【閲覧注意】 壊れた外科医を辿り巡るスレ3

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:03:34
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:14:29

    前スレの大我エミュフラーレンとか、ポッピーエミュフラーレンとか怖かったな…
    ポッピーエミュより大我エミュの方が怖く感じる…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:18:23

    前スレの一気読み徹夜感想マンだが
    感想文にちゃんと鏡と飛と彩とを入れておいたのを誰か突っ込んでくれると思ったのだがそういうのは特にないままスレは完走した
    それはともかくクロイツと復讐鬼ニコちゃんをもっとくれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:20:42

    >>3

    期待の新人すぎる…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:20:47

    大我の復活タイミング次第ではニコクロノスが見られると思うと感無量ですわ(人の心

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:21:39

    ニコクロノスや弟クロイツの可能性…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:23:24

    >>5

    英語のjusticeという単語には「報い」や「罰」という意味もあるからもし挿入歌として流れたら美しいな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:25:32

    >>3

    待ってくれこのスレたち文豪が多くて本気で読み切れてないんですよ

    フラーレンって外科医が自分の名前名乗らないでポッピーグラファイトみたいな感じで名乗ってる概念だよね…どこで出たっけ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:28:51

    前スレのVR精神治療に財団Xとかが関わってて小説版浅倉みたいな死刑囚や重度の精神疾患を抱えた人達で実験していた…みたいな設定浮かんだ。目的はneverの精神安定化でも岡本喜八の映画殺人狂時代みたいなことを考えていたからでも。
    飛彩も実験に関わってしまって悪化してしまったんだ。映画版では上記の実験の被験者や財団Xが立ち塞がりそう。

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:32:11

    >>8

    2スレ目の21で「そもそも鏡飛彩とは名乗らなさそう」というレスが書き込まれた

    そしてそこで「グラファイトと同じ炭素の同素体であり医療での研究もされているフラーレンを名乗る」という概念を出したのが

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:42:26

    拘束衣を着せられ頭に何か取り付けられ色々弄くり回された壊れ飛彩…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:44:37

    >>10

    お 前 か

    酷い名付け親すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:44:45

    心が躍るな…!(曇らせの素晴らしさに開眼したパラド)

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:27:50

    >>13

    壊らせじゃないのか…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:42:02

    >>10

    2スレ目の21だ、相棒

    ちなみにペアリングや大我エミュフラーレンも俺だ。

    あと、ぶっちゃけると飛彩を壊すことで大我を曇らせて愉悦しているギリシャ神話脳が俺だ。


    飛彩は34話の「小姫をころしたのは、俺だ」から好きになった

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:49:07

    >>8

    ポチスレのほうも犬型ロボットポチ、大我にジロウ的な意味で嫌われるポチ、バグスターアジトぽろりポチでスレ民の妄想力?がヤバかった

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:52:25

    >>9

    ヤバい元死刑囚や心を壊された人々と一緒に何かしたらの実験をされ、認知に異常をおこしてフラーレンになってしまった壊れ飛彩。

    まだ比較的マシだった飛彩を元死刑囚や他被験者は知ってるかもしれない…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:53:39

    >>14

    飛彩を壊して周りが曇る一石二鳥だろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:55:25

    元死刑囚は浅倉がノーテンキラキラになるレベルのことをされてそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:57:14

    フラーレンは死刑囚や同じ被験者を忘れてそう
    「お前ホントに覚えてないのか?!…幸せなやつ!」

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:59:19

    被験者は男女複数いてそう
    飛彩と同じく医者を目指していた人がいても面白いかも

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:00:25

    病院での扱いに加えて実験思い出したらフラッシュバックしそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:01:52

    クロイツや神が実験内容知ったらただじゃ済まないよね
    クロイツが復讐鬼になりそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:07:52

    う〜んクロイツパパはあのお人好しな元院長だし病棟での扱いに憤りはしても復讐よりも飛彩と会いたい、話したい、抱きしめたいという人というのが俺のなかでの解釈だな

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:08:48

    弟くんが被験者集団に襲われそうなところをフラーレンがガードベントして、被験者集団の一人が「…鏡飛彩?」と呟くんだ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:11:35

    もし呼びづらかったら姉弟に名前付けて良いよ。
    俺ネーミングセンスは酷いから基本小説書くときはリアル妹に名付けてもらってるし…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:20:49

    クロイツに抱き付くフラーレン
    フラーレンを抱きしめようとして武器を捨てるクロイツ
    その隙を逃さず攻撃を決めるフラーレン

    地獄…?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:25:37

    >>27

    そこをとっさに庇い顔に切り傷が出来る研修医

    息子が人を傷つける所を目の前で見て愕然とするクロイツパパ



    横から失礼

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:34:11

    >>28

    美しい曇らせサンキュー


    このフラーレンは抱きしめる寸前に「おとうさん」って言って油断させてる。親父じゃないのがミソ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:35:15

    大我エミュを見たニコちゃんは気味悪がるのと同時に既視感感じそうよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:37:03

    >>30

    大我は闇医者ルートでも仮面ライダー続行ルートでも患者には丁寧に敬語で対応してるからニコちゃんも確実に見かけてそうだもんな

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:47:43

    「初めまして、西馬ニコさんあなたは大我先生のお知り合いですか?」
    知らないバグスターっぽい格好の武器持った男に会うニコちゃん、回れ右して逃げる
    「どうしたんですか?いきなり走ったら転んでしまいますよ。私はお話がしたいだけなのですが…」
    武器ぶんぶんフラーレン


    ………怖っ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:56:18

    バカップル脳のフラーレン

    小姫、愛してる。君のそういったところが大好きだ。可愛いよ、いつだって君は可愛い!好きだ好きだ大好きだ!その表情を見ていると今すぐに抱きしめたくなる!いいや抱きしめる!
    俺の恋人は今日も生きてるだけで尊い。彼女は世界で一番輝きを持っている女神だ。小姫の微笑みはどの薬よりも即効性の高い癒しの効能を持っている。
    こういうことは口に出して言わないといけない。言わなければ想いは無いのと同じだ。
    俺は学んだのだ。…どこで学んだかは忘れたが別に構わない。小姫に関すること以外は些事だ。正直小姫以外の存在を記憶することすら苦痛に感じる。俺は小姫以外何も欲しくない。小姫だけを抱き小姫に満たされて小姫で完結して生きていきたい。
    ああ、今日も小姫は可愛い。
    愛おしい。狂おしいほどに。

    「飛彩」
    「なんだ小姫?」
    「人前で可愛いっていっぱい言うの禁止ね」

    ………何故だ!??

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:56:50

    >>32

    微妙に闇医者前大我エミュが下手なのはわざとです

    本編を見ると一番演技力がなくて嘘が下手なのが飛彩なので

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:57:11

    >>32

    ホラーだわぁ…

    絶妙な温度差を感じる…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:06:15

    戦闘直前でキャラエミュやってても小姫に可愛いとか言うかもしれないなフラーレン
    CRライダーチベスナ化不可避

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:28:36

    小姫ファイトの姿はそのままグラファイトでも良いが小姫の姿にコスチュームチェンジして小さい王冠つけてふわっとしたお姫様みたいな格好してても良いのではないかと閃いてしまった。クッパ姫みたいな…
    格好はもしかしたらフラーレンチョイスかもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:34:09

    …かなりスレチだがもしグラファイトにミッドナイトブリス的なTS技かけたら小姫形態になっちまうのだろうか
    本編飛彩凍りつきそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:34:15

    個人的に戦闘、バグスターの集会のときは
    本編グラファイトの姿
    非戦闘、フラーレンを宥めるときは
    上品なフリルのワンピース小姫の姿
    が良い

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:35:24

    フラーレンになる前を知ってる死刑囚がアジトやCRに乗り込んで乱闘を繰り広げたりしてほしい

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:38:09

    >>39

    癖に刺さる…

    最初は姿変える時に苦虫を噛み潰したような顔になってほしい。後々にしょうがないかって表情になっていくんだ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:40:52

    >>41

    でもまた個人的にだけどその「しょうがないか」も母性愛、母親心的な物であって欲しい…

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:46:44

    定期的に姿変えてるならプロテウス効果で小姫っぽい言動やお姫様っぽい振る舞いに拍車かかりそうだな小姫ファイト

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:50:42

    業の塊が多いなこのスレ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:52:22

    小姫姿を大我先生に見られたら大事になりそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:55:18

    >>45

    前前前スレでも書いたかもだけど、グラファイトは演技力高そうな印象があるから一人の時ならとっさに知らないと言うかな

    フラーレンと一緒ならドンマイ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:56:03

    フラーレンと一緒の場合はフラーレンが荒れに荒れるな

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:06:50

    弟くんはフラーレンの惚気を聴く機会が多そう
    大体あー、はいはいで聞き流してそうだけど

    「さらっと惚気るなよ…」
    「惚気?」
    「うわっ自覚無いのかよ…」

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:15:53

    >>34

    他のエミュも下手そう

    なんなら昔の自分エミュも下手そう

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:16:29

    弟くんニコちゃんにちび大我って呼ばれたりしない?
    しないか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:17:27

    >>50

    それいいなぁ

    ナイスアイデアサンキュー😀👍

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:30:34

    イメソンとは違うかもしれないが椎乃味醂さんの曲聴きながら壊れ外科医概念小説書くと筆が乗るめっちゃ乗る
    オススメ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:31:52

    「その人がおじさんが言ってた恋人?」
    「ああ」
    「…飛彩。この子は…?」
    「ちょっと前に知り合ったんだ」
    「そうなんだ…」
    「というわけでこれからデートに行くので…さらばだ、少年」
    「お、おぅ。……行っちゃったよ。あんな幸せそうな笑顔のおじさん…初めて見た…」

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:33:35

    >>26

    弟君は

    飛彩(緋色)→色の藍

    小姫→大きさの大

    で"大藍"(たいせい)なんてどうだろう そういう名前の植物もあるし

    お姉さんは特に思いつかない 茜とか思いついたがひねりないしダメかな

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:34:31

    >>54

    😀👍ネーミングセンス良いなあ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:36:51

    壊れ外科医イメソンは幾らあっても良い
    小姫ファイトイメソンや弟くんイメソンも幾らあっても良い

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:37:48

    弟くんニコちゃんに淡い恋を抱いたりしないか…

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:53:13

    世界の奇書をゆっくり解説 第6回 「フラーレンによる52Kでの超伝導」ほか

    そういえばフラーレンに関する有名な科学論文が存在するな。論文から起きた事件の顛末を考えると…いやさホントにピッタリのネーミング

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:04:56

    >>58

    ありがとう、面白い物を見つけてくれて

    参考にします

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:07:54

    >>59

    既にご存知かと…

    知らずに付けたならマジで神がかってる……

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:24:43

    超伝導モチーフの技使わないかなフラーレン

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:30:28

    DECO*27 - 乙女解剖 feat. 初音ミク

    フラーレンと小姫ファイトっぽいなと

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:50:00

    >>62

    歌詞はフラーレン目線小姫ファイト目線入り混じりで妄想してた


    「君が居なくちゃどれでもないや」

    「仮面同士でイチャついてら」

    「ツライことほど分け合いたいじゃない」

    「この好きから逃げたいな」

    「本当の名前でほら呼び合って」

    ↑の歌詞がぽさあるなあと

    解剖で遊ぶとかもいつかのスレのネタっぽいし

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:04:46

    >>58みてふと>>9の被験者時代壊れ飛彩は52号呼びされてるのかなと思った

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:38:43

    >>17

    生き物を平等に扱っていた俺に下されたのは死刑宣告だった。まあ妥当だ。人も虫も同じ扱いを続けたんだもの。社会的には当然排除の方へ向かう。分かるわー。そう考えられるようになったのは最近だけど。

    俺は死刑囚としてブイブイ言わせたせいかついにへんちくりんな医者に目を付けられてモルモットとなった。目をつけられたのはきっと精神性が珍しいとか人権がないとかそんな理由。

    医者のお陰で怪物みたいだった俺は人間っぽくなった。笑えるようになったのはかなり進歩だ。人間らしさってそういうもんでしょう?

    医者どもは俺以外にも色々なやつを節操なく集めた。壁に話しかける人間やありとあらゆる喜怒哀楽?を失った人間、ああ俺みたいな犯罪者もいた。全員まともじゃないインパクトつよつよのイカれたメンバー。

    その中で俺の印象に残ったのは意外にも一番正気(そうに見える)な男だった。

    ソイツとの関わりはそう多くはなかったが、一番印象深いのはある実験に使われる前に一緒の部屋に入れられた時のエピソードだ。

    「俺はどうせ誰も救えない」

    「これは罰だ」

    ぶつくさそういうソイツに暇潰しにこう聞いた。

    「罰があるなら罪がある。お前の犯した罪は一体なんぞ?」

    ソイツは暗い目のまま言った。人を殺した、と。監視の目があるから噴き出したくなるのを堪えたがこの時の愉快な気持ちは医者どもに頭をこねくり回されてもどっかに引っかかっていた。実験が進むにつれおかしくなっていく様子もなかなかどうして…面白かった。元医大生だって言う鏡飛彩はかなりオモシロ人間だった。


    またまたバッタリ出会ったら、今度はどんな愉快なものを見せてくれるだろーな?

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:48:08

    ポッピーエミュフラーレンとか爆笑するかもしれないな元死刑囚

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:22:09

    大我エミュフラーレンを弟くんはちょっと嫌がりそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:41:01

    ラヴリカにあなたもあの男同様に狂っていると吐き捨てられるグラファイト

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:37:31

    ポッピーエミュフラーレンとポッピー出会って欲しい絶対面白いから遠くから眺めたい

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 06:35:52

    前スレでの服装の話題だが、俺なりに考えたから書くわ。
    本編の飛彩はきっちりとして水色、もうひとりの飛彩は真っ黒なのでバグスター側だが逆に白をベースにすると良いのではと考えた
    グラファイトやパラドのような服装(やや軽装)の上に白衣モチーフのややくすんだ白いコートを羽織りそのうえに赤色のケーブルが巻き付かれた服…
    赤色のケーブルは手術失敗して飛び散った血を連想させるためだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 06:59:07

    黄色とかオレンジとかの目に優しくない色の服想像してた。痛々しい感じの

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 07:04:21

    >>3

    クロイツの話は書いたから復讐鬼ニコちゃんの話書いたげるよ

    まず、あなたと俺の頭をリンクさせる為の質問を3つ書く


    復讐鬼ニコちゃんなら相手は壊れ外科医だがその壊れ具合はどのくらいですか?

    物語の結末はハッピーエンド、バッドエンド?

    壊れ外科医とニコちゃんどちらが勝ちますか?


    今日はこれから17時まで仕事があるから回答が書いてあったら書くわ。

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:16:26

    最近流行りのAI使えばフラーレンの服装キャラデザ描いて貰えるのでは…?

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:35:07

    本物小姫が蘇ったら全方位曇りそうだね
    フラーレンはグラファイトを小姫認識してるから本物小姫分からなさそうだし。
    小姫は小姫で変わり果てた恋人の姿を見て自分が知っている人物と結び付かず困惑しそう。一瞬分からなかったりして…ネ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:01:39

    弟くんとニコちゃんにはぜひ「あっ、ちび大我だ!」「ちびじゃねーし!!大藍だし!!」ってやり取りをして欲しい

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:08:44

    >>74

    「あなたは…誰ですか?」

    「おれ? おれはバグスター。バグスターのフラーレン」

    「……フラーレン?」

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:15:10

    >>64

    被験体のままの壊れ飛彩は52号呼びしかされなさそう。他の被験体と一緒にモルモット扱いされ続けるうちに名前も忘れていきそう。弄くり回されそうだし。

    そして過去のことも靄がかかったように思い出せなくなって他の皆みたいにどこかの病院の患者か犯罪者だったんだろうなとぼんやり思うようになる…

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:03:04

    >>77

    それを黎斗が情報つかんで曇る

    流石に賢王黎斗はクロイツパパと永夢達にバレるまで隠してそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:09:36

    >>78

    クロイツパパは劇場版かVシネで52号と対峙することになりそう…

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:13:20

    >>75

    あっそうか大藍と大我で二人とも名前も似てるな

    本当、ナイスネーミングだわ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:15:20

    52号はアマゾンズフィルターかかってそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:26:22

    52号はフラーレンみたいな明るい格好してないだろうな。実験体として扱われてるならツナギな囚人服? 兵器運用されてるならNEVERやノザマペストンサービス駆除班みたいに武装した傭兵みたいな格好だろうか。
    耳に家畜みたいなタグつけられてそう。52って番号振られてるやつ。

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:59:06

    52号死刑囚からは兄弟って呼ばれてそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:19:50

    30-39話代の飛彩とフラーレン入れ替わったらどうなるやら。
    フラーレン周りは曇るだろうなぁ…。

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:03:11

    >>72

    おまかせで復讐鬼ニコちゃん書くわ 

    もしかしたら、ニコちゃんパートと永夢パートで分かれると思う

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:16:11

    52号はフラーレンはまた違った狂い方だろうな…

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:49:10

    >>84

    30話代の飛彩を見た壊れ時空の光医者や賢王神やグラファイトは曇る。賢王神はどっかのダディっぽくなる。

    こうなるはずだったけどならなかったんだ…

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:08:58

    やっぱり…あいつは、鏡飛彩は花家大我を殺した
    「ニコちゃん、待って一旦落ち着いて」
    落ち着いていられるかよ!ゲーマーMのオマケのくせに助けられなかったのに正しいこと言わないでよ
    大我のベルトもガシャットも借りてきたのに…
    「俺もお前も滑稽だな」
    なに笑ってるんだよ、ムカつく
    「大我みたいに私も殺すんだ!もうアンタなんてドクターじゃない!」
    ただ死ぬのは絶対に嫌だこの世から消えるのはこわいんだしぬのはこわいんだけどたいがはずっとがんばっていたんだせめてあがいてのろいをかけてやる
    「そうだ知っている。もうとっくに…」
    ブレイブはゆっくりとちかづいてくる
    CONTINUE?  
    ▶ YES   NO

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:22:24

    YES!YES!YES!

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:25:48

    >>88

    ニコちゃんは今、入院している

    親御さんには仮面ライダースナイプの無断使用による反動と伝えられたと今日、聞いた

    …最近夢のなかで飛彩さんに出逢う

    「世界に害を与える存在は切除しなければならない。研修医、お前は正しいことをしたんだ」

    いつもみたいに飛彩さんは患者なんて気にしない様子でケーキでも食べていればいいのに…

    家よりも居心地が良くて大好きなのに最近、CRは人が少なくて寂しいでも

    それでも俺は、僕はノーコンティニューでクリアしてみせる、僕はドクターなんだ!

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:27:52

    頑張れ研修医。なんとかなれ。

    …ちなみにNOの場合は…

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:32:10

    >>91

    イエスなので研修医が代わりにまぁそのえってやったという意味です

    ノウなら、アマゾンズのどちらも選択しなかった罪に対しての追い立てがありますがそんな感じになります


    俺、自分で書いといてあの〜今ケッコー心やられました

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:35:07

    心抉られましたか…。
    研修医がおかしくなりそう。いやなりかけてる?
    罪の追い立ても中々美味しそう…。
    お疲れ様でした。

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:36:25

    52号を書くとガチでグロくなりそうだ…

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:41:56

    >>93

    研修医は諦めてないけどこの世界線はバッドエンドで終わります

    研修医は小説版を読む限りそういう人、水晶なので

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:52:31

    52号の手は汚れ切ってそう
    それにもう罪悪感すら感じられない…

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:08:05

    >>95

    空洞虚無だからねぇ…

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:15:26

    >>76

    多分だけど、フラーレンニッコニコで答えてそうだ

    19歳飛彩ものすごく無愛想だから小姫さん茫然としそうだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:57:16

    >>98

    目の前の人が誰だか本気で分からなくなりそうだよね

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:13:49

    小姫が蘇っても飛彩が何も変わらなかったなら神どうするんだろう…。
    グラファイトは介錯? それとも騙し続ける?
    壊したことが罪なら騙し続けることを課せられるのは罰と言えるんじゃない?

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:17:02

    >>100

    グラファイトは性格的に介錯だろうねぇ

    神は諦めが悪いからもうしばらく考えそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:19:32

    フラーレンのせいで心中になりそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:23:50

    俺ならフラーレンを介錯して大我にはアイツは殺してやったと挑発して戦わせる
    大我も途中グラファイトの様子から察して曇るけどウイルスなので倒します。
    ニコちゃんにやった倒せたよ大我と言われて人知れず曇ります

    …良し

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:29:23

    良き良き…

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:35:13

    ロウワー / Flower

    イメソンっていうかこのpvをフラーレンと小姫ファイトで妄想すると楽しい

    3:13辺りかなり盛り上がる

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:45:31

    52号√だとクロイツがCRの主戦力になってそうな気がする

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:52:17

    また100越したな…

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:31:35

    52号は死刑囚や被験者達と一緒に狂気を熟成させて…

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:37:01

    52号は静かに狂ってるタイプかな……

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:20:48

    FGOみたく衣装変化するフラーレン見たい
    レベルが上がるにつれてどんどん人外みたいになっていくんだ…あと記憶もデミヤやバーヴァンシーみたいに混濁するんだ…。口調もレベルごとに違うと美味しい

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 05:53:06

    キャラエミュするフラーレン見た時に脳内でこの曲が流れた。歌詞もバグスターみを感じる

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:59:04

    姉弟イメソン需要なさそうだけど書くわ。
    「ツギハギスタッカート」
    この曲は恋の歌だけど茜姉ちゃんの場合は実の母親への想い
    「心」(東京事変)
    周りから子供だからと教えてもらえずでも答えを確かめられなくて大人ぶって気づかないふりをする大藍くんの想い

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:54:26

    >>92

    ノウバージョンを今日考えたのでざっくりと書く。

    まぁ永夢はこっちのルートいかないだろうけど一応、

    まず外科医はもう死にたくてクロノスにゲームクリアしそうだから絶版してこいと言われたニコちゃんを殺してはいなかった、永夢がブレイブ倒さないとクロノスが(タドルレガシー使えないわ〜ゲーム病で殺してバグスターにしよ〜彼女だと思ってるデータの塊と一緒になれるし良いだろ)でバグスターにする。更に貴利矢からのアドバイス通り小姫を助ける守るを社長に書き換える。

    サキファイトも考えたが、ゲムデウスウイルスやってるのにクロノスに対抗せずにやられたらおかしいだろという心のツッコミのせいで頭のサキファイトが動かなくなったから没

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:26:54

    >>113

    ノウ√も良い…。こっちの方が好きかもしれん…。ざっくりでもありがとう…。


    あと小姫ファイトに飢えてるから動かなくなった頭の中の小姫ファイトにかなり興味ある。

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:33:33

    小姫ファイトの小姫率って変動しそう。ていうかする。
    当方は基本グラファイト6:小姫4のイメージで妄想しているけどフラーレンの狂気に充てられて変動するのも美味しいのだ…

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:46:07

    52号と他の被験者についても色々書いていきたいな…
    フラーレンとはまた違う壊れ方で…

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:52:04

    >>76

    「おれははやくサキを見つけないといけないんだ。だからオレは行くよ」

    「ちょっと待って…!一体何処に行くつもりなの?」

    「サキがいる何処かに。おれはバグスターなんだ。何処にだって行けるさ」

    「……ねえ、待って…■ ■!」

    「…?おれはフラーレンだ。さっきそう自己紹介しただろう?

    さようならだ。見知らぬ誰か」

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:43:39

    >>57

    「ちび大我、あんた病院嫌いなんだってかわいい。やっぱお子様だなぁ」

    「うっさい西馬!ちびじゃね身長はすぐにデカくなる。お前だって姉ちゃんと年変わらないくせにゲームばっかで恥ずかしくないのかよ」

    「はぁ?私は天才ゲーマーNとして大金稼いでるし、学校だってゲーム病で休学してるだけだし」

    「治ったなら花家先生達追っかけてないで学校通え」


    最終回頃

    「ニコ、俺お前のこと好きだ」

    「んっえっ今なんて」

    「なーんてな!またな西馬、花家先生によろしく」


    恋愛描写ってこれで良いのか?

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:45:08

    >>84

    本編飛彩と弟くん出会してくれ…。

    「おじさんどうしたの!?イメチェンでもした!?」ってビビりまくってくれ。

    困惑気味の飛彩に「…おじさんではなく、お兄さんだ」と言われ、いつもの反応でホッとする弟くん見たい。

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:10:33

    >>118

    そういうの大好きだ。それで良い…。

    最終話は少し切なく笑いそう…

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:15:29

    >>120

    良かった…ヤンデレてない真っ当な恋愛描写は俺初めて書いたから不安でね

    弟くんは闇医者みたいな性格だけど恋愛は若さもあり闇医者よりも頭で動かしたら素直だったので下手に捻らずに告白させた

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:20:39

    52号もクロイツを父親認識しなさそう。いや、父親だと認識してもどうでもいいものとしか感じれないのもアリだな…

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:12:02

    >>118

    このあと入院してる飛彩に会いに行くのが見えたからセリフだけ書く。

    「おじさん、久しぶり!まだ寝てるんだな〜実は昨日両親に姉ちゃんは貰ってきた子どもだったんだって教えてもらってさ…。ずっと何か隠されていると思ってたけどそんなことだったんだな…ずっと暮らして一緒に居たんだから気にしないのに…」

    「おじさんも早く起きて自分で名前を教えてくれよ。そしたら、おじさんも俺のこと大藍って呼べよ。」

    「おじさんじゃなくて鏡飛彩、飛彩お兄さんだ」

    「起きてたのかよ!狸寝入りするな!ずっと心配したんだからなぁ!」

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:27:56

    椎名林檎の「時が暴走する」は入院時代、実験体時代の壊れ飛彩っぽい。
    終盤のメロディが壊れていく精神らしくて素晴らしいんだよね……

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:35:36

    小姫ファイトネタと中盤発狂飛彩ももっと欲しい…

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:57:36

    なんやかんやあって小姫の人格がグラファイトを完全に乗っ取ってしまった結果小姫が壊れた飛彩ことフラーレンと初対面してしまい、何かを悟ってその場に崩れ落ちる。
    この小姫ファイトは後にゲンムで働くことになりそう。

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:06:00

    サキサキサキサキサキサキサキサキサキサキサキサキサキサキサキサキサキサキサキサキあいつはサキをケガしたパラドあいつはサキをヨゴシたカクシた
    「なんだよぉ永夢が遊んでくれなくてヒマだから一緒に遊ぼうと指輪隠しただけだろ!変なの〜」
    コロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロス
    「ヒイロ駄目だよ!そんなことしたらどうしたの?」
    サキ?サキだ!
    「パラド、またフラーレンを刺激したのか?」
    「そいつ膝枕しながらその格好でその喋り方だと滑稽だよ。グラファイト」
    サキはパラドと話してるけどそんなことどうでもいいこの体温この心音がサキが居るサキは生きている証なんだ…
    「落ち着いたようだな…指輪は何処だ」
    「はい、はーい。これでしょごめんごめん」
    そっと指に冷たさが戻る、とある日の記憶

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:09:19

    パラドに指輪を隠されるの一回だけじゃないんだろうなー。
    何回か隠されてその都度発狂したり泣いたりしてそうだ。

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:14:32

    >>127

    一応、解説

    フラーレンとグラファイトのペアリングは黎斗社長手作りでフラーレンの精神バランスが崩れるとグラファイトの元に連絡がくるよ

    (前前スレでも書いたけどおさらい)


    フラーレンを宥める為に小姫の姿になるけどフラーレン相手以外にはこの姿でも口調は変えなさそうなのでパラドに突っ込ませた


    パラドはこの後もヒマだとちょくちょくやります

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:15:34

    中盤発狂からのグラファイトを小姫に戻そうする壊れ飛彩とか。
    仮に成功しても恋人は絶対喜ばないけどもうそういうことすら分からなくなってる。

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:18:22

    >>129

    パラドは絶対に揶揄うわな…

    指輪隠される度に発狂フラーレンを宥めることになるのか小姫ファイト…ガンバ…。

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:29:32

    >>131

    賢王社長にも連絡きて場合によってはフォローしてくれるから…

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:29:37

    52号と死刑囚以外の被験者のキャラが全然湧かない
    どっちが命か分からなくなってそうな自我が融解してるタイプとか考えたけどなんか違う

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:46:38

    椎名林檎 (Shiina Ringo) - 愛妻家の朝食 (Devoted Husband's Breakfast)

    小姫ファイトイメソン愛妻家の朝食。

    序盤が大分小姫の記憶や行動に侵食されてるグラファイトで、終盤付近で介錯決行してしまったグラファイト。

    ぷつりと音が絶えた瞬間に慟哭している妄想。

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:15:39

    死刑囚「なあなあなあ〜〜良いのかよ〜?」
    52号「何がだ」
    死刑囚「あのクロイツってやつ、お前の父親なんじゃあないのか?帰らなくて良いのか???そもそもさァマジで兄弟の親父なわけ?」
    52号「さあな。事実であれ任務の邪魔はノーサンキューだ」
    死刑囚「そうかいそうかい。じゃあ、ぼちぼち片付けますか!」
    52号「ああ」

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 06:31:05

    >>122

    親子どっちに対しても尊厳が汚されている感

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 06:41:45

    大我目線と茜姉ちゃん目線の話を今日、明日書く。
    大我は大体頭にある。けど茜姉ちゃんは仮面ライダーエグゼイドキャラクターの誰と絡ませたいかリクエストくれ〜!一番、頭のなかで良い動きをしたものを物語として文字にするから

    どちらが先に投稿されるかは俺にもわからないから注意
    大我は好き過ぎて長くなりそうだし…

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 06:55:15

    52号や死刑囚や他被験者チームの名称を考えてたけどシンプルに実験部隊にした
    実験部隊も駆除班みたく和気藹々としてるところがあったら良いな

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:18:13

    52号はガチで死の外科医と化しててもおかしくないな。素質はあるだろうし。解体屋みたいなことさせられても…。

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:18:16

    52号は味覚死んでて辛いものばかり食べるようになってそう
    アル中パウダー的な物体かけまくって食べないと味を感じなくなった52号お辛い…

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:46:21

    >>133

    取り敢えず死刑囚のキャラがある程度出来た。



    元死刑囚。前科や殺害人数が2桁はある。元は小説版浅倉みたいにモンスターと呼ぶしかない存在だったがロボトミー手術や人格に関する非人道な実験を経た結果人間っぽい情動や常識を多少得た。喜怒哀楽の喜怒楽が極端に激しい。凶悪性は変わらないが凶悪性を隠すようにはなった。52号は最初に面白いと感じた人間。壊れた現在も尚、しつこく絡んでいる。

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:24:43

    私は最近大学が休みの日は出掛ける。
    大藍も今日は出掛けるみたいで両親は子どもの親離れは悲しいと言っていた。鍵をバッグに入れて歩く。
    「お邪魔します。」
    ギーと音を流す扉、今度直しさないとな。大学から割と近い幻夢コーポレーションの施設で先生は働いている。先生は未知のウイルスであるバグスターとの戦闘を私が偶然目撃したのを切掛に知り合った。
    「結城さんおはようございます。今日は大学休み?」
    「はい今日は大学休みなんです。ルディスさん先生は…」
    「コスチュームチェーンジ!」
    ルディスさんは、本人は言ってないけどバグスターだ。…多分人間はゲーム機から出てきたりはしないもんね。
    「クロイツ様は只今ベッドでお休みしております。」
    軽装からギャルソンの様な服装にくるっと変化…便利だなぁ
    「なら、静かにしないとですね。今日はお掃除でも手伝います。」
    「ありがとうございます。結城様」
    先生は仮面ライダーだ。バグスターから人を護る為に頑張っていると知ってから私は先生を手伝うようになった。先生には危ないから帰りなさいと言われたけどなんだか、引っかかるんだ先生の目が…
    きっとこれは自己満足なんだろうでも助けを呼んでなくても苦しんでいるのなら助けたい私は、
    そっと歩く音が近づいてくる…
    「おはよう。結城さん」
    「おはようございます。鏡先生」

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:24:54

    俺の脳内相関図
    CR
    宝生永夢、ポッピーピポパポ、九条貴利矢、
    花家大我、西馬ニコ

    クロイツ
    鏡灰馬、ルディスドート、結城茜

    幻夢コーポレーション
    檀黎斗→檀正宗

    バグスター
    パラド、グラファイト、ラブリカ、フラーレン

    ルディスドートは衛生省と賢王化黎斗がおじさん一人で戦わせるかな?と思ったのでナビゲーター作った。名前の意味はディスる、デストルドー、dote 
    キャラモデルはおばけギャルソン、世にもタモリ
    クリア条件は理想のエンド(クロイツに倒して貰う)
    ノベルゲーム出身、エンド(死)がないバグスターとしての生き方を美しくないと思っている…ポッピーと違いパラドにライダークロニクルするから帰ってこいと言われたら自主的に帰宅した

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:45:38

    スレの流れが壊れた外科医という本筋からは多少脇道にそれてる気もするんだがこれは本人についてはもう大抵語り尽くされたってことでいいのかな

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 06:07:17

    >>144

    たしかに話が横道に逸れた感ある

    楽しかったけど

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 06:08:20

    >>145

    あと、設定が盛り上がりまくった弊害かな?

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 06:56:17

    独自設定なども含めて語るスレだし多少は…ね

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:05:30

    じゃあ、まだ書かれてない未来でぶっ壊れる飛彩とか考える?
    バグスターに一度なったから子供出来るのか、同い年なのに十歳以上差があり仮面ライダーとして無理もしたから先に飛彩が死にそう、大我はもっと死にそう、
    う〜ん不安要素はあるけど周りがいるからやっぱ大丈夫かな?

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:33:30

    未来で壊れる飛彩はいつかのスレで少し出てたな
    歳を経るごとに焦りを見せた飛彩が徐々におかしくなっていくパターン…

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:08:43

    小姫さんと一緒にいた日数よりグラファイトと一緒にいる日数の方が多くなったあたりでなんか面白いこと起きてほしいんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:20:24

    >>150

    本物小姫さんが蘇った知らせが届き会わせたけど一緒にいる方の小姫ファイトを小姫認識したままとか?

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:02:28

    >>77

    病院だと思っていた場所はどうやら思っていた以上にタチの悪い場所だったらしい。そのことに気付いた時にはもう手遅れだった。

    俺の周囲には何人かいて、俺と同じように実験のため待機させられていた。

    何かを喋っている人間、壁に頭を叩きつける人間、怯え震える人間…。

    やがて名前を呼ばれて、実験室に連れて行かれた。


    そこから記憶が途切れる。


    投薬、手術、数々の心理的な実験、テスト……脳を洗い流すようなありとあらゆる手段を施され、肉体にも手を加えられた。

    そして一人また一人と…脱落し検体へ回される。

    日に日に自分の内側と外側の輪郭が薄くなって何がなんだったのか分からなくなる。


    おれはなんだった?

    おれが大切だったものは?家族は?

    ……。名前は?


    「52号。きみは中々優秀なようだ」


    上から降ってくる声は上機嫌にそう言う。

    研究者達は楽しそうで実に嬉しそうだったので俺も笑った。そうして俺は実験部隊に配属された。実験部隊になるまでにいろんなことを覚えて忘れた。自分に関することは大体消されたが、たった一つは消されなかった。

    覚えていることは一つ。

    俺は人殺しだ。大事な人を手に掛けた。らしい。

     


    壊れ飛彩が52号になるまで

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:14:12

    途中発狂外科医は絶版に真実を語られそうになってから闇医者に神が「やめろー!」「それ以上言うな!!!」ってなりそうだよね

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:06:12

    >>150

    数年一緒にいたならあるタイミングでフラーレンに結婚届を突き付けられ名前書いてくれと頼まれるイベントが発生しそう。

    もう良い頃合いなんじゃないかとはにかむフラーレンと頭を抱えるグラファイトが想像つく…。

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:10:11

    ルディスドートはフラーレンに対してどう思うんだろ。壊れてるのに続いている状態に嫌悪を感じたりとか?

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:42:30

    52号はフラーレンよりハッピーエンドが想像つかんな…

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:46:53

    >>155

    急造で創造したキャラだけど、ポッピーとの対比でコスチュームチェーンジすると大人しくくて長髪モノクロ、普段は普通の大学生風短髪

    フラーレンには不愉快だがどんな結末が訪れるのかには興味があり、鏡灰馬の息子であることは戦った時にうっすら察して気にかけている。

    クリア条件は"クロイツ"に倒されるなので展開によってはクロイツをフラーレンが倒して分捕ったフラーレンクロイツに倒されてもそれが理想のエンドなら良し

    絶望から希望を見出し掴む所を見たいからクロニクル開始まで人間側に属していた。

    黎斗も母親の死の経験から人間を進化させようとしているので好印象、やってることは悪印象

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:50:30

    >>156

    フェイスレスみたいに原点を思い出して少しだけ良いことしてから死ぬ辺りが比較的ハッピーエンドかな?

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:51:28

    >>157

    ポッピーと逆か…ギャップ…。

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:56:34

    >>158

    それなら比較的ハッピーか…

    死ぬけど…

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:58:24

    52号は喫煙者になってそう。死んだ目でキツいやつ吸ってそう…

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:01:37

    フラーレンと一緒に居続けたせいで小姫の擬似人格が形成されて二重人格みたいになってしまうグラファイト…。フラーレンは最近小姫がよく笑い掛けてくれるようになったとかの変化を感じてる。

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:02:10

    52号は飛彩やフラーレンとは違い頭空っぽだから演技やエミュがうまそう。
    一般人に扮しての潜入のときも顔が良く人当たりが良いから重宝されてそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:06:57

    潜入して情報抜き取ったり、始末したりしてそうだ52号。あとその都度エミュするキャラを上の人間にインプットされてそう。そのせいで元の自分がさらに分からなくなるという…

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:09:48

    ガンダムのやつみたいに52号も時々不具合で可怪しくなるから薬的なの打ってそうだなぁ

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:11:59

    52号と実験部隊イメソン

    歌詞がCRや小児科医に喧嘩売り過ぎる…

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:13:40

    フラーレンは妄想強めで52号は離人感強めな感じで妄想してる
    あと世界没落体験とか何回か経験してそうだなフラーレン

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:22:15

    52号は小姫の名前を聞いても何も感じないかもしれない

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:27:29

    死刑囚はクロイツを煽りそう
    「救えなかった癖してどの面下げて来てんのォ?」とか言って笑いそう
    「お宅の息子さんは残念ながら手遅れってヤツですぜ〜〜?」

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 05:14:07

    >>161

    海外産のフィルター無しのキツいやつ吸ってるとか…?

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:06:33

    >>166

    「命は尊くて重いとかいう常識は」

    「だれのためきみのため 」

    「最高に勝手気ままな妄想」

    この辺でアウトだな。地雷を踏み抜きそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:08:49

    52号の初登場シーンははたらく細胞のがん細胞みたいにやたら顔の良いモブキャラだなぁと思ったら少し後にやべーシーン出して視聴者ドン引きさせてそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:26:13

    死刑囚「今回相手するバグスターって奴等は死なんらしいなァ?」
    52号「死なない? ネクロオーバーのような連中か?」
    モブ被験者「え〜…アイツらみたいな奴また相手取らなきゃいけないんスか」
    52号「…厄介だな。以前対峙した時首を折っても心臓をとりだしても脳を取り出しても生きていたような連中だった…」
    死刑囚「その辺は上もなんか考えてるだろ。
    しっかし、なんで不死とか目指したがるかね〜? 命は一回こっきりだからイイんだろうが。なァ兄弟」
    52号「そうだな。……その方が面倒が無くてイイ」

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:09:40

    52号は蠱毒じみた実験の選抜を生き抜いてそう。不本意に。
    自分が死んだら今まで自分のせいで消えた命の意味が無くなると思って生に執着してそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:18:28

    >>154

    結婚届突きつけたフラーレン「この届け出にサインを…ああそうだ小姫、子供は何人欲しい?昔から一姫ニ太郎なんていうが…勿論欲しく無いならそれでも構わない。小姫に負担をかけることだから小姫が決めて欲しい。……妊娠中お腹の子に嫉妬してしまいそうだな……だって小姫の中に……小姫に育まれて小姫に……いやすまない何でもない!ああ!!そうだこんな先の話よりまず式場を押さえておかないとな!いやまずは役所に届け出を出さないと…どうしたんだ小姫、頭を抱えて…!?具合が悪いのか?安静にしてくれもうお前一人の身体じゃないんだ…!」

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:23:33

    神とグラファイトはとんでもないものを壊していきました、鏡飛彩の心です。
    カリオストロの城観てから頭の片隅にこのワードがが…

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:37:43

    >>154

    神も頭抱える案件じゃない…?

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:44:15

    >>177

    親父と大我も頭抱えるよ

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:50:31

    式をやるとして戸籍とか色々問題山積みだからな…
    全方位曇らせというより頭抱え案件…
    グラファイトは答えをはぐらかせたり、暴走したフラーレンの気を引くために結婚届の話題出したりしそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:54:10

    本編飛彩、大学生飛彩、ゲーム飛彩、フラーレン、52号
    飛彩がいっぱいだ!

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:55:40

    なんか目を離したら外科医増えてない!?

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:56:26

    無限の可能性です

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:04:33

    ここらで出まくった独自設定を一旦分かりやすくまとめるべきだと考えられる
    少なくとも外科医周りだけは

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:04:49

    >>181

    しかも壊れてるお得セット(?)だぞ

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:05:13

    >>184

    全員壊したんですか…?

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:07:17

    >>185

    曇らせたり、壊したり、壊したあとに無理矢理正気に戻して自殺阻止したりう〜ん色々ね

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:07:21

    小姫ファイトとフラーレンはなんか爛れてそうなんだよな。小姫と飛彩より大分爛れてる感。
    ナニがとは言わんけど。

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:13:32

    設定はマジでまとめた方が良いな
    ある程度は

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:29:31

    52号は弟くんと出会っても仲良くならなさそう

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:30:37

    曇らせを円滑に進行させるためには情報の共有が必要でしょう
    なんか増えてますし
    そのうち7人になりそう

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:37:00

    誰か情報まとめて欲しいな

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 06:31:49

    本編飛彩 
     本編
    大学生飛彩
     本編前に担当医大我を責める
    (後に大我の手術で大我の大切な人に責められる)
    ゲーム飛彩 
     エイトの携帯ゲーム器に空蝉丸と住んでる
    フラーレン
     小姫が消滅後にぶっ壊れてバグスター側になる
    (人によって差異がある 例、本編とどのような違があってでぶっ壊れたのか?グラファイトとはどのように会ったか?ハッピーエンドかバッドエンドか?)
    52号
     小姫消滅後にヤバ病院に拉致られて徹底的に人格崩壊する
    (人によって差異がある 例、口調は悪いか?小姫という言葉を覚えているか?友人は居るのか?)
    グラファイト
     本編
    サキファイト、小姫ファイト
     一緒にぶっ壊れてサキの人格混ざる
    グラファイト(モルガン)
     サキ人格は混ざってないがフラーレンと一緒に居ることで親愛に似た感情を抱く以外は本編
    グラファイト(地獄の主治医)
     地獄で小姫と飛彩の後方保護者面してる

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:19:08

    >>192

    まとめありがとう…。大分分かりやすくて助かる…

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:57:51

    52号や実験部隊連中はブラクラの双子みたいな壊れ方してるな…

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:56:31

    >>172

    顔の良い好青年モブが実は…展開大好き

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:39:04

    >>192

    初代スレで語られていた手術失敗した外科医はどこへ…?

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:47:24

    >>196

    書き忘れてた

    というか多いよ無限の可能性かよやべーよ

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:48:36

    >>197

    とりあえず、その飛彩は壊れ外科医でいいんじゃない?

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:24:49

    https://bbs.animanch.com/board/1033967/?res=14

    このスレ見てたら壊れパパ飛彩有りだなって思ったんだがどうだろう?

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:23:10

    200なら壊れた飛彩がさらに増える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています