【閲覧注意】性欲我慢ルフィ part8

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:25:13
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:29:27

    建て乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:48:36

    建て乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:50:04

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:55:17

    たて乙保守です

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:11:58

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:14:16

    前スレ195です。
    セクハラに対抗するのと同時にもしことに及んだ場合に相手に負担かけないようにするにはってのをチョッパーの医学的な知識も交えてやって欲しい…

    聞いてるうちにムラムラが暴走するか知恵熱出すか

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:14:20

    立て乙です

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:16:45

    別漫画の話で申し訳ないけど逃げ若の人みたいに、女性への欲情を我慢すると見せかけてパワーに変えるみたいな強化を所望する。

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:21:05

    立て乙

    ミニスカとかで梯子とか使う時にわざとルフィの前に登ってパンチラとかするナミロビンとか…
    で、上を見ないようにして登るから頭にお尻をぶつけちゃうんだよね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:36:37

    >>10

    ナミとロビンはかなり際どい下着を付けてるなきっと

    そして見えるか見えないかギリギリのラインを狙った姿勢をとり、ルフィに見せつけるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:10:11

    このルフィ女ヶ島が鬼門なのでは?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:12:35

    >>12

    元から逃げ回ってるしシャボンディに向かう事優先だし大丈夫だな

    風呂場に堕ちてかのメロウがヤバい

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:18:44

    >>11

    めちゃくちゃ際どい下着でスカートからチラッと見える…はずなんだけどあるべきところに紐がなくて。実際は細すぎる紐の下着なんだけどルフィが履いてないと勘違いして慌てて指摘したら「失礼ね、穿いてるわよ」ってたくしあげてめっちゃキワキワの下着を見せられてルフィが気絶する(早口

    あると思います。

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:20:47

    >>13

    コビーや黒ひげも何とかしてたしきっとうまいこと逃れるかも・・・

    モモンガみたいに自傷して耐えそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 06:47:42

    ほしゅ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:37:02

    >>13


    前スレであったのはギンギンに反応はするけどやましい裏表のない感情しかないから石化はしないってのが書いてあった気がするわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 09:51:30

    このルフィは海賊王になった暁には欲望を解放してにヒロイン達と一繋ぎになるのだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:14:35

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:20:53

    >>18

    言い方ァ!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:24:30

    >>19

    なんか消えてない?

    見た時は特に変な意見ではなかった気がするけど・・・

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:46:10

    別スレで見かけた概念だが、外部の海賊や海軍からナミやロビンがルフィの女と勘違いされるが、2人とも否定も肯定もしないっていうの美味しいな。多分ここのルフィは意地になって否定するが、私とは付き合えないのかと問い詰められてしどろもどろになるタイプ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:33:15
  • 24二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:51:32

    >>22

    何故かお仕置きタイムになって、メッチャ攻めてきそうだな・・・

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:45:50

    サラダ🥗なんだけど書かせてくれ…!!

    ルフィ🥗が男の時の癖で(我慢の限界が近い)風呂で致そうとふぅふぅ言いながら脱衣所に入るんだ。
    そしたら風呂から上がったばかりのゾロがパンツ片手にルフィの方見ていつも通りに
    「よぉ、ルフィ」
    って言った瞬間ルフィの視界にゾロのゾロが目に入って、足腰がカクンて力抜けて女の子座りの状態で床にお尻がついた瞬間
    「ア♡♡ッッ????〜〜♡♡??んえッッッッ♡〜〜!?!?!?」
    ビクビクゥってなる。自分の状況はまだ理解出来ていない。咄嗟に口に手を当てて混乱しながら声を抑える。
    ゾロの口が何かを言いそうになって、やっとまずい状況が把握出来て秒で自分の部屋に行く。男をゾロをそう言う目で見てしまった自分を兎に角信じられないルフィちゃん。
    残されたゾロは「たった」くらいは言う。

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:34:41

    >>25

    お前船乗れ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:42:43

    >>25

    その後、ことを知ったサンジと史上最大規模の大喧嘩に発展しそうw

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 04:10:05

    おしっこ漏れそうじゃないんだけど、顔真っ赤にしてお股あたりモゾモゾしながら抑えてモダモダ悶えているルフィ
    涙目だと尚良い

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:04:50

    >>21

    多分何スレか前の「何かあった(すっとぼけ)未来」とかのレス見て「解釈違いだな…」ってなって消した説

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:38:44

    >>25

    ゾロのゾロが黒刀と化したわけか

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:36:55

    まとめスレ落ちてしまった…
    いずれこのスレが落ちるのも時間の問題か…

    まあ残当か
    他の長期スレと比べるとマイナーニッチすぎるしな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:59:23

    性欲がないわけではなく
    我慢してるのがミソだよな

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:00:27

    なんで我慢してるんだっけ?
    もう我慢しなくていいんじゃないか…??

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:01:23

    >>33

    海賊王になるには

    そんなものは必要ないと割りきって

    めちゃくちゃ性欲を我慢している世界

    がそもそもpart1なんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:06:00

    何故か>>25を見てたらルフィ🥗と貝合わせしようするナミさん概念を思い付いた

    何だこれ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:16:05

    隠れてナミさんでシコってたら、ナミさんにバレて見つかって誤魔化して、ナミさんに強制的にシコらされるんだけど、わざと射精さないようにしたせいで、ナミさんに亀頭に息を吹きかけられたせいでいつも以上に射精しちゃう…
    という小説を書いているんだけど、オナサポってこのルフィ的にはあり?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:17:18

    >>36

    もし良ければその小説を読ませてほしい

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:18:24

    >>37

    今まだ書いているからちょっと待ってくれ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 07:21:30

    期待してます

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 07:22:48

    >>33

    気をしっかり持てェ!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:47:19

    >>36

    需要しか無い…

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:12:46

    メマーイダンスから抜けるシチュ思いついた
    画像みたいに肩近づけて一緒に上下の下着外すの
    そこから誘うような顔で胸くっつけて揺らしてWプリンセス乳揺れダンス
    その上でしらほしが恥じらいながら巨大乳揺れダンス

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:32:23

    >>42

    おっぱいの暴力いいぞ!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:50:19

    >>42

    数の暴力・・・ルフィ頑張れ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:18:24

    何スレか前に何か(すっとぼけ)あった未来概念を書いたものです。拙い出来かもしれませんがその未来を書いたSSを投下します。様子を書いてるだけなので全然エロくないですが見てもらえると幸いです。


    英雄は何とやらを好むーモンキー・D・ルフィー

    この名前に聞き覚えのない人間はこの世界に居ないであろう。居るとすればよっぽどの世間知らずか赤ん坊位と知られている海賊だ。


    彼は"海軍の英雄"を祖父に"かつて世界最悪の犯罪者であった革命家"を父に持ちながら敢えて"海賊"という道で世界を変えた人物である。


    海賊でありながら掠奪を良しとせず、多くの人々を救い、冒険を続け、"ひとつなぎの大秘宝"を手に入れ世界をひっくり返し、人々を解放した。結果的に多くの人々を守り理想を示した事例は正しく彼の異名の語源であろう。


    そして更に彼の異名を"それ"にたらしめるに当たって最大の特徴として、"8人の妻がいる"ことが挙げられる。


    タイプは違うもののいずれも美女揃いであり、"凄腕の航海士"や"オハラの生き残り"、"美しく強い九蛇の戦士"、"英雄の無敗の娘"と呼ばれる女傑達である。更にそれに加えて"一国の王女"や"世界の歌姫"や"人魚姫"、"海賊女帝"などが揃っていると来ている。


    正しく"富・名声・力、この世の全てを手に入れた男"と言っても過言ではないであろう。


    そして、彼は妻全員を分け隔てなく愛し養い、更には全ての産まれた子供達に対しても惜…
    telegra.ph
  • 46二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:19:14

    >>45

    うおおおおおおおおお!!

    お前は語り継がれる

    早速まとめスレに載せるぜ!!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:36:38

    >>45 よくやった!

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 07:16:10
  • 49二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 07:16:10

    >>45

    我慢できなかった世界か・・・素晴らしい

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 07:20:51

    ヒロインズ側がムラムラ限界で襲っちゃうSSは需要ありますか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 07:22:46

    >>50

    あるに決まってる

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:00:16

    >>50

    早く見せてくれ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:27:57

    一味入りしたばっかりのジンベエが女子sから逃げたり、気絶したりするところに困惑するssって需要ありますか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:28:49

    >>53

    ルフィが女子sからが抜けてた

    主語抜けてスマソ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:50:03

    どんどん思いついたネタをSSにしてくれ‼︎

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:18:19

    ねぇルフィ、この水着、どうかしら…♡

    GIF(Animated) / 2.39MB / 4200ms

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:17:37
  • 58二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:25:08

    >>57

    そりゃこうなるよ・・・

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:08:03
  • 60二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:57:56

    昨日秋葉原のアダルトショップ「エムズ」の前を通ったらこの概念に良さげな顔ハメパネル見つけたんだけど、真ん中ルフィにしたら両隣ナミロビンじゃ身長足りないよな…?
    この身長差大事にしたいんだけど

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:26:26

    >>57

    割とダメージ入ってて草

    仲間に殺されちゃう!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:45:48

    >>50の特にエロくもない導入ができた。


    逆転の発想事の発端は、女子部屋で開かれた男子禁制のお茶会でのナミの一言であった。

    「ルフィも我慢してるのは分かるんだけど、私たちも正直限界なのよね~」


    この世界、話のネタには困ることがない、世界情勢、冒険の思い出、そこでできた友人たち、そして仲間のこと。

    そして仲間の話題ともなれば、一番に上がるのは彼女たちの船長、"麦わらのルフィ"その人である。


    破天荒で型破りで、考え知らずの世間知らずであるが、結果としてそれが彼女らを、村を、街を、そして国を救ってきた。

    だが、一味に属す女たちからすれば、彼についての重要な部分はそれ以外にある。


    「いつも思うけど、あんなに無理してまで抑え込まなくても良いんじゃないかしら。」


    「でもナミ、アナタそういうところが可愛いって前言ってたわよね。」


    「それはそうだけど……。」



    海賊王を目指すルフィにとって、切っても切り離せないものが2つあった。

    それは、三大欲求の内の2つ、常人ではない"食欲"と"性欲"である。


    食欲に関しては、ルフィ自身、生きるため、強くなるために食事は必要であると考えているため、

    特段問題視はしておらず、一味の財政を圧迫することになっていても、我慢はしていなかった。…
    telegra.ph
  • 63二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:49:26

    >>62

    素晴らしい・・・

    煮込まなきゃ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:54:24

    >>62

    続き永遠に待ってる

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:17:19

    >>62

    出来るのか。(出来ない)で笑った

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:55:40

    >>62

    即決するあたりロビンも限界だったんだろうなぁ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:19:51

    >>62

    どうだルフィ、喰われる肉になる側の気分は?

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:39:19

    >>62

    最後の(出来ない)が無慈悲すぎて笑っちゃう


    そうだよね、ただルフィが我慢してるだけであって女性陣も我慢しなきゃいけない訳じゃないしね…

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:23:54

    またまとめスレ落ちてて笑っちゃった
    次建てるとしたら10スレ目あたりだな…

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:01:45

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:37:03

    わざわざ二人きりになれる狭い密室にルフィを連れて行くナミやウタとかは存在する
    もうなり振りかまってはいられないからね

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:21:47

    このルフィは自分が子どもを作る事に関してはどう思っているんだろう

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:44:42

    >>72

    エースのことがあるから凄く慎重になると思う

    ていうか性欲我慢してる理由の半分くらいは「子供をエースみたいに悲惨な目に遭わせない」だと思う

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:46:07

    >>73

    ゴムのことをおしえるチョッパー・・・?

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:56:26

    >>62の続きを書きたいんだけど

    ナミさんが一番槍(意味深)なこと以外何もネタが出て来ないんだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:57:39

    >>75

    そのネタだけでも良いから読みたいことを教える

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:50:01

    >>75

    一応考えうるネタを考えてみる


    ロビンに服を脱がされる

    Wで耳に息を吹きかけられたり、身体を乳擦り(モノはまだしない)されたり、竿を舐められたりする

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:57:24

    保守

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:17:59

    既にナミとかには直接抜いてもらってるだろうな・・・もう罪悪感で潰れそうになってる

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:39:45

    >>79

    いや、ナミさんはそういう関係になったらルフィもついでに食ってしまうという確信がある。

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:04:27

    このスレのルフィが主人公のONE PIECEが実際に現実のジャンプで連載されていると仮定して、かつジャンプ掲載作品のコラボイラストor短編漫画に出演したら(クロスオーバーネタでごめんなさい……)

    NARUTO→ナルトのお色気の術で鼻血&失神
    To LOVEる→リトが起こすラッキースケベ現象に何故か巻き込まれる
    ヒロアカ→一部女性ヒーローの過激な衣装に赤面
    BLEACH→乱菊の胸に反応
    めだかボックス→めだかの胸に(ry
    こち亀→麗子の(ry
    ドラゴンボール→チチ(ry
    などの反応が見られるわけですね

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:46:12

    >>81

    悟空なら「おめえ昔のヤムチャみてえだな」って笑ってくれるだろうな

    ToLOVEるだったらモモがナミさんと相談し合ってても良いな…

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:24:52

    ビキニスタイルに慣れてきて(耐性が付いたわけでない)逆にお嬢様系ファッションにドギマギするようになりそう
    (なお速攻でナミとロビンに看破される)

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:59:05

    >>45

    60超えても盛んなの化け物だな

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:09:05

    >>84

    >>45

    御年70超なのに妙に若々しい(というか全く年を取ってないようにすら見える)マーガレット・しらほし・レベッカ・ビビ

    90を過ぎてるのに大人の色気増し増し(むしろ老化が異常に遅く成長に際限が無さすぎる)なナミ・ロビン・ウタ・ハンコック

    既に80歳手前なのに子供っぽい青年のまま(外見に一切劣化が見られない)のルフィ

    を何故か想像した

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:18:10

    >>85

    思い出したらナミもウタも80代だった

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:19:28

    >>45

    俺真面目にこのSSがこのスレシリーズのラストだと思ってる

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:37:22

    ヒロイン達とお互いの服交換してほしい

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:34:13

    >>88

    ルフィ「な、なあナミ、本当におれがビキニ付けなきゃだめか?」

    ナミ「当たり前でしょ。ほら、さっさと付ける!…あ、それとも…私につけてあげよっか?♡」

    ルフィ「い、いいよいいよわかった付けるから!」


    ルフィ「な、なあロビン、お前いつもこの布巻いてスカートにしてるのか?」

    ロビン「あらルフィ、お気に召さなかったかしら?…よければ、私が巻きましょうか?♡」

    ルフィ「い、いいよいいよ自分で巻けるよ!」(…こんなバスタオルみたいな巻き方しといてよく落ちねェな…)

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:50:06

    ルフィ「な、なあビビ、本当にこの服で良いのか?」
    ビビ「あら、この服は私とルフィさん達が初めて出会った時に着ていた思い出の服なのよ?…それに、ふふふ…」
    ルフィ「お、おい!いきなり乳首を…って、お!?」
    ビビ「孔雀一連って武器が…、ルフィさん?今どこを触られるって思ったのかしら?♡」

    ルフィ「な、なあレベッカ、これも穿かないとだめなのか?」
    レベッカ「うん、ルーシーと初めて会って、救ってくれたコ口シアムでの衣装だから、交換するならこれかなって。…嫌だった?ごめんね…」
    ルフィ「い、いいよいいよ気にすんなって!別に嫌じゃねェよ!」(頼むから勃つなよ…)

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:30:10

    ルフィ「な、なあマーガレット、こんな短い布巻いてスカートにしてるのか!?」
    マーガレット「え?そんなに驚くことかな?女ヶ島だともっと短い子もいるわよ?…まあ、キンタマがそんなに膨らんでしまってはあまり意味がないかもね♡」
    ルフィ「み、見んなよ!!(股間抑え)(顔真っ赤)」

    ルフィ「な、なあウタ、お前この服スカート短すぎないか?」
    ウタ「うーん、そうかな?でもそのくらい短い方が動きやすいし…。…あ、でもそんなに大きくしちゃったらスカート関係なしに動きにくいかもね♡」
    ルフィ「う、うるせェ!見んなよ!!(股間抑え)(顔真っ赤)」

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:06:57

    >>89 >>90 >>91

    鍋入れ

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:55:52

    しらほしはともかく、ハンコックがわからん…

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:00:17

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:03:47

    保守

    >>94

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:13:47

    水着のような露出の多いのよりもこういう服の方が好きそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:03:20

    >>85

    よかったねルフィ長生き出来てるよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:06:37

    女ヶ島以外でルフィの地雷になりそうなのは、インペルダウン(サディちゃんの衣装とドミノのミニスカ)、ニューカマーランド(男女問わず肌の露出が多く体型を強調する服装の住人が多い)、ゾウ(キャロットとワンダが……)ぐらいかな?
    あと最初のスレのネタだけどイワンコフには性転換の代わりに性欲を減退させるホルモンの注入を頼むかも知れない。

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:17:03

    結局海賊王になったらヤリまくるんだろうか

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:05:50

    >>99

    意地張って我慢する派と今までの我慢を全て解放する派がいたな

    個人的には後者…と見せかけて前者

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:21:29

    パンクハザードでたしぎ(inスモーカー)の格好見たらどうなるんやこれ?

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:45:21

    >>101

    中身が男だから反応しないかも

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:42:36

    ルフィ「チョッパー……頼む!」
    チョッパー「土下座されても去勢手術だけはしねェからな!?」
    ルフィ「だったらイワちゃん!ムラムラを抑えるホルモンとかないか!?」
    イワンコフ「毎日同じホルモンを投与したらヴァなた自分の体がどうなるのかおわかりっティブル!?」
    ルフィ「トラ男!俺のを切り取って海に……」
    トラ男「絶対に止せ麦わら屋!」

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:46:56

    ルフィ・・・ロマンじゃねえか

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:34:26

    >>99

    後者かなぁ

    前提が海賊王になる為にそんなもの要らないと割り切って我慢しているって設定だから我慢する必要無くなるし

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:52:27

    >>102

    ポケモンのタケシみたいな見破り性能持ちか。見聞色あるから割と腐りやすい能力だが

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:53:52

    >>101

    ルフィの脳内がバグりそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:55:57

    >>102

    この世界線のルフィならブラ引きちぎったスモーカーに対して苦言入れそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:02:24

    エースに対しての信頼度が二倍ぐらいありそうね
    性欲我慢ルフィ

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:46:55

    >>99

    >>105

    「さんざん溜め込んだんだからちょっとタガが外れても罰は当たらないよ」などと言われた日には……

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:46:23

    映画のお色気シーンで赤面するルフィを見たい
    STRONG WORLDのナミはもちろん、GOLDのモブ従業員もかわいいキャラデザの女の子が多いので

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:45:15

    ここ最近のワンピースはこのルフィにとって強敵が大量に出てきてるよな…

    頑張れルフィ…!

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:58:06

    >>103

    ペガバンクが生物の欲を制御する研究をしてるみたいだぞ

    よかったなルフィ!

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:41:31

    >>112

    ボニーとのシーン絶対端っこに移動して会話してる

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:09:40

    保守

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:10:02

    流石にそろそろ想像力も限界かな・・・

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:12:55

    確かにもう健全な妄想ができない域に達してるんだよな…
    もうかなり踏み込んだところを妄想してる

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:52:18

    ルヒーが普段しない表情でも描くと何か浮かぶかも

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:04:45

    インカラマッと契る谷垣ニシパが二瓶銃を布で隠したように
    ヒロインを抱くルフィがシャンクスから預かった麦わら帽子を覆う(シャンクスの笑顔が皆川フェード)

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:38:54

    >>118

    とりあえず抜け!!

    顔が怖いわ!!

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:07:12

    >>118

    よくやった!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています