PPPPPP 47話 感想スレ2

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 07:57:58
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:00:27

    ファンタに挑発されて笑顔を返せる運おまえマジで何なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:01:40

    レイジロウさん真面目で可愛い
    ファンタそこまでチームの勝敗にこだわってないな
    やっぱりママンのお見舞い行く気満々じゃん可愛いなこのマザコン

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:02:36

    少年漫画っぽくないと最初思ってた漫画だけど、
    強そうで神秘的な敵とか、勝利とか、バトルとか、天才とか、独特な作風だけどかなり少年漫画っぽい漫画に仕上がってる不思議なハーモニー

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:04:28

    ファンタが兄弟の中でメンタリティが普通に近いから、なんとなく天才兄弟の中で一番凡才なイメージあるけど、どんな演奏するのか

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:05:21

    レイジロウ、運の演奏聴いてたのか
    夕焼けファンタジー出されてたならその後で通常演奏できるレイジロウさんマジでメンタル強いな
    メロリンはミーミンにコピーされて愛憎渦巻いてたのに
    運の夕焼けより自分の夕焼けが好きとかなのだろうか
    まぁ運が夕焼けとはまだ決まってないのだけども

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:07:23

    今週突然「運が遊園地ファンタジー出すんじゃないか」と予想されててビックリした
    夕焼けを出すフラグは立ってたしミーミンの森も情報揃ってそうだけど遊園地ファンタジー出せるのかな
    その気になれば出せそうだけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:08:17

    この強キャラ感よ
    負けるにしても絶対に何かやらかす

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:08:47

    ソラチカが出番絞られてたってことは公の露出も一番少ないのかな
    運はソラチカの情報欲しがりそうだな
    ところで運の真の目的ってまだ出てきてないよね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:11:57

    ソラチカはラッキーの同担拒否オタクで同担レイジロウとは距離取ろうとしてたって理解でいいのかな
    キョウダイ内でトップオタを争うな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:13:17

    現時点で音上は隔絶した実力で描かれてるけど、前作主人公ヒロインは一味違うな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:15:45

    離婚時期が明確になったね
    5歳で離婚ならそれまでラッキーは六つ子と同じレベルの音楽教育受けてたって理解でいいのかな
    音感はそれなりに養われてそうだね
    やっぱりラッキーの聴音の成績おかしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:16:06

    よく考えたらドレキファソラの順番にファンタジー公開するようになってんだね
    いやラッキーはまだファンタジー出すときまったわけではないが……

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:18:46

    >>8

    運はやってることがトリックスターなんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:21:03

    個人的に今回のソラチカの台詞で「ラッキーは変わったよね まず体験できる音楽を奏でるようになった」が気になってる
    ラッキー昔は体験できる音楽じゃなかったの!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:22:11

    一話時点でキラキラ星は体験できる音楽だったよね
    ソラチカさん昔と違うって言ってるんですがこの時点でなんなの

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:25:10

    自分を一番に考えるようになった、ってことは昔のラッキーはキョウダイ第一主義だったのかな
    今のラッキーも自分を一番というよりママンの願い一番の節がいるのですがそのあたりどうなるんだろう

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:26:16

    体験出来る音楽は離婚後の環境依存である事は早い段階で出てる

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:27:02

    ねぇこれママン亡くなったら正志の再登場するラ編になるやつじゃない???
    離婚後のあれこれ語られそうな気がする絶対ここ何かある

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:28:10

    「ラッキーの一番信じているものは何」ってもう信仰告白なのよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:32:49

    まぁ5歳の記憶とか普通ないだろうけど
    ラッキー自身も全然覚えてないし
    ファンタとかレイジロウもなんとなく覚えてるくらい?だけどソラチカは確信もって過去の音上ラッキー覚えてるよね
    完全記憶能力持ちで幼少期の記憶あるのかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:35:40

    ミーミンも割としっかり覚えてそうだけどいかんせんラッキーにあまり興味なかったぽいのが

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:35:42

    「お礼にファンタ君のー(ファンタジーで神に勝ってやるよ)」で実際に勝ってかつ直後に同じファンタジーを出すファンタの演奏のインパクトを下げてラッキーに有利な方に持っていけたら異常者過ぎてカッコイイけど流石にファンタの尊厳破壊すぎるからやらないか

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:40:20

    他の作品出すのアレなんだけどソラチカがマキマさんとかぶってみえてきた

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:44:12

    >>23

    他のキョウダイが何もそこまでしなくても・・ってなりそう

    音上キョウダイ本当普通に仲良いのがいい

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:46:30

    まあ懸念があるとすればソラチカがラッキーのために演奏しそうなことなんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:49:34

    ファンタが倫くんにはピキッてしてたのにまともにファンタジー出したメロリンには興味なさそうなの面白い

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:50:48

    六つ子を満遍なく売るためにピアノ演奏制限するってこれ場合によってはソラチカにストレスかかってるパターンでは

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:52:18

    ファンタのいう美しい演奏と迫力ある演奏は他に音上内でソラチカに勝る演奏する子がいる感じだよね
    迫力は轟音さんとして美しさはやはりドンさんなんだろうか

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:54:13

    >>26

    それなぁ

    まぁでも運もファンタにサービスした演奏しそうなので…

    少しは卒業生に向けた演奏をして差し上げろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:54:19

    ドンとソラチカの二強かと思ったら意外と差がある感じなんかね
    ドンが曲に忠実で見たいものを見せてくれるならソラチカは自分の圧倒的な世界観に引っ張り込む感じか

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:55:23

    律儀に敵と距離を置こうとするレイジロウ、お前やっぱり潜入やスパイ活動には向いてないよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:56:27

    なんかキョウダイの情報が更新される度にラッキーと相性良かったんだろうなとなる
    というかレイジロウが割と自己肯定感強めで他者など意に介せず我関せずなミーミンとソラチカ、天然だが絶対的な演奏するらしいドンとなんか現状得体の知れないシカトの中で周囲に気配りする性格でナルシストってアイデンティティ保つの難しそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:56:32

    周りを見てないように見えて案外見ているミーミンがファンタに寄り添ってるのは、ファンタが今ミーミンを必要としてるからなんだろうか

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:59:28

    というか会場の二階席空けてるんだね
    音上がここまで揃ってるから満員御礼かと思ってた

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:00:31

    >>35

    入場制限してるはず

    関係者だけってかいてあった記憶がある

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:02:18

    >>36

    ありがとう

    そうだよねー表に出したら大騒ぎだわこんな音上フェスティバル

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:06:53

    こんな面白いのに何故掲載順が上がらないんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:08:38

    「体験できる音楽が出せるようになった」「自分中心になった」っていうのは表の優しいラッキーの事じゃないかね
    ラッキーが変わったのが「君」が出てくる下準備だとソラチカは思ってるって事…?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:10:47

    >>37

    42話で招待客?てフルスさんが尋ねられてて、お付きの人がファンタ坊ちゃんに頼んだって言ってるから多分招待客+卒業生と関係者だと思う

    ところで確認してたら2階割と埋まってそうで会場の構造把握してないから今週号のミーミンたちの場所が脳内で迷子になりました

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:14:03

    >>40

    ほんとだ。背景やモブはアシスタントがやっていると思うから単純にミスった可能性もあるけど。

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:16:27

    今の闇落ち気味のラッキーより前の優しいラッキーのが好きだから今週ちょっと片鱗が見えて良かった…
    ファ編はずっとこのままなのだろうか…

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:17:17

    >>38

    ミミメロ活躍中は順位高めだったし、多少編集部の方で調節してるのかもね

    今週のヒロアカはギリギリ入稿っぽいので、ヒロアカより上にある時点で打ち切りは無さそうだけども

    高校生家族の周年がセンターだったのが気になる

    PPPは周年で巻頭貰えるといいなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:17:44

    協力に書かれてた大学からして多分このホールなんだけど三階席があるって書かれてるけど何処か分からないねぇ!

    左右が2階席パターンかも知れないけどよく分からないなあ!

    特徴的な施設|大学案内|洗足学園音楽大学洗足学園音楽大学は音楽を愛する心を育て、豊かな人間性を養うことを目的とし、音楽全般を幅広く学ぶとともに、それぞれの専門分野を深く掘り下げていきます。www.senzoku.ac.jp
  • 45二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:18:02

    >>38

    地球とドロンが抜けて本気で危ない位置に来てるね

    4巻PVに力入ってたけどまじで心配

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:18:42

    ソラチカのいうラッキーと今まで認識されてるラッキーがごちゃごちゃでめんどくせぇ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:23:50
  • 48二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:26:18

    >>45

    すマホとエリエリがoutしそうだけど、次が3outだと結構怖いね

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:30:41

    >>28

    でも基本寝てるらしいし

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:31:07

    掲載順の話題はアンケ出そうぜで終わるだけだしその辺で
    まあ最初よりは掲載順も上がったから安心してる人が増えてるのかもしれない

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:31:19

    順位はあんまり気にしすぎると色々楽しめなくなるから置いといた方がいいと思う
    他の作品との比較とかは荒れちゃうからあんまり良くないし
    とりあえず自分はアンケート出します

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:32:10

    >>46

    レイジロウに好かれてる方とソラチカに好かれてる方

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:34:15

    >>52

    レイジロウは全部包括してラッキーはラッキーで大好きと言い切れる懐の持ち主だ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:35:16

    昔のラッキーも優しいのは変わらないんだよなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:37:40

    生まれ変わった後もソラチカが求めるラッキーにはまだ到達してないのか

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:40:02

    作中で面白い演奏のために動くの意味が前のラッキーと再開するために動くの意味だと分かって執着が怖い

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:48:43

    >>55

    まだ-PPPのラッキーじゃ到達してないんだな

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:59:15

    >>8

    絶対タダで負ける気ないし何なら勝つ気満々な感じがかっこいい

    キョウダイでも別格らしいソラチカが無名の一般人に負けたら音上ブランド全体の失墜になるし展開が楽しみすぎる

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:07:14

    この対決を存分に楽しんでるのは運でワクワクしてるのはソラチカだろうな……遠足中と遠足前みたいな体感の違いはあるけど

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:08:40

    運は観客リスト暗記してるしラッキーの仕込みにも同席してるから
    こういう風に弾けばこれくらいの人数が俺に投票する、くらいの点数調整できそうなんだよな

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:08:53

    >>59

    ソラチカさんのメインディッシュはソラチカの演奏を聴いた後のラッキーの演奏だからね…

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:10:32

    >>60

    学びの天才の場外乱闘ヤバすぎるな

    もしそうならピアニストよりメンタリストに向いてるよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:11:23

    やっぱり楽音はラッキーだけじゃなく運も追放すべきなのでは?

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:13:24

    >>34

    意識はしてないだろうけどなんか本能的に孤独感じてそうなファンタに絡みに行っているとかだったら七つ子可愛いなぁ

    ミーミン的な理由は枕にちょうど良かっただけだろうが

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:14:55

    >>63

    運は大人しく追放されそうにないな

    絶対に楽音が一番嫌がるエグい仕返ししてくる

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:20:46

    ファンタはファンタランドを弾くと思ってたけど
    運→ラッキーの演奏で色々あって蝶の演奏になる可能性の方が高い?

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:22:41

    点数差を広げた張本人がファンタに「もっと焦って!!」って言うところ本当にレイジロウ
    お前そういうところだぞ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:28:34

    >>66

    ラッキーの演奏の後ならメンタルアタックくらって普段とは異なる演奏する可能性ある、良い意味でレイジロウの家路もそうだったし

    ただ今回ラッキーはお客さん向けの演奏するって言ってるから、代わりに前作主人公がファンタにメンタルアタックしてくる可能性が浮上した

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:29:16

    ファンタとラッキーの演奏順もまだ未定だからな…

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:32:41

    >>67

    戦犯は勝つ気のなかったサイバくん

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:34:37

    >>62

    ピアノ初めて1年でラ・カンパネラ弾けるレベルだと手先も器用そうで医者天職だったのでは…

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:39:46

    >>65

    楽音ポンコツ疑惑あるから息子サポートなしだと普通に負けるまである

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:00:39

    >>65

    なんなら将来的にMr.クレッシェンドの立ち位置に張り合って来ても驚かない

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:02:23

    幼少期ラッキー、体験出来る音楽ではない+楽音曰くファンタジーが足りない。だから「ファンタジーはあるんだけどソレが観客にはあまりに遠すぎて普通に聞いてるのと一緒になっちゃう」とかだったのかな(レイジロウの巨人を更に遠くしたような感じ。デカ過ぎて認識出来ない)

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:08:17

    現実的すぎるからヤメロ、って可能性もあるのかな
    例えば実際に気絶するくらいの痛みを追体験させるのは酷だから「痛い!」って悶絶させるくらいにしなさいとか

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:10:50

    今週の観客席でいちゃついてるレミファ、みんな上着を脱いでてラフで可愛い
    レイジロウ上着があるのとないのとで印象がガラッと変わるね

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:12:28

    今回ラッキーといい良い意味で少し前の性格や絵柄が出てる気がする
    演奏なくて日常回っぽい雰囲気だからかな

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:34:22

    ソラチカの演奏の期待値が上がりすぎてエグい
    よ15,16歳の子供が神って呼ばれてるし
    まともに出したら1番になっちゃうからあんまり表に出さない
    ファンタジーは美しいでも迫力があるでもなく「いい」
    ファンタジーは空や海って予想が一般的だけどそれをどういうふうに魅せてくれるのかはまだ全然つかめないから来週すごい楽しみだな

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:15:22

    >>12

    5歳まで高度な音楽教育受けてたらブランクがあっても聴音くらいこなせる

    という理解で合ってる?

    抑圧されて能力をいろいろ閉じてたということかな

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:19:43

    >>79

    聴音の能力というか音感が育つのが3-5歳と言われてるんだ

    音楽家なら音感は必須だろうし、音上家なら音楽教育にお金かけてそうだなと

    流石にソラチカの耳の良さは才能だろうけどね

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:22:40

    ストレスで難聴や一時的に聞こえにくくなる話は山ほどあるからラッキーもそのパターンかなぁ
    おばさんのところでストレス過多で音感が鈍った可能性
    ラッキーのピアノの上達速度がおかしいって指摘も聞いたことあるし、昔できたけど楽音が封じて今封印が緩んできたのか、単なる漫画的表現なのか分からないねこの辺は

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:24:50

    >>4

    1ー2戦目はしっとりビターでヒリヒリした青春ドラマだったのにな

    3戦目から妖魔大戦突入とは

    ダウナーアッパーのバランスが不思議な漫画

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:40:36

    ラ・カンパネラいいわあ

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:03:44

    やっぱりソラチカこの時は出演してなかったんだな

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:08:52
  • 86二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:09:41

    >>71

    医師免許は大学の医学部に通って国家試験受ければ何歳でも取れるよ

    運の得意分野だから気分がノッたら挑戦するんじゃない?

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:21:46

    これまだソ編じゃないってマ?

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:25:41

    ラッキーラスボス化推進委員長がソラチカさんや

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:28:36

    >>85

    右手が冒頭を過ぎたところから数オクターブ跨いだ躍動をしてるし、途中の左手の動きも一つの手で普通にカバーする範囲を超えてるんですよね

    高く響く鐘の音の部分が原因なんだけど


    ソラチカも運も手がデカいんだろうなぁ

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:32:25

    >>87

    マ。震えて待とうね…

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:34:00

    >>74

    宇宙規模で見せてるから発動しても認識できないとか?

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:55:57

    >>27

    きっちり互角に渡り合えるいい勝負したからでは

    「みっともな」くない及第点つか

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:21:30

    売れてもアニメ化が超難しそうな作品
    音楽が滅茶苦茶ハードル高すぎるし映像も大変

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:32:02

    虐待が原因で特定の一部分だけ記憶が無かったり、心を守るために都合が良いよう改変したりもよくあることだよなぁ

    問題はそれ無理矢理思い出させて大丈夫なんです?って話なんだが

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:35:56

    この漫画シンプルなタイトルに見えて打つのも口で言うのも面倒臭いタイトルなんだけどなんかいい略称なのか
    P5?

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:39:39

    >>95

    ピ とか

    P6 とか

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:11:59

    >>87

    ソラチカはなんなの日本神話とか寓話とか説話に出てくるタイプの妖怪か神霊なの?

    一人だけ圧倒的にムーブメントが違うんだけど?

    どの口でメロリパイセンを怖いと?

    出力違うだけで方向性ほぼ一緒やぞ?

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:43:04

    運くんとラッキーが一緒に映ってるコマ好きなので、今週の「一緒に聴こーぜ」個人的にめっっっっちゃ嬉しかった。あの二人髪型とか顔立ち全然違うから並ぶとそれぞれの良さが引き立つよ。みんな違ってみんな良い。

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:02:55

    運くん今までコンクールとか出なかったのなんでだろう?機会が無かったのかな?気分?

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:11:25

    >>99

    日野運は奏者志向はなさそう

    ピアノの天才ではなく学びの天才だし

    完コピ能力使いにしてもそれを使ってコンクール荒らしするメリットを感じないのでは

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:14:52

    >>98

    ソラチカの演奏聴いてメモ取る気満々な運

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:15:06

    >>95

    ピピピでいいと思う

    P6って読んでた時期もあったけど

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:16:31

    第三ラウンドは原曲聞きながらの読み進めが捗りそう
    ちょうど革命の時みたいに

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:31:29

    まだ対決イベントとしてはお客さんはともかく対戦相手とは向き合ってたのにここで対戦相手にすら向き合ってない神が降臨すんのなに?

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:48:45

    >>95

    pは6個だよ!

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:50:06

    2スレ目も完走するかな?

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:56:55

    運くんは周りからの評価は全然気にしないし必要としてない感じがする。
    ただただ自分が出来ないことを学ぶのが好きで楽しいってのが強み。
    だからコンクールやコンサートに出る気がなさそう。

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:27:15

    >>91それなんてライトウィング?

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:39:56

    自分はそれっぽい考察とか出せないがここのスレ見てるだけでめちゃくちゃ楽しい なんでピアノ漫画なのにこんなに考察要素あるんだよ

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:44:06

    4巻27話でメロリンの演奏を聴いたラッキーが怖いようなって言ってるな

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:32:41

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:40:29

    >>111

    毎週一位で出してるよ、仲間はいるから安心してほしい

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:49:23

    >>111

    >>50

    >>51

    で終わってる話題なので要参照

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:15:55

    いままでの対戦の流れからてっきりソラチカと運でなにか因縁が出てくるのかと思ったけどソラチカはラッキーへ、運はファンタへの対比で話が進んでいきそうでちょっと意表をつかれた。とても楽しみ。

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:22:14

    >>112

    ありがとう、仲間がいるって分かると安心するわ…

    これからも頑張ろう



    >>113

    ごめんこのスレで似た流れが一度あったのね…

    ネガティブよりの話題だし繰り返すのもアレだから削除するわ

    教えてくれてありがとう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています