お嬢様テイマー感想スレ9

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:13:29

    本スレですわ

    安価でテイマーを作る|あにまん掲示板現実世界で新しいテイマーが1人生まれたぞ、詳細を決めてちょっと変わった日常を過ごすぞ名前(名字)>>5下の名前>>9性別>>13年齢はダイスで決めるぞdice1d8…bbs.animanch.com
    安価でテイマーを作る2|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/87942/前スレキャラクター紹介・金剛山 桜花(16)主人公。格ゲー大好きeスポーツお嬢様。逆らう輩はジェ↑ノサイド。現在はANI-MA…bbs.animanch.com
    安価でテイマーを作る3|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/91266/前スレキャラクター紹介・金剛山 桜花(16)主人公。eお嬢様界の珍獣(スーパーアイドル)。テイマー同士の戦いではすぐ前に出る。…bbs.animanch.com
    安価でテイマーを作る4|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/93307/前スレキャラクター紹介・金剛山 桜花(16)主人公。何かを疑うのがクッソ下手なので思い立ったらすぐ行動する。前回デジタルワール…bbs.animanch.com
    安価でテイマーを作る5|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/95240/前スレキャラクター紹介・金剛山 桜花(16)主人公。最近初めてのスピリットエボリューションを果たしてミネルヴァモンになった。・…bbs.animanch.com

    過去スレですわ

    お嬢様テイマー感想スレ|あにまん掲示板コイツがあんなに頼りになる奴とは思わなかったbbs.animanch.com
    お嬢様テイマー感想スレ2|あにまん掲示板ここは「安価でテイマーを作る」の感想スレです。スレ立て初めてするけどこれでいいのだろうか?https://bbs.animanch.com/board/87942/bbs.animanch.com
    お嬢様テイマー感想スレ3|あにまん掲示板初めて立てましたから大丈夫かな?bbs.animanch.com
    お嬢様テイマー感想スレ4|あにまん掲示板本スレですわhttps://bbs.animanch.com/board/87942/https://bbs.animanch.com/board/91266/https://bbs.animanch…bbs.animanch.com
    お嬢様テイマー感想スレ5|あにまん掲示板本スレですわ!!https://bbs.animanch.com/board/87942/https://bbs.animanch.com/board/91266/https://bbs.animan…bbs.animanch.com
    お嬢様テイマー感想スレ6|あにまん掲示板本スレですわhttps://bbs.animanch.com/board/87942/https://bbs.animanch.com/board/91266/https://bbs.animanch…bbs.animanch.com
    お嬢様テイマー感想スレ7|あにまん掲示板本スレですわhttps://bbs.animanch.com/board/87942/https://bbs.animanch.com/board/91266/https://bbs.animanch…bbs.animanch.com
    お嬢様テイマー感想スレ8|あにまん掲示板本スレですわhttps://bbs.animanch.com/board/87942/https://bbs.animanch.com/board/91266/https://bbs.animanch…bbs.animanch.com

    次スレは >>195 がお願いしますわ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:14:20

    たて乙

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:14:21

    たておつですわ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:14:48

    立て乙ですわー!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:15:33

    建て乙ですわ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:16:00

    奏多お嬢様にはどんな罰が下るのか不安ですわ…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:16:16

    >>1乙ですわ

    次スレが建って前スレに次スレ誘導が出てから200まで埋めませんこと?

    後からスレを追う方々もいらっしゃるのでその方の為にもお願いいたしますわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:17:39

    立て乙ですわ!!!
    ツカイモンの究極進化なら何が奏多お嬢様にあってるかな?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:17:57

    立て乙ですわ!奏多お嬢様は十分罰を与えられていますわ...

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:18:39

    >>6

    友達を裏切り、その相手が瀕死になり自分も大怪我をおい、到底敵わない化け物と出会うってもう充分ではないでしょうか?こ、これ以上は、やめてあげて(震え声)

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:18:43

    自治厨ではありませんが最低限のルールくらいはあってもいいと思いますわ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:19:13

    >>8

    あえて反逆!って感じでベルスターモンイメージしてますわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:21:13

    >>7

    今回は風呂でスマホいじりながら何も考えず踏んだ私が悪いですわ…

    慌ててあがってPCつけて作りましたわ

    URL多すぎですわ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:22:47

    >>8

    ここまで自罰的なキャラになったのなら天使型とかになって救われて欲しいかなぁ

    マスティモンとかいいよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:25:12

    奏多お嬢様はどんな目にあっても、もう確実に美味しくなりますわ!
    使い捨てで雑にやられるわけでもありませんし…
    露悪的なのは良くないと言うのも安価否定になりますし…お嫌いな方もいますし難しいですわね…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:27:01

    >>14

    相手を異次元に送るカオスディグレイドならデ・リーパーも倒せるのでは…?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:27:03

    >>8

    このまま闇落ちルートならリリスモンとかレディーデビモンになりそうですわね

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:27:06

    >>15

    罪悪感から病室を抜け出して因縁もないよく解らない敵に倒されるのは充分雑な退場な気がしてしまいますわ…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:28:32

    >>15

     でも死人が出たらコメディチックな話が出来なくなりそうで怖いですわ。犠牲が出るのはやむ終えないとしても今出るべきかは怪しいと思いますの。

     もちろんこれは通りすがりの一般お嬢様の考えですわ。

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:29:57

    安価で出ちゃったら仕方ないとは思いますけど、奏多様にはまだ見せ場が作れたはずなのに!と引きずってしまいそうですわ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:30:56

    今回の話で救いがあったとすればヤマトが期待通りのクソツヨだったことぐらいですわね…

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:31:03

    >>20

    まだ死ぬとは決まってませんわ!諦めて雑な安価しちゃいけませんわ!最後まで希望を捨てないでくださいまし!

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:31:03

    アプモン見たことない方が多いみたいなのでぜひ見ていただきたいですわ!
    3DSにゲームもありますの!機会があったら是非!
    ちなみにこの子はわたくしが好きなアプモンのミエーヌモンですわ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:32:53

    >>21

    相手が究極体相当になる前に最大火力でぶっ飛ばしたのは爽快でしたわね

    その前のちょっとした意趣返しとかも含めて強キャラ感がすごいですわ〜

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:34:09

    アルファモン農具モードと王竜剣モードは同一人物だから難しいけど、どっちが強いんですの

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:34:43

    あとは救う安価をするだけですわ!私は奏多お嬢様が心から笑えるストーリーを目指しますわ!!!

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:36:15

    >>25

    嫌ですわよ農具に負ける王竜剣

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:37:55

    ヤマト様もロイヤルナイツもツカイモンもなんなら新しく生やしても構いませんわ!まだ救いは、光はあるんですわ!皆んな諦めちゃ行けませんわ!

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:39:23

    >>18

    それは退場後の扱いしだいではありません?

    他の方も言っておられる、ツカイモンの闇落ちやらその後の伏線や話に付随するなら十分意味のある退場ですわよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:40:17

    >>25

    オウリュウモン「え!?私農具と同レベルなんですか!?」

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:42:27

    ぶっちゃけそれは退場後にどれだけ安価取得に割いてくれるかか問題ですわ

    大体は今動いてるキャラの行動の方が気になるものですもの

    >>29

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:42:50

    今死んでも奏多自身のエピソードがどうしても少なく感じるんだよなー

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:43:51

    奏多には生き延びて欲しい…!騙されてたとはいえちゃんと罪を償ってオパンベに奏多パンチしてほしい…!!

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:43:57

    白状しますわ
    デ・リーパー安価を取ったのは私ですわ
    しかし奏多様を殺すつもりはありませんわ
    ここで脱出して成長するまででワンセットですわ
    失礼しますわ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:44:56

    >>34

    よくやった!奏多はこれできっと死なない

    白状して正解だった

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:46:28

    立て乙ですわ!

    最近の勢いだと感想スレの次スレが195では
    次スレが立つ前に埋まり切ってしまう恐れが高いですわ。

    195は元々1スレ目で余り人がいなかったときを基にしていましたし、
    次スレの位置を180や190などもう少し手前にすることを提案しますわ。

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:46:30

    でもガンダムごっこで安価取られた方はコロコロする意があって、削除や通報されにくくする為にボケ風にしたと前スレで白状されましたわよ?

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:47:32

    >>37

    良いのですわ、色んな人の思いが交錯してこその安価スレですわ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:47:56

    >>37

    相手にいくら殺意があっても殺せるとは限りませんわ!

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:48:53

    安価スレのストーリーなんて 1安価先も闇ですわ
    しかもただの闇ではございませんことよ
    ここはあにまん掲示板…その闇はあにまん民と言う名の闇なのですわ…

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:50:28

    私も白状しておきますわ!

    ドラクモンとカオスグリムモンの農具アタックは私のせいですわ!
    でもアルファモンの農具アタックは関与していませんわ!

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:51:55

    結局のところ安価とダイスの意思次第ですわ
    実際ダイスも悪意に満ちてません?やべーですわ今日のダイス。

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:52:02

    ワタクシは害する意思モリモリの安価を取った状態で和平交渉を初め、成功不成功を安価に委ねて、それで助かりました!

    となっても余程上手いこと安価主様が説得分を書かれないことには納得できませんわ!

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:52:21

     アニマンにはバットエンドを異様に好む方々がいらっしゃいますしそれが苦手な方々は甘くするくらいでも試練はいくらでもやって来ると思いますわ。
     いや、本当にですわ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:52:28

    >>41

    それは私ですわ!

    ちなみに農民安価を取ったのも私でしてよ!

  • 464121/10/13(水) 18:53:08

    >>45

    ナイス農民ですわ!

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:53:24

    >>43

    そこは流石にダイスでないと…誰も納得しませんわよ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:53:29

    >>45

    あれ笑いましたわ!

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:53:42

    というか、私やっぱり手が震えて止めちゃったり自責に刈られまくる奏多お嬢様大好きなあにまんお嬢様ですわ…ダークサイドですわ…

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:53:45

    >>43

    私ハッピーエンド主義者ですけど、安価で全員の納得なんて難しいですわ

    むしろ、難しいからこそ全員が納得しない安価で決着をつけるんですわ

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:53:52

    >>42

    デュラモンvsカオスデュークモンの時は神ダイスでしたのに…

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:54:58

    >>43

    いやダイス投げるでしょ…成功不成功とかまで安価撮ってたら最初からダイス投げてないよ。


    そこを安価で決めたら、TRPG風のダイスバトルする意味が無くなる

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:55:21

    むしろ100食らって今お嬢様は大丈夫ですの?
    集中治療室入ったりしてません?

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:56:09

    >>51

    八裂さんが可笑しいだけでアレを全員に求めるのは酷というものですわ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:56:17

    >>53

    でも一晩寝たらだいたい治るお嬢様ですわよ?

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:57:17

    >>55

    それでも奏多様の件には関わらせられませんわね

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:58:20

    悪意が多かったのは確かにそうですわね。私はハッピーエンド主義者なので見てて心が痛くなってきてましたわ〜!うおおおお次は良い方向に向かう安価とって見せますわ!

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:59:03

    まあデ・リーパーに関してはまだ猶予はありますわ
    ロイヤルナイツが助けに来るだの、あの場から逃げてしまうだ

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:00:00

    私の安価で絶対助けてみせますわよ!

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:00:36

    わたくし、奏多お嬢様が泣きながら謝ってお嬢様と和解するところが見たいですわ~!!

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:01:19

    今のところ薫お嬢様はいいのですけれどパートナーのハグルモンに活躍の目処が経ってないの痛いですわね…

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:02:14

    >>61

    せめて喋ってくださればキャラも分かるのですけれど…

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:02:20

    >>60

    桜花お嬢様ならきっと笑って許してくれますわ!

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:02:35

    確かにハグルモンの進化も見たいですわ!薫様も修行をしていましたし、きっと完全体くらいにはなれるはずですわ!

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:02:36

    >>61

    へっへっへ…

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:03:06

    >>43

    他の方も同じ様な事書かれてますし。

    私はハッピーエンド主義者ですけど、今までは進化やどのキャラ視点か等の大きな選択は安価主様がダイスで決めてきましたわ。


    それを急にダイスは辞めて安価にしますなんて言い出したら。

    死にネタになりそうだ。戦闘しても勝てそうにない。ハッピーエンドに賛同する人間が多いだろうから安価にしようと逃げた様に感じるでしょう…それはしてはダイスシステムを使いだした意味が無いですわ!

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:04:48

    >>66

    応援してますの、最後はハッピーエンドの大円団が見たいですの!

    それでも安価は絶対で皆で楽しむコンテンツですわ!


    逃げの安価は許されませんの!

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:08:12

    ヤマトお嬢様はミネルヴァモンになった桜花お嬢様を見ても驚かれませんのね・・・
    よもやお胸で判断したのでs

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:09:26

    >>68

    8年も活動してたらエヴォリューションするテイマーもそこそこ見てますわよ多分

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:11:58

    奏多お嬢様をベルゼブモンと関わらせるという選択肢もありますわ
    ツカイモンが最終進化でベルスターモンになる理由づけにもなりますし
    まあ進化先はダイスの女神が決めるのでなんとも言えませんが…

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:16:19

    ワタクシ以外にもお話し合いの結末はダイスとお考えの方が多くて少しホッとしましたわ…

    ハッピーエンド主義でもコロコロ意思という安価を説得で無効化は流石に糞スレ過ぎますものね…ここのスレ主がそんなつまらない安価するわけがありませんわ!

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:21:29

    >>50

    むしろ話し合いの結末って複数からの選択なら安価よりダイスがここのルールじゃないの?そら最後の生き4にってなると安価で決めるべきだけどさ、話し合いだけで解決って選択肢の続きを安価で決めたら、その前の安価の意味が無くなるからそれは他の日の言う所の逃げの安価でしょ?

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:23:21

    まずデ・リーパーというキャラの性質的に話し合いが成り立つものではありませんわね
    本質は削除アプリケーションで「対象を除去する」ということ以外はキャラと矛盾いたしますわよ
    まあ、スレ主や安価でこのキャラはデ・リーパーでは無いとかこのスレのデ・リーパーはそういうものだとなったのなら仕方ないことではありますが

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:27:07

    本当に難しい問題ですが私はスレ主様の考えを一番に受け止めますわ。安価に正解なんてありませんもの。どんな結果でも楽しんでやりますわ!

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:31:17

    味方テイマー側でまだ進化系が出ていないのはツカイモンとハグルモンでよろしかったかしら?ハグルモンはプラチナスカモンになりましたが、あれは事故なので正当な進化が出てないですわよね?

  • 76スレ主◆EUmHSwx3oM21/10/13(水) 19:31:22

    お夕飯をお食べてたら難しい問題になってましたわ…
    私説得系はだいたいダイスにする予定ですわ!ちなみにデ・リーパー相手のダイスは厳しめにする予定ですわ!!

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:31:57

    安価とダイスに正解なんてありませんのよ!故に我々は安価を当てるのを求め続けるのですわ!

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:32:14

    >>76

    了解しましたわ!

  • 79うんこスナイパー21/10/13(水) 19:34:50

    コテハンは嫌われますし毎度言うのもアレだと思っていましたが。重い雰囲気の話をROMるのに耐えられないので暴露しますのドロップキックを取ったのは私ですわ!

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:36:06

    >>76流石ですわ、信じてましたの!ダイスに決まってますわよね!(手首ドリル)

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:36:28

    >>79

    御令嬢に何をさせようとしていましたの!?

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:38:08

    >>79

    うんこの件は許しませんが、ドロップキックはナイスですわ!

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:39:52

    >>79

    アナタはいつも、そうですの…1番美味しいところを引いてくれる…

    アナタ以上のスナイパーはいませんわ!


    それはそれとして功績で罪は消えませんと何度も重ねて言いますわ!

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:41:35

    恥ずかしながらクロスウォーズは未履修ゆえ教えて頂きたいのですが、ベルフェモンをダークネスローダーでロードして大丈夫ですの?

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:42:23

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:45:24

    >>79

    安心してくださいまし、多分私の方が罪人ですわ(アルカディモングリムモンベルフェモン安価スナイプ)

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:48:28

    >>84

    私もニワカ止まりなのでアレですが…wikiやら参照するに強制デジクロスと出力以外は普通のローダーとあまり大きな差は無さそうですわ!


    間違っているならご指摘くださいまし!

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:52:04

    >>79

    途中参加勢で感想スレはお初なんだけどこのスレだと有名な人なの?

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:53:22

    >>88

    1スレ目で主人公の髪と眼の色をうんこにした方ですわ

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:55:08

    >>88

    遂にうんこニキを知らない人が来たか…最初の1スレ目から読んでりゃ名前だけでピンとくるから読んでおいで(´・ω・`)感想スレも面白いのあるからそっちも読もうね!


    それはそれとして紹介するならこのシリーズで華々しい名案を取りまくってる古参だけど…やらかしの方が勝ってるクソ野郎、功績で罪は消えないでお馴染みのうんこニキだ

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:57:00

    功績で罪は消えないが2つ名みたいになってんな笑
    重い雰囲気どこいったよ!

  • 92タクティモンスナイパー21/10/13(水) 20:01:37

    >>75

    ハグルモンは無難に行けばガードロモンとかアンドロモン系になるでござろうが、機械系縛りで安価が欲しいところでござるな


    ツカイモンに関しては詳しく無い故、あまり断定はできぬが....個人的には悪魔系以外でパタモン→エンジェモンの対になるような進化系がみたいでござるな

    そのほかにも獣動物系を極めるのも見物でござる

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:06:07

    >>91

    スレ主様って絶対者が議論の対象を解決して。

    うんこニキって言う発言するだけで3~5スレは飛んでくマスコットがポップしたらそら取り敢えずは落ち着くやろ。


    功績で罪は消えんのやぞ

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:10:33

    スレ主お嬢様とうんこニキとかいうスレの清涼剤

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:10:53

    >>84

    おそらく大丈夫じゃないかな

    ダークネスローダーじたい普通のと変わる部分は強制デジクロスというよりはその後の分離を拒否できない部分のほうが大きいと思うから

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:24:19

    ところで敵組織の名前についてニジケイスレ立ってたんだが…ハドラーよ、どうなってるの?

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:30:19

    >>94

    片方、清涼剤なのに随分と臭そうだな

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:43:08

    >>97

    うんこニキは爽やか系チョコミントだから

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:44:45

    >>93

    3~5「スレ」は飛んでくのは掲示板管理人にも難しいんじゃないかなぁ(上げ足取り)

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:46:53

    >>99

    うんこニキが敏腕スレ主である可能性(それはそれとして>>93レスとスレ間違えてるぞ(小声)

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:53:36

    普段より盛り上がらないな…
    やっぱり重めの話題で一気に話し合ってストップ入って考察の余地とか現状する余裕も無いし、ギャグ枠のキャラの話する空気じゃないからか?

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:54:15

    平日だからじゃねぇかな…

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:54:42

    平日だからだと思いますわ…

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:55:11

    >>101

    それも有るかもしれんが平日だからだろ

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:00:21

    >>102

    >>103

    >>104


    でも1〜2スレ目完走したの木金で平日だったろ?

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:02:05

    アバドモンと七大魔王の話でもします?
    あれロイヤルナイツの対処追い付いてなさそうだけど大丈夫ですの?

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:03:26

    ベルフェモンの鎖、薫お嬢様のダークネスローダーに入ったままだから実質ベルフェモンの因子ゲットしたんだよな…

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:03:29

    デーモンがどーなってるかってお話とかもしたいですわね
    メタ的には一体ずつの存在でしょうし…もしかして七大魔王も欠損してませんの?

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:04:06

    >>106

    共倒れしてくれればいいよ

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:06:25

    薫お嬢様のダークネスローダー、ベルフェモンの因子でダークネスローダー改とか真ダークネスローダーとかに強化されませんか?

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:07:01

    >>109

    ロイヤルナイツ欠損or裏切りを疑ってますのに…魔王まで欠損すると世界救った後のパワーバランスぶっ壊れますわよ!

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:08:49

    あと話題としてはアニメとした時のサブタイとか

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:08:53

    >>111

    両方いなくなってちょうどいいですわね!

    あとは十二神族でも滅ぼしておきましょうか!

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:10:29

    >>113

    デジタルワールド滅びますわよ!

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:10:45

    >>112

    アルファモン回は『最強進化!絶対のアルファモン』ぐらいハッタリ利いたサブタイが良いのですわ…!

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:11:03

    デ・リーパー食って異常進化したイーターとか早く見たいですわ!!

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:12:52

    >>112

    サブタイトルは各スレの要点書き上げて決める場を持ちたいですわね!

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:14:35

    >>112

    「奏多の苦悩!悲しみの調べ」

    とかどうでしょう!

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:14:48

    ベルファモンに襲われても24ダメで済んだオバンペがどうなったかも気になりますわ!!
    敵幹部はこちらの人数と同じように5人かしら…?

  • 120タクティモンスナイパー21/10/13(水) 21:14:56

    >>117

    タイトル名に法則を入れるか入れないか、そこは大きな問題でござるな

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:16:13

    >>108

    今後、敵か味方が魔王に進化or洗脳やコピー魔王が出てきたら壊滅設定生やすのもアリですわね!


    現状既に

    ベルフェモンはデジタルワールドから逃亡

    デーモンはロスト疑惑


    きな臭いですわね…

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:18:00

    ロイヤルナイツ側もカオスデュークモンの存在で不穏な気配がするので魔王もやばげですわ

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:20:45

    >>115

    確かに最強進化でしたけど、初手がゲート・オブ・農具でしたわよ?

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:20:53

    >>120

    そうですわね〜


    取り敢えず各スレ読み返して一覧を作る所からスタートしてそこから法則性を生み出すかどーかですわ!読み返しますのよ!

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:21:32

    何気に農具やドロップキックとボケ力高めでしたわね…

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:21:39

    >>123

    あれはこちらが技を出すまでもないっていう強さを示すシーンですわ!実際フィニッシュもただのパンチでしたわ!

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:21:43

    魔王側がオグドモンの復活に成功とかしてオグドモンvsアバドモンを七大魔王が支えてるみたいになってると蠱毒二つ目ですわ

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:22:16

    昨日ここで、八裂と奏多の組み合わせを望んだものですわ!
    思った以上に黒塗り高級車が連打されてて笑わせて頂きましたわ!
    同じ志のお嬢様が多くて驚きましたわ!

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:23:25

    黒塗りの高級車、もはや救済選択肢みたいになってておハーブ生えますわよ

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:24:12

    安価次第だともういいやってなってリアライズして気ままに暮らしてる魔王とかロイヤルナイツとか出てきそう

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:24:16

    みんな黒塗り安価してて絵面が面白かったですわ

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:24:28

    あれお嬢様以外にはただの事故ですわよ

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:24:29

    黒塗りの高級車ちゃんは擬人化してうんこニキと並べてでマスコット化すべきですわ!

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:25:18

    デジモンのサブタイトルって「○○!×××」みたいなのが多いイメージを持ってるのですが実際どうなのでしょう?

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:25:28

    オパンベの白塗りの高級車を見た瞬間の全員のはしゃぎっぷりが伝わってきたのは草でしたわ

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:26:20

    七大魔王って全部の平行世界に一体ずついて全部倒すと災いだか罰が下るってサイトゥルだと言ってましたわよね?さらなる厄災控えてますの?一生終わりませんわよ!

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:28:26

    オグドモンやアバドモンはデジタルワールド全体が頑張れば対処できるので、対処しても絶滅してる蠱毒組に比べるとまだマシですわ!!(感覚麻痺)

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:28:35

    >>130

    俺より強い奴に会いに行く、ベルゼブモン!

    森の奥の洋館でレッツパァァリィィィ、リリスモン!

    ダークエリア暇だなぁ、むしゃむしゃ、リヴァイアモン!

    すーぴー、すーぴー、また寝たぞコイツ、ベルフェモン!

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:29:05

    >>136

    どうせオグドモンあたりですから蠱毒にぶち込んでおけば消えますわ

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:29:42

    >>138

    一般正義面鰐じゃん

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:30:03

    蠱毒を廃棄物処理場みたいに使うんじゃありませんわ!バランス崩れたら絶滅ですのよ!?

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:30:20

    ついにドルモンがアルファモンで確定しましたけど、これ地味に蠱毒を知ってて隠してた可能性生まれてません?

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:31:00

    >>142

    あの姉妹元からきな臭いですわ!

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:31:02

    >>142

    あとロードナイトモンとかデュナスモンに丸投げして自分は女の子と楽しくやってる疑惑も出てきたぞ

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:31:36

    >>142

    アルファモンなら黙ってたり、ヤマトが気づかないように誘導しても割と自分はキャラと一致しますわ

    それはそれとしてアルファモンが来てるってことはリアルワールドのキナ臭さが増してますわ

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:31:56

    >>144

    許せなませんわ…!ヤマトお嬢様のたわわを独占なさるなんて…!

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:32:21

    黒塗り高級車ちゃん
    オパンベ
    うんこニキ
    ゲーミングスサノオモン
    の4大ヒロインだと思ってましたけど蠱毒ちゃんも入れた五大ヒロインでしたの…

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:32:31

    お嬢様テイマースレ見てたら、初心者の癖にデジモンのゲームやりたくなってきましたわ…
    何かオススメとかあったら教えていただけたら嬉しいですわ!

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:32:45

    >>142

    アルファモンはロイヤルナイツの抑止力的立ち位置でいつも円卓会議には居ないのが常ですので……

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:33:18

    >>148

    今だとサイバースルゥースハッカーズメモリーかスマホのゲームかな?

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:33:41

    >>148

    新しいのがやりたいのでしたらSwitchでちょうどサイスルとかが発売してますわ!イーターとかの登場作品ですわ!


    私の超オススメはDSゲームのロストエボリューションですわ!カセキホリダーみたいで楽しいですわ!!

  • 152タクティモンスナイパー21/10/13(水) 21:35:28

    敵キャラの外見とか身体能力、知能とかも細かく決めたいでござるねえ


    あと笑い声も

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:36:03

    オリュンポス十二神も動けない理由っていうか現状のデジタルワールドだけでも既に迂闊に動けない感じありますわね
    危険すぎて平和というおかしな状況ですわ

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:36:07

    >>148


    サイバースルゥースハッカーズメモリーはSwitchもVITAもあってオススメですわこのスレで出てきてるラスボス枠の人も出てきますの!

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:37:15

    デジタルワールド開通が目的ならデジクオーツをわざわざ作った理由もわかりますわ!!
    そちらの方の幹部は八裂兄貴がボコボコにしてほしいですわ!!

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:38:01

    >>147

    誰一人ヒロインでは有りませんわよ!

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:38:26

    >>148

    みんな言ってますけどサイスルお勧めですわ!

    適度なボリューム、やりやすいレベリング、進化先も結構融通が効きますわ!

    お気に入りのデジモンにお気に入りの進化をさせて最終戦までやり切れるのは楽しいですわ!

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:38:35

    >>150

    >>151

    >>154

    ありがとうございますですわ!

    とりあえずSwitchもDSもありますのでその二つ探してみますわ!

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:39:00

    出入りが激しいのとニジケイの策略のせいでどんどんリアルとデジタルの境目が混ざりそうですわ
    まあデジモンシリーズ終盤だといつものことなんですが、スピードがやばそうですわね

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:39:11

    これ以上事故起こしたら八裂兄貴が免許返納することになりますわ!!
    わざわざ高級車使ってるのに可哀想ですわ!!

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:40:03

    >>148

    サイスルは他のお嬢様方が紹介されているので私は別のゲームを紹介いたしますわ

    TCGはおやりなって?

    デジモンカードは去年に始まったばかりの新規TCGですの

    メモリーという独特なルールとデジモンらしく進化が基本という特徴的なのでTCG初心者にもおすすめですし

    自分の好みのデジモンを好きに進化ルートを構築したりできるのは他デジモンゲームには無い楽しみですわ!

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:40:17

    >>160

    黒塗り高級車ちゃんはドジっ子なんですの!

    アクセル踏まれたら止まって、ブレーキ踏まれたら進んじゃうだけですわ!

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:41:45

    >>159

    デジタルワールドとリアルワールドの行き来をし過ぎて衝突の危機になったシリーズもありましたしね

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:42:00

    そういえばNIZI-KEIの目的というか、オパンベの目的はデジタルワールドと繋げることでしたわね これからどうなってしまうのでしょう

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:42:27

    >>162

    それはただのジェ↑ノサイドマッシーンですわ!

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:44:33

    >>161

    カードゲームは小学校以来ですけど、絵柄めちゃめちゃ好みですわ~!

    こちらも見かけたら手を出してみようかしら…!

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:44:41

    オペパンはボスじゃないのですわよね?
    ボスとか最高幹部とかのデジモン想像するとワクワクしますわ!

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:45:36

    >>156

    でもこのスレだとかなりの確率で話題に上がってますわよ!

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:45:39

    ハカメモは良いぞぉしゅようきゃらの暴走が見てて辛くて心にスーッと効いてくる・・・・

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:47:33

    >>167

    アルカディモンが関わってるとか考えましたわ。

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:48:41

    >>167

    魔王かロイヤルナイツなんかを1~2体保持して格を見せて欲しいですわ

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:49:10

    そういえばちょくちょくアルカディモンが不穏さを出していましたわね 桜花お嬢様を見ているシーンが二つほどありましたわ!

  • 173タクティモンスナイパー21/10/13(水) 21:50:55

    幹部にダークシャイングレイモンとかブラックウォーグレイモンとかいて欲しいでござるな〜
    幹部にティマーだけでなくタクティモンとかブラストモンとかデジモンそのものも所属していて欲しいでござる〜

    個人的には幹部のキメラモンvs薫のムゲンドラモン(ハグルモン進化)がみたいでござる〜

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:51:03

    あれ(アルカディモン)ハカメモだととんでもねーことしたよなぁ・・・あれのテイマーもだけど・・・

    >>172

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:51:13

    >>164

    あくまで繋ぐのは段階的な作戦の一部って感じですから組織全体の方針が怖いですわね!

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:52:45

    いうて安価テイマー世界のアルカディモンの現状これしか無いからなぁ……進化もしてないし

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:53:29

    初戦のデュークモンVSデーモンがどんどん謎が盛られてますわね…

    デュークモンはメタ視点だと一体しか居ないのにタカト個体が出てこれて、カオスデュークモンを敵組織が保持

    デーモンもメタ視点だと一体しか存在出来ないのに進化で現れる。

    プラチナヌメモン、何よりも謎

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:56:07

    ニジケイのボスの目的が気になりますわね。主人公達とは別の方法で蠱毒から世界を守ろうとしてるとかだと私の好みですわ。

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:57:05

    >>177

    プラチナヌメモンはエグザモン残滓で産まれたチューモンが複数体居て、その内の一体で本体(メインデータを持つ)チューモンを助ける為に壁になったとかで理由付けできませんかしら!

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:58:04

    ヤンキー様と!

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:58:22

    ヒカルちゃんですわ!

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:58:59

    神絵師様降臨ですわぁ~~~~!!!

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:59:30

    >>180

    >>181

    流石ですわ!最高ですわ!

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:59:48

    ちょっと今現在の状況が良く分からなくなってきましたわ...
    デジタルワールドではデ・リーパーとイーターが争っていて、それをロイヤルナイツが抑えている、でよろしいかしら?
    リアルワールドではANI-MANとNIZI-KEIが対立、桜花、奏多、ヤマト、薫がANI-MAN所属のテイマー、八裂が無所属のテイマー、奏多はNIZI-KEIに騙されてANI-MANの情報などを流している、が今の流れであってますの?アルカディモンに動きはありましたでしょうか?

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:59:58

    見事ですわ!
    猿の面影がありますわ!
    謎のヒロイン感ですわ!

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:00:00

    神絵師様ですわ!黒塗りの高級車ちゃんはどこですの!

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:00:22

    後10レスほどで終わるので注意ですわ!

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:00:25

    >>173

    ダークシャイングレイモン?

    もしかしてシャイングレイモンルインモードのことですの?

    あと、テイマーのことティマーとお書きになってませんか?変換予測の誤爆なのでしょうか?毎回毎回気になってしまいますの

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:01:53

    >>180

    >>181

    神絵師様ですわ!!!!キャラに合わせて字のフォントが変わってるのが本当に芸コマですわ!!!!!

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:02:14

    >>184

    後はベルフェモンの動きからして七代魔王が何かと敵対している(本筋に関わらない可能性有り)

    アルカディモンは現状動き無し

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:02:54

    今日のペース遅いですわね!
    のレスから1時間足らずでほぼ100伸びましたのね…流石ですわ!お嬢様方!

    それはそれとしてあらすじと各スレの要点の書き出ししてせいりしたいですわね!あ

  • 192スレ主◆EUmHSwx3oM21/10/13(水) 22:03:20

    >>180

    >>181

    ヒエェェーーーっ!!!!!まさかの2連続神絵ですわぁぁぁ!!!!!

    毎日本当にありがとうございますですわ…!!!!!

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:05:18

    >>180

    神絵師ですわ!毎回イラストを見るたびにグレンラガンのウーウーファイザパワー!が聞こえてきてますわ!

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:06:05

    ヒカルちゃんのパートナーのつぶらな瞳が素敵ですわ!

  • 195スレ主◆EUmHSwx3oM21/10/13(水) 22:06:47

    たまには私がお建てしますわ!

  • 196タクティモンスナイパー21/10/13(水) 22:09:09

    >>188

    あ.....

    ティマーではなくテイマーでござったか....

    今までティマーに見えていたでござる...

  • 197タクティモンスナイパー21/10/13(水) 22:10:24

    >>188

    ルインモード...

    今までダークシャイングレイモンと呼んでいたがそういう呼び方があったのでござるね....

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:12:39

    神絵師降臨しすぎやろ・・・・

  • 199スレ主◆EUmHSwx3oM21/10/13(水) 22:13:26
  • 200二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:14:40

    200なら奏多お嬢様大勝利ですわ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています