【CPネタ注意】クラ仁スレPart7

  • 1スレ主22/09/13(火) 20:54:01

    何かと巻き込まれ易く、辛い過去と現在で共依存関係なクラウド×風間仁のCPスレです。

  • 2スレ主22/09/13(火) 20:55:10
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:55:49

    このレスは削除されています

  • 4スレ主22/09/13(火) 20:56:31

    風間 仁
    年齢 『3』=19、『4』以降21 15歳で母喪失
    身長 180cm
    体重 75kg
    血液型 AB
    仕事 格闘家『〜5』、三島財閥の頭首『6』
    趣味 森林浴
    誕生日 8月5日
    味音痴

    クラウド・ストライフ
    年齢 14〜24 本編は21
    身長 173cm
    血液型 AB
    仕事 ストライフ・デリバリーサービス(運び屋)
    趣味 バイク
    誕生日 8月11日
    料理が苦手で食材の名前もあやふや
    室内が狭い乗り物だと酔う

  • 5スレ主22/09/13(火) 20:57:31
  • 6スレ主22/09/13(火) 20:59:09

    セフィカズ現行間違えましたわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:59:15

    たておつなのです!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:00:18

    おつおつです!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:02:09

    立て乙
    ほしゅ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:03:35

    保守なのだ

  • 11スレ主22/09/13(火) 21:43:43

    ありがとうございました!

    そういえば自分、仁くんは学ランのイメージだったんですよね。長ラン白手袋の応援団似合うかなぁって

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:56:52

    >>11

    確かにブレザーのイメージないねえ、制服の印象薄くてスーツとかのが想像しやすい気もする

    更に言うとクラウドと学校に繋がりはもっと見いだせない

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 08:41:47

    このレスは削除されています

  • 14スレ主22/09/14(水) 08:50:41

    ちょっと修正
    クラウドは学校というか寺子屋みたいな…教会とかで読み書き教わってそう。

    まあその、ブレザー同士なら学校指定のネクタイ取り違えて寝ぼけて(故意的にでも)そのまま着けてくとか見たいですが。

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:04:44

    新トレーラーの仁くん、相変わらずセリフがおいたわしい…
    あとデビルはどうなってるんだろ?なんかちょっと制御できてそうな動きだったけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:15:20

    仁の片翼形態(?)見て銀色のアイツを思い出して苦しむクラウドくんが見たいか見たくないかと言われると見たい

  • 17スレ主22/09/14(水) 20:32:25

    仁倒れる→一八の左目が反応→仁の額に文様+両目真っ赤でニヤリ笑いはデビルに引っ張られてるっぽい?翼出した側の威力にバフかかる感じかな

    赤目嫌いじゃないけど金目も綺麗だったんだけどなぁ

    >>16

    ぼろっと崩れるのがまだ救いかしらね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:34:24

    相変わらず死ぬ気だな仁は
    デビルの力を自分の意思で使ってるっぽかったけど
    それってもうデビル仁のわからせが出来なくなるってこと!?ヤダヤダ!!

  • 19スレ主22/09/14(水) 21:13:54

    …わからせた結果ああなった可能性?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:06:52

    わからせたら引っ込んじゃうのずるいよぉ
    何回でも出てきて暴れて何回でもわからせられちゃえよ
    いなくなっちゃうの悲しいよう…

  • 21スレ主22/09/15(木) 07:02:17

    「角も翼も再生するの止めた、仁の力にもなった、褒めろよ褒めてよ、クラウド」とか言ってとても偉そうな態度のまま裏で出てるかもしれないのでわからせは継続しましょうね()

    仁もわからせる必要あんじゃないかなアレ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:29:46

    大義があるとはいえやらかしたことはまあ…だしなぁ
    元々自罰的な人をわからせるとどうなるんだろう

  • 23スレ主22/09/15(木) 19:48:06

    良くてドM開眼、悪くて思考停止とか…奴隷堕ちまでいくとちょっと違うかなぁと思う自分がいるけど外界との接触禁止を言い渡すクラウドさんはみたいです

  • 24スレ主22/09/15(木) 19:49:32

    レス分け
    昨日の話だけどメンズバレンタインだとかで男性が下着を贈って愛を伝える日らしい。2人ともボクサー系かなと思いつつ仁さんふんどし持ってるから「どこで買えるんだ」とラースさんや李さんに相談すればいいのに。ええ…と言いつつ考えてくれそう。
    最終的に本人に聞いてネット購入…するかな。するんじゃないかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:12:32

    李ニキにアドバイス貰うとなんかすごいセンスの下着が届きそうな気がする!ブーメラン的な
    ふんどしつけるクラウドもそれはそれでありです

  • 26スレ主22/09/16(金) 06:42:47

    筋肉はあるから似合わなくは無さそうなクラウドさん。いっそ法被着てねじり鉢巻までしていただいて。李さんブーメラン提案するの分かる。tバックお出しされてもあまり驚かないよ
    バレット達は相手の好みを考えろとか普通にアドバイスくれそう。

    …鉄拳の皆は衣装増えるのか。ネタ系もあるといいな

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:02:08

    ふんどしとブーメランの間を取って(?)紐パンとか…
    なんかもうよくわからんくなってきたから仁くん1日ノーパンで過ごしてくれ!

  • 28スレ主22/09/16(金) 20:21:06

    似合う下着でも考えようかと思ったけど身体の仕上がってるイケメンは何履いても似合うからちくしょう

    ノーパンじゃあ仁くんそわそわして仕事集中できないね。遠巻きに眺めてるクラウドさんに目配せしたら、にこーっていい笑顔返されるんだろうなぁ

  • 29スレ主22/09/17(土) 07:25:45

    今更だけどデビル因子を無効化する鎖って「これだけの量の鎖で縛られれば意識を保つ事は出来ない」的な言い方されてたから、ひと輪っか分とかなら気怠いとか動くのがちょっと億劫ぐらいで済んだりしないかな
    ピアスやら指輪やらに加工して着けさせればお手軽拘束具になりそうなんだよな。おいたしたら着ける数増やしてく

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:36:40

    クラウドの下着はジョックストラップだと嬉しい

    鍛え上げられたプリケツを眺め放題!なんなら仁くんプレゼントしちゃえよ


    >>29

    ちょっとしたアクセサリーがなかなかの拘束具になるのはロマンだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:12:08

    ワンピースの海楼石的なイメージだなぁ…>例の鎖

    あっちだと純度がどうとか言ってたけど、こっちでも適用される概念なんだろうか

    高純度の指輪とかバングルとか付けてぐったりしてる仁くんはわりと見たい

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:07:58

    自分はポケモンのあかいくさりみたいなものだと思ってた
    拘束具みたいなアクセサリーに加工するのもいいし、一見してそう見えないようなものが抑制してるってのも味があっていい

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:07:25

    鎖っていうのはデビル仁を象徴するアイテムでもあるわけで(脚とかに巻いてるし)
    それが千切れたムービーがあるってことは…何かあるんだろうなぁ

  • 34スレ主22/09/18(日) 16:16:53

    良いよねジョックストラップ…ちゃんと調べたら一応スポーツ用なのねアレ。贈る言い訳はいくらでも出来るな
    一見アクセサリー系なら机に飾っておいても大丈夫だね。大きさで抑制の幅が変わると思うと色々捗る

    わざわざ鎖を千切るのは気になりますよね…とりあえず親子喧嘩が終わるのかなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:26:35

    ショタ時代ならワンチャンどっちも女装似合うのではないかな
    パロディっぽくはなるけど山奥の古い村で生まれ育ったから病弱さを克服するために幼少期だけ女装するタイプのやつ
    盆に規制したもう片方とひと夏の思い出作ってほしい

  • 36スレ主22/09/19(月) 08:08:36

    女の子として〜なら自毛を長くしてるかな。クラウドはお母さんそっくりな髪型になるとして、仁はママさんみたいなさら艶になれるんだろうか
    (黒髪ブロリーみたいな髪型しか思い浮かばなかった)

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:43:15

    常にポニテにすれば逆立ってるのもあまり目立たないかも…?

  • 38スレ主22/09/19(月) 21:49:27

    ポニテは誤魔化せそうね。仁くんにやっぱり和服着せたい、赤か橙の蝶々柄。クラウドは藤か桔梗

    田舎とか山奥の自然いっぱいな所似合うよね。FFメンバー達とD○SH村作って暮らそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:04:54

    かっちり女物の着物着て屋敷の奥で絵とか書いてそう(こなみ
    きっかけがなきゃ一生閉じ籠もっちゃうタイプだあ

  • 40スレ主22/09/20(火) 13:21:31

    七つまでは神のうちか、元服基準にすると13〜15歳くらいまでが女装期間かな
    きっかけ…お庭で散歩してる所で目が合ったとか、投げ入れちゃったボールをこっそり取りに入った時に会うとか…
    親にも内緒で会ってたりしてたらなんかもう、良いなぁってなる

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:15:48

    元服終わったら急に男として立たされるのってめちゃくちゃ大変なのでは…?ママがなんとかフォローしてくれるのかな
    目元に紅入れるのが性癖なので軽率に入れて欲しい〜口紅も好き

  • 42スレ主22/09/21(水) 07:14:42

    あんまり長いと性自認女の子になっちゃう…?小さい頃に周りがお前は女の子なんだよと言い聞かせてるか、神様に盗られないように女の子の振りをしてるんだよと言い聞かせてるかにもよるかな
    女の子だろうが男の子だろうが気に入った子を懐に入れ込む神様は好きです

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:40:18

    性教育もわざとされてなさそうで興奮する
    ちっちゃい男の子祀り上げる風習あるよね…祇園祭とかさ
    そういうお祭りに使う為に女装させて箱入りにしとくのかな
    田舎の因習はおいしく使っていきたい

  • 44スレ主22/09/21(水) 21:34:58

    田舎は簡単に閉鎖空間に出来るから扱いやすいですよね…悪魔憑きだと言われて敷地から出れない子も有りかなぁ

    欧州の片田舎で牧師やってるクラウドさんが堕天した仁さんを匿ってる概念だけ降ってきたのでおすそ分けしときます

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 06:15:55

    堕天した理由が気になりますね…そういう血筋だったりするのかな

  • 46スレ主22/09/22(木) 16:20:32

    堕天の定番は、神に刃向かう、欲に溺れる、人に恋する…とか
    欲に溺れてるのはデビ仁っぽいし恋して堕ちたのは仁っぽい
    双子で堕ちてきたらビックリってもんじゃないだろうな

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:51:26

    逆によく今まで天使やれてたなデビ仁…
    聖職者パロは教会の本堂でスタンドグラスに照らされながらえっちするシチュエーションが好きなので軽率にやってほしい

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:38:12

    夜中の礼拝堂とか背徳感の上限みたいな場所で致すのいいよね
    クラウドさん信心深いよりはビジネス神父とかのがイメージしやすいなあ

  • 49スレ主22/09/23(金) 15:44:48

    悪魔退治する天使さんとかだったんだよ多分…欲に忠実な悪魔を良いなぁと思っちゃったのかもしれない
    教えを忠実に守ってる神父様では無いだろうなぁ。神を象った像がある場所で堕天使抱くのが確定事項ですし

  • 50スレ主22/09/23(金) 22:15:41

    仁「ただい、ま?」
    聖堂、机の陰でクラウドに押さえ付けられるデビ仁。
    クラウド「おかえり」
    デビ仁「仁!助けろ!」
    クラウド「あんたがEDだ何だって難癖つけてきたんだろ。身をもって知れ」
    デビ仁「神父だろおまえぇ!」
    仁(……今、良いなぁとか言ったら駄目なんだろうな)

    どうしてもここだけ書きたかった。ホントすいません。

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:17:34

    クラウドは色味と一見した雰囲気に清廉さが感じられてしまうところがずるいと思う、あんなのみんな勝手に勘違いしてしまうじゃないか

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:27:35

    周りが勝手に勘違いしてるのを悩んでても利用しててもクラウドさんらしいなと思える不思議

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:39:06

    クラウドさんの汎用性は高いからな…やはりFFのドル箱だけあるね
    双子天使なら通常仁の方に羽が生えてるかは気になる、やっぱり黒かなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:11:28

    仕事中はグラスコードついた眼鏡かけてるイメージが何となくある
    メガネのオンオフが公私の使い分けみたいな

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:22:34

    仁くんも黒だろうけどデビ仁よりちっちゃい翼なイメージ
    今は腰から翼生えてる系少ないよね
    銀色の細身フレーム良いと思います

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:45:05

    神羅万象みたいな腰羽根いいよね…
    羽根の付け根はやっぱり性感帯でいて欲しい
    つつーっとされてふにゃふにゃになっちゃう双子堕天使が見たいんじゃ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:31:08

    一見飛べなそうな腰の羽好きです…肩の羽で顔を隠したりするのも可愛いんだけど胸〜太ももら辺を隠す腰羽はちょっとやらしいなと思ったり

    毛繕い()してあげたら骨抜きになっちゃう双子可愛い

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:24:38

    普段はお互い交互にやってたとかならかわいい>毛繕い

    人間に初めて羽を触られてテクニックにメロメロになるんだ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:36:42

    毛繕いで思いついたネタなんだが片方が獣化してのスキンシップって良いと思う
    鳥の好きな撫でる場所はどこ?って調べたらインコや文鳥の記事で自分で羽づくろい出来ない頭や首周りって出た
    カラス仁の耳や頭ナデナデしたり
    狼クラウドのお腹や首周りわっしゃわっしゃやってうっとりする二人(一人と一匹?)は可愛い

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:21:17

    自分で出来ないところをぐしぐしされて気持ち良さそうにしてる子は可愛い。やってる方も癒されるので一石二鳥ですわ。
    満足出来ないと怒って突っついたり、のしかかったりしてるかもしれない

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 05:45:17

    獣形態は言葉のやり取りができないぶん素直な感情表現になりがちなのほんと可愛いと思う
    人と獣が混ざってるのも捨てがたい、主に夜の方面で

  • 62スレ主22/09/27(火) 08:00:16

    pixivの方にクラ仁とセフィカズのケーキバース話upしました。ケーキ×フォークで両方のcp平気な方はお暇潰しにでもしてやって下さい。乱○はしてないです。

    この2人は人型だと愛情表現が下手そうなのがまた味わい深い…
    獣混ざって欲望剥き出しになるのすき。鳥類って嫉妬深い子多いよね可愛いね

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:41:59

    拝読しました!
    食事をするだけなのに矢鱈にバイオレンス!いやまあするだけ、じゃないからなんでしょうけど…
    ジェノバとケーキバースをうまく組み合わせた構成…えっめちゃくちゃすごい(語彙力0)みんな本能に振り回されてる…
    えっちもべたべたの甘々ですごい好みでした〜!おねだりできて偉いね!
    最終的に番(という言い方で良いのかな?)になれて良かったね

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:38:44

    >>62

    拝読いたしました〜やっぱり素敵だ

    強靭な理性を持っている人を墜とすのはさぞかし愉悦だろうなあクラウドさん

    所有しているのかされているのか、はたまた一つの手錠で腕繋ぎ合ってくふくふ笑っているのか

    本人たち以外は眉をひそめそうなおぞましげな関係性もいいゾ

  • 65スレ主22/09/28(水) 06:02:13

    わぁい、感想も読んでくれた方々も有難うございます✨
    他の設定的に、匂いにも催淫効果有りで興奮すると効果増大。依存性有り。フォークは本来支配する側なので主導権握られるのが嫌で抵抗。ケーキの匂いが移ったフォークは他のを食べたく無くなる…って感じです。
    確かに番みたいなもんですね…ケーキセット、とか?
    ケーキのお2人はお気に入りを手に入れられてとても満足ですし、離れるのは許されないのだと思います

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:56:04

    ケーキセット…いいですねぇ〜
    フォークは実質お菓子だけ食べてる退廃的な生活…と言えなくもない?禁欲そうな仁くんとしては複雑かもしれない
    鳥は猛禽類だと一生添い遂げるタイプが多いみたいです

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:31:12

    クラウドを食べるのはご褒美になる…?1週間キス以上禁止とかいう根比べしだしそう。
    猛禽類格好良いなぁ。クラウドさん鷹匠になろうぜ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:02:29

    ジェノバ持ちは欠損が実質無効なのケーキバースで強いと思う
    仁くんは待てのできるいい子だろうけどタガが外れるとこも見たいな〜!

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:09:44

    自制心強い子がタガ外れた時は凄そう…色んな意味で
    狼クラウドとじゃれてる仁くんは周りがハラハラしてそうだ。噛んだり引っ掻いたりしないと分かってても押し潰されそうで

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:42:52

    責任感が強くて真面目だから本能のままに暴れるデビル仁ってある意味で逃避の姿でもあるとは思うんだよね(勿論本人は忌み嫌ってるだろうけど)
    8でデビルを自分の意思で使うようになったのはクラウドのカウンセリングが効いたからかも…(妄想過多)

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:34:20

    クラウドがどっちも受け入れたから多少なりとも前向きになってくれたんだね…でも前向きに死に向かわれても困るので仁くん、生きて

    朝からアレなんですが、ポリセクの要領で脳イキチャレンジしたら流石に理性飛ばせるんじゃないかね。クラウドの理性ごとイってもらって良いんですよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:03:17

    一人でできてしまうがために内に内に籠もってしまうタイプらしさもあるよね仁くん、多少無理矢理に手を引いてくれる人がいればいいけどだいぶ頑ななんだよな〜

    クッソ唐突に赤いチャイナドレス着てる仁くんを幻視したことだけ言い残していく

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:55:35

    ミニ丈かロング丈かそこんところ詳しく聞いて良いですか

    クラウドさんの携帯、仁くんフォルダあると思うんだよなぁ。クラウドにしか見せない笑顔とかいっぱい入ってるだろうから覗き見たい

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:12:52

    >>73

    ミニスカ丈でサイハイソックスのつもりでしたね

    こう、姿見の前で言葉責めとか自慰強要とかえっちだなって

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 06:58:56

    あーえっちです有難うございます。
    クラウドさんの言葉責めって「恥ずかしくないの?」「へんたい」みたいな羞恥煽る系より「可愛いね」「良い子だね」っていう褒め方向が似合う

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:23:23

    >>71

    脳イキはいいぞ(いいぞ)

    自分の身体が自分でコントロール効かない状態になってしまうから仁くん最初の頃は抵抗するだろうけど怖いことはなにもないってクラウドさんに宥めすかされて流されてしまえしまえ

    難点は玩具とかては到底満足できない身体にされるかもしれないことくらいでしょ

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:09:59

    >>75

    魅惑の櫻井ボイスだからかな…クラウドさんは優しく調教するのが似合うし仁くんは優しく調教されるのが似合う

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:06:15

    催眠音声?だとかにのめり込むと日常生活に支障をきたしたりするらしいけど、声に魔力乗せなきゃOKくらいのガバ設定ならどれだけ調教しても大丈夫でしょいけるいける。玩具じゃ足らないと泣すがる仁くんは可愛いからね仕方ない
    きっとデビ仁は声を聞いただけで立てなくなる自分が不思議で仕方が無いだろうな。

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:45:05

    FF世界は色んな状態異常があるから声に魔力を乗せて催眠を引き起こせるなら色んな悪いことできそうだな…なんてどうでもいいことを考えてしまった(回復手段も多いからなんとかなるか)
    死にに行くよりは言い方アレだけどクラウドさんのオナペの方がまだマシかな…

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:41:49

    >>73

    >>72じゃないがエグいスリット入ったロング丈希望!鍛え上げられた脚がチラリチラリするのはイイぞ

    あと仁が赤ならクラウドは青色の両方とも原色バリバリなやつ着て欲しい


    >>62

    最初のどったんばったん大騒ぎからゆっくり味わっていく様がエロスを醸し出していて最高でした

    食欲と性欲が織り交ぜられたエロスが何とも独特な背徳感があって素敵だぁ…(恍惚)

    あと食われることを許容するのではなく、積極的に食われたがるケーキの生態というのも新鮮でした

    それとセフィカズパートと比べて健全で相手を思いやっている違いも分かって面白かったです

  • 81スレ主22/10/03(月) 06:35:18

    >>79

    大人になるにつれ魔力強くなって耐性ついていくからかかりにくくなるとか…仁くんは魔力無いから大体の状態異常防ぐリボン貰おうね。

    まあ最終的にどこにも繋がってない鎖下げさせて囲うからオナペや情夫と揶揄されるのは致し方ない(?)

    >>80

    ミニスカ丈仁に迫るロング丈クラウド幻視した。チャイナ服は原色に金の装飾が美しいし袖無しや長袖でもえっちぃの強い


    感想も有難うございます!

    フォークを汚すケーキ攻めはエロいでしょ、と思っていたので受け入れられてて嬉しいです。

    セフィカズも両思いな筈なんですがね…好きと言えるか言えないかは差が大きいのだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:24:16

    >>79

    囲うにいい場所、プレイング次第では持ってるんだよなあクラウドさん

    セブンスヘブンにあまり帰らなくなったから後を追ったら…みたいな話の進め方もできるしな!子供らには直視させるんじゃないぞ!

    素っ裸でシーツにくるまってるのはどっちも映えるあたり色男どもがとは思わなくもない

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:01:22

    鯖落ち怖いなぁ

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:22:35

    鯖落ちの間イチャついてるんだろうな、と思う様にして心の平穏保ってる。
    世間は体育祭やら文化祭ですかね。運動神経抜群だけどボール競技苦手だったりしないかなあ

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:01:23
  • 86二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:51:52

    ストックがシリアスな曲しかない…!

    A.B.C-Z「火花アディクション」ミュージックビデオ


  • 87二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:54:38

    >>85

    MVみたいなリビングとソファで一緒に座って映画とか見てほしいなと思った

    どんな映画見るのかは全然わからんけど

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 06:13:08

    >>82

    別荘はもともとプレジデントの持ち物であったことを除けばいい買い物だったのでは?

    隠し部屋とかも充実してそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:17:13

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:19:29

    アイドルパロの話の時からたまに男性Duoの曲漁ってるけど2人に歌って欲しいloveソングは難しい


    >>87

    なんとなくクラウドさんB級映画好きそう。仁くんは王道ファンタジーとかどうだろ

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:12:28

    クラウドさんはチープさに魅力を感じるタイプ…あーなんかわかる気がする
    仁くんも付き合いでもくもくと観てるんだろうなあ

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:28:28

    >>91

    大きめのテレビを前にポップコーン、チョコ、ピザ、コーラを準備して

    でっかいソファーに座ってB級映画鑑賞するクラ仁想像したらほっこりした

    ワクワクしながら見てるクラウドと時々突っ込みを入れながら見る仁

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:17:37

    別荘にも三島本邸にも大きいテレビとソファあるだろうなぁ、なんならプロジェクターありそう
    お高い機材に映されるB級映画。徐々に仁くんもハマってく

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:11:24

    唐突に思ったんだけどデビル仁の角って穴開けれるかな?
    装飾品というか所有印みたいなのぶら下げさせたい

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:59:12

    ドリルで穴開けるのかな…
    痛くなくても精神的にダメージきそう…ま、デビルだから大丈夫か(適当)

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:05:16

    押さえ付けられて耳の上でギュルギュル聞こえるのか…

    すごい適当で申し訳ないのだけど、こういう感じにしたい
    前が見えないとか仁に戻った時どうすんだ、というのは考えてない

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:03:03

    >>96

    メカクレになるのえっちでいいなあ

    鳥かごかなんかに入れとけば前見えなくても大丈夫だよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:35:29

    >>97

    鳥かごかなんかに入れとけば前見えなくても大丈夫>>それもそうだ。クラウドさん以外見る必要ないって分からせないといかんね

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 10:25:34

    デビルわからせは夢が広がりますね
    調教が終わってしおらしくなったら籠から出してあげよう
    丁度最近寒いし、翼にくるまったら暖かそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:25:15

    デビ仁は羽が对でちゃんと有るからすっぽり包まれて暖かそうですよね。仁くん子供体温。

    ほんと寒い…紅葉狩りとか、秋キャンプする2人とか考える前に雪降りそう…ツーリングで峠攻めして欲しい。日光いろは坂のクソ渋滞にハマっても律儀に車の間で停まって並んでるのを眺めたい。猿には気をつけて。

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:22:13

    秋のレジャー楽しむクラ仁いいなぁ
    渓流釣りなんかも似合うかも

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 08:20:53

    秋は良いぞ。山にいけば葉っぱの髪飾りは着くし、知識があれば食べ物もある。
    釣りしてるの良いなぁ。焚き火で焼いて食べたら狭いテントでくっついて寝るんだ…可愛い(発作)

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:15:30

    盛り上がっても上手く身動き出来なくて、持て余した身体引きずって青カンに移行するクラ仁がいてもいいですか

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:42:25

    月と野生動物に見せつけてやろうぜ…的な
    仁くん森林浴好きっしょ、その延長みたいなもんだよ

  • 105アザレア22/10/09(日) 23:49:40

    ピクブラに小話を投稿いたしました

    いつにも増してパッションのままに殴り書いたものになります

    誤字脱字の連絡はお気軽にどうぞ〜

    https://pictbland.net/items/detail/1893732?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=items

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 08:23:01

    >>105

    拝読しました!雄っ気の強い2人が大変えっちでした、ありがとうございます。サドいクラウドとマゾい仁の相性良すぎる…お互い意識して無さそうなのがもう…ご馳走様です。多幸感でぐっすり寝ておくれ。

    本当に仁くんストレス発散ナニでしてるんですかね。家探ししたって何も出て来なそうだし、瞑想とか鍛練で誤魔化してるのかな。

  • 107スレ主22/10/10(月) 08:32:50

    あ、前レスも自分です。

    >>104

    野生動物来ても目力と圧で撃退出来そうだ…余波に当てられて興奮するといいよ仁くん。身長差やら無理げな体勢もクラウドさんなら膂力で解決してくれるでしょ。

    木を背にして駅弁されて必至に声我慢する仁くんと声を出させようとガンガン突き上げるクラウドさん

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:44:11

    狼フォルムを妄想しがちだからか、妙に鼻の利くクラウドさんがずっと頭の中に居座ってる

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:45:16

    >>105

    拝読しました〜!いいパッションでした!

    ひどくされたい仁くんも目の前の自分だけ見てて欲しい仁くんもすごい、かわいかったです

    クラウドさんも本当に楽しそうで幸せそうで、お似合いだぁ…

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 05:00:08

    >>106 >>109

    感想もいいねもありがとうございます〜!

    格闘家やってる連中なんて潜在的にマゾっ気があるってのは個人的な偏見なんですが、特に仁くんはサドっ気が感じられにくい子だなあとも

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 08:18:05

    金色狼さん好き…匂い嗅いで浮気チェックするクラウドさん?狼形態の癖でぐりぐり匂い付けしてたら良いのに

    身体を痛めつけて精神面も追い詰めて試合に臨むから確かにマゾっぽいなと思う。それに咥えて自罰的な言動が目立つのが仁だからなぁ

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:26:24

    ブラッドラインの終盤戦のボロボロっぷりは凄かったね…復讐とは言え本当に満身創痍の中の連戦がさ…
    むしろ元気に戦ってるってことはやはりマゾなのかもしれない(暴論)

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:20:05

    鉄拳小説の最後の方も、刺激が足りないからお前も来い的な感じだしなぁ
    1回クラウドさん縛ってみたら良いんじゃない?転がったクラウドさん見て興奮したらサドだし、自分がされたいと思ったらマゾだよ仁くん。
    その間クラウドさんは余裕の高みの見物かましていただいて。

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 07:41:23

    ウィンクの日なんてあったんだね。なんとなくクラウドは両目ぎゅってなりそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 15:40:27

    どっちも特にウインクとか得意じゃなさそうだ…する機会も今までなかったろうし

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:18:40

    そういえばクラウドってウインク下手なんだよね〜ってティファとかバレットが茶化してても面白いかも
    それを聞いてやらせてみようと思うとか…?いやその前にここどこだ?スマブラ世界?

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 07:08:57

    自分が話書く時はスマ世界準拠ですね、アシストもスピリッツも全員顕現してるごった煮感。
    スマ世界から一緒に帰った財閥頭首の仁とその護衛な鉄拳世界線と、ストライフデリバリーを一緒にやってるFF7世界線もあるから好きなのを選んで頂いて(暴論)

    片方はファンタジーだから次元の裂け目で行き来出来るとか急に世界がくっ付いたと言ってもゴリ押せそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 17:19:59

    まあクロスオーバーCPで時空とか世界とか考えすぎたらいかんよね、ごめん
    切った張ったのないスマブラ世界で楽しく過ごして欲しいね

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 17:21:42

    世界設定はお話の進めやすいところに合わせて後付けしてます〜
    もともとまったく無関係の世界ではない(チョコボとかいる)ので大きな地震みたいなきっかけでポータル開かせたり多少の無茶はきかせられるものね

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:48:31

    比較対象がいないからプレイが過激になりがち概念ありそうでほんとすき
    プラグの先っちょに鈴付けてしばらく放置プレイとかいいよなあ、腰揺らしてるのが自分でもよく分かるようになるし

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 07:07:20

    >>118

    割とその辺考えるのも楽しいから大丈夫ですわよ。穴に落ちたら別世界でクラウドが拾って帰るとか、「ラース!空から女の子が!?」って女装クラ抱えてくる仁とかいう導入でもいけるいける。

    >>120

    あーいけません、とてもえっちです。時間制限かクラウドのお心次第かでも色々変わりますねぇ

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:40:14

    女装クラウドって仁くんの好みのビジュアルしてるのかなぁ

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:37:54

    クラウドさんがドレスで楚々として振る舞うよりあのドレスで剣振るってるほうがときめくタイプという勝手な妄想

    仁くん頭首時代とか事務作業みたいに女の人抱いてそう、というか肉欲薄そう

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 05:18:22

    女装クラウドってよく考えたら性格1st()か…ワンチャンおもしれー奴扱いからのケンカップル化するか…?

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 14:47:18

    21歳、見目良し、財閥頭首とくると商談と称した縁談申し込みやら既成事実作ろうと画策されてそうではあるけど、適当に抱いて黙らせるとか出来ないから真正面から突っぱねてそうという偏見。
    欲求薄そうなのは復讐心ばかり描かれるせいだろうかね

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:33:06

    どれだけクラウドさんに仕込まれたとしても仁くんが淫語喋ってるイメージがとても薄い気がする
    それはそれとして「言ってほしいな」ってお願いされたフレーズ言わせてるのはとってもえっち
    あの精悍なお顔を上気させてるだけでえっち

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 07:03:45

    愛と羞恥心の板挟みになる仁くんはいいぞ…
    勿論ハートマークいっぱいつけながら乱れてくれてもよし

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:30:42

    仁くん男の喘ぎ声なんて聞きたくないだろとか言いそうだけどクラウドさんは声出してくれたら嬉しいとか言う気がする。言えるようになればなったでベタ褒めしてくれるから少しずつ語彙が増えていきそう。
    クラウドさん本編あんな童貞くさいのに…何があったんだ…

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:36:13

    >>127

    羞恥心とプライド捨てることができたら天国に連れていってもらえるから早いところクラウドさん専用の雌になったこと認めてもらおうね!


    >>128

    仁くんの受け力がより高かったから、ですかね…

    根暗どうしのカップリングと言えなくもないし、発端は傷の舐め合いだもんね

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 07:34:38

    現在進行形でお辛いのはどっちだ、としたら仁くんだろうし、油断出来ないとはいえセフィロスは倒した相手だからクラウドさんのが余裕はありそう
    俺の前でくらい辛い顔しないで、とか言われながら徐々に堕ちてって欲しいですね

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:47:23

    恋人だったけど納得してそれぞれ戻った二人が、元の世界でお互いのことがゲームとか本の形で世に出たときの顔が見たい
    ただの娯楽として消費できない苦悶を抱えてほしい

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 03:42:07

    良いなぁそれ。収集するのか見ないようにするのかどっちだろうな

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 07:41:12

    終わりを見たくないと思うのか見届けたいと思うのか、どちらも有り得そうなのよね

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 13:00:36

    唐突にあの世界で仁が生きてるのを望んでるのってどれくらいなのかと考えてたら悲しくなってきたので、リヴァイアサンに飲み込ませる振りとかさせて連れ去ってくれ、となってる

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:27:29

    シャオちゃんとファランくんくらいかあ?叔父上ズは微妙なとこよね、何よりも死を望まれているのしんどいわ
    リメイクではまだ出てきてないけどテュポーンでもクラウドと仁だけ丸呑みできそうだね

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 07:33:40

    ああ、テュポーンも大きいね。デビルの力戻ってこなくて一八には怪しまれそうだけど世間的には死亡扱いになれると思うんだ
    二人っきりでひっそり生きてて欲しい

    俺達の邪魔する奴はぶっ飛ばすみたいな性格じゃないからなぁ。デビルなら言いそうだから何かこう、いい感じに混ざってくれないものか

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:55:43

    8仁ならワンチャンないですかねぇ>デビルとの折衷

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:07:30

    >>137

    PV見る限りデビル仁の力を部分的には使えるっぽかったよね

    つまり翼の復帰技が出来る→次回スマブラ参戦フラグ!?


    あにまん掲示板の広告にこれが出てついクラウドに似合う!とビビッと来てしまった

    間違えても女に見える訳じゃ無いけどガタイがいい美女顔も似合うイケメンが着てたら

    倒錯的な魅力がある

    衣装手にして「クラウド…」と口数少ないながら期待のこもった視線向ける仁

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 05:12:35

    妖精のヴェール的な衣装綺麗だよねー、ちょっと露出控えめにはなるけどFF14 のティターニア様の服も似合いそうで好き

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:09:28

    折衷あって欲しい…ちょっとオラつく仁くんでも可愛いよ

    普段お願いしなそうな仁から期待の目で見られたら拒否出来ないだろうなぁ、クラウド

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:06:18

    ヴェール系の服だと普通の下着じゃ目立つのでは?とか思ってしまって男性用レースパンツで検索したら結構有るのね。ワコールのTバックのとかえろ可愛いけど画像貼りづらい

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:46:52

    >>141

    下着単品やマネキンならセーフ!セーフです!…セーフよね?

    見たい


    クラウドの女装に対するノリがイマイチ把握しかねてるんだけど

    おま、このヴェール衣装ってw全く仕方が無いなぁ

    って感じで割とノリノリで着てくれるのか

    い"っ!?イヤちょっとこのスケスケで剥き出しの服!?…正気か?

    と仁の熱意に押されて渋々着るのかで萌えどころは違ってくるな

    いずれにせよ仁はウットリしながら素敵だって褒め称えてくるさ

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 07:38:18
  • 144二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 15:52:04

    レースが好みの仁くんかわいいな
    こっそりクラウドが履いたパンツ嗅ぎながら一人で慰めてたりして…勿論あとでお仕置きです

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:34:04

    1枚無いと思ったんだ、と詰め寄られて赤裸々に白状させられるのか、そのクラウドの下着を履かされてどんな気分かと泣かされるのか…
    クラウドに(手癖の)悪い子とか言われたら泣いちゃうと思ったけど「お仕置きしてぇ…」とねだるM極まった仁くんも良いもんだなと思います

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 07:07:47

    これもう下着を口実に仕置きされたいだけなのでは?悪い子なのでは?
    放置プレイからの視姦とかでも内心喜んでそうだなあ…

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:53:12

    お仕置きされたいが為にとかえっちな子だなぁ
    悪い子呼びがプレイの一環になってしまう

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:08:40

    もう少しでハロウィンでございますわね
    仮装にかこつけてイチャイチャするのか、それともデビルが表に出てきやすかったり力が抑えられなかったりするのかな

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 08:54:58

    ハロウィンはマイナスなエネルギーの関係で?一晩中デビルが表に出てきてもいいかも
    お菓子よこせ!→無いよ、いたずらしてみろよ→えっ(お菓子貰えるとばかり思っていた)
    なデビル仁がいたらかわいい

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:35:37

    しょんぼりしてるデビ仁に罪悪感湧いてお菓子買い与えるクラウドまで想像した
    ハロウィン当日ならクオリティ高いコスプレって事でお外歩けるかしら

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:04:54

    深夜くらい空中散歩と洒落込んでくれないかな〜ハロウィンの夜だからちょっとくらい見逃してくれるでしょ

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 07:39:22

    ハロウィンコスプレの定番は吸血鬼、オオカミ、ミイラ、フランケンシュタインとかか…何が似合うかな
    お外出ないなら着ぐるみパジャマ着てイチャついて欲しいなぁ

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 17:46:58

    クラウドは魔女とか女装する系かもしれない
    仁くんはなんだろなぁ
    シャオユウとかに見立ててもらったりして…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています