この薬剤は、体内の鬼の始祖の血液を置き換える薬だヨ。つまり…

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:23:43

    私が君達の新しい主という訳だヨ!

    素晴らしいとは思わないかネ?


  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:24:42

    実際どっちの方がマシなの

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:24:49

    普通に自爆させてくるし人体実験もするから前よりひどい…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:25:16

    >>2

    無惨に殺された方が幾分かマシ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:25:41

    制裁で殺されるのなら、ある程度事前に対策も可能だろう

    実験で殺されることは対策のしようがない

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:25:53

    待遇考えると五十歩百歩じゃねぇか!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:26:17

    無惨様は一思いに殺してくれるけど

    マユリ様は実験のためにじわじわ殺してくるからダメだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:26:48

    安心したまえ、私の名前を言ったとしても死にはしないヨ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:27:11

    破面ゾンビをみるに名前出しただけで殺されるとかは無さそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:27:17

    >>2

    自分の意志で終わろうと思えば終われるって時点で無惨の方が多少マシ。

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:27:42

    既に投薬済みだヨ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:27:50

    改造された挙句金色疋殺地蔵にされる無惨様

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:28:16

    人聞きが悪い事を言ってくれるネ
    私は慈愛に脊髄が生えて動き回っているような存在だヨ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:28:22

    破面や騎士団の連中は割りと楽しくやってそうだし
    まああいつらはあれでも戦闘力高い上澄みだから
    処分されないだけで下弦程度じゃ爆弾扱い待った無しだろうしな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:29:21

    逆らおうとしたら電流が流れます

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:30:35

    刀で首を斬るなんてなんとも野蛮で時代遅れだネ
    日光を纏えばいいんだヨ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:32:23

    日光に当てるまで死なない実験体とか本気でマユリ様が欲しがりそうなのでヤバい。
    雑魚鬼でも一応無惨様と繋がってるのが余計ヤバい。

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:35:56

    君達が残した実験データは後の時代への礎になるんだヨ
    永遠で不滅な人の想いというやつだヨ
    素晴らしいとは思わないかネ?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:38:06

    「キミたちの協力のおかげでついに完成したんだヨ 鬼を人間に戻す薬がネ」

    「そしてもう一つ、こちらにあるのが 人間を鬼化させる薬だヨ」

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:40:56

    同じ涙でも無惨様の時とは違い、
    永遠に終わらない恐怖に涙してる零余子ちゃん

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:43:50

    お館様の体を完治させることはとうとう叶わなかったが治療の過程でお館様の体内から得られた血や細胞から「呪い」を抽出することが出来たヨ
    この毒は鬼にも効くんだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:47:57

    織姫に言ってた待遇を高待遇としてるのを見るに、モブ鬼実験台の扱いなんか想像に難く無いからな…

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:54:07

    癇癪で殺されるよりはマシな待遇だとは思わないかネ?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:55:58

    なんかコメディチックな言動してて騙されそうになるけどこいつ無惨以下の外道だからな

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:58:53

    >>24

    やっぱり浦原のオッサンの弟子はだめだな

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:04:43

    >>24

    ちゃんと「瀞霊廷のため」に真面目に働く職員だぞ。裏切った他所の隊士1人まともに殺せないような慈愛の精神をお持ちだ。

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:07:02

    頭から綺麗に真っ二つにしてどっちが再生源になるか確かめる実験とかしてそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:14:16

    >>13

    言い方悪いがそれって要するに化け物ってことなんじゃ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:31:49

    >>28

    言うじゃないかネ、気に入ったヨ

    私が作った特製キャンディをあげよう

    味はリンゴ味だヨ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています