顔もスタイルも悪いのに

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:55:33

    最高に格好いい男
    ドレスローザ読み返すたび好きになる

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:56:31

    分かる
    アニワンのラオG戦はドレスローザ編でも屈指の神回だと思ってる

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:56:52

    めちゃくちゃ強いし動けるのに何故か腹筋が割れてない男
    逆にウソップはあんなに割れてるのにあんまアクロバットはしない

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:57:04

    腹筋も割れてないだらしない腹の猿顔の男の癖にカッコいいのなんの

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:57:37

    最高の一コマ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:57:48

    めちゃくちゃかっこいい
    かっこよすぎて語彙力を失う

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:58:06

    ワンピ1のイケメンじゃないのに最高にイケメンな男と言えば?って言われたら俺は迷わずコイツの名をあげる
    それくらい好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:58:48

    なぜこんな珍妙スタイルなのか
    格好いいけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:58:57

    まさしく

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:59:17

    アニメスタッフにサイ推しが居たのかめっちゃ戦闘シーンの作画が盛られててビビった

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:59:45

    「首領」と呼べやい
     ドン!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:59:54

    サイといいファーザーといい見た目で判断してはいけないのである

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:59:59

    その腹でサンジみたいな動きするのなんなの…こわ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:02:01

    コイツとキャベツとロメ男はポッと出なのにここまで魅力的になったのすごいわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:02:33

    ほんとこいつ好き
    見る度にウワァー!好きィー!結婚してェー!やっぱ俺なんかと結婚しないでェー!ベビー5と末永く幸せな家庭築いてェー!ってなる

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:02:45

    サイはベビー5を絶対に不幸にしない
    幸せにな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:02:49

    見直すと別にお腹そんな極端にポコって出てるわけではないんよなあ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:03:35

    >>17

    力士?みたいな筋肉のイメージ

    鍛えてそうだし

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:04:02

    弟もいいキャラしてる
    腹は出てるけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:04:17

    >>16

    最高の扉絵

    メイド服じゃなくて花嫁衣裳いいよね……

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:04:30

    >>14

    全員見事にタイプが違えど皆持ってる信念や仁義を貫こうとするキャラだから最高にカッコいいんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:04:45

    ササキとかも腹出てるけど弱そうな感じしないしな…
    ササキはかっこいいイメージよりかわいいイメージあるけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:04:52

    ウホリシアが男ハーレム作ってたオチがまた絶妙なんだよなあ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:05:14

    花ノ国の婚礼衣装めちゃくちゃ似合ってる
    良かったなお幸せに…!

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:05:19

    継承した錐龍錐釘の威力を見てゾロが警戒するとこすき

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:06:29

    宣言通りちゃんと娶るし婚約者にもケジメつけるし好物が愛妻弁当になってる・・・
    イイ男過ぎる
    ベビー5は最後の最後で最高の男を見つけたな

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:07:29

    四皇幹部くらいの強さはあると思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:07:31
  • 29二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:08:13

    サイ今度はベビー5連れて出てきて…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:08:14

    ワンピは美形では無いのに最高にカッコいい男が多くて好きだけどコイツはまさにその代表格って感じで大好き
    再登場してほしいけど一生妻と幸せにいて欲しいから出てきて欲しくない気持ちもある

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:09:30

    ベビー5の過去や境遇を察しても同情するとかより先に「じゃあおれが嫁に貰うぞ!」って言えるのマジカッケーんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:12:02

    >>28

    知らなかった‼︎

    鍛えた努力が反映されてるって事か!

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:13:22

    一発の蹴りの破壊力だけみたら今のサンジでも負けそう、チンジャオもそうだがめちゃくちゃ極めた一芸は
    そこだけみたら最高峰の奴らとも渡り合えるって感じで

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:16:08

    >>31

    本当カッコイイよサイ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:16:21

    >>32

    いやスレ内でも嘘って言ってるぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:16:36

    最終章で出てきてほしいけどベビー5が悲しむような目にあって欲しくない
    でもまた出てきてほしい

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:17:40

    全体的に高湿度のドレスローザで珍しくカラッとした考えの男だったと思う
    だからこそイカしてるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:19:59

    扉絵連載で、許嫁のウホリシアさんは婚約破棄されてかわいそう……?と思ったら次の扉絵でイケメン夫☆パラダイスに囲まれててちょっと笑った

    後腐れなくていいよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:23:58

    こいつ描写見るに麦わら同盟でもトップクラスの実力ありそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:24:31

    >>39

    コイツとロメオとキャベツが秀でてるイメージあるわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:31:08

    さっきまで敵として接して消えろまでいったのに「じゃあ」の振り幅がクソデカい

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 04:13:23

    本当にさっき思い浮かんだことなんだけど
    サイの「じゃあ勝ったら俺が嫁に貰うぞ!」がルフィがナミに対して「お前は俺の仲間だ!」したのと被ったんだよね
    ナミを「使って」いたアーロン、ベビー5を「道具」として見ていたドフラミンゴファミリー
    だから何だって言われると言葉に詰まるし、異論ももちろんあるだろうけど

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 04:47:04

    人は心だよな

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 04:49:53

    >>40

    ハイルディンも入れたげて…

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 04:51:38

    これのアニメのとき偶然見たんだけど
    作画すごくなかった?
    錐龍錐釘のとき

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 05:51:57

    体型に関してだと、実はこういう中華系の蹴り技格闘家って鍛練の関係でこういう体型になる人がいるらしいので尾田っち的には渾身のリサーチでえがいたキャラクターである可能性も結構あるんだよなサイ。

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 06:13:02

    それこそ中国拳法系にモデルになった人がいてその人の体型がこうだったとかかもな
    実際ウェイトはパワーでもあるし動きの邪魔にならないなら体重制限があるわけでもない実戦用の格闘技で体重落とす必要も無い

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:08:21

    部下や手下じゃなくて即妻なのいいよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:25:58

    顔のパーツは全く整ってないのに顔のアップがかっこいいの本当に不思議

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:28:39

    持ってる薙刀?を武器というよりも動きの起点にして体技で戦うスタイルカッコイイ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:32:05

    ラオG戦もカッコいいけど
    コロ シアムのファンク兄弟戦が短いながらカッコいい
    コロ シアムは最初訳の分かんないやつらがやたらゴロゴロいるなって印象だったけどここで良いキャラもいるなってなった

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:11:46

    >>33

    サンジは技を繋げるコンボ系で、サイは一撃必殺系なのが棲み分けてて良いよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:17:00

    >>1

    ほか二人に比べてブーの空気っぷりよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:17:34

    >>51

    弟がファンク兄弟に負けた後に家族ではなく八宝水軍としてファンク兄弟倒したけど、絶対兄として弟の仇を取った感全開なのが良いよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:18:40

    コイツとかキャベツは改めて見返すと初登場時から面倒見良い1面見えてたな…って微笑ましくなっちゃう

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:30:13

    再登場時に覇王色に目覚めてても個人的には違和感ない

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:34:03

    じいちゃんとはしょっちゅう喧嘩しているけど本当は仲良しなんだよね
    地味だけど八宝水軍もまたドンキホーテファミリーとの対になる存在として描かれていたと思う

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:38:07

    錐龍錐釘ってもしかして内部破壊の武装色に近い?

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:55:28

    >>55

    何気に初登場時から庇ってくれたりルール教えてあげてるからな…

    根っこが善人なの隠せてねぇ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:04:21

    >>49

    これでカッコいいってマジですげえな、尾田ッチ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:16:22

    錐龍錐釘はもちろんだけど武脚跟って技名もシンプルにカッコよくて好き

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:29:26

    危ない時ちゃんと庇ってあげるにも男前
    今までは利用されてきたから嬉しかっただろうな

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:54:00
  • 64二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:00:16

    好物を愛妻弁当と言い切れる男だ面構えが違う

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:02:26

    逆転できる一撃必殺技持ってるのはマジで強い
    盾や鎧が無意味な八衝拳って触れない覇気使った技術なのかそれとも衝撃を体術だけで生み出す技術なのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています