【閲覧注意?】ここだけカリファが

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:32:51

    ウシウシの実を食べていた世界線

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:42:04

    つまりカクがアワアワを…!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:42:39

    これはこれで

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:43:04

    >>2

    アイツがアワアワ持つと鉄塊の表面に泡乗せて刃筋を滑らせるとか兵器でやって来そうなんだよな…………

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:43:18

    アワアワカクもキリンなカリファもどっち見たい

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:43:23

    首にシワが出来るからとパスタマシンは
    絶対にやらなそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:45:44

    カクがアワアワ使うと四角い石鹸しか出てこなさそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:53:31

    モデル麒麟とは限定されてないから他モデルの可能性も…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:39:20

    しなる鼻銃⁉︎

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:41:36

    キリンカリファは割とエロいと思うんですがね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:41:55

    少年読者の性癖が歪む

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:41:59

    >>7

    鼻をストローに見立ててシャボン玉出してきそう

    (もしかして:シャボンランチャー)

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:42:35

    実際逆のほうが厄介だった気がする

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:43:48

    >>13

    カリファは明らかにアワアワもて余してたからね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:45:35

    >>13

    カクは能力の応用がうまいのでアワアワでもいろいろ使いこなせそうだし

    カリファはゾオンと六式のフィジカル押し付けて戦えばナミには負けなかったよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:47:09

    キリンカリファのフィジカルと巨体に分らせられるナミさんいいな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:49:05

    人獣型の状態で風呂に入ったりするかな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:49:32

    >>13

    カクはキリンの能力で強化されてるのが目に見えてわかったけどカリファに至っては能力で遊びすぎて負けたからね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:50:18

    アワアワカクは斬撃を泡で受け流せるんだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:04:16

    >>2

    斬撃が入った泡とか飛ばして弾幕張ってきそう


    なのにゾロの攻撃は滑って当たらない


    トリッキー全降りで厄介な感じ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:06:12

    >>10

    こっちの方が好きだわ

    キリンて口臭いし、口臭い美人秘書とか最高

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:08:58

    麒麟カリファの戦闘スタイルを想像してみる
    動物系はフィジカル強化だから、六式主体でナミはキツいかもしれない

    けど、背高いから雷の被弾率は増えそうだし意外と泡の頃と変わらずに、トントンかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:33:28

    >>21

    でかい欠点ある美人とかギャップがいい

    動物系の実に宿る意志に引っ張られるカリファ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:35:18

    キリンてライオンとか蹴り殺せるからな
    足技メインのカリファと相性良いと思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:36:36

    刺付きの鞭確か使ってたし長くて良くしなる体の方が相性良いよな

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:06:54

    キリン カリファにランブルボール10個くらい一気食いさせたい

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:40:02

    子供の滑り台になるカリファいいな

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:41:01

    キリンカリファも出来るのか…?パスタマシン

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:45:22

    アワアワを持て余していたカリファ
    こんなことできるかしら…できたわっ!が高じてテンション上がってた結果だったら可愛いな

    下手したらキリンになってもパスタマシンみたいな変形遊びで隙ありまくりかもしれないが

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:49:33

    キリン女のカリファに魅了されるサンジか

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:05:57

    キリンカリファはこれはこれでえっち

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:14:38

    >>28

    SBSで「おっ○いもパスタマシンで飛び出しますか?」って聞かれるやつ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:22:35

    キリンの巨体で押し潰されたい

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:23:50

    口臭くて舌長い美人秘書か…。良いな。

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:34:01

    スレ絵だけだと分からないけど腕も足も伸びてて手が蹄みたいになっているんだよね。
    いいよね…伸びた手や足や首でナミさんに巻き付く攻撃するキリンカリファ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:43:13

    キリンの角さわったら、本人にも感覚あるのかな

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:44:11

    原作以上に厄介なキリンカリファにじわじわやられるナミさんは見たい

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:51:54

    石鹸の匂いがする美女から獣臭がする獣人巨女に変わるのはなんかいい…

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:01:22

    牛のゲップはエグいけどキリンはどうなんだろう
    カリファがやるとギャップがいい

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:26:49

    口臭いカリファはギャップが堪らん

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:31:47

    キリンのヨダレって量とな凄かったし粘性も強かった記憶…

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 05:49:12

    ナミさんをフィジカルでゴリ押しして完封した後に、痛ぶるついでに舐め回して涎まみれにしちゃうキリンカリファはいいな
    なす術もなく舐め回されるナミさんはいい…

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 05:54:22

    ナミ「ちょ、やめなさいよッ!臭ッ…うぇ、気持ち悪い…!アンタの口、酷い臭いがするわ…!
    いや、やめ…あぁッ…んッ❤︎」
    🦒「あら、ここが弱いの?うふふ」

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:45:34

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:46:22

    サンジもツルツルじゃなくて、ベトベトのヨダレまみれで、塔の上から落とされるのか

    で、ナミとチョッパーが見かけてぎょっとする
    キリンの大きさなら獣形態で口に加えて、スイカの種飛ばしみたいな事も出来るかもしれない

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:00:42

    アワアワじゃなくてベタベタで滑って上手く戦えないナミを襲うしなる長い首や手足

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:02:01

    ナミさんを口に咥えて弄ぶカリファいいな…
    長い舌を使ってセクハラしまくり…

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:14:11

    上半身だけくわえて、牛化特有の臭いゲップとキリンの粘性が高い唾液だらけで、吐き出される

    ゲップ砲とかやってほしい

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:32:55

    >>48

    上品なカリファだからこそギャップが良い

    カリファの悪臭に余計苦戦するナミさんか

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:38:05

    原作通りナミさんに負けるとしたら背が高過ぎて雷がどうやっても当たるとかか
    そもそもあの部屋でキリンになっても体大き過ぎて不利そう
    すばしっこいナミさんに翻弄されて派手に転ぶドジ可愛いキリンが見れるのか

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:40:05

    ゲップ主体の獣形態、足技強化の獣人形態、
    小回りが効いた人間携帯

    カクとは別の方向で強くない?

    ナミは悪臭での吐き気とか堪えながら、口の中にサンダーボルトテンポとかして反撃するんだろうか

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:44:28

    生命帰還でキリンと人間の良いとこ取りみたいな形態にもなれるのか
    メスケモ的なエロさがあるな

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:47:08

    うるティやヤマトの形態変化がかなり忖度されてたからキリンカリファもスレ画よりマイルドに出来るかも知れない

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:48:00

    クイーンのブラキオ蛇ウルスみたいな形でナミさんを締め上げてリョナるカリファが浮かんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:52:29

    ゲップ砲の馬鹿馬鹿しさをナミさんにつっこまれて「無礼者!」と顔を真っ赤にしてムキになるカリファ
    短い時間でキリンの特性を一から勉強して一生懸命技考えたんだろうな

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:55:05

    アワアワもそうだけど遊び心あって可愛いよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:16:44

    一方で二刀流+嵐脚+シャボンカッターで戦い始めるカク

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:22:50

    滑って斬れないカクは強いな

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:28:20

    カク「アワアワ、シャボン拘束(ロック)」
    ゾロ「う?足が石鹸で包まれた?」
    ツルッ スベッ ゴチーン

    ゾロ「くそぉ、足が滑って立てねえ」
    カク「その状態じゃ自慢の三刀流も使えまい。そして立つこともできずに嵐脚を避けられるか?」

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:47:43

    もしかしてこの世界線ならカリファとカクは勝てたんじゃないですか?

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:09:42

    >>57

    シャボン玉使って玉の試練みたいになりそう

    ゾロ経験してないし良いかもね

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:18:40

    キリンの首のリーチからのゲップ方て、わりと場外に吹き飛ばして初見殺しの不戦勝とかも狙えそうね

    臭いヨダレのデバフ付きだし、わりと正しい運用かもしれない

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:52:40

    悪臭撒き散らす美女とか性癖歪む〜

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:56:40

    キリン丸出しの見た目で「アナタは私が何の実の能力者かすら
    分からずに死んでいくのよ」とか言ってナミに即座に正解される流れはきっとある

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:13:16

    >>64

    キリンでしょ?


    ゴーン!!


    からのアセアセするカリファ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:16:17

    途中で乱入してくる暴走チョッパーに巨体を縮ませてビビるキリンカリファ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:01:55

    🦒「あれが仲間?気味の悪いペットを飼うのね」

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:46:53

    パスタマシンがなんか言ってる

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:58:30

    ゲップマシンだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:28:37

    ゲップ砲侮れないとして2年後に思いつたのがガストソード??

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:57:48

    ど下品にゲップしまくるカリファとか清潔なイメージのあるアワアワの実とは真逆でいいね
    雷雲も吹き飛ばしそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:10:28

    「けぷっ」なんて可愛いもんじゃないゲップを連発するカリファか……

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:28:29

    な行の擬音に濁音つく感じで、ゲップ砲の後にナミさんにも糸引く やつ出して欲しい

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:48:33

    動物系の悪魔の実のキリンは知らんけどリアルなキリンは反芻もするからゲップの臭いが凄いそうだ
    悪魔の実の意志に引っ張られて自覚薄くキリン化していくのもいいね

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:50:22

    巨体が目の前から消えるスピードで剃をしてくるキリンは恐怖を覚える

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:43:00

    >>74

    あんなに首長いのに反芻出来るの?シンプルにキリン凄い。


    ※反芻…お腹の中の物を口に戻して、噛み直すこと。外敵がいない安全な場所で消化を助けるために行う牛科の行動。キリンも牛科。

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:51:12

    >>60

    非能力者の時点でルッチとかジャブラ並みの強さのカクなら、搦め手できる方が厄介な度合い増すだろうし


    カリファも身体能力の低さを動物系で補えば、かなり変わるだろうな


    ゾロがパワーのゴリ押しで勝てないカクと、

    ナミが搦め手勝負に持ってくのも一苦労なカリファはヤバいと思う

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:12:42

    実際ナミ相手にはトリッキーな戦法よりパワーでゴリ押しの方が有効っぽいよね
    それにしてもキリンカリファに弄ばれるナミさん見たいな

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:29:01

    ハメ手を使えば勝てると信じてるナミを真っ向からフィジカルで打ち負かして絶望させるキリンカリファ

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:53:07

    🦒 「『麒麟砲台』」

    ナミ「そんなキリンいないわよ」

    🦒 「そうね。だからこそ気を付けなさい。鉄塊で固めたこの首は砲身」

    ナミ「……!」

    🦒 「生命帰還により体内で圧縮した空気は腹から出て胸を通過し、長首の砲身のなかで鋭く錬磨され、練り上がり、首の中で貫通力と威力の高まりとともに──」ゲェェェェェ…

    ナミ「うわっ、きったない音!いくら美人でもあんな秘書はちょっとごめん!!」

    🦒 「──舌で放つ指銃『舌銃(ゼガン)』を芯にして放たれる」ェェェェエエッ…

    ナミ「……って下らないツッコミしてる場合じゃなかった!避け……っ」

    🦒 「『噯気躙(アイキリン)』!!」…ップ

  • 818022/09/19(月) 02:56:00

    あと多分首で圧縮した空気を嵐脚の要領で打ち出す渾楔颯みたいなゲップ技『曖脚(アイキャク)』なんてのもありそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:58:26

    >>80

    ゲップ技でナミさんを追い込むカリファ良い…🙏

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 03:00:27

    あの長い首で反芻出来るキリンの力からくるゲップ砲は、間抜けな名前に反して威力やばそう
    直撃したらどうなるのか

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 03:03:05

    よだれで足場不安定にさせてゲップ技打ち込むとか下品過ぎて逆に好き

  • 858022/09/19(月) 03:11:50

    ナミ「ハァ…ハァ…あ、あぶなかった…咄嗟に伏せられなかったら…」

    🦒 「あら、やっぱり照準の修正には改善の余地あるかしら。動物系の野生には慣れも必要ね。でもその分威力は…」チラッ

    ナミ「え?う、うそでしょ!?壁に穴どころか…ここからじゃほとんど見えないけどもしかしてアレ…『正義の門』に小さな穴空けたの…!?この部屋の壁をぶち抜いてあそこまで届いた上に、あの分厚い石門に!?」

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 03:17:46

    掛け合い有り難い🙏
    当たったら一撃で…
    馬鹿馬鹿しくも大真面目なのワンピースらしくて良い

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 03:17:59

    ゲップと粘性の高いヨダレの砲台とか、トリモチ・ランチャー的なナミさん単体じゃ対処できない兵器に成りそう

    しかも臭い

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:40:20

    キリンの長い舌をしなる鞭がわりに出来たりもするかもね

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:27:57

    真剣にこんな事をやるカリファなら色々やってくれそう感ある

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:04:34

    >>78

    キリンカリファなら、うるティと戦ってるときのナミさんが前倒しになりそうだな

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:46:35

    トレースで失礼

    獣人形態は少し首短め?

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:49:27

    >>91

    わりかし美しいと思うのは少数派か?

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:21:34

    見下ろされたいね

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:31:06

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:33:00

    このカリファの鞭竹林を喰らってみたいと思ってしまう

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:08:44

    人外巨女属性付いたカリファいいね

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:28:53

    >>93

    見下ろしながら、臭くてネバネバの唾吐いてほしい 攻撃手段として

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:33:52

    唾飛ばすとかやってる事がど下品で良いね
    まさに獣みたいに

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:53:13

    ナミ視点で顔が見えなくて長くなった足や腰に蹄を添えているのも見てみたい…

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:16:56

    保守

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:18:48

    しなる指銃の横領で本当に腕を鞭みたいにしならせそうだよね…

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:24:39

    まさか こんなにニッチそうなスレが100越えるなんてな

    今の時勢で出たキャラクターなら、カリファは美人秘書からの獣臭いキリン

    カクは奇形顔で老人口調だけど、爽やかな石鹸剣士になってたのかもしれない

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:19:42

    キリンカリファの入浴シーンは見たい
    長い舌を這わせて色っぽく体洗ったりするんだろうか
    能力に慣れてなくて人間体からキリンになって浴槽破壊するドジカリファも浮かんだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:27:04

    アワアワのカクに洗って貰えばいい
    完全キリン形態で洗われてるのは何だろう
    いけないシチュエーション

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:23:17

    >>1

    スレ絵の下側はこんな感じ

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:26:39

    ナミってチョッパーいわくミカンの香りらしいから、食性が植物で樹木の葉が好きなキリン的には、しゃぶりつきたくなるかもしれない

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:29:56

    ねっとりいやらしい舌使いでナミを舐め回すカリファはえっち過ぎる

    「貴方、とっても良い匂いがするわね♡ん…♡」
    「ッ、アンタの口の臭いは最低よ!鼻が曲がりそう…‼︎」

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 06:30:54

    時折動物系の実の意志に引っ張られて、殆ど無意識に動物っぽい振る舞いをしちゃうカリファも良い

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:29:22

    俺は普通だったのに…カリファのせいで今大変なんだから…

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:01:54

    覚醒したらどうなるんだろう
    動物系の実は意志が弱いと獄卒獣みたいに侵食されるデメリットもあるけど

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:25:28

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:31:09

    でっっっ

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:32:29

    これなら、問題なく獣形態でナミさんの頭しゃぶれそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:36:10

    もう少しマイルドな獣人形態とかなりキリンに寄った巨大な獣形態があれば色々なシチュ妄想出来るな

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:46:35

    例えば、

    キリンカリファがランブルボールを持ち帰って ベガパンクに渡したとして、研究が進んでる途中とかで、一緒に連れてきたナミさんとか 近くにいたら、面白そうなアクシデント起きそうだなって

    ベガパンクが見逃さないと思うんですよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:30:50

    >>112

    ナミの身長でキリンカリファの腰ぐらいか…

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:12:11

    ナミさんの口元は腰より若干下だな
    たったままキス出きるじゃん

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:46:29

    そういやこのカリファって尻尾生えてない感じかな?

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 06:28:28

    省略されてるだけでカクが生えてたし生えてるんじゃない?
    尻尾を鞭みたいに使って欲しい

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:57:28

    アワアワカクとキリンカリファの戦闘シーンは見たかったなぁ
    斬撃無効のアワアワカクとか普通にカッコよくない?

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:53:05

    >>120

    パワーのゾロとバフとデバフを使いこなすカク

    普通に見たいし、ゾロの壁として凄く良いと思う


    ルフィ程じゃないけどゾロも考える戦い方しないタイプに近いから、搦め手をどう対処するか判断せざるを得ない強敵として最適


    勝てたときには

    ダズとの死闘見たいに、別の強さ身に付けられると思う

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:57:40

    力でゴリ押しが通用しない相手に苦戦しつつも、機転を効かせて攻略するゾロは熱いな

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:14:45

    キリンカリファもアワアワカクもセクシーでは??

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:04:26

    カリファが悪魔の実を食うシーンがかなりエロくなるんじゃない?
    バナナみたいなタイプだったし

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:29:05

    食べてすぐ最初の変身で、天井に思いっきり頭ぶつけて悶えるカリファと、滑って転びそうになるカクは可愛いな……

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:58:53

    アワアワカクには、ゾロ苦戦しつつ勝てそうな気はするし、下手したら攻撃当てるために研ぎ澄まされて見聞色の入口くらいには一瞬たつまであり得るよね

    逆にナミさんが、キリンカリファからのフィジカル勝負に勝てる未来が見えない
    暴走チョッパーとフランキーとの乱戦共闘なら勝てるか?
    面子そろうまでは、ヨダレまみれかもしれない

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:04:42

    原作だとカリファが能力で遊んでくれたからナミさんが勝てた感あるから、キリンカリファも色々遊んでくれたらワンチャンある
    「キリンとはこういう生き物よ!」と無茶苦茶やってるカリファは笑う

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:14:51

    キリンが反芻する様にナミさんを丸呑みして首の中で上下してから吐き出すカリファ
    セルに飲み込まれた18号が刺さる人には刺さりそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:45:31

    手が蹄に変形するのも見てみたいなぁ…

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:16:27

    >>129

    じわじわ描写して欲しいね

    最初の変身はパニクッてたらTF感あっていい

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:55:01

    クリミナルブランドとかジャブラの服とか色々な格好でのキリンカリファも見てみたい

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:15:26

    🦒「油断したわね‼︎‼︎キリンとはこういう生き物よ‼︎」
    🍊「そうだったのね‼︎くッ…‼︎」
    のくだりはきっとある

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:43:00

    もしかしたらこの服、人獣型迄なら耐えれるけども獣型になるとビリっと破れてしまうタイプなのかも…

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:31:43

    >>128

    獣携帯なら間違いなくこうなる

    こんな感じでくわえられてからの、ゲップ砲で壁破壊とかしそう


    アワアワだと石鹸で雷の受け流ししてたけど、キリンは受け流し出来なさそうだし 勝機が望めるなら そこかな

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:49:32

    ゲップ砲は馬鹿馬鹿し過ぎて好きだな

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:51:16

    靴や網タイツを脱いだ生足も見てみたい…

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:54:54

    >>128

    というか自然系以外は、こうなったら殆ど反撃できないよね 臭い粘性のヨダレで戦意も削がれて吐き出されるとか、なかなかの心身両面ダメージでは?

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:57:09

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:18:21

    獣化+丸呑みは業が深い

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:46:17

    >>132

    遊び心あるからカクより自由に変形しそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:30:04

    >>140

    しなる指銃の応用で長くなった首や手足をしならせることによって変則的な嵐脚や指銃などをしてくるかも。

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:04:37

    >>139

    美人秘書、獣臭い、ねばねばの唾液、エージェントだから筋肉もある


    これも追加だ

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:44:28

    >>142

    口臭いも追加で

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:59:19

    しかしキリンカリファの世界だとゴールデン泡ナミが見れなくなるのは結構痛かったりも…

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:01:22

    ツルツルな代わりにベタベタ丸呑みナミさんが見れる世界線
    それはそれで読者の性癖が歪む

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:37:22

    >>115

    ふむ…ランブルボールか…

    カリファ、ちょっと来てくれんか?

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:43:16

    ベガパンクの手でクイーン様以上に強化されたカリファか

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:16:07

    ランブルボールとキリンカリファで過度な強化か

    かなり悪魔の実の本能とかに引っ張られそう

    相手はナミさんかな

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:16:49

    >>148

    1個とかならまだいいけども3個とかだと暴走しそうだよね。

    暴走形態はスーロンに近い感じかな?

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:06:56

    >>148

    ランブルボールによる変形で大きさが人型ぐらいで腕がかなり伸び、蹄も腕の太さぐらいに小さくなった"鞭強化"(ウィップポイント)っていうのはどう?

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:41:26

    保守

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:43:54

    首がかなり太くなったキャノンポイントもありだな キリンの細長い円錐形の舌の強化も面白そう

    口に収まらなくなって、吐き出すように舌を出す感じで

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:48:24

    その長すぎる舌でナミさんを舐めたり締め上げたりしてくるのは触手みたいでえっち

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:53:30

    すらっと美しいのからゴツいのまで色々なキリンカリファ見れるのいい

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:39:35

    カクを見ている感じだと手が蹄状態でも物は持てるらしいし茨鞭を使った新たな技とかも出てきそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:55:34

    鞭を避けたと思ったら舌に捕まって丸呑みされるナミさん

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:21:17

    丸呑みされかけるナミ

    「く、鞭に気をつければ…」
    しなやかながら激しく襲い掛かる鞭を、飛び上がってかわすナミ。
    空中へと身を投げたナミを、カリファは一笑する。
    「月歩を使えない貴方が空中に逃げるのは悪手ね」
    カリファは長い舌を伸ばして自在に操り、ナミを拘束した。
    「きゃっ」
    「終わりよ」
    焦るナミに勝ち誇った笑みを見せるカリファは、舌を戻してナミをそのまま口に含んでしまう。
    ナミを襲うのは体の自由を奪われる苦しさと、カリファの鼻をつく口臭。キリンであるカリファの口臭は、人間体からは想像も出来ないような悪臭。鼻が曲がりそうになる。
    そんな口に入れられ暴れるが、抵抗虚しく飲み込まれていく。カリファの長い首に人の形がこんもりと浮かび上がり、やがてそれはじわじわと下に落ちていき、消えてしまった。
    「まずは一人ね。次は…」
    次は誰を狙うか、その場を去ろうとするが、長い首に違和感を感じる。
    カリファは意図せず、ナミを吐き出してしまう。
    「っかは、…た、助かった…!…うぇ、体中ベタベタで酷い臭い…何て臭いにしてくれたのよ⁉︎」
    「成る程、これが反芻ね。まだこの体には慣れていないから思わず吐き出してしまったわ。
    次は逃がさないから覚悟なさい」
    ナミとカリファの戦いはまだ始まったばかり…

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:47:15

    >>157

    まさかの掛け合い!

    ありがとうございます!

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:50:36

    丸のみなせいで、腹の中で暴れる一寸法師戦法とられたりして

    クリマタクトで水蒸気をガンガン発生させて腹がパンパンに膨れ上がったり

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:19:01

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:20:04

    キリンカリファがカイドウみたいに膨らませられて長い手足をじたばたしてたら中々屈辱的な尊厳破壊

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:27:26

    上でゲップ砲なんてあったけどそれこそゲップが止まらなくなるな

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:22:37

    >>162

    腹が膨らむ位の大きさだと威力も凄まじくなりそう…

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:02:44

    カリファはカクより能力の幅拡げそうだしカクはアワアワで斬撃無効化しそうだしで逆の方が勝てたのでは

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:34:26

    >>164

    確かに石鹸の盾とか石鹸羊とかかなり独創的だよね

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:52:56

    巨体で蹂躙するメスケモ?はあり

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:33:35

    >>164

    カクの主戦方は剣だからね

    カリファは全身を臨機応変に使う体術ベースだし


    相互にメリット高そうなのは本編の逆だね

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:16:54

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:13:09

    舌を鞭にしたり舌銃したりゲップ砲したり丸呑みしたり…
    かなりニッチでこれはこれで好き

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:06:50

    この状態のままで水着姿とかになってほしい。

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:11:14

    >>170

    たぶんキリンらしく、短めの毛が全身に生えてる筈

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 04:53:43

    >>170

    これとか?

    メスケモ界隈に刺さりそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:42:46

    >>172

    この感じで舌だけ紫がかった、細長いキリン舌出して欲しいわ 似合うと思う

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:04:05

    >>173

    人外っぽさがましてますますエロスに…

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:48:45

    人外巨女いいよね
    そんな巨女に無茶苦茶にされちゃうナミさんもいい

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:03:35

    >>173

    マルコ見る感じだと動物化の範囲って制御できそうだし舌だけキリン化とか全然いけると思う


    欲を言えば、その時に下半身もキリンにしてバフォメット感だしてくれたら最高

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:06:42

    >>92

    アマンドとか首長美人結構いるからかな

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:08:17

    >>102

    カクが奇形顔…?お前ウソップのことも奇形顔だと思ってんのか?

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:41:09

    >>176

    ブラックマリアみたいに半身キリンも出来そうと思ったけどコイツになるな

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:36:01

    >>178

    ボン・クレーにも選ばれた鼻パーツが もうね

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:59:00

    てか細々と完走しそうなの凄いな
    ある意味キリンカリファも特需か

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:12:43

    >>181

    まあSBSのデザインがだいぶ良すぎているよね。

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 06:44:09

    えっちだから良し

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:09:50

    >>183

    実際この状態もかなりエロいからね

    仕方ないね。

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:02:36

    長い舌使ってナミを舐め回すところとかえっち

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:17:54

    >>185

    1回舐めるとナミさんの喘ぎ声が聞こえそう…

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:34:35

    首もそうだけど腕や美脚も伸びているのがポイントだと思う

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:49:49

    この状態で煙草吸って欲しいよね

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:54:00

    >>185

    ペロッ…

    🍊「アァン♡!?」

    🦒「ふふっあなた、ここが弱いようね。」

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:15:48

    >>189

    細長いキリンの舌でナミさんの胃袋なめ回して欲しい

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:13:18

    とうとう完走まで見えてきた…

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:04:46

    保守

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:27:36

    現代だからこその需要だな、当時なら無理だった

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:52:29

    SBSの絵から丸呑みやらゲップやら広がっていったの凄いな
    個人的に口臭いのはギャップが刺さった

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:29:42

    >>193

    確かに

    そういったイラストは無かったよね

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:45:14

    首や腕、脚ばかりが話題になるけども美しい髪も伸びているのもいいよね。

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:47:57

    何が良いって首の最下部と身体の太さがほぼ同じ何だよね

    動物的な筋肉が かなり放漫で、生命帰還とかで人間形態でも塩梅を調節できる余地もある

    ニッチな需要だったけど、ネットのコミュニティや発信媒体の発展で、当時は個人サイトとかでしか主張できなかったアングラな嗜好が少しずつマイノリティから、マジョリティに変化し

    一定数のまとまった需要に成長する

    長寿コンテンツならではの時代の影響が面白い形で出てる良い例だと思うわ

    かなり名残惜しいけど、素人考えだけど真面目な角度で記念に書き込んでみた

    口臭い秘書も、ネバネバ唾液の秘書も、人間形態で太くて長い舌を出せそうな可能性も、獣形態の半丸呑みからのゲップ砲台も、
    キリンならではの脚力での蹴り強化も、ゴワゴワしてそうな毛並みも全てが最高

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:31:55

    ワノ国での動物系能力者を見てるとキリンカリファの形態の幅も更に広がりそう

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:33:18

    >>198

    上とかでも色々語られているけども人型から首変化の不意打ちも面白いよね

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:32:11

    カリファがキリンの特性使いこなして苦しめる概念好きだけど、個人的にはナミに「臭いっ!どんな口なのよ…」とか言われてめちゃくちゃショック受けるカリファも見たいな
    その後再登場する時にブレスケア的なの噛んでて欲しい(なお別に普段は全然臭くないし能力のせいでそうなっちゃってるだけなので無意味みたいな)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています