疫災のクイーンという回り回って評価が戻った男

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:17:17

    面白い男→部下に優しい、ジョークの通じる男→小物外道→面白い男

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:21:08

    いいキャラしてると思う、なんつーか嫌悪感が全く無い
    今の所だけど

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:24:53

    ギフターズや真打の大半はルフィ達追ってライブフロア出てたから、
    そりゃ左みたいな甘い汁吸いたいだけのプレジャーズやウェイターズは穀潰し扱いにはなる

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:27:38

    シーザーやジャッジと違って真っ当に狂人な感じがする

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:27:41

    マムを海に沈めて記憶喪失にさせたキング
    無頼男爆弾でマムの記憶を呼び覚ましたクイーン

    これはキテる

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:33:36

    >>2

    強いからでは

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:13:28

    その気になったらブラキオ蛇ウルスで絡みついて瞬殺できるけど、チョッパーにやる気があるからプロレスしてくれるクイーン様すこ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:35:08

    >>7

    逆さで煽ってるのが余裕綽々で好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:36:28

    結構な外道のはずなのになぜか憎めないんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:01:40

    下っ端の方はともかく
    上司にも直近の部下にも愛されてるからな
    そこら辺は某鳥貴族ファミリーと違う

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:04:16

    露骨に手加減する敵って、今までいそうでいなかった気がする

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:08:36

    しかもこれ、蛇形態が覚醒じゃ無ければもう一段階強化される可能性まであるのが強すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:10:21

    戦犯レベルでやらかしまくってるけど
    まあクイーンだしなぁ…って感じ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:12:14

    >>13つーかお玉がやばすぎる。あんなん予想できないでしょ。

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:34:52

    >>13

    チョッパーいなきゃ実際侍達全滅ではあった

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:56:25

    >>14

    “脳災のお玉”名乗っていいレベル

    まぁ、これも全部シーザーって人が黒幕らしいけど

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:59:13

    ブラキオランチャーで駄目だった

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:00:56

    >>17

    (○)!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:31:55

    >>3

    まぁ穀潰し判定でいつかは使い捨てにされる戦力でしかねぇよなウェイターズとプレジャーズ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:33:43

    >>18

    ブラキオランチャーの詠唱破棄やめろ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:36:21

    >>18

    何気にそれ威力ヤバいよね

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:39:19

    >>20

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:40:06

    >>19

    プレジャーズは穀潰し判定でもしょうがない…とは言え、百獣の為を思って食ってハズレたやつもいるかも知れんからなんとも言えねェ…。


    ただ、ウェイターズは今後ノーマルの実が転がってくる可能性もあったんだから、鍛えて待ってた(であろう)奴までゴミ判定したクイーンが悪いよやっぱ。


    自分で部下を沼雲にブチ込んでおいて使えないみたいな事言って部下に裏切られたゲダツみたいなもんだ。

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:41:52

    >>20

    (○)!

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:08:07

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:11:37

    >>23

    組織画像肥大化し過ぎてるフシはあったからこれを機に一新しようとした可能性もある。ていうか、自分で実を手に入れる気骨のある奴は真打ちまで昇格していたんじゃないか?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:20:19

    >>26

    結局あの辺はぐうたら待機してるだけの雑魚だよなあ...

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:21:04

    >>23

    あの時点で大半の野心や実力あるのは飛び六胞狙いでルフィやゾロ追っかけてライブフロア飛び出してるから、

    逆を言えば残ってるのはやる気ないやつばっかりなんだ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:25:22

    海楼石を扱ったり海へ潜れる人材は必要なんじゃないかな
    普段は陽気だけど本性は残酷な悪党だったね

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:53:45

    エンターテイナー過ぎで周りを楽しませるのに意識が行き過ぎて格下には舐めプしちゃうんだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:21:25

    >>29

    それもやる気あるやつだけで数十分だし。やる気あるウェイターズはホールから出てるからな

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:26:10

    舐めプしてなければ氷鬼で戦争終わってたんじゃなかろうか

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:29:28

    >>31

    そうだっけ…?


    そもそも麦わら達を捕まえても、飛び六選ばれるのは真打ち(ギフターズの中の選りすぐりor外様の船長、ホーキンスやアプークラス)からでしょ?


    だからアイツらおれたちにゃ希望は無いなって言ってたんじゃないっけ…。

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:31:40

    >>33

    その場合は真打に昇格できると思う

    何も無いという事はない

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:55:51

    無能力でルフィ達捕まえられるなら昇進できそうだし、何なら本物の悪魔の実貰えそう

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 04:59:34

    化学兵器を使うタイプの敵だともしかして1番ルフィたちを追い詰めたてきじゃないか?

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:40:39

    うるティが子供ながらにカイドウさんから盗むというリスクおかしてでも悪魔の実を手に入れたこと考えると、SMILE回ってくるの待ちのウェイターズはホントにただ待ってるだけって感じで穀潰し扱いされても仕方ないかなって

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:52:57

    >>4

    この二人に挟んだら大抵の人間は真人間にみえるよ!

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:14:23

    >>36

    チョッパーとマルコ揃ってなきゃ積みだったからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています