【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?6

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:31:17

    初代

    お前まさか……ルナーリア族か!?|あにまん掲示板身寄りが無いのか……どうだ、うちに来ないか実はおじさんもルナーリア族なんだbbs.animanch.com

    前スレ

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?5|あにまん掲示板初代↓https://bbs.animanch.com/board/982442/前回のPart4↓https://bbs.animanch.com/board/1001299/以下テンプレ(ルールは…bbs.animanch.com

    以下テンプレ(ルールは随時追加)

    ・他スレにこのスレもといこのシリーズの設定を持ち出さない

    ・荒らし、対立煽りはスルー


    大まかな概要(諸説あり

    名前:レイ(研究所時代:13番)

    キングの養女 (幼女)

    研究所生まれの人工ルナーリア

    本物との差は黒い翼に所々色抜けがある

    炎が激しい感情を爆発した時しか出ない

    もし悪魔の実をもらったなら

    悪魔の実 古代種

    リュウリュウの実 モデル ラホナビス


    参考程度の容姿


    どの設定も諸説ありなので深く考えずに楽しもう!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:31:58

    前スレにリンク貼れんかった

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:32:23

    たて乙 本誌に脳焼かれたスレ民はどこだァ??

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:32:37

    零番隊現象がワンピースでも起きるとは…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:32:56

    立て乙です
    寝れなくなってしまったw

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:33:16

    これは完全にBLEACH REBORNで見た流れ…!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:33:44

    弟妹達がいっぱい生まれるよ!
    やったねレイちゃん!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:34:01

    で、でもレイちゃんが百獣海賊団敗北まで幸せな生活送るのは間違いないし(震え声)

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:34:07

    これでテンプレはもうおしまいですね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:34:09

    俺たちは知らずしらずにワンピカテにある種の早バレをばら撒いていた…?(疑心暗鬼)

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:34:11

    1スレから参戦してました
    前スレ参加してて単行本派なのに慌てて本誌買いました

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:35:21

    誰が本当にやれって言ったよこの展開⁉︎

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:36:07

    たまらねェな!このライブ感!(モルガンズ顔)

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:36:09

    なんかカテゴリ違うけどエッチな流れ星おじさん思い出したわ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:36:19

    ワノ国襲撃時にレイちゃん見つけた緑牛が
    「ん〜?らははは!!こいつは驚いた!!お嬢ちゃんあれかい?施設から奪われたっていう新型のパシフィスタの試作型”実験体13号”だっけ?……ちょうどいいし持ち帰っとくとするかな」
    って言うやつじゃん!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:36:34

    >>13

    キングパパにレアにされるぞお前

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:37:51

    >>14

    カテゴリどころか方向性も全然違うよ!

    共通点作品への理解ありすぎる読者が考えたキャラくらいだよ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:38:02

    もうキングのメンタルぐっちゃぐちゃだろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:38:05

    はわ………身内全開で遊んでたから人がいっぱい来て怯えてる容姿画像気にせんでな…みんなでわいわい決めただけだからな……

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:38:29

    >>15

    …13号から先は…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:39:08

    未だに理解が追いつかない…おかしいなここはレイちゃんかわいいをするスレじゃなかったか…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:39:19

    政府の駒としていいように使われてしまうはずだったが、レイちゃんだけは助けられワノ国で平和に暮らせた……と強引に思考をポジティブに……ポジティブに…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:39:59

    俺はどんな顔でこのスレを見続ければいいんだ??

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:40:13

    ここで落ち着いて考えよう
    レイちゃんは最初必死に胸のPXを隠そうとしていて、キングはあえて触れなかったが、ある日偶然見てしまったんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:40:41

    解像度が実写になるな!

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:40:57

    待てPXってことは改造がされてるから改造される前のでいいじゃんレイちゃん

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:41:05

    もはや試作段階だからPX自体ないんじゃないか?誰かをモデルに作るんじゃなくて一から作ったっぽいし

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:41:44

    >>20

    他は廃棄済みって考えてた


    てかこうなると何箇所かで実験しててレイが作られた場所は失敗作ばっかだった感じが…

    それで研究所自体が閉鎖されて……

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:42:11

    >>25

    解像度が跳ね上がりすぎだよ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:42:39

    1に参加して以来しばらく見てなかったんだがここのスレ民ダメージえぐくないか?と思って野次馬しに来ちまった
    こんな可愛い子生まれてたのか…レイちゃん…2〜5のスレ読んでくるわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:43:00

    >>26

    素体だろうな

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:43:12

    (スレ民の情緒)

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:43:45

    >>30

    おう読んで来い

    ほのぼの楽し~ってしてたら尾田っちにいきなり肘で殴られたスレ民たちだよろしく

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:44:06

    >>28

    成果出せなかった研究所が封鎖されて試作品は廃棄

    レイはどうにか生き残り…?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:44:20

    自分の中で人工授精してポットで培養されてある程度成長したら実験体に使ってたっていうイメージあった

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:44:45

    キングがこれ知ったらブチギレるぞ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:44:59

    いやこうなると政府の実験データを外部に持ち出して違法に研究してた奴らが粛清されたってほうが自然か?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:45:17

    ゾロに恋煩いしてた時が恋しいよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:45:57

    多分キングの精子とか使われてるよな…あの量産ハンコックたち

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:45:59

    レイちゃんも誰かの血統因子から造られたってことだよねこれ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:45:59

    ゾロレイとか考える場合じゃなくなったじゃん……そもそも成長ifだけどさぁ!!もっとこう…さぁ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:45:59

    ちょくちょく百獣海賊団が壊滅したらどうなるのかな…って不安はあったけど、なんだかんだみんなほのぼの語り合ってはいたんだ

    なんじゃあこりゃあ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:46:07

    >>37

    素体とりあえず作ってどれくらいの強度か実験してたらキングに襲われた、じゃない?

    レイちゃんはその生き残り

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:46:19

    完全に別作品で申し訳ないが、人の心をもった実験体とそうではない純粋な殺意の塊のクローン兵器という関係性はエルフェンリートを思い出す

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:46:23

    私は研究所生まれじゃね?とかほざいたことをここに懺悔します……

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:46:33

    >>32

    我々は研究所作の人工ルナーリア幼女のレイちゃんと保護したパパボジのキングさんの疑似親子とかカイドウさんクイーンジャック飛び六胞たちとかとのわちゃわちゃとかヤマトに都のお土産あげて仲良くなったりとか本編後どう立ち直るかの妄想してただけなんだけどな…?!

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:47:05

    もしかしてこのスレ伝説になる可能性あるの??

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:47:19

    >>47

    1%…

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:47:31

    これ鎖国してるワノ国に拠点置いてて良かったな他だと1発アウトだった

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:48:20

    ONE PIECEはいつも読者の斜め上をいくから他ジャンプ作品みたいに二次創作が原作に…!って今までなかったんだよな、ウタは微妙にヒットしてたが
    まさかワンピでもこの現象が起こるとは…

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:49:17

    緑牛が襲ってきたときはじめてレイちゃんのパシフィスタバレが起こり、それを聞いて傷だらけの体で激怒したキングが応戦するも返り討ちにあった概念
    繋がったな!よし!

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:49:23

    生き残りとかじゃなくて人工ルナーリアなところも被ったのが余計に怖いわ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:50:46

    こう研究所の研究内容が外部に漏れて慌てて証拠隠滅しようとしたらレイには反撃されて逃げられ研究所は政府に壊滅されレイは逃げてボロボロになってたところをキングに拾われって思ってたんすよ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:50:49

    1スレから書き込んでレイちゃん見守ってたんだ、ほんわかしてこのスレいいなって思って書き込んでたのに最新話のおかげで…その…精神が…
    わぁ…ァ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:51:27

    兄弟が増えたよやったねレイちゃん!!

    よくねぇよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:51:41

    >>53

    もうとっくに失われたと思ってた感情が爆発した結果炎が大暴れして研究所丸焦げにしてそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:53:15

    これレイちゃんが長女ってことですよね!

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:54:04

    本編の何処かにレイちゃんが存在してても全くおかしくない展開になってきたな

    ……本編では救われてないって事なんだよな

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:54:24

    >>58

    やめろぉ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:54:24

    >>57

    本来の長女長男達みんな失敗して死んでいったから13番だと思ってんすがね…地獄か?

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:56:09

    >>57

    まぁ…生き残ってるのはそうだね…

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:57:29

    >>60

    生き残ってる中での長女だよ?


    あと別に1が失敗したから2とかでなくて一気に50体ぐらい胚から作って成長しなかったりとか失敗したり性能に難ありで処分されたりで数減らしてったってイメージ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:57:39

    本編では研究所でもう息絶えてそうだな…それで人体実験は諦めてPXに切り替えたとかありそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:58:45

    プロトタイプが完成体に勝つってのは映画などで観る熱い展開

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:59:04

    キングと一緒に捕まった結果、完全なセラフィムになってしまったレイちゃんの概念とか考えた

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:59:25

    キングのメンタル壊す気か!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:00:04

    >>65

    やめろォ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:00:27

    >>65

    体の臓器抜かれて機械に入れ替えられるのはあまりにグロなのでだめですやめてくださいキングのメンタルが壊れる

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:00:47

    >>66

    娘が政府の兵器に成り果てた姿を見せられるキングは美しいえ……

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:01:58

    ドレークがパシフィスタについてどこまで知ってるかに関わらずガン曇りしない???君飛び六胞だったからレイちゃんとは割と仲良しポジションだぞ???

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:03:09

    >>65

    このスレでは!!!!!襲った研究所から救い出せた!!!そういう世界!!!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:03:17

    自分の手で世話をして感情を持たせて人間らしくさせたのに娘が殺戮兵器にされて戻ってきたら頭おかしくなるわ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:04:46

    凄いな、スレ民も登場人物も新情報一つの力だけでみんな纏めて地獄に叩き込まれてる

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:05:51

    百獣のその後がまだ出てないからワノ国後のレイちゃんの運命はシュレティンガーっすよ…

    つまり政府に持ってかれてプロトタイプセラフィムとして運用されてる世界もある!!!

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:06:47

    緑牛が本気でレイちゃん取りに来るやつじゃん!!助けてヤマト

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:07:32

    緑牛には察知されない世界線もあるから!
    存在が露呈しない世界もあるから!!!

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:07:42

    なーにモモのボロブレスがある

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:07:48

    >>70

    Swordってスパイ以外も内部調査とかもしてるだろうしある程度把握してそう

    色々真相知った後にそういえば怪我をしても血を流して痛そうにしていたな…ってことはあの子はパシフィスタじゃない…!?ってなってそう

    めちゃくちゃ曇るな

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:08:50

    レイちゃんの状況が前門の虎、後門の狼じゃん、キングパパ泣くぞこれ

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:09:26

    前スレの流れ的にはワノ国のお城でほとぼりが冷めるまで監禁ルートが正規だから!

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:09:39

    何かあった未来が完全なパシフィスタなのはわかる。

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:09:50

    もし連れてかれて機械化されたとしても、こういうのは生身のときに親しかった相手の言葉などで感情や記憶を取り戻したりするんだ
    創作物沢山読んだり観たりしてるから詳しいんだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:10:30

    >>81

    「ピピピ……火災のキング、13億9000万ベリー」

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:10:31

    もし原作にレイちゃんが存在してたら
    【閲覧注意】レイちゃんをヤラシイ目で見るスレ
    (そして貼られるパパを筆頭とする保護者の皆様方の画像)とかありそうだな〜はっはっはっしてた数時間前の私を返して

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:10:56

    >>80

    監禁が1番マシだとは思わなかったわ!!!!

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:12:13

    >>84

    おれも呑気に同じこと考えてたよ…

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:13:04

    ルフィのついでにレイちゃんを連れ去ろうとする緑牛を必死に止めようとするモモが思い浮かんだ

    ある程度出生を聞いてることになっちゃうけれど「この者を二度と!自由のない地獄のような場所にしばりつけることなどさせぬぞ!!」って啖呵切って原作以上に暴れまわる。

    ボロブレスだけじゃなく壊風なんかも出しちゃう。

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:14:36

    >>78

    CP0と戦闘してたし海軍のスパイって立場じゃなければ素直に助けてくれそうなんだけどなー海軍だしなー辛いなーみたいなスレの反応だったのに…どうして…

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:15:09

    さっきまで🤪こんな顔してたけど落ち着いてきたわ…

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:15:26

    眼前に立ちはだかるセラフィムレイちゃん(肉体改造ではなく精神面の調整)を必死に説得するキング、けれど説得は届かず義娘に対しての情でレイちゃんの攻撃をもろに食らい重傷を負う

    もう諦めろとキングに娘殺しさせないよう、キングの代わりに戦い始めるクイーンとジャック以下レイちゃんと仲の良かった百獣海賊団

    自身が重傷を負わせた義父の姿を見て微かに意識を取り戻して、走馬灯のように百獣海賊団での思い出が脳裏に浮かんできて無表情で涙を流しながら百獣海賊団相手に暴走するセラフィムレイちゃん

    その涙を見てあの子はまだここにいる!オレがレイの父親だ!と奮起しレイちゃんを救うために立ち上がるキング

    とか思いついた

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:16:09

    >>90

    やめろやめろやめろ!!!!ここでのレイちゃんはワノ国でほのぼのと暮らすんだ!!!!

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:17:48

    レイちゃんはワノ国でヤマトとモモと一緒にお出かけしたりしてメンタルケアして赤鞘達にまたあの人たちは…ってされなきゃいけないんだよ!!!!

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:17:48

    悲鳴だけで200逝きそうな勢い

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:18:21

    >>92

    けどセラフィムの情報聞いたら飛び出していきそうだよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:18:54

    ローも故郷滅ぼされた後に恩人殺されたし
    レイちゃんもここからさ

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:19:09

    >>94

    ヤマトが抑えるから…

    君が飛び出て行ってもどうにもならないって

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:19:30

    >>94

    き、機密情報だからワノ国にその情報入ってこないかもしれないだろ…!

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:20:08

    >>95

    やめろ……やめろ!!!

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:20:18

    レイちゃんは未改造?それとも何割か改造されてる?
    自分は8割改造が好みです

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:20:31

    もう少し成長して歳を重ねてからパパ助けに行くみたいな方向だったのにえらいこっちゃだよもう

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:21:04

    緑牛が詳細に情報を喋ることはないだろうし(せいぜい政府の実験の失敗作というくらい?)セラフィムの情報が伝わることはない…と思う。

    あとはワノ国でヤマトやモモにセラピー受けている間にルフィがなんとかしてくれるさ…という都合のいい妄想

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:22:03

    >>99

    未改造の耐久実験用の実験体かな

    死にかけの時キングに

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:22:15

    遺伝子操作の未改造であってくれよ…キングとレイちゃんは血の繋がってるかもしれない擬似親子なんだぞ……そうだろ…はぁ…はぁ…

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:22:17

    100%生身派
    てかパシフィスタって機械だけど生身が先なのか?
    攻殻の義体化みたいなもん?

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:22:55

    前スレで冗談で緑牛襲撃時にレイちゃんが居合わせるとかいっちゃったから思わぬ地獄が発生して困惑してる

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:23:15

    >>104

    生身が先でしょ

    じゃないとただの見かけだけルナーリアの羽ついたビーム出すロボットになる


    …それはそれで強そう

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:23:21

    >>100

    パパが改造されてる未来の扉が出現しそうなんですが…

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:24:34

    >>103

    多分キングの遺伝子使ってるからパシフィスタでも疑似親子なのでセーフ

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:24:48

    >>107

    やだやだ!!!そんなの許さねぇ!尾田っち助けて!レイちゃんをハッピーエンドを導いてくれ!!

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:25:16

    🐟「ダメです」

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:25:50

    どの程度が機械なのか
    ルナーリアのどんな環境にも〜って肉体由来でしょ?
    全身機械に換装したら環境対応能力なくなりそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:25:55

    >>109

    ワンピースの擬似親子は大抵が曇らせられるんだよな

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:26:01

    俺は初期スレで
    ルナーリアクローン説を唱えていた1人
    まさかこんなことになるとは

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:26:35

    >>111

    でもニキュニキュは残ってたし…

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:26:51

    >>108

    つまり今回キングが子沢山になった…?

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:27:56

    寧ろルナーリアの遺伝子が入ってるから丈夫で機械の部分は生命維持と意志剥奪目的なんじゃないか?

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:28:24

    >>114

    そういやそうだな…何割肉体が残れば肉体の性能維持できるのか実験したんだろうな…

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:28:27

    キングママって……こと!?

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:29:05

    『パパはパパだもん!』ほっぺたぷくぅ

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:29:31

    お前たちは違う!!!ってセラフィムに攻撃するキングが見えた

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:29:55

    >>119

    見てくれカイドウさん、うちの娘世界一かわいい

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:30:09

    親バカしてる場合か!!

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:30:42

    >>121

    そのままの君でいてくれ…それはそうと君隠し子多くない?

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:30:50

    なんかレス流れ早い早い

    あの黒ミイラ姿でピンクのエプロンつけて鍋焼きうどん作るキングと指差して爆笑するクイーンでも想像しようぜ

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:30:52

    >>122

    こうでもしねぇと気が休まらねぇんだよ!!

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:31:24

    2年前のパシフィスタの時点で能力は残せてた
    つまりそれまでに何体もの実験体が作られて成功作は機械化に回され性能を残せるか何パターンも実験したのか…

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:32:05

    >>91

    けどこの流れからレイちゃん正気に戻して救って、正気に戻ったレイちゃんが百獣海賊団の面々とキングに泣きながら謝ろうとするのをキングが止めて

    「…レイ、おかえり」

    って伝えてそれに続くように百獣海賊団の面々もレイちゃんにおかえりって大歓声みたいな勢いで伝えてレイちゃんが泣きながら

    「パパただいま!」

    ってキングに抱きついて、そしてごめんなさいって泣いてるレイちゃんの頭ポンポンしながら

    「娘の反抗期ぐらい親がみてやらねェとな…」

    って言って、レイちゃんが無事帰ってきたから宴会開こうぜ!って大はしゃぎするクイーンと号泣するジャックや百獣海賊団の面々


    とかよくない?

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:32:25

    >>125

    元気やんけ!このキングレイちゃんのピンチきたらノリと勢いで海楼石壊しそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:33:59

    >>127

    けどただいまの後プロトタイプを機械化したせいでガタがきて機能停止するレイちゃんも見えるよ

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:35:06

    >>128

    レイを救うためなら溶岩の中にいるカイドウさんを救い出し、ジャックや飛び六砲を連れて世界政府にカチコミしてやる

    生きて帰れると思うなベガパンク

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:37:24

    もうこの場合、悪魔の実を託す前に出会い頭に顔面叩き込んでまでして食わせろ!少しでもレイちゃんの生存リスク上がらせろ!って気持ちになる

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:39:33

    てか生体の時点で誰かとルナーリアの掛け合わせならレイもオリジナルがいる可能性…?
    それともルナーリアの血統因子だけでは満足できる結果が出せず他と掛け合わせることにしたとか?

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:42:43

    >>132

    ハンコック系列のちょっと失敗作かもしれんしとりあえずルナーリア組み合わせるかぁ!耐久再現できたらいいなぁ!試作品できた!かもしれん

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:44:01

    あんましオリキャラ無双させるのもどうかなと思って今まで悪魔の実のこと出し渋るレスしてきたけど食わねぇとインフレに追いつけない…

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:45:27

    公式で燃料投下された結果とはいえレイちゃんの人生不憫すぎる

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:46:52

    やっぱり精神育成云々より精神ぶっ壊れてでも鍛えさせた方が安全だったのでは…と思い始めてしまってる
    この世界キツすぎる

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:46:53

    レイちゃん自身は戦闘に不向きな争いも痛いのも嫌いな性格してるのにPXの試作品or素体は人の心案件すぎる

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:47:01

    >>129

    >>90からの>>127ならレイちゃん機械化じゃなくて精神調整たがら生身のままだから…機械化されなかった理由?生身前提のプロトタイプだからとかで理由づけすればいいと思う


    それに曇らせは最後に晴れるのが一番いいじゃない!

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:49:35

    レイちゃんはパシフィスタ開発のための耐久テスト用の試作品だったのかもしれないな
    戦わせる目的ではなくただただ硬いように調整されてそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:52:05

    >>130

    キングさんはベガパンクシバいても無罪レベルだよほんと…

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:53:43

    プロトタイプだからルナーリアの性質が出せるかで調整されてそう
    それができたから次の段階のセラフィムが…

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:53:46

    >>137

    PX(パシフィスタ(平和主義))


    ヨシ!

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:54:17

    >>142

    よくねぇよ

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:56:05

    >>137

    いやーけどこういうプロトタイプvs完成体って構図は大抵不要とされた感情とかが勝ち筋になったりするから百獣で大事に育てられた経験は重要よ

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:57:21

    ギャグ軸だと基本か弱くて守られる側のレイちゃんは「パパ〜!レイ戦いたくない〜!!」とか言い出してサッとキングの後ろに隠れそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:58:44

    そもそもこれPX自体も命令されて動いてるだけっぽいから罪がないのが最悪だよな
    罪悪感に訴えかけるような見た目すぎる

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:59:42

    ウィーブルがセラフィムプロトタイプ説出てきてるんだがそうするとレイのお兄ちゃんになりますね

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:06:22

    セラフィムの考察でジェルマの複製兵は1年で4歳成長するんでセラフィムも同じなんじゃないかって話が出ててつまり1年で急成長するレイちゃん概念妄想してもいいってこと!?

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:07:21

    つまりボンキュッボンの中身幼女のレイちゃんだと!?

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:21:04

    これモモもレイちゃんの存在が国民に知られてるせいで下手に開国出来なくなって可哀想だな
    秒で世界政府来るだろ

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:22:35

    >>150

    これ外のこと察したヤマトが錦さんに預けて強くするとかない?

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:23:33

    >>150

    ワノ国国民「ヒャクジュウザントウ……ハクガイ!ハクガイ!」

    世界政府「カイコクシロ……カイコクシロ……カイコクシロ」


    モモ「」

    ヤマト「」

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:31:26

    ワノ国の国民から迫害もされるし外海に出てもルナーリア族なせいで一般人含めて海軍に追い回されるし海賊にもPXと警戒されて即攻撃されるしでいいこと無さすぎる

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:32:35

    >>153

    だからそういうの一切ないヤマトに……

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:38:59

    あまりにもな事態に「カイドウさーん!!早く起きてくれーー!!」としか言えないよ…キングとレイちゃんを陰にいれてやってくれ……

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:39:39

    もし型番が焼印か刺青されてるならPX/P-13(パシフィスタ/プロトタイプ-13番)みたいな文字なんだろうかレイちゃん…

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:41:39

    もしかしてレイちゃんも仮面取ったら星の瞳してるんだろうか…

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:43:13

    >>156

    P-13だけじゃないかな

    ぺーたんとおそろ!!!

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:43:17

    >>157

    パシフィスタじゃなくて人工ルナーリア族だから瞳は普通っぽそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:46:29

    >>157

    目が死んでるから見えにくいだけで星ついてるかもしれない

    人工ルナーリアの特徴かもしれない

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:47:03

    クローンは1年で4歳年取るのが適用されてたらレイちゃんは寿命が……

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:49:08

    >>161

    量産体制に入る前のプロトタイプかもしれんし

    1年で4歳成長するレイちゃんも見たいが

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:51:12

    >>161

    ま、まだ成人段階までの成長が早いだけな可能性あるし…寿命はちゃんとしてるかも知れないし…人口とはいえ神と呼ばれし一族ルナーリアやし…(震え声)

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:55:58

    仮面外したら星の瞳でアッ(察し)ってなるのもいいし、プロトタイプだから普通の瞳で捕まって改造されてから星の瞳で再登場するレイちゃんもいいな…よくねえよ

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:56:04

    20歳の兵士を作るのに4年かかる
    だから20歳から普通に歳とるかもしれん

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:57:40

    こんなに辛い目にあってやっと幸せになれる場所にこれたのになくなって、その上寿命が普通の人の4分の1なんてあんまりすぎるよぉ!

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:59:39

    レイちゃんの寿命が4分の1だったら、レイちゃんもだけどキングもめちゃくちゃ曇るよな
    せっかく出会えた愛娘が自分より早く死ぬかもしれないんだぞ

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 03:00:55

    >>167

    スレの最初の方でクイーン様に土下座してまで延命治療を頼んでたでしょーが

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 03:01:06

    >>165

    5年やで


    人口ルナーリアの時点で寿命短かろうなって考えてたからまぁありえそう…寿命が差し迫ったときに覚醒して真のルナーリアになるかな…って(某ソシャゲ風

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 03:05:04

    本誌でお出しされたんで正規の研究所の生き残りより違法研究所の生き残りのほうがあり得そうな感じがしてきた
    正規だったらキングに襲われたのに追撃がないのが違和感あるし破棄したなら生き残りがいるのがお粗末すぎる…
    シーザーみたいなクビになったやつが細胞持ち出して再現しようとした劣化版人口ルナーリア?
    羽も色抜けしてるし

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 03:05:58

    今深呼吸してる
    このスレリアタイで追えて良かったよホントに

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 03:06:27

    >>161

    培養槽に入れてる間の話かもしれん。

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 03:08:13

    大まかな概要だけだから好きなルートを開発していいんだよ……

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 03:12:22

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 03:23:28

    レイちゃんは百獣の件でワノ国じゃ迫害の危機、外じゃ兄弟達()が大暴れで、本当にカイドウさんの陰以外、内も外もどこにも居場所がないんだな…

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 03:23:39

    >>170

    追撃しようとしても船にてんぷらうどんされたら木っ端だし……

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 03:26:12

    >>176

    追撃じゃなくて追跡だ、誤字です

    正規の研究所が襲われて試験体が足りないなら奪取できなくても監視は最低限してそうだな、と

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 03:26:29

    >>176

    技名をひらがなにされると途端に面白くなるからやめろ

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 03:29:33

    そもそも失敗作で廃棄されてたんじゃなかったか?

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 03:38:03

    >>179

    どっかでキングが研究所襲った〜って見た気がしたんだが気のせいだったか…?

    確か出された概念だと

    ・失敗作で破棄→放浪してた所をキングが保護

    ・研究所自体が破棄された

    とキングが研究所襲ったがあったなら3つだな

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 03:41:57

    政府側がセラフィム(熾天使)なら、逃げて海賊に拾われたレイちゃんは堕天使か…

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 03:44:25

    >>181

    政府は逃げたプロトタイプなの把握してるだろうし手配書の異名がつけられるなら堕天使要素入ってくるのかな

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 03:45:18

    >>181

    元最高位の天使で堕天使っつーとベリアルかルシフェルの二択って感じだなイメージ的には

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 03:49:41

    そういやこいつでかいって台詞があったのとPH編でベガパンクが人間の巨大化実験してるって話があったから、1年で4才分成長する中身幼女なおねーさん概念だけでなく身長が大きいデカ幼女概念のレイちゃんもいるんでないでしょうか!?

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 03:49:48

    >>181

    まんまだがフォールダウンかフォールン?

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 03:51:07

    >>183

    ベリアルは嫉妬、ルシファーは高慢が原因で堕ちてるから自由意志で堕ちたアザゼルのほうがぽいかなぁ

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 03:55:27

    完成品がセラフィムって読んでならプロトタイプなレイはメタトロンかなって思った

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 04:06:04

    堕天使ではないがネフィリムとかもそれっぽくない?
    神関係で意味も(天から)落ちてきた者って意味で成功ではない失敗作とも無理矢理取れそうだし

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 04:15:15

    ルシファーは明けの明星を指すし、天から落ちた星って意味では政府側から海賊の手に落ちた星(セラフィムの瞳は星)ってことでいい感じに嵌るな
    キングにとってレイちゃんは本来手に入らないもの(家族)と考えると「星が降ってきた」って表現よくない?

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 04:18:07

    >>189

    めっちゃいい…!

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 04:19:19

    百獣のその後が早く出てくれないとレイちゃんのその後がルート分岐しまくりである

    くまみたいにパシフィスタキングが出てきたら発狂する自信ある

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 04:32:00
  • 193二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 04:35:57

    たて乙ー 本誌更新もあってこのスレだけ勢い凄かったな…

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 05:51:41

    おつですうめ

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 06:04:46

    >>193

    特にピンポイントでないやろガハハみたいなノリでやってたんだけどね…

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 06:39:56

    レイちゃんが政府に捕まるの嫌だから城でモモ日和兄妹と平和に過ごしてくれ!!

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 07:02:15

    海老天もぐもぐして幸せになってくれレイちゃん…

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 07:08:38

    スレ消費の勢い凄いな
    早めに寝てまだ本誌未読な人びっくりだよ

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 07:52:20

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 07:53:03

    200ならレイちゃんの未来は明るい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています