【閲覧注意】『懸賞金30億ベリー 麦わらのルフィ……』

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:07:31

    「ち、ちが…えっと、久しぶりだね……覚えてる、私のこと?」

    「はは、わからないよね……大好きだったシャンクスの髪色もこんな風になっちゃって…うぅ”」


    『私はPX-UTA。ベガパンク様によって生み出された、世界政府広報担当兼捕縛音楽隊所ぞ……違う違うッ!!」


    「ルフィ、私ね。12年前よりももっと歌上手になったんだよ…完璧なリズムに、完璧な音程、完璧な歌声……全部、ウタウタの実のためのに上手にさせられたんだ……」

    「違うよ”ね”っ……こんな気持ちも想いも、何も込められない機械みたいな歌、私が好きだった歌じゃな”い”!!」

    「ジャングズたぢが……ルフィが褒めてくれた歌じゃない!!」

    「ごめ”ん”ルフィ”!!もう、赤髪海賊団の音楽家のウタは、どこにもおりません』



    ここだけウタが、エレジアでの真実を知った直後、ウタウタの実を有効利用したいSSGによって攫われ、本人が音楽兵器に改造させられてしまった世界線。

    なお、改造手術をされている間は、ずっとシャンクスとルフィに助けを求めていたため、海賊嫌いのウタやわだかまりなどを考え続けた余裕は無くなっています。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:08:20

    本編でやられたらゲロ吐きながらのたうち回る

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:09:01

    ここまで来たら逆に晴らせるな!行けルフィ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:09:25



  • 5二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:11:06

    ウ“、ウ"タ"がグレた〜…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:11:38

    ばかばかばか!
    真ん中の画像、何て言うかこう、ウタと言う人格が塗りつぶされた瞬間って感じでゾッとしたんだが!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:12:26

    本人の意に反した改造はキレるだろうけど、フランキーいるし改造人間になったこと自体は受け入れそうよな。

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:13:42

    本人の人格がそもそも消されかかっている件

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:14:40

    わりぃお前ら、俺の大事な幼馴染みなんだ
    だから、手を出さないでくれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:16:37

    これどうやって戻すんだ...
    ローとフランキーが全力でやってなんとかになるのかそれこクズを利用するか...

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:19:22

    ウタがこんな目に遭わされてんのに日和ってる奴いる?いねェよなぁ!!?

    世界政府潰すぞ!!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:19:44

    歌は上手くなったのかもしれない
    でもそれは確実にウタの歌ではないし、彼女の本来持つ良さを無くして叩き上げたもの
    こんなん尊厳破壊やろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:20:26

    最後にはこうなって『ウタダヨー』としか言わなくなるのか…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:23:21

    彼女にいったい何をしたんですか!!
    今の彼女の歌声からは魂を感じません。これは彼女の歌ではありません!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:27:53

    >>14

    まぁあんたも切れるわな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:30:35

    ルフィが描いたへったくそな新時代のマーク見せつつブルックの音楽でウタの歌を上回り続ければ命のメロディ思い出して立ち上がれる……かなぁ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:31:25

    ウタワールドのどっかに人格残ってたり…しませんかね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:34:13

    覚悟を決めて介錯するのが救いになるやつだコレ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:41:39

    「~~~ッ!!!!」

    嫌だ嫌だ嫌だ!!なんで訳も分からずこんなところに連れてこられないといけないの!!!
    ゴードンは!?ゴードンは無事!?私を庇って……。嘘!そんなことない!!
    大丈夫、大人しく付いてきたんだ。ちゃんと治療してもらえてるはず…!

    助けて……助けてよシャンクス、ルフィ…。
    痛いよ、気持ち悪いよ…。
    体を切られて機械を入れられるのはまだいい。
    しかし体中から延びる管から注入される薬剤は全身に激痛を走らせた。
    唯一の縋り先だったルフィとの誓いのシンボルが入ったアームカバーもあっさりと捨てられてしまった。

    わたし、何のために生きてきたんだろ。
    大好きだった家族も信用できず、育ててくれた恩人の国を滅ぼした張本人で…。
    ルフィとの約束も果たせなかったな……。

    「ッ!?ん、ん~~~!!!」

    ついにその時がやってきた。
    研究員たちの実験器具がわたしの喉へと伸ばされる。

    やめてやめてやめて!!
    お願いしますお願いします!!腕を切られてもいい!!顔を傷つけられてもいい!!
    けど、そこだけは!わたしの歌がなくなっちゃう!!赤髪海賊団の音楽家じゃなくなっちゃう!!!
    お願いしますお願いします!!いっぱい練習します!!改造しなくてもちゃんと役に立ちます!!世界一の歌姫になります!!だからお願いします!!

    あ、ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ””””””””””””

    その日、赤髪海賊団の音楽家、――は消えた。

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:44:43
  • 21二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:45:52

    >>19

    …全面戦争だ…!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:48:00

    尊厳グッチャグチャにもほどがあるだろ!!!加減しろ!!!

    いやここからどうやって晴らすんだよ!!!

    フランキーたすけて!!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:50:22

    (……こういうのって効くのかしら)

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:51:28

    >>23

    できるならまずお前らの先生にやってやれ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:53:13

    摘出した肉体?

    そこにちゃんと保存してあるよ?DNA摘出に貴重なサンプルだし。 

    作ろうと思えばジャッジの技術で元の肉体と丸々同じ複製もできるよ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:53:44

    さすがに寝込む

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:54:25

    >>24

    あの人は断るだろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:57:14

    マブラヴオルタネイティブの純夏思い出した…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:03:58

    ホビウタも真っ青になりそうなものを見た…
    あの…この世界は晴れますか…?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:04:33

    シュロロロ...
    なにやら麦わらの一味が苦しんでるから様子を見に来たら、ベガパンクの野郎!なんてことを!!!

    おい貴様ら、この娘を俺に預けさせろ!!

    おれがこいつを可能な限り治してやる!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:06:00

    スーパー任せとけ……
    おれがベガパンク以上になりゃあいいんだろ……!?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:20:21

    >>30

    治せるんならシーザーでもいいよもう…

    助けてあげて……

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:21:15

    ………患者なら診せてみろ。

    なんとかできるかは知らねェぞ。

  • 34122/09/12(月) 16:23:32

    >>19

    あれからどれだけ経っただろうか。繰り返される改造と実験の日々に私の精神は既に壊れかけていた。

    そんなある日のことだった。初めて実験室から連れ出され別室へと連れていかれた。今度はどんな改造を施されるかと思ってみればそこはレコーディング室のような場所だった。

    わたしをこんなところに連れてきて何のつもりだと。胡乱気な瞳でガラス越しに研究員を睨みつければ、一枚の楽譜がモニターに表示されそれを歌えと言われたのだ。意外な命令に私は鳩が豆鉄砲を食らったような顔になっていたことだろう。

    そもそも、あれだけ好き勝手に私の体を弄繰り回した挙句に、ここに連れてこられてから一言も発せずにいた私がいきなり歌えるわけがない。

    喉だってついてこないだろうし……ってそうか、この喉も、改造されたんだっけ…。ならばと私は口を広げた。


    驚いた。ブランクなんて一切感じさせない。それどころか今までで一番思い通りに歌えている。完璧なリズム、完璧な音程、完璧な歌声。

    そう、感じてしまったこのときの私をきっと未来の私はぶん殴ってやりたかっただろう。


    「すごい……これが私の…?」


    私は音楽家の性なのか、今までの非道の実験改造のことを一瞬でも棚に上げ、笑みを浮かべてしまった。

    最低だ。それでも止められず、この歌声であれば今まで歌えなかった机上の歌も歌えるかもしれないと。

    久しぶりに歌が歌えると。私は満面の笑みで”私自身の歌”を歌おうとした。


    「ッ……?ッ、ッ!!~~~~ッ!!!!」


    ここでようやく違和感に気が付いた。声が出なかったのだ。独り言はできる。それでも歌を歌おうとするときだけ声が出せなかったのだ。一人藻掻き歌おうとする私にようやく研究員が気が付いたのか嘲笑の声で教えてくれた。


    どうやら私は彼らの許可した歌。楽譜。タイミングでしか歌うことができなくなったようだ。完璧なリズム、完璧な音程、完璧な歌声。そこに一切自分の意志を介入させることは許されない。アレンジはもってのほか、私はこのときようやく理解した。


    先程、歌っていた歌声は私の歌ではなくなっていたのだ。

    私は、赤髪海賊団の音楽家であることどころか、歌手であること自体を奪われたのである。


    「アッ……」


    その瞬間、私の中で何かが壊れる音がした。

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:24:07

    凄く恐縮なんですが…心が汚れすぎてて目線塗りつぶしてるシルエットが凄く長いアレで目隠ししてるみたいに見えて集中できねえ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:24:51

    >>35

    そーはならんやろ!?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:25:02

    ……………………わりぃおれちょっと寝るよ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:30:08

    やっぱ世界政府くそだわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:32:05

    ドウシテ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:33:16

    すっげぇ地獄ぅ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:33:40

    >>39

    ………っ!


    ーっ!!!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:35:22

    スレ主さん…これ救いあるなしENDか教えてもらうことってできますかね…?
    もしくは決めてないとか、決めてるけど明かす予定はないとか…

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:38:32

    待て...
    過去を描いてルフィ達の前に現れて終わりかもしれん
    そうすればまだなんとか

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:39:16

    ちょっと興奮してきた

  • 45122/09/12(月) 16:40:42

    >>42

    そうですね、救いは欲しいですよね!

    ウタちゃんには笑っててほしいですからね!

    でもどうやったら救えるかな?


    とりあえず一旦ウタちゃんから歌関係の全てを奪おうとしたら

    予想以上に筆だけがのってしまったことお詫び申し上げる侍

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:41:27

    もーむり革命軍に入ります

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:41:53
  • 48二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:42:40

    トラ男、イワちゃん、お前らなんとかしろください

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:43:13
  • 50122/09/12(月) 16:56:08

    >>49

    ありがとうファザー

    皆とならきっとPXーU……ウタちゃんの未来を明るくできる!

    そう生きてるんだから!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:57:49

    せっかくスレ画の元スレに笑顔セラフィムウタちゃん生まれてたから
    頑張ってなんとかしてくれスレ主

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:02:44

    心臓がもたない

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:03:36

    素晴らしい才能です>>1

    仲間との絆、自身の拠り所、個人としての尊厳

    歌姫というものを貶めるのならこうではなくてはありません

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:05:36

    オレを呼んだかーーーーーーーーー!?

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:07:05

    >>30

    >>54

    引っ込んでろ貴様ら

    人体改造なら私の十八番だ

    そうだろうサンジ?

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:07:53

    マリージョアに突撃するぞお前らああああ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:08:26

    >>55

    失せろ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:10:28

    >>50

    このスレに関してはお前しか救えねェんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:13:17

    サニー号に突如としてやってきたPX-UTA...もといウタをなんとか沈静化した一味達。

    彼女を元に戻すために、思案しているとシーザー・クラウンが突如やってきた。

    彼曰く、『たまたま船からお前らの姿を見えたから貴様らに復讐しようと様子を見たら、ベガパンクの発明品があると聞いてはこっちも黙ってられないんだよォ!!貴様ら今すぐこの娘を俺に寄越せ!ベガパンクの野郎を一泡吹かしてやる!!!』

    無論、最初は反対をした。


    『シュロロ…いいのか?この娘を元に戻したいんだろう?おれ様に渡せば元に戻せる確率が上がるかもしれないぜぇ?』

    こう言われては、こちらもなにも出来ない。

    彼らはこのクズにウタを任せることにした。

    しかし、条件として

    『コイツが余計なことをしないようにスーパーな俺とチョッパーとルフィも同伴させろ』

    フランキー、チョッパー、ルフィの3人の監視付きとなった。

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:14:48

    なぁ
    別に誰か一人に委託するんじゃなくて
    みんなで分担して治せばいいんじゃねぇか…?

  • 61122/09/12(月) 17:25:09

    >>34

    続きはまた夜書きます

  • 62>>5922/09/12(月) 17:26:29

    勝手に、ウタを治すためのSSを書いてますがいいでしょうか?

    >>61

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:29:37

    >>61

    >>62

    用意したほうがいい?

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:48:18

    精神面にかんしてはウタウタがあるから無意識に保護できる…筈。体はペガパンク製ならフランキーがどうにかしてくれるでしょう。きっと。

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:54:06

    おれは正当な見聞色使い
    PX-UTAをどうにかするため冒険そっちのけでUTAを抱えて世界中飛び回るルフィの姿が見えた

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:56:10

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:59:11

    >>19


    正直ちょっと立った

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:16:51

    これってセラフィムウタってことはもしかして記憶は本人ので自分の事を本物ウタだと思ってるただのクローンの可能性がある…ってコト!?

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:21:46

    >>68

    あぁ...改造された記憶はあるけどその当人自体は別でいるロボとーちゃん的な...

    でもウタウタの実の力使ってるみたいだし本人なんか

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:30:01

    興奮してきた

  • 71122/09/12(月) 19:48:45

    >>34

    今日も変わらず、手術台に横になりながらぼぅと電球の光のみを見続ける毎日。

    ……ルフィ、シャンクス会いたいよ。もう一度私の歌を聞いてほしいよ…。

    そう、今日も今日とてもう会えないはずの二人に縋る。ただそれだけのはずだった。


    『ピピッ、”麦わらのルフィ”懸賞金4億ベリー。”赤髪のシャンクス”懸賞金40億4890万ベリー』

    「へぁ!?」


    突如として私の脳に直接機械音が響き渡った。それは今の私が知るはずのない情報だった。

    シャンクスに懸賞金が付いてるのはいい。ルフィにも懸賞金が付いてる…?そっか、海賊になれたんだ。

    でもどうして……あー、そう言えば、なんか脳にちっぷ?を埋め込むとかなんか言ってたっけ。もう全部どうでもよかったから聞き流してた。


    ……どうせ何もすることがないし、ルフィのこと教えてよ。

    そう私が考えると、頭の中に政府が持っているルフィの情報が浮かび上がってきた。わたしはただそれを、ひたすらルフィとの繋がりを求めて貪った。


    ……すごいなぁ。政府が知ってるだけでもこんなに冒険してきたんだ。仲間を守るために戦ってきたんだ……。

    あ”、う”ぅ”……。わかってる、わかってるんだ。私はルフィの仲間じゃないし、ましてや私がこんなところにいるなんてルフィは知るわけもない。はぁ…本当に嫌な女、ルフィは関係ないのにルフィの仲間に嫉妬するなんて。

    何より、ここ最近の一番新しいルフィの情報に愕然とした。

    ルフィはお兄さんを目の前で殺され、その後もう二年ほど消息不明となっているらしい。

    そうだ、ルフィは私なんかよりもよっぽど苦しい目にあっているんだ。辛かっただろうなぁ……。なんで私側にいてあげられなかったんだろう…。ルフィはああ見えて泣き虫だから、側にいて、抱きしめて、ルフィの好きだった歌でも歌って、歌って……。

    もう、歌えないんだけどね。


    ははっ、側にいなくて正解じゃん!!国を滅ぼした大量殺りくの女!!自分の唯一のとりえだった歌も失った女!!そんな女が今更ルフィのところに行ってどう、慰めろって!?

    そうだ、慰めなんかできない。ならさ、お願い神様。わたしはどうなってもいいから。せめて生きててルフィ…。

    大丈夫だよね、だってルフィは強くなったんだから…。


    「う”ぅ”!あ”あ”あああああああああああ!!!error!error!error!』

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:51:37






  • 73二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:52:12

    楽しんで読んでたけど流石に辛くなってきた

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:54:33

    まあ、ある意味大量殺戮の罰にはなってるから...
    でもこれは酷い

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:56:55

    知っているか?あにまん民は曇らせが大好きだ。なぜ好きかって?最後には晴れるからだよ!!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:57:07

    考えてみりゃトットムジカ歌われたらたまらんもんな…
    流石ベガパンク

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:57:09

    何で家族と幼馴染と歌が大好きなだけの優しい女の子がこんな目に合わないといけないんですか…?

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:59:56

    これは二次とかで書いたらすげえ良いネタになりそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:21:00

    想像以上だった(褒め言葉
    本編よりまだ救えそうな可能性があるのが酷い

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:21:06

    >>59

    とある医務室にて


    現在ウタは眠っている。戦いの疲れからなのかその顔はとても安らかだ。


    「...ウタ」


    眠っている彼女の手をルフィは握っていた。


    12年振りに再会した幼馴染は平和主義者に変わり果ててしまい、更に彼女の大好きだった歌も奪われた。


    そんな状況を目の当たりにした今、彼がなにを思っているのかはわからない。


    「大丈夫だ。ルフィ。俺とフランキー、クズの力を合わせてウタは必ず元に戻すから」


    「...ありがとうチョッパー」


    仲間に励まされ、少しだけ前向きな気持ちになったが


    「あぁ!ちくしょう!!ベガパンクの野郎、面倒なことをしやがったなァ!!」


    そんな彼らのことなど知ったことかとばかりにシーザーは叫んだ。


    「あの野郎、よっぽどこの女を手放したくなかったのか脳みそだけでなく喉にも細工してやがる!!」


    「喉にってどういうことだ!?」


    チョッパーが慌てて質問した。


    喉は歌手にとって命だその命とも言える喉になにかされてるなら急いで解決しないといけない。

  • 81122/09/12(月) 20:24:15

    >>63

    ぜひぜひどうぞ~!

    ただスレ主も別ルートで書くかもしれないのでそこでけはご容赦ください~

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:28:20

    これガープに相談すれば全部解決するのでは。変な条件つけられそうだけど。

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:31:26

    これ世界政府崩壊rtaルートやな

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:40:37

    麦わら大船団と赤髪海賊団と両者の友達(革命軍含)とウタのファンが押し寄せるだけじゃないか!

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:42:29

    たまらねぇなこのライブ感!!

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:44:42

    >>77

    トットムジカ歌える

    以上

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:50:26

    >>84

    おうその人数と強さ言ってみろや

  • 88122/09/12(月) 20:53:21

    ウタちゃんが攫われた時期って4/4巻の情報的にちょうど『私は最強』の作曲してるあたりなんですよね…

    ウタちゃんは最強じゃなかったね、でもベガパンクさんが最強の音楽兵器にしてくれるって!!

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:54:29

    >>80


    「あの野郎、脳のチップに加えて自分達が指定した歌を歌わすために【喉】にも信号装置埋め込んでやがる!!声帯丸ごと全部に!!」


    「んなっ!?ってことはつまり!?」


    シーザーの言葉を受けて、フランキーがなにかを察した


    「あぁ、下手に外そうとすればコイツは一生歌うどころか!!喋ることも無理だろうな!!」


    「な、なんでそんなことを」

     

    チョッパーの疑問にシーザーは興奮したように答えた


    「大方トットムジカを自身の手中に収めるためだろうな!!そりゃあそうだ!!アイツがウタウタの実の能力者を狙うんだ!じゃなきゃあ割が合わん!!」


    [トットムジカ]

    聞き慣れない単語に一同は首を傾げた。


    「トットムジカ...?」


    ルフィはその言葉を反復した。


    「あぁ?ゴム野郎、トットムジカのこと知らねぇのか?仕方ねぇなぁ、おれが話してやるよ」


    ある程度アドレナリンを発散したのか、突然冷静になったシーザーはトットムジカの説明を始めた。


    ――説明を終えた後


    「そんなことのために...!ウタを!!許さねぇ!!!ベガパンク許さねぇぞォ!!!」

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:55:09

    >>88

    人の心ねぇのか!

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:56:31

    手のひらクルックルさせてくださいよシーザー!

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:57:06

    お?今回はシーザーにも釜を与えるか?
    🍲🐉

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:58:09

    今回のクズはマスター呼びできそうなクズだ

  • 94>>5922/09/12(月) 20:58:40

    やべぇ...今回のコイツベガパンクをぎゃふんと言わせたいから思ったよりクズな行動しないんだけど!?
    この後の展開的にもなんかこいつクズ行動しないんだけど!?

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:59:35

    シーザーは紛うことなきクズだが仕事させると役に立つ

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:02:32

    ガスはクズだが役に立つ

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:07:24

    世界政府の崩壊スピード、このスレよりヤバい事になりそう

    剥製はもう死んで意識が無い死体が改造されてるだけだけど人間兵器ウタは生きたまま意識があるまま改造されて完膚なきまでに尊厳を破壊されてるし

    【映画ネタバレ注意】「新しい女の剥製ゲットしたえ〜〜〜!!」|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/img/900890/1チャルロス聖「死体手に入れるの苦労したえ〜〜〜!!玄関に飾るえ!!」ルッチ「……何?赤髪の一団がレッドラインの上まで攻め込んで…bbs.animanch.com
  • 98>>5922/09/12(月) 21:09:14

    >>89

    「まぁ落ち着けゴム野郎。今はキレても仕方がねぇ。第一おれがさっき言ったことはあくまでも可能性だ。ちゃんと考えはある」


    「...考えって一体なんだよ」


    「簡単なことだ。彼女のクローンをつまり改造される前の状態を作り、彼女の人格及び記憶をそこに入れる。それで元に戻る。そういうことだろ?シーザー」


    ルフィの疑問に答えたのはシーザーではなく別の人物だった。


    「後のことは私に任せて、引っ込んでいろシーザー。人格のことなら私の十八番だ」


    https://bbs.animanch.com/storage/img/887510/1


    「お前はお呼びじゃねぇから引っ込んでいろ!ジャッジ!!」


    自信満々にやってきたジャッジに対し、シーザーは思わずツッコミをいれた。

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:10:59

    原作でもバギーとかハチとかクロコダイルとか以前敵対してた連中と利害が一致して力を合わせてたりしてたからクズやらなくてもいいんじゃなかな…

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:14:29

    ウタ本人としてはメンタルが本編以下でほぼ死人レベルでボロボロになってそうだな。赤髪海賊団音楽家としても、1人の女性としても、1人の人間としても蹂躙されすぎて頭のチップがなければとっくに身投げしてるな。

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:17:31

    >>100

    けどこのウタはきっと助けてって言えるから解放の戦士もノリノリで手を貸してくれるよ。

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:20:07

    心があればそれは人さ。
    別作品だがニーアレプリカントやオートマタプレイしてると本当にそう思うよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:22:23

    人の心が・・・人の心がないのかこのスレには・・・

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:25:28

    なんとか救うしかないんだよ、、、

  • 105122/09/12(月) 21:31:25

    >>71

    『起きろ、PX-UTA』


    起動命令音声によって私は起床する。”PX-UTA”、これが私の新しい名前だった。海賊になったルフィのことを調べた私はその後errorを吐き出しただとかなんとかで、今までの数倍の薬剤が投与されることとなった。そうして私の感情は希薄になっていき、こうして起動命令が出されない限り基本的に眠ったまま一日を過ごしている。

    どうしてだろう、あれだけ会いたかったルフィやシャンクス達へ

    の想いが日に日に薄れていっていくのがわかる。怖い。でもその怖いという感情さえも奪われていくのだろう。


    そうして連れてこられたの船上のステージだった。すぐ近くには見たことのない島があった。該当データはなし。どうやら非加盟国の原住民が暮らす島のように窺える。視界の端ではエージェントたちが電伝虫を島中に設置していた。


    『PX-UTA、お前の初ライブだ。思う存分歌うといい』


    そうにこやかに言った研究員の言葉に耳を疑った。歌っていい…?ライブをしていいの?希薄だった感情に熱が灯った気がした。確かに楽譜は指定されたもの、自分の歌ではないかもしれない。それでもこんな立派な船上ステージでライブをしていいと言われたのだ。

    私は恐る恐る、マイクの前に立つ。見れば原住民らしき人たちが集まって興味津々に陸からこちらを見ていた。久しぶりに人に向けて歌う歌。私はうっすら涙を浮かべながら歌おうとしたとき、再び研究員から耳打ちされた。


    『お前の歌で、あそこにいる猿どもをウタワールド?だったかに閉じ込めろ』


    「え…?」

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:32:35

    ひ、人の心...

  • 107122/09/12(月) 21:33:04

    >>105


    そうやけに冷たい声で命令された。心臓の鼓動が早くなる。熱くなっていたもの全てが凍り付いていく感覚に襲われる。

    待って、待ってまってまってまってまって!!!それってどういうこと。

    止まって、止まって!!口を開くな!!喉を開けるな!!息を吸い込むな!!

    私の意志に反して私の体は歌い始める。久しぶりのライブ、何の我慢もなくその全てを吐き出した歌声は、耳栓をしている研究員とエージェントを除く、島中の原住民全員を眠りへと誘う。


    『これは予想以上の成果だ。よろしい――――殲滅しろ』


    そうハンドサインでエージェントたちに命令を出す研究員たち。当然眠りに入った原住民は戦うことどころか、逃げることさえできはしない。

    やだやだやだ!!違う私は!!違う!!こんなことのために!!!わたしは歌うんじゃ!!!


    『しかし、やはり島が広いな。これでは時間がかかって退屈だ……ん、そうだ。時間を短縮する方法ならあるじゃないか』


    やめてやめてやめて!!やめてください!!お願いします!!そんなことしたくない!!許して!!やだやだやだ!!


    『PX-UTA、眠っている原住民を操って、同士討ちさせろ』


    あ”あ”ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!

    名もなき非加盟国の島には銃声と歌声が響き渡る。そう、殺されていく彼らは悲鳴の一つも上げられないまま死んでいく。己たちの手によって。ウタウタの実の力によって。


    そんな光景を目の前にして……私は、完璧な鎮魂歌を響かせるのだった。

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:34:24

    どうしてそんなことするんですか?

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:34:36

    ウタ本人が殺戮兵器に……

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:34:50

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:34:55

    あ、ダメだ。ウタの心が死んだ。

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:35:02

    これが・・・貴様らの"正義"か・・・!!
    世界政府・・・・・・!!!

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:35:12

    便利すぎて草なんだ

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:35:18

    助けてシーザー....

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:35:46

    …もうこの世界、海軍いらねェな…正義がねェよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:35:56

    明確に歌で人殺してる…

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:36:51

    シーザーが可愛く見えるレベル

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:37:10

    シャンクスは何やってんだよ!?
    これ以上ほったらかしにする気かよ!

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:37:54

    楽しくなってきたぞ!

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:38:41

    自分の作ったコラで滅茶苦茶いいss作ってもらえて嬉しいんですがね…
    …わりぃ、やっぱつれぇわ…

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:39:18

    トットムジカのせいとか言い訳効かなくなっちゃったね…

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:39:44

    お前ら全部やり直しだアアアアアアアァァァァァァァッッ!!!

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:40:03

    これは仁義マムに襲撃させないと…

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:40:56

    >>122

    多分お前のスマッシャーと同じ製作者なんだぞ

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:41:54

    娘がこんなことやらされてるのにシャンクスが黙ってるわけねぇだろ!!!

    早く来て……

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:42:15

    やっぱ兵器はこうでなくちゃな

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:43:07

    いいねこの人の心がない感じ
    出来れば更なる改造によって体すら操作されて欲しい
    それでルフィ達に襲い掛かって歌いたくもないのに歌わされて心の中では「嫌だ、嫌だ、やめてルフィを傷つけたくない。歌いたくない、これは私の歌じゃない。もう嫌、お願い、殺して」って思ってて欲しい

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:43:14

    ウタにこういう事やったら五老星もシャンクスやルフィの事があるから世界政府の終わりを覚悟するだろ
    なんて事だ、もう助からないゾ♡

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:43:20

    おまえら曇らせ好きすぎるだろ!!

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:43:41

    シャンクス来ても無理だ
    もともと救えなかったのにこれじゃもっと無理だ

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:43:55

    Qなんでこんな酷い事が出来るの?
    Aだって可能なんだからそうした方が効率的だろ?

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:44:38

    ルフィ、シャンクス:言葉も無しノータイムでブチギレ
    カイドウ:右腕の血統因子で好き勝手される
    マム:子供含めた仁義なき虐殺

    地雷しか無い

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:45:41

    >>132

    新旧含めた四皇による前代未聞の大同盟が出来上がりそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:46:07

    >>132

    原作からして海賊の方がこういう部分に関してはマシなのほんとあの世界……

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:48:44

    >>132

    カイドウ「おれは右腕の遺伝子で好き勝手やったやつを殺すために!」

    ルフィ「おれはウタを助ける!!」

    マム「仁義のねェやつらを殺すために!」

    シャンクス「娘の件の落とし前をつけるために…!!」


    『行くぞォ!マリージョア!』

    バゴォン!!

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:50:48

    >>135

    科学班、お前ら世界政府降りろ

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:51:01

    四皇同盟はアツいな

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:51:08

    >>135

    新旧混ざってるとはいえ四皇同盟出来ちゃった……!

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:52:13

    >>135

    世界最強の進水式

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:52:25

    >>135

    こいつらに踵落としされる樽くんかわいそ……

  • 141122/09/12(月) 21:52:51

    >>120

    ありがとうございます!

    今回はPX-UTAちゃんとして使わせていただいていますが、とても胸を痛める泣き顔に筆がのります!!とても可愛いです!

  • 142>>5822/09/12(月) 21:53:05

    >>98

    思ってたより地獄が展開されてて怖ってなってる。


    シーザーにそう言われたジャッジは少し苛ついた。


    「お呼びじゃないだと?誰があの孤立無援なホールケーキアイランドから助けたと思ってるんだ?ん?」


    「グッ...」


    ジャッジの言葉にシーザーはなにも言い返せない。


    ――現在ルフィ達がいるのはジェルマ王国。


    少し前に色々とあったところだが詳しい説明は割愛する。


    現在、シーザーは色々な縁がありジェルマ王国に奴隷のようにこき使われている。


    「そもそも、今こうして寝ている彼女が起きないのはなぜだと思う?我らジェルマが誇る電波妨害によって政府からの電波を妨害してるからに他ならないからだ」


    「グッ!?」


    「そして、彼女の治療に専念するために特別に私の施設を貸している。言い換えればそれが無ければ貴様はただのインチキ野郎になっていたということだぞ?」


    「ウゴォ!?」


    ジャッジの言葉にシーザーは撃沈した。

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:54:40

    >>136

    もう遅いよ。チャルロス以上のやらかしだよコレ。

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:00:25

    まーた新たな尊厳破壊スレが爆誕したのか

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:03:42

    >>143

    逃亡海兵のがずっと希望あるな

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:06:39

    藤虎さんはさぁ……これ知ってんのか?

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:09:45

    このレスは削除されています

  • 148>>5822/09/12(月) 22:10:39

    >>142

    ジャッジは撃沈したシーザーを放置し、ルフィ達と話をする。


    「久しぶりと言ったところか、海賊。出来損ないは元気か?」


    「......」


    「おい、チョッパー誰だあのおっさんは」


    「あの人はサンジの元親父さんだ。今はもう縁がない」


    「アウッ!そいつはあまり深く聞かないほうがいいな」


    フランキーとチョッパーが小声で話してるのを聞かぬ振りをして、ジャッジは話を続けた


    「海賊と言ってもキミ達にはホールケーキアイランドの恩がある。私はかつての恩返しをしたいのだ。彼女のクローンができるまでの間、彼女の身の安全は私達ジェルマが保証しよう。そして、元のように歌を歌えるようになったらどこか安全な国へ彼女を送ることを約束する」


    ジャッジの話は明らかに裏がある。それは誰が見ても分かることだった。

    しかし、もし彼女が元に戻るための方法がそれしかないのなら?


    「...そのクローンってのが出来たら本当にウタは元のウタに戻るのか?」

    「ルフィ!?」

    「あぁ戻るとも」

    「...じゃあ」


    大切な幼馴染が元に戻るならとルフィが承諾しようとしたそのとき


    「おいジャッジ!」


    撃沈していたシーザーが復活し、ジャッジの胸ぐらを掴んだ。

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:12:18

    「本当に良かったのかよ。あんな事があったのに。」

    「ウォロロロロ!気にするな!うちの右腕の遺伝子で好き勝手やってる奴らだ!元々潰すつもりだったさ。」

    「マンママァンマ。確かにお前にやられた事は忘れないよ麦わらァ。けどな、奴らがやってる事は仁義がない。そんなやつらは許しておけないねェ。作戦終了の暁にはお前の所のコックのケーキ。楽しみにしてるよ。」

    「ああ。待っとけよ。サンジのケーキはすげェうめェからな。」

    「済まなかったな。ルフィ。俺の考えが甘かったみたいだ。ウタがあんな事になるなんて。」

    「気にすんなよ。シャンクス。悪いのはあいつらだ。」

    「そうか。なら始めるとしよう。今回の同盟を呼びかけた者としてこれより進水式を始める!我々、赤髪海賊団、百獣海賊団、ビックマム海賊団、麦わら大船団はこれより四皇同盟とし新しく作ったこの船『フェンリル』を主船とし、マリージョアに襲撃をかける!それでは」

    >>135

    って流れを思いついた。終わったらアホみたいにでかい宴になりそうだな。

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:13:42

    >>136

    セラフィムカイドウとセラフィムシャンクスを20体ずつ作っておきました

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:17:39

    >>30

    >>54

    >>55

    この展開だと相対的にまだ真っ当な人らみたいな感じに真面目になりそうでなぁ...

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:22:19

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:23:14

    じゃあおれ船帰って寝るから
    曇らせが晴れたら起こしてくれ…

  • 154>>5822/09/12(月) 22:24:14

    >>148

    「確かにてめぇの案であればそれでいけるさ!最初はおれも賛成したさ!だがなぁ、そのクローンがあの女の年になるまでにに5年はかかるんだろ!?それじゃあ遅すぎるんだよ!!それだけの期間があればここが見つかってベガパンクのところに連れ戻されるのが関の山!!この女を治すにはもっと早く手を打たないといけねぇ!!」


    シーザーにしては珍しく、そう本当に珍しく至極真っ当なことを言った。


    「...だが、治す手段がない以上どうしようもできないのだろう?」


    「うるせぇ!こっちには考えがあるんだよ!!いいからてめぇは黙って見てろ!!そもそも、おれが言えた義理じゃねぇがァ、お前はどうせこの女を利用するつもりなんだろ!?知ってるんだぞこっちは!!」


    「...だとしたらどうする?」


    「別にこの女を利用しようがしまいがおれの知ったこっちゃないが、おれは少なくともベガパンクのところに一緒にいたお前を信用しねェ!」


    「ほお?ならばシーザー、お前は我らが誇るクローン技術を使わなくてもなんとかなるってことでよろしいか?」


    「あぁ、そうだ!今後、一切この女にはこのシーザー・クラウンの目がある限り貴様に指一本触れさせん!!!」


    シーザーがジャッジに啖呵を切ると、ジャッジはシーザーを払い除け、部屋から出ていった。

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:31:59

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:39:01

    このレスは削除されています

  • 157>>5822/09/12(月) 22:44:11

    >>154

    「あんまし言いたくないけど、...ありがとう」

    「勘違いすんなよゴム野郎。おれの目的はベガパンクが作った兵器を無茶苦茶にしてやること。それが終わったらこの女を利用してやるのさシュロロロロ…」


    ルフィはシーザーにお礼を言うと、シーザーはそのお返しとばかりに嘲笑うかのように言った。


    「...なんかおれ逆に安心したよ」

    「あぁ、俺もだ。やっぱこいつクズだ」

    「まあ、そんなこところだと思ってたぜ」


    シーザーのこの発言に普段なら一発ぶん殴るところだったが、今までが今までだけに逆に安心してしまった。


    「で、考えってなんなんだクズ」


    チョッパーがシーザーにそう聞いた。


    「...トラファルガー・ローの力を借りる必要がある」


    シーザーは苦虫を噛み潰したような顔をして言った。

    本人からすればあまり頼りたくないものだろう。


    「トラ男の...あっ」

    「そうだ、あいつのオペオペの能力を使えばこいつの喉にある信号装置を安全に取り出すことができる。後はこのおれの天才的な頭脳があれば信号先を変えれる。というのがおれの考えだったがぁ、その肝心のトラファルガー・ローがいないんだよ!!あの野郎が同盟解消しやがって!!」

    「...それなら大丈夫だぞ!クズ!」

    「あ?なんでだ?」


    チョッパーが帽子を脱ぎ、探しものをする。そして目的のものを見つけたのか取り出した

    「だって、俺、トラ男と電話交換してるから直ぐに繋がるんだ!」


    その手にあったのは電話番号が書かれた紙だった

  • 158>>5822/09/12(月) 22:46:22

    私の今日のSSはここまでとなります。
    少々駄文なところと自己解釈が多くなってしまいお目汚しをしてしまったことをお詫びします。

    明日にまた続きを投稿します。

    最後に一言だけ。

    お前、ほんまにシーザー・クラウン?

  • 159122/09/12(月) 23:35:23

    スレ主です
    ウタちゃんの歌が人殺しの道具になり果ててしまい悲しいですね…
    なので世界政府広報担当としての役割も思い出してあげたくなりました

    次回、シャボンディ諸島でのLIVEをご期待ください
    ウタちゃんの歌がみんなを笑顔にできると信じて

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:36:28

    絶対そこでルフィと再会する流れですね

    分かりました。

    俺は死にました。

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:37:00

    🍲🐉ベガパンク燃やしながら待ってる
    🔥

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:05:46

    なにこの、この
    ウタちゃんが拐われる(たぶんゴードンを人質に取られた?)
    喉を改造されルフィたちが褒めてくれた本来の歌声を奪われ
    歌が上手になったかと思えば歌う自由を奪われており
    縛られた歌声でもみんなを喜ばせられるとライブすれば殺戮ライブに仕立てあげられる…
    ウタちゃんの尊厳破壊トリプル役満みたいなスレは!?

    お辛いですがお好きです!!

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:35:01
  • 164二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:43:03

    >>163

    失礼な、天国へのカウントダウンだよ

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 02:02:12

    フランキーの心境も察するに余りあるよ
    バルモジアでペガパンクのいい評判聞いて自分もリスペクトしてた筈なのに罪のない少女を改造して兵器にしたサイコ野郎()だったとか一体どんな気持ちで聴いてたんだよ

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 02:05:26

    曇らせだけ提供して♡

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 02:25:27

    >>166

    ちゃんと曇り後晴れにしろ😡

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 02:31:42

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 04:57:04

    >>159

    「悲しいですね」???

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 06:47:16

    >>13

    外見はミクダヨーさんになっていくんです?

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:18:02

    >>168

    なんかレス消えてるけど続き楽しみ

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:49:06

    >>162

    そういや、最初の方で素直に従ったから治療してもらえてるはずってなってから音沙汰ないなゴードンさん

    ・ウタ確保したし用済み、殺害

    ・シャンクスに任されたウタがこんなことになってしまい責任感じて自害

    ・ウタに何かあったとき利用できるので軟禁中

      ●上から派生して、実験で各地連れ回されてるウタより

         位置特定しやすかったのでシャンクスが先に助けに行った


    シャンクスからしたら、連れてきた娘の所為で国が滅んだのにこの年まで娘を歌手として育ててくれた大恩人だからな

    危害加えたらウタに並ぶほどの地雷となるがはたして……

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:51:06

    >>172

    後にゴードンもセラフィムにされて暴走したら危険極まりないウタの制御装置扱いされるとかどうですかね?

  • 174122/09/13(火) 07:58:05

    >>172

    安心してください、ゴードンさんも生きてはいますよ!

    出番はもうちょいあとになりそうですが!

    いつかウタちゃんと再会できるといいですよね!

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:11:12

    わーい楽しみー

    だけど嫌な予感しかしねぇ!

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 10:28:22

    ペガパンクは正直こういうクズなことしない気がするけど……

    まあ面白いからいいか

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 10:29:43

    >>176

    まだ登場してないから仕方ない。

    現行作品の二次創作ではままあることよ。

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 10:31:24

    でも>>1でわざわざルフィ達の前に現れたってことはなにかしらのお願いを聞いた可能性があるのかな?


    完全に人格が消える前にルフィに会いたいとか


    ほらベガパンクって約束は守るみたいやし

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 10:36:18

    >>176

    SSGにデカパンツと別でエアプボンみたいなサイコがいるんかもだし…

    そいつボスにすれば晴れるなヨシ!

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:47:11

    このスレには

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:00:59

    >>178

    幼馴染みの末路を見せつけてルフィを曇らせたいだけ説

  • 1821ver5.622/09/13(火) 14:06:38

    すまない、少なくともスレ主のSSにはベガパンクの生出演はないのだ
    本編に出ていない500年先取りした天才のエミュは無理なのだヘケッ
    喋ってる研究員たちは頭スパンダムみたいなものと思ってほしいのだ

    それはそうとシャボンディ諸島ライブは少し長くなりそうだから
    2スレ目からの開始になりそうです

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:07:31

    >>180

    スレ主公認で最後は晴れるから人の心はあるぞ安心しろ



    >>182

    🍲

  • 1841ver5.622/09/13(火) 17:33:05

    次はシャボンディ諸島ライブと言ったな?あれは嘘だ。スレ埋めのために閑話を入れることにした。ぶっちゃけルウタ要素を摂取したかったんだ。謎時空です許してほしい。
    ということでどぞ
    ○◇○◇

    沢山の人を殺した。私の歌が殺した。私が歌ったから。違う!!あれは私の歌じゃない!!皆が褒めてくれた歌じゃない!!
    私は、私は……ねぇルフィ、会いたいよ……。

    「ぉーぃ、おーい!ウタ!!」

    ……誰?やけに懐かしい声が聞こえる。私の名前を呼ぶ温かい誰かの声。嬉しいな。私のことをウタって呼んでくれて嬉しいな。
    そう涙しながら私はゆっくりと瞼を持ち上げる。そこは薄暗い部屋でも、薬品の匂いが広がるベッドの上ではなかった。原っぱの上、木漏れ日と懐かしい風の香りが優しく包み込んでくれる。何よりも。

    「しししっ、大丈夫かウタ?久しぶりに会えたってのにいきなり倒れてよ!」
    「ル“フィ”ィイイイ“”!!!」

    そこには誰よりも会いたかった人がいた。太陽のような笑みを浮かべるあなたがいた。
    私は縋るようにルフィに飛びついた。搔きむしるように、その存在が確かにあるのを確認するように。温かった。ルフィは何も言わず私を抱きしめ返してくれた。
    大きくなったんだね。こんなに逞しくなったんだね。沢山冒険してきたんだもんね。沢山戦ってきたんだもんね。強くなったんだよね。知ってるよ。
    ……あれ、なんで知ってるんだっけ?まぁいいか。ルフィがここにいるんだから。

    「ありがとうルフィ、もう大丈夫」
    「そうか?無理するなよ?」
    「もう、大丈夫だって!そうだ、折角エレジアまで来てくれたんだから私のおすすめスポット教えてあげる!!」

    言うや否や私はルフィの手を取って、崖上の絶景スポットまで走っていく。どうしてだろう、こんなに自由に走り回ったのは久しぶりな気がする。調子に乗って指を絡めている意味をルフィはわかってるかな。ふふ、わかってないだろうなぁ。

    「見てルフィ!ここってフウシャ村で見た夕日にそっくりでしょ!」
    「うぉお!本当だな!」

    私がいつも歌を歌っている崖上にやってくればちょうど日は沈み始めており、あの日見た夕焼け空を思い浮かばせる海岸線が広がっていた。私たちは子供の時のように並んでその夕日を眺めた。ただ一つ違うところがあるとすれば、お互いの手を離さず握っているところだろうか。

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:37:24

    精神が壊れないようにウタワールドでずっとルフィが助けに来てくれる夢見てるみたいだなとか思っちゃった。

  • 1861ver5.622/09/13(火) 17:38:16

    >>184

    「なぁウタ!久しぶりに歌ってくれよ!」

    満面の笑みであなたは私の歌を求めてくれる。


    「うた……?あぁ歌ね!もちろんいいよ!!」

    なぜだか一拍遅れてしまったが私も笑顔でそう返す。ルフィに私の歌を聞かせるなんて久しぶりだなぁ。12年間、ゴードンに鍛え上げられた歌声を見せてあげるよ。そう私は自信満々の笑みをルフィに向ければ、ルフィも楽しそうに笑い返してくれた。幸せだなぁ……。


    「それじゃ、赤髪海賊団の音楽家ウタが歌います!」

    「よっ、待ってました!」


    ゆっくりと息を吸い込む。やっぱりエレジアの空気は美味しいなぁ。口を開く。喉を開ける。そしてお腹から声を吐き出す。

    「あ……っ、あの、あんか……ぜ?」

    吐き出す。吐き出す。吐き出す。お腹の中から声を……。あれ?あれあれあれあれ?声が、違う……歌が出てこない?


    「ウザザッ?どうしたんだ?」

    ルフィがいつまでも歌いださない私を心配してくれている。待って、もうちょっと待って、ちゃんと歌うから。ルフィが褒めてくれた歌ちゃんと歌うから。だから待って、待って!!違うの!違うの!!


    「おいザザッタ!?どうしたんだよ!!」


    ――ズザッ。――ザザッ――。ルフィは体中の震えが止まらなくなった私の肩を慌てて掴むと私の、私のなま……呼んでくれる。ルフィルフィルフィルフィルフィ。


    「大丈夫か!?おい、しっかりしろ!!“――ザザッ――”!!」

    「ル“フ”ィ“……いや、ちが、ちがわな」


    そう、今ルフィが呼んでくれたじゃん!!私の名前を!!しっかりしろ!!


    「私の名前は――

     PX-UTAです。“麦わらのルフィ”』

    アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア“”“”“”“プツンッ

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:39:14

    ルウタって、なんだっけ……

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:40:16

    これほんとに晴れます……?

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:42:48

    これでハッピーエンドじゃなかったら許さんぞ貴様

  • 1901ver5.622/09/13(火) 17:43:26

    >>186

    「ん、ぁぁあああ!!よく寝た!!」


    麦わら帽子を被った男はシャボンディ諸島行きの船の上から目が覚める。よく寝た、という割にはなぜか彼の顔は曇っていた。


    「なんでだろうな。夢の内容、全然覚えてねぇのに。嬉しいって気持ちと悔しいって気持ちが溢れてくんだ……」


    彼は被っている麦わら帽子を手で押さえると、眼前に広がる懐かしいシャボン玉の島を見据えた。


    「エース、俺強くなったぞ。今度こそ全部守ってやる!!そのための“2年”だったんだ!!!」


    そう彼は強く拳を握るのだった。


    ○◇○◇


    『おいいいのか?PX-UTAの心拍数が急上昇してるぞ?』

    『あぁ?どうせいつもの癇癪だろ放っておけ』

    『それもそうか、まぁ次のライブの支障さえなければどうでもいいか』

    『そうそう、ほれもうすぐ着くぞ。“シャボンディ諸島”に』

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:44:30

    あぁ、やっぱり集合のときに会うのか

    大丈夫だよな救えるよな

  • 1921ver5.622/09/13(火) 17:50:22

    これにて閑話は終了です!
    とりあえずウタちゃんをハッピーエンドに連れて行く気はあるんだということを伝えたい閑話でした!!
    ですが、なんとなくでつけたスレタイでは懸賞金30億ベリーでの再会らしいので
    ……すまない、本当にすまない。ただ、シャボンディ諸島でもウタちゃん→ルフィを見ることはできるので!!
    生きてる本物のルフィを実際に見ることはできるので!!ユルシテ

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:50:53

    あ…ふーん………

  • 1941ver5.622/09/13(火) 18:01:38
  • 195二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:02:55

    >>192

    はい、ウタちゃんが曇ることが確定しました。


    心臓がREDを見たとき以来に痛いです

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:05:52

    おれ船に戻っとくから無事ハッピーエンドになったら教えてくれ…

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:30:47

    >>69

    ……リポップしたものを食べさせてたとしたら?

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:49:39

    >>103

    人の心があるからこそ人の心がないって言われるようなプレイが好きなんじゃないのかな

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:50:17

    >>194

    良くやった

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:51:18

    >>200ならウタに幸と呪いあれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています