【閲覧注意】ここだけボーイン列島に飛ばされたのが

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:11:06

    ナミやロビンだった世界線

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:17:45

    ナミはまだギリギリ止まれるかもしれないけどロビンがヤバそう、ヘラクレスン以外人間居ないし安心し過ぎて凄い食べそう…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:20:13

    政府の人間がいない島で気持ちと食欲が緩んで凄いことになるロビンちゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:29:55

    モデル体型だらけのワンピース世界でむっちむちになる尊厳破壊

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:38:17

    ぽっこりお腹がコンプレックスになったナミロビ良い…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:55:55

    自分のスタイルに自信満々なナミさんの肥満化は尊厳破壊じみてていい!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:23:22

    2人とも露出の多い格好だから余計布面積狭くなるのええな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:26:32

    でもここで胃拡張したおかげで二年後かなりパンプアップしてるからなウソップ

    ナミさんやロビンちゃんならそらもうバインバインのダイナマイッよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:27:59

    腹筋が割れてるロビンちゃんは存在する?!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:42:36

    食べ過ぎてあまりの変貌ぶりに手配書と同一人物と思われない重度ぽっちゃりナミロビ概念
    なおロビンに関してはそっちの方が都合がいい(嬉しいとは言ってない)

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:14:20

    一味集結後も体重が下がるどころかサンジの料理で太るナミロビ
    手配書の更新ごとに益々元の顔が分からなくなるからロビンちゃんには都合が良い?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:25:51

    こんなになるナミロビは尊厳破壊過ぎる

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:35:31

    >>8

    更にバインバインかムキムキになるか

    サラダロビンさんみたいなガタイの188cm100kgロビンちゃん

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:05:07

    正直自信を失って気弱になったポチャナミさんは見てみたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:31:10

    美貌を奪われる曇らせ展開

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:35:49

    現実世界の英国人的な下腹ばかり出て顔は整ってるみたいな感じだと俺が嬉しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:36:03

    >>15

    ナミロビはスレ画並みに太っても『カワイイ』が残るんだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:40:11

    そもそも島が餌を誘き寄せる食材だから普通の何十倍もカロリーありそうだよなコレ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:41:17

    少年達の性癖が狂う

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:04:12

    サンジは色々葛藤しながらも太ったナミロビを甘やかしそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:16:53

    クラッカー戦でルフィと一緒にクラッカー食べまくるナミさんか

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:18:51

    >>18

    どんな美女も数日いればウソップのように太っていく

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:35:37

    美人のまま太るのか明らかに別人のように変形するのか

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:39:14

    >>17

    まるでウソップがかわいくないみたいな言い方だな

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:46:52

    身も蓋もない話ボ~イン列島って名前の響き自体があっちのボ~インも彷彿とさせるからウソップとヘラクレスンのツーショットがないとそんなエロい島あったっけカマバッカの別称だっけ?みたいに一瞬脳が誤作動を起こす
    お前がエロ乞食なだけだろって? そっすね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:48:00

    pixiv漁ればあるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:48:51

    そんな…ナミさんロビンちゃんが理性を無視して暴飲し人目も気にせずド下品なゲップを轟かせてしまうなんて…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:25:33

    理性が食欲に負けちゃうの良いよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:34:48

    これ以上太ったらやばいと思いながらも食欲に負けてボニー並みにドカ食いするナミロビか

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:50:02

    美人がド下品な存在に成り下がるのは興奮するえ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:02:45

    >>19

    サンジの性癖も狂う

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:37:14
  • 33二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:41:14

    >>32

    クザン、ぽちゃ専なの

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:46:16

    女キャラに肥満化は中々の尊厳破壊だよな
    培った美貌を奪われる訳だから

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:57:44

    毎食ただただ嬉しそうに食事してお昼寝もするロビンちゃんもちょっと見たい
    何の気を張る必要もないと分かって…小さい頃一切できなかったろう自由な食べ方ができるようになるんだ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:59:09

    >>33

    クザンならありえそうなのが笑う

    好きに食って好きに生きる女が好きなクザン

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:00:10

    政府からの追手やら体型維持やら余計な事考えずに食事を楽しむぽちゃロビンちゃんは可愛い
    思う存分食べて欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:01:34

    現実でも太ってるのにヤケに大胆な女の子っているからナミロビも大胆なぽっちゃりに

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:02:17

    ウソップ方式だったら最終的に思いっきりパンプアップされてめろん22が好きそうな感じになるロビンちゃんはいいな…

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:03:23

    おっぱいデカくてごっついロビンちゃんも良い
    ムキムキな腕を幾らでも生やせるハナハナは強過ぎる

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:06:44

    >>33

    クザン「まーアレだ、変にやつれてるよかそっちの方が健康的だと思うぜ?おれぁ…まあ食い過ぎは程ほどにな?」

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:06:46

    仲間が守ってくれる事で色々緩んで太ったロビンいい…

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:44:35

    2年前の服が入らないくらいむっちりして恥じらう姿が見たい

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:26:00

    一部の層に刺さる幸せパンチをするポチャナミさん

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 06:28:50

    ワンダと衣装交換出来なさそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:05:19

    手配書の写真と違い過ぎるからバレないのはラッキーか屈辱か

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:34:21

    >>46

    モブ海兵「すみません、この二人見かけませんでしたか?」つ〈ナミロビの“痩せてた頃”の手配書〉

    ナミ「(それ私たちなんだけど…)え、ええ…見かけなかった…わ?」

    ロビン「…屈辱的ね。」

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:35:46

    >>32

    頭キロランケかよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:39:21

    カマバッカ王国からやっとの思いで逃れたサンジを待ってるのが別人みたいに太ったナミロビという

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:58:38

    ボーイン列島での悪夢のような激太りから二年の間、ヘラクレスン監修のもと何とかダイエットして元の体型に戻れたナミとロビン。しかし列島に来た当初の爆食とダイエット中のつまみ食い()により拡がった胃とダイエットによる食事制限の反動、サンジの腕前の上達による食欲の増加、列島の食材よりかはカロリーが低いからいくら食べてもいいという慢心、そしてほぼ同時期に重なった魚人島での宴がダイレクトに響いた結果、体重も贅肉も列島にいた頃にまで戻ってしまった

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:03:55

    >>13

    「(これからおまえに)酷いことするわ」

    武装硬化 クラッチ!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:05:24

    >>21

    わた! が捕食対象としての名前になるの怖い

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:07:43

    完全にぽちゃ堕ちしたロビンとまだベルトに肉が乗ったり毎日無理やりブラに胸を詰め込んでいるギリギリのナミさんの組み合わせで、何かの拍子に転んだナミさんをロビンちゃんが受け止めてあげて、全身を肉の母性でつつまれるような包容感に「アッアッアッ…」って知らない性癖に目覚めてしまうまだ踏みとどまっていたナミさん。

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:45:19

    >>53

    完全にぽちゃ堕ちした後のHCI編は凄そうだな、家一軒をチョッパールフィと一緒に食い尽くすナミさんにクラッカーのビスケット兵をルフィじゃなく自分が食べて無力化させるナミさん

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:13:19

    >>54

    「ルフィは海賊王になる男よ!! !つまり!!食欲にも限界なんてない!!!」バクバクバク

    「ナミ、おれだいぶ前から休んでる…」

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:26:39

    タンクマンが2体⁉︎

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:52:20

    太り方はこんな感じ?

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:37:36

    >>57

    デブナミさん可愛い

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:53:02

    >>55

    後にクラッカー氏は語る

    「麦わら海賊団に食い物で攻めるのはだめだ、二人ほど食えば食うほど強くなる怪物がいる」

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:57:49

    >>57

    全身おっぱいみたいな身体しやがって!!

    許せん!! 好きなものを食べろ!!!!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:59:20

    全身おっぱいみたいな身体をぶるんぶるん揺らすナミさんが見たいえ
    本人的にはかなりの尊厳破壊だえ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:31:03

    >>55

    この後タンクマンとタンクウーマンを運ぶことになるキングバーム可哀想

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:37:15

    何となくロビンは胸から太りそうな気がする

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:50:19

    ~スタンピードにて~
    🐊「久しぶりだな…ミス・オールサン…すまん、人違いだ」
    ロビン「屈辱ね」

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:52:08

    >>64

    もし人違いじゃなかったとしても人違いだったってことにしてくれる慈悲の心がワニにもあったのだ…

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:01:06

    >>64

    🐊「一応聞いとくが…この一味に入っての二年、何があった?」

    ロビン「ボーイン列島てところに飛ばされてなんやかんやあって再合流した後食べて(ルフィ並)勉強して寝てを繰り返しただけよ?」

    🐊「バディ組んだよしみで言っとくが生活習慣見直せ」

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:12:45

    >>63

    更にボリュームアップしたおっぱいを能力で支えるロビンちゃんか

    肩こりに悩まされて欲しい

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:45:34
  • 69二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:45:58

    ルフィ並みかそれ以上にドカ食いするナミロビいい

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:50:43

    >>68

    かわいいハムスターみたいなまんまる生物になりやがって!!!

    ロビンは今安心できてるんだね…安心できる環境なんだね…よかったね…

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:51:55

    >>68

    油断しまくってるロビンちゃん可愛い

    仲間がいるからね

    多少はね

    ……多少…?

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:52:49

    ルッチも一目でロビンと分からない激ぽちゃロビン

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:53:19

    >>68

    生きているのが楽しそうなロビンちゃん

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:55:01

    食が細そうな2年前ロビンから仲間ができた事で食事が好きになるロビンはいいな

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:47:14

    >>68

    えっちだ

    お腹摘んで揺さぶりたい

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:50:01

    太ったと自覚して危機感を持つも食べるのをやめられないのは快楽堕ちに通ずるものがあると思う

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:00:08

    ウソップみたいに痩せないのか………

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:01:52

    痩せて全部胸にいくか太ったままかムキムキになるか…

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:14:32

    アンパンマンでばいきんまんとドキンちゃんがお客をもてなしまくって堕落させちゃう人の家に来て案の定堕落しまくってめっちゃ太るんだけど、ばいきんまんはアンパンマンへの敵対心からめっちゃ頑張って見事痩せるんだけど、ドキンちゃんはばいきんまんが頑張ってる間もずっともてなされ続けてたから更に太った話思い出した

    いや、ナミもロビンも公式ならスタイル維持する為に色々やってるだろうけど

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:04:50

    >>57

    全身がおっぱいみたいな柔らかさのナミさん

    >>68

    弾圧がありそうで転んだらそのままボールみたいに転がり続けそうなロビンちゃん

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:27:26

    デブロビンちゃんはハナハナを使った質量攻撃が滅茶苦茶強力になりそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:37:05

    >>81

    たくさんの尻を降らせるロビンちゃん

    ハナハナのメテオ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:38:42

    サンジが葛藤してそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:45:43

    自分の料理を幸せそうに食べる2人を見て嬉しいような悲しいような悶々とするサンジ

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:47:47

    サンジなら低カロリーの絶品料理出すだろうな

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:49:31

    壁からいきなり巨大な尻が出てきて追突する
    ハナハナハードラック

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:53:52

    >>77

    一応ウソップは生まれて一度も病気したことが無いし4tバットで顔面ぶち抜かれても立ち上がるルフィ寄りのイモータルだからな

    一応そこらのモブと比べるとはるかにタフなんだろうけど基本的に普通の人間で病気もかかることがあるナミロビだから代謝能力も遥か下かもしれんし、ウソップだからこそあれだけの鯨飲馬食で激太り“程度”で済んだのかもしれん

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:40:46

    つまりウソップ以上の肥満体に⁉︎

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:52:48

    >>88

    普通よりちょい強くてタフ程度なナミロビにボーインウソップ以上の肥満体付与すると最悪歩けんやろ実はンゴサイ族の血が混じってたのなら話は別だが

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:56:15

    スレンダーな美女二人が暑苦しい肥満体になるとか中々の尊厳破壊

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:20:33

    ロビンは機動力を売りにしてる訳じゃなくてその場から動かずとも大技を放てるから、寧ろ質量が増して強化されるまである

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:53:53

    ルフィ「ナミ、ロビン…お前ら食い過ぎじゃねえか?」
    ルフィさんからこれを言われるという一種の尊厳破壊

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:23:31

    ドカ食いするデブ2人にルフィがドン引きする光景は笑ってしまう

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:42:30

    >>93

    大食漢のルフィがドン引いてると言われて流石にショック受けるけど食べ物を口に運ぶ手は止まってないデブ二人

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:52:07

    太ったロビンちゃんに押し潰されたいな

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:13:10

    寒いパンクハザードでコートいらずの分厚い脂肪
    シャンブルズで入れ替わった時のサンジの反応が見たい

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:48:55

    太りすぎて服が破けたけど替えがないからそのままのナミロビン

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 04:14:24

    魚人島からワノ国まで島の美食を次々堪能して更に太っていくナミロビ
    特にホールケーキアイランド挟んだナミがやばそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:51:08

    ここにハンコックもログインさせよう

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:43:57

    片方だけが太って、スリムな方を見て自分の体を恥じらうナミロビ

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:58:41

    この並びで一緒になって動けなくなってるナミ

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:09:57

    (ロビンよりはマシよね?だらしないお腹)
    (ナミよりは痩せているかしら?大きなお尻)
    どっちもどっちなデブ2人

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:57:36

    滅茶苦茶太ったナミの横にゼウスがいたらパッと見マムに見えそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:05:01

    そんなんボーイン列島じゃなくてボイーン列島やんけ…

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:56:57

    しのぶさんよりデブな2人とかやばいな

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 06:24:18

    ワンピース好きでぽっちゃり好きは意外と多いのか?

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:48:57

    衣食住もままならなかったロビンちゃんには沢山食べて幸せになって欲しい

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:25:32

    ここのスレの人たち肉月さん知らないのかな?
    まさに同じシチュエーションのイラストを描いている方だよ。

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:46:35

    保守

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:33:44

    ボテ腹…

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:03:59

    デブ腹…

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:49:27

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています