遊戯王ANIMANS雑談スレpart17(内輪ネタ注意)

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:08:15

    ──ANIMANSルムマスレにて初代スレ主に勝利したものは生身コンテンツ決闘者の資格を得る──
    そんな意☆味☆不☆明の企画・「遊戯王ANIMANS」参加者用の雑談スレです
    ルムマで使ったデッキの解説や感想戦など、自由に他参加者との交流を深めてください
    もちろん参加者以外の方の雑談・相談も大歓迎です

    3つのルール
    1つ、ネタにして良いのは企画参加者及び、許可を下さったガガギゴの人&転生オルガマスターLOVEシュライグの人だけです。そうでない人を題材にした妄想や創作は心の中だけに留めておきましょう
    2つ、ネタにする際は節度を守ってください。エロネタに関しては企画外のお二方も許可を下さってはいますが、レスや創作の内容が本人のイメージや心を傷つけるものでないか、十分に注意しましょう
    3つ、このスレッドの内容は特定個人をコンテンツとして扱うものであり、極めてセンシティブなものです。決して他のスレに持ち出したり、このスレの内容を前提としたレスを行ったりしないようにしましょう

    ルールとマナーを守って楽しく雑談!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:09:31
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:57:36

    楯乙

  • 4比志利古木利22/09/03(土) 22:25:32

    立て保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:42:18

    ほしゅ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:07:03

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:23:45

    保守!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:29:09

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:45:06

    まだ保守

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:58:30

    ラスト保守

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:07:08

    ひぃん、昨日多忙で参戦はおろか広報も出来ず大変申し訳ございません……

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:36:37

    保守

  • 13戦いの神 オリオン22/09/04(日) 20:19:58

    昨日のログ見てましたけど、もしかしてご新規さん来てらっしゃいました?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:58:13

    恐らくは……
    うぅう、より参加できなかったのが悔やまれる……

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:35:08

    保守ー

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:06:57

    もうそろそろ紙のほうでも制限改訂が来ますね。
    モチベを上げさせてくれー

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:00:44

    保守

  • 18戦いの神 オリオン22/09/06(火) 08:41:40

    皆さんって、どうしても勝てないような天敵のデッキってあります?
    我輩は恐竜とサンドラの勝率がものすごく悪くて・・

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 09:48:56

    もつれ会った時の閃刀姫やドラメかな
    リソース差で押し負けますね

  • 20ながれ22/09/06(火) 10:23:50

    当方色んなデッキをちょこちょこ変えてますがエルドリッチは苦手中の苦手…どこを叩けば効果的なのか未だに理解出来ていないのでエルドに墓穴打つようにはしてます

  • 21深海 縹/海釣り22/09/06(火) 10:43:29

    ランクとかならシャドールとサンドラですかねぇ、どうにも苦手で……勝てるときは先に相手が秒で爆散してるのもありそうですが。

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:21:53

    やっぱりみんな中低速で恒久的にアドを稼いでくるデッキは苦手なんですねぇ・・
    一度動きがハマると本当にきつい・・

  • 23浮気性22/09/06(火) 19:28:22

    魔弾とドラメは多分勝率1割以下な気がします

    あとオルター使ってる時の対鉄獣の事故率はヤバいですね

  • 24比志利古木利22/09/06(火) 19:30:04

    回った時のサンダードラゴンと、そもそも滅多に出会いませんがエンディミオンや魔術師も苦手ですね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:33:34

    ほっしゅ

  • 26深海 縹/海釣り22/09/07(水) 07:22:09

    あと対策を知ってるかとデッキ相性はありますからね…電脳使ってるとカロリー使いますがエルドは割と勝てますし

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:44:55

    来たか…烙印…!

  • 28深海 縹/海釣り22/09/07(水) 17:05:38

    …あれ?う、「海」は!?水は!?私の深淵の決闘者編は何処に!!?!?何故飛ばされねばならんのですか!?

  • 29比志利古木利22/09/07(水) 18:31:58

    あ、七星龍淵も出るんですね。相剣はけっこう好きなので嬉しいですね。

    …URかぁ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:20:39

    保守

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:52:08

    保守ぅ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:22:58

    このレスは削除されています

  • 33戦いの神 オリオン22/09/08(木) 22:57:32

    スキドレ御前センサーの3枚防壁を張られても勝てる
    そう、ジェネレイドならね。

    まぁ、お互いに事故った結果勝ちを拾えただけですが・・

  • 34深海 縹/海釣り22/09/09(金) 01:18:54

    石を溢れさせながらちまちまランクマ。今回で「海」組む予定だったのでランクマデッキなんも考えてないのですが?

  • 35此其彼何22/09/09(金) 01:37:18

    烙印の力…素晴らしきものなのはわかりますが何に使いましょうかねぇ

  • 36比志利古木利22/09/09(金) 01:48:11

    私が求めていた力、烙印融合(未確定)…これで融合デッキを大幅に強化できます。最近は電脳と相剣ばかり弄っていてシャドールはご無沙汰でしたし、デスピアも組んでいるので楽しみですね。

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 07:47:00

    朝保守

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 07:52:31

    ダイヤ3に上がった直後に3連続後攻3連敗
    笑うしかない…

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:44:03

    ほしゅう

  • 40細田衛22/09/09(金) 18:59:14

    やった〜〜!!! トップシェアだ〜!!! これで私の花札デッキは最高の形へと変化する!!!

    これ以上の進化がないということでもある。

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:01:36

    花札にまだ先があったのか…

  • 42此其彼何22/09/09(金) 19:18:17

    今期は烙印召喚獣握ろうかな?
    さてアルビオン2ルベリオン2ミラジェイド2烙印融合3ついでにガーキマを集めなきゃ…

  • 43深海 縹/海釣り22/09/09(金) 20:07:45

    ひゃっほうソロモード水精鱗だーい!
    そうするんなら深淵DP実装しやがれってんですよォ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:30:40

    バーガーは捨てた
    これからは白聖骸だ!ずっと白聖骸を待ってたからマジで嬉しい

  • 45ながれ22/09/09(金) 20:38:44

    うへえ、烙印融合ってHEROにも入るんですね…
    今期はこれ使ってみます。どうなることやら

  • 46戦いの神 オリオン22/09/09(金) 20:46:34

    オーバーロード!?まさか来るとは思ってなかった・・
    ジェットとかも何気に強いですよね、実質無限湧きしてくるデカいモグラですし

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:14:49

    興味本位で某お寿司屋さんに行ってみたら、見知った顔がちらほら居たんですが・・
    世間って狭いですね()

    なんて言ってる場合じゃねぇ、うちも盛り上げないと!

  • 48深海 縹/海釣り22/09/09(金) 23:22:33

    まぁ我々何だかんだ決闘ジャンキーの集いですしお寿司のかっぱ寿司。SSは…ながれさんか比志利古木利さん主軸に思いっきり好き勝手書くレベルじゃないと回せる自信ねーです

  • 49戦いの神 オリオン22/09/09(金) 23:31:33

    難しいところですよねー
    複数人でひとつの作品を作るとか難易度高いどころの話じゃないですし、一人に丸投げするわけにも・・

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 08:47:39

    保守

  • 51深海 縹/海釣り22/09/10(土) 14:02:00

    取り敢えず本日もルームマッチです。今日こそは……と言いたいんですが私今日も忙しくて遅刻しそうなのでルムマは何方かお願いします……!

  • 52比志利古木利22/09/10(土) 20:11:49

    今日のルームはこちらになります

  • 53戦いの神 オリオン22/09/10(土) 20:12:29

    おくれた!

  • 54比志利古木利22/09/10(土) 20:23:05

    戦いの神オリオンさん対戦ありがとうございます

    ミラジェイドがモンスターしか除外できないのを発動するまで忘れてました

  • 55戦いの神 オリオン22/09/10(土) 20:24:07

    比志利古木利さん対戦ありがとうございます!
    今話題のミラジェイドさん、除外できるのはモンスターだけなんですよね

  • 56戦いの神 オリオン22/09/10(土) 20:37:41

    再戦ありがとうございます!
    2連うららは吐く

  • 57比志利古木利22/09/10(土) 20:38:03

    戦いの神オリオンさん対戦ありがとうございます

    回れば強いですねぇ…先行1ターン目から回らないのは困りものですが、ルベリオンとドラメサポートによる継戦能力は凄まじい

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:52:51

    対戦ありがとうございました
    クリストロンってハリ以外しらん…ってなってました
    めちゃくちゃ動いてくるなぁ

  • 59此其彼何22/09/10(土) 20:53:47

    >>58

    対戦ありがとうございました。

    水晶はエクストラが実質的なリソース限界なので削られるとすごくつらい!

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:04:30

    対戦ありがとうございました
    ミラジェイド雑に強い

  • 61戦いの神 オリオン22/09/10(土) 21:04:52

    いあいあさん対戦ありがとうございます!
    守備2500が絶妙に抜けない!

  • 62比志利古木利22/09/10(土) 21:07:31

    シバヅケさん対戦ありがとうございます

    ミドラをルークで出したのを忘れてました…使っていないとやはり錆付きますね

  • 63シバヅケ22/09/10(土) 21:08:32

    比志利古木利さん対戦ありがとうございます
    ルークが決まってしまったのが痛かったです…

  • 64戦いの神 オリオン22/09/10(土) 21:37:27

    比志利古木利さん対戦ありがとうございます!
    天球のエスケープ上手かったですねぇ!あれで想定外にリソース枯らされましたよ!

  • 65比志利古木利22/09/10(土) 21:38:49

    戦いの神オリオンさん対戦ありがとうございます

    これこそがドラグニティの神槍アスカロンの力!守護竜はよく鳥獣なのを忘れて誤爆します…

  • 66比志利古木利22/09/10(土) 21:56:34

    銀星号さん対戦ありがとうございます

    メガリスとドライトロンのシナジー…やはり私はこのデッキが大好きです。

  • 67銀星号22/09/10(土) 21:57:54

    比志利古木利さん対戦ありがとうございました。
    ぴったり8000。手札があれではあの盤面返せません。

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 08:18:25

    保守

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:20:52

  • 70戦いの神 オリオン22/09/11(日) 21:21:37

    いやぁ、紙のほうはお祭り騒ぎですね
    珍しく規制の大盤振る舞いとは!

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:24:35

    ユニキャリとグリフォンが一発禁止。イシズティアラにスプライトも打撃を受けて二強環境が崩れるかもしれませんからね

  • 72此其彼何22/09/11(日) 21:27:03

    ABC緩和のユニキャリ禁止…どういう反応をすれば良いものか
    あとガゼルは盛大に空振りましたね

  • 73深海 縹/海釣り22/09/11(日) 22:04:04

    あー、うー、友人とのフリマ用に安めに組んだスプライトだしSR以上に規制無いからマシですが……カエル入れてませんし。

  • 74闇のドラゴン好き22/09/11(日) 22:12:45

    まさかのユニキャ禁止…でもまぁ仕方ないねと割り切りましょう。
    自分のデッキだとドラバスも抜ける事になりますね…。

  • 75浮気性22/09/11(日) 22:38:59

    スプライト鉄獣でシュライグさんを使おうとするとスターターは初動になりづらいから今回の改定は他が沈んだことの方が大きい…と思いたい


    がぜる

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 07:42:29

    保守ー

  • 77深海 縹/海釣り22/09/12(月) 18:25:19

    紙ではストラクRが一年周期にされ海皇が再来年、MDでは深淵DPのお預けを喰らって来月以降となんだか組みたいデッキが遠のいてゆく……

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:43:31

    ほしゅ

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:31:48

    保守

  • 80戦いの神 オリオン22/09/13(火) 12:31:48

    王の新規?は?(歓喜)
    ちょっと一年後までタイムスリップしてきます!

  • 81深海 縹/海釣り22/09/13(火) 19:39:52

    始めよう、紙!…と言いたい所ですけど高そうですよね王……パーツ集めるのも一苦労でしょうし。

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:04:50

    私は興味を持って来た新参
    ルームはどこですか?

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:13:18

    >>82

    毎週土曜日の夜に開かれるので数日お待ちを

    それまで「こういうキャラでやりたい!」というのを書き出してみては?

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:16:43

    正確に言うと、初代スレ主さんがいなくなってしまって……
    現在は有志の方で動いています

  • 85新参22/09/13(火) 21:18:58

    >>83

    ありがとうございます

    待って見ます

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:18:20

    ルムマ以外では、普段は皆さん思い思いに駄弁っているので、まぁゆっくりしていって下さいな。

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:13:03

    保守

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:10:08

    保っ守

  • 89戦いの神 オリオン22/09/14(水) 23:57:18

    天威勇者とかは依然として多いとはいえ、ランクマもけっこうデッキが多様化してきた気がしますねー
    その分、環境外でもそこそこ勝率が良くなって有難い限りです。

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:04:52

    このレスは削除されています

  • 91深海 縹/海釣り22/09/15(木) 13:39:45

    セレ5は殆ど再録みたいですねぇ。紙で始めたいって人にはいいかもしれませんね……
    問題は足りないカードや汎用どうするかですけど。強脱とか聖杯が良いとは思いますが

  • 92比志利古木利22/09/15(木) 19:57:13

    烙印関連色々と試してみましたが、また電脳堺に戻ってきてしまいました。こっちのほうが性に合っているのでしょうか…
    まだランクマで十分戦えますね。朱雀V.F.Dよりリソースは使いますし制圧力も落ちますが、ベアト承影バロネス朱雀の盤面はそれなりに強いですし。

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:57:29

    お保守

  • 94浮気性22/09/15(木) 23:04:08

    あまりにも新規が面白そうすぎてクシャトリラパーツ買ってしまった
    さよならプリシクシュライグさん貯金
    こんにちは電脳獣ディアブロシス
    既にクシャトリラ対策として考えてたカオスハンターがビックアイでパクられてからシャングリラの素材になることが分かったりして面白い

  • 95深海 縹/海釣り22/09/15(木) 23:26:14

    また浮気してるこの人……
    クシャはそこまで高くなかった印象ですが何だかんだデッキで組めるのは今回なので割高なのかな?

  • 96浮気性22/09/15(木) 23:48:17

    ディアブロシスやらビッグアイやらのランク7ナンバーズが微妙に値が張るのがちょっと気になる感じです
    フェンリルにユニコーンにメインの連中が尽く強い以上そこまでエクストラに依存してないから強金入れて罠積んだりしても強そう…だけどそうするとディアブロシスは複数枚欲しい…
    そして永続罠に寄せて行くと3枚欲しくなるアポピスも結構高い

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 07:55:23

    ほしゅ

  • 98深海 縹/海釣り22/09/16(金) 08:15:06

    あー、その辺再録なしかあっても結構前ですからねぇ……
    知人は機界騎士壊獣と併せてましたがその辺も再録なくて高いorストレージ発掘大変だからなぁ

  • 99深海 縹/海釣り22/09/16(金) 15:51:30

    は、ハリファイバー!?ちょっ、私の『海』皇がお披露目前に死ぬのですが!?ってか早くないですかね改定!半月しか経ってませんよ!?

  • 100此其彼何22/09/16(金) 16:05:41

    ハリファ…早かったなぁ…色々デッキ見直さなきゃ
    でもそれはそれとしてキャリアー生きてる中ABC緩和されたのはデカい

  • 101浮気性22/09/16(金) 16:21:23

    Dカップ丸々天威勇者使ってたんでハリ禁止で死んじゃうのは悲しいなぁ
    …シュライグさんに殺されそうな気がするけど正直天キとフラクトールが準になったときより悲しい

  • 102ながれ22/09/16(金) 17:03:38

    ハリや勇者に依存したデッキは組んでないからノーダメージ…嘘ですひっそりと閃刀姫と魔術師が死にました
    ジーニアスやライトステージ等、前のガゼル緩和と合わせて10期の規制を解放しつつある印象ですね

  • 103戦いの神 オリオン22/09/16(金) 17:55:11

    ありがとうハリファイバー
    君のことは忘れないよハリファイバー
    実は紙を含めても数回しか使ったことがないよハリファイバー

  • 104比志利古木利22/09/16(金) 19:23:49

    ハリが禁止になるのは予測の範疇ですが、早いですね。セフィラ制圧の代案を考えなければ

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:08:50

    保守

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:15:44

    保守

  • 107深海 縹/海釣り22/09/17(土) 14:31:28

    フィーッシュ!ハイどうも私です!広報ですよ~
    今日も今日とてルームマッチ、本日は私で建てられそうなので20:00よりルームマッチを開催します!新規様も難しい事考えず参加してくださいませ~

  • 108深海 縹/海釣り22/09/17(土) 20:00:46

    へいお待ちぃ!なんか久しぶりに立てた気がします

  • 109深海 縹/海釣り22/09/17(土) 20:12:18

    比志利古木利さん対戦…対戦?ありがとうございました~
    今の【海竜族】はあれだけぶん回ってる勇者電脳を止めれるデッキではねーです。ってか一枚積み4枚って……

  • 110比志利古木利22/09/17(土) 20:13:09

    海釣りさん対戦ありがとうございます

    シンクロ×エクシーズフェス用の勇者電脳堺です。普段はグリフォンがいるので追加で承影を立ててます

  • 111シバヅケ22/09/17(土) 20:20:27

    海釣りさん対戦ありがとうございました
    深海も中々えげつないことしてきますよね(ハンデスとか)

  • 112深海 縹/海釣り22/09/17(土) 20:21:17

    シバヅケさん対戦ありがとうございました~美味しそうな名前……
    初動ピーピングは海竜の特権です。

  • 113深海 縹/海釣り22/09/17(土) 20:33:04

    Monikaさん対戦ありがとうございました~
    手札事故はいつもの事ですがワーブラー捥いであそこ迄動かれるの相変らず意味わかんないですねLL!

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:37:02

    このレスは削除されています

  • 115シバヅケ22/09/17(土) 20:37:27

    比志利古木利さん対戦ありがとうございました
    ドラグマ…ドライトロン…儀式だから合うには合うんですね
    あともう一回攻撃できてればワンチャン合ったんですが上手くいかないな

  • 116比志利古木利22/09/17(土) 20:38:58

    シバヅケさん対戦ありがとうございます

    ラルバウールを墓地効果で出してシラユキを捨てる…ちょっと考えれば分かるはずのことを、侮って見落としてしまいました。マスカレーナくらい立ててから攻めるべきでしたね、それならばワンチャンも残せなかったはず

  • 117深海 縹/海釣り22/09/17(土) 20:46:58

    比志利古木利さん対戦ありがとうございました~

    …あれおかしいな、こんなに事故らないんだけどなぁ……????

  • 118比志利古木利22/09/17(土) 20:48:12

    海釣りさん対戦ありがとうございます

    暴走魔法陣握っているのに手札に3枚目のアレイスターが来た時はどうしてくれようかと思ってました

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:48:25

    オリオンさん対戦ありがとうございました
    カウンター罠辛かった…

  • 120戦いの神 オリオン22/09/17(土) 20:49:12

    いあいあさん対戦ありがとうございます!
    このデッキ作ってたら遅れました。
    やはりプライムフォトンは麻薬・・!

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:59:51

    対戦ありがとうございました
    ミラーするとは思わなかったです

  • 122深海 縹/海釣り22/09/17(土) 20:59:58

    オリオンさん対戦ありがとうございました~

    機械族×殺意=火力!!!

  • 123戦いの神 オリオン22/09/17(土) 21:00:39

    海釣りさん対戦ありがとうございます!
    チェーンオフにしてたせいでプライムが!

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:02:10

    このレスは削除されています

  • 125比志利古木利22/09/17(土) 21:03:18

    いあいあ☆白聖骸さん対戦ありがとうございます

    召喚烙印ドラグマです。アルバス関連を使いたいのと白聖骸が使いたいのと召喚をなんとなく使いたいという気持ちを詰め込んだへんなのです

  • 126此其彼何22/09/17(土) 21:08:46

    いあいあさん対戦ありがとうございました。
    水晶の如何ともし難い後手の弱さ…サンボルも誘発もないと超えられん

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:08:53

    対戦ありがとうございました
    せっかくの七星龍淵使いたくて持ってきたけど相剣強い

  • 128戦いの神 オリオン22/09/17(土) 21:17:11

    此其彼何さん対戦ありがとうございます!
    マフテアくんどうしてうらら1枚で止まってしまうん?

  • 129此其彼何22/09/17(土) 21:17:23

    オリオンさん対戦ありがとうございました。
    新生水晶の回し方に慣れなさすぎて雑アーゼウスになってしまった

  • 130深海 縹/海釣り22/09/17(土) 21:32:34

    比志利古木利さん対戦ありがとうございました~
    ククク……サロスおっも……シャドールも出し尽くしましたし完敗ですねぇ!Gは強し。

  • 131戦いの神 オリオン22/09/17(土) 21:35:09

    いあいあさん対戦ありがとうございます!
    一瞬でも盤面を更地にし返せたので満足です!

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:35:12

    オリオンさん対戦ありがとうございました
    くくく…俺は足し算すらまともに出来ない男…計算ミスったわ…

  • 133比志利古木利22/09/17(土) 21:38:02

    海釣りさん対戦ありがとうございます

    Evil★Twinの圧倒的な誘発数と構成の幅広さを存分に活かせたデュエルでした。ああ動くんですねティンダングル、必要な墓地枚数が多過ぎますし今まであまり回らないわけですね。
    地味に好きなティアマトンも活用できたのが嬉しい。

  • 134此其彼何22/09/17(土) 21:38:50

    銀星号さん対戦ありがとうございました。
    ミラフォ!?

  • 135銀星号22/09/17(土) 21:41:26

    此其彼何さん対戦ありがとうございました。
    底知れぬ絶望の淵へ沈めさせていただきました。クリティウスの牙用ねミラフォでした。

  • 136此其彼何22/09/17(土) 21:49:11

    比志利古木利さん対戦ありがとうございました。
    いざ自分がやられると辛いなあ

  • 137比志利古木利22/09/17(土) 21:51:17

    此其彼何さん対戦ありがとうございます

    アプデアクセスできるデッキは久々ですが、早速やることになるとは。クリストロンの止めどころが分かりません…取り敢えず魔法罠サーチとハリ止めます

  • 138戦いの神 オリオン22/09/17(土) 22:21:10

    比志利古木利さん対戦ありがとうございます!
    史上類をみない駄目初手でした、ごめんなさい・・

  • 139比志利古木利22/09/17(土) 22:21:47

    戦いの神オリオンさん対戦ありがとうございます

    芝刈りなし60枚デスピアシャドールです。案外事故は少ない…のですがまあ電脳くらいの不安定度はあるので無事事故りました

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:12:17

    保守ー

  • 141戦いの神 オリオン22/09/18(日) 18:29:25

    大嵐は禁止カードですよ、沢渡さん!
    と言いたくなるほどに外が荒れてますねぇ・・

    家にこもってMDでもしていたい・・

  • 142深海 縹/海釣り22/09/18(日) 21:03:14

    西日本だと電車も止まるみたいですねェ、列車テーマも立ち往生、という事なのでしょうか……彼ら止まる気配が……

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:59:34

    保守

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:18:44

    保守です

  • 145戦いの神 オリオン22/09/19(月) 23:04:22

    もうそろそろシンクロエクシーズフェス!

    前回が大会で、前々回のEX0はあまり身が入らなかったので、今月こそはエンジョイしたい!

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:49:12

    保守

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:56:52

    ほしゅ

  • 148比志利古木利22/09/20(火) 20:34:02

    相剣レンタル、バロネスや龍鬼神がないとか突っ込みどころはありますが中々強いですね。相剣の安定性とパワーの高さが窺えます

  • 149戦いの神 オリオン22/09/20(火) 22:26:23

    シンクロ召喚ミッションとエクシーズ召喚ミッションが別個にあるので、稼ぐつもりならけっこうじっくりやる事になりますねぇ。
    相剣とこの前作った銀河で何とかなるかしら・・

  • 150深海 縹/海釣り22/09/20(火) 23:51:21

    なんか展開遅い相剣だなぁ…と見てましたがレンタルで握ったって人多そうですねぇ。電脳でシンクロ稼いで、ホープでエクシーズ稼ごうかな?

  • 151浮気性22/09/21(水) 00:00:42

    取り敢えず相剣使ってポイント分のジェム取り終わった…けど22勝してるのにシンクロ召喚の回数がまだ14回
    サレ率が高すぎる

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:25:46

    保守っ

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:02:52

    フェスを始めてから何故か先行ばかり取れる!?
    後攻の方が輝くデッキ使ってる時に限って!?

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:27:36

    保守。

  • 155深海 縹/海釣り22/09/22(木) 08:33:07

    相剣が…相剣が多い……!

  • 156戦いの神 オリオン22/09/22(木) 15:49:38

    十二獣も…十二獣も多い……!

  • 157深海 縹/海釣り22/09/22(木) 17:55:00

    んんー、こっちだと十二は全然ですねぇ……ゴールド帯だと殆ど相剣です

  • 158戦いの神 オリオン22/09/22(木) 18:14:46

    プラチナだとエクシーズは十二とホーブばかりですねえ
    アーゼウスの出ない試合がほとんどない・・

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:09:54

    保守!

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:34:28

    保守

  • 161深海 縹/海釣り22/09/23(金) 10:17:08

    ふぃー、ミッション完了です!
    ……ところで、あの……深淵DP……

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:08:10

    保守ー

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:15:27

    寝保守

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:53:51

    土曜ですね、ルームはいつも通り20:00にしましょう

  • 165深海 縹/海釣り22/09/24(土) 09:35:08

    今日は私用が入ってしまってルーム立てるの困難なのでどなたかお願いしますね……申し訳ない

  • 166比志利古木利22/09/24(土) 20:00:37

    今回のルームはこちらになります

  • 167比志利古木利22/09/24(土) 20:21:56

    戦いの神オリオンさん対戦ありがとうございます

    強さの割に事故ること…マジシャンズソウルURとぼったくりなので積んでないんですよね

  • 168戦いの神 オリオン22/09/24(土) 20:22:09

    比志利古木利さん対戦ありがとうございます!
    ペンデュラムは一度流れを掴み逃すとキツいですよね!

  • 169比志利古木利22/09/24(土) 20:38:39

    いあいあさん対戦ありがとうございます

    間違ってレムスを装備してしまいましたが、なんとかリカバリはできました…

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:38:55

    対戦ありがとうございました
    妨害引けなかった時点で負けを確信していました

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:48:38

    対戦ありがとうございました
    ライフ削るの楽しい

  • 172戦いの神 オリオン22/09/24(土) 20:49:28

    いあいあさん対戦ありがとうございます!
    ライフ3桁なのに一切勝ってる気がしない・・

  • 173比志利古木利22/09/24(土) 21:09:39

    銀星号さん対戦ありがとうございます

    ウェーブはリンク3で手札発動の回収できる泡影に完全耐性付与と中々のカード。シーネットルは完全にミスですね、もっと墓地をよく見なければ

  • 174銀星号22/09/24(土) 21:16:01

    比志利古木利さん対戦ありがとうございました。プレミスプリンセスあんまり対戦したことなかったのでした。私はプレミス多かったです。

  • 175シバヅケ22/09/24(土) 21:20:45

    比志利古木利さん対戦ありがとうございました
    う~んもう少しデッキ組みなおそうかなって感じで完敗でした

  • 176比志利古木利22/09/24(土) 21:22:23

    シバヅケさん対戦ありがとうございます

    やはり良い感じに引けた時の誘発はそれなりのことは解決しますね

  • 177戦いの神 オリオン22/09/24(土) 21:24:56

    Monikaさん対戦ありがとうございます!
    途中少し離席してしまいました、すみません。

    鉄獣からのアルバスとか完全な主人公ムーブ、楽しませて頂きました!

  • 178比志利古木利22/09/24(土) 21:42:44

    Monikaさん対戦ありがとうございます

    後攻になるプレミをしておきながら誘発0はこうなりますねぇ…

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:46:47

     対戦ありがとうございます。
     出来るだけメルフィーを活かそうと思っていたのですが、中々上手くいきませんでした。

  • 180深海 縹/海釣り22/09/25(日) 08:03:03

    おはようございまーす!
    次の改定施行まで1週間切りましたねぇ……

  • 181シバヅケ22/09/25(日) 12:00:32

    おはようござまーす(正午)
    ハリよさらば…

  • 182戦いの神 オリオン22/09/25(日) 22:12:30

    改訂当日が9/30、何気に我々のスレが興ってからちょうど半年ですね
    ちょっとした偶然!

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:42:50

    保守

  • 184深海 縹/海釣り22/09/26(月) 08:20:16

    そんな経ってたのか……と思いつつ、そういや割と初期も初期に立ってた事を思い出して戦慄中……
    環境もカードも移ろって来ましたねぇ

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:11:40

    保守ー

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:10:00

    このレスは削除されています

  • 187比志利古木利22/09/26(月) 20:37:55

    私の使うデッキも設定からは大分外れてきましたね。あの頃は召喚混合が多かったのですが、カードが揃った今だと純構築に近いのものが多いですし

  • 188戦いの神 オリオン22/09/26(月) 23:22:46

    まぁ新規カードや制限改訂で月毎に変わっていくものですからね。その度の修正は面倒ですが・・

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:25:37

    私も「海」をぶん投げて久しいですからねぇ……
    深淵DPハリーハリー。海竜型は浜で死にましたが(ハリ禁止)

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:53:52

    保守です

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:17:31

    ほしゅ

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:48:48

    ここ数日、ハリラドンをほとんど見ない・・
    皆早くも改訂に向けて調整でもしてるのだろうか?まぁただの偶然だろうけど

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:05:49

    ランクマさぼってたのでそろそろ戻らねば……

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:06:52

    保守

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:16:24

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています