無惨様は

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:01:26

    権力者を鬼にしたり政府に鬼の力をちらつかせて
    鬼殺隊を社会的に抹殺して青い彼岸花を探させればよかったんじゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:02:20

    無惨様に出来る?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:02:58

    出来てたら本編でやってる

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:03:13

    >>2

    ムリ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:03:43

    貴族だったんだから、もっと政治に関わるべきだったと思うんだよなあ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:04:03

    童磨のがそれ出来る可能性高い

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:04:51

    >>5

    無惨様は頭は悪くないけど短気な馬鹿なのがね…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:08:09

    実写映画ならやりそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:10:03

    平安時代の内政とか鬼よりも化け物みたいな武士や陰陽師を山ほど抱えてるからそのイメージのまま止まってて怖い説

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:24:35

    ただ政治家に鬼の脅威が知れ渡ると鬼殺隊の規模が今より大きくなる可能性大なんでやらなく良かったとも思う

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:26:22

    この辺りの突っ込みにだって頭無惨様だぜ?で返せるの強い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています