水星の魔女 高精度な義手、義足あるし

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:26:44

    スレッタちゃん 腕か脚飛ばそうか

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:27:20

    マジンガー狸…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:27:55

    死んで欲しくは無いけど欠損はしてくれたら嬉しい

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:28:53

    スレッタよりも仇の娘のミオリネちゃんの腕飛ばそう
    映える

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:30:10

    >>2

    そっちの飛ばす⁉︎

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:36:01

    >>4

    ぐへへ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:37:07

    >>4

    最後はミオリネちゃんとスレッタを見て気ぶりゲージMAXになったエアリアルがロケットパンチで全部解決するのか…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:38:07

    女の子の欠損が地上波で見れるとは最高だぜぇ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:38:28

    ミオリネちゃんは腕飛ぶついでに髪の毛もばっさりやられてほしい
    きっと美しくなる

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:39:17

    ミオリネちゃんは親との決別時に思いっきり後ろ髪切ってほしいな
    ショートも似合うだろこの子

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:40:12

    ミオリネちゃんの欠損は見たいが
    片目潰れて隻眼、もしくは義眼もいい

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:41:07

    両手両足カットしてサイコザクになろう!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:42:23

    まだ1話も放送してないのにシコスレが

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:43:26

    >>13

    シコ……スレ……?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:44:43

    >>13

    女の子の欠損でシコる

    これがあにまん民か

    ガンダムの前に消されるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:45:03

    リユース・サイコ・エアリアルやね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:58:13

    エアリアルさんこのスレです

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:00:44

    痛がる声、強張る表情、流れ出る血、落下する手足
    欠損には男のロマンが全部詰まっている

    病室のベッドで目覚めたとき、
    あるはずの手足に感覚が無く
    包帯の先に長さが足りていないことに気づき
    絶望した表情が 

    俺 は 見 た い !

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:02:45
  • 20二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:03:03

    >>17

    ちゃうぞ

    君が守れんかった末の欠損だぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:05:31

    >>19


    >>18で欠損するのはスレッタじゃなく

    ミオリネちゃん!

    ミオリネちゃんは欠損向き

    クールな娘には悲鳴、絶望がよく似合う


    失せろガンダム

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:06:02

    >>18

    お前とは美味い酒が飲めそうだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:06:26

    >>18

    それなんてダリルローレンツ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:06:38

    今年分のロウソクみっけ。

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:06:49
  • 26二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:09:30

    >>23

    >>25


    野郎は抜けん 美女を寄越せ

    指を飛ばせ、腕を飛ばせ、眼を飛ばせ


    ただし殺 すな死なない限り可能性は無限大

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:10:49

    母ちゃんは腕がなかったし ガンドアーム適合者だしすでにスレッタの身体は改造済みかもしれんぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:13:30

    >>6

    やめろぉ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:14:24

    >>27

    改造と欠損は違う!


    欠損が見たい→そういえば高性能な義手あるよね

    であって

    ガンダムに乗るために身体改造もしかしたら義手とかつけてるかもよ

    じゃない


    俺たちは欠損に関わる全ての

    エロスを堪能したいだけなんだぁあ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:15:20

    >>22

    真っ赤に染まったグラスで乾杯しよう🥂

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:16:03

    イオポジションは誰になるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:16:06

    欠損ニキ強すぎる

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:16:59

    目指せターンX

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:17:01

    倒錯しているのか!
    …でも俺も欠損好きだから気持ちはわかるよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:17:58

    >>33

    なんてこというの

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:18:43

    >>29

    改造済みってことはいくらでも欠損させられるということだぁ

    魔女めっと罵られながらお通し感覚で義足義手を破壊されるのだよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:18:56

    >>18

    俺、ちょっと欠損で抜けそうな気がしてきた

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:24:16

    >>36

    でもよぉ

    生身を失う喪失感は一度しか味わえないんだ

    替えが効かないからこそ

    失ったときの絶望も喪失感もより輝く

    そうは思わねぇか


    お通し感覚で義手義足を破壊されて芋虫状態の女の子を

    観たくないって言ってるわけじゃあねぇんだ


    義手義足破壊が欠損になるかどうかの議論がしたいわけじゃねぇ


    初めての欠損はこの眼で見てぇ

    この気持ちあんたなら分かるだろ兄弟

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:25:10

    >>38

    あと欠損するならミオリネちゃんで

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:33:13

    >>18

    >>22

    >>26

    >>29

    >>36

    >>38


    さもカッコいいかのように錯覚させるのはやめろ

    クレイジーサイコ共

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:34:00

    >>40

    もうミオリネ見ても

    腕綺麗だなとかしか思わなくなるだろ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:43:33

    夕方5時半から欠損は厳しいだろ....

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:44:44

    >>1

    Vガンダムかなんかか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:46:20

    >>42

    初っ端欠損のハガレンすらやれてたんだ

    いけるいける

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:49:44

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:50:18

    >>42

    別に地上波(無料)で欠損描写を見れると思ってるわけじゃねぇ


    ただ痛みの声、表情、喪失感を見せて欲しいだけだ


    欠損シーンはBDにでも入れてくれたら買うからよぉ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:03:24

    欠損ニキありがとう
    おかげで視聴を決めたよ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:14:02

    >>47

    欠損ニキのおかげでガンダム業界に新たな風が⁉︎

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:47:33

    >>48

    かき消せ そんな風!

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:48:12

    >>49

    吹き荒べ 欠損風!

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:49:52

    水星の魔女 プロローグ見てからあにまん掲示板で
    関連スレを見てたワイ

    このスレのせいで水星の魔女で欠損の有無が1番気になってしまった


    どうしてくれるんだ コレ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:51:54

    >>51

    仲間がこんなにいるんだ

    一緒にいつ欠損するかわくわくしながら見ようぜ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:55:49

    >>51

    ウェルカム トゥ ケッソーンワールドゥ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:41:12

    欠損しても高度な義手義足で動き回れますって最高に下らねぇ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:41:28

    俺は強い精神を持ったキャラが好きなんだ
    誰かに腕を切られるのではなく力を求めて自分から切断する そんなキャラを求めている
    そしてそこまでして得た力を粉砕されるんだ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:47:21

    >>54

    分かってねぇな

    高度な義手だったとしても

    肝心なときに故障や電池切れを起こす不安

    高度な義手だからこそ

    本来の腕との些細な違いに感じる違和感や

    ふと自分は腕を失っていたんだと思い出し憂鬱になる


    これらを聞いてもまだ下られねぇと


    しかも欠損時には>>18が見れる


    もう一度聞くが下らないか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:47:53

    >>56

    ずっとむりょくでいてほしい

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:48:39

    >>55

    個人的には強くなるために切るよりも

    鉄骨やなんかに挟まれて

    自分で捨てる決断を迫られる方が好き

    アンタの意見を否定するつもりはねぇがな

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:49:09

    >>57

    あ、それは分かる

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:50:57

    >>57

    確かに、仲間がピンチのときに腕を伸ばしても肘から先が無いとかは確かにいいかも 


    確かに悪くねぇ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:55:40

    欠損とあんたがやったんじゃない‼︎(通称デビルマン顔)

    好きな方を選んで良いぞ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:41:59

    ギャルっぽい娘も欠損してくれていいぞ
    もうマニキュア塗れないとかそういう曇らせが似合う

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:48:57

    女も野郎も抜ける自分が願望を述べたい
    ジェターク寮のエースのグエルくんがビームに利き腕を焼かれる光景が見たい
    自分のスキルに絶対的な自信を持ってる強い男がその強さの一部を唐突に失う様はとても美しいと思う
    利き腕を失ってしまった事や一変する同窓生の視線にこれまで培ってきたプライドをへし折られるのが見たいんだ
    義肢を使うようになった事でGUNDに適応して再起しても美味しいし再起出来ずに暗い人生を送っても美味しい
    彼の本編での行く末が楽しみですね…

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 03:09:14

    これがガンダム民か.....

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 07:10:07

    これと一緒くたにされるガンダム民わりと可哀想だな

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:59:43

    >>64

    すまねぇが、これは欠損民だ

    一緒くたにしねぇでくれ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:42:56

    >>64

    ガンダムはビームでミンチよりひでぇやが多いから欠損はレアなんだよなぁ

    死を目の前にして恋人や女房 母親のことを叫びながら死んでいくのがたまらんね

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:56:15

    これで女の子の欠損無かったらちょっとショック

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:00:16

    左手欠損で指輪着けられないをやった先輩がいるんだいけるいける

    元気でいられるから!元気でいられるなら!
    トライする!チャレンジで運試しにかけてみて!

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:04:26

    ミオリネちゃん横っ腹裂傷して世継ぎ作れない体になり家での利用価値失って自由だーみたいな展開を期待しちゃうよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:49:50

    ロボット物で欠損義手は定番だよね

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:26:19

    >>69

    いいよね……お互いに気になってた関係性の子から指輪をねだられて、一生懸命バイトしてやっと買えたと思ったらあまりにも理不尽な理由で爆撃されて指輪を付けるための腕が無くなったルイスと沙慈

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:21:11

    うーん、趣味の話はおいといて
    プロローグ的には無改造の生身で操作出来るってのが主人公の特異性として表現されてたから、どうだろうね
    改造したらしたで母親とかと同じになるだけだし、嫌悪感持つタイプじゃなさそうではある

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:23:13

    >>73

    だからこそ他のキャラの欠損が濃厚視される


    操縦に影響ないくらい精巧な義手みたいだし

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:27:11

    あの女…全身がガンドアームで出来ているのか…!?って言われてくれ
    そこに至る経緯も忘れずにな

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:27:22

    だ、大丈夫ですよ!
    それぐらいなら、義肢で十分代用できますから!

    水星の価値観で、こんなことを悪意なく言っちゃうスレッタちゃん

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:23:07

    >>76

    私をアンタみたいなロボットと一緒にするなぁあ

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:51:59

    >>77

    指欠損、手欠損、肘欠損 似合いそうだぐへへ

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:56:45

    >>78

    pv見ると脚が綺麗だったから

    脚もありだな

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 06:57:57

    >>77

    アインみたいに生体ユニット化してもええんやで

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 09:22:07

    >>25

    ダリルはOVA版の回想の、失くなった両足に手を伸ばすシーンも好き。その後のリハビリ中にコケてるシーンも好き。

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 15:01:04

    >>2

    桜多吾作版マジンガーZかな?

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:07:49

    この娘 事故して起きたら四肢が全部ロボット展開欲しい

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:53:12

    >>83

    あにまん民っていつもそうですね・・・・・!


    私たちのことなんだと思ってるんですか⁉︎

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:59:57

    >>84

    かわいい女の子

    かわいい女の子が昨日まで存在してた体の一部を突然奪われて茫然自失になったり痛みで苦悶に悶える姿がたまらなく美しいと思ってる

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 06:39:32

    >>85

    この変態め (イイゾもっとやれ!)

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:44:29

    >>85

    幻肢痛に苦しんでほしい

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:11:39

    >>85


    >>86

    >>87


    消します私とエアリアルが!

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:21:39

    >>88

    いつの間にかエアリアル操縦してて草

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:35:57

    >>89

    私とエアリアルは負けません!

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:34:39

    >>90

    それはスレッタのセリフ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています