こいつの名前覚えてるやつマジで0人説

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:40:47

    ドレスローザでちょっとだけ出てきたキャラ
    アニオリとかモブキャラ除いたら1番知名度低そう

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:42:32

    カテ違いなんてレベルじゃねえ掲示板違いだ
    あにまん以外だったらその認識でいけてた

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:42:39

    最近ワンピカテで大流行中の追剥のジャンことジャン・アンゴじゃないか!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:43:17
  • 5二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:44:55

    コイツだって何年前だよ
    ペルは覚えてるけどマジでコイツ誰なの

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:45:32

    デデデデ!ありがとよ>>4!いいジャン・アンゴを知り放題だ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:45:54

    一人のコラ職人と数人のジャンファンによって現あにピース四皇の一角にまで上り詰めた男だ、面構えが違う

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:46:00

    >>5

    寝起きのブチャラティだろ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:46:03

    最近なんかのスレで名前憶えたぞ


    もう忘れたけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:46:15

    デデデデ!ジャン・アンゴじゃあねえか!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:47:20

    新世界基準の強さを持つ懸賞金稼ぎという唯一無二の個性を持つ男

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:48:27

    つい最近無駄にコラとか作られてるしスレも建てられてるからここでの認知度は無駄に高いと思うぞ、せめてバズ呼んでこい

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:49:22

    こいつの名前覚えてないやつマジで0人説

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:51:37

    本編で名前出されてるやつはメジャーキャラだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:52:48

    新規のまん民だ!囲め!!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:53:33

    >>5

    いや流石にこれは分かるんじゃねェか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:56:51

    >>5

    チャカはわかるだろ

    ツメゲリ部隊はまあ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:57:39

    ミホークが名前知らなかった奴だ(あにまん脳)

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:57:42

    なんだかんだ新世界の賞金稼ぎって言う意外と珍しい立ち位置のキャラクターで
    ルフィとの絡みもちょっとあるし
    意外と印象に残る方かもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:01:22

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:04:45

    狙撃手は別に銃だけではないという事を教えてくれる漢。投げナイフでも狙ったところに投げれたら十分狙撃手だよな

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:07:19

    なんならルフィと戦ってるという点だけでもモブの中ならだいぶ上位の知名度になるのでは

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:08:35

    2年前にそんなバカがいたぞ!のカッコ良さはガチだから

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:09:20

    >>23

    あそこはネタ抜きでカッコいいからな

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:10:02

    こいつクロスギルドのシステムに参加するのかな
    あくまで金儲けが目当てっぽいし

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:10:02

    >>23

    そのセリフでファンになったといっても過言ではない

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:35:46

    今朝方か昨晩のスレだったかのせいでもう反ナチスの人にしか見えなくなってしまった

    出出出出出出出出出出出←→ハイルハイルハイルハイルハイルハイルハイルハイルハイル

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:38:09
  • 29二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:41:53

    >>5

    無料期間でワンピ読んでなかったら思い出せなかったかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:35:45

    クロコダイルも知ってるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています