この9人のアイドルグループにありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:42:04

    ・ロケ中に起こる心霊現象
    ・ライブに挟まるポケモンバトル
    あと他に何かある?

    ※アイドルは恋愛禁止なのでCPネタはナシよ♡

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:43:03

    クール・キュート・パッションに分けたい

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:45:05

    多少田舎でも近くに良い石が採れる鉱山や修行に適した自然環境などがあれば来てくれそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:48:24

    帰れ○10やらせたい

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:49:10

    (カルムの良さを知ってるのは私だけね…)みたいなファンが大量にいるタイプのカルム

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:52:12

    ドッキリ企画で「でもあれはなかなかビックリしたよ」と制作陣サイドが用意してない何かを見て周りとお茶の間をビビらせるマツバ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:53:13

    ファンの間でグラジオ語録が作られるグラジオ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:53:37

    めっちゃ美少女とのお出かけシーン撮られて騒ぎになるも相手がリーリエだったので落ち着いたグラジオ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:53:55

    機材を改造するデンジ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:54:46

    古美術品とかの特集で「これ実家で見たことある」を連発するワタルとマツバ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:01:24

    歌は行けそうだけど踊りは怪しそうなのがチラホラいるな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:02:07

    SNSの更新を欠かさないキバナ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:04:12

    ファンサ凄そうなキバナとグリーン
    まるで駄目そうなデンジ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:04:20

    ASMRが売れまくるN

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:08:23

    >>12

    本人何もしてなくても度々燃える

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:09:10

    男性人気が圧倒的に多いワタルさん

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:10:47

    親の不祥事で苦労してるN

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:13:15

    リーダーって誰になるんだ……やっぱりワタルさんかな?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:15:45

    >>18

    年齢的に行けばワタルさん、サブがキバナかダイゴだと思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:18:23

    何故か面白枠で話題になるライヤープロデューサー

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:19:43

    ライブ中の謎の停電
    サイリウムが光りすぎるLive会場

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:21:42

    お忍び(全然できてない)で観覧車に現れるN
    見かねたファンや仲間がお忍びってこうやるんだよ?と方法を教えた結果今度髪を下ろして現れたせいで女の双子がいる疑惑が出て別の意味で騒然となってそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:36:33

    日曜20時からの健全枠のバラエティに参加したはずだったグループ一行
    お泊まりロケではワイワイと楽しい様子だったが真夜中の肝試しで「ほんもの」を発見してしまい、急遽20時から23時のホラー枠に変更される

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:03:07

    せっかくだし3人組に分かれてゲーム配信とかしてほしい

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:09:37

    >>24

    人気はあるが毎回原因不明の機材故障で配信終了するマツバのホラゲ配信

    リングコンが悲鳴をあげるワタルさんのリングフィット

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:53:14

    あれこれやらかしてる親を止めに行ったNが席を外している間代理で出演?するNのぬいぐるみ
    大体キバナが動かしながら裏声でアテレコしてる

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:29:24

    >>26

    キバナが外してる時にもキバナのぬいぐるみでNに同じようなことやってほしい

    SNSや陽キャ系の文化に疎いキバナ(CV.裏声N)がごく稀に出没する

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:44:39

    グリーンが外した時にも同じようなことできるな
    その場合は誰がやるんだろ
    グラジオとか面白そう

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:21:58

    >>25

    日本ホラーとかには耐性あるけど音でびっくりとか勢いで、ビクッとしてわぁ!って反応でめっちゃスパチャ来そう

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:27:22

    9人グループなのに踊ってると10人に増えるライブ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:37:09

    >>25

    運動負荷最大でプレイするから「※良い子は真似をしてはいけません」なテロップが出る

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:46:21

    ライブ中いきなり停電
    いつでもどこでも突然自撮りタイムスタート
    紙吹雪の代わりに石がばら蒔かれ
    たまに怪奇現象が起こる

    そんなライブ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:53:53

    ブチギレたライヤーPに毎回反省文書かされるのがファンの間で名物になってそう
    全然反省してない反省文といちいちそれに律儀に突っ込むライヤーP

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:55:20

    会話のドッジボールが繰り広げられる

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:48:46

    しばらく親とのゴタゴタで抜けていたNが戻ってきた後は親目線で見てるファンからのスパチャが飛んでくるし服の下の包帯がチラッと見えた日はコメント欄がすごいことになる

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:50:59

    あまりにも心霊現象に遭いすぎるので度々お祓い企画が組まれるメンバー達
    なお効果は…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:55:20

    デボンの商品は実質ダイゴのグッズと言い張るファンが現れネットミームと化す

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:03:06

    実年齢的には末っ子のはずの真ん中3人
    なお、その他のメンバーが自分勝手に行動するわ、問題起こすわで全然末っ子できてない。Nという精神年齢詐欺がいるせいでなにかとお兄ちゃんしてそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:06:17

    ログボ会話と同じで3チームに分かれる場合はグリーン&カルム&グラジオ、マツバ&ダイゴ&デンジ、ワタル&N&キバナになってそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:33:39

    全然SNSやってない奴のファンのためにキバナがそいつのオフショ自分のSNSに載せてくれそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:27:17

    キバナがカメラを向けると
    慣れた様子でファンサしてくれるダイゴさん
    豪快に笑ってファンサしてくれるワタルさん
    カメラを向けられた意味に気づかずキョトンとしているN

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:30:05

    寝起きドッキリでベッドから足がはみ出してるキバナ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:10:16

    「石になって監禁されたい」
    「スマホになって常に笑顔を向けられたい」
    「観覧車になって座られたい」
    「死んで認識されたい」

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 02:00:15

    とりあえず心霊現象不可避なのが確定してる流れで進んでるの草
    何回か放送事故起こしてそうですね…

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 06:56:22

    >>43

    観覧車デートしたいじゃないのか…

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:02:09

    街頭インタビューで女子にインタビューして黄色い声が上がるキバナの横でポケモンにインタビューして自分がニコニコしているN
    そこで得られたポケモンの意見はポケモン向けの商品開発に参考になるのだとか

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:15:41

    グリーンファンの間で認知されているレッド

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:19:50

    ダイゴさんは普段は常識人枠なんだけど
    石のことになるとどのメンバーよりもトラブルメーカーになりそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:05:18

    心霊現象はやらせ派とガチ派でリアルファイトが勃発

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:07:00

    デンジはステージにいつもいない

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:23:52

    キバナがSNSに上げた写真にまれに写り込んでいる「ホンモノ」

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:31:17

    ティーンズ向けファッション誌からグラビアの依頼が来るカルムくん
    オカルト雑誌からインタビューの依頼が来るマツバさん
    鉱物雑誌からインタビューの依頼が来るダイゴさん
    成人男性向雑誌から際どいグラビアの依頼が来るワタルさん(事務所判断でNG)

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:43:52

    マツコの知らない世界に出演するダイゴさん
    マツコの知らない石の世界

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:45:51

    こいつらに地方対抗格付けチェックやらせたい

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:10:14

    >>54

    司会進行のチェッタドリバル

    ガクト枠のライヤーP

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:13:30

    マツバさんがデンジさんの近くにギンナンさんの霊を見かけたけど特に何も言わずにキバナの自撮り集合写真撮ってもらったら案の定ギンナンさんの心霊写真になって空気が凍りつく一幕

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:50:23

    最前列で無言でじっと一人を見続けてる帽子の男がいつもいる

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:54:12

    レッドさんチケ運良すぎ案件

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:39:45

    単にもらってるんじゃないか
    律儀に来てるだけで

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:45:38

    ナックルにも幽霊はいるんだよなぁ…
    キバナさんの肩見て「あ、ついてるよ」ってはらうマツバさん

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:40:22

    ガラル地方って元ネタ的に幽霊好きだしキバナさんも心霊写真とか撮れたらめっちゃはしゃいでそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:44:51

    心霊遭遇率高すぎてネット掲示板とかSNSで最早何かに呪われてるんじゃねとか散々なこと言われてそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:48:46

    >>57

    アローラの姿で後方保護者面してるのが脳内再生されて困る

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:53:33

    キバナが撮った自撮りやマツバの写る写真に写る幽霊には訓練されたファンは慣れたけど、滅多に写真が載らないメンバーの写真に喜んでたらその時に限って写り込んでてネットが騒然としてそう
    例えばニコニコ笑うNの背後に写るポケモンの背後霊もしくは守護霊とか

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:59:23

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:00:18

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:57:12

    年少組にはファンからいっぱい食べ物送られてそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:17:58

    皆でパシオ付近の無人島を開拓する番組とかありそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:49:22

    交代交代で作詞とかするんだけど詳細発表前でもグラジオ、Nの歌詞はクセが強くて察せられそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:10:44

    ダイゴさんの作詞した歌は一見普通のラブソングだがよく考えると歌詞の「きみ」が石のことだとわかる

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:19:32

    ダイゴさんはyoutube公式チャンネルとかで石とか鉱物とか化石とかの解説動画出してそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:52:29

    Nに際どいグラビアを依頼すると事務所(元プラズマ団)から苦情が来そう

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:58:18

    グループがレギュラーを務めるバラエティ番組
    毎回バラバラの3人で旅をする
    オープニング 末っ子組による残る2人を回収
    本編 壊したり、改造したり、みえるたりしながら5分の3がギャグパート
    エンディング グリーンがいようがいまいが全員で「バイビー」

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:44:34

    多人数男性アイドルの定番(?)といえばこれだろう…
    修 学 旅 行 だ!

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:44:29

    無人島行こう無人島

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:46:56

    前の人のアフロのせいでデンジがよく見えなかったと愚痴垢に書き込まれる

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:48:47

    グッズ販売スタッフに見たことある人がいる

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:05:50

    身体を張ったロケでキバナやワタルの筋肉で盛り上がりそうだし線の細いダイゴに山歩きでついた筋肉が見えてお姉様方が盛り上がりそう
    あとはカルムとかの少年組の発達途中な筋肉を微笑ましく思うファンとNの細い身体を見て…もっと食べな?ってなるファン
    そして必ずと言っていいほど巻き込まれるライヤーP

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:15:54

    >>78

    それ見たドリバルさんが大ハッスルしそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 03:54:05

    >>59

    多分これだな

    でもチケット送るならせめて関係者席にしろグリーン

    あとレッドに「どうよ!」とばかりにドヤ顔決めポーズするなグリーン

    ポケッターで「グリーンあの帽子くんにファンサしてる時が一番力入ってない…?」とか言われてるぞグリーン

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 06:56:26

    >>5

    カルム推し「ようやく同じカルム推しさんを見つけた!」

    カルム推し「同担拒否」

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 08:45:23

    >>80

    ドヤ顔をファンサだと誤解されてるの草

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 08:47:25

    実際アイドルは異性ファンの山にぽつんといる同性ファンにサービス良かったりするからリアル

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:32:45

    >>74

    枕投げで盛り上がりすぎてライヤーPに正座ガチ説教されてほしい

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:50:55

    修学旅行回、時間が時間だから夜の部では少年組は帰らされるというか先に寝かされるんだけど、その中に何故かNが紛れ込んでて総ツッコミくらってそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:27:01

    「修学旅行と言ったらグラビア鑑賞だよなぁ?これ持ってけ」「私の写真集も持っていくがいい」と
    ノリノリのカゲツとミクリに押し付けられるダイゴ
    スイクン写真集をミナキに押し付けられるマツバ
    任意持ち込みなのにマントカタログで誤魔化せないか考え出すワタル

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:35:51

    修学旅行って学生の頃に行くものじゃないですか?
    どうして成人組の中に
    「修学旅行なんて初めてだから楽しみだよ」
    って言う人がチラホラいるんですか??

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:26:46

    ワタルさん持ってきたのマントカタログかよ・・・と思いきやもう一冊しっかり持ってきてるの見つけて、ウェーイ!やっぱワタルさんも普通の男だったあー!みんなで見ようぜー!って大喜びしながら高々と掲げたら「かっこいいドラゴン図鑑」とか「ドラゴン使いの修行大全」とかでシーンとして欲しい

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:46:43

    「かっこいいドラゴン図鑑」
    きっちりと元少年の普通の男やってるなー

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:48:43

    >>87

    チラホラなあたり少なくとも2人以上は該当するのが確定してて草

    草…

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:20:39

    >>87

    なんならこの企画で初めて「修学旅行」なるものを知ったメンバーもいそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:34:54

    下着ブランドのモデルをやることになったワタルさん
    マントは身に着けることとクライアントに指定されて露出が減ることに安心してたら何かに目覚めたファンが増えて戸惑いそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:37:09

    やたらとドッキリ企画とか体当たり企画をやらされるグリーン

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:00:54

    ペンラの色気になる

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:50:30

    >>94

    寒色系で染まってそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:59:12

    ペンラ、グラジオは真紅

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:20:55

    ダイゴさんは水色
    マツバさんは紫

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:23:23

    グリーンは緑かな

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:24:40

    >>98

    グリーンは緑でNは黄緑って感じか

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:03:05

    ワタルさんも赤のイメージあるな……

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:14:49

    グラジオ→真紅
    ワタル→赤
    キバナ→オレンジ
    デンジ→黄色
    N→黄緑
    グリーン→緑
    ダイゴ→水色
    カルム→青
    マツバ→紫

    これで虹色作れるな!ヨシ!

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:10:52

    結構綺麗にバラけてて草

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:29:55

    グラデーションになってるの笑う

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:19:56

    ライヤープロデューサーはピンクでちゃっかり商品化してほしい

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:36:09

    >>101

    ワタルさん赤でグラジオが真紅なのめちゃくちゃ分かる

    あとキバナさんソロ曲(アップテンポなロック)の空気を察すると客席が一斉にウルトラオレンジを折りだして会場が山火事みたいになるのは分かった

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:45:44

    >>104

    ライヤーPはコンサートの前説でVTR出演するんだけど最初は会場のファンが自主的にピンク振り出してたのが広まって公式が取り入れて商品化されてそう

    オタに「なんでwwwww」「でもライヤー様だからな…」「若Pはそういう事するw」とか言われなからも唯一のPグッズでなかなかの売れ行きを叩き出しそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:13:07

    こんだけペンラあれば急な停電でも大丈夫だな

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:47:28

    >>101

    このメンバーカラーだからかワタルとグラジオのペアがほのお組って呼ばれたりNとグリーンのペアがくさ組って呼ばれたりダイゴとカルムのペアがみず組って呼ばれたりしててほしい

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:46:37

    >>101

    誠に勝手ながら参考に雑コラを作成させていただいてしまいましたあ・・・。

    ※あかんかったら消します

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:55:48

    >>109

    ありがとう

    解像度が上がったわ…全色買いたい

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:00:49

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:05:13

    ピンクのライヤーPも入れると10人でちょうど良くなるしパシオも含めたカントーからガラルまで全員揃うからいいね
    本当は9人だけどライヤーPもカウントされて10人扱いされてそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:16:19

    >>109

    背景のライヤーPじわる

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:33:36

    !?!?ほんとだ…ライヤーPいるwwww

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:03:52

    >>108

    ってことはデンジの黄色とキバナのオレンジででんき組、ライヤーのピンクとマツバさんの紫でフェアリー組かな?

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:53:15

    もうちょっとアイドルぽくしたくて作ってしまったわ
    拾いグラ使ってテキトーに並べただけで衣装とか身長とか構図とかマジで何もこだわってないから細かい部分はご容赦・・・

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:10:44

    >>116

    センターを陣取るライヤーPに笑いを堪えられなかった

    あんたが優勝だよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:19:40

    ユニット名決めたら>>116の下の方に入れればポスターやジャケットにできそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:22:40

    >>116

    あ〜〜〜推せる…

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 03:34:31

    存在感しかないライヤーPに笑う

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:30:49

    ライブの途中に突如ステージに連れ込まれてギャーギャー怒りながらも結局最後まで歌って欲しいライヤープロデューサー

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:51:18

    >>105

    ウルトラオレンジええな・・・

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:02:22

    ほのお組とかくさ組とかええな・・・

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:33:01

    >>52

    >ティーンズ向けファッション誌からグラビアの依頼が来るカルムくん

    「Poketeen」みたいなタイトルで「カルムくんに100の質問!」とかあるやつだ

    ニャオニクスと一緒の写真が自然な笑顔でかわいいと密かな人気

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:49:31

    カルムくんオシャレなイメージ強いからわかる

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 04:10:56

    電気工学系雑誌に度々登場してるデンジさん

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:53:37

    月刊の数学の雑誌に時々解いた問題を送るN
    ペンネームで「N」が来ると普段の購読者とファンとの間で雑誌の争奪戦が起こる

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:11:51

    >>127

    そのうち雑誌から依頼が来て数学系のコラム載せてそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:46:57

    なんとなく画伯が多そうだなって

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:53:29

    突然ですが創刊してしまいました

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:03:01

    天下一品の筋トレ笑っちゃった どんな筋トレか知りた〜い

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:05:19

    >>130

    凄い!全冊買いたい

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:08:16

    >>130

    ダイゴさんコレクション披露してて笑う

    多分言われた訳でもないのに持ってきてるんだろうな……

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:54:53

    このアイドルグループどこに行けば会えるの!(怒)

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:23:04

    >>130

    >>はじめての終活相談<<


    少なくともアイドルの雑誌でやるものではないと思うんよ

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:48:03

    >>131

    ドラゴンフラッグは絶対入ってると思いますw

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:53:45

    >>130

    デンジ&オーバの友情グラビアめちゃくちゃ楽しそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:34:18

    >>130

    レントゲンまで見せてくれるのかよw

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:48:47

    >>130

    このメンツの中でまもとに王道アイドルしてるカルム君すげぇな……

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:19:13

    カルムのファンはこっちでいうティーンズ向けアイドルのファンとあまり層が変わらなさそうなんだよな
    逆にすごい

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:37:43

    ファン呼称もメンバーごとにあるとなおいいなあ

    ワタルファンは自らをカイリューとかフスベの民とか名乗りそう、綿飴とかコットンでもかわE

    キバナは合金とかそのまんまキバナの女とかかな?厄介ファンは世間から砂嵐って呼ばれてくれ(幻覚)

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:49:40

    >>141

    キバナさん…ナックル市民とか?そうなるとジムリ面子は自分の街の市民名になっちゃうけど

    グリーンはマサラ人

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:45:12

    ダイゴさん、鞄の中見せてとか自宅見せてとかいう企画や番組の主旨が逸れて石についての教育番組になるんや
    プライベート密着ドキュメンタリーも300%採掘で山男晒して終わる(3回撮影して3回全部そうなる)
    けどその山男姿にもファンはルンルンだし、何ならアウトドア趣味の男性ファンも増える

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:47:06

    >>135

    なくなった人達に聞きました亡くなる前にやっておきたかった事ベスト10とか乗ってるのかな

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:55:57

    ガオーして!破壊光線うって!みたいなうちわが並ぶの目に浮かぶよ

    ジョウト地方の老人会がマツバさんに向けて墨で書かれた激渋うちわ「守護霊にしてくださいまし」を持ってニコニコしてそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:38:02

    >>130

    グラジオの映画?みたいな

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 04:16:29

    >>130

    マツバさんのはタイトルとか服装からしてゴシック系ファッション誌みたいなのかな?と思ったけど

    よく見たらオカルト系っぽいし「はじめての終活相談」はシニア向けすぎてカオスw

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:16:01

    >>144

    マツバさんへのインタビューじゃなくて亡くなった人へのインタビューをマツバさんを通してやる感じなのか草

    斬新すぎるやろ

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 15:55:51

    じゃあポケモンにした質問をNに通訳してもらって雑誌に掲載したりするのも面白そう

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:01:15

    >>149

    ポケモンたちに聞きました(一部伝説のポケモンの証言アリ)

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 04:06:31

    旅番組でみんなで並んで温泉に入ってほしいわ

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:19:29

    >>151

    股間のモザイクがメンバーに合わせたモンスターボールになるのかな

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:35:19

    温泉ロケは特別に許可をもらってタオル巻いてそう

    前に9人でお泊まり(?)するスレで入浴中にキテルグマと遭遇するネタあったよね。あれは笑った

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:41:29

    >>153

    あったあった

    キテルグマから逃げるスレに流れ変わって楽しかったよね

    この9人はその頃からもうアイドルみが強かった

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:09:42

    ポケモン界の雑誌考えようみたいなスレ欲しいわ
    キャラになりきってインタビュー答えたりコラム書いたりしてほしい
    マツバさんのやつ絶対カオスっておもろいやんw

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:38:33

    デンジがレギュラーやってる作ってみる系バラエティーにNがゲストでくる
    スッゴイのができる

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:42:01
  • 158二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:08:48

    ライヤーPそろそろ胃が壊れてそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:20:34

    どうせならどさくさに紛れてライヤーPの雑誌とかもできてそうだよね(協力:ドリバル・チェッタ)

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:27:15

    フーパとNはもうポケマスでやり取りがあるっぽいからそこで秘密を共有してライヤーに追いかけ回されてほしい

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:13:49

    >>159

    漫画本なのか小冊子なのかよくわからんカオスなライヤー様御一行本ならあります(ない)

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:07:56

    >>161

    購入特典がダイヤ1万とはさすがライヤーP

    1冊ください!

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:12:45

    >>161

    ライヤーPの石像とライヤーPの見る目を延々と褒めちぎるダイゴさんの寄稿したコラムが地味に載ってる

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:13:50

    >>161

    俺君がモデルデビューしてる…

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:30:54

    全員Eテレの教育番組に向いてそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:10:03

    キバナのウェイ系スポーツファッション誌に出まくってそう感は異常、なお撮影スタッフにもニコニコでスタッフ総デレ不可避

    多分番組レギュラーとかも一度なったら番組終了まで降板されることなさそうよね

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:00:15

    DASH島や漂流兄妹みたいに皆で無人島生活する番組とか似合う気がする

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:54:35

    >>161

    しっかり購入者特典付いてて草

    これはベストセラー不可避ですわ

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:42:47

    >>161

    若様が予想以上に御乱心すぎておなか痛い

    好き

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:40:48

    どんなダンス踊るんだろう・・・
    それぞれの手持ちイメージした擦り付けとかあるんかな?

    サビのとこで全員縦並びで順番に投球フォームカマしながら横に散ってください・・・

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:15:42

    キバナはやっぱりガオーポーズしてほしい

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:44:43

    スケワから見るメンバーの身長比較(Nは公式設定)

    キバナ195cm
    デンジ186cm
    N180cm
    ダイゴ176cm
    ワタル175cm
    マツバ175cm
    グリーン160cm

    カルム、グラジオは不明
    デンジが想像以上に高くてびっくりした

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:31:34

    >>172

    いつ見てもマツバとNが並んだらNの方がデカいという事実に頭がバグる

    イメージは大体同じぐらいなんだよな

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:50:30

    >>165

    お兄ちゃんしてるダイゴとキバナに挟まれて慣れない子供に四苦八苦してるNください

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:56:01

    キバナ歌のお兄さんやってそう(ド偏見)

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:30:36

    >>175

    イベントとかでは常に神対応で初恋泥棒になってそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:03:42

    >>175

    めっちゃ歌もダンスもマイクパフォーマンスもうまそう

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:27:04

    若様のお父上はこの若様のご乱s…太っ腹っぷりをどう思っていらっしゃるのだろうか

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:45:30

    >>152

    スタッフの悪戯でライヤーPの顔になってほしいw(胃に穴があいちゃう・・・)

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:51:29

    >>179

    みんなの股間のライヤーPを映した後に本物のライヤーPだして怒られてほしい

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:38:10

    股間のライヤーPって言葉自体がもう不敬極まりないのよ

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:29:08

    温泉シーン集という名目で股間のライヤーPを鑑賞する切り抜きが作られる

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:16:14

    でんきいしのほら穴のロケにいかせたら同じ洞窟のポケモンや石の話をしているのに着眼点が違うことで全然バラバラな話になるダイゴとN

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:59:43

    パシオの王になんて不敬な…

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:06:53

    健全なバラエティ番組(不健全はライヤー様が未成年が若干4名いるので拒否しました)でメンバー全員女装回
    誰かさんは髪も相まって完全なる女性
    キッズ組の女装はそれぞれ同年代の女友達に借りたもの、グラジオはリーリエの服
    右にスライドするにつれて筋骨隆々の膝小僧を見せてもらいたい

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 04:24:16

    >>172

    グリーンわたしと一緒・・・かわいい推せる

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:00:35

    >>185

    イブキさんの服着せられるワタルさん…

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:21:27

    ライヤーPにはチェッタちゃんの服着てもらおう

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:27:00

    ノリノリのキバナによってキバ子とワタ江とダイ子が降臨してめちゃくちゃ盛り上がりそう
    途中でピンヒール折っちゃって大騒ぎして欲しい

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:20:21

    ルームツアーとかカバンの中身公開とかやってくれ

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:17:53

    水着で海辺行く

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:18:14

    うっかりチャンピオンに勝つ

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:18:44

    全員が個性的だから全員にファンがつく

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:23:33

    喧嘩したらとりあえずポケモンバトル

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:24:34

    キバナとグリーンがドッキリを仕掛ける側

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:28:36

    ゲーム実況やりそう

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:35:55

    全員で決め台詞とか考えて欲しいしライヤーPの分もなぜかあって10人目としてカウントされてて欲しい

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:44:07

    喧嘩は何度か起きそう
    でも案外すぐ仲直りしそう

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:44:39

    この掲示板を見てる

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:45:27

    ジョウト地方観光は間違いなくする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています