シーザーやベェ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:51:25

    お前のガスって四皇幹部クラスにも効くの・・・!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:51:54

    ベスト兄ーティストーーー!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:51:58

    無駄に強いなこいつ
    くたばればいいのに

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:52:25

    そりゃ人間だからな…
    マムじゃあるまいし

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:52:39

    未来視だから視覚に効果ある幻覚は天敵なのか

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:52:39

    事前に知ってれば対策取れるんだと思うが埒外から現れるとどうしようもないな…
    なんでこんな強いんだクズの癖に

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:52:51

    オーブンはともかくカタクリは未来視でどうにかならんかったんか…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:53:04

    >>4

    マムでも効きそう

    その場合シーザーも巻き添えになるけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:53:24

    能力の練度といい理解度といい割と普通に最上位だからな…本体性能の低さ以外は存在くらいしか欠点がない

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:53:35

    3億だからな
    オーブンと同格だぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:53:47

    >>7

    未来視で幻覚の内容をみたんだろう

    BLEACHで言うとユーハバッハに鏡花水月が効いたやつ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:53:47

    >>7

    未来視しても幻覚しか見えなかったとかじゃないかね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:53:55

    >>7

    無色透明だからわかんなかったんじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:54:03

    今週はシーザーにベガパンクと元MADS大活躍だな~

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:54:12

    >>7

    カタクリの未来視は未来を見てるんじゃなくて超高精度の見聞色だから、ガスみたいに広域で無差別なのには発動しなくいとか

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:54:13

    >>10

    しかも自分から侵略行為とかするタイプでもなくバリバリの戦闘員でもないのに3億だ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:54:37

    こいつ搦め手なら無類の強さだな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:54:47

    もし結婚式が室内でやってたらシーザー単独でマムの子供たちを抑え込めてたかもしれんのか

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:55:10

    まぁ危険度で言えばその辺の武闘派より明らかに高いし懸賞金は跳ね上がるわな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:55:34

    新兵器共の反逆が怖いしそいつらの体にこいつのガス装置埋め込んどきゃ安全だな

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:55:58

    マムでもカイドウでも呼吸しなきゃ生きていけないっての考えるとガスガスは生物特攻すぎるな

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:56:36

    人質扱いで忘れてたけどコイツパンクハザード編のラスボスだった

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:56:50

    >>10

    何でただの政府の科学者がそんなに高額なんですかね......?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:57:31

    >>9

    とはいうけど本体性能も一科学者としては高すぎる方だとは思う あんなにルフィぶん殴ったのに普通に意識保ってるし

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:59:48

    というかこれが効くのが分かってたらお茶会もっと楽だったよな
    空気もガス扱いなんだし

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:46:34

    能力にかまけたロギアなんだけど、科学者としてのスキルが高すぎてガスガスの能力をフルに使ってるの強すぎる

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:48:54

    なんとなく次かその次くらいでしっぺ返し食らう気がしてる

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:50:24

    幻覚、発火、毒、極めつけは大気中酸素濃度の操作までできる男だ
    …いや搦手に関してはマジで最高クラスの能力だな…本人の頭脳も併せて

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:55:47

    マムの覇気が規格外すぎて届く前に暴発した、あの毒入りミサイルランチャー
    当たってたらガチでマム死んでたかもね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています