やっちゃんは被害者?自業自得?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:56:54

    被害者かな?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:57:38

    被害者だろう

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:58:02

    被害者やろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:58:44

    被害者ではある

    それはそれとしてぶん殴りたい

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:59:35

    絡まれたからって殺していいわけじゃない
    殺人鬼に絡んじゃったチンピラ、つまり被害者

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:00:00

    一回耐えて素直に謝る無惨好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:00:12

    やったことは精々警察に注意されるレベルなのでまぁ被害者

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:01:11

    吉良吉影に殺されたカップルよりはちょっと悪いくらい
    いずれにせよやべーやつに喧嘩売っちゃった哀れな被害者

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:01:20

    被害者ではあるけど自業自得

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:02:59

    完全に被害者ってわけではないけど率先して無惨に絡みにいかなければ死ぬことはなかった。まぁだからと言って殺される程のことはしてはない。
    自業自得2割被害8割って感じ。

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:07:42

    やっちゃん強面ムキムキ兄貴がいるからって強気で絡んだよね?
    自分一人だったら声掛けもしなかったよね?

    自業自得

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:13:31

    その辺に歩いてる奴が人外だなんて気づく訳ないから被害者側やな。

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:17:13

    被害者なのは間違いないけど死んでも「別に」「あ、そう」って感じなのも間違いない

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:21:22

    自業自得のくそチンピラだが死ぬほどではなかった
    ただチンピラは存在することが普通に迷惑なので死んでもそんなに惜しくはない

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:50:54

    でもあの絡み方
    無惨が本当に死にそうなキャラだったら
    面倒なことになってそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:53:14

    >>6

    地味だけどプライドとか二の次なのがよくわかるシーンだよね

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:39:44

    善逸の過去回想のチンピラにそっくりな三人組なんだよな同一人物の可能性あるか?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:40:56

    可哀想だけど死ぬほどのことはしてないだろ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:42:55

    例えば引っぱたかれるくらいまでは自業自得
    殺されるは自業自得にはならん

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:44:31

    >>16

    終盤の走って逃げた!に繋がってると思うと重要なシーンかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:22:54

    常々思っているが原因と悪は密接に関係しているが明確に違うよな

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:37:46

    残り2人は特にとばっちり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています