お嬢様テイマー感想スレ12

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:34:10
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:36:10

    スレ立ておつですわ!ダブりはなさそうですわね!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:36:13
  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:36:23

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:36:40

    立て乙ですわ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:36:53

    立て乙ですわー!次スレは>>195お嬢様が立てるんですわー!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:37:26

    立て乙ですわ~、もう12スレ目とは

  • 8121/10/14(木) 21:38:06
  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:38:15
  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:38:25

    前スレから来てくださった初見お嬢様の反応が楽しみですわね~

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:38:31

    デジタルワールド、考えてみればツメモンとか一体のデジモンでとんでもないことになってること多いですわ。危険すぎますわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:39:01

    これどうしますの?ダブっていらっしゃるようですわ

  • 13121/10/14(木) 21:40:03

    あらダブっちゃいましたのね
    それではこちらのほう爆破させていただきますわ
    ごきげんよう

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:40:11

    向こうが消えたみたいですわね
    まあジャンルも変わってましたし

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:40:13

    もう一つのほうは消しました。ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:40:34

    次スレを建てる時は建てる宣言レスをしてからやりませんとね

    こういう事態になりますのよ

    >>195お嬢様はお気を付けくださいまし

  • 17121/10/14(木) 21:40:44

    おっと危ないところでしたわ…またグダグダが続くとこでしたわね

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:40:49

    まあ連立くらいたまにありますわ!気にしないのが一番ですわー!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:41:11

    >>16

    ホント気を付けるようにします。

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:41:28

    これだけ長くやってればこんなこともありますわ!
    それよりもニジケイとアニマンの対立について語りたいですわ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:41:40

    口の根も乾かぬうちからパッションに任せてソイヤですわ!
    ごきげんよう!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:42:50

    >>21

    神絵師!死んだはずじゃあ!

    ありがたいですわ!管理人さんの冷たい目が『大人』ですわ!

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:43:02

    >>21

    神絵師様ですわー!!!

    管理人さんのカッコいい登場シーンですわー!!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:43:02

    ANI-MANとNIZI-KEIは将来的に手を組む可能性はあり得るのでしょうか?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:43:20

    幼年期なのにダメージの描写が凄まじいですわね!!

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:44:17

    >>25

    アルカディモンは負傷していたとはいえピエモンをボコボコに出来る位には強いですものね…

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:44:28

    >>21

    これは素晴らしい神絵師ですわ!!

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:44:30

    >>21

    ウワーッ!かっこいいですわー!管理人様の中性的な雰囲気がすごいですわ!神絵師様ですわ!!!

  • 29タクティモンスナイパー21/10/14(木) 21:45:28

    アニマンとその協力者側にチートが多くなったでござるねぇ、ニジケイもこうなったらテイマーやデジモンにとびっきり強力なのが見たいでござるねえ

    アンカーズオリジナルがありなら、個人的にはシャイングレイモン+ミラージュガオガモンでオメガモンっぽいやつが見てみたいでござるよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:45:58

    >>24

    安価次第ですが無いわけでわ無いと思いますわ。ただニジケイのボスや幹部の描写が無いので取りつく島があるか…今後のニジケイの動き次第ですわ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:46:54

    幹部に一人ヤマトと同格欲しいですね

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:47:04

    >>21

    アルカディモンの鋭い目付きがチラ見してるの凄い好きですわ…!!

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:47:13

    桜花お嬢様と管理人お嬢様の合法ロリコンビの活躍は期待してますわ!

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:47:23

    >>29

    デジモンになる幹部にズィードガルルモンやビクトリーグレイモンを出してもよろしいかもですわ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:48:02

    お嬢って初期設定だと頑丈なだけだったのに1スレ目からプロレス技キメてんだよなぁ…

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:49:14

    立て乙ですわ!
    素敵な絵ですわ!
    そしていくつか前のスレでも言いましたが195だと余裕がないのでもう少し手前にスレ立てすることを提案しますわ!!

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:49:29

    >>29

    一番の問題はそれでも蠱毒への根本的対策が見えてないことですわ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:49:54

    >>29

    VとZを足してオメガモンVZ(ヴィーズィー)とかになりそうですわね

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:51:07

    >>36

    そうですわね…人も盛り上がって参りましたし>>190とかに立てるのもいいかもしれませんわね

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:51:56

    >>35

    プロレスはどちらが強いかでは無くスゴいかを決めるものだという名言がありますわ!


    誰よりも優れた完璧なゲーミングお嬢様である桜花お嬢様にプロレスが似合うのは当然ですわ!

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:52:09

    >>21

    管理人様こんなにかっこいいのに普段は胃の痛い顔してるなんて素敵ですわ!

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:52:54

    >>40

    似合う理由は別に聞いてませんよ!!

  • 43タクティモンスナイパー21/10/14(木) 21:53:12

    >>31

    そしたら名前は「タイチ」になるといいでござるなあ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:53:57

    >>40

    >>42

    マユリ様みたいなやり取りでおハーブですわ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:54:43

    >>42

    偉大なプロレスラーの条件は2つ!

    強靱で頑丈な心と体!そして演技の上手さですわ!

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:56:03

    >>45

    お嬢プロレス向いてねぇよ…

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:56:26

    ラスボスが味方陣営につきましたし今度は主人公デジモン何かニジケイに持たせたいですわ。

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:56:48

    お嬢投げ技苦手ですわよ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:56:54

    >>43

    つまりNIZI-KEI側の幹部の名前は石田タイチになるわけですわね!

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:58:08

    >>47

    無難だとオメガモンや、シャイングレイモン…クーレスガルルモンとかもいいですね

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:58:11

    ビクトリーグレイモンとかズィードガルルモンは人為的に進化ルートに手を加えられて生まれた存在なのでNIZIKEIのやり口にも合ってるかもしれませんわね

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:58:26

    >>45

    お嬢、嘘つく時に目を逸らしながら下手な口笛吹くタイプだろ…演技無理だよ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:59:09

    テイマーズ以降あまり詳しくなくて申し訳ないのですけれど
    桜花お嬢様の持つデジヴァイス?はスピリットエボリューションできるんですのよね
    他のお嬢様方の持つデバイスもみんなバラバラですがそれぞれどんな事ができるのでしょう?

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:59:10

    幹部はよくある四天王でいいんですの?それともアニマンに合わせて三人ですの?

  • 55タクティモンスナイパー21/10/14(木) 21:59:44

    >>47

    よし、出でよ>>29(名前がアナザーオメガモンとかだったらステキ)

    アルファモン(になれるドルモン)が相棒のヤマトと対になる感じで運が良ければ>>43>>49の「石田タイチ」の相棒枠になってほしいでござるなあ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:59:58

    >>49

    alterSやalterBと組んで欲しいですわ…

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:01:56

    >>48

    一度でも我に投げハメくらわせし

    人皆しねと祈りてしこと

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:03:17

    >>54

    多すぎかも知れませんがダイの大冒険の軍団長みたいに六人にしてそれぞれパートナー(もしくは変身するデジモンが)竜、獣、蟲、悪魔、天使、機械、鳥とかどうでしょうか?

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:04:45

    >>57

    プロレス(投げ技)得意なデジモンでもいないものか

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:06:09

    >>58

    オベンパが働きすぎで他が怠けてるみたいに感じるかもしれませんし、何より幹部とのタイマンは激熱ですわ!でもその案も素敵ですわね

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:06:27

    プリキュアの敵組織とか幹部4人くらいなイメージですけど、NIZI-KEIをプリキュアとして見るのなんか嫌ですわね

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:08:09

    >>53

    金剛山 桜花:D-スキャナ

    八谷 奏多:デジモンアクセル

    八神 ヤマト:デジヴァイスV

    神宮寺 薫:ダークネスローダー

    鬼龍院 八裂:クロスローダー

    ですわ!機能は私も良く分かっておりませんわ!!

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:10:08

    >>62

    まとめありがとうございますわ!

    自分でも調べてみますわ!!

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:11:27

    >>60

    そう言ってもらえると嬉しいですわ!


    寝返る人がいるなら少し多くてもと思って多めにしてましたわ!そして6人と言っておきながら7つ書いてましたわ…

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:12:56

    >>60

    前スレでも書いていましたがクロスローダーの開発者とかが幹部なら働きすぎとかに見えなくなるかもですわ!

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:14:19

    そういえばスレ絵のヒカリちゃんはアルカディモンと関りがあるような感じでしたのに
    結局そのパートナーは管理人さんですし何が起こってるのか不明なまま空気状態で放置されてますわね……?

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:14:24

    ニジケイとアニマンが手を取り合うとするとどんな理由なら可能でしょうか?

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:16:02

    >>66

    ヒカリちゃんの友達とか考えましたわ。普段自由行動なら一緒にいる時間も多いでしょうし

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:16:26

    >>66

    つまりヒカリちゃんにはアルカディモンとは違う理由があるってこと!?

    それを妄想するのもいいですね!

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:16:54

    管理人実は八神姓だったりしませんこと?

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:18:06

    >>68

    ヒカリちゃん、リュウダモン、アルカディモンで街中冒険したり遊んだりしてるんですのね!美しい光景ですわ!

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:18:18

    >>66

    もしかしたら管理人がアルカディモンを作ったときに何か関係があるのかもしれませんわね

    それこそANI-MANとNIZI-KEIが袂を分かったのが8年前で…みたいな

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:20:05

    >>62

    忘れていましたわ!

    八神ヒカリ:Dアーク

    管理人:疑似デジヴァイス?

    ですわ!つまりリュウダモンとマトリックスエボリューションするのはヒカリちゃんということですわね!

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:21:43

    >>66

    >>68

    >>69

    >>71

    >>73

    ヒカルですわボケェ!!!!!!!!!!!

  • 75スレ主◆EUmHSwx3oM21/10/14(木) 22:21:59

    >>21

    ギョエエエエカッコいいですわぁぁぁ!!!!!

    神絵師様ありがとうございますですわ!!!!!!

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:22:15

    >>74

    お許しくださいまし!お許しくださいまし!

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:22:29

    >>74

    ヤマトお嬢様のレス

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:22:56

    >>74

    腹を切りますの。介錯をお願い致しますわ。

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:23:00

    >>67

    ニジケイが蠱毒を知らない前提なら蠱毒関連で取り合えるかも知れませんが…

    その後また対立するかもですわ

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:23:34

    >>78

    介錯いたしますわ。そして私も腹を切りますわ

  • 81スレ主◆EUmHSwx3oM21/10/14(木) 22:23:43

    ちなみに明日のスレ立ては午後5時以降になるかもしれませんですわ!金曜日は予定ゴタゴタですわ!!

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:25:05

    >>81

    お待ちしていますわ!スレ主様のご都合が最優先ですわ!

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:25:16

    了解ですわ!
    ですが、金曜夕方からならいつもよりスレ消費が加速しそうですわね……

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:29:05

    >>79

     やはり蟲毒を別の方法で解決しようとしてるがベストアンサーですかね。

     あれ、そうすると管理人にアルカディモン渡したのって悪手だったり…いえ、大丈夫ですわね。

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:31:40

    >>84

    ニジケイがアルカディモンよりやばい解決方法をやろうとしていたら止めつつ別の案を提示するとかしたらいけませんかね?

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:31:45

    すごい・・・もう二個目の感想スレがたってる・・・

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:36:06

    >>85

    それです、それ考えてました。しかし、あの蟲毒解決できる(弱った片方だけでも倒せる)デジモンはそう多くありませんし、ダークネスローダーをばらまいたことに何か意味を持たせたいですわ。

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:38:13

    アニマンは蠱毒のことまるで知りませんでしたし、最深部でだけ起きてることを知るのは難しく有りません?

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:41:27

    折角ですし私今日の名シーン語りたいですわ!
    私うまい棒買い食いして一緒に帰るシーンが仲直り出来た象徴みたいで大好きですの!!

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:41:35

    >>87

    国土錬成とか話に上がってるの思い出したら浮かんだんですが、できない事ってわかってるんですが…

    世界中の人間を強制デジクロスして一体のデジモン化とか、リアライズした現実のデジモン全て強制デジクロスとかやりそう

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:43:11

    >>88

    ぶっちゃけそこなんですよね…ニジケイだけ知ってるってそれこそニジケイが黒幕とかかもですわ。

    後はロイヤルナイツの一人がニジケイに蠱毒を伝えたとか?

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:43:37

    >>89

    分かりますわ!あそこはきっとうまい棒を食べながら夕暮れの土手で歩いていますわ!

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:43:57

    >>89

    うまい棒ってところがいいですわよね…

    とても日常って感じがGOOD

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:45:33

    >>88

     ただそうすると、なんのためにあれだけのことを行ったのかや、蟲毒終了後も争わなきゃいけない可能性が出てきてしまうので、蟲毒に向かう状態では問題解決してたほうが楽ですわ。

     技術力ではニジケイが上回っていますし、デジタルワールドへの関心も高いためアニマンより先に気随ていてもおかしくないと思いますわ。

     これらはしょせん一個人の意見ですわ。

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:47:52

    >>92

    >>93

    良いですわよね…

    明日は奏多お嬢様視点からスタートですから楽しみですわ…!!

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:48:24

    >>89

    あれ最高でしたの!ノベルゲームなら一枚絵確定の名シーンでしたわ!

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:49:47

    あの場面、奏多のパートナーがツカイモンでよかったと本当に思いましたわ…

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:52:43

     奏多お嬢様かわいいの権化過ぎません?あの子ほんとに来年社会に出して大丈夫なんですの?
     ヤリサーに捕まる危険性があるためガードマンを20人程度はつける必要があると思いますの!!

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:53:34

    >>98

    ガードマン20人よりツカイモン1人の方が確実ですわ!

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:53:51

    >>98

    一番可愛くて強いガードマンが傍にいるから大丈夫ですわ

    本人が騙されやすい?うん…まあ…その…

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:56:24

    しかし・・・ほんとに何が目的だ・・・・情報の波がすごすぎて考察に着いていけていない・・・

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:57:31

    今のところ主要人物の誰1人親の描写が無いのが何かありそうで怖いですわ…

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:59:58

    しかしやっぱ新しいテイマー欲しいね

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:01:47

    味方テイマー後一人くらいと残りは敵の幹部が何人か欲しいね

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:02:35

    >>103

    ニジケイの幹部がスパイとして潜入するとか面白そうですわね。ヤマトのライバルをここで出せば違和感は少ないですし、敵対しても熱いバトルができそうでわ!

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:06:08

    私、スカモンが八裂の為にもんざえモンに進化したっていうの凄い好きですの…

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:08:08

    これ以上テイマーを増やすと今いるキャラの描写が疎かになりますわ
    敵対するテイマーなら両方とも描写できますのでまだ余裕はございますが

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:09:57

    >>107

    ニジケイを味方につければ味方増量もできますわ!やっぱり全力でこいつら味方にしたいですわ!

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:17:45

    >>106

    やっぱ八裂が一番デジモンとの絆描写してるのなんかおかしいと思いますわ。JKとやくざですのよ?めっちゃ好きですけど

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:18:50

    >>109

    またお嬢様と会って仲良くなくてもバカやって欲しいですわ~~~

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:21:03

    >>110

    バカやるのも絶対面白いでしょうけど、戦場で背中預けあうシリアスなシーンとかみたいですわ。絶対カッコいいでしょうし、相性もよさそうですわ。

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:23:36

    剣道をブシアグモンから習っている八裂すごくイイですわ~!後半のシリアス戦闘でデュラモンのブレードモードを振りまわしてほしいですわ~!

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:23:42

    デジタルワールドをリアリスト的に判断するとまとまりがないし、不確定因子多いし、奇跡や絆とか子供とかに頼らないならもうデジタルワールド滅ぼす気でやった方がいいですわ

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:27:12

    今更なんですけど操られてたドゥフトモンが実はカオスデュークモンみたいな偽物でドゥフトモンはニジケイ側…って展開を考えてみたんですが仮にそうだったらどうなりそうですかね?

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:31:11

    >>113

    大人たちが努力してもあと一歩届かないものに手を届かせるものが子供たちの奇跡ですわ。

    最後の最後まであ諦めないやつに奇跡は起こるものですわ。

    彼女達はまだ微塵も諦めていない。なら私たちが先に諦めちゃいけませんわ。

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:32:33

    リアリストもいいですけれど、こちとらお嬢様でしてよ
    不条理なんてデ↑ストロイですわ

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:33:27

    桜花お嬢様は並みの人間には不可能な奇跡起こしまくってきましたから大丈夫ですわ、そのお嬢様力でダイスの女神も微笑むどころか高笑いさせてきましたわ

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:35:27

    アルカディモンがカウンターになり、多くのデジモンやテイマーを引き換えに力を発揮する存在ってまだいましたっけ??

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:39:43

    >>118

    アルカディモンなら大体のものにカウンター出来ますわ、デジモン特攻ですもの

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:40:39

    >>114

    安価反故はどうですの…?

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:43:21

    >>118

    ニジケイの目標がデジクオーツに沢山のデジモンを食わせることなら成立するのか?

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:44:36

    >>120

    そっかそうなっちゃうのか…

    何となく浮かんだ事でしたが軽率でしたね…

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:48:41

    クオーツモンって歴代ではどれぐらいの強さがありますの?
    詳しく言うなら蟲毒の残った弱った方にぶつけられるぐらいの強さはありまして?

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:50:18

    >>123

    大量に自分をコピペしまくるから不滅

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:54:58

    >>124

    ですよね。ニジケイがクオーツモンの存在を知覚し蟲毒を終了させるためにぶつける作戦とか考えるのは違和感ありますかね?

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:55:27
  • 127二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:58:24

    >>126

    やべぇやつやん!!!

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:00:01

    デジモン名物「消滅技を持っていて自身を増殖させるラスボス」の1人だな

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:02:11

    クオーツモンは対処法としてはバグラモンの右腕のブレイブスナッチャーで存在を固定して倒すだっけ?アニメ見たのが昔だから間違ってたらすまん

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:02:15

    実際問題究極体デジモンが責めてきたらどうするんだ?ロイヤルナイツに助けを求めるのか?居るかどうかも解らない選ばれし子供の覚醒に民衆の命をかけるのか?
    弱めの完全体でさえ都市を焼け野原に出来るんだぞ。
    3000個のダークネスローダーでもアルカディモンでもまだ足りない。
    好き勝手にリアライズする怪物の大本を断たなければいけないんだ。
    奴らが弱肉強食の摂理にのみ従うなら、力が必要なんだ。(ラスボス思考)

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:05:18

    ブレイブスナッチャーをニジケイが確保していたら計画してもおかしくないのか?

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:06:00

    しかしさこれ大丈夫?終盤辺り東京メガテンみたいに核撃ち込まれない?

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:07:03

    >>130

    これは素晴らしいラスボス演説

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:07:19

    しかしネタバレになるけどハカメモでイーターをハックして新しいイーターを作ったヤツいるしイーター方面はなんとかなりそう

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:08:04

    >>132

    蟲毒がもうすでに核爆発みたいなものだと思う。ニジケイの好きなタイミングでもう一つぶつけて相殺するとか考えてます。

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:11:34

    >>130

    うーんこれを終盤に管理人かにじけいの管理人ポジのヤツが中継で大演説しそうだな・・・

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:12:08

    大体のデジモン作品の後半はリアルワールドも大変なことになっていますわ
    テイマーズなんて東京都庁やられてるから日本自体が麻痺っておられますし
    他シリーズの被害も大体世界規模ですわ

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:14:02

    早くヒカルお嬢様のマトリックスエヴォリューションが見たいですわ!
    でもヤマトお嬢様のセコムが強すぎてマトリックス使わざるを得ないほどの状況になりませんわ!

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:15:16

    今核の書き込みで思い付いたと言うかなんと言うかなんだけどさイーターににじけいかあにまんが核弾頭撃ち込んで核の技術吸収するとかないよね・・・?

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:15:49

    >>130

    これかな?大本を断つ方法でアニマンのほうが優しい選択肢を手に入れ勝負でどっちの作戦か決める。って感じにできるか?

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:17:05

    現実を守る覚悟の大人達と夢を諦めない子供達
    ニジケイ編がもしあるなら実に見てみたい対比ですわ!

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:22:15

    あと50レス近いので議論をしたいのですけれども

    結局次スレを建てるのは変わらず>>195ですの?

    それとも安全を期して>>190ですの?

    これが決まっていないとまた乱立を招きますわ

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:22:22

    それに対するアニマン側の回答は何になるのか知りたいな

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:23:14

    >>142

    >>190の方が良いと思いますわ、明日になったら人ももっと増えそうですし

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:23:47

    では190で

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:24:03

    >>142

    >>190で宣言してもらいましょう

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:28:19

    >>143

    管理人はデジタルワールドとリアルワールドを完全に分断する気らしいですわ

    デジモンとの別れとも言っているので完全な除去を目指してますわ。方法を見つけているのか探しているのかは不明ですわね。

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:31:16

    >>147

    なんだったらフーディエモンを使ってデジタルワールドの初期化(厄災が起きなかった事にする)ならびに人間の力でリアルワールドの初期化(デジモンというコンテンツその物を消し去り繋がりを完全に切る)

    と言うことを考えてそう・・・

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:33:44

    >>143

    アルファモンとオメガモン、スサノオモンの三体では勝てませんか?

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:34:07

    アルカディモンを我が子と言いながら消去プログラム仕込んでますからね、やばめの覚悟してますわ管理人

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:37:11

    >>149

    (あくまで今の演説妄想の話だけど四六時中リアライズしてくる敵に対してロイヤルナイツや子供を頼りにするのはおかしいって話だから反論になってないぞ…)

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:41:17

    >>151

    そうですよね。でも蟲毒は少年たちに倒してもらいたい気持ちもあるんで、蟲毒を倒してデジタルワールドとの別れって感じにできないですかね。

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:42:11

    >>150

    アルカディモンに感情が芽生えて管理人さんと仲良くしてる風景が見てえですわ~

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:43:25

    でぇじょうぶだ
    蠱毒だけはそもそも奇跡起こすしかねえから子供の出番だ

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:44:16

    >>152

    続きですが、もう一度だけでいいから自分たちを信じてほしいって最悪の手段を一時的に止めるとかやってほしいなって

     個人の意見ですけど

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:49:35

    >>153

    情を捨て切れずに自爆プログラムが起動できない管理人素敵ですわ~!

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:50:50

    大人がしっかり責任を背負ってるのは好きですわ!
    それにしたってニジケイはやりすぎですけど!

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:51:52

    >>156

    押そうとしても身体が押すのを拒否して泣き出す管理人さん

    暴走したと思ったら実は守ろうとしてくれてただけで管理人さんが泣いてるのを見て更に怒って戦うアルカディモン

    優しさのすれ違いってやっぱり美しいんですのよね…

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:52:01

    管理人のために進化して暴走するアルカディモン
    覚悟していたのに消去ボタンが押せない管理人
    お嬢様の拳の出番ですわーーーー!

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:55:26

    やはりチンパン…チンパンは全てを解決する…!!

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:57:05

    >>158

    「どうしてマスターは泣いている?」

    「泣いているということは”悲しい”はずだ」

    「誰が悲しませている?」

    「お前か」

    となって敵デジモンに怒りの咆哮を上げるアルカディモンが見えますわ!

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:57:27

    『正論が人をキレさせることはあっても!人を救った例は有史以来一度もありませんわ!』
    だから夢を諦めないことが必要だったんですわね

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:00:21

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:18:00

    ツカイモンと奏多お嬢様が仲直りするシーン、お互いに泣きながら大好きって伝え合うのすっごい好きですの…

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:29:57

    >>130

    背景には流出したベルフェモン覚醒とかエグザモン暴走の映像が流されてそう

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 03:55:23

    >>130

    人類側の対策って意味ではテイマーズにはシャッガイ(リアライズしたら捕捉&消去砲台)があったんだけど、話の都合か完全体以上には効かないわ、後々敵側に悪用されるわで、怪獣映画よろしく人類側の直接対策は効かないか逆効果なのが通例だったりする。

    なんで、結局は人類側に正義のテイマーを置くのが、メタ的にも最適(最良かは意見の分かれるところ)になっちゃうのさ。

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 04:05:55

    >>166

    読者視点ならそりゃ絶対うまく行かないって思うけど、彼らからすれば必死ですわ

    場に出ているものだけで既にシャッガイよりは強力そうですし、ここはもう子供の我が儘で押し通るしかないですわ

    どうせ蠱毒が終わればどんな武装してようが沈むのを無能と責めることは私には出来ませんわ

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 05:16:34

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 05:26:41

    あんまり触れられてないけど細かい情報入ってるキャラ紹介好き

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:21:54

    >>168

    今日は奏多お嬢様視点ですからそこで安価で大きいバトルしてもらえばいけますわ

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:00:26

    奏多お嬢様はおそらく、ニジケイに協力すれば(デジタルワールドと繋がれば)ツカイモンとずっと一緒にいられると言われて協力してしまったんですわ!
    それが今回の事でニジケイはデジモンを利用する悪の組織であるとともにツカイモンとの避けられない別れを痛感したのですわ!

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:16:35

    きっと奏多お嬢様の周りには「私達友達だよねー?」とお嬢様の優しさを利用する表面上の友達のような輩ばかりだったのでしょう
    本当の友達になってくれたツカイモンを守ろうとするのは当然ですわ!
    そんな奏多お嬢様の心も桜花お嬢様によって救われたのですわ!

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:26:45

    シャッガイって最後のバージョンは割とトンデモ装置でしたわね
    物理装置がなくなってもデジモンにインストールすれば使用できて
    究極体1体分が回転してるだけのエネルギーでデ・リーパーを初期化できるってたたごとじゃないですわ!

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:31:44

    どんなに絶望的でも仲間の死にイベントやら闇落ちルートを通ろうと我らがお嬢は。
    本家ゲーミングお嬢より大人しいし言葉綺麗なんだろうな…

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:34:02

    >>174

    本家はおハーブをキメても出てこないレベルの暴言の嵐だから…

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:36:04

    >>174

    基本的に頭悪くてボキャブラリー貧困だからシャーない

    安心感もあるけど

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:44:30

     やっぱりデジクオーツ何かに使いたいですわ。
     ニジケイの複製能力の元はクオーツモンを解析した結果とか、ニジケイの最終目標はクオーツモンを支配してデジタルワールドを破壊するとかにならないかしら?

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:48:55

    >>174

    IQ低いサルだから…そこがいいんだけど

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:57:58

    猿だのチンパンジーだの言われますけどなんだかんだ皆さん桜花お嬢様のこと好きですわよね?

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:00:21

    >>179

    桜花お嬢様とデジモンへの愛が無ければここまでやってこれませんわ!!

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:00:43

    >>179

    何を今更ですわ!

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:01:06

    >>179

    あったりまえですわ!愛してますわよ!

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:01:41

    >>179

    桜花お嬢様が死せる事あれば全スレ民が腹を切りますわ!

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:06:50

    >>183

    流石にお腹は切りませんわよ!?

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:14:31

    >>183

     ただあのお嬢様自身の死と友達の命を天秤にかけた時どっち選ぶか分からない怖さがありますわ。

     ノブリスオブリージュとか持ち出されても不思議ではないって思っちゃいますもの

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:37:09

    >>185

    それでも、どんなENDでも最後には絶対笑顔ですわ!

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:49:47

    >>184

    余り舐めないで頂きたいですわね!

    一流のゲーミングお嬢様方の集まりですわよ!

    桜花お嬢様に何かあれば、わたくし達スレ民と冨岡義勇が腹を切りますわ!

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:57:21

    >>187

    冨岡義勇お嬢様はなんの関係もありませんわよ!

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:05:17

    アルカディモンは漫画見たことあるからすさまじい恐ろしい存在なの知ってるが
    それが味方としているってのは大きいわそもそも漫画はデーモンがアルカディモンを利用してたのもあるし
    育てる人が違えば別の道はあったかもしれない話として大きいわ、見た目怖いのも核兵器的な存在としても十分すぎる

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:19:38

    >>189

    育てる人、関わる人次第で神にも悪魔にもなれるっていうのがいいね 管理人からは愛、桜花お嬢様からは大らかさ、奏多ちゃんからは優しさ、ヤマト様からは冷静さ、薫からは勇敢さを学んでくれたりしたら嬉しい 八裂君からはなんだろう 努力すること?

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:20:18

    おっと190踏んだか。ちょっと待ってて立ててくるよ

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:32:53
  • 193二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:33:50

    立て乙ですわ!もうすぐここも埋まりますのね…早いですわ…

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:34:00

    オバンペが降格されたということは逆に昇格した敵幹部もいるのかしら?

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:34:48

    カオスデュークモンの君かもしれませんわね!

    >>194

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:35:17

    埋めてしまった方が良さそうですわね。
    200なら奏多お嬢が黒塗りの高級車と衝突

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:35:53

    桜花お嬢様以外なら事故だと何度も…言ってますわよ!

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:35:58
  • 199二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:36:15

    >>195

    そういえばカオスデュークモンのテイマーはパートナーがやられるなり逃げ出してましたわね…カオスデュークモンなんて早々作れるものでもありそうにないですし、かなりの損害では?

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:36:25

    200なら合法ロリコンビでのサービス回

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています