【クロス注意】クソ強無敵吸血鬼による航海記

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:06:08
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:11:46

    あえてインペルダウンに入ってて(本当は簡単に逃げられる)脱獄編のいざこざで脱獄に便乗しちゃう御真祖様を見たい

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:23:14

    普通の吸血鬼なら燃やされたら死ぬのにこの人あっさり復活してるの強すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:24:43

    でもこんだけ強い奴らがいるならちょっとくらい焦る御真祖様も見れるかもしれん

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:39:46

    海王類デコピンでどうにかする御真祖様…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:40:29

    立て乙
    22巻アカジャみたいに鬼が御真祖様、逃げる役が海賊や海軍という鬼ごっこでも面白いかも
    空中歩行で逃げているサンジに空中ケンケンパの御真祖様が迫る

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:41:07

    たて乙、続いたのか

  • 8122/09/19(月) 11:43:22

    >>7

    終わりそうだったから続けた

    スレタイはONE PIECE FILM Vとどっちにしようか悩んだけどfilmのほうはちゃんと設定練ってからにする

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:43:53

    強い奴いっぱいいるし強いルーキーも続々出てくるしここのじじい退屈しなさそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:45:06

    ガープ「なんじゃお前ヒマなのか!!ならワシと砲丸投げ対決でもするか!?」
    御真祖様「イイネ、楽しそう」
    その日一つの海賊船が海の藻屑となった

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:45:25

    興味持たれたらどこ行ってもスレ画みたいに"いる”んだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:46:48

    海賊もプライドがあるんでみんなで煽ってたら、テンション上がりすぎた御真祖がめちゃくちゃに遊ぶ映画になりそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:06:30

    >>4

    本人は何やられても焦らなそうだから周りの人に何かあれば焦るかもしれないかなと考えたけど、それだと焦るより嘘予告ルートになりそうだと思ってしまった

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:22:57

    モリアに御真祖様の影を取ってもらって、誰の死体に入れたら面白くなりそう?ロジャー?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:26:57

    モリアが御真祖様の影取れるか…?って思ったけど御真祖様なら面白がって取らせるな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:35:43

    >>14

    そりゃあオーズよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:59:48

    御真祖様って覇気使えるのかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:09:35

    覇気使えるとは思うけど使う理由もないんだよな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:20:20

    >>17

    必要そうなのがロギアのやつに逃げられた時とかなら…と思ったが、なんか変な手袋作ってロギアに普通に触れるようにしたりしそうだからマジで必要ないのがな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:17:56

    使えるとしてとりあえず覇気使ってる御真祖様は見たい

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:08:33

    FILM Vをぼんやりと考えてた
    たぶんとある島でいろんな勢力巻き込んで宝探しみたいなのする
    みんなで宝箱の鍵が入った箱を探す。ハズレだったら衣装が強制的に変わる。鍵を見つけたら御真祖様に渡す。
    でも御真祖様も化けてて常に移動してるから探さなきゃいけないってやつ。

    最初はみんな宝探しでコロコロ衣装が変わる。
    野球拳コスのルフィとかアルマジロコスのチョッパーとか
    「ナミとロビンがバニーガールになった!」って聞いたサンジくんが見に行ったら本当にバニーガールなのはナミだけでロビンちゃんはウサギの着ぐるみだったとか
    ロビンと手を組もうと来たクロコダイルがワニの着ぐるみ(頭が重い)になってたりとか
    際どいミニスカメイドしてるG5とか
    そして様子見で度々映る色々なお偉いさんのコスプレした御真祖様とか
    (これただただ衣装変化見たいだけだな???)

    そんでその回のラスボスがやってきて、御真祖様が捕まる。(本当は逃げ出せる)
    ゲームがめちゃくちゃになるからとみんなで奮闘してどうにか倒すけど、ラスボスが奥の手を使って本気出そうとしたら御真祖様に
    「約束と違う」
    ってデコピン一つで弾き飛ばされる。
    満足した御真祖様は参加者にクッキー配ってそのままバイバイする。クッキー食べてたルフィは、手配書を見つけて「あのオッサン吸血鬼だったのか!!」って御真祖様の手配書(ダブルピース、又は何かと戦ってた若い頃の写真)で締めくくるやつ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:53:49

    孫は能力者以上に海入ったらアウトだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:18:38

    >>21

    うさぎの着ぐるみロビンちゃんすごく見たい

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:21:44

    >>14

    実質、御真祖様を増殖させるようなもんじゃん…モリア様は破滅願望でもあるのか…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:06:13

    >>24

    破滅(御真祖様が2人に増えて遊びに周囲が巻き込まれる)

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:44:44

    御真祖様「ハロー歴史の子、おヒマ?古代文字速読対決しない?」
    ロビン(宇宙猫フェイス)

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:44:20

    >>26

    御真祖様が古代文字で書いた何かを用意するのか...

    内容が絵本みたいなかわいいものだといいな

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:55:59

    潜航しててふと窓に目を向けたら、ポーラータングの外で水中ゴーグルだけつけて「お暇?」ってプラカード掲げてる御真祖様思い浮かんだ。ハートクルーは絶叫してる

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:19:06

    おヒマ?この近くにいるクジラの群れと散歩しない?(プラカード)

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:55:47

    御真祖様だったら今週号のビームも余裕で平気なんだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:19:01

    >>30

    さすがに黒焦げやかすり傷くらいは出来てくれ(ギャグ漫画からきた最強の男だぞ、面構えが違う)

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:37:19

    >>31

    死んで再生して結果的に傷一つなくピンピンしてそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:39:29

    イム様とはどういう関係なんだろう

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:37:41

    >>33

    五老星とか周りに知られてないけど茶飲み友だちかもしれない


    逆にイム様からめちゃくちゃ嫌われてるかもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:21:49

    >>34

    御真祖様「ハロー」

    イム様(帰れ!!!)

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:36:07

    イム様の周りで反復横跳びしてるのが似合う御真祖様

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:28:17

    イム様にめっちゃデカイ麦わら帽子一緒に作ろう?ってしてくるのか

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:39:19

    >>37

    なぜかエースと一緒にカサ(Jr.に作った藁のやつ)編む御真祖様想像した

    御真祖様「ハロー炎の子、一緒に作っていい?」

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:36:27

    >>38

    エースはオヤジから色々聞かされてるんだろうなぁ、面白いやつがいるって

    「おう、でかいヤツ作ろうぜ!」って言いそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:40:19

    盃兄弟組は仲良くやれるイメージあるな…主に若さと無謀さと周囲に手頃な被害者要員がいる環境のおかけで

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:55:49

    手頃な被害者は草

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:09:45

    御真祖様「ハロー久しぶり、おヒマ?」
    シャンクス「うわーーーー!?」

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:03:14

    シャンクスは若い頃のトラウマがあるんだろうな・・・バギーと一緒に被害者枠でありそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:59:37

    うわー!?ってしてるシャンクス自体が笑えるんだが

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:03:13

    巨大化できるかって孫から聞かれた時の返答がやろうか?だから巨大化できるっぽし、大きい人に合ったら巨大化して身長合わせる事があるかもしれないなと思った

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:57:32

    前のスレでおヒマ?に一番付き合ってくれるのはミホークじゃないかというレスを見てから、2年間の修行中にシッケアール城でおヒマ?されるゾロとペローナという妄想が頭から離れない

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:17:38

    >>46

    ネガティブホロウ効かなそうだし、なんなら捕まえそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:29:31

    >>21

    「約束と違う」がカッコ良すぎる

    主導権を他人に渡したとしても、

    所詮は御真祖様の手のひらの上なんだろうな

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:30:48

    >>21

    誰かと闘う姿の手配書、かあ…


    どこかの海で猿やってそうな好敵手だな

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:03:40

    >>31

    ビームは別に吸血鬼の弱点ではないからなぁ、普通に再生するか

    塵になるけど復活するな


    ただ人間とはいえ無辜の民が殲滅させられたと知ったら推定ウラヌス撃墜されそうなんですが…

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:57:02

    >>47

    一声かけただけでペローナそっちのけでゴースト達が和気あいあいしそう

    本編でも似たようなことしてたし

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:31:31

    >>51

    モリア様のゾンビも統率されそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:46:13

    なんか能力者でも海を楽しめる道具とか作りそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:53:57

    >>27

    ルフィがなんか歌ってた変な歌の歌詞とか

    うっかり紛失してどこかへ流れ着いて、後世で色んな議論のタネになると愉快だな〜と思った

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:40:40

    ハローおヒマ?海王類のお肉使ったバーベキューパーティーしない?

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:20:18

    >>55

    ルフィはやる、絶対やる

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:16:44

    ロビンちゃんくらいなら本で御真祖様の存在知ってそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:26:40

    基本移動は飛行だけどいろんな方法で移動しそう
    ・自前の船
    ・動物(クザンとこのペンギンみたく)
    ・海軍、海賊船に潜入
    ・泳ぐ
    ・海の上を走る

    あと何かありそう?

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:25:18

    何故か水着とサングラスでサーフィンしながら海を渡る御真祖様が思い浮かんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:28:04

    >>59

    脳内再生したけど追加で嵐で雷と大雨が降り注ぐ中サーフィンしてた

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:29:50

    >>59

    あの人ならやりかねん

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:49:16

    >>59

    見た目だけはイケオジだぁ〜〜内面愉快すぎるけど

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:44:19

    この人もデカいロボットではしゃいだりしそう(本誌を読んだ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています