ここだけリコリス世界の変態どもが集まるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:23:35

    誰かこの制服がどこの学校のかわかる奴おる? 日本全国の女子制服を制覇したつもりやったが全くもって見覚えがない。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:24:59

    マジでやめとけ
    それについて調べたやつが児ポで捜索されてた

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:25:33

    この前その制服でちょっと盛り上がったスレあったんだけど見なくなったな。なんか宅配来たっぽいからその後でちょっと探してくるわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:30:15

    その制服って多分だけど3色あるっぽいんだよな。学年ごとに違うのか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:30:21

    おれwwwwその制服の別の子と出会ったwww
    お金が足りなくて援、交して欲しいって言ってたわwww
    まあ危険な匂いしてたけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:31:29

    この制服の子達平日の真昼間に見ること多いんだけど不良学校だったりする?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:32:14

    >>6

    平日の真昼間から何してんだよニート

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:32:57

    >>5

    最近それに着いてった奴が実況スレ立ててホテルに入った後スレが数時間放置されて気づいたら魚拓ごと消えてたぞ

  • 9122/09/16(金) 21:36:02

    >>4

    ほへー3色に分かれてるんやな、珍しい。

    でも個人的に学年ごとに分けるのは流石に無いと思うんだが……成績順のクラスごと、とかか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:37:18

    >>8

    何か裏が有りそうで怖いな……

    知らない方が良い世界も有るだなって

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:38:51

    >>7

    ニっニートちゃうし!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:40:58

    個人的にこの制服着てる子は関東と関西で多く見るな。
    実家の九州ではほとんど見ない。

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:41:05

    俺氏白い方だけど発見
    伝説の傭兵気分でダンボールで追跡してみるわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:41:34

    >>13

    頑張れよ!できれば写真も撮ってくれ!

  • 15122/09/16(金) 21:43:05

    >>12

    え、は? 待て待て待て……なんで関西と関東で同じ制服着てるJKが居るんだ? それもかなりの数。

    流石に無いだろそれは。


    もしかしてだけどこの制服って学生服じゃない……?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:43:22

    >>13

    実況希望

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:43:45

    >>4

    この子達SNSで見たことある希ガス

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:44:00

    このスレが消えるのも時間の問題かな。あんまり踏み込まない方がいいぞ、詳しく言うと俺も消されるからそれだけ言っとく

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:44:42

    >>15

    お前が待て。分校とかの可能性もあるだろ。

  • 201322/09/16(金) 21:45:29

    黒い制服や赤い制服の娘もいるわ笑
    おい誰だよ俺の隠れてるダンボールの上に物置いた奴
    やけに重そうな音だったけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:47:09

    >>20

    お前比喩じゃなくてマジで段ボールに入ってスネークしてるんかwwwwww

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:49:00

    >>20

    上に物を置かれるほどに自然な段ボールに擬態するとは……並みの潜友ではないな

  • 231322/09/16(金) 21:53:33

    おいおい黒髪黒制服の嬢ちゃんなかなかやるじゃないの
    機関銃ぶっぱとか並の神経じゃやらねえ
    そして人質となった味方に当てない精密射撃

    コイツはゲリラだ、特殊な訓練を受けたゲリラだ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:54:47

    >>23

    一瞬マシンガン!? ってなったがサバゲーか……サバゲーか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:55:16

    >>23

    セーラー服と機関銃を思い出したな

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:56:05

    >>23

    本当の銃撃戦があったら取り乱すだろうし、取り乱してないってことはサバゲーですね解ります

  • 271322/09/16(金) 21:58:18

    黒髪の嬢ちゃんが赤服の嬢ちゃんに殴られた。
    ありゃ態度と言い方が悪かったな
    サイレンが聞こえてきたから俺もそろそろ撤退することにするよ

    また会おう!(山猫感)

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:59:01

    なんだっけ確か昔ダークウェブの都市伝説で見た気がする
    殺し屋のJKみたいなやつ
    まぁ違うだろうけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:59:12

    >>27

    結局なんだったんだこの流れは……サバゲー同好会だったのかこの子達

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:59:37

    >>28

    JKが殺し屋なんてするわけないだろJK

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:59:43

    サバゲーで人殴るか普通?
    プロって年じゃないだろうし

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:00:38

    >>31

    なんか味方も居るのに撃ったとか書いてたからそこにキレたんじゃねぇの?

    写真しかないから解らん

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:00:41

    >>30

    せやな

    他の内容もトチ狂ったやつが多かった気がするし

    アングラの都市伝説なんてそんなもんやろ

  • 34122/09/16(金) 22:01:06

    つまりあれか?この制服を着てるやつらはサバゲー同好会って事か

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:01:47

    >>34

    じゃあ制服もメンバーの制服みたいなもんなのかな

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:01:57

    でも正直JKと銃って合うよね……

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:02:32

    >>35

    そうかもしれんな。ただその場合の色分けってどうなんだろ。

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:02:33

    >>36

    いい……

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:02:56

    >>37

    ランクとか?

    キルレートで変わるとか

  • 40122/09/16(金) 22:03:28

    >>39

    現実までランク付けするとかそのサバゲーサークル入りたくねぇな。

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:04:21

    そういえばここ数年で奇妙な事故がよく起きてるよな…

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:05:02

    >>6

    つまりこれはこう

    ×ニートがJKを視姦してた

    〇ニートが廃サバゲーマを視姦してた

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:05:04

    同じ制服を着た少女が喫茶店でバイトしてるらしいから俺聞きに行ってみるわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:05:27

    >>43

    勇者現る!

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:05:43

    >>43

    実況ヨロ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:12:24

    おいおいおいおいおい! 
    なんか白い制服の子が車に撥ねられたっぽいんだけどどうすればいい!?
    119!? 119って何番だっけ!? 救急車呼ばねぇと!!

  • 4713改め4322/09/16(金) 22:13:06

    今回は記者デイビット・スネーク(思いっきり偽名)でお送りいたします
    もちろん服装はタキシードにワニキャップ
    そして装備はもちろん火のついてない松明とエロ本です。

    赤い方が千束ちゃんだそうです
    以前の赤制服のお嬢ちゃんとは違うけど彼女も同じ制服を着ていたそうです。
    前日に私もスニーキングして確認しましたのでガバはありません
    黒い方がたきなちゃんだそうです。
    以前の機関銃のお嬢ちゃんです

    おやおやおや喫茶店の制服姿、可愛いですね

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:13:43

    >>46

    落ち着け? 救急車は119番だぞ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:14:05

    >>47

    ( i)<おやおや

  • 50122/09/16(金) 22:14:44

    >>47

    サバゲーサークルって私も入れるんかな

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:18:09

    この制服の話でここまで持ってるスレって珍しいな。
    俺なんてこの制服ってどこの? って書いたら児ポで指名手配されてるんだぞ。

  • 5213改め4322/09/16(金) 22:18:22

    彼女たちに以前の出来事を人伝に聞いたことにして聞いてみたら若干動揺が走りました
    サバゲ―サークルだよね?と聞くと
    安堵したかのように「そ、そーなんだ!あははは」と何か聞いてはいけないことがありそうな雰囲気でした。
    これはまた潜入ミッションをしなければ(使命感)

    後はここのコーヒーはおいしいので是非の身に来てほしいものだ
    どっかのイギリスかぶれのコーヒーを「下品な泥水」などと言う少佐は来なくてもいいがな

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:19:05

    >>52

    これは名誉スレ民

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:19:33

    >>52

    あんな泥水誰が好きなんだよ。紳士なら紅茶だろ?

  • 55522/09/16(金) 22:20:08

    >>5だけどさぁ援、交しちゃっただよね……

    いやぁ冗談なこと言っただけどなんだけどさ……その子はガチで焦ってたぽいから

    やっちゃったよ……まあ俺は死んじゃうかもな……その制服の子達報復されるんだろうな・・・

    まあいい人生だったよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:20:54

    バランス取られてやんのw

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:21:27

    >>56

    バランス? 何言ってんだこいつ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:21:40

    >>55

    気持ちよかったか!?

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:22:01

    >>5

    >>55

    >>58

    お巡りさんこいつらです

  • 60522/09/16(金) 22:23:25

    >>58

    ああ!!気持ちよかったよ!!

    その子は制服の子達の知り合いが多いらしいから

    内密にして欲しいって言われたよ……

    まじで震えたよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:24:19

    (そっ閉じ)

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:25:17

    なんか今日やけにモデルガン落ちてない? もうかれこれ10個は拾ってるんだけど

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:26:08

    >>62

    それモノホンだったから捨てるなり処分しておいた方がいいぞ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:26:15

    >>62

    それな、俺も3個拾った。にしてもやけにリアルだよなこれ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:26:17

    そのJKのカバンなら売ってるところ見たことあるな
    なんか背面にエアバックしこんであって
    横から開けられるんだよね
    最近の通学かばんは高性能だよな

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:26:55

    >>65

    ドラえもんの不思議道具にありそう(小並感)

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:26:57

    怖いよな-

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:27:21

    >>62

    俺も拾ったけどマガジン確認したらちゃんと弾丸入ってるのな

    しっかりとしたつくりのモデルガンだよな

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:27:25

    知り合いの警察官曰くどっかのお嬢様学校の生徒で職質したら、一発でクビになるらしい

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:28:12

    >>62

    >>64

    甘いな!俺はもう300個拾ったぜ!!でも全部海に落とした……いろんな種類あってリアルで良かったのに……

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:28:36

    >>69

    まじめに仕事してるだけでクビになるとか権力者の怪しい学校だろ

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:29:04

    >>67

    リアルなサバゲーだな。そしてそれに躍らせられるマス,ゴミ乙!!

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:29:37

    >>70

    昼間の車ぽしゃしたのお前かよ

  • 74522/09/16(金) 22:29:40

    やっぱり……あの制服の子達って
    いや、止めておこう……すっかり連絡先も貰ってるし
    今日も日本は何もなかった

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:29:52

    >>71

    金持ちの愛人との庶子が通う学校とか?

    表に出せない系のやつ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:31:19

    >>73

    そうだよ! びっくりしたよマジで。

    いきなり目の前に段ボール出てきて人かと思って急ブレーキしたら落ちちまった。


    いくつか被りもあったから売れば結構な金になったのにな……

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:32:34

    うちの彼女が来てる制服と同じなんだけど……あいつサバゲーとか好きそうじゃなかったんだけどなぁ。
    明日合うし聞いてみるか。

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:32:51

    >>74

    勝ち組っているんだなって

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:32:55

    >>6

    大学とかと同じ単位制の学校だろう

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:35:12

    マリモ頭がなんか言ってるけどさ
    人は争えと言われて争うほど愚かか?

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:35:39

    >>46

    救急車来ないし容体ヤバそうだったから連れて帰って来ちゃった……

    一応、手当てしたけどどうしよかなぁ……


    一応事故現場の画像あるけど誰か欲しい?かなりグロだぜ

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:36:23

    >>80

    マリモというよりはチン毛だろあれは。マリモは縮れ毛じゃないしな

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:37:43

    >>82

    俺は今世紀最大のイメ損を目の当たりにしたかもしれない

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:37:51

    >>80

    あいつはただのサイコパスだろ

    普通の人はテロ何か起こさないし……起こせるわけないだろ!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:39:40

    この銃って本物だったんだな。売れば金になると思って600個くらいかき集めたんだけど……もしかしなくてもヤバい?

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:40:28

    >>85

    もしかしなくてもヤバい奴だぞ

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:41:11

    緑チン毛「1000この銃をばらまいた!」


    なおこのスレ内で約900個は拾われそのうち約300個は海中に没した模様。大失敗で草


    >>62

    >>64

    >>68

    >>70

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:41:25

    やぁ、掲示板の諸君。

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:41:43

    300個水ぽちゃして600個すでに回収されてる上に何個か回収されてるとか残り百個もないじゃん

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:41:52

    >>88

    出たな緑チン毛!

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:42:11

    緑チン毛wwwwwwwwwwwwwww

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:42:45

    >>88

    前髪を片方にもう少し寄せてくれないかな

    そうすればかなり魅力的になると私は思うんだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:43:04

    >>88

    失せろよ緑チン毛

    このテロリスト野郎



    >>89

    もうさ……銃とか分解してリサイクルした方が日本のためだと思うよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:43:11

    相変わらずの変態ぶりにバランス取れてねェな・・・

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:43:31

    >>82

    >>87

    >>90


    テロリスト降臨のあにまん史どころか日本史に残る大事件のはずなのに、こいつらのせいで一気にお笑いに傾いてて草

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:44:29

    全体ではバランスはとれてるだろ。ただこのスレにJKに釣られた変態が集まり過ぎてるだけで

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:45:04

    >>96

    マジレスニキオッスオッス!

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:45:41

    変態とJKが勝てるって言われたらそりゃあのJK勝つと思うよ
    これでバランス取れてねえとか頭バカだろ?

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:46:21

    サバゲーマーを陰謀論に巻き込む緑チン毛に騙されるマス,ゴミ。
    それはそうと変態談議で盛り上がる俺ら……バランス取れてるよなぁ!!!!!!!

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:46:48

    >>98

    変態は手を出せないんだ

    Yesロリ―タNoタッチの精神があるから

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:47:31

    >>100

    だが向こうから手を出された場合はその限りではない……つまり、専守防衛というわけだな。


    だから自衛隊は変態。

  • 1025改めて6022/09/16(金) 22:50:01

    >>100

    そりゃそう

    つまり俺は……そのJKに負けちゃった敗北者さ




    >>101

    専守防衛……良いセリフだな

    今度それでイくよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:50:32

    >>67

    タワーで戦闘……ここは定期的に表れるガチスネーク実況者>>13 が行かねぇとな!行って♡

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:51:22

    【悲報】緑チン毛テロリストさん、あにまん民の変態具合に敗れるwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 1051322/09/16(金) 22:52:58

    >>103

    すまないな。さっき黒髪の嬢ちゃんが下に降りて行ったのを丁度見届けててな実況が遅れた

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:53:07

    >>102

    きっちりと連絡先もらうってことは

    もう>>5のことターゲット(意味深)として見られてるよ

    よかったな……お前はリア充だ

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:53:51

    >>105

    なんで当然のように居るんだ……?

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:54:18

    >>107

    変態はね……最強なんだ

  • 1091322/09/16(金) 22:54:52

    あの時の赤制服の嬢ちゃんは
    危うくプライバシーを侵害するところだった
    そうだなFちゃんとでも呼ぼう
    黒髪の嬢ちゃんが勝手に離脱しちまって今言い訳募集中らしい

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:55:00

    >>108

    そうかな?(>>13 を見る)。そっかぁ……

  • 1111322/09/16(金) 22:56:01

    展望台にそろそろ突入するようだ

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:56:06

    まああの赤制服の嬢ちゃんには勝てんよ
    いくら変態でも……それが出来たらもう同人誌の世界なんよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:58:20

    >>109

    助けてやれよwwwwwwwwwwww

  • 1141322/09/16(金) 22:58:23

    また緑ちんげがなんか言ってるな
    制服の嬢ちゃんたちが動揺してる

    おいおいおい謎のルンバが現れたが怪しくない?
    凸るか

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:00:20

    >>114

    俺はありとあらゆるお掃除ロボットのオタクだがあのタワーに配備されている掃除ロボットはお世辞にもルンバと言える大きさじゃない。つまりテロリストの仕掛けの可能性が高いな。

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:01:18

    あの制服の子達ってエロいこと考えてる人多いじゃない?

  • 1171322/09/16(金) 23:01:31

    うおおおおおおおおおおおおおおお!!
    ダンボールを被った上裸の猿仮面の変態が凸るぞ!!

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:02:31

    >>117

    お前の方がテロリストじゃねぇかああああああああああああああああああああああああ!!!!!

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:03:20

    >>117

    うはwwwwwお前正義のヒーロー見たいwww

    死ぬんじゃねえぞ

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:04:48

    >>117

    なんかそれっぽい名乗り上げろ!

  • 121122/09/16(金) 23:05:19

    制服を特定しようと舌だけなのになんかヤバいことになって来たな……面白いからよし!

  • 1221322/09/16(金) 23:05:53

    俺が!BIG SARUだ!!

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:06:28

    >>121

    制服特定すると殺されるらしいぞ

    1君

  • 124122/09/16(金) 23:06:43

    >>122

    あんただったか

  • 125122/09/16(金) 23:07:15

    >>123

    手☆遅☆れ☆!

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:07:36
  • 1271322/09/16(金) 23:07:46

    >>124

    すまん騙りが過ぎた

    ただのダンボール愛好家だ

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:07:56

    >>122

    遅かったじゃないか

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:08:23

    >>127

    ただの段ボール愛好家は上裸で猿面を被らないのでは?

  • 1301322/09/16(金) 23:08:50

    死ぬかと思った
    お掃除ロボットが爆発するとかどこの紛争地帯だここは

    ダンボールとワニキャップがなかったら即死だった

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:09:52

    >>130

    お前マジで凸ってんのか。さっきちょうどタワーが爆発したし

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:10:04

    >>130

    お前余裕だろ

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:10:16

    >>130

    女の子たちは?

  • 134522/09/16(金) 23:10:19

    たすけてー何か知らないけど……
    そのJKに負けちゃった敗北者だけどさ
    制服の子達が大勢いて囲まれてるんですけど
    そのJKは「婚約しないと撃ちますよ?」(ニッコリ)されたよ
    俺ってやっぱりヤバイ連中とヤってしまったんだな……

  • 1351322/09/16(金) 23:11:05

    スマホの画面にひびが入ってしまった
    だがサバゲ―同好会の嬢ちゃんたちは無傷だ

    ダンボールその1とワニキャップは尊い犠牲だった

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:11:34

    >>134

    いいじゃん。少なくとも体の相性は良かったんだろ?

    そんで銃で脅すってことは「あなたが私以外を愛すくらいなら私が殺す」ってことだ。


    愛されてんじゃねぇか。幸せになれよ。

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:11:59

    >>135

    最近のサバゲーって爆薬も使うんだな。初めて見ようって思ったけどやめておこう

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:12:46

    >>134

    おめでとう

    そして人生の墓場にようこそ

    >>137

    普通は使わねえよ!?

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:13:52

    >>135

    ワニキャップ……お前が居なきゃジ・エンドは殺せなかったよ……

  • 140522/09/16(金) 23:14:06

    >>136

    結婚はするが……普通さ……知り合いの人と来るのっておかしいですよ!!

    そのJKは「仲間たちが気になって来ちゃったらしいですね」って言ってたんだ

    ムードを返せ馬鹿野郎が!!



    >>138

    まあ……その墓場(物理)にはなりかけてたけどさ

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:15:16

    >>140

    まぁ、モデルガンで死にはしないだろ。せいぜい失明だ。


    ……もしかして失明させて一生介護することが目的だったのでは?

  • 142522/09/16(金) 23:19:29

    >>141

    それヤンデレとメンヘラの素質だわ

  • 143122/09/16(金) 23:22:38

    今北向けにスレのまとめ


    ・スレ画の制服はサバゲーグループの制服

    ・なぜか緑チン毛テロリストにそのグループが巻き込まれて陰謀論扱いされる

    ・緑チン毛のばらまいた1000丁の銃の内300個はスレ民が海へ沈め600と少しはまだ所持中

    >>5 はヤンデレと無事婚約。

    >>13 は変態スネーク

  • 1441322/09/16(金) 23:24:47

    嬢ちゃんたちの司令官が
    「お前は誰だ」
    とか聞いてきたから
    「俺か?俺は通りすがりのダンボールを被った変態のSARUだ!」
    と言ったら
    「ふざけてるのか!?」
    と言いやがった
    だから









    ドローンのカメラに見せつけるように松明片手に高速回転した

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:25:28

    >>144

    松明のくだり脳内再生余裕で草

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:27:00

    >>144

    儀式の人かお前

  • 1471322/09/16(金) 23:28:03

    >>146

    只のリスペクトだ


    後、こんな高所で爆発が起きたから嬢ちゃんたちを下に避難させている

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:28:42

    >>147

    まぁ、ただのサバゲーマーだもんな、あのJK達

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:29:57

    そういやこの前ナンパしてお持ち帰りした子がこんな制服着てた気がウッバタッ
    「もう組織もしばらくは動けないでしょうし二人で逃げちゃいましょうか」

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:30:30

    >>149

    第2のリア充か

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:31:44

    >>77 だけど

    なんかいろいろ大変みたいで彼女が心配……


    っと、誰か来たみたいだから続きは後で書く。

  • 1527722/09/16(金) 23:33:02

    >>151

    彼女は無事でした。でも心配なので2人で逃げることにしました。

    もう書き込みません。

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:35:17

    >>152

    第3のリア充か……まって、コレアの緑チン毛本当のこと言ってた説無いか?


    よく解らん組織の殺し屋なんだろあの子たち? それでその組織の大本がヤバいと……なるほど駆け落ちっつーわけだな

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:37:47

    制服を特定する変態スレじゃないのか……

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:54:30

    JKと婚約とか裏山

    >>140

  • 156522/09/17(土) 00:01:04

    >>151

    お前もか……幸せにな


    >>155

    死にたくないならやらん方がええで?

    マジで銃向けるから

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:40:16

    >>154

    リアルスネークが現れたせいかなあ

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:05:54

    >>156

    この人が羨ましい

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:18:32

    保守

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:21:16

    ネットで拾ってきた物だがお前ら変態ってこの子って行けるのか?

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:49:51

    >>160

    この画像と言い急にこの制服の子たちの画像で回り始めたよな。

    やっぱり今まで隠蔽とかされてたんやろか……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています