【腐向け】伏黒×虎杖について語るスレ【カプ注意】20

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:20:39

    ※腐向け、やおい、カプスレ


    伏黒が攻めで虎杖が受けとなっております。リバ禁止。

    TS(女体化)OKですが、語る時は必ず注意書きして下さい。

    存在しない記憶の話OK。

    本誌、単行本の話は販売された時間、0時からOK。早バレ厳禁。

    煽りレス、荒らしレスがいたら削除します。

    小説、SS、絵など載せても可です!

    スレが落ちた場合は復旧申請はせず新しいスレを立ててください。


    次スレは>>190、難しければ>>193の方にお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:23:04

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:24:59
  • 4二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:25:37

    距離感近めのめぐゆじで保守!

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:26:24

    シュールな雰囲気のめぐゆじで保守💚🧡

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:27:45

    死滅回游序盤のこのやり取りにめぐゆじを見出してしまう…という保守

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:59:36

    東京第2結界終盤、めぐゆじは合流する時にも一波乱あるんだろうな…とドキドキしていた頃の思い出で保守

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:01:23

    でも奇跡が重なっててめちゃくちゃスムーズに合流できていたのでホッとした先週の展開で保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:03:38

    見て…る…?脚を…?疑惑で保守

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:05:57

    グータッチ!息ピッタリ以心伝心描写ありがとうございます!で保守

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:50:27

    乙〜
    本誌楽しみ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:15:25

    本誌


    ワ…ァッ…!
    いや知ってた!知ってたけど!めぐゆじのお互いへの愛が…!伏黒が…!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:21:18

    本誌

    互いにしかわからないジェスチャーとか可愛すぎる
    と思ったらメリバカプみないな感じになってる…頼む二人とも生きててくれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:30:05

    本誌


    いや本当に申し訳ない
    正直言うと死へまっしぐらな虎杖に顔を歪ませる伏黒に大層萌えてしまいまして…
    虎杖をここで犠牲にできるなら最初っから助けてないよね…どうするのか…

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:32:11

    本誌


    gg先生「虎杖が意識を途切れさせるなどの異変があれば真っ先に伏黒が気が付きます」
    我々「アッハイ」

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:34:20

    >>15


    本誌


    単眼猫「伏黒は普通の人ならわからないであろう虎杖のジェスチャーを悟ることができて、尚且つ思考も理解できます」

    我々「待ってください」

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:28:44

    虎杖〜大丈夫じゃないよぉ…この顔見てよぉ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:29:50

    本誌


    なんだろう…この壮大なめぐゆじストーリーは…
    以心伝心な2人!!
    本当にお似合い!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:33:01

    本誌


    しかたない、伏黒さん虎杖が自死しないように四六時中離れず見守るしかないようですね
    めぐゆじ幸せになってくれ!!本当に!!
    アメリカ軍介入?でまた離れ離れになったらどうしようって気が気じゃないよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:35:14

    虎杖ー!伏黒は全然大丈夫じゃないぞー!
    思い留まれー!!
    …伏黒くんはお前に何かあると大丈夫なものも大丈夫じゃなくなるんよ、虎杖くんはその辺ちゃんと自覚しなさい…

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:51:44

    本誌


    知ってたけど虎杖が死を選ぶ事を““問題””と思う伏黒さんが好きですよ…
    いや本当にどうして世界はめぐゆじを幸せにさせてくれないのか…

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 04:13:19

    本誌



    宿儺も天使も何もかも信用ならないけど伏黒さんの"感情論"の強固さだけは信用できる
    先週宿儺の堕天COの意味が分からなかったんだけどこの状況に持ち込みたかったのか?ってなった
    虎杖を取引材料にした伏黒との交渉……?

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:09:29

    ジェスチャーは分からないけど虎杖の心理から正確に言いたい事を読み取った伏黒マジ伏黒さん
    さすがは虎杖検定満点合格の男だ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:40:23

    伏黒が微笑んでいるから目線の先には虎杖がいるんだ俺は詳しいんだ

    https://www.bathclin.co.jp/cp/jujutsukaisen_kikiyufh2/

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:30:38

    入浴剤入れない派だったがこれはほしい…薬局いってくる

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:43:23

    >>24

    クリアファイルかわいい!!

    公式サイト見たら詰替もあるみたいだし、使い切ってもずっとめぐゆじデザインボトルで愛用できるってことじゃん!やったー!

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 09:11:21

    >>24

    元々シリーズとして①発汗タイプ②リラックスタイプ③温浴タイプ(2種)があり、かつ各パッケージのカラーも元々決まってる、ということも頭では理解しているんだ

    でも心が伏黒にオレンジが割り当てられてる!!って興奮してしまうんだwww

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:23:01

    虎杖のジェスチャーを見て雷に撃たれる背景(=衝撃を受ける心理描写)になる伏黒が好きすぎて何度も読み返してる
    突然なんだコイツ!?の表情との組み合わせが最高

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:31:08

    語彙力無いからうまく言えなくてごめん

    ジェスチャー見て全然分からなくて、でも虎杖が何か伝えようとしてるんだからってちゃんと考える伏黒がなんかこう…好きなんだ
    虎杖も虎杖で✝堕天✝聞いた後ほぼノータイムで伏黒だけに伝えなきゃ!って一生懸命なのが良い

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:57:46

    >>29

    豊かな語彙の熱い想い、ちゃんと届いてるぞマイブラザー

    わかる、虎杖の「伏黒に伝えようとする、伝えたいと思う」と伏黒の「虎杖をわかろうとする、わかりたいと思う」が合わさって尊さMAXのやり取りだったよね…めぐゆじホント好き…

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:16:54

    めぐゆじって貧乏暮らし似合うカプナンバーワンじゃない?(自分調べ)(なお調査対象はめぐゆじのみ)

    風呂なしトイレ共同のボロアパートに布団一枚で身を寄せ合って寝てそうな…
    手を繋ぎながら銭湯に行ってコーヒー牛乳一本を二人で回し飲みしてそうな…
    二人で節約術とか節約レシピとか考えてそうな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 10:16:14

    今の伏黒にとって「今一番の問題=虎杖が自ら命を投げ出すこと」だと表明された200話
    渋谷事変で伏黒がふるべった時=死に際に考えるのは虎杖との約束が守れないことってのもなかなか強烈な一撃をお見舞いされたな…!と思ってるけどこうして明確に言葉にされるとまた違った趣きの強烈な一撃をくらった感じがあるよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:16:26

    次の問題が出てくるとしたら伏黒の津美紀関連だと思ってたから、また虎杖の方に来るとは思ってなかったんだよね
    とはいえめぐゆじの民としてはまた伏黒からの大きな愛を感じられて嬉しい訳ですけども
    不安でもありますけども

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:16:19

    伏黒はことあるごとに虎杖が大好きなこと主張してくるからいいね
    今回の問題にはどう対処するんだろ
    また熱い言葉を言ってくれそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 06:53:17

    今週虎杖が中空睨んでるところでめちゃもどかしくなったわ
    宿儺に気を取られるな 目の前の恵の表情を見ろ
    伏黒は大丈夫とかふざけたこと言えんくなるからな!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 14:48:19

    >>35

    え?こんな急に察し悪くなる?全然大丈夫じゃないが?って感じなんだよね

    俺の命くらい安いもんだぜ!みたいなこと思ってるようやけど…目の前の沈痛な面持ちの伏黒を見て?この眉間のしわ、冷や汗、見て?

    ていうかその伏黒が少年院で命を懸けてふるべゆらゆらする価値があると思ったのもお前の命だぞ…!


    まあそれに気づいた虎杖も伏黒の命は自分の命を懸ける価値があると思ったから死ぬとわかってて心臓のない体の主導権を取り返したんですけどね

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:44:03

    伏黒の虎杖への好意は本当に丁寧に描写されてるなあと改めて思う

    お互いを助けたいから死にたい方と生かしたい方、この二人がどういった決着を迎えるのか本当に気になるな

    多分ここは物語の根幹でもあると思うんだよね
    思い返せば初期からこんな感じだったし

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:32:01

    めぐゆじメモリアル(単行本)読み返す度にこいつら重いな…?ってなる
    これ出会って数週間とか数ヶ月の重さじゃないよ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 01:26:22

    めぐゆじターン始まったと思うから本誌楽しみだし同時に怖い

    また新たな重みを見せてくれ伏黒

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 11:56:11

    >>38

    先週〜今週号が11月14日

    つまり6月半ば〜11月半ば(内1ヶ月程度死別(?)していた)の付き合い


    えっ!?自分で数えてびっくりしちゃった…最新話までで実質4ヶ月くらい?

    えっ…めぐゆじの距離感と温度…すごくない…?すごい(すごい)

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:16:34

    初対面の時点で命のやり取りが絡んだ関係で、それがずっと続いてるからね、スゴい
    でも出会い方が違ってもお互い強い好感を持つようになるのは変わらなそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:04:17

    色々しんどいので伏黒がお風呂に行った時に虎杖がちょっかいかけに行ってそのまま二人でイチャイチャお風呂タイムしてたって思っておきます

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:45:18

    >>42君、それは"アリ"だ

    バスローブ、豪華な風呂、ようやく再会できた二人…何も起こらないはずがなく───って思っておくと本誌のしんどさを一時忘れられるね…

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 06:36:18

    風呂乱入良いな 自分もさっき初めて体験したところなのに先輩面して設備の説明とかしててほしい
    伏黒は当然聞かなくても分かってるんで話半ばにシャワー浴び出すでしょ…ちょっと拗ねる虎杖…からもちゃもちゃいちゃいちゃしてくれ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:24:33

    アニメppp中の人繋がりネタ注意
    めぐゆじ脳が都合良く変換してるので注意


    ・おじさんが虎杖にセクハラかましてキレた伏黒が自動丸鋸切断機にかけてて草
    セクハラかまされた虎杖が冷徹に返すのも草
    ・虎杖が寝起きドッキリを仕掛ける→伏黒が““ガチ””を返すのわかる
    「お前の事考えてたら眠れない」も伏黒言いそうやな…
    ・ピーマン嫌いな虎杖のためにピーマン八つ裂きにする伏黒
    ・伏「歩く姿かわいい」虎「それ誰にでも言ってんだろ、プレイボーイ〜」

    めぐゆじ最高!だったのであまぷら会員さんはぜひ見てください!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:54:58

    本誌更新が怖えよ!!!めぐゆじ幸せになって

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:16:01

    顔がいい〜〜〜めぐゆじ見つめあってる〜〜〜〜(現実逃避)

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:32:37

    あらまぁ見つめ合っちゃって…
    これは既に一線超えてるわ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 02:39:41

    めぐ、おでこが出てると攻め度が上がる 元々カンストしてるけどスカウターぶっ壊れるくらいまで上がる

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 10:50:14

    めぐゆじ二人の横顔の形や顔のパーツの違いとか体格差ホント好き〜〜〜

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 13:41:49

    虎杖は字の綺麗な人が好き…
    そしてここにきてお出しされた伏黒の字(推定)…
    導き出される結論は…?

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:01:28

    めぐゆじの挙式が近頃あるってことですか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:03:11

    お正月の書き初めイベントで伏黒の字の上手さにキュンとする虎杖の話?
    普段からノートの字見て綺麗だなって思ってたけどそれ見てさらに好きになっちゃう虎杖の話してる?

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:47:19

    >>51

    """虎杖は伏黒が好き"""という勝利(ビクトリー)!!!(パチコーン)(この間0.01秒)


    あくまで「伏黒の字(イメージ)」なんだろうなとは思うけど、そのイメージ解釈合致ですありがとうございますの気持ち

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:10:50

    虎杖は伏黒がなんか書いてるとこ見てるの好きだろうな〜と思ってる
    伏せた目とかペン持つ手とか綺麗な字とかそういうのじっと見て報告書とか日誌とか書き終わるの待ってそう
    たまに虎杖の方見てふっと目元和らげたり頭撫でてくれたりするのも好きで先に帰ってていい/寝てていいって言われてもずっと待ってるんだろうな
    伏黒もそうやって虎杖がずっとそばにいて待ってくれてるの好きなんだろうな
    たまに寝ちゃう虎杖のほっぺたつついたりつまんだりしちゃうんだろうな

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 08:45:48

    こんな綺麗な字を書く男が食べ方だけイマイチなはずがないので食べ方も綺麗なんでしょうなあ?
    そこんトコどうなんですか虎杖さん!

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 18:21:53

    虎杖自身はあんま食べ方綺麗そうじゃないんだよな
    あーんの時なんかちょこっとしか齧ってないのにほっぺたに食べカスくっついてたし
    「何でそうなるんだよ」って伏黒に世話焼いてもらっててほしい
    呆れ気味ながらも情が隠せてない感じで

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:25:31

    >>57

    自分のできないことや苦手がことをできる人への憧れや敬意は時に恋に変わることもあるよねー


    そういうことか!(ええ、そういうことよ!)

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 07:28:10

    >>51

    (本人の字と仮定して)れっかと心が学校教育で習う書き方と違うのよね こなれてる

    伏黒さんどんどんパーフェクトダーリン要素が足されていく…

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 16:00:56

    >>55の「目元を和らげる」という伏黒の表情への表現がとても好きでしてね…

    交流会に合わせて虎杖が復帰した回の扉絵は伏黒の目元がわからない状態だけどあの時もきっとそういう優しい目をしてたと思うんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:57:57

    虎杖に対してだけ表情筋緩む伏黒はいいものだ

    伏黒をよく知らない人には分かりづらいけど、よく知ってる人たちにとっては分かりやすい、そんな伏黒→虎杖が好き
    虎杖は伏黒は最初からそんな感じだったから誰にでもそうなんだと思ってて、でもふとした時に「伏黒がああいう顔するのはあんたに対してだけ」って野薔薇に言われてから伏黒観察してたら確かにその通りで、(そうか…俺だけなんだ…)って気付いてほしいし、ちょっと嬉しくなってほしい

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:49:06

    どうしても先週の天使さんと伏黒の「受肉した泳者を術式で受肉前の状態に戻せるのか?」「元に戻したい人がいるのか?」のやり取りを(虎杖のことか…?伏黒…それは虎杖のことなのか…!?)って思っちゃう
    今後の伏線的としてのやり取りだとは思うし、めぐゆじ民のフィルターかかっちゃってるとも思う…!思うんだけどさ…でも…ファイトクラブ潜入時も表情一つ動かさずに情報を引き出そうとしてたからさ…また伏黒にとって大事な情報を一つでも多く引き出そうとしてるのかなって…

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 09:05:37

    恵マジびっくりするほど華ちゃんを気にしてないのなんなん
    いや考えることが多いのは分かるんだけどそれにしたってさ…今週ラストもさ…

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:07:16

    >>63

    来栖ちゃんとも会話して情報を引き出すべきでは…?って思っちゃうよね!?モーションかけられてる理由に何かあるのは間違いないんだから!

    もちろん考えることが多いのはわかる、わかるけど!どうしてまったく会話をしな…(天啓ーッ!)


    伏黒!見知らぬ可愛い女子と親しく会話しただけで虎杖は浮気心を疑ったりはしないから大丈夫だヨ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 14:15:12

    伏黒はヤキモチ焼きな感じがするけど虎杖はどうなんだろとふと思う
    無自覚で妬くタイプな感じがする

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:34:16

    虎杖が自分のヤキモチに自覚無さそうなのわかる
    だから無意識にいつもより伏黒の近くにいたり、いつもより話しかける回数が増えたり話してる時間が長くなったりしてそう
    虎杖の(さびしい!伏黒に構ってほしい!)が漏れ出ちゃってそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:37:20

    やきもち見せる虎杖絶対かわいいし、虎杖が嫉妬するとは思わなくて思わずにやけてしまう伏黒はいるはず!!

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 09:31:31

    >>67

    そしてにやける口元を隠す伏黒さんもまたむっつりしててかわいい🐺🐯

    「なんか俺ばっかり好きみたいだ…」ってモヤモヤしてたら(あれ…コイツもしかして…妬いてる…?)という気づきと愛されてるという実感を得るのはやはりいいものだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:42:28

    「もしかしてオマエ妬いてるのか?」ってストレートに聞いちゃう伏黒のめぐゆじも好きです!!
    えっ俺がやきもちを…!?って自覚して耳まで真っ赤にする虎杖のめぐゆじも好きです!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:49:05

    初めてのセ…の時なんか手慣れてるしすごく気持ちよくされるしでモヤァしてしまう虎杖もいいと思います
    手慣れてるのは予習したからだし気持ちいいのは相性抜群だからなんですけどね!

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:22:50

    >>70

    虎杖が脳内に溢れ出した存在しない記憶でもやもやを抱えちゃうのよき〜!そして正解は予習と相性の賜物という

    きっと伏黒はあのジェスチャーから虎杖の伝えたいことを察知できるほどの観察眼を駆使して虎杖のツボをドンピシャで押してるんやろなあ…

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 09:44:41

    来週の本誌も楽しみだしギガの御三家情報も楽しみだなあ
    そしてふと、伏黒は虎杖に当主就任の件は後で説明するって言ってたけどどんな会話になったんだろうと思ったりした

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:34:02

    二人とも自分の大事な話はあんまりしないイメージあるから、当主になった話もサラッと言ってサラッと受け入れて終わりな気がする

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:05:54

    >>62

    遅レスごめん

    やっぱりそう思うよね!?受肉のことやっぱり納得してないんだろうなとニヤついてしまった

    でもこの事を宿儺に利用されそうな気がしてちょっと怖くなる…

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:08:36

    実際虎杖は華ちゃんの好意に気付いてるのかな?
    割と分かりやすい感じだし伏黒が寝てる間に気付いててもおかしくないとは思うけど…それで牽制とかは…しませんよね…はい…

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:43:35

    >>75

    虎杖の無自覚なやきもち心「つまり俺の出番ってワケだな!?」


    たしかに牽制とかしなさそうwww

    結果的には虎杖が華ちゃん、髙羽さんと協力体制を築いていたことで伏黒が起きてからもスムーズなやりとりに繋がったのでヨシ!

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 09:17:45

    >>74

    不穏だ…†堕天†様はキューピッドになってみないか…?ダメか…?

    伏黒は虎杖を死なせたくないだけじゃなくて受肉のこともなんとかできるなら解決したいと思ってるのかな…と思うと伏黒が虎杖のことを何一つ諦めてないと感じられて胸熱だよね!

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:10:49

    >>76

    気付いてしまったんだが華ちゃんの好意に気付いたが故に>>66みたいにくっついて回って>>42のイチャイチャお風呂タイムに繋がるのでは…?

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:04:55

    虎杖と宿儺分離できて、二人とも無事に宿儺を倒せて、その後はどうするのかなって良く考える
    伏黒的には呪術師やめてほしいだろうなって思うし、でもここでやめるような虎杖だったら好きになってないんだよなって思う
    虎杖もやめてほしいって気持ちは理解しつつもやっぱり知らないところで伏黒を失ったらって考えたらやめたくないよね
    最近の本誌を踏まえると呪力からの脱却エンドになりそうな予感がするから、それなら二人で呪術師やめて普通に幸せに暮らしたりできるのかな
    なんかもうどうなってもいいから二人で幸せに生きてほしいよ〜

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:06:05

    もう限界だ
    俺は現パロめぐゆじに逃げるぞ!

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:07:51

    >>24

    そういうことだったか!

    伏黒嬉しいオーラ隠せてないぞ!

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:55:05

    発売日から探してるのに入浴剤全然見当たらないよ
    こないだのファイルも大分苦労したんだが近場にめぐゆじ民がいるんだろうか

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 02:51:55

    >>80

    ところがどっこい呪術は現代モノだ!

    現代パロが成立しない…

    じゃあ逃亡先を学パロに、と思うとこれまた呪術は一応学園モノだという事実が立ち塞がる…

    先生!ふしーた民はどこに逃げればいいんですか!

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:26:58
  • 85二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:27:03

    普通の高校生活するめぐゆじ…数学わからなくて聞いてるめぐゆじ…自転車で帰る伏黒の横を並走する虎杖…

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:31:26

    >>85

    最後だけどうしても呪術廻戦から逃げきれなかった感じのめぐゆじでワロタwwwワロタ…

    ふ、二人乗りしないからコンプラ対策もバッチリだ!

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:37:37

    >>84

    お義母さん!

    息子さんを解放してください

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 14:53:18

    津美紀が作るご飯と虎杖の作るご飯はやっぱり違うんだろうな
    (多分)初めての他所のご家庭の味にちょっと驚いたりする伏黒が見たい
    ずっと虎杖のご飯食べてたからいざ帰ってきた津美紀が作ったご飯をまた食べた時に懐かしさとそう感じるくらい虎杖のご飯の味に慣れていた自分に気付いてなんか気恥ずかしくなったりしてほしい

    何が言いたいかって言うと虎杖に完全に胃袋掴まれてる伏黒はいいなって話です

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:51:17

    羂索注意

    羂索なら御三家の強い将来有望な術師が虎杖の夫になること認めてくれますよね!!!ね!!

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:46:41

    >>87

    🧠はじめまして、君が禪院家当主の伏黒恵君だね

    🧠何故わかったのかって?

    🧠あっはっは!私をお義母さんと呼ぶのは君しかいないだろう

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 11:19:56

    きき湯買えたんだけど実際にボトル並べるとますます伏黒が虎杖のこと見ているようにしか見えなくなってダメ
    めぐゆじずっと見つめあってろ

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 11:30:10

    >>88

    胃袋掴まれてる実感に照れる伏黒のサイレント惚気!シンプルな卵焼き一つとっても関東、東北という地域の違いや各ご家庭の味があるもんなあ

    お互いが「日常生活」に溶け込んでるめぐゆじはてぇてぇ…伏黒の洗濯物の畳み方が時々手伝いに来る虎杖のそれと同じだと気づいて(恵…!そういうことね…!)ってニコニコするお姉ちゃんを受信した

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 11:34:30

    実際伏黒ってなんかずっと虎杖のこと見てるよなあって印象が最近強いんだけど
    多分欲目じゃないよね
    なんでなんだろ 期待していいですか

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 17:29:52

    月曜日が怖え〜!でも楽しみ〜!
    でも怖えよ〜〜!!!!!!!めぐゆじ幸せになれ〜!!!

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 17:31:32

    視線といえばこれも伏黒さんは何を見つめて…?と思うけど横に同シリーズの虎杖を並べるとあら不思議

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:35:14

    伏黒は虎杖大好きなの隠そうともしないよね…いやもしかしたら隠してるつもりでアレなのかもしれないけど…

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:44:37

    >>96

    ◇秘めた想い──!(※ダダ漏れ)


    伏黒が虎杖きっかけに優しい顔しがちなの

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 09:30:06

    >>93

    もしかして「虎杖に詳しい」=よく見てるってことなんじゃないか…?

    もしかして欲目…じゃない…!?

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:32:44

    なんやかんやあって伏黒が過去に戻ってやり直しするパロをたまに妄想してるんだけど
    今のめぐゆじで力比べしたら当然虎杖が勝つと思うけど、虎杖が術師になる前だったら伏黒が勝つのかな〜?
    指を飲む事を阻止しようとして監禁する伏黒とかね、いいと思うんですよね

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:07:08

    >>99

    指を食う前でも特異な身体能力だし、呪力強化がどの程度のバフになるのか明確ではないからハッキリ言えないけど日車戦を鑑みるに呪力強化無しの虎杖対呪術師の伏黒でも力比べなら「そこそこいい勝負」にはなりそう

    なので虎杖を力づくでどうにかするよりデカブツ2級呪霊をどうにかする方が受肉阻止ミッションの難度は下がりそうな気がする

    どの時点の伏黒がタイムリープするのかによるけど余裕で2級呪霊を祓える伏黒ならオカ研の先輩達を救出しつつ虎杖が指を飲む状況を作り出さなくて済むかも


    まあオカ研の先輩達が呪物と接点を持ったきっかけは虎杖みたいだし、受肉は虎杖の善性の発露でもあるし、不思議な因果が働いて伏黒がどんなに危険から遠ざけようとしても巡り合えばいずれ共に背中を預け合うことになる運命のめぐゆじという可能性があってもいいと思ってる…何故ならそんな仄暗いめぐゆじも好きだから…

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:34:03

    1話見返すとめぐゆじは運命だよなって噛み締めてしまう

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 10:24:26

    >>95を見て思い出した本当にしょうもない下ネタ投下させてください

    ※一応下ネタ注意


    わし○がなの呪術グッズ開封回の話なんだけど

    伏黒ってわりと色んなグッズとかで大股開きで座りがちじゃん?そんな伏黒を見たマフィ○梶○さんの「男の子全開の座り方(で好き)」って話から始まって「tnkデカいと邪魔になるからこの座り方に…」みたいな話にアホほど笑ったんだよね

    その後nkmrさんと宿儺の座り方から派生して「同じ体だから…(絵柄確認)虎杖もだ!」みたいな結論になってマジで死ぬほど笑った


    めぐゆじ、どっちもtnkデカい(※疑惑)カプで最高〜!!

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:08:51

    「男の子全開の伏黒」って表現いいな…
    来週以降来ると信じているめぐゆじ共闘で伏黒さんから雄みをいつも以上に強く感じた時とかに使いたい

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:13:52

    下ネタ注意



    >>102

    そんな事言われてたんだ〜笑ってしまったよ

    ま〜二人ともデカいだろうなって思うよね

    虎杖はお風呂で見て「伏黒のちん〇でっか!」とか言って殴られてそう

    でも伏黒の方も言いはしなくても思ってそうだし心の中で(俺の方がデカいな…)とちょっと優越感に浸っててほしい

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:39:59

    寮のお風呂事情
    大浴場があるのを妄想する派と各自の部屋にシャワールームがあるのを妄想する派がいると思うんだけど
    広い大浴場で温泉みたいなノリのコミュニケーションするめぐゆじもいいし狭いシャワールームでイチャつくめぐゆじもいいし、どちらも諦められないので強欲の複合派になる

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 10:04:26

    伏黒がシャワー浴びてたら「お背中流しまーす!」って元気よく入ってくる虎杖のめぐゆじ…!?

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:30:20

    ファンパレ延期悲しいけど、合体技みたいなのがPV2にあったから期待してもいいんだよね!?!

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:19:00

    >>107

    めぐゆじ同じチームにして共闘させたいってだけじゃなく合体技への期待まで膨らませてくれたのは嬉しかったなあ

    伏黒誕に間に合ってもらえなかったのは残念だけど来年春ならワンチャン虎杖誕に間に合ってくれてめぐゆじ成分を摂取できるかもしれないよね!!

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:19:46

    めくゆじの合体技とかあったらそればっかり使ってしまいそうだ

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 07:41:39

    そろそろ同衾するめぐゆじが朝の寒さを理由にしてなかなか離れられないまだそばにいたいといちゃつける季節だな…

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:50:24

    鯖落ちが激しいから保守しときまーす

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:11:05

    鯖落ちやべーね、とうとう管理人ちゃんがお知らせまで出すとは驚いた

    春夏秋冬それぞれのよさがめぐゆじには詰まってると思うんですよ
    夏のめぐゆじは海、描き下ろしイラストお揃いの匂わせブレスレットなどさらなり
    秋のめぐゆじは鍋、生姜マシマシ肉団子は「伏黒の好きな味付けにしよう」という虎杖の心ばえなればいとえもし
    春と冬のめぐゆじはそれぞれの誕生日、お互い生きてこの日を迎えられた喜びを分かち合うシリアス寄りも、プレゼントは俺!みたいなラブコメ寄りも、どちらもよきよき

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:52:36

    めぐゆじ絶対幸せになってくれー

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:54:43

    2人でコンビニまで深夜の散歩するめぐゆじのこと考えたいけど高専から徒歩圏内にコンビニあるか…?って思ったので深夜のインスタント麺食べる食べ盛りめぐゆじのことを考えるか…
    伏黒はゆで卵追加で入れるし虎杖はハムをトッピングする
    あと虎杖は生姜チューブ取り出して伏黒も味変してみん?って誘うし、伏黒は味変=食べ物を弄るのがあまりピンと来ない方だけど虎杖の誘いがとても魅力的だったのでやってみるし食べたら美味しかったので静かに感動する
    そして静かに感動している伏黒を虎杖は内心微笑ましく見てる
    2人で愉しむ深夜の罪の味…(平和)

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:25:40

    京都組の夜食編みたいに東京組の夜食じゅじゅさんぽがみたい…めぐゆじ夜食みたい

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:05:40

    おまけ充実させてくれるのホント嬉しい
    じゅれじゅれなる日々も読者として&めぐゆじ民として嬉しかったなあ…でもgg先生、体調第一で無理だけはしないで…!

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:53:04

    12月に新情報くるかな。本編も楽しみだけどアニメも楽しみだわ

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:59:37

    ふと移動中の夜に寄った高速SAの自動販売機のうどんとかハンバーガーとかを食べるめぐゆじを受信した
    虎杖は実物にテンション上がってあれもこれもと食べたがるけど、伏黒は到着してからゆっくり二人っきりで食べたいと思うからあんまり乗り気じゃなかったんだ
    でも虎杖だけ食べさせるのは嫌だから自分も食べるんだけど思いの外おいしいし虎杖はずっとニコニコだから(たまにはこういうのもいいな…)って思うんだよね
    「また来ような」って言う虎杖に「そうだな」って返して車の免許取ろうって決める伏黒がいるといいな〜

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 02:44:07

    >>118

    絶対夜中のSAにテンション爆アゲするタイプだよね虎杖

    SAの端っこまで走っていって走って帰ってきて「なんも見えねー!」とか伏黒に報告して、次は色んな自販機食料買い込みに走って行こうとしたところをフード掴まれて捕獲されるんだ…

    で仲良くふたり並んで、あれ食おうこれ買ってこうとかフード自販機巡りするんだ…


    いつか免許取ったらSAのフードコートのB級グルメツアーしたらいいよ!

    多分虎杖は道の駅も大好きなタイプだから二人で全国回るといいよ!!

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 10:52:05

    本誌

    表紙の煽り文「死の香り、拭って。」に伏黒が虎杖の顔をゴシゴシ拭く様子を幻視した
    今一番の問題は虎杖が自ら命を投げ出すことだからね、伏黒は虎杖にまとわりつく死の香りを拭うよね(存記)

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:21:04

    本誌

    お、お兄ちゃん?死なないよね?
    お兄ちゃんにはめぐゆじの結婚式で家族席に座ってスピーチするっていう大役が残ってるんだぞ!
    二人の家族への手紙を津美紀お姉ちゃんと一緒に涙目で聞くお兄ちゃんを楽しみにしてるんだからね!そこで初めてお兄ちゃんって呼ばれてブワッと泣いちゃうお兄ちゃんも見たいんだよ!

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:18:10

    平和時空のハロウィンは釘崎発案で東京校のみんながコスプレハロパするんだ
    狼男のコスプレ(黒いケモ耳カチューシャだけ付けてこれでいいだろと言い切る省エネ男)の伏黒とめちゃくちゃ張り切って全身虎ペイントにする虎杖(※背中側のペイントは伏黒がやってくれました)の可能性を推したい
    背中側ペイントの時くすぐったさからほのかにえっちな雰囲気になっててほしい

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 01:47:18

    🐺🎃🐯

    日付が変わって11月になったからいよいよ死滅回游始まる頃なのか…渋谷事変の直後に総監部通達、虎杖の執行猶予取消し
    そして2人が合流したのが8〜9日の日付が変わる頃のはずで、それまで伏黒は虎杖を探して追いかけてたし虎杖は伏黒達と一緒に居られないと思って逃げてたんだよね
    しんどい展開だけど2人がお互いを思い合うのをしみじみと実感もする

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:13:59

    渋谷後から合流までを伏黒視点で見てみたい
    虐殺とか死刑執行とか虎杖関係だけでも色々あるのに、更に津美紀や当主の事まであって考える事もやる事も沢山あって大変そう
    それでも思考も足も止めないし、どんな事があっても虎杖を助ける死なせないって思える伏黒は本当に格好いいよね
    あの時の虎杖に必要な言葉は伏黒にしかかけられなかったしなんかもう…愛だよね…めぐゆじってすごい…

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:02:23

    伏黒が虎杖を説得する直前にフーッと大きく息を吐く仕草のコマを挟むのすごい好きなんだよね
    あれは心理学的に緊張をほぐす効果や集中が高まる効果があるとされている仕草
    つまり伏黒はあの時そこそこ緊張してたし、そのうえで言葉を選んで虎杖に「戻ってこい」と伝えようとしてたんだろうなと思う
    伏黒の「本気」を改めて強く感じてめちゃくちゃグッとくる

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:34:16

    伏黒の「オマエ独りで勝手に諦めるな」ってセリフすごくない?
    虎杖の命、虎杖の人生、虎杖の未来、虎杖悠仁という人間が生きることをオマエ独りで勝手に諦めるなって
    めぐゆじはさ、愛だよ
    そこに愛はあるんかって聞かれたら元気いっぱいに「愛、ありまーーーす!」って答えたい

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 09:21:13

    伏黒の愛が深いって感じで虎杖の愛が広いって感じがしている
    「伏黒は海、虎杖は陸」って表現をちょっと前のスレで見てすごく好きだったからそのイメージもあるかも

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 20:43:29

    >>118

    免許取得後のドライブデートめぐゆじに想いを馳せる

    やむを得ず急ブレーキかけることになった時虎杖の体の前にスッと手を出す(彼仕草)伏黒はいる

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:28:11

    伏黒さんはデキる男なので、この時期すでに虎杖へのクリスマスプレゼントのリサーチを始めてるんだろうな
    付き合って初めてのクリスマスだからね、気合も入るよね
    でも虎杖の方はその前の伏黒の誕生日の方で頭がいっぱいでクリスマスの事まで気が回らないんだ

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:14:42

    伏黒は来たる初めてのクリスマスデートに向けてイルミネーションの時間とかどこから見るべきかとか混雑状況とか全部下調べして動線シミュレーションしてそう
    座学10の頭脳をフル稼働して喜ばせたいのは…虎杖!!

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:20:40

    >>129

    >虎杖の方はその前の伏黒の誕生日の方で頭がいっぱい

    "愛"……ってコト!?


    虎杖はさぁ…「ごめん!俺伏黒の誕生日のことで頭いっぱいでクリスマスのことなんも考えてなかった…全部任せっきりにしちゃってごめんな」とか謝るよね

    オイオイオイ…「伏黒のことで頭がいっぱいだった」って謝られた伏黒がどんな気持ちになると思ってるんだよ、そんなん虎杖への愛しさで胸がいっぱいになっちゃうでしょうが

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:11:56

    22日と25日の両日ケーキ食ってる元気いっぱいのアオハルめぐゆじも好きだし
    さすがに2日間隔はキツくなってきたよな…って2人で苦笑し合いつつ22日だけケーキを食べる(虎杖が「伏黒の誕生日は絶対にお祝いのケーキを食うぞ」と言って譲らなかったため)ミドルエージめぐゆじも好き
    めぐゆじは2人で年を重ねてナイスミドルになって…!

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:14:09

    このスレ天才だらけじゃん…助かるありがとう

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:38:05

    虎杖は伏黒の誕生日とクリスマスが近いからってまとめて一回でお祝いとかは絶対しないんだ
    伏黒は準備する虎杖が大変だと思って一回でもいいって言うけどそこだけは絶対譲らないんだ

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 08:56:58

    伏黒は長く使えるものとか形の残るものを虎杖にプレゼントしそうという偏見がある
    そして虎杖は物より思い出タイプっぽいイメージ
    つまり一緒に季節イベントを楽しむことで物も思い出も充実していく
    めぐゆじ永久機関が完成しちまったなぁ!!

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:08:38

    二人とも手編みとかしなさそ〜とは思うけどマフラーとか編んでみても良いのよ…?
    長く付き合ってたら一回位はそういうイベントあってもいいよね!

    虎杖が「今年は手編みのモン贈りあおうぜ〜」って言って二人で毛糸選びに行ってそれぞれ編み始めて、でもそういう細かい作業は伏黒の方が得意(個人的イメージ)なので先に編み終わっちゃうんだよね
    虎杖は途中で飽き始めるけど、すでに終わった伏黒の無言のプレッシャーを感じながら完成させるんだろうな
    出来も伏黒のはキッチリ綺麗なのに虎杖のはたまにガタついてて「なんかゴメン…」ってなるけど伏黒はずっとそれ使うんだ
    虎杖は(汚したくないし使うのもったいないな…)とか思っちゃって使用頻度少ないから伏黒に(使えよ💢)って思われてるし言われちゃう
    それで野薔薇ちゃんとか先輩たちとの集まりでお互いの手編みつけて行ってからかわれたりしててください
    末永くお幸せにな!

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:16:31

    >>136

    伏黒は飽きることなくコツコツやるのが得意そうだし最後まで一定の間隔で編んで綺麗に仕上げられそうなのわかる!あと伏黒のマフラーは一目編むごとに愛がズンッと詰まってそうでいい…冬の寒さなんか寄せつけない、虎杖の首を温めるのは俺(のマフラー)!

    虎杖も伏黒いわく意外と器用らしいから2回目以降のはスムーズに仕上げられて綺麗なマフラーが完成するかもしれない、あと「せめて綺麗にできた新しい方使えよ!」って慌てるかもしれない(伏黒はどっちのマフラーも同じくらい大事に使う)

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:45:23

    手作り贈り合うめぐゆじ好きだ〜!
    お互い相手をイメージして作ったら
    伏黒→虎杖が落ち着いたオレンジ色(レンガ色?)の複雑な模様のマフラー
    虎杖→伏黒が玉犬イメージの白黒ストライプのマフラー
    になるという妄想
    暖め合ってぬくぬくするめぐゆじは最高

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 09:23:41

    伏黒に対して「虎杖が自分の贈ったものを使ってるところを見るのが好きそう」というイメージがある
    すごく喜んでそう(ただし表情に出ないので他人から見てわからない)(虎杖はわかる)
    もちろん虎杖も伏黒が使ってるところを見て喜んでそうなんだけど「使ってるってことは気に入ってるんだな」の感じ、よかった〜みたいな嬉しさでちょっとニュアンスが違うイメージ

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:31:26

    めぐゆじ本誌燃料エゲツないね

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:36:59

    これから先も加熱してくよ
    確信があります

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:52:32

    めぐゆじの間には"熱"があるからね
    "熱"に浮かされて人は判断を誤る
    だが"熱"がなければ人は恋一つできない
    俺はめぐゆじ間の"熱"を愛している

    よりダイレクトなめぐゆじ間の"熱"のやりとり、何かわかるか?
    🐯「…セッ?」
    クックッ、やっぱりオマエはわかっ
    🐺🕳(影に落とされる不埒者ワイの絵文字)

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:42:42

    金ちゃん先輩のところで認めてもらうために大人しくボコられてヤバい一発が入った虎杖に対して咄嗟に「もういい!!」って叫んじゃう伏黒がアツいんだよね
    なんもよくないから栃木まで来たんだし潜入する時もクールに表情一つ変えずにいたのに虎杖がボコられてるのを見ていられなくてあの表情で止めようとしちゃう
    咄嗟に出ちゃうのは本音だからだよ
    アレは熱だね…熱がなければ恋もできない、つまりめぐゆじは恋ができるってことだね!!

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:23:09

    紅葉が見頃を迎えるこの季節
    虎杖から「なんで紅葉狩りって狩りって言うんだろう」と聞かれて律儀に調べる伏黒がきっといる
    伏黒は自分で調べろよと言いつつ虎杖に感心されてちょっと満更でもないんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:17:48

    鯖落ち不安なので保守

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:24:42

    >>144

    付き合う前

    虎杖「おっけー伏ぐる!紅葉狩りってなんで狩りって言うの?」

    伏黒「オマエな💢(満更でもないオーラ)」


    付き合って以降

    虎杖「おっけー伏ぐる、伏黒の好きな子を教えて?」

    伏黒「……質問に会話するのはS○riだし本人に聞けばいいだろ(真っ赤)」

    虎杖「ん、そっかー(真っ赤)」

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:51:56

    本誌情報コーナーネタ含む


    アドベントカレンダー毎日ワクワクやるめぐゆじはかわいいだろうなあ

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:44:44

    ここ細かすぎて伝わらなさそうなめぐゆじの好きポイントなんだけど
    なんで好きなのかもうまく言えないんだけど
    とりあえずめぐゆじが連絡取り合ってるという当たり前の事実を“画”で見られた事がまず好き

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:22:45

    >>148

    わかる…!

    「まああるだろうな」が「有」になるのはなんか感動するよね

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:16:36

    >>148

    この後すぐにメッセ取り消ししたのも伏黒の指示だったりするんだろうか

    潜入描写はめぐゆじどっちも格好よくて好きだな〜

    二人で潜入任務とかしてたりしたのかな?こういう連絡の取り方もなんか慣れてるのかもと想像するだけで萌える

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:37:42

    >>150

    そういう頭脳プレーは伏黒の指示だなという偏見がある!(失礼)

    任務等で伏黒の指示に従う虎杖はよきよき…

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 08:30:39

    任務以外でも「伏黒が言うならそうなんだろうな」って疑いもせず自分の言うことに従うことも時々ある虎杖にコイツ警戒心ねえな…ってモヤモヤした気持ちと信頼されてるというふわふわした気持ちで心がふたつある状態になってしまう伏黒のめぐゆじ

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 14:09:09

    女体化注意

    「伏黒がそういうなら」みたいな考え方はたとえ虎杖が女子の場合でもしてそう
    この世界線の伏黒はマジで警戒心持て!という気持ちがより大きくなりそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:18:44

    月食みたいなイベントってきっと虎杖の方が乗り気だし、伏黒はそんなに興味ないけど虎杖が楽しいならいっかって感じだったのに、付き合いが長くなるにつれて伏黒もニュースとかでありますよ〜って言ってるの聞いて当たり前のように見るんだろ?ってなってるといいな

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:21:33

    今日いいおっぱいの日じゃん!
    めくゆじ2人が部屋でリラックスしてる時に何かの拍子に虎杖の胸板にぶつかってしまって謝ろうと思ったのに薄着だったがゆえにダイレクトに伝わる胸筋のむにぃ…って柔らかさに伏黒の時が止まること、あると思います

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 07:51:30

    >>154

    伏黒のイベントとか世間の盛り上がりに対する「それなんの意味があるんだ?」がいつしか「虎杖が喜ぶだろうな」になっていくのいい…

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:09:36

    イベントとか記念日とかまったく興味なかったのに虎杖と結ばれてからは花屋の前を通りかかった時に「11月22日はいいふうふの日」という貼り紙を見てふと花を買って帰る伏黒恵(26歳)がいてもいいと思うんだ

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:33:06

    >>155

    めぐゆじはどうしてラキスケが似合うのか

    虎杖は一人で突っ走りがちなので止めるために強く掴んで反動で二人そろってコケてとらぶる的な絡まり方してほしい

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:58:19

    めぐゆじフィギュアが背中合わせでニッコリした

    好き〜〜〜

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:35:14

    >>159

    背中合わせ最高に似合うなあこの2人

    そしてこの並び、またしても安定の「虎杖を見つめている伏黒」になっている〜〜〜!

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 09:06:07

    >>158

    とらぶるの半分はラブでできてるからめぐゆじに似合うんやろな!

    マジレスすると個人的には伏黒の鋼鉄理性に対する信頼があるので2人が明確な一線越えるにはきっかけがあった方が、みたいな感覚かも


    ドンガラガッシャーンと勢い余ってひっくり返って虎杖に覆い被さる伏黒の手は胸筋にムニッとなってしまい……って己の妄想の既視感の出どころを探ってたらエ○ァだった件

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:16:59

    >>158でも出てる虎杖を止める時に伏黒がパーカーのフード部分を捕まえるのが好き

    服装含むキャラデザと虎杖・伏黒それぞれの性格、そして2人の関係性の噛み合わせが完璧だと感じる

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:49:51

    このシーンの脱兎が虎杖の手の中にいるのは虎杖が捕まえたからなのか伏黒が虎杖の手の中に収まるように召喚したのかアニメで明らかになったりしないかな…

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 08:52:15

    虎杖が走り出していかないように一匹持たせた説好き

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:26:25

    >>164

    それいっぱいちゅき… 虎杖を大人しくさせるコツを知ってる伏黒

    その場に留まらせるために脱兎を持たせるなら黙らせるためにキスをするだろ

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:21:09

    めぐゆじ本誌でキスしても全く違和感ない

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:23:34

    キスして頭撫でて「いい子で待ってろ」の一言で虎杖を静かにさせちゃう伏黒!?

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:30:36

    ポ○キーゲームからのキスを仕掛ける虎杖とそんな回りくどいことしなくていいだろって直でキスする伏黒

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 08:28:09

    >>166

    人工呼吸……ってコト!?

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:15:15

    ふと目を離したら何か買ってるしトンボ追いかけてたりするし目を離せないよね
    最初は監視のつもりで見てたけど本当は好きだから目で追いかけてるって事に気づいたのはいつだったのかな

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:25:03

    >>170

    そういえば最初は監視のつもりでいたのにいつの間にか普通にゲーセンで遊んだりしてたな…(小説版)

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:32:28

    めぐゆじの「ビビッと来てる」としか表現できない出会いが好きだぜ

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:23:10

    見てる場合じゃないのに虎杖から目が離せなかった一話伏黒好き…

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:01:34

    出会って数時間で義理の姉と同じ善人枠判定する伏黒も面白いけど出会って数時間で「コイツ死ぬつもりだ!」ってわかる虎杖も面白いんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 08:17:06

    めぐゆじの以心伝心すげー!ってなればなるほど、なんで「死なせたくない」ってところだけがすれ違ってるんや!?ってなる

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 08:27:53

    >>175

    思いやりのすれ違いがたまらな…悲しいのがめぐゆじ…!

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:12:56

    虎杖は伏黒を、伏黒は虎杖を死なせたくないと思っている
    めぐゆじ愛の永久機関が完成だぁ!!

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:30:49

    愛の永久機関が抱える唯一の問題点は双方「相手を死なせたくないと思ってるけど相手が自分を死なせたくないと思ってることに無頓着」なところだよね…ピンポイントにそこが似た者同士なのかよ!
    二人とも長生きしろよ!!

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:08:40

    めぐゆじ同棲時空で家事分担するなら伏黒が掃除担当してほしい
    月一ペースで細かいところまで掃除しててほしい、掃除道具とか便利グッズみたいなものを使い分けてめちゃくちゃ真剣にやってる伏黒
    そしてそういう真面目でコツコツやってる伏黒を見てるのが好きな虎杖

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:57:55

    同棲めぐゆじは夢いっぱい
    一緒にお買い物するめぐゆじ…狭い(願望)お風呂に一緒に入るめぐゆじ…狭い(願望)ベッドでぎゅうぎゅうにくっついて寝るめぐゆじ…

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:38:17

    >>180

    虎杖が買い物で気になったものをぽんぽん買おうとするくせにポイントカードとかクーポンとかは使いこなすから浪費したいのか節約したいのかわかんねーなって内心思ってる伏黒はいる

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:40:48

    買い物帰りに袋を持ってない方の空いてる手を繋いで帰るよ、めぐゆじは

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:57:50

    「伏黒が外で手を繋ぐタイプだったのは正直ちょっと意外だよなあ…」と考えている虎杖
    虎杖の手は暖かいな〜とぽわぽわしている伏黒

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:07:31

    めぐゆじ家の掃除は伏黒が定期的に遂行するからお風呂は常にピカピカだし洗面台もトイレも真っ白なんだよね
    一緒に住んでるヤツがすごくマメで!隅々まで手入れするからウチすごい綺麗なんすよ〜って話しながらニコニコしてる虎杖はいる
    自慢のカッコよくて頼りになる彼氏の話を世間話としていっぱい聞かせてもらえるモブになりたいよ…

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:39:15

    >>183

    クールでドライな伏黒が虎杖絡むと温かくて柔らかい雰囲気になるの好きだな

    優しい微笑み…!

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 09:43:45

    虎杖は「伏黒って意外と手繋ぐのとか好きなんだよな〜」って思ってるけど実際は「虎杖に触れるのが好きなだけ」なんだ…9割方の人間に対して無理!の気持ちが強いんだぞ

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:15:27

    11月末辺りから虎杖が「伏黒って焼肉と寿司ならどっちが好き?」「赤と青どっちが好き?」みたいな好きなものを聞く頻度が増えるんだ
    だけどタイミングや聞き方があまりに露骨なので伏黒の誕生日祝いの準備で張り切ってるのが伏黒にバレバレなんだ

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:28:54

    嘘をつくという発想が出にくい虎杖が一所懸命「つまり米かパンなら米の方が好きってことね…了解!」とかやってることにすでに胸がいっぱいになってて「オマエが1番好きだ」って言いたくなる伏黒
    けど頑張ってリサーチしてるのに11月ですでにサプライズ失敗してることに気づいたら虎杖もショックだろうなと気付いてないフリをする伏黒

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 09:22:55

    めくゆじはどっちが祝う方でも祝われる方でも愛に満ちてるって確信があるわ

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 16:00:00

    伏黒さんの雄みが強くてヤバかった

    虎杖はこれに押し倒されて迫られてるのか…すごい(?)

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 16:01:23

    スレ立てちょっとお待ちください〜

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 16:07:45

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 16:09:06
  • 194二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 16:58:05

    埋める

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 16:58:35

    うめぐゆじ🐺🐯

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 16:59:46

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 17:01:24

    うめぐ🐺🐯ゆじ

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 17:01:44

    めぐゆじ幸せになってくれ…

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 17:03:23

    めぐゆじのハッピーエンドを信じてるからなgg!

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 17:05:15

    めぐゆじは幸せなキスをして物語が終わるんだ、そう信じてるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています