【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?7

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 04:31:08

    初代スレ

    お前まさか……ルナーリア族か!?|あにまん掲示板身寄りが無いのか……どうだ、うちに来ないか実はおじさんもルナーリア族なんだbbs.animanch.com

    前スレ

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?6|あにまん掲示板初代https://bbs.animanch.com/board/982442/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1008207/以下テンプレ(ルールは随時追加)・他…bbs.animanch.com

    以下テンプレ(ルールは随時追加)

    ・他スレにこのスレもといこのシリーズの設定を持ち出さない

    ・荒らし、対立煽りはスルー


    大まかな概要(諸説あり

    ・名前:レイ(研究所時代:13番)

    ・キングの養女 (幼女)

    ・研究所生まれの人工ルナーリア

    ・本物との差は黒い翼に所々色抜けがある

    ・炎が激しい感情を爆発した時しか出ない

    ・もし悪魔の実をもらったなら

    悪魔の実 古代種

    リュウリュウの実 モデル ラホナビス


    参考程度の容姿


    どの設定も諸説ありなので深く考えずに楽しもう!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 04:32:18

    たて乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 04:33:07

    建て乙、まさか前スレがあんなに早く埋まるとは…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 04:33:18

    6時間も経たずに前スレ完走する勢いだったな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 04:34:07

    ほとんど悲鳴でしたね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 04:35:30

    キングがパシフィスタになったら鬱になると思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 04:35:57

    公式が最大手とはよく言ったものだがまさかオリキャラスレで公式に精神破壊されるとは…
    幸せなレイちゃんの姿が恋しいものだ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 04:36:53

    たて乙ー前スレ埋めなきゃな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 04:43:46

    レイちゃんの存在の有無は別にしてキングはもう不幸な目にあって欲しくないな…幸せになってくれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 05:02:12

    >>7

    いや…伏線はあったとはいえオダセン聖がやってきたから…みんな死んだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 05:25:26

    レイちゃんは羽だけじゃなくて背中の炎の色が少し違ったりしそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 06:53:08

    スレ立て乙
    埋まるの早すぎワロタ

    レイちゃんバニラアイス浮かべたおしるこを食べて

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 07:27:55

    ふわふわパンケーキ食べて癒やされてくれレイちゃん

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:00:43

    たった一話で意図せずレイちゃんの解像度と闇を引き上げる公式には恐れ入ったよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:01:22

    単純に人工ルナーリアを作ろうとしたパターンの妄想だったけど
    セラフィムプロトタイプで作られたと思ったらルナーリア族の遺伝子しか出なかったパターンもありそうだな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:09:56

    キングの血統因子と人工ルナーリアを掛け合わせた75%ルナーリア族の子供かもしれない。競馬のお馬さんによくある人間なら倫理的にアウトになる交配みたいな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:17:38

    一夜のうちにスレを埋めそして現在Part7…おっそろしいねぇこの勢い…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:28:47

    ストレスが溜まりに溜まった結果レイちゃんのもちもちほっぺをもちもちし続けるキングパパを受信した

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:30:18

    >>18

    もちもちされる理由は分からんけどパパに触られるのは嬉しいのでニコニコするレイちゃん…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:43:56

    前スレでウィーブルと兄妹説が浮上したのでプロトセラフィム兄妹とマルコのほのぼの(ちょっと切ない)…ってありますよね!!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:23:17

    >>20

    二人共マルコ越しに話してそうだな

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:17:02

    おれはこのスレに住み着く正当なスレ読者。未来ある幼女の晴れない曇らせが嫌いだ。今、ワノ国でヤマトとお出かけしてるレイちゃんを描いている。もっと幸せな今後を語っていかないか…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:24:24

    >>22

    油を煮て、君を待つ!!

    俺もキングにほっぺつんつんされているレイちゃんを描いている。モモやヤマトと仲良くしているレイちゃんも描きたいと思っている。

    ワノ国で幸せに暮らすレイちゃんも想像している。レイちゃんには幸せになってほしい…!!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:43:03

    私は不当なスレ民 前スレの中身幼女のボンキュッボンの美女のレイちゃんって昨日まで近かった地面が急に遠くなってふらつきながら歩いたり 
    いつものようにぺーたんに抱き着くレイちゃんはえ○○だと感じてしまう というかパパ似の褐色冷酷美女に無知シチュは性癖壊れる

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:22:06

    >>24

    目線近いことが嬉しくて笑ってるレイちゃんとなんかもういっぱいいっぱいなぺーたんか…良い…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:29:21

    >>24

    襖と部屋の間の一段下がった緣におでこをぶつけて「あうっ…」って言う褐色長身美女の可能性をお前に教える

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:30:15

    「やめろ!その体で抱き着くな‼
    …というかお前その体でいつもみたいな距離感で接するのはやめろ 絶対だからな?」
    『え~!なんでそういう事言うの⁉
    ていうかぺーたんいい加減いつもみたいに顔見せてよ~‼
    折角目線近くなったのに…!っておーいぺーたん?』
    つまりこういう事か 頑張れぺーたん 

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:32:39

    勝手に脳内CVが沢城み○きになって再生されてる…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:56:58

    >>27

    ラブコメじゃん!!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:01:48

    >>27

    ぺーたん!!抱けー!!でありんす

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:05:53

    やめろ姉貴!今キングがすっごい目でこっち見てるんだよ‼

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:07:40

    >>22

    祭りの時にイカ焼きとかサンジの料理を食べなれてないから口の周り汚しながらヤマトと食ってるところとかはある

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:21:21

    >>32

    レイちゃんがイカ焼きを色んな角度から見てどう食べればいいのか見極めてるところをサンジに「祭りの食いもんはな好きなように食べていいんだぜリトルレディ。つまり、楽しいって気持ちが大事だ」ってイカ焼きを一口で食べきってソースまみれの口元でニッって笑って見せてくれ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:44:03

    本編時点成長レイちゃんでも>>27の距離感なのにゾロに恋煩いするって考えたら人間関係ドロドロになりそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:04:06

    >>28

    私はCV水瀬い○りのイメージ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:07:04

    ルナーリア族の尊厳破壊は原作でいつか来るだろうなとは思っていた
    こんなにも早く来るとは思っていなかった

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:19:44

    宴で百獣以外の海賊団とちょっとだけでも打ち解けられたらわりと救われる気がするけど遠慮しそうだなレイちゃん
    ヤマトが持ち上げて和の中に入れるしかねぇ…!

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:22:56

    ヤマトとレイは何年かしたらカイドウとキングみたいな関係性になったら嬉しいな

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:25:37

    「レイ!君は赤鞘になるんだ!!」
    「僕はおでんだから赤鞘がいるべきだと思うんだ!!」
    「というわけで君は今日から錦えもんだ!!」
    「ちょっと何言ってるかわからない」

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:26:13

    >>39

    「ヤマトお兄ちゃん落ち着いて…?」

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:35:40

    >>40

    「あ!錦えもんじゃなくて傳ジローがいいかな?菊の丞でもいいよ!!」

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:35:50

    『錦えもんさん…相談があるんですけど
    私はレイであって赤鞘の錦えもんでは無いですよね…?』
    「完全に毒されてるでござる!お主一旦ヤマト殿から離れるべきだぞ!!?」

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:38:02

    キング「……」(頭を抱える)
    クイーン「元気出せよ、ヤマトなら悪いようにはしねぇよ……多分」

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:42:19

    研究所育ちのレイちゃんは新兵器のこと何か聞いてたりする?
    見聞色の才能あるみたいだし研究員達が話しているのが聞こえてしまったとか…

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:43:29

    藤虎タイプの見聞色か…それキツくない?ルナーリアのレイちゃんにそれ与えると型月の妖精眼持ちみたいになりかねない

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:44:44

    聞こえても知識が追いつかなさそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:44:57

    >>45

    悪意とか人一倍感知しちゃうやつじゃん辛いよそれ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:46:09

    ワノ国開国した瞬間捕まって終わりだったなこの子

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:47:31

    研究所にいた頃は何か言葉を話してるぐらいの認識でしか無かったけど拾われてから知識がついて自分が失敗作で廃棄して次の計画に移ろうとされてた的な話をされてたことに気付いて感情追い付いて怖くてボロボロ泣いて欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:47:42

    拾われて文字や言葉を教えてもらってから「あの時言っていたことは…」って理解するのか
    もしくは研究所であったことを話してる時にキングが「まさか…」と勘づいて忘れるように言ってそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:50:33

    レイちゃんの知識が追いつく前に話の内容からキングが気づいたら、兄弟達と鉢合わせないように絶対ワノ国の外には出さないようにするだろうな
    今以上に鬼気迫る様子で念入りに滝から船を蹴落とすようになるかもしれん

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:56:11

    別に迫害される種族でもない藤虎が目潰したくなるくらいキッついのにまだ幼くて情緒も全然育ってなくて四方八方からその身を狙われるレイちゃんが藤虎タイプの見聞色なのはやばいんよ
    メンタルが死ぬ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:57:27

    やっぱルフィが新時代を作るまでは絶対にワノ国から出しちゃだめじゃん……

    ヤマト、モモ、頼む…!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:02:18

    こりゃキングがジョイボーイ望むのもわかるわ世界がルナーリアに厳しすぎる

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:05:27

    ていうかビッグマムがレイちゃんの素性知ってる可能性あるんだよね大丈夫か?

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:06:51

    ビッグマムもカイドウおじいちゃんも仲良く溶岩風呂に浸かってるから今の所は大丈夫 今の所は

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:08:20

    カイドウおじいちゃんだけ上がってきてくれませんかねぇ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:12:11

    カイドウおじいちゃんはレイちゃんを狙う政府側の人間無言で金棒ガンガンしてくれるんだろうなって安心感がある

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:15:17

    >>44

    いやぁ…心身共にボロボロだった時期に見聞色の才能があったとしても開花してないんじゃなかろうか?

    ある程度健全な状態じゃないと覇気系は無理じゃないかな?

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:15:58

    ビッグマムもマザーモードで助けてくれんかな……

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:16:30

    マザーモードのせいで安全な万国(うち)においでしそうだからダメです

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:16:43

    ワノ国で百獣海賊団の残党として責められ続ける方がマシな世界クソすぎる

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:30:37

    レイちゃん…もうキングと一緒にウタのライブに行こう……

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:32:52

    中身幼女のボンキュッボンの美女レイちゃんとぺーたんに気ぶって現実から逃げますね

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:46:16

    お玉の能力で味方になったギフターズ達ワノ国のお祭りに普通に参加して楽しんでたから、害がないって分かってくれればワノ国の住民はレイちゃん受け入れてくれる…と信じている。

    というか俺はそう妄想する…!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:50:40

    平和に海老天乗ったうどん食べてて欲しい

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:52:32

    前スレでレイちゃんは堕天使って言われてたけど黒い羽なのに色落ちで所々白い部分があるのもそれっぽいよね レイちゃんの目の色ってパパと同じ赤色なのかな それとも金色?

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:03:26

    セラフィムってバカでかいらしいしバグ個体で優しくて争い嫌いな個体の手のひらの上に乗って優しく手をにぎにぎしてあげるレイちゃん見れるってことだよね?

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:08:23

    >>67

    黒で

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:16:35

    目の色は諸説ありって感じだな

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:08:34

    キングがルナーリア族特有のインチキ防御力で防げるから服に結構な威力の爆弾仕込んでたけど、レイちゃんもパパから防犯ブザー代わりの爆弾を服に付けとくように言われてるのかな

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:10:26

    ピンチの時に背中の炎が暴走した結果防犯ブザー代わりの爆弾と連鎖してえげつない被害出しそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:14:10

    >>71

    >>72

    キング「いいかレイ、もし敵に囲まれた時や能無しのデブに話しかけられた時はこの服に仕込んだ爆弾を起爆させるんだ」

    レイ「わかった」

    クイーン「おい!?前者はともかく後者はおかしいだろうが!?つーか周辺の被害考えろ絶滅危惧種共!!」

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:15:48

    >>73

    キング「レイの安全の為だ 周囲の被害なんてどうでもいい」

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:18:01

    >>74

    クイーン「つーかおれが完全に不審者扱いじゃねーか!?」

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:21:41

    >>71

    >>72

    レイ「一つだけ聞いていい……?万が一その爆弾をわたしが起爆させちゃったとして……それ……わたしのせい……?」

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:26:48

    そしてレイちゃんが獣形態フーズ・フーをもふもふしてる時に静電気で誤爆、巻き込まれる通りすがりのぺーたん
    爆心地にいたのでギャグ調の真っ黒アフロと化した二人

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:29:18

    レイちゃんの背中の炎で焼き芋をするうるティと手伝わされるページワン概念を考えた
    それを見て怒ろうとしたけど娘が楽しそうに焼き芋を頬張る姿を見て怒るに怒れないキングがみたいよい

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:30:16

    幼女が「これパパにもらった防犯ブザー」ってエグい威力の爆弾を見せてくるのか…
    特有の防御力知らない人からキングがとんでもねえ畜生だと誤解されちゃうな 種族発覚後はコイツ…過保護過ぎる…!になる

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:33:43

    >>79

    クイーン「防犯のために城一つ簡単に消し飛ばせる威力の爆弾を持たせるとか抜かしやがった同僚の正気を疑いました」

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:38:22

    >>77

    『ぺーたんとねこさんの髪の毛すご〜い!ワノ国で今そういうの流行ってるの?』

    「「お前の過保護な保護者のせいだよ!!!!」」

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:40:55

    >>80

    キング「レイならこの程度の威力では怪我などしないから何も心配いらない」

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:42:58

    >>81

    「どうしたレイ!?不審者に襲われたのか!!?」爆発音に反応して飛んできたパパ

    『あ、パパ〜!安心してねこさんの静電気で誤爆しただけだよ〜』傷一つない状態で呑気に手を振ってる

    「…そういうことならいいんだ

    被害もそこのデブ猫とクソガキだけならそれでいい」

    「「良くねぇよ!!」」

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:47:06

    >>83

    「ぺ〜た〜ん!!凄い音がしたでござんす!!無事でごわす?」

    「どう見ても無事じゃねぇだろ!!」

    「ねぇだろ〜!?姉に向かってなんだその口……ん?何これ?」ヒョイポチ

    「あ、それレイのばくだ」

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:47:52

    レイちゃん自身とパパは言わずもがな周囲の人だいたいタフな動物系(クソ強)って、これはレイちゃん人間の耐久性に関して「人間とはこういう生き物だ!」って誤解してる可能性出てきたな…

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:49:07

    >>82

    クイーン「こいつとは心の底から相入れないなと思いました。馬鹿じゃねぇの?」

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:49:57

    カイドウさんあんたこれでいいのか?

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:50:36

    ドレーク辺りが火器について指導しそうだけどドレークも手榴弾人にぶん投げてたわ

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:52:32

    >>87

    なんならカイドウさんもバグみたいな耐久力してるし…

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:53:26

    >>88

    投げ方指導とかしてくれるかもしれない

    爆弾キャッチボールか…

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:54:26

    百獣ってやっぱり教育に悪いんじゃ……

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:54:37

    周囲への被害より娘の身の安全を最優先する親バカパパのキングさんじゃん

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:56:56

    これ兎丼襲撃時の緑牛に出会ったレイちゃんが防犯爆弾を起爆させるんじゃ……

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:57:15

    >>84

    こうして被害は拡大する…これ大看板と飛び六胞(ついでにホーキンス)全員が被害に遭うまで無限ループじゃね?

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:00:56

    >>94

    ジャック「キングの兄御、せめて鬼ヶ島内では爆弾は持たせないようにしようぜ……武器庫に引火したら目も当てられねぇ……」

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:00:59

    >>93

    緑牛はアフロになるしパパとクイーン様の手錠も爆発の勢いでついでに外れる

    𝑯𝑨𝑷𝑷𝒀 𝑬𝑵𝑫__

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:01:41

    あれ…レイちゃんもしかして…幼女状態でも結構強い……?

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:02:35

    >>97

    神と呼ばれた種族だしね……

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:04:55

    >>95

    キング「能無しが彷徨いてるように鬼ヶ島内であろうと安全とは限らない。レイの身の安全が最優先だ」

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:07:38

    >>99

    クイーン「一番不審者みてぇな格好したやつが防犯とか言っても説得力ねーよ!!」

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:12:26

    親バカキングに対するツッコミが止まらないクイーン様好き

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:13:22

    そしてこの後キングとクイーンによるガチの殺し合いが始まり爆発で色々と壊れやすくなった城は二人の殺し合いに耐えきれず見事崩壊しましたとさ
    めでたしめでたし

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:18:16

    >>102

    最終的に「パパとオジちゃん…二人して何してるの…?」ってレイちゃんに呆れられて二人揃って正座して「喧嘩してすみませんでした…」ってなってるんだな。

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:19:25

    >>102

    なにやってんだ……

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:20:06

    そういえばカイドウさんあんたこの時何してたんだ?

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:21:19

    >>105

    空島とかにお出かけしに行ってたんだろ

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:22:12

    空島に散歩感覚で行くんじゃねぇ!!空島の人達が可哀想だろ!!

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:23:19

    >>105

    ちょっと自殺しに行ってたら鬼ヶ島がとんでもないことになった……

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:25:03

    キングって馬鹿なの?

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:25:23

    でもカイドウさんがその場にいてカイドウさんが二人の喧嘩止めようとして技放ったら悪化してただけな気がする 色々と

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:26:34

    ガキの世話下手くそすぎねぇかこいつら

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:28:10

    唯一の子持ちのカイドウさんがあれだからこうなるのも致し方ない…のか?

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:28:29

    >>109

    どうしようもねェ親バカだよ、つける薬もねェ

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:36:02

    チョッパー先生 ダメにも効く薬って親バカにも効きますか?

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:38:21

    >>114

    ごめんな。おれはまだ方向音痴すら治せないんだよ……

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:41:27

    人工でも同種族で自分を慕ってくれるなら親バカにもなりますわな…拾ってからしばらくはキング付きっきりだったろうし

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:43:21

    >>116

    家族に対してゲロ甘すぎるでありんす。あちきを見習えキング

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:47:04

    セラフィム発表されてからどのスレのキングもお通夜状態なのにこのスレのキングは元気で安心するわ

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:48:39

    可愛い娘を守るためにもお通夜してる場合じゃねえからな

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:49:25

    レイちゃん守るためにベガパンクシバかないとだし

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:50:12

    本当にノリと勢いだけで海楼石の手錠ぶち壊して溶岩からカイドウさん救ってきてベガパンクレアにしそうだよなここのキング

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:51:36

    >>121

    油断したな……!父親とはこういうものだ!!

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:51:46

    >>118

    1スレ使って発狂したからな

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:52:17

    >>118

    前スレ見てみ?

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:52:42

    >>118

    落ち着くまで200レス掛かりました

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:53:00

    >>118

    1回死んで蘇ったあとなだけだよ

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:53:55

    >>118

    いま必死に砕け散った心を集めて元に戻そうとしてるんだよ

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:55:24

    >>122

    んなわけねぇだろ(あの人が俺なんかのためにそこまでするギリもねぇしな…)

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:56:06

    現実に戻されたスレ民が軒並み発狂してて草

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:56:17

    ワンピ世界における父親って父親と書いてクソって読むやつ多すぎるからサンジ以外にも言われるぞキングパパ

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:56:40

    おれは>>22

    痛恨のミスでキャンバスサイズでかくなりすぎた故に圧縮されて画質が悪くなってるのは許して欲しいけど描けたから投げる。

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:57:21

    >>131

    よかろう釜茹での準備だ

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:57:23

    >>131

    お前は語り継がれる……

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:57:26

    けどワンピ世界は義理親子の仲はいいから
    キングとレイも一応義理親子なので

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:57:36
  • 136二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:57:44

    娘可愛さに周囲一帯を吹っ飛ばす爆弾を防犯ブザー代わりに持たせる男だ…面構えが違う

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:57:58

    なんでエースなんだよ!!?

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:58:46

    >>136

    一応ルナーリアのクローンでも硬さは本物だからね……

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:59:33

    >>138

    娘以外の周囲が無事じゃ済まねえんだよな…

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:59:33

    >>131

    (画像間違えた…)

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:59:47
  • 142二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:01:39

    可愛いー仲良し姉(兄)妹だ

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:02:11

    >>139

    カイドウさんは無事だ、なんの問題もない

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:07:30

    懺悔させてくれ
    自分はさ、ずっとキングとレイ擬似親子派だったんだ、初期で恋愛の可能性は?って出されて否定するくらいは…
    今回1年で急成長する可能性お出しされてキンレイありだな、って思ってしまった……

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:12:14

    身体が大きい可能性で身長2m以上の幼女が170ちょいのペーたんの後ろに隠れる姿想像してほっこりした

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:13:08

    >>27

    こいつの事だな?

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:13:32

    >>145

    ぺーたん、キングにすごい目で見られてそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:19:19

    自分から強請ったことはないけど子供をあやす時はとりあえず抱っこだろっていう安易な考えであやしてたぺーたんと急成長してから抱っこされなくなって「ねぇ、…もうだっこしてくれないの?」ってうるうるしながら聞くレイちゃんとか????

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:19:43

    >>145

    >>147

    「……貂……自尊……」

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:20:17

    >>149

    キングさんステイステイ

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:20:25

    ※キングは大人げないです

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:22:21

    >>148

    うっめちゃめちゃ刺さる

    ひょいと抱き上げてたのがお姫様抱っことかになるんです…?

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:22:46

    >>27は年齢が急成長するやつだな

    >>145これはPHの巨大子どもたちみたいにデカいだけの子どもです!

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:23:12

    レイちゃんが大きくても小さくても、幼女でもお姉さんでも近づく男にはこの対応してそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:24:25

    公式からの燃料投下ありがてぇ…(地獄からは目を逸らす

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:24:33

    「なぁ、クイーン。スピノサウルスの丸焼きについてどう思う?」

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:25:05

    娘に近付く悪い虫はぺーたんも例外ではない、と

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:26:40

    >>157

    「当たり前だ、レイにそういうのはまだ早いに決まってんだろ」

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:26:55

    >>150

    なにを言うか俺はいたって冷静だ

    ソレはそれとしてちょっとページワンこっちを向け



  • 160二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:29:30

    >>159

    ぺーたんに何してんだぁぁぁぁぁ!!!!

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:29:48

    >>148

    今抱っこしたらレイちゃんのダイナマイトボディがね…ね…こんなのだめだよねキングパパ

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:30:26

    今日の流行りは鬼ヶ島崩壊RTAだったりする?

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:33:00

    >>161

    (……ビビった……姉貴よりデケェとは………)

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:33:09

    完全にドタバタ日常ギャグ回で笑ってしまう

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:36:15

    年が急成長したレイちゃんがいつものノリでペーたんに抱きつきペーたんの顔がレイちゃんの胸に埋まるのまでは余裕で想像できる

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:37:43

    >>165

    ぺーたん死んだな…

    パパが見てるぞ……

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:38:29

    >>144

    分かる。成長ifならキンレイもいいよな…血統的にはほぼ近親相姦だからだいぶギリギリだけど共依存みたいになってそう

    互いの存在を確かめ合うために触れ合ってそう

    背徳的な気持ちのキングと自分にはこの人しかいないと思ってるレイちゃん

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:40:40

    >>166

    ギャグ回だからたんこぶで済むよきっと

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:41:00

    2、3スレ前に成長した姿お描きした神絵あったよな?
    あの見た目で挙動は幼女なレイちゃん???

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:41:19

    (……)カキカキ


    <BLACK LIST>

    クイーン ❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌

    フーズ・フー ❌❌❌❌

    ドレーク ❌❌❌

    ページワン ❌❌

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:42:08

    知らぬ間にドレークもフーズフーもやらかしてたwww

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:43:00

    ドレークはむしろ安全圏もいいところだろ!!?

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:43:42

    >>169

    パート4でした、引用失礼します

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:44:05

    レイちゃんと一緒に遊んでるところにキングが迎えに来たから「ほらパパ来たぞー」とか言ったら「貴様にパパと呼ばれる筋合いはない!!!」って丸焼きにされるんだろうな こんなん罠だよ

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:44:52

    >>174

    お義父さん呼びじゃないからいいじゃん……

    大人気ないどころじゃないぞキング………

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:45:42

    >>172

    「ああいう奴が一番油断ならねぇ」

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:47:42

    ドレークは何やらかしたんだ

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:48:30

    防犯用の爆弾が誤爆した時にレイちゃんの服も破けてそれ見ちゃったとか?

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:52:55

    >>178

    その場合様々な事情が混ざってドレーク殺されかけないか?まぁドレークは伸びてるからもう身動き出来ないんですけどね

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:53:14

    仮面外した時を見てしまったとか

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:53:26

    >>178

    即座にジャケットかけてお姫様抱っこでキングのとこ届けに行ったんだろうなぁレイちゃんちょっとときめいちゃったかぁ

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:54:35

    でもねキングさん 落ち着いて聞いてくださいよ
    誤爆が原因で服が破けたんならあんな威力の爆弾を防犯と称して持たせるあなたにも責任があるんじゃないですか?

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:55:53

    爆弾持たせるなら服の強度上げろ

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:57:01

    >>183

    カイドウさんとキングの髪の毛編みこもう

    丈夫になるやろ

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:58:38

    (キングが服に爆弾仕込むようになったのは呑んでる時に酔って「キング!!お前の体質なら体に爆弾仕込んで自爆させても無傷なんじゃねぇか?」っておれが言ったばっかりに……!!)

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:59:11

    いやあの世界服の強度もそこそこ高いと思う
    ただラッキースケベとかそういう気配察して破けたりもする

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:00:16

    爆弾の威力で服が弾け飛び全裸の状態で敵を殲滅して嬉しそうに「やってきたよパパ!」って戻ってきたらキングパパはどういう気持ちで娘を見てんだい…

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:00:59

    いーやそこは都合よくナンバー刻まれてる胸の部分だけ破れてもらう

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:01:29

    >>188

     見 た な

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:02:20

    即死コンボじゃん…

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:05:13

    キングのカスの暴走のせいでもうレスが埋まっちまったぜ……

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:08:08

    キングが元気そうでおれは嬉しいよ…

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:08:58

    最新話で殴られた傷がようやく癒えてきたぜ……

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:09:19

    概念が追加されたのも大きいね

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:09:53

    では建ててくるのでリンク用のレスは残しといてくれ

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:13:48
  • 197二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:14:09

    たて乙ー

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:14:16

    たて乙 埋め

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:14:35

    >>196

    乙です

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:15:18

    200ならセラフィム化

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています