先代女帝「えっ ワイだけ死ぬんですか!?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:23:42

    先代女帝「ワイも生き残ってるとかそんなんやないんですか!?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:24:30

    ルフィの母親でしょ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:24:38

    かわいそ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:24:58

    >>2

    ありそうで困る

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:25:55

    女帝は掟破りの奴ばかりではないか貴様ァ!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:27:00

    清姫みてえな女ばっかりだったんだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:27:02

    ニョンバアは冷めたのか添い遂げて死別したのかどっちだろう?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:27:39

    女帝ってことは九蛇海賊団を率いて海外に出るんだろうしまあ出会いの機会も多いんだろうし

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:39:09

    >>7

    死別した=何かあった未来じゃないかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:43:59

    ニョン婆もガープに惚れたけど既にガープに奥様がいてドラゴンも生まれてたから失恋…みたいなことありそう
    立場も海賊と海軍で相容れないし。いや根拠や証拠はまったくないんだけどさ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:45:07

    クロコダイル説唱えられてて笑う

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:47:00

    これシャッキーが恋した相手はやっぱレイリーなのかな?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:48:22

    レイリーよりニョン婆のほうが年上っぽいけど
    おおグロリオーサかって知り合いっぽかったの気になるんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:37:06

    そもそもアマゾンリリーの皇帝ってどういう選出方法なのかな?
    血縁関係はなさそうだから武々で一番強い人が時期皇帝みたいな感じ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:20:42

    >>14

    強いものが美しいという戦闘民族だから

    一番強いやつが皇帝っぽい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています