【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?10

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:02:40

    初代スレ

    お前まさか……ルナーリア族か!?|あにまん掲示板身寄りが無いのか……どうだ、うちに来ないか実はおじさんもルナーリア族なんだbbs.animanch.com

    前スレ

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?9|あにまん掲示板初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/982442/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1017463/以下テンプレ(ルールは随時追加)…bbs.animanch.com

    以下テンプレ(ルールは随時追加)

    ・他スレにこのスレもといこのシリーズの設定を持ち出さない

    ・荒らし、対立煽りはスルー


    大まかな概要(諸説あり

    ・名前:レイ(研究所時代:13番)

    ・キングの養女 (幼女)

    ・研究所生まれの人工ルナーリア

    ・本物との差は黒い翼に所々色抜けがある

    ・炎が激しい感情を爆発した時しか出ない

    ・もし悪魔の実をもらったなら

    悪魔の実 古代種

    リュウリュウの実 モデル ラホナビス


    参考程度の容姿


    どの設定も諸説ありなので深く考えずに楽しもう!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:08:52

    スレ立て乙
    レイちゃん初めてセラフィム達には幸せになってほしい

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:10:11

    月曜のでブーストかかってもう二桁かぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:10:32

    スレ立て乙ー
    10スレ目はやぁい!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:10:49

    覇王色グループ通信笑っちゃった

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:11:37

    もうゾロかルフィの使ってレイちゃんも入れてやれよ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:12:52

    >>6

    覇王色はWi-Fiじゃねえんだよ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:13:40

    あとクイーン様置いてってレイちゃん迎えに来るキングで笑った

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:16:50

    >>8

    キング「重量オーバーだ。俺は娘を迎えに行く、あばよ」

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:19:47

    >>9

    クイーン「おいまてまて!?テメェ一人で突破できると思ってんのか?!新型パシフィスタの警備があるんだぞ!?」

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:19:56

    今のクイーン様ガリガリなのに!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:20:26

    >>1

    できれば次スレの容姿参考にこれも加えといてあげてください

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:22:09

    いつの間にか2桁いってるし前スレラスト付近がLINEグループでわろた

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:22:24
  • 15二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:22:27

    >>11

    内臓脂肪が凄いことになってるんじゃないの?あのポッチャリ系

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:23:08

    >>12

    次スレから〜、です、誤字

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:26:20

    >>11

    キング「俺の両手はレイで埋まる予定だからな、能無しを運ぶ空きはない。助かりたきゃ勝手に助かれ」

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:27:00

    >>15

    娘より重いもんは持ちたくないんだろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:29:35

    このスレのキングはセラフィムの警備も愛の力で突破しそうだな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:33:48

    (だめだこの親バカ)

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:52:06

    (一緒にいるんならお前もなんか言えよ…ほぼ毎日覇気飛ばしてくるぞアイツ)

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:00:28

    >>21

    (おれブロックされてんだよ)

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:01:00

    LINEじゃねーか!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:15:08

    一方何も知らないレイちゃん
    『パパ大丈夫かな…』
    「いや…案外ピンピンしてるんじゃねぇのか?」

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:32:32

    実際キングが研究所に連れ戻されてセラフィムを目の当たりにしてたら心の底からレイちゃんを緑牛に奪われなくてよかったって思うんだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:39:31

    >>25

    それはそれとして緑牛はいつか燃やす……

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:41:11

    もし仮に手配書が出回ってたとしたら素顔が手配書になる原因だもんなぁ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:44:00

    ワノ国で監禁ルートだと世界政府がワノ国に開国迫る口実がひとつ増えて「ただでさえ非加盟国の癖に犯罪者を匿うな!」ってなるんだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:47:12

    百獣海賊団のキングに娘!?さらに親子揃って歴史から消えた幻の種族ルナーリア!?しかも政府の実験体だと!?こいつはすげぇビックニュースだ!!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:48:26

    海軍の救世主ことセラフィムのプロトタイプであること知ったらこの鳥絶頂しそうだな

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:51:45

    一応ワノ国にいるルートならもう迂闊に手は出せなくなるよな政府も…
    カイドウ倒した新四皇の縄張りにたった一人を捉えるために攻め込むなんて絶対やらないだろうし、ゾウが壁を破壊しなかった地点で「開国はナシ」「変わらず鉄壁の要塞」と五老星が言うくらいだし…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:52:23

    >>30

    またまたすごいビッグニュースだな!!……ふむ……これは本人に突撃インタビューが必要だな

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:00:29

    レイちゃんずっとワノ国いなよ……

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:05:55

    >>32

    大人しく帰ってもらおうか!!💢

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:06:37

    麦わらルートだとモルガンズ取材のチャンス狙ってそうなんだよなぁ…やっぱ最低だよこいつ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:09:17

    子供を餌にお金を稼ぐなんて大人の風上にも置けないわ!!ってナミさんにボコられてそうだな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 02:00:00

    >>32

    キング「保護者の許可を取ってからにしてもらおうか」

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 02:00:46

    >>33

    ワノ国はいい意味でも悪い意味でも外との接点がないからなんも起こりにくいのよな

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 02:03:13

    どんなに化け物じみた潜在能力があったとしても大人はみんな守るべき子供扱いしてて欲しいな…

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 02:09:23

    ワノ国内だったら世界情勢とかの情報も入ってくる頻度少ないだろうしストレス負荷も外海にいるよりは格段にマシだろうな

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 05:06:15

    拝啓、カイドウさんご無事でしょうか?多分絶対無事じゃないでしょうけど。
    百獣海賊団大看板のクイーンです、麦わらに負けてキングや残党たちと兎丼に捕まってたら海軍大将緑牛に襲撃されてあえて痩せないタイプのおれが見事なモテモテボディに早変わりしちまいました。
    海軍に捕まってからお汁粉が食えないこと以外はまぁまぁ快適です……ただしいて今の悩みは……
    キングのアホが一人でブツブツ喋り出したことです……めっちゃ不気味です。

    「おい、待てロロノア・ゾロ!!てめぇの変な剣技をレイに覚えさせるんじゃねぇ!!」

    こいつ実は結構余裕なんじゃねぇの?

    追記:おしるこプリーズ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 05:10:10

    >>41

    まずは自分の心配をすべきだぞキング……

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 06:58:13

    レイちゃん「モモの助様(立場上様付けした方が良いと思ってる)』
    モモの助「えっ(普通に友達になろうとしてた)」
    レイちゃん「えっ」
    レイちゃん普段無邪気だけど目上の人にはちゃんと敬語使えるように教育させられてそう
    年齢近い子と仲良くなれるといいな…

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:01:58

    「拙者は将軍だがお主と歳はそう変わらん。敬語はよしてくれぬか?」
    「?でも赤鞘はモモの助様って…」
    「せっしゃとお主は………と、友達でござろう…?」
    「……ともだち?」
    「違うのか!?」
    って子供らしくわちゃわちゃしてて欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:02:30

    モモからしてみれば8歳の自分を知ってる貴重なひとりだもんなぁ…そりゃ仲良くしたいよ
    最終的にモモお兄ちゃんって呼ぶのかな

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:05:24

    >>45

    レイちゃんのが若干年上じゃね?と思ったけど体はモモのほうが上か

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:07:39

    ヤマト「うんうん ぼくの息子のモモの助君とぼくの妹的な存在のレイが仲良くしてくれて嬉しいよ…」

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:08:21

    >>47

    レイ「……?そうですね?」

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:14:49

    ヤマトがいつも通りすぎる…

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:23:20

    レイが妹的存在なのにモモが息子なのおかしいだろ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:26:08

    >>50

    ヤマト「だって僕はおでんでヤマトだし…」

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:27:53

    これでカイドウエミュもしてたらレイちゃんは勝手に孫になってた可能性あったから…

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:45:56

    そろそろカイドウさん泣くぞ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:57:35

    モモがレイちゃんをエッな目で見てなかったのに共に成長していくうちに身体の曲線がくっきりになっていって煩悩が出始めてレイは友達であろう!って自分を恥じてる二次創作とか欲しいえ〜

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:58:42

    妹のように見てた所があるから罪悪感大きくなるモモね…

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:03:43

    >>44

    うるぺーは姉兄だしそれ以外の飛び六胞とクイーンジャックカイドウさんは親戚感覚っぽいからね

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:05:50

    抱き着かれて一応もがくけど役得だとも思ってるちゃっかりモモ…これでレイちゃんに好きな人が出来たら何故かめちゃくちゃ動揺して勝手に許嫁にしようとして赤鞘とかに怒られて欲しい

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:07:55

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:09:18

    >>56

    友達って概念自体知らなそう

    みんな大好きな人って括りになってて欲しい

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:38:32

    >>53

    もともとメンヘラで泣くじゃん

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:40:46

    麦わらの一味同行ルートでいつもなら大きな翼に包まれて眠ってたから眠れなくて1人甲板に出て暗くて黒い海に父の姿を思い浮かべてマストの柱にもたれかかって足を抱えてぼーっと海を眺めて欲しい。寝ずの番の誰かに気付かれてそのままお話するのもいいし、気配消してたから気付かれずに早朝に仕込みに起きたサンジに軽く叱られてから心情察されて「レイちゃんのパパはどんな人だったんだ?」って仕込み作業しながら泣いても気付いてないフリして相槌打たれててもいい

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:47:26

    >>61

    食事関係の話とかサンジ凄い刺さりそうだな…

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:50:12

    パパが教えてくれたルナーリアの民謡をブルックに演奏してもらうのもいいぞ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:58:43

    生まれてからずっと虐げられてたけど良い人に拾われて人生変わったのはサンジと同じだからサンジは共感性高そう。まぁキングに殺されかけてるから複雑ではあると思うけど

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:30:41

    >>63

    幼女のおうただから音程がズレてたりするけどちゃんと察して調整してくれそうな安心感がある

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:50:55

    レイちゃんも色々なCP概念産まれたけどそっち系の情緒全然育ってなくて独占欲って感情も分からずに自分の羽で相手を包み込んで擬似的に二人っきりの空間作るって概念好き
    でもキンレイだけはレイちゃん側が包み込まれるイメージ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:08:46

    無意識に嫉妬したら分かりやすく自分の翼で相手を覆い隠して「ここにはいないよ」って言いそうで可愛いね
    多分相手はめちゃくちゃおれのこと好きじゃん…ってなるぞ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:26:05

    相手が羽根で包み込む意図に気づいたら尊さで悶絶してそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:34:38

    でもその意図に気付かなそうなスケコマシが一人いましてね 初めてレイちゃんのカプ概念が生まれた剣豪なんですけど

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:36:40

    >>69

    とんでもねえマリモ野郎だ!

    お義父さん、やっちゃってくださいよ!!

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:46:14

    >>69

    普通に翼を押しのけて呼ばれた用事に向かいそうな男だなこいつは…

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:47:45

    レイちゃんが拗ねちゃう…

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:55:53

    サンジがこいつホント(グギギ…)ってなってそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:58:19

    ぺーたんとモモは悶絶しそうなのに…このマリモはほんと…

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:59:15

    ぽつんと残されたレイちゃんがしゅんとして立ち尽くしてそう。そういうところだぞ…

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:18:43

    パパの殺意が跳ね上がりそうな対応はやめろよマリモ…
    娘が誑かされた事は許せないけどそれはそうと娘の好意を無碍にされたのも許せないんだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:23:01

    >>69

    ロロノア・ゾロ、刺殺と焼殺どっちがいい?

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:01:57

    (俺そこまでされるようなことしたか…?)

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:09:43

    >>78

    (もうブロックしていいぞこいつ)

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:09:55

    ゾロレイの場合、他と違ってレイちゃんからアタックすることになって恋愛感情はよく分からないけどロロノア・ゾロが欲しいってなってるのかな。周りに指摘されても超えるべき宿敵だよ?ってなって周りが気ぶりまくりそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:18:00

    『最近変なの…ロロノアの事を考えると顔が自然と暑くなるし胸の音が凄くうるさく感じるんだ…
    これは一体…??』

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:20:09

    >>81

    (風邪だな、安静にしろ)

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:21:11

    >>82

    (やめろ親バカ野郎!?大人になれ!!!)

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:23:45

    >>81

    キングがその場にいたらこの世の終わりのような顔して食い気味に気のせいだ悪いものでも食べたんだろうって言いそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:28:36

    スピンオフのワンピース学園で百獣海賊団が出だしたらキングは中学生パパになるんだろうか…見てぇ…ゾロにうちのレイに近付くなってキレるところ

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:29:07

    >>85

    レイちゃんはじめてのお使い編とかやりそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:29:13

    『悪いものは食べたのはパパの方なんじゃ…すごい顔色だよ?』

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:32:40

    >>86

    百獣海賊団の全勢力を使ってカメラマンとボディーガードやってそう…少しでも見失いそうになったら頭掴んで燃やしてそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:32:52

    嫉妬からの羽根ホールドは幼女でも成長バージョンでも美味しいから怒らないでキングさん

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:41:12

    >>88

    おい!!待てキング!?あいつは誘拐犯じゃねぇよ!?ただ道を聞いてただけだろ!?

    やめろキング!!あの緑髪のガキは七武生ドフラミンゴの部下だ!!レイの手助けしてくれってカイドウさんが頼んだんだよ!!!いいから炎しまえ馬鹿野郎!!

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:44:58

    幼女バージョンだとまだ小さくて覆えないからキングパパの足に抱きつく時に翼も同じようにくっついて頭ぐりぐりしてほしい。自分だけに構って欲しいけど口には出せない。けど無意識に翼は正直みたいな感じ

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:46:09

    >>91

    かーっかわいー

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:50:05

    >>91

    可愛い(可愛い)

    レイちゃんとふたりきりのときは雰囲気柔らかいんだろうな

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:51:54

    レイちゃんが足に抱きついて来るようになってからあんまりトゲトゲした装飾がなくなるキング様アリですか?

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:54:44

    >>91

    キングはそれをすぐ察して抱き上げて「おれはお前の我儘を聞けないほど余裕が無いように見えるか?」「…!ううん、見えない」って親子のゆったりとした時間を過ごしてくれ

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:55:14

    >>91

    そのせいでその日やるキングの予定はジャック達がやる羽目になったんだよね……

    その後レイちゃんから「おつかれさまです」って言われてまぁ…いいか…ってなる

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:59:15

    SBSのキングの幼少期が穏やかそうに見えるおかげでレイちゃんがするルナーリア特有の行動はキングも幼い頃両親にしていたかもしれないって考えられてとても良い

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:18:39

    百獣海賊団めちゃくちゃ絆されてて笑う
    クイーン様は親バカキングへのツッコミが止まらないけど好きな男連れてきたってなると圧迫面接するんだろうな…って

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:24:40

    カイドウ様も当然のようにその圧迫面接に参加してそうだしむしろキングが呼んでそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:28:14

    >>99

    総督&大看板全員による面接か……死ぬな

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:29:06

    6メートル以上の人たちに囲まれて圧迫面接とか覇王色まき散らされてなくても意識失います…

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:35:20

    その威圧に負ける奴は多分「き、ききき気のせいだったみたいです!娘さんはお返しします!!!」とか最悪な捨て台詞吐いて逃げ出すか気絶してK.Oだからキング的には軟弱者に娘渡すものか!というか娘は渡さねぇパパ大好きって言ってたし!!って脳内で暴れて冷静に振舞ってそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:06:00

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:08:58

    可愛いイメージがあるジャックもカイドウさんよりでかいしな…圧がやばい
    カイドウさんは圧迫面接中も酒飲んでそう 上戸によっては死ぬ

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:53:31

    ルナーリアって溶岩に全身突っ込んでも死なないのかな…死ななさそうならレイちゃんカイドウ様助けようとしそうまず重さ云々で持ち上がらなさそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:57:06

    防犯()用に城一つ簡単に消し飛ばすような爆弾持ってるしいけるはず カイドウ様起きて〜!!ってぺちぺちしてそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:26:07

    いやさすがに燃えるんじゃないか…溶岩の近くはともかく溶岩に突っ込むのは…

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:36:57

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:37:27

    ほぼ近親みたいなものなんだけど自分の大きな翼でレイちゃん隠してあげるキングのキンレイいいな…って
    独占欲と言うよりはレイちゃんを好奇の目や悪意から守るためって感じの

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:21:15

    ちっちゃい羽根をパタパタ動かしてるレイちゃんは絶対可愛い 癒される

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 04:11:30

    >>109

    キンレイじゃないかもしれないけど

    見聞色を制御出来なくて

    ある日、自分に優しくしてくれた人の心に秘めた自分への悪意が視えてしまって何もかもが怖くなって縮こまってるレイちゃんを大きな翼で包んで暗い視界の中

    キングがレイちゃんの顎を指ですくい上げてしっかりと目を合わせて「おれだけ見てろ」とだけ言って下っ端を燃やし尽くして灰にするキングが見たい。

    今までは護衛をつけて外に出させてたけど

    「おれは人間共への理解が甘かったようだな」って余計に過保護が進んで外に出させないようになってほしい

    そして、カイドウやクイーンは事情を知ってるから何も言わないけど周りから見たら子供の癇癪で部下を焼き殺した男になってほしい。

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 04:25:24

    どこかのPartの自レスのキングを噂する部下がいるならレイちゃんの噂するやつもいるんじゃね?ってやつから持ってきた話

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 07:27:56

    ジョイボーイとルナーリア族の関係が詳しく出てないからめちゃめちゃ妄想だけど
    ルフィとは静かだけど運命的な出会い方しててほしい
    せめて外の空気吸うだけでも…でヤマトに宴のときに少し離れてて帰りやすい木の上に連れてってもらい見学
    違和感を覚えたルフィがその木の上にひょいと登ってきて来ちゃうとか
    よく分かってないけどレイちゃん見つめて(いつかこいつの事守んないといけねぇ気がする…)みたいなルフィ
    レイちゃんはびっくりし過ぎて声出ないし気絶する

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 07:45:34

    >>113

    宴の時のルフィは和服じゃないから

    ワノ国の人じゃない…!ってすぐ気付いてキングの言いつけ通り隠れようとするけどルフィに腕掴まれて「おまえ、名前なんていうんだ?おれはルフィ」ってにししって笑うけどレイちゃんはびっくりしすぎて気絶して「おーい!聞いてんのかー?」ってなってそう

    ぐったりしたレイちゃん背負ってルフィが戻ってきたらみんなぎょっとするだろうな…

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:30:46

    >>114

    ヤマトがエネル顔になってしまう…

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:44:58

    >>114

    気を取り戻したあと起きたら目の前にルフィがいて悲鳴あげるレイちゃん

    初印象は最悪だけどジョイボーイとルナーリアだから何となく惹かれていくんだろうな

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 09:03:15

    「えっちょっ!ルフィ!?あれっ!?僕、ちゃんと見つからない所に居させてたんだけどなぁ!?」ってなってあわあわしてそう
    「普通にいたぞ?」「うーん…僕のおでんの道もまだまだだなぁ」「ちょっとあんたら!ちゃんと事情説明しなさいよ!」ってなってるんだろうなぁ

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 09:20:28

    もうバレちゃったからには仕方ないって感じでそこからお祭楽しむんだろうなぁ

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 09:27:45

    まともに外に出たのが久しぶりだからずっときょろきょろそわそわしてて世話焼きたくなっちゃう麦わらの一味は見たい

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 09:42:49

    ナミさんとか世話焼きたがるだろうな…どこのPartにあったかは忘れたけどお祭りの時にゾロがレイちゃん泣かせちゃってナミさんにゲンコツされるやつ好き
    麦わらの一味との絡みだとifでゾロレイもあるしこの二人は妄想捗るな

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:05:01

    ルフィはレイのことなんて呼ぶんだろう?

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:10:34

    運命感じて最初から名前呼びしてたら性癖に刺さる

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:14:53

    レイちゃんからは最初のうちは麦わらのお兄ちゃんかな?討ち入りの時にも一回会ってそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:16:22

    あだ名呼びされてるメンツ「!?」ってなってそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:22:09

    あのルフィが最初から名前で…!?ってなってそう
    本編時点大人レイちゃんのゾロレイだとゾロのヒロインなのにゾロより年下 希少種族 明確に恋愛感情向けてるでヒロインとして強そう

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:22:34

    >>122

    ルフィにとってレイちゃんはモモみたいに妹分扱いじゃなくてなんだかよく分からないけど守らなくてはいけない気がする存在であって欲しい

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:58:44

    最初にレイちゃんがゾロに恋煩いする概念出した人なんだけど
    ゾロとの戦いの最中にお面割られて自分はろくに動けない状態で「このままじゃ…バラされる!」って内心思ってて疲労溜まった体で「…私の素顔…誰かにバラしたら殺しに行くからな…!!」って言うんだけど「あ?素顔がなんだよ んなもん誰かにバラしたところで俺になんか得がある訳じゃあるめぇし バラすかよ」って言った後自分で真っ二つにしたお面をレイちゃんの顔に被せて「誰かに顔見られたらまずいんだろ?今動いたらそれ落ちるから動くんじゃねえぞ」とか言ってそのまま無言で立ち去るスケコマシムーブするゾロが見えた(存在しない記憶)

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:03:11

    3船長とそのクルーの反応面白そうキッドのとこが若干怖そうだが

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:10:43

    お祭りで美味しいもの食べて「パパにも分けてあげたいな…」ってしょんぼりするレイちゃんもいるかもしれない

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:16:01

    お祭り会場にいたレイちゃんが緑牛と遭遇するってことは会場を抜け出して単身パパを助けに行ったのかな
    お父さん似で変な方向に思い切りいいし、自身の経験から捕まる=研究って認識で「捕まってるパパを助けに行かなくちゃ!」ってはじめてのおつかいしたんだな…

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:49:42

    >>130

    見聞色で気付いて向かうんだけど当の本人のキングはどうか来ないでくれって祈ってて欲しい

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:54:48

    >>127

    レイちゃんは年下の女だけどうち(百獣海賊団)でちゃんとお世話するから!ロロノアと結婚させて!!ってしそうでやっぱりゾロはヒモ男体質だな、と思いました

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:58:41

    >>131

    らははは!!お嬢ちゃん!!実験体として生まれたお前にはねぇんだよ!!人権が!!

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:00:12

    ツンデレ緑牛だと見聞色で本音見抜かれてなんで思ってるのと逆のこと言うの?って言われそうになって口塞ぎそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:07:08

    >>133

    それ言っても本人ノーダメージだし周りはキレるしでデメリットしかないぞ!やめとけ!

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:07:57

    モモが熱息以外にもなんか吐きだしそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:08:16

    >>134

    ……チッ、イッショウと同じタイプの見聞色かよ……おい、嬢ちゃん!さっさと都に戻って侍どもに伝えな!!俺は麦わらの首を取りに来た……邪魔するなら容赦しねぇとな!!ほらさっさと行け!!……調子狂うぜまったく……っておい何ニヤついてんだクイーン!!

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:08:40

    >>127

    うちの者が世話になったな



    では、くたばれ

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:17:01

    >>138

    ※キングは大人気ない、変態野郎です

    byクイーン

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:19:29

    よりにもよって人生で初めての戦闘がパパを助けるためのもので、相手が海軍大将ってハードモードすぎるわレイちゃん…

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:21:46

    >>140

    ルナーリアの防御ぶち抜けるっぽいから緑牛……相手が悪すぎる

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:24:23

    レイちゃんのお腹ぶち抜かれたらキング一生のトラウマになるだろ…

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:24:30

    並の相手ならルナーリア防御と見聞色で無限耐久戦を強いればいいとこいけそうなのにな…

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:25:45

    >>142

    それもまだ幼い娘が自分を助けようとして…ってこんなん助かっても監禁ルートまっしぐらだろ

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:27:12

    >>143

    よりによって体力ドレイン持ちだからな緑牛

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:28:33

    レイちゃんは全体的に防御特化だから相手が相手なら耐久戦で勝ち筋ありそうなんだけどよりにもよって緑牛だもんなぁ…

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:29:21

    「ぱ………パ…」って自分に手を伸ばしながら血反吐を吐く娘を見ることになるキングパパの明日はどっちだ。

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:29:27

    こうしてみるとマジで動物系キラーだな緑牛

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:29:45

    >>144

    幼少期を見るにキング、他の同族と一緒に暮らしてたなら、もしかしたら自分を助けようとして倒れていく家族の姿を見るのは二度目かもしれないのか…大人になって強くなったはずなのにかつてと同じように守れない助けられないってマジでトラウマもんだな…

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:33:28

    いくら緑牛でも海軍がそんなことする訳ねぇだろっていうのもそもそも人工生命体なので非加盟国とかそういう理由もなく人権ありませんってなるから出来るっていうね…

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:34:20

    >>137

    このルートなら助かるし…

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:34:39

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:35:28

    モモの助達がくるまで静観するつもりだったが……気が変わったぞ海軍大将”緑牛”……!!
    いくら海賊とはいえ……”父親”を求めて泣く幼い”娘”を引き裂くような真似をするなら………俺たちが相手になろう!!

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:37:15

    そうかシャンクスにも刺さるのか…レイちゃんが特攻なやつ多くなぁい?

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:45:23

    >>154

    子供が理不尽に傷付けられる状況は大抵のキャラに大ダメージが入ることをお前に教える

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:46:54

    キング
    カイドウ
    ドレーク
    ナミ
    サンジ
    ロビン(多分刺さりそう)
    モモの助
    過去とか境遇がクリティカルヒットするのはここらへんか…?

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:47:00

    >>153

    くっ……!!エレジアに娘を12年も置いていった男が偉そうな口聞いてんじゃねぇよ!!

    テメェが歌姫をエレジアに連れていかなかったらエレジアは滅ばず、歌姫が犯罪者に成り果てることもなかったんじゃねえのか!?

    テメェら四皇のやることなすこと全てが大事件につながる……世界は大混乱!!迷惑被ってんのはこっちなんだよ!!

    父親ァ?娘ェ?こっちは父親や娘どころか家族全員失った奴らがごまんといるんだよ!!テメェらだけが不幸だと思うなよコンチクショーが!!!

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:48:46

    >>156

    書いてて気づいたけどドレークルートだとローもセンゴクさんも刺さるなこれ

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:48:49

    このシャンクスは間違いなくウタことが過ぎってるんだろうなと思う

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:48:54

    この子は俺が守護らねばってなるやつが多いあたりレイちゃんは庇護欲掻き立てられる存在だよね

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:55:40

    >>159

    泣きながら父親を呼ぶ幼い娘なんてシャンクスの地雷ぶち抜いてるからなぁ

    ……そりゃ緑牛にブチギレるさ

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:00:13

    父親を助けるために勝手に居なくなって戻ってきたかと思ったら出血多量のレイちゃんが返ってきてそれを治療するチョッパーやローやマルコはめちゃくちゃ曇るんだろうなぁ…

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:02:36

    >>157

    シャンクスに啖呵を切るアラマキかっこいいな!

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:12:23

    >>163

    そりゃ海軍の立場からしたらこうも言いたくなるさ……どっちの言い分も理解できちゃう……

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:14:29

    >>162

    なんで生きてるのか分からないレベルの血がなくなって穴ぼこの身体なのに確かに心臓が動いているのを見て、この子供が人工ルナーリアだということをありありとわからされる医者組ありそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:16:33

    >>165

    手術中に体の文字が見えちゃうね……

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:27:34

    >>164

    でもレイちゃんからすれば政府側は何でルナーリア族を傷つけるの?ですれ違い起こしそうだな…

    キングが助けられた場所がパンクハザード疑惑だしレイちゃんの研究所もそれに連なってそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:39:01

    シャンクス「娘いいよな」
    キング「いい……」

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:40:53

    ウタと仲良くなるレイちゃん…?

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:41:52

    療養中のレイちゃんずっと虚空に向かってパパ、パパってうわ言言ってそうだな…キッツ…

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:43:49

    もし原作にいたらウタとレイちゃんが仲良い二次創作めちゃくちゃあるんだろうな…

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:44:35

    >>170

    治療するのがよりよって父親的存在を失った三人という……

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:45:46

    レイちゃんが教えてくれたルナーリアの民謡をアレンジして聞かせてあげるウタ

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:48:17

    ウタが背中に羽を出してレイちゃんとおそろーいってしてそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:49:38

    ウタはおしゃれだからレイちゃんのおそろコーデしよ!って言いそう

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:50:35

    >>168

    だめだよく見る酒飲んでるシャンクスしか出てこねぇ

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:55:18

    >>172

    なんかこの流れを見るとローもレイちゃんを引き取るのに名乗りあげそうだなと思った。「おれは完治までワノ国に留まれねぇ。だからウチで引き取る。ポーラータング号でなら治療を続けられる上にコイツを隠し通せる確率は高い」とか色んな理由を並べてこの子を1人にさせたくないと思ってそう。

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:55:41

    >>175

    レイ「……!」フンス(あえて痩せないタイプのFUNKと書かれたTシャツを着ている)

    ウタ「かわいい!!」👍



    キング「……」

    シャンクス「あーその、なんだ、飲むか?」

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:02:58

    >>178

    レイちゃんを褒めちぎりながらキングにドヤ顔するクイーン

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:16:11

    >>179

    おっと手が滑った

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:18:23

    >>180

    おっと口が滑った

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:27:11

    ※キングとクイーンは大人げないです

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:29:30

    (とりあえず赤髪の娘とレイを避難させるか……)

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:31:56

    >>183

    安全な所で3人でお茶してなジャック…

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:32:07

    『兄御〜!滑り台したい!!』

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:33:22

    >>177

    レイちゃんの過去聞いたらやばいくらいにブチ切れそうだな

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:36:12

    >>185

    しょうがねぇな……怪我しねぇように気をつけろよ?

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:37:51

    >>186

    ドレークと逃亡ルートと同じく第二のコラソンになろうとしそうな凄みがローにはあるよね

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:45:48

    ※ジャックはレイに兄御と呼ばれるのが嬉しくてついつい甘やかしちゃいます、この前お菓子を上げすぎてキングにバレて怒られました

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:27:30

    ポーラータング号入院ルートだとベポとかわいいコンビだな
    あそこのクルー、オソロのツナギと動物モチーフの帽子被ってるしレイちゃんもかわいい帽子にツナギ着て決めポーズするのか…かわいいな…

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:30:20

    レイちゃん医療器具とか平気なんかな
    トラウマとかない?

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:30:47

    ベポとレイちゃんが一緒にポーズしてるのか…可愛いな

    それを遠くから眺めて「フッ…」って感じに静かに笑ってるんだろうなローは

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:32:42

    そろそろ次スレだな はえーよ

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:34:20

    レイちゃんと百獣以外の絡みが増えてきたね

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:43:51

    >>192

    後方腕組みキャプテン面してる……

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:47:05

    こうなってくるとキッドルートとか他も見てみたくなるな
    色々派生できそう レイちゃんイーブイ説

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:48:22

    >>196

    生きてるから無限にあんだろ

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:51:42
  • 199二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:52:12

    たておつ

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:00:26

    200ならレイちゃんが四皇の娘たちと仲良くなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています