【閲覧注意】マーガレット「ルフィ!?まさか…」

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:32:00

    ルフィ「ん?」
    マーガレット「この袋の中身飲んじゃったの!?」
    ルフィ「うん」

    マーガレット「くっ…こうなったら被害が出る前に私の部屋に…!」
    ルフィ「どうしたいきなり」

    マーガレット「………体は………なんともない?」
    ルフィ「なんともねェけど…」

    マーガレット「………………」
    マーガレット「そっか…よかった!」

    マーガレット「………えっとね…あなたが飲んだのは、九蛇の戦士が子供を作るとき男に飲ませて子種を絞り殺す為の秘伝の精力剤なの」ペラペラ

    ルフィ「誰だそんなもんメシの横に置いたの!?デザートかと思ったぞおれ!」

    マーガレット「…ほんとになんとも無い?」
    ルフィ「うーん…そう言われれば腹ん中が熱い気がしねェでもねェけど…」

    マーガレット(はぁ………効かなかった………どんな屈強な男も1粒で気が狂うものをあんなに飲んだのに………)
    ルフィ「どうした?」
    マーガレット「なんでもない」

    マーガレット(………どうせダメだろうけど一応…)スッ
    ルフィ「ん?」
    マーガレット「私の指を見てくれる?」フリフリ

    マーガレット「これは…少し元気が出る暗示みたいなものなん

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:33:13

    99%まで何の兆候もないけど100%になった途端に完全覚醒しちゃう、その最後の一押しをしてしまっまたか…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:33:38

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:34:17

    これ好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:34:43

    これぐらいの勢いで引き摺り込まれたんやろな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:35:51

    正直ルマガ好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:36:00

    九蛇の未来は安泰じゃ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:36:27

    マーガレットとならくっついてもいいかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:37:00

    ルフィっていざそういう事するとなったら精力凄そうだしな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:37:56

    10時間くらい部屋から出てこなさそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:38:00

    あぁそういえばルフィ催眠術にめちゃくちゃ弱かったっけ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:39:25

    >>5

    部屋の入り口に近づいた女を反射的に引き摺り込みそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:41:43

    これがきっかけでルフィに催眠術で「私にしたい事を我慢せずに全部やって」って暗示をかけて誘い受けするようになるマーガレットはいるかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:44:16

    1・2ジャンゴ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:51:16

    マーガレットにはルフィの子ども産んで女ヶ島のみんなに可愛がれてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:56:00

    >>15

    女ヶ島で育ったらエースみたいにはならんしわりとアリだよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:58:18

    屈強な男も1粒で気が狂うような精力剤をたらふく食ったルフィの劣情を体一つで受け止める漢女(おとめ)マーガレット

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:59:13

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:59:37

    異端と罵られようとルマガをまだ諦めていない

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:00:29

    抱きつぶされる……。

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:00:36

    初めて見た男がルフィなのが最高に気ぶれる

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:00:39

    >>17

    ポンプみたいになったビキビキのチンチンぶち込まれて10時間くらいヤられてそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:00:53

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:01:36

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:02:57

    >>13

    「やりたいことをやって」って命令したら抱きしめられたり頭撫でたりとかするだけで特にエッチな事ないやつ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:03:06

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:04:09

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:04:59

    >>9

    自分もルフィが絶倫のイメージあってなんでなんだろう…って冷静に考えてたらルフィ自身の体力が凄まじいのと後父親と祖父の雰囲気がそれっぽいせいかも…って事に気がついた

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:06:04

    海賊王なんだからマーガレットだけじゃなくハンコックも含めていろんな国の王女様と子どもつくれば言いと思うよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:07:07

    >>29

    さすがにどこぞのおでんの性豪ぶりを追加戦でも……

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:08:58

    九蛇の戦士の貞操を守るため今日も戦うのだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:08:59

    多分、女ヶ島の女全員抱けるだろルフィ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:09:35

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:10:04

    マーガレットの喘ぎ声を押し殺している様子を妄想するだけで来るものがある

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:10:44

    初めは
    「お゛♡へっ♡待っ゛♡デキた♡もう絶対デキたからっ゛♡ほお゛ぉおっ♡」
    って元気あるけど最後の方は

    ドチュ!ドチュ!ドチュ!
    「………!……」ビクッ ビクッ

    ドチュッ! ビュッ!ブビュッ!
    「…………ぁ」ガクガク プシャアアアア ボタボタボタボタ

    ってなってそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:12:09

    あはは

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:12:32

    >>36

    色々お世話になった(意味深長)

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:13:40

    >>35

    大丈夫かマーガレット‼︎何があった!?

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:15:02

    限界突破で母違いの兄弟がたくさんできそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:15:40

    あんまりにも行為が激しいもんだから卵子ポコポコ出してそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:16:19

    >>39

    流石にマーガレット1人がルフィを受け止める感じでスレを完走してほしいぜ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:17:12

    >>32

    人気だしな…

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:18:14

    マーガレット(さすがにルフィだけに飲ませるのは悪いよね…私も…一粒だけ飲んでみようかな…)ドキドキ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:18:53

    まぁなんやかんやでハンコックはルフィとマーガレットの子でも可愛がってくれそうだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:20:05

    >>43

    マーガレットのような、金玉を宝石か何かと勘違いして外してくれと頼むほど純粋で真面目な女の子が、騎乗位で搾り取るのは素晴らしい光景である

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:20:24

    ハンコックは城に写真を飾るし部屋もルフィグッズで埋まってるだろうけど、マーガレットは部屋にポツンと写真が一枚あるだけなイメージ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:20:56

    >>46

    朝から仕事する前に写真をみて微笑むやつだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:22:18

    カラダニキノコヲイレルダケ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:22:19

    次の日目が覚めた時には他の女を見てもなんともねえけどマーガレットが視界に入った瞬間我慢のタガが外れて抱き潰そうとしてしまう身体になってしまうルフィがいるんだ。
    なけなしの理性で謝罪して罪悪感とそれを塗りつぶす興奮に流されるままにマーガレットを押し倒すし、マーガレットの方も(そういう身体にしちゃったのは私だもんね、責任取らなきゃ…)ってちょっと乗り気なんだ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:24:16

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:27:54

    彼のものが私の中に入ってくる。
    肉をかき分けるザワザワとした感覚だと思えば、次の瞬間には呆気なく純潔の証を貫かれ、最奥まで易々と侵入を許してしまった。
    股からは赤い血が垂れ、彼も私のことを気遣ってか未だに体を動かすこともしない。
    初めての私を気遣ってくれている。その事実だけで心がどうにかなりそうだった。
    正直なことを言えば、後ろめたい感情がないと言えば嘘になる。薬に頼って行う営みのどこに愛があるのかと言われれば、それはきっと私しか持ち合わせていない不相応なものと答えになってない答えを言うしかない。
    それでも、この心を裏切ることの方が何倍も自分にも彼にも失礼だと、そう思ったから今こうして彼と繋がることができている。

    ある意味で幸せな絶頂のこの瞬間において、私は自身の腹の奥にある最も神聖な場所が熱く脈動するのを感じていた。
    きっと、この後私は彼の子を孕むだろう。多分一人ではない。でもそれでもいいだろう。兄弟は多い方が賑やかなものだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:28:21

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:29:42

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:29:48

    >>52

    君を待つ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:30:23

    >>51

    おい誰か!釜を持って来い!釜が無理なら油かローションでもいいぞ!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:30:51

    >>11

    ルフィに催眠は、ルフィが一番竿役やってても違和感ない(あくまで当人比)シチュエーションだからな

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:32:01

    >>51

    >>55

    へいお待ちィ!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:32:43

    翌朝起きたルフィに昨日の晩にあった事を忘れるように催眠術をかけて何もなかったように振る舞うマーガレットはとても良い

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:33:35

    >>58

    マーガレットを見るとムラムラムズムズズムズムするルフィ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:34:37

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:37:17

    お互い何も会話が無いまま何時間もドロドロの交尾をしてほしい

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:37:20

    父親になった事すら知らぬまま島を出るルフィ ルフィを騙した罪悪感を抱えながら後に子を産むマーガレット そんなの辛すぎる、悲しい事だ…ちんちんは勃つ…

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:37:50

    マーガレットに良い体してるよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:40:13

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:40:26

    >>63

    えっち!!!

  • 66釜のお礼に後日談22/09/12(月) 23:40:57

    その日の夜は、嵐のようであった。
    体の身動きは取れず、過ぎ去りゆくのを待つしかない。
    ただ、嵐と違うとするならば、縮こまって待つしかない嵐と違い、幸せに満ちたものであったということだろうか。

    数日の後、彼は修行のために出発した。
    あの日のことを彼に聞いたところ、薬の過剰摂取による副作用で記憶が飛んでしまったらしい。
    とするならば、あの夜の熱いほとばしりは私一人だけのものということになる。
    寂しいような、満足のようなそんな不思議な気持ちが私を満たした。

    数ヶ月後、私の妊娠が発覚した。
    やはり予感は正しかったようで、3つ子を妊娠していた。
    周りから誰が父親なのか尋ねられるかと思ったが、みんな大体の見当はついているようで、特に詮索もなく、私は今もこのお腹で彼の赤ん坊を育てている。
    彼が聞いたら驚くだろうが、この事は墓まで持っていくつもりだ。
    海賊王を目指す彼の足枷には惚れた女としてなるわけにはいかなかった

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:42:38

    うぅぅ…悲しい…

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:42:43

    海賊王の子供が三人…
    来るぞ海軍!

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:43:48

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:44:13

    ルフィが海賊王になって女ヶ島に遊びに言っ行たとき何故か三人の女の子が異様にルフィになつくやつ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:44:43
  • 72二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:45:44

    >>71

    追い焚きやめろ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:50:32

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:51:18

    >>73

    一応マーガレットが主役だしね、しゃーない

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:52:43

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:53:31

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:53:37

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:55:43

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:57:48

    なぁマーガレット、お前の子どもに黒髪のやついるけど、お前の旦那が黒髪なのか?

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:02:42

    >>79

    こんなにいい笑顔だけど内心ちょっと察してそうではある

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:04:06

    >>79

    うん…ルフィと同じ綺麗な黒髪だよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:05:49

    そう言えばルフィ生き物の感情読み取るのにたけてるってレイリーが言ってたな

  • 83釜のお礼に後日談222/09/13(火) 00:08:23

    あの嵐のような日から実に10ヶ月以上が過ぎようとしていた。
    外界の言葉の「10月10日」という妊娠の目安が本当であれば、もはやいつ生まれてもおかしくはない状態であった。

    そして、ついにその日はやってきた。
    妊娠しても戦士としての職務は続けていたので、その日は森の中の回りをしていた。流石に臨月ともなると以前つけていた装具では少し窮屈で、3人の子供たちに母乳を与える為に膨らんだ胸は胸当ての生地を限界まで伸ばしていて、今でも少しずつ母乳が滲み出ている。腰回りも子を産む為に大きく厚ぼったくなり、腰当ても少し窮屈だ。
    重いお腹を抱えて見回りをしていると、ある場所にたどり着いた。
    ここは彼がキノコだらけで倒れていた場所。彼と初めて出会った場所だ。
    懐かしさに浸っていると、急に腹部を激痛が走る。
    陣痛かと思い焦っていると、パシャリと勢いのいい水音と共に足元がびしょ濡れになった。
    破水してしまった。

    いきなり始まったお産に私はひどく困惑していた。周りには誰もおらず、頼れる者はいない。自分一人で産み落とすしかなかった。幸い、まだ日は高い。なんとか産み切れば里まで戻れる可能性は十分にあった。
    しかし、深く考える余裕もなかった。
    先ほどの破水で一人目の頭が出掛かっているのがわかっていた。
    九蛇の戦士達のお産はかなり安産に進むのだが、ことマーガレットはその中でもかなり早くお産が進んでいた。
    陣痛の周期に合わせて必死で息んで力を込める。どうか無事に生まれてくれとそれだけを祈り続けた。
    そして、ついに胎児の体が全て体外へと排出される。太い臍の緒が母と子を結ぶように腹の奥まで続いていた。
    たった一人の初産でほうほうの体なマーガレットであったが、その腹にはまだ二人も残っている。必死に力を込め、2人目を出そうとするが、疲れからか陣痛の痛みで気絶してしまった。

    彼女が再び目覚めたのは日が傾き、そろそろ夕焼けとなる頃であった。彼女の股からは三本の臍の緒が伸びており、それぞれの先に大きな胎児たちが大きな声をあげて泣いていた。生まれて順番こそわからないが、とても可愛らしい3姉妹であった。

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:10:10

    父親との出会いの場にして我が子との出会いの場になってしまった…

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:18:29

    いい・・

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:19:38

    なんかえっちなスレかと思ったら生命の神秘というかそういう尊い物の清浄な空気になってきたな……

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:20:44

    ルマガは免疫力を高め
    血圧を安定させる
    味付けも完璧だ

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:21:34

    >>86

    えっちなんだが???

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:22:21

    もっとドチュドチュしてくれ

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:25:30

    何だか穏やかな感じになってきたか…?
    じゃあちょっと激しくさせてもらうか

    ……何やってんのかなぁ(すっとぼけ)

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:26:00
  • 92二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:26:28

    釜だ!

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:26:31

    そっか途中で気絶したから誰が姉で誰が妹かわかんねえのか

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:28:32

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:28:57
  • 96二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:32:39
  • 97二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:34:38

    実際、マーガレットが子どもできたの隠してたのバレたらルフィになんでおれに言わなかったってキレられるやつ

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:34:52

    催眠というかまじないが切れて正気になっても、一度溢れた精力には抗えねえしたった一晩のまぐわい程度で収まり切らねえし、しばらく隙を見てはマーガレットが手や口で処理したりする事があるかもしれない

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:36:29

    >>97

    「なんでおれに言わなかったんだ!」

    「だって....迷惑かなって...」

    「本心を言えよ!!!!」

    「捨てられたくなかったぁ....」😢

    これだよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:41:39

    うーん、えっち!

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:46:02

    ルフィはちゃんと子どもたち可愛がるよな

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:47:53

    >>101

    子供出来たら暇さえあればずっと子供達と遊んでそうなイメージある

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:47:54

    一回目が終わって息も絶え絶えなのに、当の本人はまだまだやる気でこれ以上はやばいと思ったのかもう一度おまじないをしようとして指をルフィの目の前に出そうとするけど、その指を絡め取られて恋人繋ぎになれ〜!

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:51:19

    >>90

    前にカスタードの手ブラ画像描いてた人かな?

    サスガダァ

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:09:53
  • 106二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:23:57

    やっとルフィが疲労で眠りこけた頃には膝も腰もがっくがくで立ち上がるどころじゃなさそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 03:44:49

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 03:50:58

    >>107

    しかしここは数少ないルマガの供給地!

    今回ばかりはルマガだけにして貰えないだろうか?ダメ?

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 05:56:31

    >>86

    生命の神秘とえっちさは両立する

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 06:21:37

    これは勿論出したものだけで腹ボテになってるマーガレットを想像してもいいってことだよな?

  • 111釜の御礼に後日談322/09/13(火) 07:41:07

    彼が女ヶ島に戻ってきたのは二年後のことだった。
    久しぶりに再開した彼はあの時よりも何倍も逞しくなっていて、だけど笑顔はあの時のまま変わっていなかった。
    聞けば、明日にはシャボンディ諸島へと出発するらしい。彼らしいせっかちな日程だ。

    その日の夜も、あの日と同じように彼に薬を盛った。
    今度は効きが早かったようで、私が何もしなくても一心不乱に私を犯し続けてくれている。
    今は森のある場所で体を重ねている。ここは彼と初めて会った場所であると同時に、彼の子供たちを産み落とした場所でもある。
    私はここで再び彼の子供を授かろうとしていた。
    彼に男の子を作ってあげたい。女ヶ島の女はその特殊な血筋故に女しか産まない。だが、世間的には世継ぎは男の子と相場が決まっているようである。ならば、未来の海賊王となるかれの世継ぎも男の子の方がいいだろう。
    姿形が同じ人間なのだから、男の子を孕むことが絶対的に不可能なわけはない。
    強い気持ちと、友人に調合してもらった"新しい薬"があればきっと大丈夫なはずだ。

    そろそろ限界な彼が私のお尻を叩くと腰を持ち上げられ、精を注がれる体勢となる。
    彼の耳元で愛の言葉を囁けば、たちまち私の肉壺は彼の精で埋め尽くされる。
    あぁ、運命の神様よ、もしいるのでしたら私に男の子を、彼のように優しくて思いやりのある強い子をどうか……

    月夜に濡れる木漏れ日の中で深い深い接吻を交わす。舌を絡ませ何度も何度も。彼からの返答はないが、それでも構わなかった。
    愛されている事は誰よりも私が1番よく知っているのだから

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:49:29

    ふぅ…素晴らしい…

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 10:39:32

    文豪おるな…

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:35:56

    長らく満たされなかったルマガ成分が文豪と神絵師のおかげで満たされた
    ありがとう

  • 115釜の御礼に後日談422/09/13(火) 20:22:19

    朝は窓から差し込む朝日で目が覚める。
    妊娠中の身では仰向けに寝る事は難しいので、必然的に横向きで寝ることになる。
    目を開けると、まだスヤスヤと眠る我が子たちの寝顔が飛び込んできて、思わず微笑んでしまう。
    もうすぐ2歳の誕生日を迎える私の可愛い3姉妹を起こさないよう、ゆっくりと寝床から這い出ると朝食の準備を始める。
    あの子達を妊娠していた時ほどではないにしろ、彼の子を宿したお腹は大きく膨らんでいて、母乳が詰まって膨らんだ胸と合わせるとエプロンが若干窮屈だ。

    やがて、外が人気で騒がしくなると子供たちが起きてきた。
    皆、私の可愛い子供たちだ。顔立ちは私に似ているけど、目元は彼そっくり。……食欲も。
    大きなお皿に盛り付けられた朝ごはんをそれぞれ嵐のような勢いで食べ尽くすと、家族揃って外へと出かける。
    もうだいぶ一人歩きができるようになった子供たちを連れてやってきたのは戦士の詰所。
    まだ現役の戦士の私の仕事中は、暇な同僚や見習いの若い子達、現役を引退した老兵たちが子供たちの面倒を見てくれている。
    腕白盛りの子供たちを任せっきりになるのは申し訳なかったが、老兵たちが「見込みもあるし鍛え甲斐もある」と快く引き受けてくれ、見習い達も手伝うと言ってくれたので胸を借りてお願いすることにしている。

    戦士の装束に着替えると、早速日課の島中の見回りを行う。深い森林、切り立った岩山、長い海岸。身重の体では幾分か大変な場所はあるが、二度目の妊娠ということもありさほど苦にはならなかった。
    最近は海を眺めることが多くなった気がする。
    この海の先に彼がいると思うと、どうしても切ない気持ちになってしまう。
    聞けば、彼は蛇姫様と同じ王下七武海のドフラミンゴを下したらしい。この島は情報の伝達が遅いので、きっと彼はもっと先へと行ってしまっているだろう。
    この海の向こうで彼は生きている。そう思うと頑張らなきゃいけないという気持ちが湧いてくる。

  • 116釜の御礼に後日談4.222/09/13(火) 20:22:36

    >>115

    水平線を眺めていると、ポコンとお腹の子が私のお腹を蹴る。彼に似てかとても元気のいい子で、3人のお姉ちゃんに比べて随分と胎動が激しかった。

    この子も海の向こうの父親を思っているんだろうか。

    いつか、本当のことを言わなきゃいけない時が来る。その日を迎えるのを少し恐ろしいと思ってしまう。

    だが、その時はその時だ。母親の私が気後れしていたら、子供達も不安になってしまう。

    心配をかき消すように水平線に向かって彼への愛の言葉を叫ぶと、再び見回りへと戻っていった。


    後から聞いた話では、ちょうどこの日彼が四皇カイドウを下したようである

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:24:14

    お前…貴方は語り継がれまくる…

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:31:23

    ルマガってこんなに素晴らしい物だったのか…!

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:36:45

    マーガレット

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:45:23

    でもこの後に海軍と黒ひげの襲来があるのか…

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:06:01

    キンタマ要求マーガレット

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:09:18

    再要求マーガレット

  • 123釜を炊いてもらった人22/09/13(火) 23:39:10

    補足:マーガレットの3人姉妹はパワパフガールズがモデルになっています

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:47:15

    >>123

    初めて知った

    言われてみればそんな感じする

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:47:32

    めっちゃ読ませるやん

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:50:01

    >>119

    これマーガレットだったんだ…

    レイリーかと思ってた

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:58:33

    ウイルスって何のこっちゃって思ってたけどこれ男が恋煩いの原因って事だったんだな
    ルマガが捗る

  • 128釜で茹でられた人22/09/14(水) 00:01:57

    >>110

    私の想定ではそれであってる

    最初の3つ子がこんくらい

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:03:57

    うお…でっか…

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:11:01

    >>128

    この腹に胸も尻もデカくなったマーガレットが森の見回りしてるんだろ?

    誰か描いてくんねぇかな?(チラチラ)

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:18:23

    顔が良い
    スタイルが良い
    性格が良い

    完璧か?

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:22:59

    これで生まれてくるのが男の子だったらなんか、ルフィの方も兄2人の末っ子だから親そっくり感が増しますね…

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:28:07

    スッごく・・・響きました

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:32:03

    >>126

    レイリーはこのとき博打中

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:32:53

    >>127

    ドキドキ

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:35:06

    なんかこう
    特別な地位の人間じゃなくて大勢の九蛇の1人のマーガレットっていうのが良い
    ルフィから接触しない限り中々海軍も見つけられなさそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:36:59

    ルフィにボケをさせず逆につっこませるのすごい特別感がある…

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:37:47

    なんだろうこの距離感が俺を狂わせる

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:38:31

    「………よかったね」

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:42:16

    >>127

    「めんどくせェから男は急に太るってことでいいけど」


    じわじわくる

    (同じ時にボーイン列島でウソップが急に太ってんのも含めて)

  • 141釜の御礼に後日談522/09/14(水) 01:14:12

    予定日までもういくばくもない、そんな晴れたいつもの日のことだった。
    この島は数日前より海軍の船が接近しており、現在は上陸した海兵達の対処をしているところだった。
    戦士達が総動員され、身重の私も娘達を老兵達に預け、戦場を駆け回っていた。
    海兵達の脅威度はさほど高くなかったが、昨日の夜より断続的な腹の痛みに襲われており、現在その感覚がかなり短くなっていることだけが気がかりだった。
    蛇姫様の力によりかなり海兵の数は少なだかなってきていた。そんな時、港から狼煙が上がった。
    上がった狼煙に従い駆けつけると、そこには褐色の肌と白い髪を持つ大人ほどの背丈を持った8歳くらいの子供達がいた。
    こんなところに子供がいるはずがないのだが、戦火となっては危険なため、仲間の一人が子供達に近づいたその時であった。お腹の子が一際強くお腹を蹴ったのだ。たまらず蹲ると、私の頭上を閃光が突き抜けていった。
    閃光は森に着弾すると同時に爆発と炎をもたらした。
    すでに仲間が何人も吹き飛ばされている。私では対処ができないのは明白だった。
    すぐさま撤退し、救援を呼びに行った。
    だがしかし、敵はそれだけではなかった。
    里の広場へ戻ると蛇姫様が大男に首根っこを掴まれてもがき苦しんでいた。
    手配書で見たことのある男の名前は「マーシャル・D・ティーチ」四皇の一人にして黒ひげ海賊団の提督を務めるこの海で最強の男の一人だった。
    だが、たとえ相手がいくら強かろうと蛇姫様の力にかなうとは到底思えなかった。いや、状況を正しく読み取るなら、蛇姫様の力が何らかの力によっては封じられていると解釈した方が良いだろう。
    すぐに行かねばならない。国を守る戦士として、飛び込んでいこうとしたその時だった。
    痛みの感覚がさらに短く、強くなってしまった。
    息が上がり、肩で呼吸を整えなければならない。
    痛みでうずくまっている私を助けてくれたのは娘を預けていた老兵達だった。
    曰く、私の陣痛の間隔が短くなっているはずだと予想しここまで助けに来てくれたようだ。実際、その予想は当たっていて、私は今にも子供を産み落としそうになっていた。
    しかし、この戦場の真っ只中で産むわけにはいかない。
    戦場を少し離れ、半壊した建物の影が私の分娩台となった。

  • 142釜の御礼に後日談522/09/14(水) 01:14:27

    >>141

    戦いの疲れもあってか、なかなか思うようにいきめず、出産は難産となっていた。

    さらに困ったことに、お腹の中の子はかなり大きくなってしまっていたようで、姉達を産んだ時よりも強い衝撃と痛みが私の体を貫いていった。

    ようやく頭が出てきた頃には私は虫の息同然で、視界はチカチカと明滅し、両胸からは力なく母乳が垂れ流しになっていた。

    しかし、まだ産み終えていない。陣痛に合わせて必死にいきむ。彼が困難に立ち向かうように、私も母としてこの子を産み落とさなければならない。望まれた命は望んだものが産み出さなければならないのだ。


    最後、胎児の体を全て出し切る時、私は彼への愛の言葉を叫んだ。それは疲れで消え入りそうな掠れた声で、とても彼に届くとは思えないが、彼に届いて欲しいと願わずにはいられなかった。


    老兵に体を起こしてもらうと、私の手には先ほど私が産み落とした子供を渡された。

    まだへその緒で私と繋がっているその子は、元気よく産声をあげていて、乳房に口を近づけると勢いよく母乳を飲み始めた。彼によく似た飲みっぷりである。

    大きくて元気な男の子だった。

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:17:21

    また焚かなきゃ

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:18:51

    ルマガのよさに気が付いた…いい…!!

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:22:29

    これガノンドルフみたいな立ち位置なんじゃ?

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 05:04:50

    愛に不可能はないんやなって…

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:31:38

    優しい

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:32:04

    男の子かぁ……良かったねマーガレット……

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:09:38

    >>90

    固定してオナホみたいにされてんのエッチすぎんか?????ゴムゴムにこんなえろ需要を満たしてくれる使い方があるとは...!!!!

  • 150釜に煮られてる人22/09/14(水) 12:58:23

    流石に追い焚きされすぎなんで、ここいらで一つバスボム感覚で母親になったマーガレットなんか描いていただくと、整って創作意欲が湧くんですがねぇ……

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:41:56

    ゴム拘束に定評のあるルフィ

  • 152122/09/14(水) 15:27:45

    >>150

    「"文豪の頼みとなれば」

    「お目汚しなどとも言っておられぬ」

    「我1人でも」

    「支援絵を描かせて」

    「貰おう」

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:34:20

    サジェストが気ぶりすぎだろ

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:15:57

    >>139

    アニオリだと別れるときに泣いてるんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:21:02

    >>149

    何でやろな、どういう訳かベルセルクのグリフィスの所業を思い出してしまう

  • 156そろそろのぼせてきた人22/09/14(水) 19:50:46

    >>152

    お待ちしているでございやす

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:32:20

    鍋煮て待とう!

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:42:20

    >>156

    お前はとりあえず釜から上がれ

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:54:01

    この格好もすきだわ

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:02:20

    >>90

    逆バニー描いてた人だな?

  • 161122/09/15(木) 07:03:34
  • 162二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:04:37

    >>161

    どエッッッッ

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:07:27

    >>161

    これはどっちだ……?

    3つ子?男の子?

  • 16490の人22/09/15(木) 07:08:47

    >>161

    え??? 

    どっっ……

    上手ッッッ

    えっっっっど………

    え????

    お目汚し????

    俺なんかより全然神絵師やんけ……

  • 165122/09/15(木) 07:11:41

    >>163

    一応三つ子のつもりで描いた!

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:06:25

    >>90と比べると>>161はちゃんとおっぱい大きくなってる

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:36:51

    女体の神秘だねぇ

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:35:55

    >>159

    コト…

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:47:46

    >>161

    最高だよあなた

    お腹の子を愛でるマーガレットってルマガの極致だと思う

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:11:58

    >>168

    うお…

  • 171122/09/15(木) 14:17:00

    背景なし

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:18:00

    >>171

    お前は語り継がれる・・・

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:18:53
  • 174恩に報いる男22/09/15(木) 14:21:07

    気づくと、彼が私の肩にもたれかかっていた。
    いつまで経っても、どれほど強くなっても寝顔だけは少年のようで彼が海賊王だとは誰も思うまい。
    どれだけ有名で偉くなっても、こんな私のそばにいて信頼して体を預けてくれる事に、言葉では言い表せないほど大きな幸せで頭の先から爪先まで満たされて、ポカポカしてたまらない。
    今日は春の日差しに照らされる青空の日なのに、夏日にやられたように体が熱ってしまっていた。
    彼の手を握り、幸せな微睡に包まれていると、ヒソヒソと話す子供たちの声が聞こえ、ゆっくりと目を開ける。
    見れば娘達が私たちの前でニコニコソワソワしながら、私たちを覗き込んでいた。なんのことかと思っていると、娘の一人が「お母さんお姫様みたい!」と指を刺した。
    見れば私の左手の薬指には、見慣れた簡素な銀の指輪の他にシロツメクサで作られた花の指輪がはめられていた。頭にはこれまたシロツメクサで作った花冠が載せられているようだ。
    優しく育ってくれた3人の娘達を抱き寄せると、彼もつられて目を覚ました。
    娘達が装飾してくれた私を一瞥すると、頬にキスをしたった一言「綺麗だぞ」とだけ呟いた。
    娘達からは「お母さんてれてるー!」と揶揄われてしまった。恥ずかしくなって、もっと近くに娘達を抱き寄せると、彼は私たち全員を抱き寄せた。家族みんなでギューギュー。春の花畑に幸せそうな家族の笑い声だけが春風に乗せられいつまでも続いた。

  • 175恩に報いる男22/09/15(木) 14:21:21

    夕食は我が家では戦争だ。
    なんせたくさん食べる食べ盛りが3人に、もっと食べる愛する人がいるからだ。毎日大きなお皿数枚に山盛りに料理を盛り付け、食卓に並べる。
    それでもたまに足りなくなるのだから、我が家の家計の出費はいつでも食費が大部分だ。
    私の作った料理を美味しそうに食べる家族達を眺めながら、今日の帰路を思い出す。
    家族みんなで手を繋いで歩いていたら、娘達が突然手を離し、お姫様ごっこを始めたのだ。しかもお姫様役は私で、娘達は「マーガレット姫のおなーりー」とかって楽しそうにお城の役人役をしていた。当然、娘達の遊びを無碍にするわけにもいかなく、スカートの端を捲る所作だけをすると、突然後ろから、彼に抱き上げられてしまった。
    これではお姫様抱っこ状態。しかも、彼もノリノリで王と姫のお通りだとそのまま私を連れて里まで連れて行ってしまったのだ。
    確かに嬉しかったけど、それを人前で見られるのは羞恥が大きいのだ。かと言って、彼はお構いなしなのだが。
    ものすごいスピードで料理を平らげると、おかわりの催促が来る。今日はまだまだたくさん作る事になりそうだ。
    こうして家族に料理を作るのが幸せで仕方がなかった。

    その日の夜、いつものように家族の寝室で眠る前のキスをしていた。娘3人にその後に彼、いつもは軽いキスなのに今日はやけに長かった。
    その間も娘達はお熱いですねーとかヒューヒューと囃し立てる。全くどこで覚えてきたんだか。
    キスを終えたら家族みんなで川の字になって眠る。彼と私の間に娘達が入る構図だ。
    おやすみと言うと寝つきのいい娘達はすぐに眠りついてしまった。可愛い娘達の寝顔を見つめていると、彼の方から大きなあくびが聞こえてきた。どうやらからももう眠いらしい。二人でおやすみと言い合って、娘達を守るように手を繋いで眠る。
    瞳を閉じる最後の瞬間にはいつも彼の寝顔が写っていた。

  • 176恩に報いる男22/09/15(木) 14:21:55

    目を開けると、森の中の大きな木の根に腰掛けていた。
    眠い目を擦り、朝ごはんの支度のために体を起こす。がそこで違和感に気づく。なぜ森の中で眠っていたのか、娘達は!?慌てて周囲を見渡すと、私の膨らんだ大きなお腹が目に入った。
    どうやら、夢を見ていたようだ。
    身重の体に見回りはかなりの重労働で、慣れた森だと言っても疲れてここで昼寝をしていたのを忘れていた。
    大きなお腹をぶつけないようにお腹を支えながら起き上がる。
    3人の子を宿すお腹はもうすっかり大きくなり、足元が見えなくなっていた。もう臨月であり、もうすぐ生まれてくる子供達に飲ませる為に母乳を蓄えている乳房は妊娠前よりも随分と大きくなっていて、戦士の装束も随分と伸びきってしまっていた。
    随分と体型は変わってしまったが、彼との愛の証を育んでいると思えばより一層愛しく感じられた。
    木陰から見える日は少しだけ傾いており、今は3時くらいだろうか。
    今日はもう早めに戻ってしまおうと決め、九蛇の里へと歩みを進める。

    その道中、あの夢について思い耽っていた。
    幸せそうな家族の姿。愛する人がそばにいて、その人との可愛い子供達に囲まれる。それが本当になったらどれほどの幸福か、想像だけでも凄まじいのにこれが現実となったら、きっと嬉しくて泣いてしまうだろう。
    だが、そんな未来は来ないような気もするのは確かだ。
    彼は自由な男だ。それは無責任な自由ではなく、筋が通って、他者とぶつかり合っても決して折れない彼の強気心そのものだ。
    彼の心を閉じ込めておく事は私にはできない。彼には彼のままでいてほしい。私を救ってくれたあの彼のままでいてほしい。
    ルスカイナで修行をする彼の様子を見に蛇姫様と定期的に彼の元へ行く度に、彼は着実に強くなっていった。いつか彼はまた旅に出て、しばらくは戻ってこないだろう。
    だったら、彼の航海についていけばいいとも考えたこともある。けど、それは違う。彼にはもうたくさんの仲間がいて、私はきっとその大勢の仲間の一人にしかなれない。
    だから私は待つ。彼がいつでも帰ってこれるように、彼の帰りを待つ。彼の仲間になれる人間は数いれど、彼の帰るべき場所になれるのは私一人なのだから。

  • 177恩に報いる男22/09/15(木) 14:22:05

    九蛇の里への帰路の途中、目を覚ました子供達の胎動を鎮める為に、お腹を撫でながら歌を歌う。
    漂流物として流れ着いた歌詞を歌っていた私に彼が教しえてくれた海賊の歌だ。
    彼が好きだと言ったこの歌は子供達も好きなようで、私の拙い歌でも子守唄としてよく眠ってくれている。
    お腹をさすり子守唄を歌う。こんなにも母親らしいことをするなんて少し前の私に言ってもきっと信じないだろう。
    でも、今この幸せはその想像もしなかった幸せなのだ。
    だから、もっと幸せなことが起こるかもしれない。だってそれを彼は届けてくれるのだから。
    「ビンカスの酒を届けに行くよ♪我ら海賊海割ってく〜♪」
    毎日大きくなるお腹を抱え、もうすぐ母親となる未来を待ち望みながら家路に立つ。
    今日も私は幸せだ。

  • 178122/09/15(木) 14:26:00

    ありがとう…!ありがとう…!

  • 179強欲な男22/09/15(木) 14:30:19

    >>178

    俺はこれから神絵が投下される度にSSを投下するこの意味がわかるよな1さん

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:31:11

    絵で文章を錬成しよる

  • 181122/09/15(木) 14:32:17

    >>179

    望むところだァ───────ッ!!!!

  • 182強欲な男22/09/15(木) 14:35:53

    >>181

    かかってこいやぁー!!

  • 183解説する男22/09/15(木) 14:40:59

    ちなみに174〜177は83の2週間前くらいのお話だ

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:44:57

    こんなこと聞くと野暮っぽいんだけど、

    >>171のマーガレットでこのssを書いてるんならこの絵のマーガレットは妊娠何週想定なの神絵師さん

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:55:17

    >>184

    32〜34を参考に

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:30:55

    >>185

    これと文章を合わせると大体36週くらいなのかな?で出産した83の時が38週当たりか

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:29:03

    >>111

    お尻叩いてるからバックかと思ったけど耳元で囁くってことは正常位かな

  • 188ss書き22/09/15(木) 17:30:08

    >>187

    i字バランスで注がれてるとでも思っといてくれ

    わしもあんまり気にしないで書いてしまった

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:30:15

    >>185

    うーん人体の神秘

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:40:01

    俺は正当なボテ腹好き
    健全な視点からでもエロい視点からでもありがたくて涙が出る

  • 191ss書き22/09/15(木) 17:40:51

    >>190

    よし君の好きなシチュを教えろ俺たちは友達になれるかもしれない

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:41:20
  • 193二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:41:45

    誇りに思います…!

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:42:00

    >>191

    ルマガでこれ以上のものは思い付かない

  • 195ss書き22/09/15(木) 17:42:53

    >>194

    じゃぁ、なんかアイデアを……些細なことでもいい!

  • 196122/09/15(木) 17:44:32

    おれは見境のない孕ませ好き
    排卵、受精、着床、妊娠、ボテ腹、出産、母乳
    どこを切り取っても好き

  • 197ss書き22/09/15(木) 17:46:49

    >>196

    やっぱ趣味合うな……

    俺、もう一個別のスレでss書いてるんだけどよかったら読んでかない?

  • 198122/09/15(木) 17:47:16

    >>197

    読む〜

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:47:31

    >>195

    ではボテ腹の上にエプロンをつけてるのが好きだと教える

    ママになるんだなぁって母性とかが感じられるのだ


    >>196

    ナカーマ

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:47:50

    200ならマーガレットとルフィは更なる子宝に恵まれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています