せっかく個性豊かなイケメンが集まったので

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:27:28

    修学旅行みたいなノリでバカやってほしい
    ウォータースライダーで絶叫してほしいし人狼とかババ抜きやってほしいしナイトウォークでお化け騒ぎしてほしいしそのまま夜中騒ぎ続けてライヤー様に全員正座で怒られてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:30:29

    この中でツッコミやるとしたらワタルさんとグラジオあたりだろうけど過労死しそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:32:47

    ナイトウォークにマツバさん出禁になったら流石に笑う

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:33:04

    マツバがいるからナイトウォークで本物が出そう
    ホワイトデーのときは謎の幼稚園児いたよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:35:31

    夜中にナイトウォークで撮った写真に写っちゃってえげつない炎上するキバナ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:36:57

    大体ボケとツッコミ半々でバランス良いかな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:37:48

    2日目組は全員ボケだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:39:13

    ボケ→ダイゴ、N、デンジ、マツバ
    ツッコミ→キバナ、ワタル、カルム、グラジオ、グリーン

    バランスよさそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:39:39

    ボケが濃すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:41:13

    比率的にはツッコミのが多いはずなのにボケ面子があまりにも強すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:43:25

    子供勢が全員ツッコミに回ってるのが面白すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:44:05

    ツッコミの中でも特にグラジオは胃痛が酷くなりそうだな
    なんとなくなんだがNとマツバを絶対に2人っきりにしてはいけない気がする

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:44:52

    >>12

    その2人を2人っきりでナイトウォーク連れてったら多分朝まで帰ってこない

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:48:54

    朝げっそりした顔で戻ってくるグラジオが容易に想像できる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:49:40

    自分のことツッコミ役だと思ってるボケが多いと思うぞ 特にデンジ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:52:14

    助けてワタルさん

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:53:06

    デンジ原作からしてオーバを非常識だと人に紹介してるから自分は常識人だと思ってそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:53:34

    いよいよナイトウォークの始まりだー!みたいな雰囲気になっている時間には既に爆睡してるN

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:54:15

    >>16

    目立った行動する問題児が1人しかおらんやんけ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:56:05

    >>16

    石探しで戻って来ないダイゴさんを連れ戻したりしてそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:58:01

    勝手に改造し始めるデンジも追加で

    >>20

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:59:24

    ババ抜き一番弱そうなの誰だろ…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:01:40

    >>22

    グラジオとか子供組が顔に出さないように気をつけてるけど目線が泳いだりしてたら可愛い

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:06:05

    キバナとかダイゴは強い
    グリーンカルムNの3人でババ押し付けあってほしい

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:07:42

    泊まる時のコテージはやっぱり
    グリーンカルムグラジオ
    マツバダイゴデンジ
    キバナNワタル
    で分かれるのかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:08:28

    Nとマツバの未来読める組がたまたまとんでも面白ろハプニングを見ちゃってクスリと笑っちゃうところが見えることとかあるかも。

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:08:36

    カルムキバナデンジグリーン以外遊び慣れてなさそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:12:12

    >>25

    デンジたちのコテージの照明が改造されてやたら煌びやかになってたら爆笑する自信ある

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:16:57

    めちゃくちゃキラキラしてるコテージの影に幽霊いるとかカオスすぎる

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:19:12

    真面目にライヤー様の胃が死ぬ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:19:39

    >>25

    全員大人のはずなのに真ん中が不安すぎる

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:25:12

    真面目に子供勢とマツバダイゴデンジはシャッフルしないと収拾がつかない

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:27:24

    せめてボケとツッコミを分散させよ?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:29:38

    グリーンカルムグラジオは修学旅行っぽくていいな
    恋バナ始めてグリーンが茶化してそう
    キバナNワタルはのんびりしてそうだが、ダイゴデンジマツバをまとめるのは不安過ぎる

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:30:48

    真ん中全員大人なのに自由人すぎる

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:31:51

    正直子供がいる前ならダイゴにそんなに不安感じんな
    RSEやORASで主人公を助ける姿を見てるからかもしれんが

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:34:46

    ダイゴさんは普段から言動が面白いだけであって真面目な大人だしハメは外さないので……

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:38:02

    キバナNワタルの波乱ありそうで何も起きない感すごい

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:41:21

    >>38

    そこはホワイトデーも問題なかったな

    もしNが不思議なこと言い出してもキバナとワタルは笑って受け流しそうだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:41:45

    >>38

    ポケマスN本編に比べたら対話ができる方やしワタルは基本穏やかな性格だしキバナも穏やかな性格でコミュ強だから特に不安が無いな

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:42:22

    >>36

    >>37

    じゃあとりあえず誰かがデンジを上手く制御出来ればなんとかなるか

    マツバのホラー関係は本人が何か起こしてる訳じゃないし正直どうしようもない気がしてきた…

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:44:00

    マツバダイゴデンジは全員「自分をツッコミだと思ってるボケ」な気がする

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:45:11

    トウキが古代の壁画や珍しい石があるいしのどうくつにダイゴを誘ったら喜んで一人で走っていったらしいから石のことになるとリミッター外れる印象がある

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:47:56

    もう皆で一部屋に集まって寝た方が安心なんじゃないかこれ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:48:34

    >>43

    ポケマスダイゴはギーマのキリキザンと石の取り合いしてたから石絡みだと理性なくしそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:50:24

    マント会話見るにワタルもこだわり強いし組み合わせ次第じゃない?
    その時みたいにダイゴがやんわりと潤滑油やることもある
    マツバは幽霊関係でひやっとさせられるけどそれ以外は普通に気のいい兄ちゃんだしデンジは改造通り魔する暇がないほど興味を惹かれることをさせればええんや

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:58:21

    絶対1番最初に問題起こすのダイゴデンジマツバ組

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:01:21

    >>46

    ワタル→マントが絡まなければ問題なし

    ダイゴ→石が絡まなければ問題なし

    マツバ→幽霊が絡まなければ問題なし

    デンジ→改造したくなる物がなければ問題なし


    これをクリア出来れば大丈夫かも

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:05:19

    常にバトルさせとくのが効率いいのでは…?

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:14:43

    なんでや!マツバさん四六時中神霊関係起こってるわけやないやろ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:18:29

    なんだろう、修学旅行定番の夜の恋バナよりもポケモンバトルの話で盛り上がりそうな気がする 恋バナするイメージがあるのカルムぐらいしかいない

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:19:51

    個人的にだけど石やらゴーストやらでおかしくなるにせよ仕事はちゃんとしてるダイゴマツバに比べて仕事すらほっぽり出してたデンジが一番ヤバそうな感じする

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:30:04

    >>50

    心霊よりヤベーもんを寄せ付けるな!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:32:21

    >>51

    大人組は初恋の話とかならワンチャン…

    いやそもそも恋したことあるんかこの人たち

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:32:58

    ダイゴ連れ戻しに来たカゲツ言い包めてるしマツバが一番真面目に仕事してそう
    問題が起こったらホラー案件で一番ヤバいけど

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:34:18

    トレーナーなんて恋よりバトルだからまあね

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:49:38

    おかしい…何故か画像のメンバーだと一番問題児がダイゴさんに思えてしまう
    なんか気になる石があったら勝手に行動して「そういやダイゴさんは?」みたいなのを想像した

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:53:02

    マツバは普通に真面目だから…ちょっと周りの人には見えないものが見えるだけで
    この中だとデンジが一番の問題児だな次点でダイゴ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:59:59

    >>58

    なんなら精神性、良識、常識的な所だけを語るならこのメンズの中どころか全トレーナーの中でもまともな部類だと思う。ただ心霊関係がネックになってるだけで...

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:00:03

    マジレスすると3人ともネタで擦られすぎてる気もする
    本当にそんな問題児ならジムリーダーもチャンピオンも剥奪されてるわ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:09:16

    >>60

    街一つ停電させてるのはだいぶ問題行動では……?

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:09:21

    まぁ一癖二癖あった方が面白いから最終的には問題ナシよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:10:21

    >>51

    >>54

    そういやポケマス時空なら一応マツバは片思いが実った話が出来るわね(おそらく恋ではないけど)

    運営のパートナーの話いっぱいして欲しい

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:11:43

    ポケチャヌプコロ(ボソッ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:12:46

    >>63

    やば誤字った運命のパートナーだわ

    運営のパートナーはちょっとやだね…

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:13:08

    >>63

    これ見て思ったんだけどNがゼクレシ連れてきて彼らとの出会いを話そうとしたら十中八九ゲーチスにも触れるだろうし(実際ホーム会話でも触れてる)お通夜モードになるのでは…?

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:13:08

    >>64

    マツバさんが助走をつけて殴りかかった後、マウント取って殴りかかりそうな呪詛はやめろぉ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:22:42

    >>48

    デンジが改造するようなもんない場所ってどこだろう

    ワイはランタン一個で洞窟の奥に放り込むくらいしか思いつかなかったんだが

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:45:48

    夜は枕並べて恋バナするんだろ?

    大人からしろよおー!って言われて渋々語り出すワタルやダイゴ

    恋バナ(石やマントの話)

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:47:40

    >>68

    ランタンがあると最悪ランタンを弄り出しそう

    洞窟に突っ込むのは一緒にいるダイゴがアップし始めるので非推奨だな

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:55:19

    どうせなら枕投げしようぜ!
    みんなが誰狙うか気になる

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:10:05

    >>69

    聴いてる内にみんな寝そう

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:13:55

    >>71

    キバナは的がデカい分被弾率高そう

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:16:04

    大なり小なりポケモントレーナーなんて負けず嫌いなんだからゲームしたら負けず嫌い発動してもう一回やるぞ!もう一回!で日付変わってもゲームやってそう 最終的に皆ポケモンバトルしだす

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:59:59

    >>72

    まだ話の途中だよ?大好きなコ(石)がたくさんいて迷ってるんだ!相談のってよ!


    って叩き起こして欲しい

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:38:08

    みんなで料理してほしい
    失敗してもキバナが材料全部突っ込んでカレーにするから大丈夫🙆‍♀️

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:41:31

    >>76

    それを人は闇鍋と呼ぶ

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:48:08

    だ、大丈夫でしょ……多分。キバナさんならなんとか、なんとか……してくれたら……いいなぁ……

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:55:10

    ダイゴさんはなんならお気に入りを連れ込んでるまである(石の話)
    この子はあの時に運命的な出会いをして、他とは違う輝き方が魅力なんだ.....みたいなこと語ってそうだけど、何だかんだちゃんと話聞いてくれそうな面子かもしれん

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:57:25

    カードでうまそうなカレー作ってたキバナさんを信じろ…
    ミルフィーユ鍋としてケーキとか突っ込んでたらもうダメだとは思う

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:00:16

    紆余曲折あってキバナさんが炎上する

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:00:36

    このメンバーに変な料理を作りそうな人はいないから大丈夫だと思いたい…

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:05:48

    >>82

    何かあっても食に頓着なさそうなNとデンジがミネラルウォーターとウィダーとカロリーメイトとサプリ食卓に並べて夕飯ですってやるくらいだと思う

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:06:02

    こんなに大人数ならスマブラやるしかねえぜ

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:24:43

    Nの前でピカチュウなりプリンなり操作して、
    攻撃当てられてやられたらヤバそうw

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:39:04

    マルスNと声似てるなってなるやつ

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:00:44

    カルムは常識人側でもツッコミというよりよほどのことがない限り笑って流しそうな気がするんだよな
    振り回されるのを受け入れるタイプというか
    胃を痛めるのはグリーンとグラジオ

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:19:12

    常識人ポジが苦労するのはお約束といえばお約束

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:37:30

    >>86

    キバナとリトルマック、デンジとルカリオもだな

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:13:37

    グリーンはまぁ相方が非常識の塊みたいなとこあるしツッコミは疲れそうだけどある程度は大丈夫そう
    グラジオくんは胃痛
    なんでみんな平気なんだ.....ってクラクラする

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:27:02

    上でも言われてるけど子供組の方がツッコミ担当に振られがちなの最早ギャグなんよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:49:55

    グラジオくんも普段セーブする役だけどたまに厨二ポーズとか厨二ワード出てきて周りのボケ達に😅って顔されてそう
    両刀多くない?

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:19:50

    ツッコミが…ツッコミが足りない…!

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:37:20

    全員集めたら一晩中バトルなり改造なり心霊現象なりでクッソうるさそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:47:25

    一番「UNOって言ってない!!」って大声で指摘してきそうなのはグラジオ

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:56:44

    UNOって言ってない!ってドヤ顔で指摘した後いざ自分が一枚になった時にUNO言い忘れるのはグリーン

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:14:12

    >>57

    そこに迷子の扱いに慣れてしまった男が居るじゃろ?

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:43:12

    >>94

    後ろ2つは特定個人が気を付ければまぁ…って思ったけど心霊現象に関しては意図的なアレじゃないからどうにもなんないのか

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:48:09

    マツバのホウオウイベントは心霊現象発生しなかったから聖なる何かが近くにいれば大丈夫かもしれない
    ホウオウを出しっぱなしにするかダイゴが霊験あらたかな石を持ってればOK

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:21:12

    大富豪でずっと有利に進めてたのに最後の最後で大貧民になるグリーン
    しれっと大富豪で終わるダイゴさん

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:32:18

    修学旅行の文字で気付いたけどそういや写真撮ってくれる人(キバナ)がいるのかこのメンバー
    いいなぁ、皆で楽しそうにしてるのいっぱい撮って欲しい

    尚ちょいちょい砂嵐で何も写ってないパターンがある模様

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:27:52

    みなさんのパジャマ姿見たいですねえ

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:58:00

    一応ダイゴは問答無用で石プレゼントを押し付けない分別はあるようだが

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:02:58

    >>103

    石プレゼントはしないが石プレゼンはすると思う

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:07:06

    問題起こしそうで起こさないメンツ

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:11:02

    例え何かの問題起こしても自分たちで何とかなるというか自分で自分のケツ拭けるレベルでしか起こさないイメージある(街一つ停電から目を逸らしつつ)

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:09:14

    なんというか皆楽しく盛り上がれるけど、こうして集合かけないと一緒に行動しているところが思い浮かばないと言うか、普段全くてんでばらばらな方向に活動しているのがあまりにもキャラの個性が立ちすぎているし強すぎる・・・

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:47:17

    ダイゴとマツバはキャラの特色をネタにされて分別つかない人間扱いされてんの可哀想ではある

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:02:56

    >>108

    デンジは????

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:22:26

    一致団結する瞬間

    グリーン「いいか?見つかったら命はないと思え」
    一同(無言で頷く)

    ※女キャラたちの風呂を覗こうとしている

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:28:04

    >>110

    さすがにそういう犯罪行為をしそうなキャラはいないと思う……

    むしろ全員止める側では?

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:32:18

    言い方は悪いけど全員女に困らない容姿と根っこは誠実な性格してるから覗きは無さそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:42:03

    >>110

    女風呂はのぞかなそうだけど、高めの塀の向こうから「なんかポケモンの声しねえか?」ってキバナさんが誰かを肩車すっとこは想像した


    「おーい、なんか見えたか?」


    「キテルグマに肩車されてるヌイコグマが同じようにこっち見てる!!!!!!!!!」

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:46:11

    >>113

    風呂でそれは死

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:46:29

    >>113

    このメンバーで一番体重が軽くて肩車しやすそうなのはグラジオかな?

    ヌイコグマと目があったときにいい反応してくれそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:55:09

    >>115

    この中でヌイコグマキテルグマの危険性1番分かってるのグラジオ&キバナだもんね

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:01:36

    Nが頑張ったらワンチャン生きて帰れる説
    いややっぱ逃げてくれ

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:29:59

    ①みんな仲良くすっぽんぽんで走って逃げて大笑いルート
    ②クマズも仲良く一緒にお風呂ルート
    ③その他

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:34:56

    キバナもグラジオも素っ裸で肩車するかなって懸念はあるけど面白そうなのでアリで

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:35:42

    >>109

    デンジはそこそこデカい前科あるし、それをネタにされるのはまぁ……しゃーない所ある

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:42:21

    >>119

    素っ裸で肩車するとなると、うなじあたりに直に当たるよな……ナニがとは言わんが

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:54:57

    >>117

    クマって人間を好きになっても仲良くなってもそれが人間を殺さない理由にはならないらしいね

    現実のクマの話だからキテルグマはどうか知らんけど

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:07:20

    にんげんさん いっぱい いた

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:24:34

    俺は不死身のグリーンだ!!(B技時こらえる発動)

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:29:10

    >>124

    服的にピジョットがバディのグリーンなんだ

    不死身のカメじゃないんだ…

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:38:55

    あれそういやスレ画の衣装を着た9人の中でサポートの人っていたっけ?
    バトルポイントverのマツバさんぐらい…?

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:40:12

    >>117

    Nが対話試みるけどその前にベアバックで柵ぶっ壊してワタルさん辺りが抱えて逃げるとみた

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:55:56

    風呂場で素っ裸となると手持ちのポケモンが側にいないのと同義なんでキテルグマ相手だと逃げる一択にしかならなそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:10:10

    >>127

    俵担ぎで運ばれるN想像してふいた

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:12:39

    ポケモンと入れる風呂ってのもアリだぞ
    そんでキテルグマと遭遇したから全裸のポケモンバトルが突如始まる

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:30:16

    正直ガラルとかカロスは公共の風呂で裸になるイメージがないから水着着用で風呂に入っててそのままバトルに突入とかが一番自然かな

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:31:57

    キテルグマ達と一緒に入浴した後は
    もちろん飯盒炊爨で漢のカレー祭りだよな?

    お米研いだりお野菜切ったり
    みんな仲良くカレー作るんだ

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:32:19

    でも見たくないですか……?
    スレ画のメンツが腰にタオル1枚orフルチンでキテルグマ相手に右往左往してるトンチキな状況……

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:04:48

    見たい!

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:08:51

    >>1

    騒いで怒られた時こんな感じかな

    キバナ、グリーン→ちょっと調子乗っちゃった

    ワタル、ダイゴ→面白そうだし止めなかった

    カルム、グラジオ→止められなかったしそのうち楽しくなっちゃった

    マツバ、N→騒いではないけど皆が怒られてるので一緒に怒られておく

    デンジ→自分が悪いと思ってない(修理してただけのつもり)

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:09:13

    >>129

    めちゃくちゃ焦ってNを俵抱きにして逃げるワタルさんと真剣な顔でキテルグマを説得しようとするNの様子がシュールすぎるな

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:14:18

    Nはワタルさんに俵抱き、グラジオはキバナに肩車されたまま逃げるのか……

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:17:44

    多分自分より身長でかいNを俵抱きできるワタルさんかっけぇ
    キバナに肩車されるグラジオくんは兄弟みたいでかわいいね
    (それどころではない)

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:18:55

    >>138

    ワタルさん筋肉すごいし背は高いけど伸び方がモヤシなNなら案外簡単に傾げるのかもしれない

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:22:42

    キテルグマを説得しようとするNを担いでダッシュ出来そうな人がワタルさんくらいしかいねぇ
    ダイゴさんとキバナさんもできるか?

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:49:15

    Nは背丈結構あるからなあ俵担ぎ出来ないと引きずるよねそれか横抱き

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:50:37

    ワタルさんは女の子や小さな子なら横抱きだろうけどそこそこ背丈がある男なら俵抱きだろうなって確信がある

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:45:08

    長身の人を横抱きにして逃げるとあちこちぶつかりそうで危ないし抱えるほうも両手が塞がるしね
    やっぱNの場合は俵担ぎかファイヤーマンズキャリーが良さそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:03:04

    >>1の夜中まで騒いでライヤー様に怒られたチン事件

    真っ裸&手持ちポケセンに預けていないし状況下でのキテルグマからの鬼ごっこ疑惑

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:34:01

    対話を試みるあまりNが1番逃げ遅れる確率が高そうだしワタルさんあたりが抱えて逃げるのはいい案かもしれない

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:45:11

    突然キテルグマに襲われてほぼフルチンで右往左往のドタバタ劇始めたら爆笑する自信ある

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:03:35

    N「彼女達にボク達への敵意は一切無いから大丈夫だよ」
    N「ほら仲良しの証にハグを強請ってるよ」

    キバナ「命は1つしか無いから生きるか死ぬかのロシ、アンルーレットはできねぇんだN」
    グラジオ「せめてバディポケモン同伴でやらせてくれ」

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:42:13

    >>147

    キテルグマを知っている人間の反応が切実すぎて好き

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:54:11

    >>148

    キバナのジムリーダーって立場とかグラジオの用心棒やってた時だと話に聞くだけじゃなくて下手したらそういう事例を実際に目にしてる可能性あるからなあ

    いかにNとはいえ状況が状況だし危険な行為は止めさせようとするよ

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:31:13

    >>149

    キバナのナックルジムはキテルグマが住んでるワイルドエリアと繋がってるしそういう事故やら事件やら見てきてそうだ

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:28:06

    ヒイヒイいいながらコテージに逃げ帰ったら何故かキテルグマが上がり込んでいるのを見て?????ってなってる一同見たい

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:32:03

    アームハンマーで木々をなぎ倒してるキテルグマバックにファイヤーマンズキャリーでN担いでダッシュしてるワタルさんが見たいか見たくないかで言われたら圧倒的に見たい

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:42:40

    wikiによるとファイヤーマンズキャリーは「全身の筋肉の中で最も強い筋肉である大腿四頭筋を使って相手を肩に担ぎ上げるため、比較的軽く持ち上げて速く退避することが出来る」らしい

    ワタルさんがNを抱えて逃げるのに良さそうな技だね

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:26:11

    キテルグマから死ぬ気で逃げてるN&ワタル、グラジオ&キバナをよそに残りのメンツで打開策考えてる時にひょっこり現れたヌイコグマを見たグリーンが
    「こんなガキのくまポケモンならオレでも抑えられるぜ」ってヌイコグマ抱こうとしてみぞおちに1発入れられて蹲って欲しい

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:44:27

    >>154

    グリーン は たおれた!

    ※ヌイコグマのじたばたは大木をへし折る威力です


    グリーンを担いでヌイコグマから逃げるカルム、マツバ、デンジ、ダイゴ

    修行してるマツバさんと採掘で筋肉ありそうなダイゴさんで前屈2人運搬なら行けるか

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:36:53

    >>155

    ヌイコグマ1匹じゃvsキテルグマのワタル班に比べて物足りないからグリーン班にはヌイコグマ10匹から逃走してもらおう

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:07:49

    >>156

    でも向こうも向こうでキテルグマ5匹ぐらいいそうだしもっとヌイコグマの数盛っていいんじゃない?

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:16:33

    >>157

    じゃあ30匹くらい?

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:32:51

    キテルグマが大量発生するなんてワイルドエリア内の温泉だったりするのか

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:34:05

    >>159

    野放しのアローラかもしれん

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:39:14

    ここまで大騒ぎになったならその辺で遊んでた手持ちポケモン達が助けに来てなんとかなりそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:51:58

    >>161

    いーや明け方まで逃げて壊れた自分の別荘の被害聞いたライヤーが>>1の様にブチ切れるまでセットにしよう

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:01:58

    みんな頑張って逃げるけどキテルグマサイドも仲良くしたいのになんで逃げられるのかさっぱり分からないからずーっと追いかけてくるんだろうな
    どうしろと

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:46:14

    キテルグマ班のワタルNキバナグラジオの元にカイリューゼクロムフライゴンが来て空へ逃げようともアニポケ個体みたいな事出来る奴いたら詰みそう

    GIF(Animated) / 3.43MB / 5900ms

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:01:23

    >>164

    そのキテルグマは特殊個体だから…そんなの来たら普通に無理だから

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:07:45

    優れたトレーナーばかりなんでそのうち心を通わせるんじゃないか

    走り回った挙げ句お互いの検討を称え合い一緒に温泉に入り直す一同
    気絶から復活するも何故かヌイコグマ&キテグルマに囲まれ温泉に使っている状況に気付き再び目の前が真っ暗になるグリーン

    何故かパシオに野生のポケモンが発生している事態&無許可で温泉に野生を大量混入させた一同に若からお説教を頂きました

    Happy End♥

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:08:05

    この9人でアイドルやって♡
    ロケバスとかに乗って各地方回って♡
    共通のベースの中にワンポイントオリジナルなやつ入れた服着て♡


    チケット取れなそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:21:12

    お嬢様ゲームで異様な強さを発揮するキバナさんとグラジオくん(普段から割と上品、妹エミュ)

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:19:39

    >>168

    マツバとグリーンもノリノリで参加しそう

    カルムは年相応に恥ずかしがるしデンジNダイゴはイマイチノリが分かってないから棒読みでお嬢様するしワタルさんは腹から声出して応援団並の声出してお嬢様しそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:43:33

    グリーン「このワタクシが!世界で一番強いっていうことですわ!!」
    ワタル「カイリュー!!!!!おはかいこうせん!!!!!!!」
    マツバ「厳しい修行を乗り越えて色々見えるようになったどす」
    ダイゴ「結局ワタクシが一番強くてすごいですわね」
    デンジ「すくなくともワタクシはあなたのことお里が知れるってみんなに教えていましてよ」

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:49:31

    ナチュラル王様ムーブを応用した結果お嬢様通り越して女王様になるNとデボンの御曹司としての振る舞いでお嬢様役がしっくりくるダイゴ

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:56:56

    >>170

    一人称「ワタクシ」だからゲーチスごっこに見えてきた

    Nがちょっと複雑な顔してそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:11:47

    >>170

    マツバさんから京都皮肉が出てちょっとびっくりする。あると思います。

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:16:11

    お嬢様ゲームってお嬢様コスプレもする?
    筋肉バキバキでドレスの肩や袖はち切れてやたら化粧の濃い似合わない女装してるワタルさん見たい
    自分より身長低そうなメンツがそこそこ似合いそうな格好の中自分よりでけぇNとキバナも自分と同じでトンチキな格好してくるだろうなと安心してるところにショールで肩幅隠しムダ毛全処理済ルリナ式メイク&ヘアメイク術でパリコレでいるっちゃいる感じの女装してくるキバナとN(巻き込まれた)見て裏切られた気分になって欲しい

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:26:57

    >>174

    追記

    キバナもNもきゃー綺麗可愛いって感じよりそこそこ似合ってはるやないですか…??的なあくまで漢を隠す感じの女装が良い

    Nとか肩にショール+足元まで隠せるエンパイアドレスでそこそこ男感隠せると思うんや

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:38:56

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:41:13

    タッパのある成人男性の女装はクソコラ感増し増しになると思われる

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:11:36

    顔と髪はガッチリ仕上げてくるけど如何せんデカいキバナ
    「パーフェクトレディを目指しましたのにワタクシ様の美しく鍛え上げた身体だけは隠せませんでしたわ…」

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:15:31

    あのお・・・ワタル様は和装お嬢様という切り札ダイマが切れると思うんですよお・・・
    ちょっとゴツい?薙刀でも持たせておけば武家お嬢ぽくなる!

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:26:52

    >>179

    和装お嬢様枠はマツバさんと被る可能性が…

    いやでもタイプが違う和装が二種も見られてお得かも?

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:11:20

    >>179

    漢を隠しきれてないせいで似合わな過ぎる女装のワタルさんからしか摂取できない栄養がある

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:33:06

    >>180

    片や見るからにマッスルな和服お嬢なワタル

    片やはんなりしたエンジュお嬢なマツバ。ただちらりと見える足が修験者の修行によりゴツそう。

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:58:28

    歌舞伎の女形とか色気あるやん、あれですよ、膝枕されてえ〜〜〜〜〜

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:12:51

    グラジオはリーリエの服で参加するのかな?
    グリーンはナナミさんのかな

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:48:13

    何人かはハイヒール履いてプルプルする定番のやつして欲しい普通に歩ける人とダンスとか小走りできるくらいバリバリに履きこなしてる人もいると楽しい
    個人的にはグラジオかカルムの年少組どっちかがそれぞれ履けるのと履けないのとになってるといい

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:51:15

    キバナさんヒールだと2mの大台に乗ってしまうし周りもおぉ…ってなりそう

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:30:21

    ハイヒールはいて走ろうとした瞬間こけるNと近くにいたせいで巻き込まれて倒れるキバナ見たい

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:47:24

    >>187

    受け止めてもよし押し潰されてもよしキバナはかわせたけどNはそのままこけるのもよし

    どう転んでも面白い

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:54:58

    >>187

    大男2人を涼しい顔で抱きとめるダイゴさん見てえ

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:59:03

    >>189

    ダイゴ「ふふ、大丈夫かい?二人とも(メタグロスと比べて)羽根のように軽いね」

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:02:45

    >>190

    N・キバナ「トゥンク……」

    180cmと195cmの大男ズである

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:02:56

    >>185

    普通に歩ける勢がわりかし多くてプルプル勢が少なそうなイメージ


    ダンス・小走り勢は案外マツバだけかも。修験者って一本下駄とか穿いて修行とかあるみたいだからその応用でスイスイ動きそう。

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:08:15

    >>190

    そら550kgに比べたら推定180kgは軽いだろうな

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:10:42

    絶対本人言わないって分かってるけど!絶対言わないって分かってるけどお嬢様ゲームで「しねどす」って言うマツバさんが見たい!!!!

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:24:59

    ハイヒールのせいで生まれたてのシカジカみたいなことになっているNは面白い

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:44:42

    キバナもNも背が高いからショールで肩幅隠したマーメイドドレス似合いそう

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:41:48

    顔がめっちゃいいからバストアップで見るとめちゃくちゃ美人なのに全体で見ると女型の巨人なんだよね…

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:10:46

    グラジオとカルムは真っ当に似合いそう

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:12:46

    楽しいスレだったね
    またみんなに集まってほしいわ

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:14:21

    >>200なら9人は楽しく過ごすがライヤー様が胃を痛める

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています