なにぃ!?人理修復だとぉ!?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:24:42

    部長め思い切り殴りやがって恐らくまた別の作品の世界に来ちまったぞまったく…。

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:25:33

    平気で来そうだなこいつ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:26:03

    レイシフト先で商売始めるやつ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:30:51

    なんだと!?宝具を賭けてのギャンブル禁止だってぇ!?
    あの金ピカ野郎の宝具と鎧も返してこいだと!?

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:31:43

    ぐだレベルの耐毒性もってそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:33:37

    耐久EXは確実
    ヘラクレス並の不死身でも驚かない

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:37:48

    >>4

    ギルガメッシュ取られてて草

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:39:42

    いやぁダ・ヴィンチってやつは気前がいいな。
    良くわからん薬を飲むだけでたんまり貰っちまったぜ。
    しかしカルデアの通貨は日本円じゃなくてペリカっていうのか。

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:41:19

    >>6

    ヘラクレス並どころか天国にも地獄にも受入拒否されて死ななくされてるから

    両さんに死はないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:42:23

    初手の爆破テロ直撃しても瓦礫の下から這い出てきて「何で生きてるんだ…」とロマ二からドン引きされるマスター候補両津

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:43:05

    >>5

    毒どころか病にもほぼ無敵の抗体もってるよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:52:52

    うーむ、好き勝手やってたら監視体制を組まれてしまった…。

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:56:32

    両津がサーヴァント召喚

    虹回転したと思ったら急にサークルの回転が止まる

    何かに気づいた両津が召喚サークルに腕を突っ込んで神と閻魔を引っ張り出して「儂に召喚されたのに気付いて逃げようとしたな貴様ら」

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:57:57

    なんでみんなこち亀エミュがこんなにうまいの……全部脳内再生余裕なんだけど

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:59:44

    人のこと雑種だなんだと笑いやがってこいつめ!!おい待てこら逃げるな!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:07:30

    エクスカリバーを転売したそうじゃないか両津くん…。

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:10:01

    ~中国異聞帯にて~

    なんだこの世界は!?娯楽が何もない!
    おい、そこの少年!わしが面白い遊びを教えてやろう!
    ~ベーゴマやメンコが流行る~
    始皇帝「儒である」
    うるさい!子供は元気に遊ぶのが一番なんだよ!

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:11:34

    金ピカが撃ってくる宝具が激レア品で高く売れると知って全部回収し始める両津

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:12:11

    >>17


    (現代で両さんが歴史の教科書に現れて驚く派出所のみんな。)

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:13:53

    「おいこら拾うな雑種!!」

    「やかましい!落ちたモンは警察が預かっておくもんだ!!」

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:16:19

    >>19

    せ…先輩だ……(壁画)

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:19:46

    ねぇダ・ヴィンチちゅわぁん?わし、ダ・ヴィンチちゃんのお名前がなんて書くのかしりたいなぁ〜……ちょっとこのわしが描いた漫画のここの空欄に書いてお願いっ!

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:21:18

    >>20

    部長「拾った落とし物はもちろん持ち主に返すんだよな?」

    両津「や、やだなァ。当たり前じゃないですか…」

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:23:19

    マシュの盾と服がメルカリに出されてる…。

    両ちゃんの仕業だわ…。

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:26:08

    >>19

    昔の戦争を描いた絵画が新発見された特集がテレビ局で放送

    麗子「ちょっと皆来て、この絵に映ってるの両ちゃんに似てない?」

    中川「確かに先輩に見えなくはないけど気のせいのような」

    両津が戦闘中にバイクに乗った本田とボルボを呼んで暴れまわる

    麗子「今、あの両ちゃんっぽい人の近くにバイクに乗った人と迷彩服の人の絵がいきなり追加されたわ、やっぱりこれって」

    中川「間違いない…これは先輩たちだ」

    部長「最近姿を見ないと思ったが何をしとるんだあの馬鹿共」

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:28:51

    どうじゃ、人の為に働く事がどれだけ素晴らしいのか理解できたか両津よ。

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:29:57

    >>24

    マシュの盾ってサーヴァントを召喚するのに必要な超重要アイテムなんすよね…

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:31:54

    なんか身近な材料でマシュの寿命問題も解決するすごいアイテム作りそう

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:35:07

    >>28

    天国と地獄にコネがあるから神と閻魔を脅して解決だろ

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:37:27

    聖杯自作して量産販売しそう

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:38:30

    雑種ゴリラのせいでこの我がスーパー貧乏人になってしまった…。

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:44:58

    「やめてください両津さん!!」

    「うるさい離せ!!わしの石を返しやがれこの!!」

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:14:13

    例のBGMと共に崩壊する異聞帯

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:21:03

    「人理の代わりに貴様を焼却してやろう」
    「辞めてくださいいくら私でも死んでしまいますよ部長ぉぉぉぉ」

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:05:46

    レジライと両津が色々やってる所が簡単に想像出来る...

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:50:13

    慌てるな諸君、頼りになるキャスターを呼んできてやったぞ

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:52:55

    >>36


    「もうめちゃくちゃだ…」


    「か…カルデアが…」


    (例のBGM)

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 00:04:05

    魔術王だか異聞帯の王だろうが知ったこっちゃねぇ
    女の顔に傷をつけるんじゃねぇ

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 00:09:52

    両さんに惚れる鯖とか普通にいそう…

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 00:48:16

    >>12

    聖人の振る舞いすらしない汚い殺生院汚な…

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 01:06:04

    宇宙すら支配する神を倒しそうになった男だぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています