世界一周したからよ!またみんなに会いに行って宴をするんだ!!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:49:42

    久しぶりだなビビ!ブルック紹介するよ!!!
    昔一緒に冒険した仲間なんだ!ビビとはラブーンの中であったんだぞ!!
    あの時は敵だったんだけどな!!
    そういやロビンとボンちゃんも敵だったよなビビ!

    昔は色々あったけど今は宴を楽しもう!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:50:25

    どうしたんだお前ら?
    飯進んでねぇぞ目も合わさねぇし

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:51:09

    組み合わせってもんを考えろ麦わら屋

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:51:31

    ゆーて、ロビン(オールサンデー)が一味にいるのってビビ達知ってるでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:51:40

    そうか、ラブーン繋がりでブルックと因縁できるのか

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:53:25

    めっちゃ引け目を感じて縮こまってるロビンに笑顔で話しかけに行くビビの姿が見える

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:54:15

    ナミとウソップはよくやってるよ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:55:56

    そういえばビビってルフィがクロコダイル脱獄させた事は知らないんだろうか
    結局隠蔽されたんだっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:57:15

    >>6

    どう話しかけたらいいか分からなくて間にナミとチョッパーを挟もうとするロビンが見える

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:58:45

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:59:47

    ロビンが謝罪する理由はないだろう

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:00:05

    >>8

    インペルダウンで一緒に出てきたことは新聞に出てるな…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:01:27

    ロビンとは和解するとしてもクロコダイルのことは流石にちょっと…だろうなぁビビは

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:02:30

    >>4

    知ってるしなんとも思ってなかったな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:03:16

    まあルフィも最初はクロコダイルのこと出すつもり無かったし何より状況が状況だったからちゃんと説明したら理解してくれるんじゃね

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:05:02

    >>4

    知ってはいるだろうけどいざお互い目の前にいたらどうなるか…って事だと思う

    まあビビはそれこそそんな事掘り返す性格じゃないけど

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:05:21

    >>14

    流石は麦わらの一味適性の高い奴だ…何か深いわけがあったんだな、ってアッサリしてて深追いせずルフィ達のこと信じてる辺りやっぱ途中離脱には惜しいほど適性高い奴

    …また…船に乗ってくれないかなぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:06:07

    まあ結局イガラッパ死んでなかったしな
    単に死人は出したくなかったのかロビン仲間になるならそこら辺考えてたのかどうなんだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:07:17

    ルフィがそう言うなら、っていうのはそれこそロビンが船に乗り込んできた時もそうだもんな

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:08:47

    ビビはラブーンとブルックの関係を知ったら謝るだろうし、ブルックがビビの謝罪を受け入れないなんてことはないだろうから、この二人も問題無く仲良くなれるはず

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:08:52

    周りが心配するだけで本人達はヘンテコな会話してるかもしれないじゃん?
    ロビン「そういえばトリの…、彼は元気?(ビビちゃんの目の前でクラッチしちゃったし…)」
    ビビ(トリ…?カルーのことかな)
    ロビン「ゾオン系は回復力に優れてるって言うけど、やっぱり人間には痛かっただろうし…」
    ビビ「え!人間?!?!!?」
    ロビン「彼、人間じゃないの????」
    ビビ「というか悪魔の実の能力者だったの?!??!?」
    ロビン「悪魔の実の能力者じゃないの????」

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:10:46

    >>7

    ウソップはまあ結果オーライだしいいとしてハチは未だに納得できんな

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:11:20

    >>21

    2年後ロビンとビビならありそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:11:32

    ナミウソップサンジ辺りが結構気を使ってくれそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:15:30

    >>21

    これは結構ありえそうで草

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:18:21

    >>21

    これはゾロかウソップが突っ込む流れ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:20:46

    >>15

    エースと会ったとき確かビビいたし

    エースのためといえば拗れなさそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:24:45

    >>17

    わかる

    でも色々乗り越えて立派になった今のビビが国や民を置いて旅に出るっていうのも考えにくいんだよね…

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:25:05

    >>21

    もくもくもくもく…

    ロビン(ファルコンが頑張ってビビの護衛をしてる図)(頑張って…)

    ビビ(親友のカルーの擬人化を考える図)

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:28:25

    >>17

    イム様に目を付けられてるっぽいし

    レヴェリーでのゴタゴタに巻き込まれて世界政府の追手から逃亡してたところをルフィたちと再会してまた一緒に冒険する展開をちょっと期待してる

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:30:46

    >>30

    ぶっちゃけこういう展開は案外ありそうだよね、コブラの体もちょいと心配だしこれからまたアラバスタ関連が物語に絡んでくるのは有り得そう、あとはあの腕の✕がまた再度何かしらの役に立ってくれることやビビをルフィ達の元に導く印になることをちょっと期待してる

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:43:38

    >>20

    ブルックの先制パンツセクハラからナミのキレツッコミで始まるから

    そっからの流れでそこまで湿っぽくならないはず

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:46:38

    お互い引け目負い目があるかもしれねえが
    我らが船長なんて船の野郎共と一度は本気の決闘してるしな

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:51:30

    >>20

    あれだけ絶望を味わったブルックなら

    ラブーンをご飯に!?私達一緒にいても一度も考えたことありませんでしたよ!!!ヨホホホホ!!!

    でも今の彼は食べ物判定されるくらい丸々としてるんですか!??

    くらいには軽く流してくれるよね

    ビビがばつが悪そうな顔してたら尚更

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:53:50

    アラバスタ時点での「人や国が死のうが生きようがどうでもいい」は本音だったろうけど、ドレスローザでの「ドフラミンゴが許せない」は明らか自分にも向いてる風だったからちゃんと謝罪はしそう
    ビビもそれで許さない人じゃないし密かに手助けしてたことも察してそう

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:59:40

    >>1

    うろ憶えだけどゲームのopでそんなのあった気がする

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:01:43

    >>33

    ジンベエともぶつかったし、いつの間にかチョッパー以外全員と漢の語り合い済みだったのか

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:08:33

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:09:42

    ワンピースってまずそういうのをいつまでも引きずる漫画じゃねえから…
    だったらフランキー仲間になってないしクロコダイルを頂上戦争であんなに活躍させないし、なんならルフィも白ひげ海賊団もエースを殺した赤犬に復讐してやるとか一言も言ってないからね

    そのへんのいい意味でドライな感情の描写は真似できないよな

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:11:07

    ひと回り下の少女に過去の引け目を感じて頭が上がらずオドオドしてるアラサー美女…薄い本がたくさん出来ちゃいますねぇ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:20:44

    >>40

    ほう、ビビロビですかな

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:23:40

    >>37

    チョッパーとの漢のぶつかり合いがどんなものになるのか今から楽しみだ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:24:06

    >>8

    馬鹿野郎脱獄させたのはイワちゃんとイナズマだろ!?

    ルフィは嫌がってたぞ!

  • 44 21/10/14(木) 01:12:27

    >>13

    ルフィもだからコイツは強いけどビビの国をメチャクチャにした奴だから出したくないってゴネてた

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:53:25

    >>8

    ルフィが脅されてびびって脱獄させたみたいに読めるぞ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:56:42

    イガラムといいペルといい爆弾の信用低くない?国王の部下がやばいの?

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:56:51

    >>37

    お前らわざと忘れてんの…?

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:48:19

    >>47

    最初からルフィの騎士みたいな感じで仲間入りしたから漢の語り合いするイメージがないな・・・

    ブルックがそれするなんて今となったらもう相当の理由だぞ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:45:33

    今更だけどビビもちゃんと「ルフィは海賊王になる男」って言ってたんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています