誰だよハンコックにメロメロ食わせた天竜人

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:31:48

    何やらかしてくれてんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:36:36

    チャルロス並のやらかし

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:06:03

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:08:38

    だって絶世の美女とメロメロの実とか相性抜群すぎて食わせたところ見てみたいじゃん……ロマンあるじゃん……

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:08:54

    この役に立たないメロメロの実…若くしてこの美貌を誇る奴隷に食わせたらすごいことになるのでは!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:09:16

    >>2

    ワンチャンやったのチャルロスの親父説

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:09:30

    発想は評価する
    行動に移すなバカ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:10:53

    天竜人全滅もあり得た

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:11:43

    >>5

    何やってんだお前!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:12:20

    メロメロがスベスベみたいな美化能力が無いんだとするとマジで唯一無二の相性だよな…
    美人なだけならまだ他にもいるだろうが覇気と肉体性能まであるのは本当にやばい

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:12:48

    本当に余興だったのか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:14:03

    絶世の美女にメロメロ食わせたらどうなるのか気になるのはなんかわかるからしゃーない

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:16:55

    メロメロ関係なしにサンジが石化したことを考えると、あの世界の人間は魅了状態が極まると石化するのかな……?
    美女とメロメロのシナジーがヤバすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:18:44

    こうやって天竜人に探究心持たれると本当にやばいから
    奴隷と猛獣戦わせておもしれーwしてるアホを必死で育ててる

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:28:09

    1・自分で食べればたとえ天竜人同士であっても一方的にやりたい放題できるであろうメロメロの実をなぜか奴隷に食わせた。
    2・天竜人はアホになる教育を受けている疑惑アリ。
    3・元天竜人のドフィがイトイトの能力を反則レベルで使いこなしてる。

    この辺を結びつけて考えると、天竜人という種族自体が悪魔の実の根幹に関わる秘密を抱えていてもおかしくない気がする。

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:30:39

    天竜人の男どもマジで不細工だからメロメロの実持て余すのはまあ…
    当時まだ幼いハンコックに食わせたのは女を見る目あるのでは?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:32:39

    なんかこう…メロメロとかウタウタとか本人の資質に依存する実が一番使いこなせる人物のもとへちゃんと届いてるのに何か運命を感じる

    ルフィがニカの実を食べるのもすごい奇跡的な確率だしなんか実の意思?運命力?みたいなものを感じる

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:33:16

    >>14

    前に天竜人の権力でリアルシムシティができるかみたいなスレがあったけど、結論は割と余裕って感じだったしな

    金は無限に絞れるし時間も無制限土地も研究資材も用意し放題だ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:40:22

    相手の動きを完全に止める攻撃を全方位にバラ撒けるのは中々にクソ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:42:44

    図鑑になくて何の実かわからなくて余興半分で食わせたのかもしれん

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:49:00

    >>19

    それを頑張って痛みで対処しても覇気入りの蹴り飛んできて石化とか何このクソキャラ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:52:23

    >>17

    動物系が意思を持っていることは示されたけど、他もありそうだよね

    これも動物系だけどカクが実を食べる前に「引力のようなものを感じる」とか言ってたし

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:54:31

    でも動物系のヘビヘビは(胸糞悪いが)変身した姿を見て余興にするってのは分かるがメロメロがなるか?下手すりゃ反旗を翻される可能性もあるのに
    まあ姉妹で互いに互いが人質だったから難しいだろうけど、時間をかければ可能性はあったはずだしわざわざ能力発動させるってリスク高すぎると思うんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:56:56

    天竜人は自分で戦う必要ないし大抵のワガママはまかり通って歩くのすら奴隷ライドで怠るレベルだからくそ不味い実を食べて能力を得る意味もない、悪魔の実を所有してたとすれば恐らく「何か珍しくて価値があるから手元に置きたい」くらいの動機
    でも実際そんな効果なんてあるの?これ本物?不味くてキモいよくわからん実なんて食べたくないし奴隷で試すえ~となるのはわりとあり得るドアホ金持ちムーブなので入手所有を許した上層部が悪いね!

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:36:16

    矢は硬化では防げなくて避けるか流桜で弾かないと駄目なのかもな
    カタクリなら対処できるんだろうなぁとか思いながら見てたわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています