おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part227【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:55:48
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part226【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ…|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【仮説ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より〜の方がよかった」…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:56:25

    タテ乙

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:56:26

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:05:01

    たておつ

    嘘でしょ…胸敏感が収まったと思ったら今度はデカ尻…?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:05:02

    俺のズボンが!(前スレ200

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:05:09

    立て乙
    200まじか…
    それはそれとして予告どおり投げますね

  • 7シチトレ幻覚マン21/10/14(木) 10:05:12

    たておつです。
    ちくせう、200がとれねぇ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:05:26

    立て乙

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:06:13

    エルの活躍の時デーーース!!
    ケツタイムデーーース!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:06:44

    対になるもの
    ーーーその日、ターフの上でキタトレは悩んでいた。
    (そろそろ私では力不足かしらね…)
    トゥインクルにデビューしたサトトレとのトレーニングだが、担当と一緒に並走したり模擬レースに付き合っていたのだ。
    私がレースに出ないことを生かして組めるトレーニングは他ではできない手法のひとつだった。
    だが彼女がデビューしてある程度時は流れ、彼女は無敗のステイヤー、審判者という渾名をもらうまでに成長した。
    そのため最近では特に模擬レース等で私が負けることも多くなり、実力が足りなくなってきていることを自覚していた。
    (キタとダイヤちゃんはそう簡単に組めないけど、かといってこのままでは遠くないうちに限界ね)
    ちなみに彼女のトレーナーは私でもある。サトトレが競争バとなる時に名前だけ貸したからであった。
    どうしようかと悩みつつ、私は今日の模擬レースの準備を始めた。

    ターフの上で、ジャージに身を包む私とサトトレ、いやサトノジャッジ。
    「今日もよろしくお願いします」
    「いいわよ、足掻かせてもらうわ」
    そう言いつつ考える。
    (走法や脚質は既に色々試したし、今日は安定の
    逃げで行くかしらね。…それでもきついけど)
    4000m右回り芝、普通のウマ娘ならあまりしない距離だが私達は何度もやる距離だった。
    タイマーをセットして構える、サトノジャッジの雰囲気が変わる。

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:07:46

    ピピッ!

    タイマーのアラーム音がなった瞬間、二人揃って飛び出した。
    彼女は追い込み、私は逃げ。早速ペースを上げることで持久力勝負と持ち込む。
    この距離でそれについてける子は少なく、ジュニア期くらいの子ならステイヤーでもバテる程。
    しかしサトノジャッジはステイヤー、中長距離無敗の彼女相手には微妙なものだった。
    (食いついてくるわね…スパートまでに体力を削っておかないと)
    コーナーを超え、直線に入っていく
    そのペースを維持したまま気付けば半分を超えていた。
    依然として彼女はついてくる。私も体力を切らすことはないがジリ貧だ。
    (このまま負け続ける訳にはいかないのよ…!)
    自分に叱咤しつつ脚を動かす、感覚がブレる。
    後ろの彼女は楽しそうに口元に笑みが浮かぶ。
    3000m地点、そろそろ仕掛けて来る頃合いだ。
    チラリと後ろを見る、彼女はまだ余裕そうだ。 
    (また負けかしら…)
    ふと思う、諦めかけた瞬間だった。
    「トレーナーさん!」
    遠くでキタの声が聞こえる。練習を早く終わらして来たのだろうか。
    (…そうね、情けない所を見せ続けるなんてみっともないわ。)
    (だからこの体、まだ引き出せるでしょう…!)

    ーーー私を制御する気か
    「ええ、使わせてもらうわ。」
    ーーー私は俗にいう気性難だぞ、お前ができるとでも?
    「私はどんなものでも抑えてみせましょう。例え何でも。」
    ならやってみせるんだな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:08:44

    ーーー私が無意識に掛けていた軛を外す。
    その瞬間、暴れ狂うような本能が襲う。
    人生で経験することのないであろう強烈な感覚
    獰猛な獣の如きそれを理性で制御する、流れを上手く抑えるように。
    綱渡りのようなそれを成功させ、限界を超える。
    ーーーゾーンに入る、世界が塗り替えられていく。
    ダークブルーの夜空の下で、彼女を中心に闇が広がっていく。
    暗闇の中で紅く染まった眼を輝かせて走る。
    それは全てを飲み込むように。

    身体中が熱く感じるなかで速度を上げていく。
    ジャッジを引き離していく、ジャッジも光として追い上げてくる。せめぎ合う互いのゾーン。
    じりじりと詰められていくが、いつもとは全然違い光が追いついてこない。
    (…私の勝ちよ!)

    400mを切る、ジャッジはまだ追いつけていない。

    200mを切る、追いつきかけてきた。

    100m、私の背中に手が届きそうになる。

    追いつかれる直前、ゴール板を踏み越えた。

    レースが終わり、驚いた顔をするジャッジに笑いながら言った。
    「まだ私も負けてられないわよ。貴方のためにもね」
    「あはは…やっぱり貴方は強いや」
    顔を見合わせ、二人で声を上げて笑った。

    固有スキル「ヴァーティクト・デイ」のレベルが上がった!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:09:05

    駄文長文失礼しました、
    サトトレの強さのひとつはこのトレーニングです。
    キタトレも現役ウマ娘のさんざん隣で走ればそれ相応に強くなるのでは?ということでこうなりました。
    本能に任せるサトトレと理性で抑えるキタトレの対比でもあります。

  • 14シチトレ幻覚マン21/10/14(木) 10:12:05

    >>13

    何だかウマソウルがペルソナみたいになってる…

    しかも固有、略称でVDになるやつやん。

    それはそれとして面白かった…

  • 15デジトレの人21/10/14(木) 10:13:17

    前スレ184の人へ
    使ってくれるだけでも大歓迎ですよ。ありがとうございます

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:14:42

    固有スキル「ヴァーティクト・デイ」

    レース終盤に前にいると速度がぐんとあがる。

    夜の空の下で、暗闇が覆う。闇の中に入ったものが前の紅く輝く彼女を抜くことはできない。


    ちなみに気性難はステゴとかオルフェとかのそれを混ぜたものです。ikzeさんならできるでしょう?

    >>14

    割とペルソナに近いものでないかなと、会話するのは他の人の所でもそうですし

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:14:56

    レースSS書きたい

    でも他所のトレーナー負かしたくない

    しかも領域に入る奴だから負けさせる気もあんまりない

    どうすれば良いんだ…?


    >>13

    面白かった。領域への到達条件はウマソウルとの対話というのが主流になりそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:15:44

    >>13

    固有名称ちょっと考えようかな…?いやでもデビューするわけじゃないからそこまではいいかな…?

    >>15

    ありがとうございますー、リファインのもよかったです

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:15:50

    ハロウィン仕立てのミートパイ、デザートにスイートポテトを添えて オグトレ
    「ブライアンにかぼちゃを食わせたい?」
    「そう!ハロウィンの時期だし、何かいい案ないか?」
    そうか、もうそんな時期か。俺は一考し、ナリタブライアンのトレーナーに少し早めのハロウィン色の食事会を提案した。かぼちゃをメインにサツマイモもいいだろう。デザートはライスシャワーのトレーナーに少し相談しておこう。お菓子作りに関しては間違いのない相手だ。
    「それはいいな!」
    尾を大きく振り、耳を動かす様子はまるで大型犬のようだ。日程を相談し、ブラトレと別れた。学園内を歩きながら、レシピを構成する。ブライアンは肉好きだったはず、それならミートパイが良さそうだ。デザートについて相談するためにライトレのトレーナー室に入る。
    ───コンコン。
    「ライトレ、入るぞ」
    「オグトレじゃないか、どうしたんだい?」
    大きくはねた髪を揺らし、こちらを見る。手にはたくさんの絵本があった。ブラトレとの食事会について説明し、デザートの相談の旨を伝える。
    「僕なら、そうだね…スイートポテトはどうだろうか」
    「スイートポテトか」
    「ジャック・オ・ランタンやおばけの形にするだけでも雰囲気も出せる。甘いから野菜の食べないブライアンも食べるんじゃないかな」
    「なるほどな…ありがとな、ライトレ」
    俺はライトレのトレーナー室をあとにし、当日までの準備を始めた。

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:16:13

    >>19

    食事会当日。

    ハロウィン仕様に飾られたテーブルに、オグリとブライアンが鎮座する。

    「ハロウィンか…」

    「楽しみだな、ブライアン」

    眼を輝かせる2人を見つつ、俺たちも調理を始める。エプロンを身に着け、並べられた食材と調理器具。

    「この前教えた通りによろしく頼む」

    「もちろんだ!」

    ブラトレと息を合わせながら、パンプキンミートパイを作る。一度事前打ち合わせとして2人で作ったが、飲み込みの早いブラトレは手際がよく、とても助かる。ジャック・オ・ランタンの顔に焼かれたパンプキンミートパイが出来上がる。

    「よ、よし…!」

    「この前できていたから、落ち着いてやればいい」

    ブラトレは料理はできるが、お菓子作りは苦手のようだった。打ち合わせの際はミートパイのようにいかず、何回か作り直しをしていた。料理と異なり、適切な量をしっかり守らねばならない辺りが苦手意識を生んでいるのだろう。

    「おばけの形に整えて…」

    「問題なさそうだな」

    ブラトレがおばけの形に整えられたスイートポテトにチョコペンで顔を描いていく。ハロウィン仕様に可愛らしくできたパンプキンミートパイとスイートポテトを並べる。眼を更に輝かせる2人に俺たちは召し上がれ、と声をかけた。いただきますと料理を口にする。満足そうな笑顔で料理に舌鼓を打つ2人に俺たちは眼を合わせ、拳を合わせた。

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:17:42

    >>17

    真面目にウマソウルと向き合ってなんぼだと思います

    他所様のを負かすのはためらいがちですよね…

    >>18

    作りたかったらでいいと思うよ

    >>19

    >>20

    甘いのが上がってるー!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:18:05

    >>20

    オグトレSS、ハロウィンも近いのでそんな感じのお話。

    ブラトレちゃんをお胸をお借りさせて頂きました。ブラトレちゃんらしさがしっかりと出せてたらいいのですが…

    イメ損になってないように注意しておりますが、何かあれば対応致します。

    ありがとうございました。

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:19:06

    >>22

    ありがとうごぜーます、ブラトレの素敵なイラストまでいただいてしまった…

    大体ブラトレはこんな感じなので大丈夫ですよ!

  • 24シチトレ幻覚マン21/10/14(木) 10:21:49

    >>22

    か、かわいい…

  • 25ガンギマリ頭スズトレ21/10/14(木) 10:23:16

    (ぶっちゃけ模擬レースかドリームシリーズなら別に負かしてもいいのでは?とは思わなくもない。トゥインクルでの重賞は俺みたいにしっかり考えてる人いるとヤバいから微妙だけど。
    ちなスズトレはトゥインクルで3年目の安田記念勝つまでは領域入らないよ。詳しくは50作目で語るけど唯一本格化来てるとはいえゾーン持ちとも互角張れるほどじゃないよ。)

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:23:38

    前スレで上げられなかった胸敏感SS上げても大丈夫でしょうかね
    結束ギリギリかもしれないから危なかったら消そうと思う

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:24:00

    >>25

    (量がやばい…メインストーリー50越え確定ってすげえ…)

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:24:37

    >>26

    やばそうだったら周りから止が入るはず・・・おそらく

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:24:42

    >>21

    実を言うと書こうとしてるの親父のレースSSなんです

    ついでにレース中に領域についての考察と、領域を撃ち合うレベルのレースになった時どうするのが良いのかという疑問について自分なりの1回答を示そうと思ってるんです

    でもこれやった上で負けるのはどうなん?ってなってるんです

    これまで出てきたトレーナーたち全てのレーススタイルとウマソウルの素になった競走馬の分析も大体終わらせてるんで、後は相手決めて勝つだけなんだけどそれが遠い

    しかも親父をトゥインクルに出すつもりもないから架空馬も使えない……



    >>20

    凄いほっこりして可愛い…

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:26:36

    >>23

    エミュが不安でしたので、そう言って頂けると安心します。

    ありがとうございます!

  • 31ガンギマリ頭スズトレ21/10/14(木) 10:28:23

    >>27

    (いや、俺の書いたスズトレSS全体でだからメインはそこまでじゃない。メインなら現時点で12作だから40記念と45記念に1作ずつぶち込んで計15作目だと思う…あれ?奇跡的にピッタリだな??)

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:28:29

    (レースSS書くために祖父宅の福永洋一のビデオテープを引っ張り出したり、図書館でルメールのインタビュ記事を借りたりしたけど、わかったことはよくわからなかったということだけだった)

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:29:42

    >>29

    相手があれだったらブラトレぶつけてもいいですよ

    あいつはたぶんギムレットよりは強くないんで

    あと距離適性とかもあるし、どっちかというと長距離得意だからマイル~中距離の親父に勝つのは難しいでしょう

    理由はまあ、楽しいから走るくらいで

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:30:33

    >>32

    福永洋一のビデオテープあるの羨ましいわ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:31:37

    >>33

    今書いているのを1本仕上げたら有難くお借りさせていただきます

    ありがとうございます

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:33:48

    >>29

    うちのキタサトトレですがぶつけ合って勝っても負けさせても大丈夫です。サトトレのトゥインクルだけはまずいですが、それ以外ならいくらでも

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:33:49

    サイレンスアサヒのトゥインクルシリーズ決勝で桐生院とハッピーミーク枠として立ち塞がるキャラって誰だろうな〜と考えると担当を見つけた新人ちゃんが適任な気はするんだよな(両者に無許可で語るROM専の屑)

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:35:03

    >>37

    ナトリちゃん発案者ですがナリタトリエステちゃんでいいのでは?あの子タイミングはいいてすし

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:35:39

    >>37

    新人ちゃんシリーズは完結しますか…(小声)

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:36:33

    >>38

    えっつまりナトリが新人ちゃんのパートナーに!?(飛躍した発想

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:36:36

    SS描こうと思って引っ掛かったんだけど泡盛ってどんな味?

  • 42ガンギマリ頭スズトレ21/10/14(木) 10:37:41

    URAファイナルズの話をするのはやめたまえ
    スズカのファイナルズ決勝を先に考えたくなるだろ!!!!!!!(※スズカは天皇賞秋後は怪我で療養してるので長編四部作時点で一度もURAファイナルズに出てません)

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:38:19

    >>40

    有り得そうなのが困る

    私新人ちゃんの人ではないですがナトリちゃんは自由に使っていいですし

    …スズカの前のトレーナーさんと組ませる?

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:39:34
  • 45二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:39:45

    オグリの戦績についてはめちゃくちゃ悩んでいたりする
    史実重視か夢のクラシック三冠かって、URA終わっている前提ではあるけど
    そこは空白にしていたんだけど、マチトレちゃんも来たので決めた方がいいのかなぁとぼんやり思っていたり

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:40:22

    >>41

    自分が飲んだのは香りが柔らかく甘くて、飲んだ心地がもう「トローーン」って感じ。ちょっと舌に残る感じも美味しかった


    まあ、身も蓋もない事言うと「泡盛 味」で検索すればいいんじゃないかな

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:40:28

    >>44

    ほ〜

    飲ませよう誰かに

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:41:38

    >>45

    グルオグライはURA終わってる前提でSS内のトレーニングはドリームトロフィーに向けてという体だったりする

    戦績は空欄にしていた

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:42:01

    戦績に関してはまあどうしても被る可能性が高いからふわっとでいいのです
    SS書きが中心に置きたいキャラ前提でやって、なんか問題ありそうな部分は仄めかすとかうまいこと回避して書くとかそんな感じで…
    でなけりゃ三冠馬がどうしようもなくなっちゃうしね(

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:43:22

    デジトレの走りの才能は発展途上で努力次第では開花するかもしれないけど今はまだガチ勢には及ばないイメージですかね
    この先どう成長させようか色々考えてまし皆も好きな解釈で成長させてあげてください

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:43:37

    戦績の話をした日にはどうあがいてもがんばったハルウララの存在があるからな

    あれマジでキツいんだが

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:45:08

    >>51

    かなりの数のレースが蹂躙されてるからな…

    難しいこと考えたら頭爆発する好例

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:45:12

    どうせTYPE-MOON時空だから戦績気にしない気にしない

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:45:16

    >>49

    それはそう

    ましてや未実装組書いてる私はね…

    >>50

    また機会があれば書かせてもらいます

    もしかしたらドリームでうちのとぶつけるかもしれません、その時は頑張って書かせてもらいます

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:45:40

    >>51

    これ一本でキャラ立てとしては8割がた完成してるの強いわウララトレ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:46:08

    せやな、適当にやってもらおう

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:46:43

    >>55

    か弱いトレーナーとか言ってた頃が懐かしい…

    突如ぶっこまれた目標ファン数の数字で一気にこいつ敏腕どころじゃないな!?ってなったし

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:47:41

    というか新人ちゃん的なポジだったんだよなウララトレ
    いつの間にか作中最強キャラになったが…

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:48:00

    >>51

    51だけど補足。称号達成が未だに取れなくてきついって意味ね?

    称号達成してる設定のせいで戦績に悩むって意味じゃないからね先生

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:48:07

    戦績考えると頭爆発するわあ

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:48:16

    ルドトレもテイトレもブラトレもネイトレもマルトレも三冠トレーナーだし深く考えたら負けというかなんというか……

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:48:50

    …とりあえずケツの話に戻す?

    折角なのでダイスでどれくらい盛るか出してみる

    dice1d10=10 (10)

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:49:28

    >>62

    嘘でしょ…出せる限りの最高値じゃない…

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:49:29

    >>62

    バストよりでかいヒップ勢がかなり多くなるな?

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:49:35

    >>62

    わ~お、最大値だ

    誰に盛るんだ、全員か?

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:49:36

    >>62

    少ないな、もっと盛ろうぜ

    dice1d30=8 (8)

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:49:57

    控えめにしたダイス目なのにしっかり最大値
    やはりダイス神は盛りたがりと見える

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:50:01

    >>66

    こっちより少ないじゃねえか!

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:50:14

    本来はTSウマ娘化したトレーナーをかわいいかわいいするスレだからこまけぇこたぁいいんだよぉ!
    140-90-55-80

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:50:16

    >>66

    最大値を多くしたら減る、これは女神の仕業

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:50:42

    140-90-55-90
    ヤバい(確信)

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:51:22

    盛ったら描く!
    これ女神との約束!

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:51:58

    >>69

    この最初から最後まで業が深い言葉しかないレスが何も間違ってないの芝生える

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:52:01

    >>72

    書くならともかく描くはできる人限られるのでは…?

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:52:01

    163-95-60-98

    ……会長が一日中ルドトレで遊びそう……

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:52:04

    >>62

    投げた者ですがとりあえず自分のに盛る。

    キタトレ178-101-60-103

    ………やばくないですかね!?

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:52:05

    >>54

    デジトレを書く際はデジタルの指導で鍛えられた走行技術の高さをだして頂けると嬉しいです

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:52:28

    >>77

    分かりました、努力してみますね

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:52:39

    >>76

    数字が暴力的すぎない?

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:53:27

    160-90-55-102

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:53:38

    >>77

    ちょっと前のSS(作者失念)に出てた馬場状態を気にしない走りみたいな感じですかね?

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:53:48

    ウオトレ202に誰も届かない恐怖
    2番目のスイトレに10盛っても108、ウオトレ202は素で110

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:54:21

    >>82

    コワー……

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:54:33

    グラトレ
    155-77-55-85

    155-77-55-95

    トレーナーさん……二人っきりでしたいお話が有りますのでお部屋の方にお邪魔しますね?

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:54:38

    >>82

    うお…でっか……

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:54:54

    168-81-58-96
    …ケツデーーーーーーーース!!!!!!!!

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:55:11

    159-81-59-91

    なんですのこれ

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:55:35

    うーんキタトレの数字の暴力
    これはエロコンドルもたたきにきますね…
    てか全員ターゲットでは?

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:55:48

    150-79-56-90
    嘘だろおい…またズボンが入らなくなってる…

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:56:04

    >>87

    こうなってもまだ胸に行くんですかねナイダン嬢

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:56:38

    >>90

    行くやろ、ケツには切れるが

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:57:18

    >>80

    158-75-55-99 175-83-58-98

    ただでさえ尻のでかいうちトレの尻が…(H-W30↑しかいないのに)

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:57:26

    10増量でデジトレ158-79-59-90か
    ケツとかと比べたらまだ大人しい方かな

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:57:41

    162-70-55-97
    胸の栄養全部ケツにいってら

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:57:54

    >>90

    ナイダンは尻へ嘆いて胸を揉む

    何嘆こうと胸を揉むなり

  • 96ガンギマリ頭スズトレ21/10/14(木) 10:58:52

    ちなみにアサヒ時代だと168-86-58-101

    …やばくね?

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:59:02

    >>95

    川柳菊花賞

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:59:36

    >>96

    そんなスタイルで走るなんて各方面に失礼だよね

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:59:40

    >>96

    個体値が大変なことに…

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:59:43

    100越えるとやっぱり違法って感じが凄いっすね…

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:00:27

    >>100

    100越えはやばいって…メジャーとか手元にあるならわかると思うけど相当だぞ!

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:00:41

    グルトレのわがままボディーがわがまま通り越したなにかになってしまう…

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:00:50

    >>100

    ここから先のレスは全部違法か…(違う))

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:00:51

    >>100

    分かる、まあ常時違法な胸してるのもいるけど

    (キタスイトレ、特にキタトレお前だよ)

  • 105ガンギマリ頭スズトレ21/10/14(木) 11:01:55

    そんなカオスな中だけどちょっと早い昼食できたから投げます!!いいですね!!!!

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:02:56

    >>105

    ヨシ!

  • 107ガンギマリ頭スズトレ21/10/14(木) 11:04:22

    「…うわぁ、完全に降ってるね…」
    「近くに店なかったら危なかったですね…」
    コンビニの入り口でスズカと窓から外の様子を伺いながらそう呟く。
    外は数十分前からビックリするほどの大雨となっており、今もザーザー音が室内に大きく響いている。
    「しばらく止みそうにないですし、どうしましょうか…」
    「門限近いから止むまで待つ、はできないしね。…傘買ってこうか。私が出すから。」
    「すみません、お願いします。」
    「気にしないで。コンビニ傘も実はかなり使えるし買い替えの手間が省けたと思おう。」
    スズカを慰めながら傘の売ってそうな場所へと歩を進める。しかし…
    「まさか1つしか残ってないなんて…」
    「言われてみれば、入店した時お客さん多かった気がしますので多分同じこと考えてたんでしょうね…」
    買えたのは辛うじて1本のみ。私もスズカも折りたたみは持ってきてないから、これでなんとかするしかない。
    「相合傘する?」
    「ですね。」
    あっという間だった。

  • 108ガンギマリ頭スズトレ21/10/14(木) 11:04:45

    >>107

    すっかり暗くなり、雨音だけが響く街中を2人で1つの傘の下、共に歩く。肩に当たる雨がちょっと冷たい。

    「…トレーナーさん、肩少し出てますよね?」

    「うん、身長差あるからどうしてもね。」

    前より身長差は小さくなったけど、それでも7cmはある。どっちか濡れるなら私の方がいい、そういう判断だ。

    ただ、当然スズカは不満そうにしている。表情に変化がないくらい些細だから、わかる人は少ないと思うけど。

    うーん、どうしたものか。仕方ないこととはいえこの状態で別れたくないため、少し考え込む。

    考え込んで、閃く。

    「…ねえスズカ。」

    「なんですか?」

    「もう少し私の方に寄れる?」

    「…!分かりました。」

    すぐに私の意図を察したのか、スズカがその体を私にくっつける。

    よし、これで…

    「…うん、ギリギリいける。スズカの方は当たってない?」

    「はい、大丈夫です。これで行きましょう、トレーナーさん。」

    一度止めた足を再び動かす。スズカと接してるところから彼女の温もりが私に伝わり、肩から入ってくる寒さを消し去る。

    「暖かいですか?」

    「…うん、あったかい。」

    「ならよかったです。」

    夜の冷気が世界を包む。だけど、あるところにはやんわりとした温かさが、道のように残っていたという。

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:06:30

    >>81

    馬場不問なのもありますがレース運びの上手さがメインですかね上手いことペースを調整したり相手の弱点を突いたりします

    ただし成長しきってないので身体のスペックが技術に追い付いてない感じです

  • 110ガンギマリ頭スズトレ21/10/14(木) 11:06:43

    >>107

    >>108

    ということでスズトレSS38作目!!相合傘!!!他のまともトリオと違って挿絵はないけど許してね!!!!!!!

    っていうかこう書いてみるとスズカと2人っきりが随分ひっさしぶりに感じる。実際はそうじゃないんだけども。他トレーナーとの絡みもそうだけどこっちも定期的に出さなきゃ…まともトリオも…28歳組も…

    …やることが…やることが多い…!!!!!

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:07:48

    >>110

    こっちも暖かい相合傘だぜ…

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:09:41

    >>110

    本当この2人は爽やかな関係だなぁ…

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:15:36

    そういやウマ娘名持ちのトレーナーって
    スズトレ=サイレンスアサヒ
    シチトレ=シンボリマティリアル
    デジトレ=アグネスデバイスぐらいかな
    ナリタトリエステはオリジナルだっけ?

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:16:25

    >>113

    あとはサトトレがサトノジャッジだったかな?

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:16:48

    >>113

    ナトリは完全オリジナルっぽいね

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:18:29

    むかーし昔テイトレにもあるとか無いとか言われてた気がする
    覚えてない

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:18:39

    仕事が終わったらwikiのデジトレのページをリファイン版に合わせて改変しますね

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:19:22

    >>114

    >>115

    どちらも私が作りました

    ナトリちゃんは皆で盛って大丈夫ですよ

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:19:51

    >>116

    トウカイトレインとかいうのじゃないかな?

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:30:57

    ケツ盛るデース!もっと盛るデース!

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:34:42

    エル。尻を切りなさい

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:35:14

    もう尻は盛れないよ…H-W30↑の自作トレを見ながら

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:35:32

    ひとつ気づいたことがある
    ウオデッカを始めとしたウオッカ派生シリーズも、そのコンボパーツのデカイワスカーレットもそれぞれのトレが出てから一気に出現回数が減ったと思う

    つまりエルのトレーナーが出れば今なお生き残ってるエロコンドルパサーも成仏するのでは…?

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:36:44

    ウオデッカは私がルドグルトレ描くと出てくるからわりと高頻度な印象あるわ

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:36:52

    でもよぉ、そんな理由でエルのトレーナーを作るのはエルに失礼なんじゃねぇかなぁ?

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:37:51

    >>125

    たっぷり盛ったトレーナーならエルも許してくれるでしょうか

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:38:33

    >>126

    盛るにしても節度を持ちなさい、エル

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:41:09

    でもウワーッ!は結構見るぜ親父
    多分まだいるんじゃねーか

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:44:20

    >>128

    まあ別に絶滅する必要もないしな、息子よ👁

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:45:08

    >>123

    つまりカマライゴンもトレーナーを付ければ成仏するってこと?

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:45:42

    >>130

    もうネイチャがカワイイカワイイしてるから成仏して♡

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:46:23

    >>130

    ぬいぐるみでいいだろ?

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:47:26

    メカ邪竜もスレ立ててくれるしな

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:49:39

    初見の人とかわけわからんだろうな…

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:50:23

    >>134

    初見じゃなくても意味分からんから大丈夫でしょう

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:50:29

    そろそろメカジャール描くか…

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:50:48

    鬼やノクチルや月島さんやメカ邪竜とかいうスレを立ててくれる謎の存在

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:50:52

    >>134

    まだスレの終わりに住処をズラしてくれただけ大丈夫やろ…多分…

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:51:42

    グラムやセイブルで埋めにも使えるからいいアイディアだと思うの

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:56:44

    確かにいつの間にかスレの終わりに移ってたな…

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:58:12

    スレの最初に大量に跋扈してたら初見がワケワカンナイヨー!ってなりそうだからってことで移住し始めた気がする

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:59:13

    2に置いて初見バイバイするよりは200に置いてナニコレした方がいいからな!

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:00:08

    たまに書く予定のげーみんぐブラマルネタ、一個目できたから投げるか…
    半分くらい俺の好きなゲームのダイマになりそう(

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:00:20

    それはそう

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:00:29

    200以上続いてるタイシンサムネのスレに恐る恐る飛び込んでいきなり謎のバケモノ見せられたら誰だってブラバするからな
    だから飛び込んできた初見さんは優しく受け止めてあげような

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:01:47

    もうここまで続いちゃうと勇気出して来てくれた新規さんは貴重なんてものじゃないからな…優しく歓迎しないと…

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:02:34

    『げーみんぐブラマル~メト〇イドぜろみっしょん編~』
    「えっなにこの収録部屋。いつものところじゃないんだけど」
    「ようこそ…アホの部屋へ。いや誰がアホだ!…本当に導入これでいいのか?え?結構評判よかったの?」
    「ブラトレ?あー、もしかしてトレセンTVの差し金?」
    「いや、それとは別件。いや前にメト〇イド最新作やってたじゃん。TVの範囲で終わっちゃったから途中で切り上げになったけどその後どう?」
    「……頑張ってクリアした」
    「おおー。どうだった?」
    「いや怖い!楽しかったけどめちゃ怖かったんだ!ああいうシリーズなの!?」
    「あそこまで恐怖体験!って感じのシリーズじゃあないんだけどねー。…っていうわけで」
    「え?」
    「せっかくなんで2Dメト〇イドを全部やってみましょーっていう。ついでに好評だったら別のゲームもだらだら遊んでいくよっていう企画」
    「成……程……?」
    「題してブラマルのんびりゲーム実況ってやつだー。イエーイ」
    「イ、イエーイ?これ大丈夫?あっちと収録かぶって忙しくなりすぎない?」
    「まあ大丈夫っしょー。さて今回やるのはー?これー。メト〇イドゼロミッション。初代リメイク!遊びやすくなったぞ!」
    「えっこういうのって初代そのものからやり始めるんじゃないの?」
    「あーそれなあ……フクトレと相談したんだが、操作性とか諸々考えてやりやすいほうがいいだろってなった」
    「なるほどねえ……ちなみにそのWi〇Uは?」「俺の私物」「ええ……」
    ~~~~~~~~~~~~大体3時間目くらい~~~~~~~~~~~~
    「み゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛離゛れ゛て゛離゛れ゛て゛離゛れ゛て゛!゛」
    「ビーム撃てビーム!あっ違うボムだ!
    「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛体゛力゛が゛ひ゛ど゛い゛こ゛と゛に゛!゛あ゛っ゛毒゛液゛ぎ゛ゃ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!゛」
    「ああああああ耳ィィィィィ!」

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:02:58

    >>147

    ~~~~~~~~~~~大体5時間目くらい~~~~~~~~~~~~~

    「終わったなあ。感想どう?」

    「フリーエイム無いの地味につらい!あとメト〇イドめっちゃ怖いんだけど!?」

    「マイクがお釈迦にならなかったのはEMMIさんに感謝だな……」

    「あーでもシンプルに遊びやすかったね。ボスそんなに強くなかったから助かる」

    「いやまあ初手ドレッドしたから余計そう思うだろうなあ」

    「ドレッドは何十回GAMEOVERしたか覚えてないからねぇ」

    「ちなみにこのころのはかなり自由に攻略順決められるからリドの字からぶちのめしてもいけるぞ」

    「嘘ぉ……」

    「ま、それくらい自由だけどある程度導線がしっかりしてるのはいいところだな」

    「そうねー、誘導少ないけどあんまり迷わなかったし」

    「ギリギリまで縛るとアイテムもほぼ取らずにクリアできるのがこのシリーズのいいところだな」

    「まあそれすると滅茶苦茶大変だけど!」


    「ま、そんなところかな。楽しめたみたいで何よりだ」

    「うん、これ結構好きなシリーズかも」

    「んじゃあ次回作のリターンズもやってみようそうしよう。…ところで、リメイク版がいい?原作版がいい?」

    「どういうことで?」

    「いやほら、撮影機器的な意味で」「ああー……」

    「というわけで次回もよろしくぅ。あ、トレーナーTVと違って不定期だからなー」

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:03:40

    >>148

    いじょーう。メトロイドシリーズはいいぞ。

    大体2スレ位で好きなところを投げながらマルトレを叫ばせればネタになる気がしてきた(

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:05:31

    >>149

    2スレじゃ多すぎるじゃん2レスだ!

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:09:03

    >>150

    大長編にも程があるゲーム実況!

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:12:42

    うわああああーーー……(懐かしくて溶ける音)
    世代ちょい違うけど刺さる刺さる。こういう駄弁り系好き

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:15:42

    なお次回やる予定のメト2はどっちも結構怖いという
    難易度高いねん!原作もリメも好きだけど!
    こんな感じでマルトレには叫んでもらい、ブラトレの耳がギャーってなる光景がしばらく続く(

  • 154ガンギマリ頭スズトレ21/10/14(木) 12:20:20

    侘助へ
    次ドベトレ書くからできればwikiに十章までまとめといてくれると助かる

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:25:29

    仕事から帰ったらエミュ確認しつつ絵を描きたい

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:41:05

    昼休み覗いたらマルトレ書いてもらえてる……午後の仕事も頑張れる……ありがとう……!
    あとドレッドが初ですがクソむずいですまだクリアできてません

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:46:19

    >>156

    ぶっちゃけ2D全部クリアした自分でも最高難易度あるのでは?っと思ってるので(

    マルトレは今後いろいろ書かせてもらいますねー

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:49:11

    >>157

    わぁい!どうぞお使いください!

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:55:15

    >>155

    書きたいSS

    28歳組、ライトレ何か、グルトレ何か

    描きたい絵

    生徒会トレ組、28歳組、タキトレちゃんイメージラフ画

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:04:28

    (昼間とは思えないくらい平和だ…)

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:11:38

    最近は5、6時間とかだからな
    最初が掛かり過ぎだっただけとも言うが

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:12:07

    >>160

    (朝がひどかっただけとも言う

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:24:37

    帰省とか
    相合傘とか

    良い概念は有るんだけど、いかんせんヤル気がなんかでないんよな……

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:26:18

    平日昼なんでまあ、ゆったり進行でいいじゃないのさ
    夜になったらまた加速するだろうしね

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:27:04

    >>162

    それは本当にそう

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:35:03

    概念爆発も最近は控えめというか、SSが多くなったからそれで止まるからってのもありそう
    まあそもそも今平日の昼だし朝とか朝だったけども

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:38:39

    >>166

    まあトレも一気に増えたもんな…

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:41:41

    >>167

    手になじんだキャラ以外だとどうしても把握から始めないといけないから大変よねえ

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:42:21

    概念爆発→SSたくさんのループの話あった気がするけど今それのSSのターンって感じする。
    10月入って忙しくなった人も増えたのもあるだろう

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:42:48

    10月忙しいねん
    講義始まったし

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:50:07

    講義中にここ見てss書くのは大変だしな
    まあ今自分がそれやってるんだが

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:11:09

    授業勉学は後々の作品に良い影響をもたらすので、きちんと受けた方がいいですわよ

    キャンパス・ライフは今しか体験できないのですわ
    大いなるネタがそこに潜んでいるのですわ

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:12:13

    概念だけ投げてけ

    変化前の記憶失ったトレーナーとか
    最初からウマ娘だったと思い込んでるものとする

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:12:31

    >>172

    大丈夫、予習済みで完璧な所だから問題はない

    それはそれとしてss投げていい?

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:13:26

    >>173

    おっと良質な曇らせの予感

    ssは次スレでいいかな。

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:16:38

    >>173

    それもう初期侘助現象じゃん……

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:17:19

    ウマ娘だと思い込むってなると
    人格に影響出そうだな、ウマソウルに引っ張られる感じか?

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:19:27

    ダメージ軽微そうなのがルドトレとかのメス堕ち組とかウマソウル受け入れてる組かな?

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:21:14

    そもそも既存のキャラに当てはめると大体地獄になりそう

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:21:29

    わたくしメジロマックイーンですわ

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:21:34

    >>178

    これの問題は変化前の記憶が飛ぶとこなので

    受け入れててもまずい、メス堕ちでも一緒かと

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:23:43

    >>180

    ガチなほうのそっくりさん案件やめろ


    真面目にメイクデビュー組の方がマシかもしれんな…

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:29:07

    カレンの妹でーす♪
    カレンチャンは曇った

    そろそろ次スレか

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:31:09

    変化前の記憶が飛ぶのは変化前の自分が分からなくなるだけじゃなくて
    下手なタイミング(ウマ娘化後に連絡ナシ、帰省前、他)だと家族すらわからなくなることもマズイ
    アルバムとか見せられてもかつての自分が分からないから家族だと理解できないし

    最初からウマ娘だったと思い込むのも色んな混乱を招きかねない
    なぜ男っぽい口調なのか、一人称が俺や僕なのか、あとヒトだった頃を周囲は知ってる(覚えてる)とするとその齟齬とか

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:31:28

    俺は……私は……タキオンのモルモットで……
    タキオンのモルモットという単語が強すぎるんだけどどうしよう

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:31:51

    メジロムテキからトレーナー要素引っこ抜いたらどうなるんだろうな
    ガンギマリじゃない葦名ってそれもうシグルド(ブリュンヒルデ抜き)じゃん

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:34:00

    その点セイトレってすげぇよ
    ウマ娘化して速攻なってるのに雰囲気が暗くなってねえぞ

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:34:51

    >>187

    逆にいうとそのタイミング以外ダメなんよ

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:35:25

    建ててくるベー

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:37:42

    >>187

    あ、確かに先駆者?いたな。

    問題はここにウマ娘と思い込むことをセットすることだが。

    …担当にかかる負荷が半端じゃない…

    >>189

    頼むわ

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:37:46
  • 192二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:38:11

    >>191

    アリゲーター

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:38:22

    >>191

    立て乙

    重たい概念は中々ワクワクするが大変だしね…

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:38:53

    とりあえずうめうめ

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:39:01

    可能性は感じるけど自分が書くと多分自重で自爆してどうしようもなくなるから適当に話すだけで終わる

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:39:08

    >>187

    暗いとこ頑張って隠したり切り替え後しか書かないようにしてますよ。

    基本的に明るめ進行の場所だと思ってるので暗めなのも負傷も抑え目です。

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:39:19

    トレーナーとなった理由も忘れてしまうのだろうか?

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:39:50

    >>196

    ようやるよ

    >>197

    多分ね

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:39:54

    200ならウマ娘に掛かりウイルスが流行る

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:39:54

    うめだえき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています