アニオリ展開、アニオリヒロイン、アニオリラスボスが出てきます

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:26:10

    名作です、通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:27:46

    アニメから入ってるから原作にいないのが信じられない

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:28:19

    3期希望

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:29:42

    あれで「アニオリです」は普通にすげぇわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:29:42

    トライガンもこれもアニオリ全開なのに面白くて評価たけーよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:33:57

    漫画で普通に絶望王出てきても驚かない

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:34:25

    まーたBUMPが解像度高いOP歌ってるよ…ってなったやつ
    すこすこのすこ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:38:28

    EDは曲もいいけど話が終わったから歌って踊ろうぜ!な映像も素敵なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:41:53

    おまけに最終話延期したしな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:43:47

    いくらでも風呂敷広げられるし、別にそれを全部回収しなくても良い世界観なのが良いよね

    アニオリで急に反則級の敵が出てきても何もおかしくない

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:51:06

    全然原作に無いのに「まぁあるだろうな」という圧倒的説得力のオリジナル設定とそれと濃密に絡んだヒロインが俺たちを襲う!!
    なんなら原作でも絶対あるじゃん、人間の術師が作った安全装置の結界とか

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:52:19

    アニオリヒロインとアニオリラスボスがどうなったのかよく分かってない

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:55:00

    >>12

    ヒロインは成仏、ラスボスは依り代を変えてまだ生きている…だと思う。確信はない

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:55:50

    なんでもありのヘルサレムロッドなら復活できるだろ
    しろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:55:51

    原作人気の高いランチ回を雑に消化してまでやる必要ありましたかね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:57:08

    >>15

    ある!(何もかも重要で重大だけど、何もかもがどうでもいい要素な世界だから!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:57:23

    >>14

    ヘルサレムが出来たタイミングで死んでるので流石に…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:58:11

    ヘタレ陰毛にもようやく春が来たと思ったんですけどね…
    いやまぁどうせろくなことにはならないとも思いましたが

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:02:09

    >>18

    アニオリヒロインや劇場版ヒロインとかいう悲恋が約束された存在

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:04:43

    ブラックは2期も登場しているからアニメ世界ではあれ正史なんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:06:38

    実際ホワイトからブラックに向けられる感情の方がアホみたいに重かったの大好き
    11話の予告でもうジットジトよ

    「またね、ウィリアム。私の希望、私の未来─」

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:09:45

    >>13

    ヒロイン生きてるよ!?(2期)

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:12:09

    ギョイーンみたいな義眼発動時のSEがいい
    本編読んでる時も脳内再生されるわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:13:38

    >>13

    原作者曰く、今絶望王は別の体を依代にしてヘルサレムズロットほっつき歩いてるらしい

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:14:08

    強いて言えばフェムトやアリギュラの同列が義眼と人界で優れてる位の超能力者の力借りなきゃ第二次崩落を起こせないってどうなん位かな?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:25:27

    >>24

    まあウィリアムが特別ヤバい能力持ちだったのもあってつまんないだろうな

    っていうのと、メアリが管理・守護するHLから出られないのもある

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:27:47

    幼少ウィリアムが癇癪起こしただけで牧場でプチ天変地異が起きるのヤバいわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:36:14

    >>21

    TVアニメ『血界戦線』#11予告

    ぜひ見て狂ってほしい

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:16:06

    >>25

    ・同列とはいえ同じ事が出来るとは限らない。過敏王とかもよくわからんし

    ・フェムトは日常的に世界の危機を起こしたりはすれど大崩落まで起こせるか不明。自分が知らないだけでどこかで起こせるって断言されてるかもしれんが

    ・絶望王は単に大崩落を起こすだけで満足というわけではないフシがある


    この辺りを考えればそこまで気にならんかな

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:19:22

    >>7

    最終回で流れるタイミングが良すぎる…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:21:53

    ヒロインレースを独走したまま退場したせいで、レオのヒロイン枠にホワイトが殿堂入りしてるのがさぁ。

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:22:57

    原作読んだはずなのに原作にあったような気がするアニオリ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:34:35

    >>31

    というか女っ気が無さすぎる…

    ほぼ接点無い二代目次元怪盗くらいしかワンチャンでもヒロインになりそうなキャラ居ないんじゃないか

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:35:09

    絶望王は多分ウィルオウィスプが元になってるんだろうね…
    終わりを与えられず浮遊する青白い炎

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:33:33

    「誇り給え、レオナルド・ウォッチ」だけは原作エピで使ってほしかった

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:19:28

    アニオリもオリキャラもできはいいんだけど原作エピソードに挿入する形で入ってくるのは止めてほしかった

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:28:28

    結界の設定だけアニメ化前の原作よりスケールダウンしてること以外はかなり好きなアニオリ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:39:39

    >>2

    原作にいらないからな

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:46:17

    >>25

    まぁショボいけど

    まあ原作の結界の設定と全く別物だからこれはこれでいいんだろうけど

    原作ははスケールの次元が違うレベルかつ

    んでそんなものでもノーパンでも破壊できるほど天井知らずだし

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:47:53

    アニオリ要素として原作との親和性はマジで凄いんだけど、やっぱりこの辺りの描写が入った事で本編の描写が削られてるのは辛いなあってステゴロ回の最後の語りカットで痛感した
    要素自体は本当に良いのよ。要素はね…

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:53:47

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:17:41

    >>39

    あのノーパン、一応ライブラ全メンバーでかからなきゃいけない大物なんだけどね…

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:18:49

    >>42

    そういうのが腐るほどいる世界なんだけどな

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:50:07

    >>33

    ば、バーガーショップのお姉さんとか……

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:00:05

    >>40

    あれカットしたのは未だに納得いってない

    新規層を取り込んだ意味合いでは貢献が計り知れないアニメなんだけどね…


    実はVOMIC版好き

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:02:52

    >>33

    そもそも女っ気なんて求められてる作品じゃないし内藤がそういうの苦手な上に

    ヴェネランダちゃんが同じ上位存在関連と接点あるけどな、まあそれでもそんな展開ないだろうけど

    そういうの欲しいなら内藤おじの同人時代のロマンすぎる作品でも見ればいい

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:13:18

    否定的な意見もあるみたいやけど好きな部分も教えてほしい!
    ワイは絶望王がウィリアムを選んだこと認めたがらへんとこええと思うで

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:20:42

    >>47

    アニオリのねじ込みに意見あるのもまあ原作読むとわかる。


    けど、ここの流れが最高すぎて全部許せちまうんだ。

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:34:42

    >>48

    わかる。ここ本当に最高だった

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:13:11

    一話の他の十三王をバックにスピーカー使ったりするリアクション過多なフェムトが原作より好き

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:37:23

    二期のDr.ガミモヅ戦でホワイトのカットが挿入されて原作よりレオが踏ん張れるのがマジでカッコいいんすよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:47:19

    原作の展開をアニオリに持ってくることの批判は正直もう聞きまくって理解してます
    だからこそ!!ようやく機会が巡ってきたんだから、この掲示板では良いところを聞きたいです

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:51:59

    レオって基本振り回されること多いし女っ気も無いから、ホワイトとガッツリ恋愛する姿は新鮮で面白かった

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:47:49

    アリギュラの外見ガッツリ変えたのは英断だった。何あの邪悪なロリ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:51:17

    >>25

    一話の邪神でも半身合体したら結界切れるらしいからな

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:25:45

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:26:50

    >>39>>43

    宇宙がミジンコ以下にしかならん力のクトゥルフ的なやばい奴と謎の奴が張り合ったとんでもないスケールの結界だからな

    そんなヤバい神性や謎の奴が星の数みたいにいるしフェムトはその域にいるし、

    同列にも12人いるし眷属も同じような数いるし同様なやつもクソ程いるからね

    それ遥かに劣るがノーパンみたいな有象無象が蔓延ってる

    それこそ文字通り虫でもやばいのもいる

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:54:23

    >>57

    よくヨグソトースレベルとかが週イチで観光きてるって言われてるのがその通りで酷すぎて過ぎて笑う

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:15:16

    ドン・アルルエルみたいに条件次第で力を貸してくれる(多分)フェムト並みかそれ以上の存在がマジで怖い

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:14:12

    定期的に野生の世界の危機(生まれたてホヤホヤなんでマニュアルがない)が出てくるのヤバいよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:15:12

    面白い街だと思うけど住みたいかって言われるとそうでも無い街

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:28:13

    一期の2話、4話、最終話が一等好きだけど2期も好き
    人狼大作戦や番頭のホームパーティー、参観日あたり
    久しぶりにアニメのサントラ買うぐらいには曲も良かったし
    エンディングも良かった、重ねて言うが一期最終話が好きすぎる

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:29:29

    >>62

    White Glovesいいよね…

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 07:17:30

    アリギュラが結果としてレオに恋のアドバイスしちゃうのいい展開だよね。
    押して!押して!押しまくるのよ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 07:38:52

    >>64からの>>48が原作にない流れってマジ?

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 09:29:55

    3期あったらバイトしてるブラックもちょこちょこ描かれるのだろうか
    やってほしいな3期…最悪なピタゴラスイッチが起こる金庫回見たい 

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 10:34:07

    >>65

    そもそもいないんだから当たり前だろ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:49:13

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:59:06

    正直アニメの方がごちゃごちゃしてないから漫画より入門しやすいよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 15:33:40

    金庫回はじめヴェネーノ関連
    ツェッドブチギレ回
    ソニック回
    スーパーでの激闘
    園芸893回 
    ナクトヴァの微笑み 
    パトリックとノーパン大僧正
    スティーブンの私設部隊再び
    競売編 

    この辺だっけアニメ化してないの
    ソニック回やKKとスーパーの話はAパートで終われそうなボリュームだけど 

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 17:23:04

    スーパー戦闘回高クオリティ作画で見たい

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 17:27:52

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 17:44:50

    好きな人には申し訳ないが、アニオリのいい所を聞きたいのであれば原作超えとかの対立を誘う書き込みを控えてアニメ板に立てておけばもう少し集まったんじゃないかなとは思う

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:04:03

    13王絶対全部出す気ないだろうしアニオリの絶望王はいいと思うよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:18:56

    >>72

    義眼の件は自罰的にはなってるけど妹の件以外で自分は幸福にはなってはいけないみたいな感じではないと思ってたから俺は解釈違いだとは思わなかったけどそういう感想もあるんだな

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:21:02

    >>73

    対立煽りすらしてないアニメファンにとっては悲しい限りだから普通に好きなところも教えてほしい

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:30:35

    >>73

    原作の良さとアニメの良さは繋がっているけど少し違う、その違いは果たして対立なのか

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:08:31

    >>73

    >>77

    対立か指摘していいならそりゃアニオリで尺食ってるからね…

    これを機に血界戦線として入門した人と読んだ原作のアニメ化を求める人でズレは出たんじゃない?(ただし自分向けじゃなかっただけで新しく入りやすい世界としては再構築したのはアニオリとして嫌いじゃない試み、あと曲好き)


    このスレ内に限ると>>69とか見ると漫画好きな立場からするとこれ対立争いを誘う書き込み以外言いようがないかなって残念に思う。次の機会では言葉を選んでくれると助かる

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:29:17

    アニメ好きな方からあえて聞いてしまうと
    尺食っててもアニメのキャラの描き方ってそんなにいけなかったかな、思わず全巻買うぐらいには良かったのだけど

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:39:02

    具体的な指摘は上にもう出てるし、ぶっちゃけせっかく好きになってくれた人の愛まで否定してするほどの議論する気は無いんだ。ここで論争しても虚しいだけだしね

    書き込んだのは対立や比較原作sageに見える書き込みは原作好きな人にとってはあまり良く映らない行為なのを覚えていて欲しかったんだ
    そのままアニメ化すればいいって考えじゃなくて新規勢が入ってきてくれるような工夫したアニメだから特に勿体なく思う

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:44:46

    うーん、すいません、そうではなくアニメで描かれたレオやクラウスを初めとしたキャラはどうだったのでしょうか、と言う感覚的な話
    例えば2話のザップやクラウスとかかっこ良いよね、と言う話で盛り上がれないかな

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 07:49:20

    1話でクラウスさんのプランター破壊されてキレたとこのカットはまぁいいカットだと思う

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 08:01:35

    >>61

    自分の残機が万ぐらいあったら行ってみたい

    あの世界只人のバイタリティも凄いからすこ

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 08:15:51

    >>80

    じゃあお願いですから反応しそうな言葉よりもスレタイに沿って自分が好きになったエピソードとかを…教えてほしい

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 08:23:58

    技使った後の番頭の溜め息は本当こいつ格好いいなってなる

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:12:23

    番頭はアニメの方が色気あっていいよね

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:15:03

    レオのヒロインレースとかいう出走者がいないやつ

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:56:51

    キャストの平均年齢がかなり高い作品
    故に早いうちに3期来たらいいなぁ

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:52:44

    >>88

    放送前にギルベルトさんの担当声優変わったしな…

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:11:29

    くぎゅうの仕事で1番好きだブラホワ

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:21:54

    原作の欠点からするとアニメ化に際してこういう構造にするのは中々うまいと思う

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:30:06

    >>87

    私ホワイト、幽霊なの。 友達になりましょう! レオナルド!

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:56:11

    >>90

    更にそこに絶望王を+!一人で三役だぜ!

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 08:00:44

    凡人に興味のないフェムトが物語の終盤レオを忘却の彼方にしているのに草で解釈一致よ

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 08:14:45

    >>92

    二話のEDの入り好き

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:00:19

    アニオリで一番好きなのはZの一番長い一日の冒頭かな…
    あれ見ただけで未視聴の視聴者も「こいつはクズだな!」って確信するよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:06:55

    ジャパニーズくず餅で必殺技テロップ出すの笑った

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:31:14

    余り語られないけど1期3話(世界と世界のゲーム)のクラウスはBGMもあって余りにも格好いい

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:34:06

    一応飛行機などでの出入りはできるんだよね 
    観光客もいる 

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:36:02

    >>99

    (一緒に乗っていたCV大塚明夫)

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:33:13

    CV大塚明夫はもっと出番あってもいいと思うんだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:34:31

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:26:17

    こういう良質なアニオリ、また見たいわぁ

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:06:49

    アニメから入ったけど1期はアニオリの方にどうしても意識行くから、見終わった後に原作読んで初めてスッと入ってくることも多かった 
    2期はその原作準拠だからこちらが本番って感じがする

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:17:14

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:35:02

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:35:23

    1期EDをこち亀OPの歌手がトリビュートアルバムでカバーしてることはあまり知られていない

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:13:15

    >>105

    あの世界でライブラと戦う分には仮面ライダーとかでもどうにかなるけど上位存在はデモンベインや神座クラスが出なきゃだめだからな…

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:25:11

    >>105

    そらまあ血界が二次で散々踏み台にされてるからな

    そういうことにもなりだろ

    そもそもいちいちこんなとこまで来て言わなくてもいい事言ってるの分かってんのか?

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:36:00

    >>105

    スレ違いな

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:49:14

    >>105

    血界にスケールの見合う作品でやりゃいいじゃん

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:06:44

    場末になってる上に関係のないこんなとこまで来て、マウントだのシュバだの言ってる時点で
    血界ファンとかじゃなくお察しの人間だろうな

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:16:49

    アニメ化したのにハメで二次そんなに増えなかったし増えた二次は短編を除いて大体エタった。悲しい

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:03:10

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:21:06

    好きな女の子を語るのと同レベルで世界の危機が訪れるの良いよね

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 07:47:42

    演出が神がかっていた。漫画も実はこうだったんではないかって言いたくなる

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:46:05

    絶望王は原作に今後逆輸入されるかね
    仮にされても器が全く違う人間になってそうだが

    余談だけど作風上?因縁らしき因縁ある敵キャラが殆どないのも特徴だよね 

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:50:12

    メインヴィランのキュリオスもポッと出だからなぁ…
    牙狩り時代から因縁のある相手とかでてきてもいいのよ?

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:11:17

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:11:53

    競売編の9巻はレオがピンチ?!なとこで終わってるけどアニメ化されたらブラックもその映像を見てるアニオリカットが入りそう 

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:08:37

    三期出るとしたらどこからどこまでだろうか

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:26:05

    >>86

    声がね……いいよね

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 06:38:50

    2期最大のアニオリはマクロ回でチェインは酔い潰れたから参戦できなかった、だったな 

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:56:58

    >>121

    競売編までの地盤を固めて続きは劇場版とか?


    パトリックとデルドロも未アニメ化の主役回があるけど、声優変わるだろうからなぁ

    無難にデルドロはツダケン辺りだろうか

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:25:38

    >>59

    アルルエルは>>57の上位域にいるわけで

    人界にも通じるルールで動いてくれてはいるからマシだけど

    ちょっとの気まぐれでどうにでもなったりするからな

    人間の尺度で測れるわけないんだし。

    それが星の数いる

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:31:13

    女医さんのところもアニメで改編されていたよね?

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:56:57

    >>123

    酔い潰れたのは原作通りだけど、飲み会の詳細が明らかになった。しりとりでくだ巻いてやがったなあの人狼ども…

    ついでに、かかってきた連絡の通話を酔ったチェインが気づかずに切ってたことが判明した

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:01:21

    HLって以外と民度良いよね

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:30:06

    >>128

    言われてみれば確かに…案だけクソみたいな案件ある街にしてはザップのクズさんキレる被害者の皆さんとかいるしな…

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:45:46

    競売編は師匠の見せ場あるから柴田さんが元気なうちにアニメ化来て欲しいな…あの人もう85歳だし 
    番頭の宮本さんも気付けば64歳

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:45:38

    師匠のマジバトルはまた見たいなぁ…競売編はアニメで見たい

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:31:13

    少女役かなりキツくなってきてるみたいだし、こおろぎさん出番滅多にないとはいえアリギュラまだやれるかなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています