ナワバトラーやってる?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:06:21

    軽い気持ちでやったらハマった
    もっといっぱいカード欲しい!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:07:26

    ヒロモで沢山パックが手に入るぞ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:08:18

    作業ゲー
    つまらん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:08:26

    途中から全然勝てなくなってやめた

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:08:54

    慣れてきたらそれなりに勝てるようになって楽しい
    オンライン対戦が実装されたら読み合いとか起こるんだろうなって思ってる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:09:23

    ヤシガニレベル3になかなか勝てん

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:10:06

    まだコンボ出来るカード揃ってないけど息抜きには十分面白い、というかやり過ぎるぐらい

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:11:07

    司令カード欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:11:31

    ランク上げようと思ったら初心者クラゲをひたすら殴るのが一番ラクだったりする

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:12:15

    ナワバトラーのバンカラマッチほしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:14:21

    序盤の中央到達負けはまだなんとかなるけど、中盤の塗り潰し負けると相当しんどい

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:14:45

    ナワバトラーのカードがほしいけどナワバトラーをやりこんでもカードがもらえないと言うジレンマ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:23:16

    300円くらいでパック回させて♡

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:27:08

    カンストしたから辞めたわ司令とジャッジ君ほしかった

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:27:20

    固有キャラに30回勝つとスリーブもらえるらしいけど
    さすがに対戦回数多くないっすかね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:29:19
  • 17二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:30:08

    >>12

    一応ランクアップ報酬にちょっとだけある

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:30:47

    ナワバトラーのエモート欲しい…
    30まであげるのめんどい…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:31:08

    >>15

    暇つぶしついでの報酬だろうしなぁ

    まさか1週間足らずで全報酬回収するようなもの想定してないだろうし

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:34:08

    コンボできるようなカード集まってくるとさらに楽しいんだろうなという気がする

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:34:26

    本当にイカッチの所で出来ないの?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:35:01

    息抜きにナワバトラーでもするか…

    一時間経過

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:36:05

    ゲーム自体は楽しいがランク上げに必要なバトル回数といい
    スリーブもらうための勝利回数といい数字の設定がおかしい

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:37:30

    どこで出来るの?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:38:25

    全体的に必要な回数下げてくれればなお良かったと思う反面
    全体的にスプラプレイヤーのプレイ時間がイカれててコンテンツの消費が早すぎるだけなのではないかという気もする

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:38:33

    >>24

    クマサン商会の裏の空き地

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:40:43

    >>18

    決闘者エモートほんと好き

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:41:35

    パック剥けないし対人出来ないから諦めてバンカラやって稼いだ金でガチャ回してる
    今まで一回もパック出て来てないです

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:42:52

    全種揃えるの難すぎない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:42:56

    スプラッシュボムの痒いところに手が届く形好き

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:45:00

    なんでかけらでレアリティアップの仕様あるのに引く手段ないのか

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:45:08

    >>28

    対人はアプデで来るらしいけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:50:36

    序盤に相手陣地とおせんぼ出来たときのしてやったり感好き
    レベル上がってくるとspもりもり貯めて突破される

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:52:26

    お願いします
    カードパック買えるようにしてください

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:52:42

    >>33

    レベル3なるとイカサマレベルの引きのよさとスペシャルでスペシャルを溜めるという高度なテクニックを駆使してくるのほんま怖い

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:01:36

    コジャッジ君だけ雰囲気違くて笑う

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:03:03

    Lv3はこっちが置くの見てから後出しで配置決めてねぇか?って疑いたくなるのがちょくちょくある

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:07:06

    ヤシガニさんが正面に座ってくるのめちゃくちゃ怖い

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:09:08

    カードを入手する方法が少ない…少なくない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:14:20

    序盤マザーマス多くてつええってなるけど
    実際やってると序盤相手陣地攻めるには中途半端だし終盤は置く場所ないしで地味に使いづらい

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:41:09

    メニューからナワバトラー会場に飛べるようにしてほしい
    なんか距離あるんだよなあそこ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:45:57

    パル子に勝った後の指の動きがめっちゃエロいんだけどこれお子様は大丈夫なの?

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:49:56

    4が出てきたらコジャッジくんがラスボスになっても驚かないよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:52:45

    スタッフさんの周辺にたむろってるナワバトラーイカタコたち好き

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:54:30

    雑貨屋の横にいる野良たちともナワバトラーできるの最近気づいた

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:58:38

    斜めにコンボ組めるとめちゃくちゃ安定するし強い そろそろ50いけるし対人戦早く来てほしい

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:24:23

    これやってからコジャッジくん好きだよ
    こっちが負けた時のセリフのモーションがかわいいんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:57:29

    エモート欲しくてLv2初心者クラゲをひたすらボコってたけど8時間くらいかかった…
    後もっと色んなデッキ作りたいからカードパック入手手段は増やしてほしい

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:58:45

    初めて勝った相手からもらえるポイント高くしてくれないかな〜 流石にずっと初心者クラゲとやってると飽きる

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:59:40

    実は散歩をさせてくれる金魚の近くにいるイカたちとも戦えるぞ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:00:03

    1vs1じゃなくて8人でバトロワ制にしたほうが面白そうじゃない?

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:04:14

    レベル3強いよな
    運ゲーかってくらい勝てない
    今のところヤシガニさんレベル3まで倒してコジャッジ君まで出した

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:09:55

    稀に現れる150ポイントくれるバトラーがみんな強すぎる
    強めのAIを与えられているんだろうか

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:11:07

    >>53

    レベル3に勝つと130ポイント

    つまりレベル3よりも強いAIになっているんだと思われ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:17:21

    強いAIは300ポイントくらいくれてもいいよな
    リスクに報酬が合ってない
    クラゲ初心者狩りしたほうがよっぽど堅実なのはどうかと

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:17:40

    実際高レベルの相手はこっちの手を見てから出してるっぽい
    ズルじゃん

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:24:38

    カードスリーブって何?

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 04:03:15

    実戦では弱いのにナワバトラーのショクワンダーは強いの好き

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 05:35:38

    エモート欲しくて30まではやったわ
    カードのトロフィー、好きなカード入れれるようにならないかな…ならないか…

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 06:03:12

    ドローンではパックまだ見たこと無いな
    雑貨屋のカタログ報酬でレア確定パックは2回ぐらいもらえた

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 06:09:18

    レベル2はパル子に負け越し
    レベル3はクラゲたちにしか勝てん
    そろそろ自分でデッキ組まないとキツいか

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:24:00

    ドロシャケとタンサンボムorキューバンボムの組み合わせが雑に強い

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:48:14

    ナワバトラーのパックはどこで買えるのか
    その答えを探るため、我々はバンカラの奥地へと向かった

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:16:39

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:34:53

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:35:26

    カードゲーム漫画のパロディも合うけど、ヒカルの碁パロディが似合うゲーム

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:45:30

    >>41

    ロビーの2階にナワバトラーできそうなスペースがあるんよな

    オンライン対戦実装されたらあそこ使えるようにならんかな

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:09:05

    >>67

    ロビーで行う対人がメインでnpc対戦はあくまでサブ要素だから飛べないようになってるって思ってるんだけどどうなんだろうね

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:40:19

    ナワバトラーにハマった俺、高レベルCPUの未来予知AIに連敗し憤慨しながらバイトへ戻る

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:40:01

    パル子の負けた→まあいっか
    の精神は見習っていきたい

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:24:21

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:26:56

    オススメのカードってあります? スターターパックでせこせこランク上げしてたけどそろそろ他の使いたい

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:26:52

    まだヤシガニさんLv2だけど、とにかくチャージャー系の長細いマスで相手の前まで凸って相手の侵攻に蓋してから
    自分側を細かいマスで埋めてスペシャル貯め
    最後のターンにスペシャルで15~17マスくらいのを相手側に置く、で大抵勝てる

    チャージャー系の細長マスにドーザーの「m」の形をはめ込むのが気持ちええのよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:31:50

    初手で大駒確保しないと中央を取られてとても大変なことになる
    そしてこのゲーム引き直しがめちゃくちゃ重い
    これが「手札事故」ってやつなのか

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:34:40

    初手で中央を押さえないと大変なことになるというナワバリバトルの基本を学べるゲーム

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 02:46:55

    >>74

    よくよく見直してみたら引き直しにデメリットなかった…手札捨てられてるとばかり…

    事故ったら引き直し、しよう!

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 05:09:48

    レベル上がると向こうもこっち進行してくる上に妙にsp 貯めるの上手くなるよな

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:03:06

    雑貨屋あたりで買えるようになんねぇかな…

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:29:17

    スペシャル系のカードは何枚かデッキにいれとくといいよ
    3コストでスペシャル打てるから終盤役に立つ

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:48:43

    >>72

    個人的に愛用してるのはこの辺かな

    特にナベブタ/カタパッド/ハイドラの3枚

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:07:52

    オンライン対戦でレートが欲しい

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:10:05

    小さいカードしか入れてない弱デッキのイカちゃんが居てランク上げ捗った、ありがとう

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:45:40

    ずっと初期デッキで戦ってるけど変えた方がええんかな

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:46:52

    >>83

    悪くはないけどデッキ組むのもナワバトラーの面白いところだから組んでみて欲しい

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:50:22

    コジャッジ君レベル3に勝てなくて詰まってる
    ていうかあのステージむずくね

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:59:00

    一切触ってない。
    カードゲームなの? そういうのやったことないし…

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:01:36

    >>86 カードゲームというか、ただのマス取りゲームよ

    勝てるかどうかは置いといてルールは単純だからすぐ理解できるはず

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:04:41

    >>87

    そうなんだ… 勝手に敬遠してたけどちょっと覗いてみるわ

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:35:05

    ナワバリバトルの基礎を学べる神ゲー

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:05:01

    やっとランク30到達…疲れた脳にイカちゃんのナワバトラーエモートの可愛さが染みる…

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:11:23

    >>83

    初期デッキはスペシャルウェポンカードが入って無いから、最後の3ターンで捲りにくいと思う

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:33:06

    >>89

    冷静に考えると中央取ってちょくちょく自軍塗るって言うナワバリバトルの動きまんまだな

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:20:39

    中央に早く到達して、撃ち合いに強い中コスト切りながら横に展開
    防衛して囲ったら自軍塗りor相手の甘いところにチャージャー系の細長いブロックで置き場制限
    最後に貯めたSP使ってスペシャルで塗替えっていくっていう理想のバトル体験出来るやつ

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:04:48

    置く所が被るとマス数が少ない方のカードで上書きされるのね
    ここ被りそうだから小さめので行くかって駆け引きがあるのか

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:10:14

    30行くまでめちゃ無心でやったけど、越えたから今はゆるゆるプレイ。150の相手と戦って勝てるとめちゃ嬉しい。個人的にフウカよりもウツホのカードの方が使いやすさを感じる

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:51:36

    ジャッジくんコウモリでスペ1個確定めちゃ強いわ

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:35:57

    ドロシャケとキューバンはいいぞ

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:26:03

    カード揃ってくると楽しいなこれ

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:42:29

    アロメの斜め2マスが想像以上に使いやすかったわ

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:18:50

    タコスタンプが地味に強い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています