【SS】【♂トレ×ウマ】執事

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:47:23

    ※キャラ崩壊注意

    「喫茶店…ですか?」
    「分かりました。そちらに行けるようスケジュールの調整をしておきますね。」

    ファン感謝祭……………の翌日、一般公開はされないがあるイベントが開催される。
    ウマ娘への労いと感謝の意を込めてトレーナーによる催し物である。
    それ自体に異論はないのだが……………。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:48:09

    問題は催し物の内容である。
    トレーナーによるウマ娘の楽曲のライブ、喫茶店、その他のステージで披露する芸などがあるのだが……。
    ウマ娘の楽曲のライブの問題点は、トレーナーが自分の担当の勝負服のレプリカを着て行わなければならない事である。
    女性トレーナーや小柄な男性トレーナーならそこまで問題ではないのだが…
    (自分の体格では無理がある…。)
    次に喫茶店についてである。喫茶店の接客や料理作り等は何も問題はない。
    ……メイド喫茶か執事喫茶の2択である事を除けばの話だが。
    (メイド喫茶は嫌だ…。)
    最後のステージで披露する芸だがこれが一番無難だ。
    ……ステージで披露できるような一芸があればの話だが。
    (ステージで披露できるレベルの芸はない…。)

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:48:43

    更に問題なのはこれらはトレーナーが任意で選択する物ではなく、
    ステージで芸を披露出来るのであればそちらが優先されるものの、性別問わずほぼランダムである事だ。
    ステージで披露出来る芸がない以上3分の2の確率で地獄を見ることになる………。
    そして結果は………。

    (執事喫茶で本当に良かった…………。)
    運良く執事カフェを引き当てる事ができた。
    後は今日一日執事として振る舞えばOKだ。
    (フラッシュは来るかな…。)

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:49:18

    「フラッシュさんのトレーナーさんはどこにいるのかな?」
    「喫茶店にいると聞きました。」
    「早速探しに行きましょう。」

    「フラッシュさん。あそこにいるのフラッシュさんのトレーナーさんじゃないかな?」
    「!」
    「…………………………。」
    「フラッシュさん?ぼーっとしてどうしたの?」
    「え?いえ、なんでもありません。」
    (つい見惚れてしまいました……。)

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:49:57

    「…!」
    (フラッシュ…!)
    「お帰りなさいませ、お嬢様。」
    「席にご案内します。」
    エイシンフラッシュが店に来てくれたの嬉しかった。
    しかし、店が予想以上に客が来てしまいエイシンフラッシュと触れ合う時間を確保する事が出来なかった。

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:50:45

    「フラッシュさんのトレーナーさん…忙しそうだね…。」
    「……………………………。」
    「……そろそろ行きましょう。」
    「え?もう行くの?」
    「はい。」
    「!」
    「行ってらっしゃいませ、お嬢様。」

    「フラッシュさん…本当に良いの?」
    「あまり長居してもご迷惑なだけですから…。」
    「それに…そろそろライブの席を確保した方が良い時間ですから。」
    「あっ、本当だ!」
    「じゃあ急ごっ、フラッシュさん!」

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:51:33

    「ライブ良かったけど…やっぱりトレーナーさんがファル子の勝負服を着るのは無理があるよね。」
    「まあ…それは仕方ありませんね…。」
    「…?」
    (トレーナーさんからメールが…。)
    (………………………!)
    「ファルコンさん、申し訳ないのですが急用が出来ましたので失礼します。」
    「トレーナーさんと2人きりの時間を楽しんでね⭐︎」
    「えっ!?どうして分かったんですか…?」
    「うーん…顔にそう書いてあるからかな?」
    「そ、そうでしょうか…?」
    「じゃまた後でね、フラッシュさん。」
    「はい。」
    「…………………。」
    (そんなに分かりやすかったでしょうか…?)

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:52:13

    「……………………。」
    (時間があったらトレーナー室に来てほしい、とメールでありましたが…。)
    (一体何の用でしょうか……?)
    「失礼します…。」
    「…………………。」
    「この内装…昼間行った執事喫茶の…。」
    「お帰りなさいませ、お嬢様。」
    「!」
    「トレーナーさん……。」
    「何故このような事を……?」
    「先程はご満足していただけませんでしたから。」
    「…!」
    「気付いていたんですね…。」
    「…ありがとうございます。」

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:52:55

    そして執事喫茶で行っていた全てのサービスをやり終えた…。
    「今日は本当にありがとうございました。」
    「ご満足していただけましたか?」
    「はい。」
    「…………………。」
    「どうかなさいましたか?」
    「…最後に一つだけわがままを言ってもよろしいでしょうか?」
    「なんなりとお申し付けください。」
    「では…。」

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:53:55

    「これからもずっと私のそばにいてください…。」
    「なんて…。」
    「承知いたしました。」
    「…えっ!?」
    「ありがとうございます…。」
    「…できれば執事としてではなく、トレーナーさんの言葉で答えて欲しいです。」
    「またわがままを言ってしまい申し訳ありませんが…。」
    「分かった。」
    「ずっと君のそばにいると誓うよ。」
    「Ich würde gerne mit dir sein.」
    「…いつもそう思っているから。」
    「……っ!」
    「………ありがとう、ございます。」
    エイシンフラッシュとの間に、かけがえのない絆を感じたひとときだった……。

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:55:19

    補足
    Ich würde gerne mit dir sein: あなたと一緒にいたい

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:56:25

    今まで書いたSSです。

    よろしければこちらもご覧ください。


    【SS】【♂トレ×ウマ】ペアリング|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/58567/このスレを見て書きました。「トレーナーさん、ペアリングを作りませんか?」URAファイナルズ優勝から数ヶ月後、エイシンフラッシュ…bbs.animanch.com

    【SS】【♂トレ×ウマ】誕生日|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/33732/最初これをプレゼントにしようとしましたが、流石に重くない?と思いやめました。ただこれと似たように感じる可能性もあるのでご注意く…bbs.animanch.com

    【SS】【♂トレ×ウマ】ケーキ作り|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/67331/このスレを見て書きましたが、割合としてそこまで多くないです。時系列的にはこれより後の話になります。https://bbs.an…bbs.animanch.com

    【SS】【♂トレ×ウマ】講演会|あにまん掲示板複数のG Iレースで勝利し、URAファイナルズを優勝したからか、俺に各地方のトレセンで講演会をして欲しいという依頼が来た。それ自体は名誉な事であるが、大きな問題がある。地方での講演会を行ってる間はエイ…bbs.animanch.com

    【SS】【♂トレ×ウマ】両親|あにまん掲示板※キャラ崩壊注意トレーナーの設定がモルペコされているのでご注意ください。「フラッシュ。」「来週の土曜は一日中空いてるよね?」「はい。」「付き合ってもらってもいいかな?」「会わせたい人がいるんだ。」「会…bbs.animanch.com
  • 13二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:58:38

    ありがとう…ありがとう…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:09:39

    今日ここに来て良かった。こんなに良い話が見れたから……

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:44:18

    >>13

    >>14

    コメントありがとうございます

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:10:11

    こんな感じの文化祭の衣装で影でイチャつくシチュの大好きだわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:14:45

    あまあまフラッシュ本当にたすかる

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:29:48

    一応コレを見て思いつきました。


    男トレーナー達「これが俺達のファン感謝祭の出し物だとぉ…」|あにまん掲示板「「「お帰りなさいませぇ! お嬢様ァ‼︎」」」どうなると思う?bbs.animanch.com

    メイド服はギャグ寄りになりそうなのと上手く書けなさそうだったのでいや…ないかなそれは…となりました。


    >>16

    >>17

    コメントありがとうございます

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:20:13

    これからも可能であれば週1の頻度で更新する予定ですが、ネタがない、仕事の都合などで遅くなるかもしれません。

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:45:56

    イチャつきやがって…!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:00:44

    >>20

    コメントありがとうございます

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:35:49

    ありがてぇ…ありがてぇ…こんなに嬉しい事はない…

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:25:54

    >>22

    コメントありがとうございます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています