今日のジャンプラの読み切りを開いて思わず声が出てしまった

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:05:12
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:07:46

    アレクもリサも彼氏も良いやつで好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:12:01

    勢いすごすぎて好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:13:02

    前回まであらすじ×2でもう耐えられなかった

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:14:30

    そんな、絵柄まで変わって……

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:15:01

    勢い、キャラの好感度バランス、短い中で主人公たちの善性や弱点や決意をみせる、すばらしい
    もう俺コイツら好きだもん、作品的につづきとかないけどこいつらの行く末が見たくなってるもん

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:17:10

    カケルくん良いやつ過ぎる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:18:14

    教えてくれてありがとう…ありがとう…
    ギャグとしても面白いしちょっと感動できるし良い作品だ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:19:59

    キャラがみんないいやつで爽やかな読み応え

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:20:39

    絵柄が変わる事でキャラの性格が変わった事を見せるの面白過ぎるだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:24:29

    出オチかと思ったらちゃんとまとめてて面白かった
    最後の「あの人のおかげだよ」がシンクロしてるのが実に爽やか

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:30:37

    >>7

    気絶するほどアレクとのキスは嫌だったのにリサのためと聞いたらやってのけるんだからいい男だよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:32:33

    絵に自信が無いとできない一発ネタすき

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:34:17

    本田鹿の子の本棚で出てきそうなネタ
    でも絵柄までがらりと変えてるからこっちの方がインパクトある

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:36:24
  • 16二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:40:29

    よく見たらタイトルロゴも凝ってるな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:38:59

    ちょくちょく挟む聞き間違い好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 02:01:31

    カケルくん、剣にかっけ〜って言うし不審な男とキスしてくれるし良いやつすぎる。
    「もし嘘だったら…裁判を起こす…」のくだりが好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 02:26:58

    追い剥ぎされた次のコマでやれやれしてるperfect君好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 03:27:21

    あ、あ~この声はいつかのお別れの人か!
    あれも好きだったよ!
    誤魔化すことなく真正面から説明されて、彼女を助けるために真正面から受け止めた彼氏カッコよすぎるだろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 03:43:30

    制服剥がされた子聖人で好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 03:46:28

    このスレ見て読んだけどなんかいい話だった
    カケル君いい人で安心したし落ちも好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 03:50:37

    perfectシャツ着てやれやれで済ませられるのはもう聖人なんよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 04:29:08

    出オチのようなネタからちょっといい話なオチに持っていく力強さ好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 04:33:01

    2人が最後にちょっとだけ話せる展開って…良いよね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 04:37:01

    ただの出オチかと思ったらいい話だった

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 04:41:28

    おもしれえええ!
    カケルくんめっちゃいい奴じゃん

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 07:22:52

    リサとアレクの関係好きだけどここが恋愛じゃないからいいんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 07:45:09

    カラーの見開き扉絵の黒髪の女の子誰だよ!!!!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:05:18

    最終的に不死身のドラゴンは死んでなくてパーティー組めるようになったからそれでなんとかしよう、であってる?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:24:49

    カケルくんが裁判するような展開にならなくて良かった…良かった…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:23:38

    >>29

    アレクが着いた先にいた少女漫画世界のモブや。

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:37:33

    >>20

    PNも変えてるし初手あれだし2周目にアオリで初めてあの人かーってなった

    前作も名作なのに展開よめてたとかボカロと肉声云々のコメが多すぎてコメント欄まで読まなきゃ良かったと思ったっけ

    絵も上手いけどこの人とにかくトリッキーな構成の達人だよ

    ピースが滅茶苦茶とっ散らかってて面白いでしょうじゃなくてピースがぜんぶ組み合わされた完成品に驚くペーパークラフトみたい

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:39:53

    言葉遊びも好きすぎる
    裁判⇔タイマン
    不審者⇔不死者
    やべぇよ話つうじるもんこれ
    転校生⇔電光石火も内容によってはめっちゃ通じる

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:01:07

    こういう勢いの好き
    構成はもう一歩という感じはあるけど勢いさえありゃいーんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:23:52

    面白かった
    描き分け凄いな

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:37:21

    カケルの犠牲でリサと世界は救われたんだ……
    お前……ヒーローだよ……

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:41:45

    スマホ横にして読むとってコメあったけど左右で温度差がはっきり分かれた暖流と寒流が豊かな黒潮の如く合流していく構成はやはり上手いと思うよ
    画力と勢いとテンポどれが欠けても滑るから思いついてもあんまり実行まで至らないやつ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:49:12

    >>30

    勇者が人間的に成長することで竜を倒す為の真の仲間を得られるようになるって奇跡だったわけだね

    リサ巻き込まれたようにしか見えないけどリサの奇跡は何だろうな

    自分の為なら気絶するほど嫌なことも挑んでくれるカケルとの絆が深まったとかならいいね

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:00:13

    弱腰で度胸がない普通の女の子が強くなれたとか?
    いやラブコメ世界の女子はドラゴンに怖気づかない度胸なぞ無くて正常なんだが、不審者から友達を守ろうとする勇気くらいはね

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:37:15

    最後のページお互いの影の表原がアレクがトーン貼りでリサがハッチングになってるの好き

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 05:05:30

    サムネの画像モブかよ!!!
    いや可愛いからいいんだけどさ!!
    可愛いな!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています