【CP・閲覧注意】ルフィ!勝負しようよ!五敗目

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:09:06

    前回の敗北

    【CP・閲覧注意】ルフィ!勝負しようよ!四敗目|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/1026144/前回の敗北RED後にウタが生き残ったがそのときの敗北が癖になり負けるために勝負を挑むようになってしまった世界線完走しそうだ…bbs.animanch.com

    RED後にウタが生き残ったが

    そのときの敗北が癖になり負けるために勝負を挑むようになってしまった世界線


    ウタちゃんは新たに匂いフェチを習得しました

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:09:48

    交尾勝負か?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:10:32

    たて乙!

    そっかぁ…匂いフェチかぁ…うん!まだ淑女だな!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:11:03

    清楚系変態ウタちゃん

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:11:16

    敗北マゾ
    匂いフェチ
    な清楚系変態のウタちゃんをよろしくお願いします

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:11:30

    純愛だなぁ……(遠い目)

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:16:48

    二人が幸せならまぁいいじゃないか

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:18:35

    ドンドン新しい自分を見つけていくなぁ……これが”新時代”ってやつか

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:19:48

    おれはウタちゃんのにおいも嗅ぎたいよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:21:16

    >>5

    匂いフェチはまだわかる

    敗北マゾってなんだ…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:25:20

    こんだけ欲望駄々漏れで色っぽく誘ったりもしてるのに20歳になるまで手を出しちゃダメって酷くない?
    ルフィ生殺しじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:27:16

    >>11

    でもルフィならきっと耐えてくれるよ

    だって強くて優しくてかっこいいルフィだよ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:00:37

    勝負することがおせっせの代わりだったらまだマシだった
    勝負して最大限手加減してもらってなお負けるまでが1セットなのがひでぇ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:02:17

    >>12

    でもルフィにご褒美があってもよくない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:02:22

    >>12

    「あ、当たり前だ!!それぐらい、ラクショーだ!!」(アッハッハッハ!!)

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:08:01

    そんな禁欲強いてルフィが娼館とか行くようになったらどうするんだ
    下手したらそこで脱童するぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:11:14

    ガス抜きとかさせてやらんとか鬼だな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:13:50

    >>15

    ルフィさん本音は?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:13:51

    花を落とす演出の準備はできてるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:15:09
  • 21二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:17:15

    もうしのぶに一歳老けさせてもらったら

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:18:02

    >>21

    精神年齢も二十歳にならないとダメでーす(無慈悲

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:19:18

    >>9

    ルフィに張り倒されるぞ……

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:21:08

    「でも!でもよォ!!ウタの嫌がる事はしたくねェんだよォ!!だったら、おれが我慢する事くれェなんでもねェよ!!」

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:22:19

    ルフィ、お前は漢だよ・・・

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:22:42

    >>24

    ほんとうに嫌だと思うか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:23:58

    しょうがねえから今日も一人でシコるか
    またウソップから秘蔵本でも借りて……

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:25:27

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:25:54

    >>27

    そのエネルギーをウタにぶつけろ。もったいないだろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:26:37

    やだやだ♥
    ルフィの力強い腕で引っ張られて♥
    ベッドに押し倒されて♥
    ひん剥かれるなんてやだ♥

    ルフィの匂いを全身に擦込まれながら"外"も"中"もマーキングなんて絶対駄目だから♥

    でももしやられちゃったら、ルフィより弱いあたしは…抵抗できないんだろうなぁ…♥

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:27:28

    >>29

    だからよ!

    おれはウタとはちゃんと合意の上でそういうことしたいんだよ!

    ウタがダメって言ってるのに無理やりするつもりはねえ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:28:14

    >>30

    「……そういうのがいいのねウタちゃんは……」


    「難儀な性癖ね。わからなくもないけど」

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:32:34

    >>31

    合意もなしに勝手に発散していいと?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:33:25

    >>33

    それくらい許してやれよ……

    鬼か

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:34:59

    >>32

    ロビンちゃん?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:36:50

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:37:15

    >>34

    でも勿体無いと思わない?ねぇ....ウタちゃん?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:40:28

    ウータッタ!
    あたしのルフィはね!
    ただの海賊王になる男じゃない!!
    生まれてこの方誰かを悲しませたことのない

       "太陽神"

    なのよ!!

    この世に生まれたその瞬間に曇天は割れ空から日が射したという伝説に始まり
    人生で一度も人の期待に応えなかったことはない!!
    新時代を築く男!!

    いつも優しくカッコよく強く子供っぽいところもあるけどそこも愛嬌!
    それがあたしの旦那!!ルフィだよ!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:41:01

    よせウタ……

    >>38

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:41:42

    期待がおもすぎる
    ブリュレかよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:42:37

    >>39

    苦労していそうだな…麦わら…

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:42:52

    ここのルフィは二十歳になるまで絶対にウタを抱かないだろうけど、超えてからはそれはもうモンキーになるんだろうな

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:44:09

    >>40

    ブリュレはそれはそれとしてちゃんとお兄ちゃんの抜けてるところ知ってるから

    まあウタも知ってるけど

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:44:11

    (大変そうだな、麦わら…今度、飲みにでも誘うか…)

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:47:10

    うぅ…グズッ……ロビンさ〜ん……ちょっと話聞いてよぉ……ヒック

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:47:33

    >>39

    何とかそこら辺を鎮める薬をトニー屋に調合して貰った方が良いんじゃないか?

    或いはウタ屋が調子に乗り過ぎているなら或いは……ウタ屋の心臓引っこ抜いてお前の手元に置くこともできるが…

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:49:30

    >>46

    「トラ男?…いくら冗談でも、おれも怒るぞ?」

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:55:04

    >>45

    あら、どうしたのウタちゃん?

    ……ルフィ関係ね、聞くわよ



    あのね…ロビンさん……エグッ……

    ひょっとしたらルフィって……性欲無いのかもしれない…グズッ



    …………??!?!!?!

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:55:39

    お前必死で我慢してる男にお前…

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:55:56

    もしかしてルフィが我慢してるの気づいてないのかこの子

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:56:18

    むごすぎる…

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:56:24

    ???何言ってんだ?この子??

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:00:21

    >>47

    ならどうするのかを考えろ。トニー屋に頼るなりなんなりしないと

    お前…別の意味でその内に死ぬぞ?

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:01:53

    >>53

    「…わかってるよ…ありがとうな、トラ男…心配してくれて」

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:08:25

    >>48

    だってあたし…すごい頑張ってその…破廉恥に誘惑してみたりしたんだよ!!

    なのにルフィたらちっとも反応しないし……

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:12:03

    ウタが鈍いのかルフィが見聞殺しなのか

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:12:19

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:12:36

    やっぱアレ誘惑してる自覚あったんだな…

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:16:02

    ルフィと、その!手を恋人繋ぎしてみたりとか!!
    負けたときに「ねぇ…罰ゲーム…」とか言ってみたり!!
    毎日キスしたりとかしたのに!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:22:52

    >>59

    それで身体はまだ許さないとか拷問かな?

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:24:34

    これはむしろルフィの方をトラ男にいじってもらって理性を外しやすくしないと(ウタ限定で)

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:25:16

    >>60

    許さないんじゃねえんだ

    強引に奪い取ってほしいんだ

    でもいざそうされると解釈違いに苦しむんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:25:45

    でもウタさんそう言ってる割には20歳になるまでダメとか言ってましたよね…?

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:25:51

    >>62

    どうせ「こんなルフィも素敵♡」ってなるだけだろ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:25:57

    >>62

    もういっそのこと苦しめ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:26:37

    >>63

    ウタは自分はまだ海賊じゃないので一般の倫理守らなきゃと思ってるからね

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:27:17

    >>66

    海賊と結婚してんのに……

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:27:22

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:28:31

    >>66

    じゃあ本番は無しでいいからせめてオーラルとか……

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:31:37

    ルフィさん一時的にローにアレ切り取っておいて貰った方が間違い起こさなくて済むかもよ・・・?

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:38:33

    >>66

    海賊と結婚している時点で堅気ではなく、海賊ではないことには変わらないからな?

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:39:58

    >>70

    一応夫婦なのにあまりにも悲しすぎる

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:42:31

    >>70

    アレ感覚は繋がったままだし一人で処理出来なくなるから余計ダメじゃねェか…?

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:07:28

    うーん、こりゃ一味総出で『お風呂でハプニング大作戦』をやるしかねえな

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:35:16

    ねぇルフィわかってる?

    私負けたんだよ?

    ルフィ勝ってるんだよ?勝ったんだから私にいろいろ罰ゲームとか命令とかしていいんだけど?ね〜ぇ〜!





    …ダメかぁ…私魅力ないのかなぁ…?

    ルフィが結婚してくれたのもお情けでとか…?ありえるなぁ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:40:31

    死ぬほど誘ってんのさぁ…

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:43:27

    >>75

    女は度胸だ当たって砕けろ!!

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:46:27

    >>75

    お風呂に入るっていえば?つかそれっぽい口実つくって誘え

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:50:05

    ねぇルフィ、お風呂入ろうよ!


    いやそんなエッチな意味じゃないからね!夫婦だからほら!!夫婦だから!!!


    私は信じてるよ!紳士なルフィならきっと浴場でも欲情したりしないって!!




    ……するならするで満更でもないけどね…(小声)

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:53:50

    紳士扱いしときながら誘惑しまくるのもう拷問だろこれ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:53:55

    >>79

    欲情はするぞ

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:55:46

    やっぱりローにアレ切り取っておいてもらった方がいいって…
    このままだと素手で去勢を行いかねない…

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:56:51

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:57:24

    >>81

    本番まで行かなきゃいいんじゃ。それまでの行為ならOKだって!( ´∀`)bグッ!

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:58:11

    そっかぁ…♥私で興奮してくれるんだ…♥

    ちょっとびっくりしたけど、嬉しい…かな?



    あっまだ手は出しちゃだめだからね?

    だってルフィはそんなことしないもんね♥

    二人きりのお風呂だからって…あたしが裸だからって…助けを呼んでも誰も来ないからって……


    あたしを無理矢理押し倒してモノにしたりとか…しないもんね?

    ……でももし押し倒されちゃったら…上下関係刻み込まれちゃってるあたしは好き放題されちゃうんだろうな♥



    信じてるよルフィ

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:58:52

    >>84

    古代2ちゃん族…生き残っていたのか

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:59:41

    なァお前ら、おれってそこまで理性保てるキャラじゃねェと思うんだ……

    こんなの催眠みたいなもんじゃねェか原作のおれだったら速攻でかかるって

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:59:43

    これもはや新手の殺人では?

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:00:32

    メタいこと言うな!

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:00:43

    いっそウタから襲わせようか?

    こうなんとかして発情させるものをなんとかして

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:01:10

    キスだな

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:01:21

    >>90

    発情してこれだぞ

    倫理観強いんだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:02:27

    >>90

    襲うとかだめだよそんなはしたない…

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:03:59

    だからなんでお前そういうとこはしっかりしてるんだ・・・

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:04:20

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:22:08

    ルフィとハグするの、好きだよ


    暖かくて安心するし…


    ぎゅってされるとあたしより力強いんだ…もう勝てないや…上下関係刷り込まれちゃったってなってヘナヘナって力が抜けてさ

    身体が勝手に屈服するのがイイの


    あと汗と潮とゴムっぽさが混じった…ルフィの匂いがあたしの脳に染み込んてくるみたいで…



    ん゛う゛ぅ゛♥♥

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:24:37

    敗北マゾと匂いフェチが高度に入り混じってますね…

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:25:41

    お前は何度でもイケるからいいだろうがルフィのことを考えてやれよ
    手を出せない妻が自分に抱きついてきて勝手にイッてるんやぞ

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:26:29

    しかもこれ風呂だよなこれ?

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:31:15

    風呂ならルフィのガチガチのピストルを見ることになるんじゃ……

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:32:32

    ディープなチューは許されるぞこんなん

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:33:34

    >>100

    ……あっ!?


    ナニ興奮してるの!



    えっち!!!

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:33:59

    >>102

    それはないだろお前ェ!!

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:34:08

    敢えて言う
    クソすぎる…

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:34:27

    どうしろってんだホントに……

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:34:31

    暴発不可避

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:34:57

    >>102

    キミは貞操以外の倫理観も学んでこい!

    旦那にやっていい範囲超えてるぞ!

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:35:21

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:35:40

    襲ってやんなよ💋

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:35:47

    少しでもえっちぃ動きをルフィの前でしてみろ・・・・死ぬぞ?

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:36:31

    もうそのまま対面立位で入れちまえ
    どうせヌルヌルだろ

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:36:49

    おれしってる、こういうのこころのさつじんっていうんでしょ?

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:37:04

    本番さえ描写しなきゃいいんだ
    そろそろ朝チュンしてもいいも思うんだ

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:39:24

    もうこれルフィも匂いフェチになって絶頂するように調教するしかないのでは?

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:47:17

    >>107

    はァ!?

    旦那だからこそ一緒にお風呂入ったり裸でハグしたりできるんじゃない!


    あたし痴女じゃないよ!?

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:49:39

    >>115

    我慢させるのは別に妻の役目ではなくないか?

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:51:56

    >>115

    それで襲うなは人間にしていい所業じゃない

    鬼!悪魔!トットムジカ!

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:52:43

    ナミに相談してみるか……?

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:53:16

    こんなこと言っときながら、裸で自分の旦那に自分の胸押し付けて実質襲わないで宣言してるんだぜ?

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:57:14

    >>118

    そうしろ

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:58:00

    襲わないではともかく興奮するなは酷い
    もはやマゾじゃなくてドS

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:00:11

    だってルフィだよ?他の荒くれ海賊ならまだしも…強くて優しくてかっこいいルフィだよ!?


    そんなルフィがたとえ妻とはいえ女の人…自分より弱い人の嫌がることするわけ無いじゃん!

    ベッドに連れ込んで…無理やり押し倒して…ビリビリに服を引き裂いて……♥♥


    な〜んてそんなことしないって!みんなルフィのことよく知らないからそんなこと言えるんだよ!

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:01:31

    ねえまだこれ風呂だよな?壁ドンぐらいすればこの奥さんもOKくれるんじゃね?

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:07:25

    壁ドンしてキスくらいしてもいいぞルフィ
    キスなら嫌がらないから

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:08:17

    >>122

    聖者でも相手にしてるつもりかって言いてェ

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:08:45

    というかその聖人君子なルフィの解釈はどこから来たんだ

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:13:24

    >>126

    REDのルフィがカッコよかったのが悪い

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:19:55

    >>125

    でもこの状況でも本当に襲ったら本気で怯えちゃうよ?


    地獄かな?

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:21:08

    おれがウタ傷つけられないの知っててこれだもんなァ

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:21:41

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:22:18

    おれもモモみたいに歳取らせてもらおうかな

    1年なら別にいいよな……?

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:23:30

    コラを使うならレベルを考えろよ
    どっかのウタみたいにBANされるぞ

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:24:30

    >>131

    ねぇルフィさ

    そういうのズルじゃない?


    私は大丈夫だから!!ゆっくり歳を重ねていこうよ!!

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:24:56

    >>133

    ?????????

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:25:18

    >>132

    こわいから一応消しといた!

    すまん!

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:25:26

    君の旦那が大丈夫じゃないんですが……

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:25:40

    >>133

    ルフィが大丈夫じゃないんだよ…

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:27:03

    >>135

    まああのくらいなら大丈夫とも思うが題材自体が割とギリギリだからな……

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:28:03

    ……………。



    おれは大丈夫…おれは大丈夫……

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:33:22

    あははは…お風呂上がりのルフィの匂いが一番好きかな、私…

    石鹸とルフィの匂いが半々に混じって…落ち着く♥


    ねぇ…今日はさ!いつもよりぎゅ〜ってしながら寝ようよ!

    ルフィの匂いに包まれてたいな〜なんて♥





    あ!エッチなこととかはまだ駄目だからね!!わかってると思うけど!

    ただぎゅ〜ってハグして寝るだけだから!!

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:34:16

    歌姫の刃
    〜無限生殺し編〜

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:34:44

    でも寝ぼけて触ってしまってもルフィのせいじゃないよね?

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:35:39

    >>142

    それはそう!

    流石にそこまで責めるつもりは無いよ!


    ただ私…信じてるからね!

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:36:28

    (信頼が)重いよ〜

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:37:02

    何が酷いって添い寝中は一人で処理もできねェ

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:38:27

    あの・・・せめていわゆるBくらい許してやってくれません?

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:38:31

    頼む……ウタを止めてくれ……!
    ルフィくんがあまりにも不憫だ……!

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:40:41

    寝相が悪いルフィにそこまでの期待は無理だよ・・・・

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:40:59

    >>27

    実際のところ女としてはこの配慮嬉しいのかウタ?

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:42:34

    >>148

    寝なけりゃいいだけの話だ…

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:43:47

    >>150

    はい、ウタの歌を聞きましょうね~

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:44:09

    >>140

    この状態で抱き付かれたらルフィのルフィが凄いことならない?

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:27:33

    もう⭕️⭕️しないと出られない部屋に二人を閉じ込めよう

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:32:45

    >>153

    ウタはルフィがそんなことはしないと信じている。自分は痴女じゃないから自分からは迫らないという認識。

    ルフィはウタが嫌がることはしたくない。


    出られないじゃん・・・。

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:55:41

    5月5日迎えたら三日三晩抱き潰されそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:17:51

    >>155

    3日で済むかな…

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:18:53

    >>147

    あんたの教育の賜物なんだからあんたが助けてやってよ

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:36:35

    (押し倒されたい♥モノにされたい♥ルフィに上下関係もっと刻まれたい♥抵抗を抑えつけられたい♥匂いを擦込まれたい♥)


    「ルフィ!えぇっと…駄目だからね!無理やり襲うとかそういうの…まだ駄目だから!!」



    (なんで素直になれないのかなぁあたし…淑女だから仕方ないのかな。それに、わざわざ言わなくてもルフィがそんなことするはずないのに……)

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:39:20

    >>149

    だめー!そういうのやめてよ!!

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:41:00

    ワンツージャンゴで本能のままになる

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:42:21

    >>149

    別の女使うのは浮気だよ!

    私はルフィでしか感じてないのに!

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:45:19

    鬼畜が…

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:46:21

    なんかスレの趣旨がルフィ虐になってきたな……

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:48:49

    >>161

    多分ルフィもウタでしか興奮しないよ。あの蛇姫の裸見ても反応一つしなかったんだし。

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:49:13

    もとから負けるたびにイクような女だ
    ルフィの心労は予定されていたのだ

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:53:51

    早まったなルフィ……20歳になってから結婚するべきだった……

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:56:43

    このウタちゃんはルフィが何やっても自分の性癖にガン刺さりだから精神面は健康そのものなんだろうなぁ

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:56:59

    >>158

    ……"まだ"?

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:59:31

    誘い受けはちゃんと受けるまでが1セットなのよ
    誘うだけ誘って生殺しじゃねぇか!

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:00:15

    倫理観なんて捨てちゃえよ

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:01:01

    結局このウタちゃんはルフィにどうしてほしいんだ?

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:02:27

    >>171

    ルフィに負けたい

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:20:13

    もう来年の5月5日までやっててほしい

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:20:41

    >>168

    まだ〜!

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:23:13

    >>174

    ……………ガマンのし過ぎで

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:26:07

    >>173

    スレ何個消費するんだろう……

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:38:13

    チョッパーに理性の箍を外す薬を作ってウタに飲ませてみよう。

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:39:43

    >>177

    それでもルフィ側が「ウタの嫌がることはしたくない」でダメな気がする

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:40:41

    大丈夫だよルフィ…私については気にしないで?

    いつもみたいに勝負してくれれば(それで負かしてくれれば)、私は結構気持ちよ……満足だからさ!  

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:40:59

    >>178

    なんだこいつら無敵か?(イライラ)

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:41:48

    どっかでスレ民の方が我慢できずに時間飛ばすか朝チュンさせる

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:42:00

    (不憫でならねェ…)

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:42:22

    もうそういう気分にさせちゃう匂いを二人に秘密で部屋に充満させるとかで良くね?

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:45:31

    私のルフィに失礼なこと言わないでよ!!


    弱いから性欲に負けちゃう私と違ってルフィは強いんだよ!


    強くて優しくてかっこいいルフィが!性欲に負けて私を襲うわけないよ!


    (まぁ襲ってきたらそれはそれで…♥)

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:47:40

    この脳内ピンク歌姫さぁ…

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:48:58

    10%くらいのダイス振って当たったら襲うでいいんじゃないかもう

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:49:25

    >>186

    なるほどな

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:50:50

    >>186

    最初の1発目で当たったら笑う

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:51:45

    襲わなきゃいいならせめて目の前で抜いたっていいだろ。夫婦だぞ?

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:52:38

    久しぶりに身長勝負しようよ!!


    えへへ…やっぱり負けちゃったぁ…♥


    勝てないとわかってて勝負挑んでるあたし……負けるのが快感だってすっかり刷り込まれちゃった♥♥


    あ゛ぁ゛ん゛っ♥

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:53:19

    身長勝負というエロRPGでいう白旗コマンド

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:55:42

    >>191

    失礼な

    腕相撲やかけっこやチキンレースもあるぞ

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:56:09

    >>190

    コイツ我慢してるパートナー横目に一人だけ悦こんでやがる!

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:57:11

    背比べしてたら後ろからいきなり艶めかしい声と水音と変な匂いが流れてきたルフィの理性やいかに

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:58:17

    (……あっ…ヤベッ…)

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:58:54

    むしろルフィに素直にさせる薬を飲ませた方が良くないか?

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:59:25

    寝る時ルフィが腰引いてたり何やら身体ずらしてゴソゴソしてても許してやって

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:59:40

    こんなネタで6スレ行くとは…

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:00:09

    200なら次スレの100でルフィ20歳

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:00:15

    200ならルフィに薬飲ませる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています