ウタがもし一味に入ったとしたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:08:53

    皆から甘やかされてごはんいっぱい食べるという風潮

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:09:47

    21歳児やぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:10:22

    仲間に全力で優しい一味に恐らく甘える時は全力で甘えるウタ、相性が良すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:11:44

    ロビンにも張り合えるレベルの不幸の過去
    うーん、みんな甘くなるわこれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:11:46

    ナミさんより年上だけど一味内の扱いはチョッパーと同じか少し上くらいの末っ子扱いされてそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:12:04

    周りから末っ子扱いされるのにルフィに対してだけお姉ちゃんムーブするウタ
    あると思います

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:12:20

    姉:ナミ(20)
    妹:ウタ(21)
    こうなるのが目に見える

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:12:29

    ナミより年上という事実に脳が震える

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:12:48

    ホイップマシマシのパンケーキ沢山お食べな……

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:13:20

    ナミとは一時期海賊嫌いだったこともあるから話合いそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:15:42

    ウソップルフィチョッパーとバカやってるのが浮かぶ浮かぶ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:16:13

    一味全員シャンクスをぶん殴りたくなる理由ができるな...
    罪被ったのはまあいいが放置すんなボケえって意味で

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:17:28

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:18:11

    >>13

    あのさぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:18:41

    ナミとロビンとガールズトークしてるところ見てぇ~~~

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:19:12

    >>13

    人の心

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:19:32

    >>13

    IFスレに書き込んだからには命かけろよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:19:50

    ルフィと一緒に見張りの番してそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:20:47

    ロビンとウタの若干ずれたセンスにツッコむナミはいると思います

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:21:10

    >>18

    2人が寝ちゃった所に毛布か何かかけてあげる年長組

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:22:26

    おおむねマスコットだけど要所でウタウタの力をぶっ刺して戦局をひっくり返してくるんだよね
    仕事終わると眠くなるのも含めて幼女みが強い

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:23:39

    部屋着になんか変な柄のTシャツ買ってきてロビンとキャッキャしてるウタは存在する

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:24:20

    配信は続けるんかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:24:59

    >>23

    配信するたび心臓悪くなる五老星

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:25:45

    ルフィウソップチョッパーと一緒に馬鹿やるウタは存在する

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:26:07

    >>23

    アーロンパークとかで全部終わった後に海軍の汚職とかどんなことがあったか洗い浚い生配信で暴露していくの解像度高そう

    あと配信中に運ばれてくるサンジ(顔は出ない)の料理が人気になって間接的にバラティエの宣伝になる

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:26:13

    一味適正高いなこの女

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:26:38

    むむしろ賞金首になった後の方が配信に熱入りそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:27:18

    ルフィとゾロと一緒にIQ溶けるウタも存在する

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:28:02

    アラバスタではクロコダイルが国盗計画を嬉々として語っている最中ライブ配信してて赤っ恥かかせる

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:28:02

    配信でルフィたちが救ってきた人々の話を暴露して世界政府頭抱えてそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:28:18

    一味入りしたら懸賞金上げるの趣味になりそう...

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:29:44

    >>32

    ゾロとサンジみたいにルフィと懸賞金勝負してそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:30:22

    ウタの配信を通じて一味のしょうもない情報に詳しくなる層はいる

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:31:48

    ドレスローザや魚人島やW7などの島のルフィの英雄扱いに驚きそう
    海賊だよね?ってルフィに聞いて、俺はヒーローじゃねえよ!って返して困惑するやつ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:33:41

    うちのルフィがお世話になっております!

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:37:35

    意外と大食いで食費が大変なことになりそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:40:58

    「あ、これ言っちゃダメなんだっけ?まあいいか言いまーす!!アラバスタ王国の――」

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:41:38

    最初のうちは過去の一件や色んな思いを貯めこんでて誰とも打ち解けられないんだ
    でもそんな自分に優しくしてくれる一味にある日自分の過去や本当にやりたかった事を吐き出すんだ
    その時やっと本来の明るさと決意を持つ21才児に戻れるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:42:06

    >>23

    ぶっちゃけ海賊になってもさすがに減ると思うがコアなファンは聞いてそうだしな...

    あと麦わらに恩がある魚人島を始めとした島民のファンはむしろ増えてそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:42:15

    世界政府上層部の胃が蕩けて無くなってそう
    まあええか……

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:43:41

    >>18

    お前それ見張りになんねえぞ

    イチャイチャが始まるから

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:43:43

    時たま漏れるシャンクスへの愚痴配信

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:44:06

    >>39

    最初はみんな優しすぎて罪悪感でウタは頭抱えてそう、しばらくはルフィとしか積極的に会話しなさそうだしな

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:45:55

    海を征くライブステージを作るフランキー

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:45:59

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:46:05

    >>42

    酒が美味ェからいいじゃねェかよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:49:58

    ルフィ、海賊王になってね

    私はそんなあんたを支える歌姫になるから

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:50:03

    >>47

    こいついつも酒うまくなってんな

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:51:10

    若い子のいちゃいちゃは脳が回復する

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:56:04

    >>47

    男女の幼馴染のイチャイチャだもんな…

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:01:36

    配信コメント欄

    Romeo_hitogui
    ウタ先輩がルフィ先輩のことを語る姿は眩しすぎて見てらんねェべ…

    Raw_torao
    元気そうで何よりだ。メンタルケアは麦わら屋たちに任せて正解だったようだな。

    Charlotte_105700
    小娘を捕えられなかったことをママから叱責されたが、結果的に悪くはなかったかもな…

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:02:16

    エレジア後ってことはこのまま行くとワノ国だよな?
    大丈夫?あそこウタには刺激が強すぎる地獄みたいな惨状だよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:05:39

    アホどもに混ざってサンジに飯を集るウタは存在する

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:07:34

    >>29

    ルフィ→ゾロがいるから大丈夫だな!

    ゾロ→ルフィがいるから大丈夫だな!

    ウタ→もーしょうがないわねーお姉ちゃんに任せなさい!(割とポンな上にウキウキしてるせいで更にポンが加速)

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:19:39

    ルフィたち男子組のバカに混ざるのも想像できるし、女子組の方でシーンとしてるのも想像できる

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:29:05

    赤髪海賊団で育った女の子が一味適正低い訳が無かった

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:37:21

    何なら、別スレのようにブルックと2年前にエレジアで会って色々あってブルックを通じてシャンクスたちと再会するまでの一味入りになっても不自然じゃない。

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:48:28

    >>34

    人を助けた話がしれっと何度も出てきて(麦わらの一味って実は悪い連中ではない…?)って思う人が増えそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:52:12

    >>47

    サンジが一緒に酒飲んでくれそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:39:06

    まぁまずトットムジカをいつか制御できるようになりそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:59:33

    寝るときはナミとロビンの間でどっちかに抱きついて寝てる

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:05:55

    ゾロ、サンジに並ぶ三強になりそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:09:14

    >>63

    どうかね...?ウタウタは強いけどネズキノコ抜きだとすぐ寝るし...

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:15:09

    >>64

    覇気の素質はかなりあると思うので


    睡魔に関しても能力使いこなせばある程度コントロールできると思う

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:16:01

    それもう船出ウタでは…?

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:17:45

    >>65

    覇気の才能あったか?

    良くも悪くも普通の女の子だろ

    戦闘力はビビより下でもおかしくない

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:20:17

    あ、RED生存時の世界線なのか

    じゃあ弱いわ
    トットムジカコントロール出来る可能性もあるけど

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:44:10

    ルフィ!
    ウタ!
    ゾロ!
    我ら!麦わら問題児!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:00:45

    >>10

    ナミもライブ前からウタのファンなんだよな

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:05:42

    船…近い年の男女…見張り…

    これ知ってる!パズーとシータだ!
    男の方はなんか中の人同じだし

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:07:48

    ルフィ「昔よく遊んだっけな…エンブンノード」
    ウタ「懐かしいよねえ…エンブンノード」
    ゾロ「おれはいつか欲しいと思ってる…炎分ソード」

    ナミ「そっちいなさい!Σ」

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:39:37

    >>71

    ウタ悪く言うつもりないけどシータと性格とか全然違うよ!?

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:46:23

    ドットムジカ(弱体化)をアゴで使えるようになってるかもしれん
    スタンド使い?

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:48:04

    ガーザン。見張りやってて

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:53:28

    >>75

    へえッ姐さん!

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:03:46

    船上で歌ってたら全員ウタワールドに連れて行ってしまいサニー号が転覆しかける回

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:08:51

    五老星「ニカとウタウタってやばくね?」

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:14:04

    ウタちゃんは仲間が怪我するたびに泣きそうだから大変なことになりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています