サンジの過去上映会やろうぜ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:45:25

    あるスレを見てこれサンジならどうなるだろうと思いました
    サンジの出生時の前(ヴィンスモーク家のいざこざ)〜バラティエを去るときまで

    参加メンバーは麦わらの一味、プリン、ヴィンスモーク家の皆さん、ヴィオラ……あとは随時追加で!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:47:39

    バラティエのみなさんも呼ばなきゃ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:49:02

    >>2

    たしかに!!そんなのバラティエのメンバー全員泣いちゃうよ……

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:53:36

    虐げられてもコックになりたいって足掻いてる小チビナスのシーンで
    ゼフの目に光るものがあってパティとカルネは床を浸水させるくらい泣いてる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:00:45

    バラティエを去る時までで良かった
    WCIサンジ視点で上映したらビンタしたナミさんがめちゃくちゃ曇るところだった

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:02:51

    >>5

    あんな過去があったと知ったらナミ速攻で曇るよ……

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:09:41

    そうだったナミさん子ども好きだった
    牢から出してって泣き喚くシーンでこの時私がいたら助けたのにって唇噛み締めてそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:11:03

    >>7

    子どもに泣いて助けてって言われたら背中向けられないナミさんだからな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:11:31

    バラティエ連中も割とみんな気のいい奴らだから全員で床びちゃびちゃにしてそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:12:27

    普通にしてるけどゾロが一番ブチキレてそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:13:46

    一味のみんなは観ないって言いそうかも

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:16:27

    ウソップとチョッパーとフランキーは脱水症状で大変なことになってそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:19:58

    ヴィンスモーク家時代レイジュは無言貫くなかゲラゲラ笑う兄弟たち

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:21:19

    >>13

    レイジュはともかく124もしっかり見てんのな!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:22:12

    >>6

    やべぇシコれる‼︎

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:22:58

    >>13

    場外乱闘不可避

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:24:07

    ロビンちゃんは優しく抱きしめそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:24:23

    >>14

    >>1でしっかり呼ばれてるからな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:24:55

    プリンちゃんガチギレしてみんなの記憶から消しそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:25:56

    >>18

    くっだらねェってどっか行くか寝てそうな感じだった

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:27:11

    サンジ自身がめちゃくちゃ見られるの嫌がりそう
    これ見ないとみんな部屋から出れないとかのよっぽどの理由がない限り写してる画面?蹴り壊しそう
    いや映像電伝虫だからそんなことできないのか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:28:47

    正当な読者くんに「これが君の嫌いなジェルマだよ」って見せたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:30:21

    >>20

    あいつら聞いてもいないのに当時のこと面白おかしく話してきそうだけどな

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:31:48

    >>2

    バラティエの皆様とヴィンスモーク家による大乱闘が発生するの目に見えてるだろ!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:39:44

    初っぱなからで乱闘始まっちゃってなかなか無人島まで行かないな

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:40:28

    多分馬鹿にはしないだろうけど、無人島辺りで124も引きそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:41:49

    80日間ものあいだ小さい子供が必死に飢えを凌いでるの眺めるとかナミさん耐えられなくなっちゃう

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:43:42

    ギンも呼んでいい?
    恩人にあんな壮絶な過去があるなんて絶対曇るでしょ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:48:53

    >>28

    遭難の所で前が見えなくなるまで泣いてそう

    自分の飢餓トラウマにも影響あるだろうから無理のない範囲で見て欲しいな

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:53:07

    パティカルネフランキーが涙と鼻水でぐしゅぐしゅになったままサンジを抱きしめておいおい泣いてそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:55:34

    >>30

    「野郎に抱きつかれる趣味はねェ!!離れろ!!」

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:56:59

    >>31

    多分こんな顔

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:58:24

    >>32

    いやシンプルにこういう顔だろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:59:26

    >>22

    うわっ……

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:59:57

    でも内心喜んでそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:01:51

    バラティエでサンジがゼフの座狙ってるってガチで信じてた新入りっぽい奴に見せたい

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:03:55

    >>34

    そして黒足屋を救ったのは君が好きなソラだよ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:05:53

    終始こんな顔

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:08:58

    デュバルに鉄仮面被ってる幼サンジ見せたい

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:18:07

    (ドン引き)

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:17:55

    ブラックはヒーリングミュージック奏でててください

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:12:16

    錦えもん、サンジに生涯忘れぬご恩があってあんな過去知ったらめちゃくちゃ怒りそう。おでんという「父親」を知ってるから尚更

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 08:27:10

    G-5の連中も顔ぐっしゃぐしゃになるな

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 08:43:21

    (牢屋に閉じ込められ泣くサンジのシーンを観て泣くチョッパー)(を見て何か閃く)
    …ねぇ麦わらのタヌキくん
    「おねぇちゃん」って言ってくれるかしら?

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:32:15

    いろいろ逆なビビちゃんにも見せたい

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:38:56

    サンジかっこつけだし他人に弱いところ見せたくないタイプだから
    やめろおお見るなあああって真剣に嫌がって暴れそうでお辛い

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:47:51

    この場合サンジはみんなと一緒に見てるの?
    それとも過去上映中だけ(なんかそういう力が働いて)眠らされてるの?

    どっちでもおいしいわ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:09:41

    ロビンバージョンの人です…。サンジも曇る過去持ちだしなぁ。まあヴィンスモークのレイジュは見て「今は幸せ…?」とか気遣ってくれそうなイメージはある。それと同時に心の奥底で本当なら謝りたいと思うんだ。いやー。曇るねぇ。

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:42:23

    >>47

    本人の為には眠らされてた方がいいよな

    起きたらみんなやたら優しくて女性陣にメロリンするのも忘れて戸惑う

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 05:33:39

    ルフィは興味ないって言うと思う
    ゾロは寝ている

    124は最初から最後まで爆笑

    ナミさんは曇る
    フランキーチョッパーウソップは改造の所でテンション上げてナミに殴られる
    ブルックは泣くけどきちんとスカルジョークもしてくれる
    ロビンちゃんは幼少期のシーンで「酷いことするわ」って124を折檻まではしないけどクラッチで口塞いで静かにするくらいはする

    アデルとかアビスとか、劇場版とかアニオリのゲストヒロインとかにも見せてみたい

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 05:45:51

    しれっと参加して号泣するクイーン様

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 06:01:50

    >>51

    クイーンがそこに感情移入して泣くとは思えん

    ジャッジにはドン引くと思うけど

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:34:59

    ジャッジてめェやっぱりとんでもないクズだなァー!って笑いすぎて涙出てんのなら浮かぶクイーン

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:08:05

    あいつに何があろうとあのコックはアホのままだろくだらねェ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:32:40

    >>54

    ゾロのレスすぎる

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:24:10

    オービット号で客の残飯を捨てるチビナスを見て驚愕する一同と何でみんなが驚いてるのかが解らない兄弟達

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:25:08

    カマバッカで一度ニューカマーに染まった事実が明かされる

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:27:20

    >>57

    檻云々の時より全力で映像電伝虫止めにかかりそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:47:19

    >>56

    叱られるまで女に手をあげる気だったのにも驚かれそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:50:11

    これもみんなにバレちゃうのか…おいたわしや

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:23:43

    >>59

    ルフィの中でゼフ好感度が更に上がりそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:25:46

    >>60

    ルフィ、ウソップ、ゾロ、ブルックは爆笑してフランキーは不憫さに号泣しそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 09:40:34

    >>60

    出たわねレディサンジ…

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:34:06

    いやいや待て待て上映会はバラティエ去る時までのはず
    カマセーフ!カマセーフです!

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 03:15:40

    >>64

    エンディング映像に混ぜ込もう(提案)

  • 66二次元好きの匿名22/09/17(土) 08:57:14

    >>65

    意地でもキャンディちゃんを見せると言う執念w

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:56:10

    >>65

    名画シケモクも入れなくちゃ…

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:57:44

    保守

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:01:14

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:49:50

    鉄仮面付きで檻に閉じ込められるサンジを見たナミさんは「あいつらにでっかい雷落としてやれば良かった!!!」とガチおこになりそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:05:58

    小さい子どもが実の兄弟に殴る蹴るされてんだもんな…
    チョッパーも群れ追い出された事思い出してサンジの袖ぎゅっと握りそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:54:16

    サンジって、二枚目半の口悪くも面倒見が良くて優しい兄ちゃんで今はキャラが定着してるじゃん
    それが昔は出来損ないと呼ばれて虐げられた末死んだことにされて鉄仮面で軟禁されてたり、そこから逃げ出した先でも船が沈んで恩人のゼフ共々飢餓で死にかけたりとかは、今のスカした感じの姿からはなかなか想像つかんよな…
    食べ物を大事にするところはあああれはこの経験で…と合点がいきそうだけど

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:41:29

    上映会後にやたら優しくされるのが一番サンジ曇りそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:32:34

    >>73

    すげーわかるけどあんなん見せられた後いつもの対応出来るのルフィくらいじゃないか

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:02:49

    ゾロでさえ半日ぐらいは調子狂いそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:19:50

    こうなったらみんなでカマバッカまで見て調子取り戻そう

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:14:13

    視聴者の心の平穏のためにもキャンディちゃんは必要だからな

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:20:13

    心のバランスのためにサンジを瀕死に追い込んだ魚人島の人魚のとこまで見せよう

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:23:21

    ゾロは別にサンジに優しくなったりするワケじゃないけど、
    「1杯付き合え」つってサシで静かに飲んだりするといいな

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:52:24

    >>76

    >>77

    これはこれでどういう振る舞いしたらいいのか混乱するやつ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:08:04

    お労しい…の方向性がギャグになるだけで救われる命がある

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:05:54

    あれだな!シケモクの後になんて演技力だでバランス取る感じのやつ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:23:32

    保守

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:24:54

    孤島のシーン見た後
    キノコだと思いっきりわかる料理も頑張って残さず食べるウソップ

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:26:42

    >>5

    シケモク見ることになるプリンちゃんも…

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:48:44

    >>84

    ルフィも盗み食いやめるかと思ったけど

    本編で思いっきり聞いて知ってたわ

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 04:13:12

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:36:57

    >>86

    むしろ食べられる時に食べないとが加速したパターンか

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:57:12

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:01:00

    >>88

    大迷惑で草なんだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:42:22

    >>73

    エンディングでカマバッカ王国なら別の意味でみんな優しくなるやつ

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:55:15

    >>91

    優しいというか生温くなりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています