対魔忍、朝のニュースになる

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:45:06

    遂にニュース番組が取り上げるほどになったか

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:45:32

    マジ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:46:00

    マジでFGOの後継者でも目指すつもりか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:47:30

    対魔忍アサギ発売当時に将来テレビで特集されると言われたら信じられる人いる?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:47:40

    世も末って言葉がこれほど似合う状況もままないでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:51:14

    SNSバズったワードランキング3位に
    対魔忍GOGOがはいってた
    スルーされるかなーと思ってたら
    10秒くらいだがちゃんと紹介されてた
    「人気ゲーム対魔忍の新作ゲームが発表され
    ネットでは
    「楽しみ!」、「対魔忍やりたい!」
    との声が上がりました」
    みたいなことを言ってたからビックリしたよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:51:16

    Twitterのトレンドに挙がってたとかそういう感じなのかな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:51:42

    >>6

    マジか

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:51:52

    >>6

    地獄過ぎて草ァ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:52:03

    この世界って俺が思うより狂ってるかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:52:05

    まだあにまんまんが地上波出た方がマシなレベル
    終わりだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:52:08
  • 13二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:52:16

    マジで一般向けも進んできてるな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:52:20

    >>6

    この世の終わりみたいな空気で草

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:52:22

    世も末やな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:52:46

    >>12

    ホントなのか...

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:52:47

    魔都東京のテレビ怖い

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:52:51

    >>12

    言葉として話題に出したんじゃなくて画像付きでかよ!?!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:53:43

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:54:14

    アサギ様もとうとうTVデビューか

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:54:16

    世も末だな

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:54:25

    対魔忍ハッシュタグで原作の絵を垂れ流してればフェの者発狂させせられるんじゃね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:54:52

    動画見つけたわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:54:53

    対魔忍好きだしRPGもプレイしてるけど、朝っぱらからこんなの見せられると困惑するわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:55:05

    気でも狂ったん?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:55:59

    まあでも本来もっと注目されてたけつあな確定は隠してるからその目眩しだろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:56:41

    10年後の俺だけど、その対魔忍ってゲームニュース番組で紹介されるようになるで

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:57:29

    まあ一般人からしたら対魔忍も他のソシャゲも露出度とか変わんないんかね

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:59:21

    >>26

    けつあな確定よりは流石にマシか...

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:01:14

    こんな朝の情報番組の軽快なノリで紹介できるもんだったっけ対魔忍って…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:01:39




  • 32二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:02:19

    ネタスレじゃなかったの!?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:02:53

    このままGOGOがヒットしたら対魔忍グミや対魔忍チョコが食玩売り場に並ぶ日も近いな

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:06:56

    これもうfateに並んだやろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:08:16

    どうせラヴィットだろって思ったら違った

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:10:14

    >>12

    えぇ・・・

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:10:58

    こんなの公共の電波に乗せるな

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:11:39

    数年後にはFateみたいに元は「今でこそ若い子から女性にまで大人気だけど元はエロゲー」って言われてるんだろうな

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:12:12

    もっとこっそりやってくれよ…
    元はエロゲーなのはFateと同じだけどエロがハード通り越してインフェルノなシリーズだし
    一般の人の目に触れるのはいたたまれない

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:13:45

    >>39

    うん、それはそう 

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:14:15

    イヤンホホの話題出してたのもこの番組だっけか
    けつあな確定よりかはマシだけどこう……もうちょっとなんかなかったの??

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:14:33

    >>39

    この手のお気持ちでその通りだガリアードってなるの初めて見たわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:15:58

    >>21

    「対魔忍やってみたい!」は明らかにスタッフ分かってやってるだろ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:17:51

    原作のCG出して解釈違いの二次創作です!ってお気持ち表明して燃やせる時代が来るのか

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:19:29

    >>43

    ああ

    ヤってみたいってそういう意味か

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:20:42

    まだガキが学校行ってない時間だぞ
    放送時刻を考えろ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:20:46

    TGO(対魔グランドおっぱい)からの新規はさぁ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:23:32

    今の子供は退魔忍で性に目覚めるのか 進んでるな

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:27:26

    対魔忍GOGOは小さなお子さまでも遊べる一般向けのゲームだからジッサイアンシン
    いやーアウトですね

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:28:38

    >>11

    自惚れるなよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:31:09

    >>48

    おいら目覚めるどころか追い越されてる気がするぜ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:32:59

    >>26

    けつあな確定は子供の教育に悪いからな

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:49:16

    これが新時代か...

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:51:15

    >>23

    動画サムネで左上の子の両目が雲になってて笑った

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:55:12

    >>12

    朝に出していい服装じゃないだろ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:57:02

    ユキカゼの服装は朝のニュースに出していい服装じゃないでしょ・・・

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:57:59

    >>55

    最近のソシャゲの露出に比べたら誤差だよ誤差

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:58:11
  • 59二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:58:55

    >>57

    でもそのソシャゲでメディアに露出する奴の服装はマシなのを選べるだろ?

    対魔忍は全員アウトなんだよなぁ・・・

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:59:18

    >>58

    こえーよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:01:18

    >>59

    正直これに関してはマシなの(SDイラスト)だけに留めずリアル等身のイラストをわざわざ流したテレビさんサイドにも問題があるのでは

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:02:12

    けつあな、まあ、原作でも出るしそれに含まれてはいるか

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:03:35

    初代買ってアサギが腹パンからの公開強制ディルドオナニーしてるのを見てた時にはこんな時代が来るとは見抜けなかった…このリハクの目を持ってしても…!

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:07:13

    確かにまじだ...現状まだ抜けはあるが対魔忍ってだけ検索して公式サイトが出ないように検索対策されてるわ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:07:41

    >>59

    おいおい対魔忍にはカッコいいキャラも一杯いるでしょうが

    なお所属は問わない物とする

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:08:18

    >>63

    今回に関しては節穴とかじゃなくてマジで意味わかんないんだよなぁ・・・・

    あんなハードエロゲが一般に受けようなんて思わないんだよなぁ・・・

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:11:57

    >>66

    対魔忍は一般向けにリリースしてキャラデザを未プレイ層に少しでも周知させる事で本編やケツ穴に誘導しているフシがある

    そしてそれはある程度上手くいってる

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:16:10

    嘘やろ…

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:27:04

    fateは言うて月姫の頃から一般向けアニメにもなってたし、ステイナイトの頃から既に一般向けの色は強かった。FGOはその延長線でしか無い。
    今この時代に、バリバリの陵辱系エロゲが一般向けルートを開拓していくとは…。

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:28:04

    対魔忍よりよっぽど子供の教育に悪いニュースばっかりやってるからええやろの精神

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:29:43

    >>26

    ”な”を抜くな

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:34:31

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:49:22

    >>39

    この調子でメディア露出していっていずれPTAやフェの人に見つかって炎上したとしても「これは残念でもないし当然…」としか言えねぇ…


    そのまま公共の場に出すんじゃねえ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:53:12

    小学生が退魔忍でググったらどうすんだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:54:18

    >>74

    ちゃんとフィルターしてればアクション対魔忍しか出ないゾ

    健全( ^ω^ )

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:57:15

    R18でなくても不健全な見た目がデフォなキャラばっかりだぞ…?

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:59:36

    俺このニュース
    親父が好きで毎朝見せられてるんだが
    ひろゆきも特集組むくらいイカれてるよ
    あと何回も同じニュース繰り返す一番つまらない番組

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 10:04:01

    Fateって見た目は硬派なキャラ多いから元はエロゲー言われても嘘でしょwって思うけど対魔忍はもう見た目からしてアレだからふーん…そう…にしかならないのよね

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 10:05:12

    >>6

    対魔忍やりたいというパワーワードよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 10:07:21

    >>6

    そのランキング見てたけど放送事故かと思った

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 10:10:01

    >>77

    他の点は知らんけど朝夕の2時間くらいあるニュース番組は基本同じニュース繰り返しやるじゃん

    全編通しで見ることなんてそもそも想定してねぇんだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 10:10:41

    >>75

    お父さんのパソコンで…

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 10:11:12
  • 84二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 10:11:42

    なんでもうこのスレ纏め記事になっているんだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 10:12:22

    >>81

    いやそれがよぉ

    1時間も見てたら同じニュースもっかいやるくらい繰り返すのよ

    映像も使い回しだぜ

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 10:12:51

    管理人ちゃん対魔忍なのバレバレ

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:00:24

    言うて、きちんと一般向けに作ったゲームを紹介されただけでこーいう反応されるのも可愛そうだけどな…
    しかも勝手に紹介されただけだし…

    いや、やっぱアカンか…RPGの新規追加ゴリゴリに凌辱されてたわ…

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:02:13

    >>78

    セイバーはともかく、ライダーはどうかな…

    あとFGOから入った人にとってはさほど変わらんやろ露出度…特にRAITAデザインのキャラ

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:04:56

    まあでも今の若い子はもう対魔忍をエロティックで刺激的なダークファンタジーとでも思ってるのかもしれん

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:08:17

    >>78

    Fateが硬派…?

    まあ確かにメインヒロインのセイバーはガチガチに鎧着込んでるけど…

    桜ルートでやってたことは対魔忍とどっこいどっこいやろ…

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:09:23

    >>90

    見た目はって言ってるのが見えんのか

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:11:12

    ええ・・・?あれで見た目硬派・・・?

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:12:01

    RPGから対魔忍知って、本家ゆきかぜやって脳破壊されてるやつとかいたな

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:12:54

    対象年齢3歳以上です通して下さい

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:15:07

    エロゲーなのは確かだけど、HFでやってたことが対魔忍とどっこいとか明らかにお前両方のゲームエアプじゃねーか
    無理に口ださんでええわ

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:15:47

    >>92

    fgoはともかく、他の媒体だとそこまで酷くないからセフセフ。ジャック?玉藻?ネロ?さぁ、なんのことやら

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:17:15

    >>95

    虫にやられてることのどこがハードじゃないんですかね?

    型月持ち上げたいなら型月カテで語りなよ、わざわざ専用カテあるんだから

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:18:14

    >>97

    どこに型月持ち上げ要素があったんだよ?病気か?

    やってることのジャンルがチゲーだろって話なんだわ

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:18:26

    >>95

    >>97

    このスレは別に比較するところじゃないからやめてね

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:19:08

    >>48

    進ませてはいけない道なんじゃねえかな…?

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:19:10

    蟲に犯されるのは対魔忍でも選ばれたエリートだけだからな

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:19:40

    実際のところエロ出身ってこと隠せばパンピーにはウケるんかね

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:21:18

    >>98

    FATEは硬派だけど対魔忍はって同じエロゲーやん何ムキになっとんねんって感じだけど

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:21:41

    >>102

    いやぁ、どうだろうな。設定だけなら面白いと思うけど、パンピーに勧めるにはやっぱりそういう方向性が強すぎると思う。絵柄もあるけど、ガワだけ見てもちょっと卑猥な印象あるし

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:22:10

    >>102

    ゲームが面白ければ

    まぁエロ知名度ありすぎて知らないままプレイする人はおらんだろうが

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:22:31

    >>102

    RPGのシナリオ個人的には面白いよ

    単純にライターがベテランで文書読みやすいなぁと思う

    でもFateのサーヴァントシステムみたいな妄想の広がる設定があまりないのは個人的に残念

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:22:36

    対魔忍って一般人向けにするなら衣装どうにかしたほうがいいんじゃないの
    一般向けでもそんな服着てないぞ

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:22:39

    >>103

    めんどくせーから別でスレ建てて比較してろ

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:24:27

    全年齢にナーフしました
    スマブラのホムラとヒカリみたいなものです

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:24:34

    アズレンとか服装もっと凄いしあんま関係ないのかもしれん

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:25:30

    fateは元はエロだが
    一般向けアニメもゲームも既にやってたからイメージとしてエロは少なかったからな
    たいまにんはエロの金字塔だし

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:25:42

    >>12

    これ変な笑いが込み上げてくるな

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:25:56

    >>110

    アズレンはパンピーというよりオタクの層にクリってるからなぁ。元のファン層が厚いっていうのはある

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:26:29

    >>106

    >でもFateのサーヴァントシステムみたいな妄想の広がる設定があまりないのは個人的に残念

    「君だけの対魔忍を作ろう!」とかそういう方向性の妄想ならなんとか・・・!

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:27:17

    >>111

    つか元はエロゲで出すつもりなかったしな。当時はエロゲが売れたからエロシーン追加しただけのようだし。シナリオでぶん殴るのは仕様

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:28:05

    腐っても「忍」なら忍べよって言われそうなゴテゴテのスーパーメカ背負ったエロを匂わせないネタ枠とか出してればそのうち大衆に溶け込むかもしらん?

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:29:38

    子供が「対魔忍やりたい!」って言いだしたら真剣に説教するわ

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:29:44

    一般向け一般向け言うがまずこのGOGOの登場キャラ連中からして異世界転生してきた元エロゲーマーで凌辱怖いし対魔忍になりたくない奴とか対魔忍信☆者で感度3000倍耐えてみせる言ってる奴とか今までのR18方面の実績隠す気無いぞ

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:30:53

    ちびっこ鬼殺隊があったし
    ちびっこ対魔忍もやろう

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:30:54

    >>118

    まぁ元のブランドあってこそではあるし、売り出したい層はオタクが大半だよな

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:32:02

    別にたいまにんの商売と方向性はなんでもいいんだが
    これを報道したニュースはまじでいかれてる

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:32:05

    >>117

    歳によるけどエロゲー版以外なら説教する必要ある?

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:32:13

    対魔忍のTHE TIME、FA○ZAグレープのラヴィット
    TBSは朝からはっちゃけてるな

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:35:32

    いうてエロ要素抜いた対魔忍てモブ1人の命がモヤシ一本ぶんの価値すら無いようなウルトラ世紀末な気がするんじゃが
    こんなポップな絵柄で大丈夫なんか?
    ちゃんとイラストの雰囲気にあったマイルド世界観にできるんか?

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:36:35

    上澄も上澄みは雑魚妖魔相手なら無双できるから…

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:38:54

    >>122

    全年齢版のあるRPGでも台詞がちょっとね…

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:02:06

    >>126

    あとRPGですら四肢切断されて全身にピアス着けられて入れ墨彫られてシリアルキラーに監禁されてたりするしな……

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:08:20

    露出が少ないからセーフ!

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:08:33

    テレビ局ってマジでモラルとかないんやなって

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:09:50

    >>129

    全年齢のゲーム紹介やから別に問題なくない?

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:13:31

    >>129

    ウケればなにやってもいいと思ってるからしゃーない

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:25:34

    リリースしたとして一週間ぐらいは話題になってすぐ飽きて離れるだけだろこれ

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:28:07

    このスレ見てると冗談をガチで間に受けてる奴多すぎだろw

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:31:36

    >>132

    原資は対魔忍RPGの方からだろうし

    殆ど一般層向けにリーチさせる宣伝の一貫くらいぽそうだし爆死しても問題ないんじゃないかな

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:36:17

    >>129

    原作がドチャクソエロゲーなだけで、テレビが出してるのは全年齢版なんよ

    つーかネットに向かってモラル云々言えるか?

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:36:50

    金曜パーソナリティが退魔忍した番組だぞ

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:37:22

    ポケモンGO
    fate GO
    対魔忍GO GO
    なるほどね

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:39:05

    このテレビの企画は誰が通したんだろ
    別に特集されるほど人気ゲームじゃないのに

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:41:03

    >>138

    単にTwitterでバズってた物の情報出しただけだぞ

    特集って言うほど長い尺でもなし

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:51:05

    この一連のツリーで草生えた。オークさんには頑張ってもらいたい。

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:00:11

    >>139

    バズったら「チンポを出せ〇〇」とかも紹介するのかな

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:08:00

    >>141

    対魔忍ってワード自体は淫語ではないし、紹介してるのも全年齢アプリの話なんだからちんぽとは別でしょう

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:10:24

    第二の型月来たな
    実質Fateシリーズ

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:11:06

    >>129

    TVに元セクシー女優出たりするけどそれにも嫌悪感あるお方?

    それ差別だぞ

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:19:37

    もうだめねこのくに

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:37:22

    何だよこの紹介文

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:03:04

    至極まっとうな主張に吹いた

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:08:17

    >>143

    元々型月はエロ要素薄いだろ! グロ要素はいっぱいあるけど!

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:14:37

    >>4

    猟奇殺人犯の部屋にあったんだなって思う

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:54:13

    >>148

    FATEくんはFGOでエロ要素マシマシにしたんだ

    悔しいがそこは素直に認めよう

    対魔忍と大差ない格好のキャラたくさんいるし

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:56:20

    少し大衆向けにしてんのかなと思ったら「敵に捕まり陵辱されたくない」って
    隠す気ゼロかよどうなってんだ

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:57:43

    >>144

    人と作品を同列に考えるの?

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:58:37

    >>144

    ぶっちゃけガキの見るような時間帯の番組には出てほしくないっす

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:00:10

    >>142

    全年齢アプリの立ち絵かこれが……?

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:05:14

    >>150

    いつまで型月VS対魔忍ごっこしてんねん

    感度上げるぞ

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:10:48

    >>155

    代わりに俺が感度3000倍になるから許してくれ


    んほぉぉぉぉぉぉぉ❤️❤️❤️❤️❤️!!!!

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:28:27

    親子一緒に対魔忍できる日も近い...

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:35:10

    >>131

    ネットで話題になった全年齢のゲームを紹介しただけでここまで言われるとはな

    特集の内容も無難で問題ないしな

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:35:34

    >>115

    エロゲーとして出したほうが規制が緩くなってやりたいこと出来るんだよね。

    今はエロゲー自体の市場がアレだから同じやり方するわけにはいかないけど。

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:37:35

    RPGもそんなに儲かってないでしょ...

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:47:03

    >>158

    あにまんはテレビアレルギー多そうだからしゃーない、叩く理由なんてなんでもええんやで

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:48:35

    儲かってないの基準がわからんので何とも言えん
    赤字のことなのか黒字だけどたいした利益じゃないことなのかセルラントップクラスと比較してなのか
    決戦アリーナ始めてから初めてボーナスが出たなんて話があるから少なくともエロゲやってた時よりは儲かってると思われるが

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:48:49

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:49:40
  • 165二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:51:28

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:53:41

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:55:33
  • 168二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:55:49

    >>160

    FANZAでランキング一位とかになってることよくあるから割と売れてはいるっぽいんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:57:01

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:57:33

    >>149

    えっ、対魔忍に影響を受けて被害者を感度3000倍に!?

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:58:42

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:58:56

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:00:15

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:00:30

    >>154

    GOGOの方はポップで可愛いSDなんだよなあ

    こっちだけ流せばよかった気がする

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:04:13

    >>174

    そもそも対魔忍とは何か?を紹介するには必要だったから…

    そもそも取り上げる必要あったのかは聞くな

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:06:04

    >>173

    千翼はお前だ定期

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:06:53

    日本オワタ…いや逆に始まったわwww

    15年前ならこんなレスで溢れてたな

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:12:56

    >>161

    テレビアレルギーって可哀想な子もいるんだね

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:49:46

    >>170

    逆になんでできたんだよ!ってなる

    販売元は自主回収する羽目になる

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:00:59

    fateみたいには無理だよ元エロゲなのに女性ファンいるって状況が異常
    ウマ娘ですら男性ファンがほとんどなのにエロ要素の有り無しだけでどうにかなるとは思えん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています