてる相手がたくさんいるからローの相手としてロビンが浮かぶってのはないなあ

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:22:07

    これ>>154リプ先間違えたわゴメン

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:22:27

    ここはカプ否定スレっすか

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:22:28

    >>85

    Dの歴史なんやらでトラ男が唯一そこそこ絡みのある味方勢力・存命の女性キャラだから男女カプにしたいとなると一極集中すんのかなあロビン

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:24:18

    >>156

    カプの話するなら専用スレあるしそこに行くんじゃないかな

    もしくはここから生まれた王女スレみたいに新しく立てる

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:24:24

    >>156

    どうしたら違和感なくトラ男の男女カプができるか考えるスレです

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:24:49

    >>156

    1からしてロー関連カプ顔カプばっかやんwwという意味なのでまあそう

    でもローは可愛い奥さんできるならできてほしい

    幸せな家庭を知ってる男だから幸せな家庭つくれると思うんだ

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:25:14

    >>153

    テキトーに選んだとはいえこれはちょっと…

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:26:30

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:29:04

    個人的な意見ですが、結婚したら男友達とつるまなくなるタイプだと思います

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:29:12

    >>162

    トラ男推しでここ興味深く見てる者だけどときどきいる「ローはBLの方がしっくりくる」は触れるのも面倒だからスルーしてるだけだよ

    たまにトラ男推しは全員腐いけると勘違いしてる人いるけど公式でそういう発言してるわけでもないのにBLの方がしっくりくるわけないだろ

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:30:12

    ローのカプなんか全部非公式で妄想だから何言っても否定されるに決まってるだろ…
    BLは捏造だし女はフラグないしで腐女子もノマカプ厨も同じだぞ

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:31:02

    公式が彼女生やせばまるくおさまる(はず)

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:31:30

    子どももいてほしいけどな〜
    遺伝怖くて作らないのかな〜

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:33:49

    めちゃくちゃ愛してくれて幸せそうな家庭作りそ〜というのとめちゃくちゃ束縛してきそうという二つのイメージある

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:34:13

    >>165

    正論で草

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:35:17

    今更だがここすごく失礼なスレだな(トラ男への謎の風評被害)

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:35:27

    >>168

    仲間に死んでほしくなくて遠ざける男だから束縛のイメージなかったわ人によるんだな

    自分といると幸せになれないと思ったらすぐ離れそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:36:01

    >>168

    束縛はミンゴっぽいからしないイメージあるけどする派もいるのか

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:36:44

    >>171

    今度こそ大事な人を離さねぇみたいな

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:37:07

    恋愛するイメージがまるで浮かばないし一生ハートのクルー達とわちゃわちゃやってて欲しい

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:37:30

    束縛とかはしないイメージだわ
    本人の趣味も放浪とかだし自由を尊重する感じ

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:38:01

    >>172

    ミンゴと似ているところあるから気に入られてるし

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:38:26

    大事な人を死なせねぇ←わかる
    大事な人を離さねぇ←ん〜?

    なお、これはハートのクルーへの接し方から考えたものなので
    女性への対応での解釈違いは無限にあると思う

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:39:14

    >>176

    その似てるところを吹っ切ったのがコラソンとの関わりだからな…

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:40:43

    なんか否定的なちょっと強いコメ多いなここ
    おもしれ〜くらいで捉えればいいのに

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:42:16

    >>179

    1からして否定的だからね…

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:42:29

    何気ないプレゼントちょこちょこ買ってきてくれそう
    ハートのマークは入れなくていいぞ

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:42:47

    クルーゾウに置いてきたりしてるあたり大事なもの程危険から遠ざけて離れてくタイプだと思う
    この手のタイプは察しのいい娘より鈍くて勝手についてくるか察した上で無視してくるタイプが合うんだ

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:45:11

    >>182

    大事なもの危険から遠ざけるタイプだからグイグイ行く娘じゃないと距離できそうだよね

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:45:30

    熱狂的なオタクほど決めつけてしまいがちだからしゃーねー…気をつけるね

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:46:16

    でも夢だとなんかドS系ロー多くない?

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:47:35

    夢でもカプ物でも原作通りにしたら「成立しない」で終わっちゃうんだから自分好みに捏造するんじゃね?
    知らんけど

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:49:45

    ドS系ローは2年前イメージ引きずってるのでは?
    ガラガラ声のサイコパスっぽかったし

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:49:51

    カテでローロビを公式カプ認定してくる奴うざいし、今回のスレでBLの方が自然みたいなこと言い張る腐女子もキモいわ

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:50:10

    当時PHからDRでずっとローベビに気ぶってたら公式に脳破壊された思い出
    サイには敵わねぇよ

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:50:57

    ローにはこういうのないのか?

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:51:23

    >>188

    ローロビも男相手も非公式なのにね

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:51:28

    本当に>>1の言う通り無理矢理なカップリングしかなくて草なんだ

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:51:35

    >>185

    夢はそもそもどんなに善人なやつでもドS かヤンデレか浮気ものになりやすい。キャラ崩壊の倉庫よ

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:52:28

    >>189

    同志よ……

    カプとしてはサイベビが絶対だけど恋愛なし男女幼馴染としては今でも推してるぜ

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:52:33

    ローモネなんかあったか?ただ裏切り者馬鹿にされてる感じだったような

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:52:44

    >>193

    推しから束縛されたり矢印向けられたいんだろうね

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:53:22

    ローたしはたしぎ受け好きな人が好きなイメージ

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:53:33

    >>194

    子供の頃を知ってる2人だからこその味わいがあるよな

    恋愛にならない男女幼馴染も良いもんだ

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:54:01

    >>190

    一周回って好きなやつ

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:54:35

    このスレで一番面白いの公式イケメンじゃ無いのに、イケメンでハイスペだからモテると決めつけてる人が多いことよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています