ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:16:43

    ベルメールさんが人魚だった世界線
    (発覚するタイミングはこのシーンの一ページ後とする)

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:17:23

    誰も救われねぇ……!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:17:46

    同胞殺し〜〜〜〜!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:18:38

    アーロンさん大号泣して丁寧に埋葬しそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:19:44

    手遅れ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:20:29

    島に来て1日目でやらかすアーロンさん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:20:53

    いよいよアーロン帝国なんて強がってもいられなくなるくらい壊れそうだな
    天竜人ごっこで殺した一人目が同胞だなんて

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:20:57

    アーロン「!!!???」
    こんなのアーロンさん曇りきって自死するやんけ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:21:19

    アーロンさん深爪すぎて痛そう

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:21:27

    アーロンさんの心壊れちゃう…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:21:27

    何でそんな酷いこと考えるの????

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:21:30

    海軍に人魚がいた世界線てことか

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:21:32

    これ下手したらアーロン一味解散するレベルだよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:21:48

    同胞殺しに自責の念で大泣きするけどお前達のせいだ!とノジコとナミに酷い八つ当たりしそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:22:25

    村人たちは人魚だと理解していたけど共存していたんだよね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:22:40

    これナミとノジコアーロンが真っ当に育てるルートには……ならんか

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:23:01

    >>14

    カッコ悪すぎやろアーロンさん

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:23:57

    何の人魚だったんだろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:24:37

    >>18

    タイだったりしねえよな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:24:39

    魚人島に帰って何かあったアーロンとして廃人みたいに暮らしてる
    ホーディはそれを見てやっぱ人間と暮らしてる奴は同胞じゃないって思いをさらに強める

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:24:56

    あぁ盲点だった
    そうだよなそういう可能性あるよな

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:24:57

    親分が切腹しそうじゃねェか!!


    >>16

    目の前で育て親を射殺したやつが真っ当に育てようとするとか最悪すぎるだろ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:25:10

    ギリギリ足割れ人魚有り得る年齢なんだよな(30歳)

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:25:48

    ひどいアーロン曇らせを見た

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:27:35

    ベルメールさん殺したと思ったらなんか滅茶苦茶に狼狽え始めた…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:27:36

    アーロン…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:27:56

    銃フェ○するアーロン

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:28:42

    解決後のナミがよくハチを許したな……

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:28:59

    もうこれ完全に心折れてるだろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:29:09

    見てた部下も大いにショックを受けるな

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:29:59

    >>19

    これはひどい

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:30:42

    仇が早々に心折れて感情の行き場が無くなってしまう〜!

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:31:00

    ベルメールさん黄猿になるだけでなく、人魚にもなるとは…

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:31:14

    足割れ人魚が死んだら解除されて死体が人魚で…とかになるのかな

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:32:42

    海軍にいたんだしどうせならハーフの半人魚か半魚人にならねぇかな……人間と魚人or人魚の間に紡がれた血なんですよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:34:31

    不意打ちとはいえアーロンを組み伏せてる辺りマジで魚人なのでは??

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:34:36

    同胞への優しさは天竜人ごっこするまで落ちぶれたアーロンに唯一残った良心だったのに
    ジンベエにもお前に残ったものは…何も無いされそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:39:57

    は…?おれは今"何を"殺した…?こいつは人間…だろ?なんで足がねぇんだ?なんで尻尾が?いやこれ尾平か?この柄ってタイじゃ…ちがうちがうちがうちがうちがうちがう!!!!????こいつは人間だ‼︎なぁそうだろハチ⁉︎なんでそんな顔で俺を見るんだ俺が殺したのは人間だぞ⁉︎
    「いや…アーロンそいつは…」
    ちがうちがうちがうちがうちがうちがう!!!!俺は殺してない!!!!こいつは人間だ!!!!タイの人魚じゃねぇ!!!!
    「ベルメールは…この島に流れ着いた人魚で」
    やめろやめろやめろやめろ!!!!俺は殺してねぇ!!!!同族を殺さねぇ!!!!だってそんなことしたら!!!!あいつらとおんなじに…タイのお頭を殺したのとおんなじに…
    ァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:41:26
  • 40二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:42:11

    つくづく魚人はオトヒメ王妃とかベルメールさんみたいに母親に因縁があるなぁ(白目)

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:43:13

    これでタイのお頭の奥さんとか妹とか娘だったら笑う

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:43:40

    アーロン曇らせスレはいくつあるんだろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:43:43

    ずっとベルメールさんの頼みで正体を隠してきたけど我慢の限界になったゲンさんが「やめてくれベルメールは人魚だ!!!お前達の仲間だ!!!」と叫ぶも言うのが一歩遅くアーロンは引き金を引いてしまったんだな

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:49:20

    >>41

    こう言うのは無関係の方がいいと思う

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:53:30

    アーロン一味で内部争い始まりそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:53:42

    ローグタウンに魚人ハーフの魚屋さんがいるから
    東の海に人魚がいてもおかしくないんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:55:13

    そのまま仲間たちからの呼びかけにも一切応えない
    抜け殻になっちゃったアーロンが見たいえ~

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:56:00

    >>45

    同胞を!殺す為に!アンタについて来たんじゃねえ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:58:10

    意気揚々と弱小種族を虐げに来たら同族殺ししちゃうとか

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:58:32

    >>45

    ハチもさすがにそれは…ってなったりするのか

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:00:30

    ジンベエ事実を知ったら自害待ったなしじゃん!

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:00:42

    >>43

    ベルメールさんが人魚と知りつつココヤシ村で受け入れられていたパターンもありかもしれない

    村単位とはいえオトヒメ王妃の理想が実現されていた場所を他ならぬアーロンさんがぶち壊したんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:01:07

    あまりに憐れ過ぎだろ...こんなん

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:01:36

    >>48

    俺だってそうだよって思いながら自殺しようとしてるアーロン

    止めようとして戦闘になる残り半分

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:04:25

    >>52

    あっ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:06:07

    魚人だったらまだ銃弾では死ななかったかもしれないけど
    人魚だとね…

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:08:16

    >>52

    同胞である自分が撃ち殺した女の亡骸に相容れない下等生物であるはずの人間達が必死に駆け寄っている様をただ見下ろす事しか出来ないんだ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:09:24

    ナミさんがガチで魚人嫌いになってもハチには文句いう資格ないぞ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:10:33

    >>58

    元々ねえよ!?

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:11:47

    >>58

    ハチは全部自分が悪いですって反省してるし喜んでほしいなってたこ焼き焼いたから…

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:12:00

    自分がバカにし続けていたオトヒメ王妃や絶望しながら死の間際まで訴えていたタイガーの理想を自分自身の手でぶち壊した気分はどうだえ〜?

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:12:42

    あまりのショックで歯がガタガタ鳴り出すんだ
    アーロンの歯はサメの歯だからガチン!ガチン!て激しい音がする
    音に気づいて仲間が呼びかけても震えは止まらず歯は折れ歯茎まで傷つき始める
    ボタボタと落ちる歯と血が段々溜まっていく
    それがベルメールさんの血と混ざり合う...


    寸前で駆け寄ったナミとノジコに蹴散らされるんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:13:12

    >>17

    アーロンさんは元からクソほどかっこ悪いだろ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:14:02

    何ならノジコとナミにコアラも重なって見えちゃうやつでしょ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:15:48

    >>39

    モルガンズは

    お前みたいな

    カス野郎だよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:16:31

    まぁ世界中の海図描かせると言ってた割にどこにも連れて行かないし人間を見下してる割にネズミと癒着してるし腕力自慢する割に人間の発明品使ってるし服着てるし鼻長いしカッコいい要素は元からなかった

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:16:44

    >>64

    コアラを助けたタイガーを殺した人間と同じだな、立ち位置的に

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:17:10

    ベルメールさんは元海兵な訳ですけどオトヒメ王妃やタイガーさんが文字通り死に物狂いで頑張った結果受け入れられた人魚だったらどうするんですかねえ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:17:32

    タイガーに顔向け出来ないねぇ…

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:18:32

    まだ尾ひれが別れていない二十代だったベルメールさんが、海兵のマリンセーラーに身を包んで人間の海兵仲間達に受け入れられて笑顔で一緒に写真に写ってるとこ想像したら泣いちゃった

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:19:01

    >>68

    時期的に鰭割れてない頃だから完全に水中用(魚人島とかに常駐するような)の試用部隊の隊員だったりした可能性もありうるよな

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:20:23

    実際は黙ってた人間共が悪い、って責任転嫁に移るんだろうけど
    (別漫画でいえばよくも私にDIO様の像を破壊させたなってキレるヴァニラみたいな)
    それもできないで歯をガタガタ鳴らしながら謝るだけの存在になると興奮するえ~

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:22:38

    ナミさんはアーロンが憎くて憎くて仕方ないけど「魚人や人魚もね、酷いヤツらはいるよ。でも全員がそうじゃない。あんた達やゲンさん達みたいな人間と同じで、優しい人や強い人、悪い事をしても反省できる人もいる。だから忘れないで。あたし達は紛れもない家族で、隔たりなんか少しもないの」って言われていたから、反省したハチはちゃんと許せるんだね……

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:24:26

    心神喪失状態になったアーロンが魚人島のスラム街で歯ボロボロの飲んだくれフカヒレになってるところをみたいかみたくないかで言えば見たい。

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:25:27

    ナミにアーロン海賊団の刺青入れるのに別の文脈が生まれてくるやつじゃん
    これ同族の子供だから自分のものにしなきゃって頭おかしくなってるやつ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:27:34

    >>75

    自分を守るためにナミとノジコを人魚の子だと思い込むアーロンまでありそうで…

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:27:59

    ・海兵(タイガーのお頭を殺した)
    ・人魚(何より大切な同胞)
    ・同胞が育てていた人間の子供(コアラと被る)
    ・子供達を愛して死んだ母親(オトヒメ王妃と被る)
    ・人魚だとわかっていてベルメールを受け入れて共に暮らしていたココヤシ村の人々(オトヒメ王妃やタイガーの理想形)

    あっ、アーロンが死んだ!この人でなし!

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:28:24

    >>72

    >>74

    淀んだ目で生きてるのか死んでるのか分からないような静かさだったのに当時の事を話題に出された瞬間錯乱してこんな感じになって欲しい

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:28:36

    >>74

    ホーディに「海軍なんぞに阿った裏切り者を殺したんだろ、なんで喜ばねぇんだ。あんたには失望した」って殺されそう

    自分で蒔いた種がどんな悍ましい虚無を育てたか身をもって体験して死んでいく

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:29:24

    同じ夢を持ってた子供を救った男の後にお出しされるんです?これが?

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:29:56

    ベルメールさんの日記とかないかな
    海兵になった当初の差別から仲間に受け入れられてやがて母になっていく独白の日記を読ませたい

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:33:17

    「くだらねェ愛にしね」って言ったんだからくだらねェんだろ?どうした?笑えよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:35:17

    アーロンの曇らせ、俺によく馴染むぜ

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:36:01

    そもそもコアラが魚人族の為に戦ってる時点でアーロンの負けなんで

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:36:16

    そう言えばアーロンさん魚人街出身だから親無しで妹と2人きりなんだね
    ナミとノジコを過去の自分と同じく親無し2人きりの姉妹にした気分はどうだい

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:36:28

    この世界線のアーロン長所ゼロじゃない?

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:37:43

    >>86

    元からないじゃん

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:38:00

    >>86

    まぁ元から皆無に近しいしな

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:38:34

    ジンベエにおれこそが魚人族の怒りだ!!!って言ってましたねそういや

    怒りでもなんでもなくただの怪物でしたねェ

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:38:58

    >>48

    ジンベエにチクる奴は絶対出てくる

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:39:12

    どうほうをころしたやつをゆるすな、
    かぞくをころしたやつをゆるすな、
    だから、ナミ、おまえは、いっしょう、おれをうらめ!
    って壊れきったアーロンのモノローグが見たい

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:39:24

    >>86

    元々話が進んだけっか狡猾な悪から可哀想なおじさんになった奴だし

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:40:39

    フィッシャー・タイガーがマリージョアを襲撃した後、民間人からの風当たりが最悪だったけど仲間からは守って貰えたベルメールさんとかいたらいいな
    「お前はタイガーとは関係ねぇだろ」「俺達の仲間だろ」って存在を受け入れて「同じ種族でも別の人物」ってちゃんとわかってる仲間海兵ね

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:41:21

    >>91

    恨まれる事は許される事よりずっと辛いってよく言うもんね

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:41:44

    魚人と人魚を虐げる存在になった気分はどうだ?

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:41:52

    マジレスすると見た目が完全に人間に見えても匂いとかでアーロンは分かると思う
    あの種族史上主義の男が不意打ち以外で勘違いするとは思えない

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:42:11

    >>93

    アーロンの起こした事件を知ったらベルメールさんと知り合いだった海兵の魚人ヘイトがえげつなくなる

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:42:30

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:43:07

    ただ田舎で天竜人ごっこがしたかっただけの奴がよォ…

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:43:43

    >>96

    だからハーフにして人間要素を濃くした上で人間と同等の生活をさせるんですよ

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:44:37

    アーロン、くそダサだった!!?
    なんかもう全部ダサいの




  • 102二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:45:36

    >>96

    陸上生活して、かつみかんの世話とかの作業で土の匂いが強くなってたから分からなかったとか?

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:46:30

    >>96

    香水で匂いがわからなくなってたというのはどうだ?

    畑で取れたみかんを使ってココヤシ村の人がプレゼントしてくれた奴みたいな感じで

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:46:34

    これが魚人族の怒り…なんて恐ろしいんや……!

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:46:51

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:49:52

    みんなコアラとお頭を思い出して曇るやつやな

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:50:01

    アーロンさん一行がベルメールさんにげんこつ食らって
    みんなで仲良く暮らす世界想像して辛くなってきた
    でもそうはならなかったんだよ(画像略)

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:53:35

    全てが

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:55:08

    天竜人と同じことしたんだから天竜人ごっことしてはパーフェクトじゃない?

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:55:55

    >>109

    でも天竜人は仲間の天竜人を自ら殺す事なんてないからそれ以下なんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:56:35

    >>110

    人の世界に降りた天竜人の末路だろ

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:13:45

    このスレの住人はさあ?
    サディストなのかい...?

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:14:04

    ベルメールさん赤いからタイ似合うね

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:17:29

    >>113

    おれは19だが

    まさにそんな安直なつもりの発言だった

    いい感じの燃料になってしまったことを

    後悔している・・・

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:18:24

    最初は人間たちが悪い、名乗らなかったこいつが悪い、で
    原作と同じようにアーロンパーク作って支配を始めるんだけど
    精神のひび割れが年々深くなってきてナミのことが
    コアラにもベルメールにも見えるし居もしないお頭の亡霊が見えて
    ぐっちゃぐっちゃになってるアーロンが見たいですね
    そこが居たくもない居場所だったのは、ナミにとってだけだったのかな?

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:26:57

    ジンベエが全てを知った時、何もかもをかなぐり捨ててアーロンを殺しに行きそうだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:29:48

    >>116

    この世界のアーロンさん殺されるときに凄くホッとした顔をするのと

    ジンベエのアニキに『も』同族殺しをさせてすまねぇって泣きそうな顔をするのと

    どっちがいいかなぁ?

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:30:41

    同胞を殺してめちゃくちゃ曇るアーロンさんは見たいが
    それはそれとして原作マクロ一家おまえらさぁ!という気持ちになる

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:33:35

    マクロ一味は本当に死んだ方がいい

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:29:54

    >>102

    同胞から”土の匂い”なんてする筈ねぇからな……勘違いするのも仕方ねぇよアーロンさん(肩に手を置くモブ魚人)

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:31:31

    >>120

    こいつ死んだな…

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:32:46

    >>116

    原作の時点で殺しに行きそうだが

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:36:27

    >>17

    ジンベエに叱られたから最弱の海で天竜人ごっこ始めるアーロンさんがかっこいいわけないだろ!

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:39:34

    海軍時代に天竜人に良いように使われたり人の醜さを見てきて人間を嫌いになり海軍を辞め敵前逃亡するベルメール
    小さなノジコとナミを見つけ人の子供だと解りつつも見捨てように見捨てずに育てる
    一緒に過ごす内に親としての愛が芽生え最期に嫌いだった筈の「人間」の娘達に「大好き!」と心の底から言って同胞の手によって散るベルメール

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:40:13

    >>117

    これすっごい好き

    子供の時から同じ海賊団の元仲間ってだけじゃなくて、一緒に魚人街で過ごした兄貴分で弟分でって、つまり血は繋がらないけどルフィサボエースみたいに「家族」で「義兄弟」だった訳なんだよな

    その「弟分」のアーロンを「兄貴」としてジンベエはケジメつけて殺さなきゃいけないの本当に美しいから本当に好きだえ

    誰か書いてくれえ

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:41:38

    >>124

    いや天竜人は嫌いだけどそこはあえて「それでも自分を受け入れてくれる仲間がいる」という海軍内での価値観の変動で緩やかに人間をすきになるベルメールが良い

    あとココヤシ村が人魚だからってベルメールを迫害するわけがない

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:45:51

    >>126

    すまん同胞ってのはアーロン達の事だ

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 03:44:15

    人魚ベルメールさんが撃たれた後多分こんな感じになるのかな?

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 03:45:31

    体はアイビスのトレス素材使って簡単に描いたから雑で申し訳ない。尾びれが全然タイっぽくならなかった

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 03:46:56

    ズボンは知らん。多分脱げたか不審に思ったアーロンが脱がしたんだと思うよ

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 03:48:31

    >>130

    流石に死体だからって脱がすのは変態だろ!?

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 03:49:59

    明らかに脚の形変形しだしてびっくりしたんじゃね?

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 03:50:36

    この時空のベルメールさんはスカートだったことにすればいい

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 03:55:41

    ベルメールさん殺して人魚ってわかった後メッチャ早口で言い訳しまくるけどだんだん言葉詰まっていって半狂乱で見境なく暴れて欲しい、半狂乱だけどベルメールさん殺したトラウマで魚人も人間も傷つけはするけど絶対に殺せ無いで欲しい、正気に戻って自分がやった惨状(人魚の死体と人間や自分についてきた魚人がぼこぼこになってる)見て逃げるんだ。

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 03:57:27

    ネットって時々悪魔が現れるよな

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 04:00:58

    >>135

    自分が悪魔じゃないみたいに言うじゃん……ここに来てる時点でお仲間だよ

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 04:04:11

    人魚は30超えてから尾ヒレが二股になって足になる
    ベルメールさんの享年が30歳...あっ....

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 04:04:27

    >>19

    ニザダイのことをサンノジというそうな

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 07:40:15

    >>121

    アーロンさんが同胞を殺す訳ないだろ

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 07:50:56

    撃たれて倒れたとき靴が脱げてヒレが見えるとかどう?
    人間の靴だろうから微妙にサイズ合わなくて脱げそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:05:35

    人魚と魚人って違う種族だし
    アーロンそこまで病まないんじゃね

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:33:01

    >>128

    これ油で上げたら味って人間寄りなのか?それとも魚寄りなのか?

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:40:24

    >>142

    サイコパスかよ…

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:11:09

    >>115

    ゴムゴムの戦斧でアーロンパークごと潰される構図がアーロンにとってもある意味罰であり救いになるわけか

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:35:12

    >>135

    お前の中に棲む

    悪魔が見てえんだよ…

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:37:03

    >>139

    たった今殺しただろ。

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:23:30

    は〜悪夢にうなされて「すまねぇお頭……あぁ……」と鬱になるアーロンからしか得られない栄養素があるえ〜

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:10:19

    ここで別スレの魚人の血を少し引くナミをひとつまみ入れたらどうなる…?

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:13:04

    >>148

    一周回ってアーロンが可哀想に見えてきたな

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:16:53

    ジンベエがけじめつけて虫の息になときに
    「すまねェ……すまねェ……」って謝るから今更謝罪しても遅いって眉をひそめたら
    「アニキにも……同胞殺しを……させて……すまねェ……」で
    結局死ぬまで人間嫌いが直らない&それでも同胞は大事にしていた&同胞殺しで傷ついてたことを
    思い知らされて泣きたくなるジンベエが見たいえ

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:22:37

    そういやクロスギルドって序盤に会ったやつらばっかりだけどアーロン一味はいないよな
    ……仕方なくクロスギルド入ったって形でナミ&ジンベイと対決して、このオチにもっていけないかな

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:35:05

    >>137

    元からココヤシ村の人とは仲が良かったけど晴れて陸上で生活できるようになってみんな喜んだ矢先の出来事なんだよね……

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:51:55

    人魚ベルメール+魚人の血筋ナミと来たら、じゃあ麦わらより先にコアラが殴り込みに来た概念も混ぜて大惨事に……

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:59:50

    海軍でベルメールさんの同期って誰がいるのかな?歳が近いからコラさんと同期だったりしないかな
    天竜人の一族と人魚が仲良くなるのってオトヒメ王妃の理想の体現みたいなものだと思うから、もし二人が同期で仲が良かったなら素敵だと思う

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:26:22

    >>141

    アーロンの妹人魚じゃなかったっけ

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:28:04

    まぁノリでアーロンに同乗してるけどこいつ自体別に同情は必要ねえなと気付くまで155レス読んだ

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:29:54

    >>156

    同情出来なくともメンタルズタズタになってるアーロンには魅力があるから

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:32:16

    >>141

    魚人と人魚は本質的には一緒

    力が強いか泳ぎが早いかくらいの違いでしかないから魚人から人魚が生まれることもあればその逆もある

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:52:40

    >>154

    年齢近くてナミさんとローが同年代=もっと若い頃一緒に訓練していたかもっていう雑考察でコラさんにその疑惑があるんだよなぁ……

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:54:32

    えるしってるか、サメは産まれてくる前に母親の腹の中で先に生まれて共食いをするんだよ
    つまりサメであるアーロンはどうせ遺伝子レベルからどう足掻いても仲間殺しの運命だったんだ、ガッハッハッ

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:45:48

    >>160

    魚と同じ生まれ方をしてるとは限らないし……

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:47:51

    >>28

    それは原作からしてよく許したと言われているから…

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:14:23

    この世界線はルフィの活躍はなさそうだな(アーロンが勝手に自滅してくれる)

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:18:05

    >>115

    仮に自分が人魚だと名乗ったところでアーロンは絶対信用しないぞ

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:16:14

    >>159

    h ttps://www.pixiv.net/artworks/89562123

    pixivに二人の同期想像イラストあったわ

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 01:23:28

    あ〜〜〜このスレのアーロンおいたわしすぎてまじで好き

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 01:33:23

    >>164

    それを思うと人魚だと言ってたのに信じず撃った方が自分に言い訳することも出来なくなっていいな

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 01:48:05

    どいつもこいつも人の心がねえ
    最高だな!

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 01:56:13

    地獄の味がする

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 01:58:08

    なんかもうメンタルがズタズタになったアーロンが
    ナミはどこへも行かせねェ、ずっとおれの手元に置くんだ、
    そうでなきゃならねェ、同胞の子は、殺されちまう、人間に殺されちまう、
    ちがう、おれが、おれがころした、おかしらをころしたにんげんみたいに
    おれがどうほうをころした……って狂ってるの見たい
    問題はルフィが殴ってもすっきりしないことだけど

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 01:59:15

    もしかするとこのスレに本当に必要な救世主は魚人と人間の架け橋コアラちゃんなのでは?

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 02:02:19

    おいたわしすぎて村の住人が気をつかいはじめそう
    人魚のベルメールさん受け入れた過去ある分余計に

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 02:21:49

    この世界線だとベルメールが村に馴染むまでで人魚(魚人)の扱いを知っててアーロン達に対してやるせない思いを持ってたりしてそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 13:32:40

    この概念色々掘り下げられていいなあ…

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 13:35:48

    所詮は天竜人ごっこしたいだけの魚よ…

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 15:08:20

    伸びてて草

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:00:43

    この事がトラウマになってもし人魚だったらって恐怖で人間の事攻撃出来くなりそう、どうみても人魚じゃないって解る人間でも。

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:22:44

    本編以上にジンベエがアーロンを自由の身にしたこと、殺さなかったこと後悔しそう…

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:33:19

    サメの人魚だったりしてもやばいな

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:49:12

    ナミ「人魚殺し!」
    子分たち「どうするのアーロンさん…」
    ジンベエ「怒りを背負った結果がコレか…」
    ホーディ「なに後悔してんだよ呆れた」
    シャーリー「軽蔑する」

    逃げ場どこ…?

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 01:22:13

    なんやかんや支配後も村人に「アンタらの大将具合はどうだい?ちょっとは良くなったのかい?」って気を遣われる子分たち

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 01:37:55

    >>181

    表面上優しく接してるように見えるけど、暗に

    “治ったらさっさとこの村から出て行け”って言ってるんだよね…

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 01:39:49

    ナミ、これ仲間になるのかな……

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:31:02

    子供の頃からゲンさんはベルメールさんに手を焼かされてたみたいだから子供の頃にココヤシ村に流れ着いてきたのだろうか

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:41:48

    ここまでアーロンが憐れで惨めなスレがあっただろうか…

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:49:27

    ここまで誰も救いにならねぇし誰も救われねぇスレはじめて見た
    ルフィ達が来ても村人はアーロンの殺したとはいえ同胞愛を知ってしまっている世界線だし、もうアーロン的にナミとノジコを騙せないからネズミ事件も起きないし、シンプルに酷いだけのスレ

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:13:55

    ベルメールさんが町外れに住んでたのを
    ココヤシ村の一部の人間以外から差別されてたから
    って勝手に勘違いして更に自己嫌悪に陥るアーロンはアリですか?

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:30:10

    >>187

    みっともないなアーロン

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:48:57

    このスレの設定+ロシナンテとベルメールさん同期設定だと、
    ドンキホーテの名を持つ、人間になった天竜人と仲良しの人魚
    を殺したアーロンってことになるんじゃないかと気付いてうわぁ…ってなってる

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:31:16

    娘たちに女の子だって強くなくちゃいけない、何があってもこの時代を憎まないでが滅茶苦茶重い
    人魚ってだけで人攫いのリスクも高いし差別対象だろうに我が子たちにこれが言えるくらい強いお母さんになったんだな

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:38:03

    >>189

    ミョスガルドとオトヒメとホーディまんまやん…

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 07:08:41

    肉体が屈強で精神が歪んだ男の曇らせは健康に良い

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 07:18:07

    >>182

    やらししたのこっちだし何にも言えないよ、

    むしろ面と向かって罵倒してくれた方が精神的に良いまだある。

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 07:45:18

    二股になるまで陸上生活大変だろうに、ベルメールさんどう暮らしてたんだろ?

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 07:51:14

    >>193

    子供達視点だと育て親を殺したのが療養してるとかキツいな

    憎しみの目で睨むナミやノジコに救いを求めたらガチ切れゲンさんに「この子たちの前に姿を現すな!」と止められる

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:51:58

    >>194

    車椅子に乗ってたのかも

    軍の皆や村の人達に押してもらってるのを見て大きくなったら私たちも押してあげたいって思ってたノジコとナミ…

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:54:50

    なんか村全体で『人魚は友達!ただし魚人、てめーらはダメだ!」みたいな思想が広まりそう

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:47:32

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:58:48

    >>197

    >>158

    (嵐の後ココヤシ村に打ち上がる妻と子供が人魚の魚人 当然嵐ではぐれている)

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:00:58

    200ならアーロンは更生……できなーい!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています