杉元(と尾形)のカラオケ感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:29:51
    杉元「カラオケなんて初めて来たなぁ」|あにまん掲示板よし…!じゃあ早速>>2を歌おうかな!bbs.animanch.com

    の感想スレ

    こっちのスレ主さんとは別人が勝手に立てたやつなんでまずかったら消すます


    とりあえず安価で当たった曲の感想を中心にもしこっちの安価当たってたらなど語り合えたらいいな!


    僕は安価初手でいきなりきた露国歌を乗り切ったのすごいと思いました

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:34:20

    これ良かったよなぁ~続編出ないだろうか…鯉登とか月島とかにも歌ってほしい…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:35:35

    中の人ネタで怪物を杉元に歌って欲しかったんだが当たらなかった…当たってたらどんなコメントしてくれたんだろうな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:36:26

    カラオケ系安価スレ初めてちゃんと見たけど、歌った後の一言コメントがみんなそれっぽくて楽しかった
    後みんな尾形にクセのある曲歌わせたさ過ぎだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:38:56

    二人ともソロカラオケに来てて偶然顔を合わせてしまったと言う流れがもう草

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:39:46

    尾形の選曲イメソンか?ってぐらい合ってて笑った

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:40:07

    途中から名前欄が当たった曲の歌詞の一部だったりして、そういうちょっとしたこだわりが良いなって思った

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:42:02

    安価スレの尾形っていつも面白いことになってるよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:44:36

    >>7

    歌詞が杉元に合わせて改変されてたりするのいいよね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:06:02

    名前欄言われてる初めて気付いたわ 仕事が丁寧だな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:26:08

    ウッキウキでメロンソーダ取りにいく杉元すき

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:16:09

    杉本はメロンソーダ選ぶ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:48:47

    1の杉元が上司半殺しにしたのサラッと話してて1レスの中に温度差できてたの笑った
    杉元はそういうことする

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:45:39

    >>11

    >>12

    ソフトクリームもあったらクリームソーダ作ってそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:53:51

    学園天国のヘーイヘイヘイヘーイヘイが杉元仕様になっててプクサ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 11:39:13

    アンパンマン回避したかと思ったら安価で安価指定されるというまさかの展開で声出して笑った

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:15:12

    カラオケに行ってなお勇作殿に苦しめられる尾形すき

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 14:01:08

    >>9

    名前欄まったく見てなかったからありがたい

    見直してくるわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 14:12:33

    ボヘミアンラプソディーが尾形に合いすぎなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:36:12

    こういうスレで言いそうなセリフかける人尊敬するわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:47:24

    >>11

    尾形がウーロン茶なのもめっちゃそれっぽい。

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:38:47

    「頭ショッキングピンクの曲」ってコメントすごく笑った。宇佐美へのそういうイメージわかる

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:39:32

    他のキャラもカラオケ行ってほしくなる

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:41:14

    ホワイトハッピーのMVでビビるの可愛い

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:59:31

    トットムジカでむせるほど疲れてまったりしようとしたら光よでさらにダメージ追うのちょい可哀想だったけど笑ってしまった

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:07:08

    アンパンマンマーチ、「光る星は 消える」は印象に残ってたから名前に採用されてて謎の嬉しさあった

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:33:02

    >>11

    >>12

    >>14

    これ見て思いついた

    杉元は休憩時間にハニトー食べてそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:50:03

    >>27

    もちふわ小鳥ちゃんパンケーキみたいな名前のメニューあったら真っ先に頼んだそうだよな

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:03:31

    アンパンマンのマーチの歌詞改めて見たらほぼ死が前提の旗手な勇作殿だこれ…って思ったり「何のために生まれて何のために生きるのか」って尾形が歌うのか…となったり

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 06:45:23

    >>28

    パンケーキじゃないけどこんな感じのか

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 07:16:53

    >>1

    あれ当たったら普通消すなり最安価なりするもんな… すげえよあの主

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:04:23

    宇佐美が作業用に~のところで「好き好き大好き」のレスあるけど、宇佐美が歌うときは歌詞の「昭和史」を「明治史」とかに変えたりするんだろうか というどうでもいい発想が

    デスボイスでなんか戸川純つながりで「肉屋のように」思い出したけどそっちも似合いそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:49:09

    尾形というかツダケンのシャンティは真面目に聞いてみたいわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:35:09

    最後はリパさんと白石の2人に思いを馳せてるの"良い"…

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:03:24

    尾形が我ながら振り幅が大きいって言ってたのすき 自覚あんのかお前…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:16:26

    >>29

    しかもそれらが「わからないままおわる そんなのはいやだ」という…

    じっくり読むとなかなか重いんだよなアンパンマンのマーチ

    愛と勇気だけが友達って友達いねえwwwとか笑ってられなくなる

    歌いながらどんどん真顔になってく尾形が目に浮かんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 02:53:44

    パラダイス銀河(ローラースケート付)すき
    ノリノリなの伝わる

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:23:46

    ナミダ当たってからの仕留むは仇ぞはシビれた

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:54:34

    葛飾とボヘミアン…同じラプソディなのにどうして…

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:10:14

    >>30

    最初から食べ物なのでふいい〜度は減りそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています