⚠️閲覧(閲覧注意)注意⚠️ローランは13⚠️(閲覧注意)⚠️

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:10:01

    ドドドドドドドドドドドドドドドド受けだよね!

    金剛体の最強聖騎士なのに照れ顔がずるいぐらいかわいいよね!第二再臨のお腹丸出し乳ベルトがドスケベだよね!裏切った相手すら殺すことに躊躇してしまうところがしんどくてシコれるよね!っていうスレ


    ちなみに『このスレで出てきた内容は二次創作のネタとして自由に使って他SNSに投稿してもらって構いません』

    一応使いたいネタに許可を取るレスと作品の概要に『某掲示板で出した話を再構築した内容が含まれております』というような注意書きを入れておくと、トラブル防止に繋がるでしょう。


    【前スレ】

    ⚠️閲覧(閲覧注意)注意⚠️ローランは12⚠️(閲覧注意)⚠️|あにまん掲示板ドドドドドドドドドドドドドドドド受けだよね!聖騎士!でも露出好き!十二勇士筆頭!でも生前の後悔を引き摺ってて曇り顔がエッチ!快活な青年!でも照れ顔が乙女の恥じらう姿のよう!何重ものギャップにやられちま…bbs.animanch.com

    【関連スレ】

    別に変な意味はないんだけどさ|あにまん掲示板ローランのこの乳バンドおもいっきし引っ張ってバチンしたら「アフン!」てハートマーク付で言わないかな別に他意はないんだけどなんか見てみたい別にローランでシコってしまったから見たいとかそう言う訳ではないbbs.animanch.com
    【閲覧注意】うおお……|あにまん掲示板ローランえっろ♡筋肉ムッチムチ♡胸周りドスケベ♡ということでローランシコスレです立て直しを図った人がスレを消して居なくなってしまったのでそれとはまた別の人が立て直しましたbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:12:05

    スレ立ておつです!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:14:56

    おつですー

    そして前スレ200コラ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:25:15

    海魔の苗床化するローランがいるって……コト!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:29:28

    苗床化…俺にはまだ未知の領域だ……

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:37:58

    夏イベ2022のフラワーパークの植物エネミー狩第三部隊シャルルマーニュ隊にローランがいたらエネミーの蔓に巻き取られて種植え付けられるローランが見られたかもしれない
    だが確実にアカンことになる前にシャルルに助けられるしなんならエッチな目に合うことなく植物相手に無双しちゃうのがローランの悪いところなんだよな(強すぎる)

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:10:46

    何度でも言うけど海魔に種付けされて産卵までいくローランが見たいいいいい!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:33:54

    ローランのお尻から産み落とされた海魔を焼いてローランの目の前で食べたい
    ローランはこんなもの食べるなって止めてくるけど、英霊は排泄しないから妖精さんみたいに綺麗なんだよね
    ローランのお尻から産地直送されてくる海魔を細かく切ってたこ焼きみたいに調理して海魔焼き売りたい
    ローラン、俺マスターのために産んでくれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:51:10

    苗床化してローランの綺麗な水色の瞳からハイライトが消えると思ったら滾るものがあるなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:52:22

    もちマスローラン…出たらいいな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:00:46

    海魔の別名クラーケン(Kraken)の語源はゲルマン語によるとkrake(竿、棒、柱)らしいよ

    焦げた海魔を土に埋めたシャルルが海魔にかけられた淫紋のせいでえっちな感じに震えてしまっているローランを抱いてお清めと上書きするやつください

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:05:06

    海魔オルク、美しい処女を生贄に捧げられてたとかエロ用設定があるの困r困らねぇな!美女の代わりに生贄かって出てえっちな目にあってほしいそして>>11の状況になってほしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:29:26

    シャルル魔力Aだからクソ雑魚クラーケンの淫紋をローランの内側から自分仕様にするのなんて楽勝だよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:30:57

    美女の代わりに女装して生贄になるんだよね
    でも素で強いからヤマタノオロチ退治みたいな絵面しか浮かばんのだわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:38:44

    海魔とかいうえっち要素のある敵と戦ったローランが悪い

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:53:26

    魅了に弱い聖騎士とか魔物とか夢魔とか吸血鬼に襲われてくれって言ってるような設定なんなの?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:06:38

    >>16

    その都度理性注入されてるの容易に想像できる

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:06:54

    ローラン強いのはわかるけど隙がありそうでやっぱり強いから困る

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:29:34

    ローランのお仕置きと足責めと魅了堕ちはなんぼあってもいいからもっとくれ(強欲)

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:34:51

    魅了使うエネミーっていたっけ?そいつのおもちゃにされて好き好き♡って甘えてほしい

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:43:30

    ケルピー……馬かぁ……

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:56:12

    ローランは歯食いしばりながら快感に悶えているのがよく似合うと思います

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:57:44

    ~最強の聖騎士、時間停止で恐怖の絶頂地獄~

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:00:00

    >>23

    9割ヤラセと聞いたけど今回はガチなの?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:02:12

    パパ活してるローラン
    パパに愛されてる時は幸せだけど帰り道にふと寂しくなって曇る

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:05:59

    >>24

    マジならそれはそれで美味しいしヤラセだったら特典のNG集で演技出来ずに何回もリテイク出されて半泣きローランが見れる

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:09:38

    愛に飢えてるローランをシャルルが笑顔で待ってるぞ
    どういう愛され方になるかは知らない

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:13:24

    >>27

    たった2行でこんなにも不穏にするの天才だと思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:14:19
  • 30二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:19:02

    >>29

    叔父上急に生やすのやめてもろて

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:19:29

    >>29

    こんなにもニコニコなのにこのスレで無辜られて不穏にしか見えんくなったよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:20:02

    >>23

    ローラン強すぎてとうとう時間停止に頼り始めたの草。竿役はローランに劣情を抱くモブ騎士でもいいしマッチポンプの伯父上でもいいな

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:21:52

    >>29

    どうしてこんなに甥とAV撮りまくるんです?????

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:28:16

    AVオカズにするとローランが嫉妬するならローランの出てるAV作ってそれをオカズにすればいいじゃんという逆転の発想

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:29:50

    余計に嫉妬するか滅茶苦茶恥ずかしがるかしそう
    かわいい

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:38:01

    >>32

    何でもない時に突然イキ散らかしたりご飯食べてる時に生臭さと苦味を感じるようになったローラン、怖くて王様に相談すると性欲が溜まるとそういう症状がでる(大嘘)ということですけべすることになる。前戯は問題なかったのに挿入すると何度も何度もイキ散らかす症状が現れ始め「っ?♡っ?♡」と初めての潮吹きしてしまうが止めてくれない王様。終わった後にはイキ過ぎて気絶したローランとそんなローランの頭を薄暗い部屋微笑みながらで優しく撫でるシャルル…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:00:25

    >>36

    イキすぎて怖くて縋って泣いちゃうローランと大丈夫大丈夫って優しく宥めながら一切容赦ねぇシャルル(犯人)すき

    悪い大人がおる……

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:01:13

    アッキーとジクフリの弱点もえっちだとは思うけど足裏はどうかと思うよ…
    くすぐるしかないじゃん

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:08:15

    >>36

    さらっと食ザーさせられてる…

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:14:46

    前のスレにあった家にヤリ部屋セットしてほぼ毎日セッ久するシャルロラ(+眠れない大帝)概念すき

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:17:07

    やっぱり思考がサイコパスじみたシャル叔父はすーぐローラン曇らせるたがる性癖持ってそうなんだよなあ‥
    ここのスレで無辜ハラ受けてていても闇属性を隠さないやべー陽キャって印象は変わらない

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:18:39

    >>26

    ヤラセverで上手く動かないで停止するのできなくて腰砕けになってへたり込んだり声出しちゃったり口に出されたの反射的にごっくんしちゃってNG出すローランもむっちゃ見たいな……

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:37:33

    ローラン-大帝-シャルル順で召喚されたカルデア概念

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:44:21

    食ザー文化に慣れないローランを気づかってフルーツザー○ン目指すウチ王賢いわ〜

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:02:51

    ザー○ンを口に出されてすぐには飲み込まずあーって見せて許可を得てから飲み込むの大好きだからやってほしい

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:03:49

    ど貧乏のショタローランなら食べ物に精液かかってても食べそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:23:11

    大帝に調教されるローランはかわいそエロい
    大帝のご立派なち〇ぽを一気にハメられ汚い喘ぎ声出して欲しいし調教が完全に終わった後にはち〇ぽ大好きド変態雌犬になり嬉し泣き笑う顔が見たい

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 02:21:19

    「わん」としか喋らせてもらえず犬耳犬しっぽ付けられてちんちんのポーズで待てさせられるようなガチの雌犬プレイ月1でやってくれ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 02:57:18

    今日のお題箱くん個人的MVP見て‥シャルロラ沼はいいぞ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 03:11:09

    血縁関係者だぞ体の相性が良すぎてイキまくるしかない

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 06:53:08

    大帝がいたらカルデアでも3P見れるのにねテラリンコラボで来てくれませんか
    こんな邪な考えだと来ないし引けないって?それはそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:40:02

    普段は(脱がなければ)すげぇカッコイイローランがえっちのときはぐずぐずに蕩けて子供の頃みたいに甘えてくるから可愛すぎてギャップで尊死しかけてるシャルルは絶対に居ると思うんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:33:11

    いつも押し負けてくれるローランが可愛くてスパダリで圧をかけてしまう確信犯シャルル概念性癖

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:48:28

    受けローランに言ってほしいセリフリスト
    「もう無理」「気持ちいいの怖い」「イけない」
    「許して」「イくの止まんない」「助けて」「もうやだ」

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:19:54

    >>54

    ローランのよくばりセリフハッピーセットには攻めのモチベーションとやる気を同時に上げる効果が有ります

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:33:43

    足つぼマッサージと足裏責めの動画見せたい

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:00:54

    >>54

    最強無敵がへこたれるのは可愛いね

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:51:52

    >>57

    つまり愉悦

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:07:36

    ここに愉悦部を作ろう

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:08:26

    >>54

    自分を快楽地獄に堕としてる目の前の男に助けを求めてしまうやつ好き

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:25:30

    攻めシャルルに言ってほしいセリフリスト
    「かわいいな」「もう少し頑張れるな?」「えらいえらい」「気持ちいいな」「いっぱいイっていいぞ」「お前は気持ちよくなるだけでいい」「怖くない怖くない」

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:54:40

    >>61

    砂糖より甘くてやさしい声でよしよししながら容赦なく快楽に落とそうとするタイプの攻よいぞよいぞ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:06:20

    快感に悶えて限界のあまり攻めを父上呼びして欲しい
    ちちうぇ…もぅやめっっ♡あ♡ろーらんにいじわるしないでぇ♡♡イクイグッ♡ってなれ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:08:03

    >>61

    シャルルのよくばりセリフハッピーセットには受けをスパダリの力でうまく賞賛し染めたい欲望が詰まっています

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:17:08

    >>61

    >>54

    この受け攻め言って欲しいセリフリストは今はガンに有効では無いがいずれ効くようになる、なんなら私の寿命は500年伸びた

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:23:42

    >>61

    「もう少し頑張れるな?」(確定事項)

    疑問形つけてる癖に頑張らせることは確定してる伯父上いいぞ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:25:18

    シャルルは理想の為なら手間をかける事を惜しまずに一から自分色に染め上げてなんならその方が熟した瞬間食べた際の美味さが増すって気づいてそうな厄介なタイプなんたろうなあ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:30:08

    伯父上ローランに一目惚れして丹精込めて自分好み(の騎士)に育て上げた実績持ちなのつよすぎる公式で光源氏パロみたいなことするのやめろ(やめないで)

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:38:10

    式部ちゃん的に洋モノのやべー奴代表光源氏どうなのか気になる‥

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:41:58

    香子さんが二次創作したら絶対妹との許されざる恋設定が生えてきた上での伯父甥話になるでしょサバフェスに出してほしい

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:06:13

    >>68

    青年になって全盛期これからだって時に死なれたらそりゃガヌロンにキレますわ

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:17:55

    ローランのThe白人の美青年感すこ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:38:33

    照れ顔で頬を染めた背後のトラオム案件業が深すぎる

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:12:44

    笑って照れるタイプじゃないの罪深いわ
    口をもにょらせながら俯く(+困り眉)のがエッチな表情であるの分かってなさそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:18:23

    トラオムでカール大帝を疑って他の界域に行こうとするサーヴァントを引き留めるためにアスロラ主催で夜な夜な開かれる慰労乱交パーティ……?

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:22:01

    朝まで生全裸って…そういう……?

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:24:04

    バーサーカーの相手大変そうだな……と思ったけど金剛体なら余裕だな!

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:25:39

    ローランの金剛体部分はバーサーカーみたいなもんだから

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:28:29

    段々普通のプレイじゃ足りなくなってきて内容も過激になってくるのいいぞドスケベ衣装着たり壁尻したり目隠し竿当てゲームさせられたり

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:29:36

    ネームド英霊そこまで数も多くなさそうだったしつよつよ英霊のローランなら余裕っしょ
    なんか逆に向こうがへばってそうだし全員潰れた後物足りないからアスロラだけでしてそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:37:50

    でもぶっちゃけ乱交パーティよりもアスロラ百合セッ○スを拝んでたいっていう層はいそう俺なんですけど

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:42:29

    >>81

    それ見世物にして味方繋ぎ止めてたのシャルルにバレたら絶対怒られるやん……「俺以外に見せるなって言ったろ!」ってお仕置きされるやつじゃん……

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:55:38

    たぶんローラン的にはウチ王が政で忙しいから我慢してたけどアストルフォに誘われたんやな

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:00:02

    朝まで生全裸が朝まで生でヤるの意味だったなんて…最低だよカール大帝
    王道界域に塩の柱が立つわ

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:04:09

    マジかよ最低だなカール大帝

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:21:17

    前の方のスレに合ったショタシャルルに口説かれるローラン概念好きすぎてこねくり回してたらちょっと長めの妄想になったんだけど放流してもいいですか?

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:37:09

    ぜひ頼みます命がたすかる

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:38:06

    出しちゃえ♡出しちゃえ♡

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:43:44

    前スレのショタシャルルの方見逃した!?
    放流お願いします!!!

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:50:38

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:52:08

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:01:27
  • 93二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:02:49

    ブラヴォ(スタンディングオベーションでお送りします)

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:06:13

    一途なショタおには健康によいとされている

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:19:51

    >>92

    ほのぼの甘々ショタおにシャルロラは健康に良い

    ありがとう!!!

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:07:28

    高潔なローランがその場の流れに乗せられえっちすることになってタジタジして結局パコられて欲しい

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:07:30

    何故か知らないが徐々に金剛体が弱体化してしまうローランがガチ叔父上命令でレイシフトにも行かせてもらえなくなり騎士の矜持まで傷ついちゃって曇るの見たい
    ローランが初めて切り傷作ったらどうなるんやろか??

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:15:57

    曇らせまみれの中のほのぼのって嵐の中の星みたいだね…心が癒されるね

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:22:52

    >>98

    ロラシコ勢はキャストリアだった…??

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:37:48

    大帝と一夜を共に過ごすことになり俺は頑丈だから抱き潰されることは無いだろうと思って臨んだら気絶するまで抱かれてメスになるローラン

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:56:17

    >>72

    大帝と並ぶと白人の年の差イケメンカップルになるってこと…?

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:03:57

    「俺の知ってるカール大帝」とか「俺もうろ覚えだけど…」とかちょこちょこ大帝について言及してるとこもっと詳しく教えてくれローラン

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:18:51

    ローランって髪キメ細かくてサラサラだよね
    遺伝だったりします?

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:19:51

    意味合いは同じとはいえカール大帝って呼んでるあたり、ローランの名前も史実に残されているだけあって現実と幻想で結構ごちゃごちゃになってるのかね
    カール大帝が実装されるかローランのマテ本を待とう

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:23:51

    ふと思ったけどローラン原典(+剣トルフォ幕間)って鼻から理性を吸引したらしいけどこれって気体?液体?まさかアメーバ的なものを鼻から吸って脳をいじってるとかないよな?

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:29:04

    「アストルフォの理性が入っていた小瓶」なる触媒があったり「理性蒸発」なんて言われてるから液体をイメージしていた。点鼻薬みたいな感じで……

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:41:49

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:51:13

    もし理性が液体かつ口からでも問題ないなら口移しで理性を飲ませ合うアスロラ最高じゃんえげつない音させながらキスしてくれ

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:53:15

    理性戻ったアストルフォむちゃくちゃイケメンなんだよなぁ
    これはスパダリ攻×失恋傷心の受の予感

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:31:26

    女性相手には手は抜かないとは思うけど原典だと女性と戦うことになるとすんなり勝てないところ好きだな

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 06:39:50

    モテたいなら女の子の気持ちを理解しようという言葉に騙されて最終的にメス堕ちするローランを見たい

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:47:03

    昔は子供の死亡率高かったから厄除けとか魔除けの意味で男の子には女の子の服着せてたそうなのでショタローランも拾われてお城にいたときは女の子の格好させられててほしい

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:13:47

    >>112

    ジャン・シメオン・シャルダンやジョシュア・レノルズの事かな?ショタが着るネグリジェも中性的で好き

    ローランにはピンクのおリボン巻いて欲しいし解けたリボンを結び直してくれるシャルルのセットも見たい

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:36:48

    城内に残っていたお母さんのお古を着せられるローラン概念

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:47:34

    >>114

    「流行りのもんじゃないけどよく似合うな!」ってニコニコの伯父上と「褒められるのは嬉しいけどもっとカッコイイ服がいいなぁ」って顔のショタローランが見える

    そんな古い服なんで大事に取っておいてるんですかって考えてはいけないこれは伯父と甥っ子の微笑ましい一場面なんだ深読みはいけない

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:45:13

    ロラちん大きいけど弱そう

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:56:27

    大きいのに童貞だから可愛い色してそうで良いよね‥

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:58:30

    ものはよくてもろくに使われてないからねよわよわなのはしかたないね

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:15:22

    中イキばっかりしてると本当に縮むのか是非検証して欲しいね

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:17:53

    ベッドに大の字で拘束されてサキュバス的なエネミーに騎士様こーんな立派な剣持ってるのに弱いんだぁ♡とか言われながら搾精される女性優位モノエロ同人どっかに落ちてないかな。最終的には貞操帯付けられちゃって女側の気まぐれで空っぽにされたり強制オナ禁させられて完全にロラちん支配されてたらなおよし

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:53:49

    サキュバスって相手の好みとか好きな人の姿になって現れるんやろ?ローラン、君んとこにきたサキュバスどんな姿してたか教えて?

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:57:35

    緊張したガチガチちんぽをフニフニになるまで蕩かされて欲しい

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:14:28

    射精するのを待てと言われてるのに我慢できずにイッちゃってお仕置スタート

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:14:36

    夢魔に夢の中でドスケベな事されてるんだとしてもリアルじゃないからノーカンだし処女なままだけど身体が敏感になっていくやつ良いぞ

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:23:16

    色々なところが敏感になった結果服が擦れて感じちゃって変な声出ちゃうんだ…
    えっちな気分になるから服脱ぎたくなるんだ

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:08:31

    >>122

    事後にイキすぎて気絶したローランのふにゃふにゃちんぽを起こさない程度に揉むのが大好きな伯父上、寝てるローランが「っう♡やぁ…♡」と幼児のようにむずがるのが可愛くて仕方ないといいな

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:12:49

    >>121

    あ…アンジェリカ………

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:16:08

    >>97

    紙とかで指を切って血が出ちゃってそんな経験今までなかったしついに外傷怪我するようにまでなってしまったんだって青ざめてくれ

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:22:00

    体重が100kgじゃないのがいいなって思います

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:23:39

    大帝に即落ち二コマされるローランが見てぇ~~~~

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:24:52

    >>125

    脱いだら脱いだで乳首ぷっくりしてそうガン見してしまう

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:36:21

    >>127

    生前言ってほしかった愛してます♡とか好きですローラン♡とか言われてメロメロになるのもいいしうっわ早漏じゃんw恥ずかしくないの?wみたいな自分が恋したアンジェリカが絶対言わないこと言われて偽物と分かってるのに傷付いて泣いちゃうローランもいいな…。

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:43:51

    >>128

    そっからおろおろしてるローランと血が止まらない指(ほらクソ雑魚になってるので…)を〈任意の相手〉が舐めて吸って臨時止血する話読みたい

    自分的にはマンドリくんかアストルフォ推し

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:47:50

    >>97

    でも禁止されてもなんやかんやでこっそり付いていきそうだしなんなら咄嗟に味方の誰か庇って大怪我してほしいんだよなぁ……普段は絶対見れない大流血見れそうだから……大怪我して……

    真っ赤に染まった身体で倒れてるの見てロンスヴォーで(相手の返り血で)全身血まみれで死んでたのフラッシュバックして叔父上……

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:53:02

    大帝とすけべする時はバックで枕やらシーツを噛んで声を出そうとしないローラン。俺の顔とか声で萎えたら申し訳ないので…とか言うからひっくり返して口に指突っ込んで噛めないようにしてわからせてほしいしばらくすると正常位で雌犬の方がまだ上品と思えるほどの濁点喘ぎしながら必死に大帝の貴重な子種をねだるようになるのかわいいね…。

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:12:17

    やっとカルデアに召喚されたシャルル
    しかしこのカルデアには既に大帝×ローランが成立していた!

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:29:20

    >>135

    自分よりでかくて重い王に乗っかられるのえっちだね♡

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:16:42

    もう一人の自分相手でもシャルルはNTR許さないだろって気持ちと大帝と和解したんだから共有してもいいんじゃない兄弟で嫁共有したどっかのインドの英雄みたいにという気持ちが戦う

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:37:25

    大帝からしたら自分の昔馴染の精鋭聖騎士を幻想側にNTRれてるようなもんだからねその点はシャルルも悪いなと思ってくれるかもしれん
    でもそれはそれとして十二勇士はみんな俺の騎士だから!おっさんだけのもんじゃねーから!と主張しそうな気もする

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:39:32

    >>132

    前半甘やかしてくれたのに後半罵倒されまるパターンありますかね

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:09:01

    女性に逆レされるローランはアリ
    童貞は卒業させてもらえないものとする

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:19:57

    ローランのプロフィールの
    強靭にして不撓不屈。高潔にして笑顔爽快。って説明すごく好きなんだが、美しい女性に弄ばれて最初は拒絶するけど搾られて泣き腫らしながらもう気持ちいいのいやだからやめてくれって弱々しく懇願しちゃうのも善い。
    強い殿方が快楽に負けるのはえっちだからな

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:23:58

    女性に負けて快楽攻めされて泣いてるローランが見たい気持ちといつまでたっても恋人できなくて童貞卒業できなくて泣いてるローランを見ていたい気持ち両方があるしなんなら後者ならシャルルとアストルフォが片っ端からローランに接近してる女性陣身体張ってブロックしてて欲しいその上でフラレるたびによしよし慰めてて欲しい

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:27:09

    ローランは童貞であることも高潔な騎士である事も含めて曇らせ芸術だからな

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:28:46

    ローランは褒められるとすぐに喜びそうだからちんちん亭語録で責められて欲しいんだよね
    本当にすぐデレデレして可愛いね♥デレ顔晒して媚びやがってお前騎士やめて公衆便所になれ

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:31:00

    ベテラン俳優大帝のファンであるローランくん(高校生)
    周りの人には「俺もこんなに渋くて格好いい大人になりたいんだ」と言ってるが夜になると自分の部屋で大帝に抱かれる妄想をしながらア〇ニーしてる

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:33:41

    大帝の激シブボイスで脳イキしてくれ

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:37:36

    >>146

    指だけじゃ物足りなくなってみんなに内緒でディルドを購入して誰かに見つかって欲しい

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:41:09

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:41:21

    自分のドタイプ美女に罵倒されながらレ○プされるのが嫌で泣きながら必死に尽くしたら信じられないくらい甘やかされて蕩けるセッ○スをしてもらいそれが忘れられないローラン、それからは従順に奉仕するようになって都合のいいディルド扱いされて堕ちてほしい

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:47:35

    >>148

    友達のシャルル(大帝の非公表の実子)あたりに見つかってそう

    ローランに目隠しして大帝の声真似(三臨の王様verボイス)しながらア○ニー手伝ってくれそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:52:25

    訳分からないままに乳首吸われてイッちゃうシチュが似合うと思ってたけど意中の攻めに雄っぱい揉まれて先端をちゅっちゅされてるうちに母性がわいてきて愛しさを感じたまま無様にイキ散らかしてもいいな…

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:53:51

    >>151

    この概念とシャルロラ専用ヤリ部屋with大帝概念を合体させるとすごいことなる

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:15:23

    ちょっと前に流行ったネタだけどこれシャルル&大帝だったらさらに2倍気持ちよくなっちゃうじゃんえっちじゃん

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:18:23

    どんなに戦功あげても謙虚だから土地とか金銭とかの褒美だとローランは受け取ってくれないからよしよししながらえっちしてどろっどろに甘やかしてくれる王様かぁ

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:53:58

    すごく気持ち悪いんだけどローランを探して廊下歩いてる時にふと男性用の香水の匂いを感じて(あっローランの匂いだ)ってなりたい。お日様の匂いとか石鹸ぽい匂いもいいんだけどあの全裸マンが何だかんだ紳士として求められる身だしなみはきちんとしているというギャップに殺されたい

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:59:36

    トラオムで主人公と対面したときの礼儀正しく接するの好き
    まぁその前から全裸最高してたりアストルフォにつっつかれてボロ出すけど

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:01:50

    トラオム、王道界域内でわりとよく全裸徘徊してたっぽいからこっそり潜入中のシャルルに目撃されて(ローラン!だーから脱ぐなって言っただろう!お前は!脱がなきゃ!カッコイイの!!脱ぐな!!)って思われてた可能性があるの笑う

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:15:27

    カルデアで全裸徘徊したお仕置きとして下の毛剃りたい

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:34:49

    朝まで生全裸を黙って見るしかなかったシャルル
    きっと忍耐力EXだ

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:42:50

    トラオムの最終決戦前の夜きっとシャルロラ的な何か起きてたと勝手に信じてるよ
    そんな時間ない?俺の妄想の中ではあるんだよ

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:03:07

    足裏しか責めてもらえなくて乳首とちんちんも触ってぇ…♡とか情けないこと言って欲しい
    でも脇とか太ももの内側とかにいく

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:15:38

    ローラン下の毛があるのもいいし二臨のズボンが腰ギリギリあるのに毛が全くないから無しでも可愛い

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:27:59

    >>142

    メス堕ちさせがいがある文章だねぇ

    夜は涙目になりながら被虐的な笑顔を見せてくれる

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:31:14

    >>162

    おねだりしても全然触ってくれなくてもどかしくて自分で触ろうとしたら「だーめ♡」って止められちゃうやつですねこれはそして勝手に一人で気持ちよくなろうとした罰で最後まで触ってもらえない……

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:33:03

    まあローランはSかMかと聞かれたら間違いなくMだろうな

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:35:37

    ローラン自身はドMとは夢にも思ってなさそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:43:05

    シャルロラだと対等なダチ同士ではあるけど根幹に主従関係が染み付いてるから本人らが全く意識してないとこでご主人様と下僕プレイみたいになってそう
    いやシャルル(ドS)は気づいてて気付いてないローランをM調教してても良いんですが

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:45:21

    最初は本当にノーマルだったのに王様のせいで癖が歪むの染められてる感があってよいぞ

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:46:59

    ローランなら頑丈だしハードなプレイも出来るぶん付き合うSは大変そうだ
    サービスのSなのよね

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:48:35

    >>153

    息子と息子の友達(自分のファン)がセッしているのを聞かされる大帝かぁ…

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:56:23

    痛くしても問題ないのなら乳首とちんちんを強めに噛んでも快感にしか得られないってこと?(超拡大解釈)

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:00:05

    基本的に痛みを感じないからどちらかというとシチュエーションに興奮するタイプのMだよローランは

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:03:08

    >>173

    ド変態で可愛いね

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:03:51

    両手に手錠されて「絶対にはずしたら駄目」って言い付けられるローラン
    本気出さなくても余裕で鎖引きちぎれるけどシャルルの命令だからいう事聞いて大人しくしようとするんだけど気持ちよくなると力の加減上手く出来なくて思いっきり鎖引き千切っちゃって「あーあ、駄目だって言ったろ?『悪い子』だ」ってあくまで優しい声で囁かれてどんなお仕置きされるか恐怖と期待でぞくぞくしちゃうんだろうな

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:06:36

    攻めの犬歯にはロマンが詰まってる

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:09:04

    ちょっと性癖出てるけど金剛体って衝撃はある程度通すっぽいから巨大エネミーに胴を強打されて苦しんだりゲロったりするローランが見たい。結構ダメージ入ったけど戦意を失わずに睨み付けてほしいしその上で勝っても苗床にされてもいい

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:32:26

    シチュエーションを楽しむタイプなら多分やんないだろうけど個人的には王様×敵国の捕虜の快楽拷問プレイして欲しい。

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:37:13

    痛みに強くてもいつ足裏を触られるか分からないから愛撫中はずっと怯えてても可愛い

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:40:21

    説明下手くそで申し訳ないけどローランの片脚にギリギリ引っ掛かっていた下着が床に落ちるのが見たい

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:41:25

    >>178

    捕虜にした青年騎士を拷問しても全然傷つかなくてどこが弱いのかをくまなく調べるシャルルと足裏が弱点なのがバレてさっきまで威勢が良かったのにやめて、もう全部白状すらからと弱音を吐きまくるローラン

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:55:20

    >>181

    解放されたくて適当言ってるかもしれないからね!壊れる限界まで責めてみような!足裏を羽でくすぐってみたり痒み薬を性感帯に塗ってみたり!体表感覚はあるみたいだから実験も兼ねてどこまで耐えれるかやってみよう!

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:56:19

    >>178

    「へぇ、さっきまでは強気だったのに急に大人しくなったな……痛みに強くても快楽には勝てないのか、騎士様は」

    「っ、やめ……あ♡やだ、そこ、やめてくれ……♡」

    って(勝手知ったる恋人の身体なのに)性感帯探っていく王様と(もっと触ってほしいけどそういうプレイだから我慢して)快楽に堕ちたくないと嫌がりつつ堕ちてく敵国の捕虜の騎士ですか?

    最終的に「お前気に入ったから命は助けてやるな、騎士じゃなくて奴隷として」ってにっこり告げる王様と「ひゃい♡なります♡まいばんかわいがってください♡」って快楽堕ちする性奴隷(元騎士)ですか?

    正気に戻った後にローランが恥ずかしすぎて布団ひっかぶって出てこなくなるのを可愛かったぞーってなだめるシャルルまでセットでほしいですね!

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:59:14

    ローラン体重の割には腰が細くてくびれてるからおせっせ中はがっしり腰を固定されて快楽を腰から逃せなくなってくれ

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:59:33

    布団の中から足首ひっ捕まえてまた足裏攻めが始まるオプションもお願いします

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:06:29

    >>183

    また今度もしようと言い出すのはロラの方でもいいな…

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:08:50

    >>183

    最後は敗北奴隷堕ち宣言しながらメスイキして欲しいしシャルルに(こいつ強いからこういうプレイでもないと絶対に敗北宣言なんて聞けないよな…)とか思っちゃって定期的に王様×性奴隷(元敵国の騎士)プレイしてほしい

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:11:49

    自国に連れて帰って立派な騎士にした妹の子とそんなプレイするなんて… もっとやれ

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:16:29

    両腕を拘束されたまま大帝に結腸責められる姿が見たい

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:16:50

    >>186

    「まあお前がそんな嫌ならもうやらねぇから」って宥めてたら「……いや別にまたやってもいいぞ……たまになら」って布団からちょっとだけ顔出してぼそぼそ言うからまたドSスイッチ入っちゃって>>185になりそう

    ローランは普段絶対自分には向けられない「敵に容赦ねぇウチ王」の顔が自分に向けられてるのにゾクゾクしてそう


    >>187

    王様と性奴隷プレイだと性玩具なお道具いっぱい使われて「きもちぃ♡おうさま♡もっとしてぇ♡」って完全メスモードになるし王様の言いつけ守れないとまた拷問器具つかったお仕置きタイムに突入してそう

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:18:26

    足裏責めネタ多くてたすかる
    実際戦場だと狙い辛い上に他の部位より弱いのであって即死したり弱体するわけでもないとはいえさらっと自分の弱体を喋ったりするローランが悪いんだよ………

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:21:36

    >>189

    後背位で組伏せるようにやられてると尚よい

    雄の厚みを感じながら滅茶苦茶イかされてくれローラン

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:23:24

    >>189

    ロラもちんは大きいんだけど大帝の方がでかくてつよつよだから完全敗北しちゃうんだ…

    体格も負けてるからしっかり押さえつけられてこの時だけは自分はメスなんだとしっかり自覚しながら王の雄を求めまくる

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:26:19

    そろそろ次スレかな?

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:33:31

    ドMローランによるシチュエーションプレイいいな無限の可能性がある

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:55:39
  • 197二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:58:01

    >>196

    たすかる

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:01:09

    助かる

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:03:13

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:06:53

    雌犬っていいね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています