【腐向け】伏黒×虎杖について語るスレ【カプ注意】19

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:35:18

    ※腐向け、やおい、カプスレ


    伏黒が攻めで虎杖が受けとなっております。リバ禁止。

    TS(女体化)OKですが、語る時は必ず注意書きして下さい。

    存在しない記憶の話OK。

    本誌、単行本の話は販売された時間、0時からOK。早バレ厳禁。

    煽りレス、荒らしレスがいたら削除します。

    小説、SS、絵など載せても可です!

    スレが落ちた場合は復旧申請はせず新しいスレを立ててください。


    次スレは>>190、難しければ>>193の方にお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:36:28
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:40:11

    微笑んでる…!で保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:41:00

    めぐゆじの信頼関係にグッとくるシーンで保守!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:42:44

    共闘楽しみにしてますよ〜で保守!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:44:53

    間違えてコーヒーのボタンを押してしまったっぽい虎杖とコーヒーもらってくれそうな頼れる伏黒で保守!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:46:58

    言葉選びも表情も素晴らしい、虎杖の目に光を取り戻させる伏黒で保守!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:49:12

    説明してくれだぜって言ったら説明してくれるの優しい…保守!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:50:20

    スレ立て乙です!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:52:07

    >>8

    伏黒がこの後「余計なことを言ってしまった」と虎杖を案じるところも含めてよき…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:55:30

    >>5

    まためぐゆじの共闘みたいね…

    合流してくれるの楽しみだな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:28:51

    伏黒当主になって処刑阻止のために悠仁のこと離れで一生囲ってほしいな
    禪院があんな状況になったから妄想しづらいけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 01:28:33

    めぐゆじパロで当主の傍にいる懐刀虎杖概念すこ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 09:13:03

    当主パロはロマン!閉じ込める系も守り守られ系も好きだ
    和服になるのがまたいいよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:58:07

    和服めぐゆじいいよね。もっと和服着てほしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:11:21

    和服ってだけで最高だよね
    虎杖の着付けしてあげて後ろから見える頸に邪な気持ちを抱いて欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:30:17

    >>15

    喜○福とコラボした七夕飾りの浴衣もよかったよね!

    淡いベージュと濃い深緑がそれぞれすごく似合ってたし、夏祭りデートを楽しむめぐゆじの妄想も捗りました

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:45:31

    いいよね和服…虎杖は着方も分からないし動き方も分からないからすぐ足開いて着崩れしちゃうんだよね…
    それ見る度に伏黒が「足を、晒すな…!!」ってキレてすぐ直すんだよね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:54:07

    和服に詳しい当主が虎杖に合う和服を選んでくれる当主パロいいよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 08:48:15

    >>19

    モブ女中さん「器のお披露目会にアイツは見せ物ではないと難色を示しておられましたが、新しいお着物をご用意しなければなりませんねと申し上げると一転してご機嫌になられて…」

    ってところまで脳内に溢れ出した!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:57:18

    ア○ヒのコラボのクリアファイル貰ってきた!!
    伏黒が虎杖見て微笑んでる!!また!!虎杖を!!!見て!!!微笑んでますよこの人!!!!!
    本誌の告知絵だと表情よく見えなくて(微笑んでる…?いやめぐゆじ脳だからそう見えるだけか…?)って思ってたけどやっぱり虎杖見て微笑んでるよ!!!!ありがとうございます!!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:00:35

    >>21

    微笑み事案だったの衝撃の事実すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:02:30

    完全に恋しちゃってますよね、微笑み伏黒さん
    無自覚で恋に落ちてそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:23:33

    伏黒が季節のイベントに笑顔で参加するイメージをあまり持ってなかったんだけどまさか視線の先を追うと理由がわかるようになってるとは…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:02:22

    虎杖の後方や横にいるときは必ずってほど笑みを見せる伏黒という概念

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:43:10

    >>25

    虎杖の知らないところで虎杖に関して微笑むという縛りで底上げされたハンサムスマイルを食らうのがめぐゆじ民だけなのもったいないまであるよ…

    本命にぶつけて!

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:28:22

    本命に見せていないのが勿体なさすぎる…
    虎杖はあれだけの重さ見てても(伏黒はいいヤツだなあ)くらいしか思ってないぞ多分
    仮に自分が伏黒の特別大事なのは理解しててもそれが恋愛感情とまでは思ってないんだぞ絶対

    恵チャン!もっとアピールしないとダメよ!押して押してゴリゴリに押すのよ!!間違いなく相手は押しに弱いわよ!!(イマジナリー五条)

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:16:47

    >>27

    こ、これは…めぐゆじに結婚の挨拶で「恩人です」って言われる五条先生(イマジナリーの姿)概念だ!

    友人代表スピーチの野薔薇、ブラザー代表スピーチの東堂、喜びと寂しさで号泣するお兄ちゃんと並ぶめぐゆじ挙式参列者リスト常連四天王!

    ヒューッさすが的確なアドバイス!

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 07:56:07

    五条先生や釘崎や先輩達に見守られるめぐゆじは五臓六腑に染みる。たくさん浴びたい

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 16:06:44

    >>27

    めぐゆじを押してくれとる!

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:57:52

    周囲から見守られ、応援され、祝福されるめぐゆじ摂取するとめちゃくちゃ幸せになるよね
    津美紀から伏黒家の味(津美紀と恵の食べてきたご飯の味)を教わる虎杖とかね

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:16:08

    虎杖と津美紀は絶対仲良くなれそうだもんね…伏黒の好きな献立を津美紀にこっそり教わってサプライズする虎杖はいそうだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 08:13:36

    >>32

    虎杖がその味を再現できるようになったことよりも、自分のことをもっと知ろうとしてくれたことと姉を大切にしてくれることとがめちゃくちゃ嬉しい伏黒…!

    サプライズ成功間違いなしですわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:55:21

    >>33

    サプライズ成功して喜びなから後片付けとかしてる虎杖の後方でまた本人に気づかれないように微笑んでるんですよね伏黒さん…

    そして後日津美紀に成功したよって報告しながら楽しく話してる虎杖と津美紀の後方でもまたこっそり微笑んでるんですよね…

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:14:52

    めぐゆじと中秋の名月
    虎杖が伏黒にお月見しようぜって誘って団子も用意してたので伏黒も虎杖を喜ばせようと脱兎を一羽出してるといい
    電気消して二人と一羽、静かに月を眺めてるといい

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:18:25

    >>34

    だからその顔を見せてやれと

    普通なら(もしかして自分の事好きじゃないのかな…)とかこじれて一騒動起きるところだぞ

    いやまあ虎杖が相手なのでそういう問題は発生しないんやけどな!ガハハ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:14:19

    g g先生はキャラの言動を「コイツはこういうことやりそうだな」で決めてるそうだけどその先生に「二人にケンカさせたら上滑りする感じがした」と言わしめたからにはめぐゆじにこじれる心配は要らないんだろうなあ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 02:04:15

    めぐゆじ、初期に意見のぶつかり合いあったから今後は関係を深めていくんだよね…そうだよね単眼猫

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:40:08

    仲違いしなさそうっていうのは安心して見ていられてとてもいい
    ありがとう単眼猫

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:49:22

    今日の再放送分アニメでも互いを思って隠し事をし合うめぐゆじのしっとりした感じがすごいよかったよね
    ナイス湿度!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:23:19

    この湿度がいいよねめぐゆじ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:04:26

    本誌掲載ネタ含む


    本誌情報コーナーでユ○バコラボ内に伏黒の抹茶チョコレートケーキ(四角い形、緑)、があると知りHPをチェックして虎杖のブラッドオレンジムース(丸い形、オレンジ)のことも知った
    色、味、形でキャラ表現するのお上手過ぎない…?形の違いまでめぐゆじらしくて萌えた…
    釘崎のローズレモンティーと共にHPで内容を紹介してるんだけど、この紹介文もまたいい!

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:28:54

    キャラのイメージカラーに合わせてると思うけどいいよね…めぐゆじメニューたらふく食いたい

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:14:28

    秋のめぐゆじ
    サンマを綺麗に食べる伏黒に惚れ直す虎杖

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 02:21:49

    >>44

    秋刀魚を美味しく焼く虎杖をじっと見てる伏黒もいるなコレ!

    虎杖が焼いた秋刀魚はより美味しいからね、そりゃあ綺麗に食べるよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:45:31

    七輪で焼く秋刀魚は美味いんだよとか爺ちゃん直伝の技術披露して伏黒に食べさせてくれ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:06:58

    胃袋鷲掴まれ伏黒はいいよね

    椎茸を七輪で焼いて醤油をかけただけのシンプルな旨さに目を見開く伏黒
    ここ一週間で一番表情筋動いてるなーと思いながらニコニコ見守る虎杖

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:00:24

    色々注意

    最近死体を一緒に埋める概念を知ったんだが、これに該当しそうなめぐゆじに興奮する

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:56:25

    不謹慎、色々注意


    わぁい死体埋めぐゆじ!(不謹慎)
    「俺は人を殺した!!俺のせいで大勢死んだんだぞ!!」
    「俺たちのせいだ」
    のやり取りが死体埋め似合いそう感に拍車をかける…

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:53:28

    仄暗いめぐゆじもいい
    秘密や罪を共有するの大好き

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:29:00

    やっぱ「呪い」が根底にあるだけに仄暗いのも似合うんだろうな
    共に背負う罪の分だけ二人の関係性がまた重くなるみたいなのいいよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:52:04

    なんか色々注意


    虎杖がクソ野郎(伏黒基準)を口論の末うっかり殺しちゃったところを目撃してもちろん虎杖は自首しようとするんだけど伏黒が「そんな奴のためにお前の人生棒に振る必要ない」って言って止めて「俺がなんとかしてやる」って言うんだけど虎杖も伏黒だけにやらせるのは嫌だから一緒に埋めに行くんだろ!!?

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:12:46

    色々注意


    >>52

    容疑者Fの献身だ!目指せ完全犯罪!

    二人には幸せになってほしいのに、罪を隠せば苦しむ善性の持ち主達だとわかってるのに…!

    この素晴らしい薄暗さに血が滾る…!魂が沸き立つ…!

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:19:19

    死体を埋めるめぐゆじ概念仄暗い感じですきだ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 02:28:53

    >>53


    容疑者Fの献身!!

    絶対泣くやつじゃないか


    それ繋がりで主題歌が原作処刑前の伏→虎の心境にピッタリだから、全めゆ民に是非聴いてほしい

    特に「陽だまりみたいな〜」の一節が泣かせにきてる

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:03:56

    色々注意



    >>52の虎杖の口論と殺人が実は伏黒を守るためで、みたいな妄想も膨らんでしまった

    虎杖はそれを伏黒に隠してて、伏黒はそれを知らずに虎杖を庇おうと死体埋めを提案する…

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:40:55

    めぐゆじUSJ浮かれて回ってるんだろうな。ありがとうコラボ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:38:10

    アオハル遊園地デートめぐゆじはいいゾ!お出かけ前の準備から仲良く相談してそう
    「俺、体力には自信あるし列に並ぶのたぶん全然平気!」と張り切る虎杖
    「体力の心配はしてねぇよ。それより時間の方が問題だ」とエクスプレスパス(時短サービス付きチケット)を調べる伏黒
    「そんなんあるんだ?やっぱ頼りになるぜ、さすが伏黒きゅ〜ん!」とじゃれつく虎杖と満更でもない伏黒

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 09:28:41

    ミッ○ーと○ニーのカチューシャつけてうろついてくれよめぐゆじ〜

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:10:07

    めぐゆじの仲良いやり取りを見ると嬉しくなるよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:12:02

    遊園地デートの次は動物園デートに行って欲しい
    伏黒は動物園行ったら喜ぶだろうなと思って提案する虎杖
    「そこまでガキじゃねえよ…」などと言いつつめちゃくちゃ念入りに下調べする伏黒
    なお、もちろん虎杖の想像は大正解である

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:15:14

    めぐゆじ、高校生イベント網羅してくれ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:53:45

    >>62

    網羅してほしい、毎日を楽しんでほしい

    ファミレスで駄弁るとかゲーセン寄るとかそういうやつね…!

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:34:08

    >>63

    ファミレスのドリンクバーで混ぜる虎杖とため息つく伏黒か…

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:05:33

    ゲーセンといえば、伏黒のほうがゲームがうまい設定大好きなんだよな
    小さな賭け事してほしい

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:44:23

    ファミレス行く前にゲーセンでゲーム勝負して、負けた方が勝った方の作ったごちゃ混ぜドリンク飲むルールの賭けを提案する虎杖!
    「たぶん俺がまた勝つけど俺はそんなアホなものを作ってオマエに飲ませなきゃいけないのか?」と本気で目が死ぬ伏黒!
    伏黒Win!
    勝ったおれに得がないだろ…とぼやいてたのにファミレスに移動して向かいに座る虎杖が伏黒にどんなドリンクをお出しされるのかな〜とワクワクした顔をするから静かに張り切る伏黒!

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:30:39

    二期キービジュで夏油がバッグ持ってたけど高専支給のスクバの可能性ある…?
    虎杖が飛び出す時にバッグ放り投げるから拾って合流する伏黒とか伏黒が式神出すのに邪魔だからバッグ持っててあげる虎杖とかが存在する…?

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:08:46

    そういや虎杖ってあんまり荷物もってるイメージないな
    なのによく買い物してる…つまり伏黒の影に!?

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:43:15

    >>67

    以心伝心連携めぐゆじ…!目と目で通じ合うめぐゆじ…!存在してほしい♡

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:43:48

    伏黒のバッグ抱えておすわりして待つ虎杖を幻視した

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:56:22

    2期が来たら釘崎お墨付きの虎杖に詳しい伏黒が見られるんだな…楽しみすぎる

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:07:37

    >>70

    いい子で待ってた分いっぱいヨスヨスされてほしい


    バッグもそうだし財布とか鍵とかお互い平気で預けちゃう雰囲気あるからやっぱりめぐゆじ付き合ってる

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:54:54

    「犬扱いすんな」と言いながらまんざらではない虎杖。「いずれ首輪付けられるんじゃない?」と釘崎に言われてビクッとする伏黒はいる

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:09:24

    ペットショップ行った時に大型犬用の首輪をじっと見つめる伏黒がいる…ってコト!?

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:06:12

    ※特殊プレイ気味注意

    成人後、オーダーメイドかつ安心安全なプレイ用首輪をおそるおそる差し出して「ずっとオマエにこういうのをつけてみてほしいと思ってた…引いたか」って言う伏黒と「俺が伏黒だけのものになったって感じがしてなんか…嬉しい」って照れる虎杖
    大人めぐゆじ、熱い夜を過ごしてくれ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:57:27

    >>75



    ジメッとした雰囲気のめぐゆじ堪んないなぁ!!

    影にしまっちゃう伏黒さんといい、夏の夜の湿っぽさの雰囲気が似合うカプすぎる

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:43:08

    伏黒を笑顔にさせたい場合、目線の差に虎杖を置いておけば解決すると気がついたのでそれを利用する先輩プラス釘崎が見たい

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:41:47

    虎杖といる時、伏黒のクール&ドライなオーラがふわふわ優しいオーラになってるの




    になってるやつ好き…
    釘崎に「伏黒は虎杖に詳しい」ってバレてるのもそう
    周りから見てもわかるって意味でも好きだし、周りが二人の距離感や関係性を温かく受け入れて見守ってる感じがするって意味でも好き

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:21:38

    アニメ2期余すところなくすべて楽しみ

    めぐゆじ民的には特に>>5のシーンとか楽しみ

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:29:10

    共闘が好きすぎて

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:19:02

    めぐゆじ共闘、伏黒は「虎杖に合わせる方が骨が折れる」って思ってるけどしっかり最高のコンビネーションで勝つところがいいよね

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:09:57

    渋谷事変楽しみだけど心が痛い
    けどみたい
    心が二つある!!

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:37:14

    脱兎を持ってる悠仁を見て可愛すぎて一瞬だけ思考停止した伏黒さんはいると思います

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:07:24

    何百回でも言いたいから言うけど、伏黒は自分が虎杖の事一番分かってると思っててほしいしなんならそれを顔に出しててほしい〜〜〜〜

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:00:30

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:05:56

    誤字!ごめんちゃい♡

    >>84

    >顔に出しててほしい

    わかる!それで周りにもバレてるやつがたまらなく好き


    最高のめぐゆじの話は百回と言わず扇のように何度でも言って欲しい(あにまん民並感)

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:10:07

    めっちゃくちゃ重いだろうに虎杖上に乗せて寝たがる伏黒いいよね…虎杖の命の重み感じたくて…虎杖はいやいやいや…って言うけど結局根負けしちゃうんだ…

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:22:40

    伏黒に虎杖クイズ出して何秒で答えられるのかやりたい…
    問題文から最初の数文字読まれただけで答えちゃう虎杖ガチ勢の伏黒が見たい…
    他は(うわぁ…)ってなる中虎杖だけテレテレしてるとこ見たい…

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:05:18

    >>86

    よこ


    無自覚マウント取って欲しい…!!

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:24:24

    >>88

    「恵!問題です!デデン!(※SEを口で言う)悠仁のたんじ」

    「3月20日でしょ」

    「正〜解ッ!速い!僕もちょっとこわいくらい!」

    「伏黒頭いいもんな、クイズ得意だよな」

    「…別に、お題がオマエだったからだ」

    「伏黒…!(キュン)」

    「アンタ達お似合いよ、色んな意味で」

    「うんうん」

    「だな」

    「しゃけ!」

    って感じのバカップルめぐゆじと呆れつつも優しい周囲の皆を受信!

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:03:25

    伏黒は虎杖の好きな食べ物もしってるだろうし、なぜか虎杖の得意料理や美味しい料理もしってんだろうな…

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:34:17

    >>91

    詳しいな、まるで虎杖博士だ

    そして後半は「美味しいご飯を作ってもらって嬉しかったから覚えてた」というシンプルな惚気ですねわかります

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:39:07

    料理で思ったんだけど伏黒は虎杖から「今日の献立どうする?」と聞かれたらどう答えるのかな
    具体的な料理名を出すのか「(お前が作った料理なら)なんでもいい」と答えるのか

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:45:25

    「なんでもいい」
    「なんでもいいが一番困るんだって!」
    「オマエの作るもんはなんでも美味いからなんでも食うぞ」
    「カッコいいこと言ってないで食べたいもん言ってってば」
    ってイチャつくめぐゆじの話した!?(難聴)

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:29:26

    「…っていう事があってさあ〜、伏黒は何作っても喜んでくれるけど俺としてはもっと希望言ってほしいんだよね〜」
    「うるせえ二度と私にその話すんな」
    って野薔薇に惚気ける虎杖の話した!?

    それとも
    「希望を言えってのは分かるんですけど、本当にあいつが作った料理はなんでも美味いから思いつかないんですよね…」
    「ねえそれ僕が聞かないと駄目?」
    って五条に惚気ける伏黒の話してる!?

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:27:56

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:42:54

    冬になると鍋の季節だなと無意識に虎杖の鍋所望する伏黒が見たい

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:58:55

    >>94

    >>95

    したよ!その話した!もっとしてくれさい!(五体投地)

    イチャつくめぐゆじも惚気るめぐゆじも健康にいい…


    >>95の釘崎はこの手の話を何回も聞かされ過ぎてるせいでお腹いっぱいになってしまってそうwww

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:08:33

    >>97

    お前と一緒に食べたい、という伏黒の無意識もちゃんと伝わってるから虎杖も嬉しくなっちゃうんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:37:16

    めぐゆじはすごい…なんたって出会って数週間の内に一緒に鍋つついてる…多分一緒に作ってる…
    あの伏黒が…ストレス:人間(9割)の伏黒が…
    gg先生のネームだから本当に間違いなく公式…めぐゆじってすごい…

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:34:11

    >>100

    gg先生「せや!はじめましてから数時間程度で『死なせたくありません』『私情です』まで言わせちゃお!」

    すごい、面構えが違う

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:59:05

    最初から虎杖に惹かれてたんだな…
    色々あったけど、最後は幸せになって欲しいよ
    虎杖なら小姑(ツミキ)との関係も良好そうだし
    本当めぐゆじ幸せになって

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:31:17

    伏黒は津美紀が結婚するまで俺も結婚しないとか言いそうだし虎杖もそれを当たり前だと受け止めるけど津美紀はめぐゆじ二人並んで身内席についててほしいから先に結婚してほしいと思いそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:41:12

    虎杖は伏黒の大事な家族である津美紀を大切に思って仲良くできるだろうな〜って想像すると幸せな気持ちになるし
    伏黒は虎杖の大事な家族である爺ちゃんを大切に思って墓参りとか一緒に行ったりするだろうな〜って想像すると幸せな気持ちになる

    こんな優しくて温かい関係のめぐゆじが幸せにならなくていいはずがないんだ!!
    幸せになれ〜〜〜💚🧡

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:05:31

    いいよね身内に挨拶イベント…「幸せにします」じゃなくて「二人で幸せになります」って言ってほしいぜ…
    めぐゆじカップルは幸せは2倍で不幸は半分こなんだ…

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:27:16

    >>104

    うわ…読んでて涙出そうになったよ泣

    そうだね、めぐゆじ家族想いだから一緒に爺ちゃんの墓参り行ったり津美紀と3人で年越し蕎麦食べたり季節の行事を過ごして欲しい

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:32:47

    >>106

    長く続くことを願って食べる年越し蕎麦をめぐゆじ&お姉ちゃんの3人で食べるの幸せファミリー過ぎて最高

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:54:30

    この2人だんだん距離近くなってない?心も話するときの距離も
    付き合ってる?

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:32:08

    今日二期情報解禁だねめぐゆじ
    またもっとコラボしてくれるよねめぐゆじ

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:27:39

    めぐゆじくっつきすぎじゃない??え?付き合ってる??

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:35:43

    >>110

    付き合ってるし一線超えたんだろうな…

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:37:22

    >>110

    だいぶ詰めて座ってない??伏黒、だいぶ虎杖の方に詰めて座ってない???

    お客さん誰もいないことはキャスト陣もシリアスな考察として触れてたけど「こんなスカスカの電車でめちゃくちゃ詰めて座ってる…」ってなっちゃうんだが…?

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:57:39

    だって他の人だったら絶対一席、なんなら二席空けて座ってるじゃん伏黒…なのに虎杖とはどんなに席空いててもピッタリくっついて座るじゃん…虎杖もそれをまったく疑問に思ってないじゃん…やっぱり付き合ってるじゃん…

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:02:33

    なんでガラガラなのにこんなにくっついてるんだろうね…

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:28:10

    伏黒の無表情にすごいムッツリみを感じた
    表情筋に意識を割かずに隣の虎杖を全身全霊で感じようとしてそう(これは多分片想いの伏黒さん)

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:22:37

    >>114

    好きだから…?

    真剣交際……ってコト!?

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:29:06

    なんなら付き合ってなかったとしても、他の人への牽制がすごそうだよね
    これが後方彼氏面というやつか!?

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:33:49

    1期OPでは「一人で電車の座席に座る虎杖(順平が亡くなる回では一人で涙を流す虎杖)」だったからなおさら隣に伏黒が座ってるキービジュの尊さがマシマシだなって思ってる

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:55:31

    めぐゆじこけしの顔フフッってなった
    でも二人の結婚式の引き出物だと思うと萌えたので共有しておきます

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:36:48

    顔だけデフォルメ0なの面白いな 観光地の顔ハメパネルみたいだ…

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:12:15

    虎杖を監禁する伏黒が見てえ!って思うけどまず最初に伏黒はそんな事しねえ!って思う自分と戦う必要がある…

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:16:49

    >>121

    わかる、そしてだいたい勝てなくて監禁ネタめぐゆじはありがたく聞かせてもらう専になりがち

    伏黒の倫理観と理性への熱いパトスを持った自分の繰り出す「伏黒はそんなことしねぇビーム」が結構強くて「伏黒は虎杖の望まないことや一方的なことはしないって信じてるけどそんな伏黒がどうしようもなくなってそれを選んでしまうところを妄想してぇんだよソード」だけではなかなか太刀打ちできず…

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:51:55

    >>122

    よこ


    葛藤する伏黒が見てみたい…

    「虎杖頼む…これ以上自分を犠牲にするのはやめろっ…」って悠仁の肩ガッて掴んで悶々と悩んでほしい

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:53:31

    あまりに勝てないから違う道を探そう…
    虎杖が監禁してってお願いすればできる!いやそれただのプレイだ!
    もう虎杖が伏黒監禁すればいいんじゃないですかね(投げやり)

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:24:56

    >>124

    プレイ…!それはそれで"アリ"だ!


    虎杖が伏黒を監禁する、その路線もアリ!

    本来の性質が明るいほど妄想の闇も深くなるので

    (投げられた槍を装填

    目標をセンターに入れてスイッチ)

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:02:24

    ワシの想像力が貧困すぎるため虎杖が伏黒を監禁しようとするネタはほぼギャグになってしまう模様

    軽い気持ちで「監禁したい」と口にしてしまった虎杖…
    なぜか監禁される側がとても乗り気になり、自分が監禁するはずなのにああだこうだと細かく指示を出され続けた虎杖は(もうやめたい…)となるのであった

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:49:42

    >>126

    軽い気持ち…そういうスリリングな映画を見てふと思いついちゃったとかだろうか

    (アレ…?思ってたのとなんか違うな…)ってなってる虎杖と「これで準備万端だな、よしこの2連休は俺を存分に監禁していいぞ」と完璧な指示を出す伏黒を受信したわwww


    なおあれこれ指示をされて(アレ…?)と思いつつ最終的に(まあいいか、伏黒も楽しそうだし!)ってなるパターンとかも好きだぞ!

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:23:46

    虎杖の本質?は器だから伏黒をギュギュッと閉じ込めることもできるかもしれない…意外とそっち方面の才能もあるかもしれない…と思ったりもした

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:43:23

    伏黒をギュギュッと抱きしめて監禁と言い張る虎杖…!?

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:46:13

    伏黒つかまえたー♡(ギュッ♡)ってコト!?

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:48:11

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:43:57

    微笑ましくて笑ってしまったwww
    ナイスバカップルめぐゆじ💚🧡やっぱ二人が仲良く青春を謳歌してるのが一番だよ

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:17:57

    二人で電車に乗って楽しく出かけてほしい
    海を見に行ったりとかそういうなんでもないお出かけでいいんやで…

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:42:45

    海で追いかけっこするめぐゆじみたい
    伏黒が鬼の形相で虎杖追いかけてそうだけど

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:11:22

    二人で星を見に行ってほしいな
    虎杖に色々教えてあげたくて予習してたら津美紀に教えてもらってた星の名前いっぱい出てきてちょっとしんみりしてほしい
    それで二人寝そべりながら星の名前とか由来とか話してその思い出も話したりなんかして虎杖に今度は津美紀の姉ちゃんも一緒に来ようなって言われてグッとくるんだ
    二人手を繋いで星を見つめるんだ
    お互いの大切なものを絶対大切にしてくれるめぐゆじ好きよ…

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:02:33

    二人でキャンプしてほしいな。いろいろキャンプグッズ集めたり調べたりする伏黒をみてワクワクしてほしい

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:31:00

    >>135

    めぐゆじのあったかい関係性好き過ぎる


    キャンプ行って二人で星を眺めて、家族を想う不安や寂しさを繋いだ手の温かさで溶かし合って、そして寒いのを理由にしてめぐゆじは寄り添って眠ってくれさい

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:37:53

    ゆるキャンめぐゆじ
    カップラーメンをふたりで食べるだけのキャンプもいいね…実際は任務で人里離れて朝まで降りれなかったかもしれない

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:46:45

    伏黒の影収納設定が有能すぎるね
    雨が突然降ってきたら傘出してくれるし小腹が空いたと思ったらおやつ出してくれるし喉乾いたら飲み物出してくれるし服汚しても着替え出してくれるし

    こんなスーパー彼ピの伏黒きゅんなら虎杖もメロメロですわね

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:30:15

    あまりに収納能力あるから悪ノリで「メグえもん!!」って発言して頭叩かれるんだろうな

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:55:59

    >>138

    拙者、任務遂行後にどうしようもない理由(天候、時刻etc.)で帰宅困難となり宿泊を余儀なくされるめぐゆじ大好き侍と申す者

    そのお泊まりで一層距離が縮まるのがたまらんので助太刀つかまつる!

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:05:56

    任務後どうしても東京に戻る手段がなくて補助監督が疲れてるところ申し訳ないと謝るのには気にしないでくださいと返事をしたものの、急遽確保したビジネスホテルの一室はセミダブルベッドしかなくて…!?みたいな展開のめぐゆじ、好き

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:25:47

    床で寝れるから俺床で寝ると言う男vs絶対に床で寝かせない男

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:18:15

    (虎杖と同じベッド……)と意識して人相悪くなる伏黒を見て(同じ布団で寝るの嫌なんだな…)って勘違いした虎杖に「俺床で寝るからさ!伏黒はベッドで寝てよ!」って言われちゃうんですね

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:00:29

    「俺どこでも寝られるからいいって!これ本来一人用のベッドじゃん」

    「どこでも寝られるならベッドで寝ればいいだろうが…」

    「いや…まあ……そうかも?」


    絶対に床で寝かせない男の勝利だ!

    >>143


    TRPGにおける説得が高めの伏黒はいいぞ(いいぞ)

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:01:18

    >>145

    やったね伏黒さん!上手く丸め込めたぞ!!

    だけど虎杖爆睡&伏黒ドキドキして眠れないフラグだ!!

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:47:24

    労わりの気持ちで少し強引にベッドで寝ろ!って言ったけどいざ「じゃあ一緒に寝るか…」って流れになったらドキドキするの最高なんだ

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:06:22

    「うるせぇ我儘言うな」で虎杖を完封する伏黒の優しい強引っぷりホント好き

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:10:30

    本誌ネタバレ

    あああああああ!!!!単眼猫先生本当にありがとう、ありがとう

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:11:39

    本誌

    本当に良かった…無事合流できて…良かったよ…

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:31:19

    本誌

    話しかけられてるのに先に虎杖に話しかけてるの流石と思ったけど、そりゃ意中の人がバスローブ着てバカやってるもんな

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:35:09

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:35:11

    本誌


    gg先生「伏黒は目が覚めてそこに虎杖がいたらまず真っ先に虎杖に話しかけます」
    我々「あっハイ」

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:49:44

    本誌

    まさか本当にめぐゆじ平和的合流するとは思わなかった。ありがとう単眼猫

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:51:05

    本誌


    絶対合流までに一波乱あると思ってたから嬉しいよ〜…
    もうこのまま離れないでくれめぐゆじ…

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:56:22

    虎杖のイメージする伏黒ウニが可愛いね
    寝起きの警戒モードが虎杖いてすぐ解けるのいいね
    虎杖が死ぬべき理由がどんどん増えていくね…伏黒…頑張れ…

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:16:30

    本誌ネタバレ

    そういや伏黒案件も虎杖が死んだら解決するんだよな(宿儺が狙ってる等々)
    めぐゆじハッピーなのに外堀が辛い

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:44:21

    めぐゆじ拳コツンなんか慣れてる?もしかしていつもやってた?
    今週目と目で通じあってたり仲良しアピールすごかった…
    女の子とフラグが立とうとしているのに伏黒さんは虎杖まっしぐらで相変わらずだなぁと思いました

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:21:29

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:23:41

    (画像間違えたので再投稿)
    このコマ伏黒にピノあーんしてあげようとする虎杖にしか見えないのですが!!!

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:27:09

    >>160

    いつものノリで食べさせ合うめぐゆじか…さすがサンドイッチ餌付け事件を起こした二人…

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:12:31

    虎杖がなにか食べてるところを見るのが好きな伏黒はいるとおもいます

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:04:07

    伏黒の黒スウェットと虎杖の白いバスローブの対比が眩しいな…

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:04:30

    津美紀が助けられる!ってことに対して虎杖が心底嬉しそうなところにすごくグッときた
    伏黒の大切なものを大切にしてる虎杖の描写は最高だ

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:51:44

    >>160

    このシーン、伏黒が虎杖の足見てるように見えてしまう

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:52:49

    次回が楽しみすぎる
    めぐゆじが再開したという事実で酒がうまい

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:10:52

    >>166

    ピノと赤ワイン(っぽい見た目のブドウジュース!)と水(みどぅ)で祝杯だぜ!🍷🥳🎉

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:51:12

    >>165

    読み返して思ったんだけど、なんかこのシーンを筆頭に伏黒の体の向きがずっと虎杖の方を向いてるなー?って感じてニコニコしてしまった

    素直〜!!

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:12:54

    ついつい虎杖を見てしまう伏黒いいよね

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:41:00

    >>168

    お前ら危機感とかないのか、って主に虎杖のほう向きながら言ってるのに笑ったよ

    寝起きで初バスローブにはしゃぐ姿見せられたら、そりゃそんな感想にもなる…

    伏黒頑張れ!頭脳面でも危機感の面でもお前が頼りだ!

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:19:30

    次回楽しみだな。不穏でおわったけどめぐゆじの安心感すごい

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:22:29

    >>170

    やっぱり伏黒は頼りになるなあ!(しみじみ)(心底)

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:28:21

    起きて早々好きな子がバスローブ1枚で可愛くはしゃいでるのを見させられる伏黒さんの気持ちも考えてあげてよ!!
    悠仁くん罪な子だよなぁ
    ピノあーんしてあげたんだろうな

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:27:05

    サンドイッチあーん疑惑並みに「そうとも読み取れる」みたいな話なんだけど

    伏黒を着替えさせたのって虎杖なのか!?
    そういうことなのか!?

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:35:27

    体とかも拭いてくれたのかな…レジィ戦後だから傷跡とかもかなり残ってそうだから心配しそうだよな虎杖。
    そのあと深く寝息立ててるから安心してバスローブ着てたんだろうなかわいい

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:55:52

    以下存記

    伏黒は外から帰ってきたその服でベッドに寝転がれないタイプじゃん?
    でも虎杖はそういうの気にしなくて出会って間もない頃に伏黒の部屋でやっちゃって怒られてそれ以降は気を付けてるじゃん?
    つまり伏黒をホテルに運び込んでそのままベッドに寝かせようとする二人を止めて手当てに清拭に着替えをする虎杖が出来上がるじゃん?
    つまりそういう事です

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 03:18:04

    そういう事があってもなくても、内心(つまりそういう事か…!?)となってるムッツリ伏黒がいる可能性を思うと笑う

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:31:48

    甲斐甲斐しい疑惑!
    ていうか、えっ?「伏黒ごめんなー、脱がすぞー」とか言われたりしながら?抱き抱えられたりとかしながら?お着替えした可能性もある?
    されるがままにお着替えされてる伏黒さん想像したらコレ実質バブでは…(失礼だな、意識不明だよ)
    めぐゆじはかわいい

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:03:51

    ショタおにパロ注意

    昔はショタ伏黒の着替えを手伝ってたこともある年上虎杖
    二人が成長してついに結ばれる時「コイツもひとりで服を脱げるようになったんだよな…」としみじみする年上虎杖と「ガキ扱いすんな」と思ってる年下伏黒

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 07:50:08

    同じ布団で寝起きしてるめぐゆじが(こんなに寒いんだからもうちょっと一緒にいてもいいよな…)とイチャつく朝が増える季節だね

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:05:31

    もしかしてそのめぐゆじ、夜はほかほかの鍋を食べるんじゃないですか!?生姜たっぷりの肉団子を入れて!!

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:11:40

    寒い日のめぐゆじかわいい

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:51:14

    「寒いね」と話しかければ「寒いね」と答える人のいる温かさ、みたいなところが二人の関係性ですごい好き
    何かを共有できることの温かみというか

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:54:01

    虎杖も寒さに強いと見せかけてそうでもないっぽいから毎年寒い日にはギュギュッとくっつくめぐゆじが見られそう
    それを見て今年も冬が来たなぁと感じる高専関係者の皆さま

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:08:45

    >>184

    冬の到来を告げる風物詩…!風流めぐゆじ!

    皆さまから微笑ましく思われてるのも最高

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 14:30:06

    寒い日のめぐゆじ、ポケットの中で手を繋いでてくれ

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:55:04

    食欲の秋なので任務の移動等ふとした時の補助監督や先輩達との雑談が食べ物の話になることが増え、それに比例して普段より2割くらい「それなら虎杖が作れますよ」「虎杖が作ったのは美味かったですよ」が増える伏黒

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:00:24

    一緒に甘酒飲んでホッコリしてるめぐゆじ受信した
    銭湯帰りに半纏着て鼻真っ赤っかにしながら手繋いで寒い寒い言いながら家路を急ぐんだ
    そんなめぐゆじを私は見たい

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 01:17:23

    ずっと津美紀の姉ちゃん呼びなの伏線だと思ってる
    虎杖にとっても姉ちゃんになるんや…

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:05:11

    >>188

    寒い中二人で急いで帰ってきて甘酒飲んでほっこりするんだ…!

    「実は甘酒って炊飯器で作れるんだぜ!」って虎杖に言われて「マジか…」ってビックリしながらスマホの検索欄に「甘酒 炊飯器 レシピ」って入力する伏黒も受信した

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:08:56

    夜でもOKならスレ立てられます!
    ダメだったら他の方にお願いします🙇‍♂️

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:52:23

    >>191

    ありがとうございます


    面白い食べ合わせしてもりあがるめぐゆじ概念

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:59:50

    >>189

    悠仁はコミュ力お化けだから絶対に仲良くなれるよね

    一緒に料理したりして伏黒をホッコリさせるんだ

    お嫁さん♂と姉の関係が上手くやっていけそうで良かったね、伏黒!!

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:21:41
  • 195二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:56:58

    >>194

    おつです!

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:06:47

    埋めます!

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:07:12

    うめぐゆじ!

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:07:50

    うめぐゆじ🐺🐯

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:08:16

    うめぐゆじ💚🧡

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:10:07

    200なら不穏な展開も力を合わせて乗り越えられる!!めぐゆじ幸せになれ〜!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています